博愛クリニック医療事務(呉市中央)有限会社セイラン
有限会社セイラン
・医療法人社団スマイル博愛クリニック(内科・泌尿器科・腎臓内科・透析内科)における医療事務全般・受付、電話応対・パソコン処理(ワード・エクセル)
- 勤務地
- 広島県
- 年収
- 292万円~361万円
- 職種
- 医療事務
更新日 2024.06.14
有限会社セイラン
・医療法人社団スマイル博愛クリニック(内科・泌尿器科・腎臓内科・透析内科)における医療事務全般・受付、電話応対・パソコン処理(ワード・エクセル)
更新日 2024.06.14
九州管材株式会社
配管資材、住宅機器、機械工具などのルート営業及び配送を行う仕事をお任せします。既存顧客に対し、受注営業を行い、商品手配、配送まで行っていただきます。新規開拓はほぼありません。平積みの2tトラックにて取引先倉庫や工事現場等へ配送を行いつつ、受注営業を行います。商品は手積みで運べる範囲の配管資材や機械工具等になります。【募集背景】 増員【組織構成】 大分営業所:7名 30代前半1名、40代2名、50代2名、60代以上2名
更新日 2024.07.04
株式会社吉野商店
■本社において倉庫管理業務に携わっていただきます。【具体的には】・入出庫管理・在庫管理・配送・その他関連業務 等◎お客様のニーズにフレキシブルに対応します。◎業務上必要な資格(玉掛け技能、クレーン運転、フォークリフト)取得に向けては、費用を会社負担にて支援します。また、業務上優位な資格(資格手当対象:建築士、建築・土木施工管理士等)についても同様に会社が支援致します。◎6ヶ月間の研修期間、各業務(加工業務→倉庫業務→営業事務)ごとに経験豊富なベテラン社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください!
更新日 2024.05.22
株式会社吉野商店
■神埼事業所において倉庫管理業務に携わっていただきます。【具体的には】・入出庫管理・在庫管理・進捗工程管理・その他関連業務 等◎お客様のニーズにフレキシブルに対応します。◎業務上必要な資格(玉掛け技能、クレーン運転、フォークリフト)取得に向けては、費用を会社負担にて支援します。また、業務上優位な資格(資格手当対象:建築士、建築・土木施工管理士等)についても同様に会社が支援致します。◎6ヶ月間の研修期間、各業務(加工業務→倉庫業務→営業事務)ごとに経験豊富なベテラン社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください!
更新日 2024.05.22
小野瀬・木下税理士法人
税理士のアシスタントとして下記業務をお願いします。顧問先の決算書作成、申告書作成業務をメイン業務とし、徐々に業務の幅を広げて頂きます。 (1)中小企業等の会計、税務(2)医業経営相談(3)社会福祉税務の相談(4)相続申告関連≪入社後の流れ≫2,3か月は自社の会計ソフトに慣れて頂く為に、伝票を見ながら顧問先を少しづつ把握頂きます。先輩社員からOJT研修を受けながら独り立ち頂き、徐々に顧問先をメインで担当頂きます。その他、税法や民法の知識を身につけたり仕事の流れを学んだり研修や勉強会に参加頂き、業務に慣れて頂きたいと思います。
更新日 2024.09.05
軌陸車テック株式会社
入社後は既存メンバーが担当している経理総務業務から行っていただき、ゆくゆく人財務・人事業務などもお任せしていきます。幅広い経験が身につき、将来的には管理職にもチャレンジいただけるポジションになります。【職務内容】<経理・財務>・月次、年次決算・監査法人対応・税務対応(申告は会計事務所が行うため入力作業がメイン)※原価計算はありません<総務>・電話来客対応、備品の管理・広報HP、窓口対応 <人事>・労務管理、給与計算・採用関係■業務の特徴:・ゆくゆく財務での銀行折衝やお客様との折衝業務がありますので人とのコミュニケーションに抵抗のない方が活躍されるポジションです。・最初は経理経験を生かしていただき、将来的に人事や総務経験を詰むことができるため幅広い経験、スキルが身につきます。【魅力】・軌陸車を製造している会社自体も少なく、新規参入も難しいため非常なニッチな業界です。また鉄道という公共交通機関の関連のため、なくなることがないため今後も安定した売り上げが予想されます。その中でも同社は『お客様の要望に柔軟に対応可能』『手厚いアフターメンテナンス』に強みを有しており、大手企業からも信頼を得ています。・お客様からの依頼も順調に増えており、現在会社として大きな成長段階を迎えています。会社が大きくなっていく過程に参加して、一緒に成長を実感できるやりがいがございます。【募集背景】線路上を走り安全を守るダンプやクレーン車といった「軌陸車」の製造、販売、レンタル、開発、整備事業を展開し、全国の鉄道会社および鉄道工事会社、レンタル会社とお取引を行う同社。インフラ事業に関わる仕事ということもあり、景気に左右されず今期も過去最高売上・利益を達成するなど成長をしています。そんな同社で売上好調による業務量増加に対応するための増員採用になります。【組織構成】50代男性部長、40代男性係長、一30代前半女性メンバー2名の計4名で構成されています。現メンバーの担当業務を引き継ぎながら業務の幅を広げていただきます。現メンバーがしっかりと業務を引き継ぎますのでご安心ください。
更新日 2024.12.18
ELESTYLE株式会社
組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。(加盟店オンボーディング業務)加盟店申込書類の不備チェック及び関連部署、取引先との調整対応提携決済ブランド事業者への申請書類提出及び関連調整対応(法務関連業務)反社チェック契約書管理支援(財務関連業務)銀行振込・出納業務担当(総務及び社内各部署への支援)総務業務リーダーとして総務・支援業務全般担当事務所環境整備を中心に企画、施策の検討、実施各部署に対して「社内支援サービス」提供
