スマートフォン版はこちら

飲食店・外食産業・フードビジネス業界の転勤なしの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人64件中 21~40件を表示

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    <急募>【スペシャリスト】供給計画 ※消費財の需給予測

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    本部内外及びサプライヤーと協業し、販売に必要な商材・資材のDC在庫を安定的かつ効率的に店舗へ供給することでスターバックスのビジネスへ貢献する。
    【具体的な業務内容】
    1.需要予測業務→他部署からの使用計画や使用実績を鑑み、需要予測システム及び関連システムにて需要を予測・分析し、国内外取引先へ共有する。
    2.在庫管理業務→倉庫の在庫状況を店舗発注・使用実績や将来予測を含めて調整し、在庫数・金額の最適化を図る。
    3.発注業務→需要予測システム及び関連システムを使用し、取引条件に応じたリードタイム・発注数を国内外の取引先へ発注をする。
    4.納期管理業務→発注した商品が物流センターへ希望納期に入庫されるよう国内外取引先及び社内関連部署(輸入・購買)と協業し、管理をする。
    5.最適化業務→アイテム・取引条件・プロセスの最適化を関係者と協業し、実行する。時期によっては需給計画が関連するプロジェクトへのアサイン有り。

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】プロモーションプランナー ※店舗販促

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品の販売促進、ブランディング向上を目的とし、自社店舗を基軸としたマーケティング戦略・戦術の開発と実行。
    【具体的な職務内容】
    1. シーズナルキャンペーンのマーケティング戦略やコンセプトの策定。
    2. 店舗を中心とした販売促進計画の立案と、それに付随する実行業務。
    3. 販売促進資材の制作、およびその他進行管理。
    4. 販売促進予算の管理。
    5. 広告代理店、制作会社、印刷会社等の協力会社との折衝・マネージメント
    6. レビューの作成。
    ※クリエイティブ開発、PR、デジタルコミュニケーションは別組織となります。
    ※上記チームメンバーと協業でコミュニケーション戦略を構築していきます。
    【所属部門】
    マーケティング領域の中でもコミュニケーション開発を中心とした部署になります。

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社ファイブグループ
    ブランドディレクター(事業部長候補)

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用背景】
    弊社では独創的な自社ブランドを多数展開。そのうちの1つである「定食ブランド」の事業経営を統括いただく事業部長を募集いたします。
    本部長が業態責任者の役職も兼務している状態の為、事業部長として新たに採用する運びとなりました。
    日本の新たな食文化として、国内のみならず世界にも展開しているブランドの商品開発から人材育成に至るまで、1つのブランドを創り上げ、成長を牽引していただける方を求めています。
      
    【業務内容】
    経営層とコミュニケーションを取りながら、ブランドの事業統括をお任せいたします。現在国内に40店舗・海外2店舗を展開し、年商20億円規模の業態を統括頂きます。
    経営課題に対する施策提案・推進、メンバーの教育・マネジメント、売上や人件費の管理、各種業務フローやオペレーションの改善 など

    会社特徴

    15業態の飲食店を全国に130店舗以上店舗展開し、 設立してわずか10年強ながら年商100億円を記録。増収増益を続ける超成長中企業です!
    ■モットーは「仕事で遊び、とことんお客様と共に楽しむ」
    社員もお客様も楽しい場所を作る事で、お客様のリピート率は7~8割という高い数字を残し、直近1年での社員定着率は90%に!
    とにかくイベントが大好きで、毎年、アルバイト含め従業員が一同に集まる「ファイブフェス」という特大イベントも開催しています。 イベントの企画は社員が行います。打ち合わせも年2回まで出勤扱いになります。
    ■「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニー
    世界的調査機関GPTWジャパンの調査で、2015年~2019年まで5年連続でランキングに選出されています!特に飲食業界としては同社の2015年ランクインが初、TOPとなっています。
    【今後について】目指すは売上200億
    国内の飲食事業では年30店舗の出店を想定。「海外事業」「ソーラー事業」「ソフトウェア開発事業」等、他事業も多角化し、発展しております。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7階