更新日 2024.05.09
JHSS株式会社
【期待する役割】当社の経理および財務業務全般をお任せします。【職務内容】・月次の決算前業務(決算月:12月)・決算業務(月次・四半期・半期・年次)・試算表作成、決算書など各種書類作成・記帳作業(会計ソフト使用)・経費精算・会計事務所対応【レポートライン】財務部長【募集背景】増員【組織構成】財務部長、メンバー3名(※正社員2名、派遣社員1名)【利用会計ソフト】Freee
更新日 2024.10.18
株式会社経理バンク
会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。顧問先を訪問し、指定されたサービスを提供します。【具体的には】・会計入力業務・経費精算業務・請求書発行業務・販売管理業務その他、以下の役割も期待しています。・業務改善の提案・クラウドシステムの初期設定・チャット、電話でのクライアント対応【主な使用ソフト】・マネーフォワード・freee
更新日 2024.10.11
株式会社経理バンク
同社にて給与、賞与計算業務を中心にお任せします。【具体的には】・給与、賞与の計算・給与受注の構築・チャット、電話でのクライアント対応・業務改善の提案・クラウド給与システムの設定【使用ソフト】MFクラウド給与・弥生給与・給与奉行
更新日 2025.02.21
かがやきM&A株式会社
【業務内容】・M&Aコンサルタントのアシスタント業務・マイクロM&A士協会の運営サポート【具体的には】・コンサルタントのアシスタントとして企業や会員の会計事務所へ同行していただきます。・中小企業のM&Aの仲介・FAを担当しているコンサルタントのアシスタント業務として契約書の管理や書類作成をしていただきます。・マイクロM&A士協会では全国の士業の会員向けにセミナーや情報発信をしています。セミナーの告知や会員のサポートをしていただきます。・テレアポやDMといった営業活動は不要です。▼マイクロM&A士協会とはhttps://micro-ma.com/
更新日 2024.12.17
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
税理士法人オネスティー
税理士補助業務適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。・会計ソフトで日々の取引などの入力・試算表、経営計画書の作成のお手伝い・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ・決算業務・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ)・相続税の申告・節税相談・各種コンサルタント など※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。【残業時間】月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度【入社後について】先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら進めることができます。税務の知識は一生使えるスキルですし、業務のなかで、経営者と話す機会もあります。仕事を通じて、見える世界もグッと広がります。
更新日 2024.05.21
税理士法人オネスティー
税理士補助業務適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。・会計ソフトで日々の取引などの入力・試算表、経営計画書の作成のお手伝い・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ・決算業務・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ)・相続税の申告・節税相談・各種コンサルタント など※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。【残業時間】月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度【入社後について】先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら
更新日 2024.05.21
有限会社MY・DO
◎経理マネージャー候補として、経理実務全般に携わっていただきます。・売上管理・支払管理・財務諸表・決算書作成・予実管理など【組織構成】部長(70代・男性)-メンバー2名(女性)※部長の後任となる方を募集しております。※定年はないため、長期的に就業いただくことが可能です。【残業】通常時はほとんどありませんが、決算時期(7月~9月)は30時間程度が想定されます。【勤務地】2025年4月より移転予定移転前:広島市安佐北区安佐町飯室1563-2移転後:広島市安佐北区亀山南1丁目12-12(※自動車通勤は応相談)
更新日 2025.04.22
丸進青果株式会社
【仕事内容】アイランドシティにあるべジフルスタジアム(福岡市中央青果市場)内が勤務地です。福岡の食の担い手として、生産者が丹精込めて作った農作物を、新鮮・安心・安全に消費者へ届けるというとてもやりがいのある仕事です。国内多方面、海外にも輸出しており、幅広い客層に対応しています。仕事内容は・・・青果物の在庫管理、品質管理・得意先の発注に応じた商品の仕分け・配送トラックへの積込作業※1~2年かけて商品知識を学んだ上で、適性を見て希望すれば営業担当へ移行することもできます。※青果物の入荷から出荷まで一連の流れを経験するので、物流関係の知識が自然と身に着きます。※未経験者歓迎。※他業種の営業職から転職された方も活躍しています。※第二新卒歓迎。20~30代活躍中です。今後も人々には欠かせない「食」を支える役割として、自分の力を試してみませんか?