    担当者のコメント

    ■「働きがいのある会社」ランキング、2015年~2019年、5年連続受賞! ※飲食業界ではTOPです※
    ■設立以来、増収増益・成長中! ■経済産業省より「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定された企業です!
  • 株式会社BAKE
    購買(バイヤー)/マネージャー候補<IPOを目指す成長企業>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長に伴い、購買部門の強化を目的として増員を行います。
    より良いモノを探し、自社の事業や、商品へ落とし込みを行っていただきたいと思っております。これまでのご経験を活かして、新しいチャレンジをしたい方におすすめのお仕事です。
    具体的には、原材料の調達から、包材資材の調達はもちろん、より良い製品を、より適正な価格で国内外問わず、タイムリーに調達していただきます。
    商品や包材資材等も全て内製化しておりますので、商品の企画等にも関わっていただけます。
    【具体的には】
    ・国内外問わず、より良いモノの発掘、買い付け等
    ・月々の購買計画策定、調達の実施、メーカー様との調整
    ・包材資材、原材料の調達と在庫管理
    ・購入品目の管理と経理官営の処理
    ・他部署と連携し(商品企画・開発、クリエイティブなど)業務の推進

    会社特徴

    ◆◇◆私たちは、「お菓子を、進化させる。」というミッションのもと、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」やバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」など、8つのスイーツブランドを提供しています。◆◇◆
    ■ 1ブランド=1プロダクト
    お菓子を進化させるためのアプローチとして、各ブランドで提供する商品数を敢えて絞り込むことで、原材料や製法にこだわり、美味しさを追求しています。
    ■ 美味しさの3原則
    「原材料にこだわる」「手間をおしまない」「最良な状態で提供する」
    私たちの商品開発に対するポリシーです。焼きたて商品の場合、工房一体型の店舗で焼いて仕上げ、毎日出来立ての状態でお客様にご提供しています。
    また、ニッチで独創的な味というよりも、幅広いお客様に愛される飽きない美味しさを追求することで、リピート買いしてくださるファンの方々がたくさんいらっしゃいます。
    ■ 美味しさの次にデザイン
    私たちは、美味しさの次にデザインを大切にしています。
    ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなど、あらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創造しています。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社BAKE
    商品企画/MGR,メンバー<IPOを目指す成長企業>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1ブランド=1プロダクトのこだわりの展開を行う製菓企業で、ブランドを長くお客様に愛してもらうための、プロモーションと連動したフレーバー・販促の商品企画を行う部署のメンバーを募集します。全社の関連部署と連携を取り、お客様に楽しんでいただけるブランドをつくっていきましょう。商品企画部の発足メンバーして、立ち上げをしていただけるのもこのポジションのやりがいです。また日本だけでなく、企画したフレーバーは日本だけでなく世界のお客様に楽しんでいただける可能性も!ご興味のある方はぜひご応募ください。
    ■業務詳細
    ・新商品の企画
    年間商品計画立案(シーズナルフレーバー)、ブランドとトレンド競合を意識した商品企画、プロジェクトマネジメント、開発との連携(現在は開発主導)、プロダクトアウト→戦略・計画的
    ・既存商品のブラッシュアップ
    売り上げと原価コントロール、包材コントロール、フレーバー、味の改善

    会社特徴

    ◆◇◆私たちは、「お菓子を、進化させる。」というミッションのもと、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」やバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」など、8つのスイーツブランドを提供しています。◆◇◆
    ■ 1ブランド=1プロダクト
    お菓子を進化させるためのアプローチとして、各ブランドで提供する商品数を敢えて絞り込むことで、原材料や製法にこだわり、美味しさを追求しています。
    ■ 美味しさの3原則
    「原材料にこだわる」「手間をおしまない」「最良な状態で提供する」
    私たちの商品開発に対するポリシーです。焼きたて商品の場合、工房一体型の店舗で焼いて仕上げ、毎日出来立ての状態でお客様にご提供しています。
    また、ニッチで独創的な味というよりも、幅広いお客様に愛される飽きない美味しさを追求することで、リピート買いしてくださるファンの方々がたくさんいらっしゃいます。
    ■ 美味しさの次にデザイン
    私たちは、美味しさの次にデザインを大切にしています。
    ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなど、あらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創造しています。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社BAKE
    品質管理/マネージャー候補<IPOを目指す成長企業>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長に伴う品質管理体制の再構築を目的として増員を行います。
    工場だけでなく、店舗でお客様の手に商品が渡るまで、全体を見て業務に携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・ISO22000・HACCP等要求事項に基づく品質管理、店舗衛生管理
    ・マニュアル、商品品質基準等の整備、衛生教育
    ・食品表示の作成・管理
    ・商品規格書、各種証明書の確認・発行
    ・自社工場を含む各取引先工場の監査、品質の管理と維持
    ・品質管理関連の検査手配、管理
    ・お申し出・ご意見に関する製品分析手配と管理
    (※ 本ポジションは工場勤務ではなく本社勤務となります)

    会社特徴

    ◆◇◆私たちは、「お菓子を、進化させる。」というミッションのもと、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」やバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」など、8つのスイーツブランドを提供しています。◆◇◆
    ■ 1ブランド=1プロダクト
    お菓子を進化させるためのアプローチとして、各ブランドで提供する商品数を敢えて絞り込むことで、原材料や製法にこだわり、美味しさを追求しています。
    ■ 美味しさの3原則
    「原材料にこだわる」「手間をおしまない」「最良な状態で提供する」
    私たちの商品開発に対するポリシーです。焼きたて商品の場合、工房一体型の店舗で焼いて仕上げ、毎日出来立ての状態でお客様にご提供しています。
    また、ニッチで独創的な味というよりも、幅広いお客様に愛される飽きない美味しさを追求することで、リピート買いしてくださるファンの方々がたくさんいらっしゃいます。
    ■ 美味しさの次にデザイン
    私たちは、美味しさの次にデザインを大切にしています。
    ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなど、あらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創造しています。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社BAKE
    経営企画財務/経理<IPOを目指す製菓企業>

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務詳細】
    ・年度決算、四半期決算、月次決算
    ・開示資料、取締役会報告資料、社内用業績レポーティング資料作成
    ・IPO準備全般
    ・監査法人、税理士法人への対応
    ・内部統制の整備及び、運用
    ・業務フローの構築および運用
    ・債権・債務管理
    ・支払申請の精査(照合)、出金業務へ引き渡し等
    ・グループ連結決算および財務報告書、税務等の作成等
    ・連結業務、連結決算業務
    ・予算策定・予実管理・分析
    ・資金繰り管理
    ※配属は、経理部、または経営管理部となります。

    会社特徴

    ◆◇◆私たちは、「お菓子を、進化させる。」というミッションのもと、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」やバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」など、8つのスイーツブランドを提供しています。◆◇◆
    ■ 1ブランド=1プロダクト
    お菓子を進化させるためのアプローチとして、各ブランドで提供する商品数を敢えて絞り込むことで、原材料や製法にこだわり、美味しさを追求しています。
    ■ 美味しさの3原則
    「原材料にこだわる」「手間をおしまない」「最良な状態で提供する」
    私たちの商品開発に対するポリシーです。焼きたて商品の場合、工房一体型の店舗で焼いて仕上げ、毎日出来立ての状態でお客様にご提供しています。
    また、ニッチで独創的な味というよりも、幅広いお客様に愛される飽きない美味しさを追求することで、リピート買いしてくださるファンの方々がたくさんいらっしゃいます。
    ■ 美味しさの次にデザイン
    私たちは、美味しさの次にデザインを大切にしています。
    ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなど、あらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創造しています。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社ミノヤランチサービス
    経理※責任者候補【尾張旭/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部の責任者候補としてご就業頂きます。
    【具体的には】
    ■売り上げ管理、管理会計、単体月次決算業務 等
    ■当社は7つの工場を保有しており、社内で40程度の部門がございます。
    それぞれの部門ごとでの決算業務を分担して行って頂きます。
    ■配属先:5名(部長50代、メンバー3名、パート2名)
    【MISSION】
    ■通常の経理業務に加え、より効率的な決算業務の仕組みを整えていただくことを期待しております。現在40ほどの部門すべての決算業務を経理部で取りまとめて行っている状況ですが、今後業務の分散・効率化を考慮し会計ソフトの導入や部門ごとに決算業務を行えるようにする等仕組みを整えていただくことを期待しております。
    【同社の魅力】
    ■お弁当を提供する会社として名古屋・西三河地区・尾張地区の官公庁・大手企業をはじめおよそ9千の企業とのお取引があり5期連続で売上拡大中です。
    ■転勤なし、残業少、女性活躍者多数と働きやすい環境がございます。