更新日 2024.09.10
アイザック株式会社
【期待する役割】急成長するテック企業 アイザック株式会社では、トレーディングカード市場においてさらなる拡大を目指し、新たな事業戦略を推進しています。特に、サプライチェーン全体の最適化を通じて、事業成長を加速させるSCM責任者を募集します。【業務概要】トレーディングカード市場は、ポケモンカードやワンピースカードの人気、さらには「ポケポケ」などのデジタル技術との融合によって、年間3,000億円を超える市場規模へと成長しています。当社はこの市場において、リリースからわずか1年で毎月200%以上の売上成長を実現し、現在は月商数億円規模に到達しました。今後は 海外展開・新規プロダクト開発 などさらなる成長を見据えていますこの急成長市場において、SCM戦略の立案とオペレーションの最適化 を担い、事業のさらなる拡大をリードするポジションを募集します。【職務内容】■ サプライチェーン全体の戦略設計- 仕入れ・在庫管理・物流オペレーションの全体最適化- 需要予測に基づく生産・発注計画の立案と実行- コスト最適化を実現するためのSCM戦略策定■ 仕入れ・在庫管理- トレーディングカード市場の動向を分析し、最適な仕入れ戦略を立案- 在庫回転率の最適化と在庫リスク管理の実施- 海外市場展開を見据えた調達戦略の策定■ 物流・配送オペレーションの最適化- 倉庫管理・配送網の設計と運用改善- EC事業の成長に伴う物流スケール戦略の立案- 海外展開に向けた国際物流の設計と構築■ 業務プロセスの効率化- データドリブンな意思決定のためのKPI設計・モニタリング- AI・自動化技術の活用による業務効率化の推進- 関係部門との連携を強化し、オペレーションのスムーズな運営を実現【魅力】◆急成長市場におけるSCM戦略の立案と実行◆売上成長に直結する仕組みづくり◆海外展開・新規プロダクト開発に関与できる◆データドリブンな業務改善で裁量を発揮できる【募集背景】業容拡大のための新規採用
更新日 2025.04.04
株式会社ナプロアース
【職務内容】同社が運営する【ホットガレージ北福島店】の店舗スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。・使用済み自動車&部品の買取受付・中古自動車の販売対応・レンタカー業務の受付・各種接客対応・中古車の洗浄、クリーニング等の商品化作業・タイヤ交換、組み換え、商品の美化作業等・その他、店舗運営に伴う業務【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には正社員1名(30代)・パート3名で構成されており、中途入社者も多数在籍しています。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
協同組合ひふみ
■組合員に対する定期的なフォロー■主に介護職種に従事する外国人技能実習生・特定技能者の仕事・生活面でのフォロー■ノルマは無く実習生の方、受け入れ先組合員様、通訳者と信頼関係を築き円滑に業務を行える様に働きかけを行うことが重要な役割です。 新規のご提案は基本的には代表、事務局長、担当職員が行っています。■担当エリアは広島を中心に中国地方、関西、関東、東北と広範囲に及びます。 実習生、特定技能の多くがミャンマーやカンボジア、ベトナムから日本へ来ており、日本と海外の架け橋となるべく国内を飛び回りアクティブに活躍したい方を求めております!■人員構成:・広島本社は事務局含め3名、常勤通訳1名・東京は2名【協同組合ひふみの特徴】■サポート力:外国人技能実習生、特定技能者の日本での生活における小さな困りごとにも真摯に向き合い、徹底したフォローを行っています。■コスト競争力:グループ内に入国前講習を行う学校を持っていることで費用面を抑制することができコスト競争力につながっています。■事業にかける思い:事務局長の亀高様が初めて外国人技能実習生制度に関わったのは前職の社会福祉法人にお勤めの時でした。カンボジアの送出し機関で学ぶ実習生の人柄や熱意を直接肌で感じ大きな感動を覚えたそうです。その時芽生えた「これから日本の介護業界で活躍するであろう外国人人財を自分の手で育てたい」という思いを実現すべく現在も事業運営をされています。今回ご入職いただく方にも熱意ある外国人技能実習生の頼れる存在として活躍いただきたいと考えております!