    会社特徴

    【創業以来、黒字経営を続ける安定企業】
    ■名古屋市内・西三河地区・尾張地区・東濃地区の官公庁・大手企業をはじめとするおよそ9千社のお客様とお取引をしております。お弁当の数は1日約6万4000食です。設立から26年「午後からも頑張るぞ!」という元気を提供し続けています。
    ■お弁当の「安心」「安全」「おいしい」に誠実に向き合う姿勢が評価され、今では販売拠点23箇所、7つの工場を展開する、東海トップクラスの規模へと成長しております。
    ■お弁当の配送効率化や、余分な業務削減などに取り組んでおり順調に売上を拡大しております。
    【働く環境】
    ■女性管理職比率20%以上、女性役員在籍、転居を伴う転勤なし、通勤手当、役職手当、外部講師による研修の実施等働きやすい環境がございます。
    【主要取引先】
    NTTドコモ、愛知県、日鉄テックスエンジ 等

    勤務地

    愛知県尾張旭市北山町北山137-2

    担当者のコメント

    ■栄養バランスや衛生面に最大限に配慮し、美味しい弁当を提供しています。
    ■配送効率などに強みを有しており、常に業務改善に取り組んでいます。売上5期連続拡大中の優良企業です。
  • 株式会社マツオ
    東京営業【松尾ジンギスカン本部マネジメント職】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★今後、道外への販路拡大を加速させていきます。
    営業のチームをつくっていくことが大きなミッションとなります。
    ■既存顧客のフォロー
    ■新規取引先との折衝
    ■日々の日報管理、数値管理
    ■計画立案、目標設定、育成等
    ※具体的には
    ・東京営業所の営業スタッフのマネジメント業務
    ・営業体制の整備
    ・本社や札幌営業所との連携
    ・既存顧客のスーパーやバイヤーさんへのフォロー/提案
    ・外出は交通機関

    会社特徴

    株式会社マツオ 代表取締役 松尾 吉洋
    ★★北海道滝川市で生まれ、北海道の皆様に育まれた松尾ジンギスカンは、創業から半世紀を越え、64周年を迎えました。
    これからも、お客様に共感と信頼、愛着を持って選んでいただける松尾ジンギスカンでありたい。その願いをこめて、松尾ジンギスカンとしてお客様と交わす約束、ブランドプロミスをつくりました。
    「松尾ジンギスカンのブランドプロミス」
    いつでも、どこでも美味しい
    道民のソウルフードとして、
    家族や仲間との思い出づくりに貢献し続けること。
    北海道が誇る食文化ジンギスカンのおいしさを、
    世界へ向けて発信してゆくこと。
    これが、松尾ジンギスカンの約束です★★

    勤務地

    東京都港区赤坂3丁目16番5号 ユタカ産業ビル401号室

    担当者のコメント

    関係構築が得意な方、人を大切にする松尾ジンギスカンで一緒に働いていただけませんか?いま、あなたが私たちに必要です。
  • 株式会社BAKE
    情報システム担当 ※ベイクチーズタルトでお馴染みの製菓企業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    近い将来の上場へ向けて、基盤構築中であり、体制強化の為に情報システム担当者を増員します!
    社内の情報システムに関わる、あらゆる業務を幅広くお任せします。急拡大していく会社の成長に応じ各フェーズ毎の課題を考え、全社を巻き込んで基盤構築、推進していただきます。まずはIT運用を中心に携わっていただくことを想定しています。
    ■IT企画
    ■システム開発:ソフトウェアの品質管理/システム開発(予算・計画管理含)
    ■IT運用:
    ・社内インフラ(電話機、複合機、ネットワーク設備等)の管理、故障対応、運用保守
    ・PCの管理(購入、セットアップ、修理などの対応も含む)
    ・メールアドレス、メーリングリストの運用管理
    ・社内インフラサポート対応(外部ヘルプデスク先との調整)
    ・その他インフラ周りのセッティング (外部ヘルプデスク先との調整)
    ※上記業務の一部を今後アウトソーシングする予定です。

    会社特徴

    ◆◇◆私たちは、「お菓子を、進化させる。」というミッションのもと、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」やバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」など、8つのスイーツブランドを提供しています。◆◇◆
    ■ 1ブランド=1プロダクト
    お菓子を進化させるためのアプローチとして、各ブランドで提供する商品数を敢えて絞り込むことで、原材料や製法にこだわり、美味しさを追求しています。
    ■ 美味しさの3原則
    「原材料にこだわる」「手間をおしまない」「最良な状態で提供する」
    私たちの商品開発に対するポリシーです。焼きたて商品の場合、工房一体型の店舗で焼いて仕上げ、毎日出来立ての状態でお客様にご提供しています。
    また、ニッチで独創的な味というよりも、幅広いお客様に愛される飽きない美味しさを追求することで、リピート買いしてくださるファンの方々がたくさんいらっしゃいます。
    ■ 美味しさの次にデザイン
    私たちは、美味しさの次にデザインを大切にしています。
    ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなど、あらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創造しています。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!IPOを目指す成長企業での情報システム担当ポジション
  • くら寿司株式会社
    経理部 経理担当候補 【大阪】

    年収
    350万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    東証一部上場企での経理業務を担当して頂きます。
    財務状況も健全な、安定企業での経理担当です。
    【具体的には…】
    監査対応、月次・年次決算業務、をはじめ、経理の一般業務全般を担当してます。
    ■月次、年次決算業務(未払い経費、給与、販促費用など月次決算に関わる業務の一部を担当
    ■仕訳伝票の作成・入力
    ■小口経費等各種伝票の起票、システムへの入力
    ■税務申告の一部業務
    ■各店舗、他部門との折衝
    ■監査法人、金融機関対応など

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 大同門株式会社
    管理部<部長候補>

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    部長候補として、総務経理部にて社員3名のマネジメントや経理~人事における最終決裁等、管理職としての業務全般をお任せします。
    ■経理・財務業務
    ・仕分、伝票入力、売掛金/買掛金管理
    ・現金出納/入金支払い等伝票整理、月次決算、年次決算
    ・税務申告、資金調達、金融機関との折衝
    ・財務管理、管理会計 など
    ■総務業務全般
    ・施設管理、OA機器管理、備品管理 等
    ・人事管理(採用、研修、勤怠管理 等)
    【総務経理部】3名

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • 大同門株式会社
    管理部<次長候補>

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    部長候補として、総務経理部にて社員3名のマネジメントや経理~人事における最終決裁等、管理職としての業務全般をお任せします。
    ■経理・財務業務
    ・仕分、伝票入力、売掛金/買掛金管理
    ・現金出納/入金支払い等伝票整理、月次決算、年次決算
    ・税務申告、資金調達、金融機関との折衝
    ・財務管理、管理会計 など
    ■総務業務全般
    ・施設管理、OA機器管理、備品管理 等
    ・人事管理(採用、研修、勤怠管理 等)
    【総務経理部】3名

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • くら寿司株式会社
    販売促進部 販売促進担当候補【大阪】

    年収
    300万円~444万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    くら寿司、無添蔵、天然魚市場の販売促進業務全般をご担当いただきます。
    ※最初は業務補助からスタートしていただきます。
    【具体的には…】
    ■くら寿司、無添蔵、天然魚市場店舗POP、ポスターなどのデザイン及び制作補助
    ■HPデザインの、デザイン制作補助
    ■新聞広告や折り込みチラシのデザイン及び制作補助
    ■新規プロモーションの提案
    【部署について】
    マネージャー以下7名(男女比/2:5で女性が多い)。平均年齢30代前半の若手スタッフが活躍しています。様々な企画や提案を自由に出していただける職場です。

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【シニア】コーポレート人事チーム

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務
    要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導
    人材開発:人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【スペシャリスト】店舗人事担当(東日本、中日本)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    労務管理・・・労務問題全般への対応、担当組織への指導
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および
    問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社ファイブグループ
    エリアマネージャー・SV候補【ゴンチャ】

    年収
    420万円~552万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用背景】弊社では、世界で人気の台湾ティーカフェブランドを展開する企業とフランチャイズ契約を結び、その魅力を日本中に広めることを目指しています。店舗数は右肩上がりに増えているいるため、新たにエリアマネージャーとして店舗マネジメントを担っていただける方を新たに採用する運びとなりました。
    【業務内容】まずは店長として店舗運営業務をお任せいたします。その後はエリアマネージャーとして3~5店舗程度を統括いただき、店舗マネジメント・組織開発をお任せいたします。
    ■店長業務としての店舗マネジメント全般
    ・運営方針の策定と実行、業務業績管理、人材育成
    ■エリアマネージャーとしての複数店舗マネジメント全般(3~5店舗)
    ・担当店舗店長への店舗運営支援
    ・担当店舗の人材マネジメントや組織開発(育成、評価、人材管理)
    ・危機管理、安全管理業務全般
    ・カフェ事業部TOPチームとしての業務、事業部責任者の支援

    会社特徴

    15業態の飲食店を全国に130店舗以上店舗展開し、 設立してわずか10年強ながら年商100億円を記録。増収増益を続ける超成長中企業です!
    ■モットーは「仕事で遊び、とことんお客様と共に楽しむ」
    社員もお客様も楽しい場所を作る事で、お客様のリピート率は7~8割という高い数字を残し、直近1年での社員定着率は90%に!
    とにかくイベントが大好きで、毎年、アルバイト含め従業員が一同に集まる「ファイブフェス」という特大イベントも開催しています。 イベントの企画は社員が行います。打ち合わせも年2回まで出勤扱いになります。
    ■「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニー
    世界的調査機関GPTWジャパンの調査で、2015年~2019年まで5年連続でランキングに選出されています!特に飲食業界としては同社の2015年ランクインが初、TOPとなっています。
    【今後について】目指すは売上200億
    国内の飲食事業では年30店舗の出店を想定。「海外事業」「ソーラー事業」「ソフトウェア開発事業」等、他事業も多角化し、発展しております。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7階

    担当者のコメント

    ■「働きがいのある会社」ランキング、2015年~2019年、5年連続受賞! ※飲食業界ではTOPです※
    ■設立以来、増収増益・成長中! ■経済産業省より「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定された企業です!
  • 株式会社海帆
    経理【名古屋駅から徒歩10分/転勤なし】※急募※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■決算、予算管理、収支管理、資金管理、資産管理
    ■仕入、売上管理、経費処理、請求書作成、発送 他
    ※経理関連業務を中心として、営業のサポートなど、事務業務全般を幅広くお任せいたします。
    【配属先構成】管理本部長(40代前半)、経理財務部部長(40代前半)、メンバー3~4名 ※平均年齢 約27歳
    【残業】ほとんどありません。
    ※残業が発生した場合、全額支給

    会社特徴

    【東証マザーズに上場:昭和食堂など多数展開】~東海3県を中心とし、「幸せな食文化の創造」という企業理念のもと、今や全国へと時代の望む飲食店を展開し続けます~
    ■同社は、居酒屋・焼鳥・ラーメン・イタリアンなど、13業態100店舗以上を展開しています。展開エリアは、東海を中心に関東・関西・九州に拡大中。この勢いに乗り、今後の目標は東証一部上場・200店舗展開です。
    ■自由度の高い社風で、中途入社の方も多いことから、馴染みやすい会社です。また、年齢層も幅広く在籍しています。
    ■海帆オリジナル居酒屋ブランド「昭和食堂」だけでなく、NYスタイルでエンターテイメント性あふれる「魚’S男(うぉーずまん)」など、さまざまなジャンルの業態を展開しています。
    【トピックス】
    ★2019年5月に立ち食い焼肉『治郎丸』の弥七を買収し、焼肉業界に進出。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15-15総合市場ビル3FO号

    担当者のコメント

    《東証マザーズ上場》昭和食堂・歌志軒・治郎丸など多角的に飲食店を経営。M&Aを行い、急速に事業を拡大中。
    【残業ほとんどなし】【名古屋駅から徒歩10分】【中途も多く、働きやすい環境】
  • 株式会社海帆
    経理係長候補【名古屋駅から徒歩10分/転勤なし】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務詳細】
    月次・年次決算、現預金管理、監査法人・税務調査対応並びに左記に付随する、伝票起票など
    【配属先部署】経理財務部 経理課
    【求人背景】組織強化の為

    会社特徴

    【東証マザーズに上場:昭和食堂など多数展開】~東海3県を中心とし、「幸せな食文化の創造」という企業理念のもと、今や全国へと時代の望む飲食店を展開し続けます~
    ■同社は、居酒屋・焼鳥・ラーメン・イタリアンなど、13業態100店舗以上を展開しています。展開エリアは、東海を中心に関東・関西・九州に拡大中。この勢いに乗り、今後の目標は東証一部上場・200店舗展開です。
    ■自由度の高い社風で、中途入社の方も多いことから、馴染みやすい会社です。また、年齢層も幅広く在籍しています。
    ■海帆オリジナル居酒屋ブランド「昭和食堂」だけでなく、NYスタイルでエンターテイメント性あふれる「魚’S男(うぉーずまん)」など、さまざまなジャンルの業態を展開しています。
    【トピックス】
    ★2019年5月に立ち食い焼肉『治郎丸』の弥七を買収し、焼肉業界に進出。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15-15総合市場ビル3FO号

    担当者のコメント

    《東証マザーズ上場》昭和食堂・歌志軒・治郎丸など多角的に飲食店を経営。M&Aを行い、急速に事業を拡大中。
    【残業ほとんどなし】【名古屋駅から徒歩10分】【中途も多く、働きやすい環境】
  • 株式会社海帆
    総務係長候補【名古屋駅から徒歩10分/転勤なし】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■ファイリング 備品管理・発注
    ■株主総会の企画・運営
    ■株主総会・取締役会に関する業務
    ■社内イベントの企画・運営
    ■人事・労務の仕事(社会保険に関連する手続きや、勤怠管理、給与計算など)
    ■法務の仕事(契約書の作成・管理、知的財産権の管理など)
    【配属先部署】総務人事部
    【求人背景】組織強化の為

    会社特徴

    【東証マザーズに上場:昭和食堂など多数展開】~東海3県を中心とし、「幸せな食文化の創造」という企業理念のもと、今や全国へと時代の望む飲食店を展開し続けます~
    ■同社は、居酒屋・焼鳥・ラーメン・イタリアンなど、13業態100店舗以上を展開しています。展開エリアは、東海を中心に関東・関西・九州に拡大中。この勢いに乗り、今後の目標は東証一部上場・200店舗展開です。
    ■自由度の高い社風で、中途入社の方も多いことから、馴染みやすい会社です。また、年齢層も幅広く在籍しています。
    ■海帆オリジナル居酒屋ブランド「昭和食堂」だけでなく、NYスタイルでエンターテイメント性あふれる「魚’S男(うぉーずまん)」など、さまざまなジャンルの業態を展開しています。
    【トピックス】
    ★2019年5月に立ち食い焼肉『治郎丸』の弥七を買収し、焼肉業界に進出。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15-15総合市場ビル3FO号

    担当者のコメント

    《東証マザーズ上場》昭和食堂・歌志軒・治郎丸など多角的に飲食店を経営。M&Aを行い、急速に事業を拡大中。
    【残業ほとんどなし】【名古屋駅から徒歩10分】【中途も多く、働きやすい環境】

関連の求人を探す