更新日 2025.02.26
社団医療法人至誠会 滝澤病院
【採用背景】◇次世代を担い、長く勤続いただける方を採用したいと考えています。【業務内容】・病院内の経理業務がメインであり、決算業務、集計管理、現金出納、財務諸表の作成、会計ソフトの入力を担当いただきます。【配属】・事務部経理課に配属をさせていただきます。 現在、1名が担当しており、その後任の方を募集になります。
更新日 2025.02.03
ホクシア株式会社
【業務概要】主に同社工場、倉庫において資材や製品の管理、 出荷を行う職種です。 オーダー家具で使用する多種多様な資材を効率よく在庫管理したり、 生産された製品を日本各地に送り届けます。※経験の有無に関わらず、皆様からの応募を歓迎しています【配属チーム】配属部門は20~30代のメンバーで構成されており、新たな仲間を1名採用する予定です。【当ポジションの魅力】出来上がったホクシアのオーダー家具が、自分の仕事で日本各地に広がっていくという大きな達成感を得ることのできる仕事です。【社内環境/制度】・資格取得費用は全額当社が負担します。・施工管理の資格を取得すれば、1級は3万円、2級は2万円の高い報酬が得られます。
更新日 2025.04.10
ダイイチコーヒー株式会社
【職務内容】自動販売機の販売補充・売り上げ回収及びメンテナンス・管理等を行っていただきます!<1日の流れ・・・>◎始業時間:担当者によりますが、早朝6時までには出発する方がほとんどです。トラックで担当エリアに出発します。◎各自動販売機で売り上げの集計を図り、レシートに印字された数をトラックからピッキングして商品を詰め、お金やごみの回収をします。※1日25台程回ります。エリア:広島市が中心です。(一部:東広島、安芸郡、廿日市もあり)※商品は1箱:約12キロです。◎帰社後、翌日の積み込み、売上金の集計をします。【魅力】■朝は早いですが、ご自身のペースで仕事をしていただく事が可能です!■営業は別担当者がおりますので、自販機設置促進の営業活動はございません!■未経験の方もOJTにてしっかりと研修もしますので、安心して応募下さい!(先輩社員に同行して仕事の流れを覚えていただきます。約2カ月かけて研修したのち、1つのルートをお任せ致します)【募集背景】欠員補充に加え、事業拡大に伴う増員の為の募集です。【組織構成】配送担当:6名 (30代~50代)
更新日 2025.03.04
株式会社ライフホールディングス
【期待する役割】幅広い事業を展開している同社にて、グループ各社の中途・新卒採用や人事評価をはじめとする、制度設計や運用をお任せします。<具体的には>・グループの採用計画の推進・人事部の方針立案や、重点施策の推進管理・グループ各社の人事制度の提案や導入・グループの人材開発体制の整備運用・人事評価制度の運用改善・エンゲージメントサーベイの運用【入社後の流れ】すべてを一度にご担当いただくわけではなく、得意な業務から徐々に全体を見渡せるよう経験を積んでいただきます。ご経験やご意向に応じて労務業務をお任せする場合もございます。【当ポジションについて/魅力】■上場関連の業務に携わることが可能です!■ゆくゆくはマネジメントを担うことも可能なポジションです!■マネジメント研修、財務研修など階層や職種に応じて専門性を身に着けるための研修を受講することも可能です。■日祝基本土曜休みで、ワークライフバランスを保った働き方が可能です。【配属部署/構成】人事部 人事企画課/部長1名-メンバー1名※もう1名のメンバー(20代)と業務分担を行いながら採用業務、人事制度設計業務をお任せします。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。上場を見据えて事業成長の加速を図っており、人事採用が重大な課題となっております。採用力強化に向けてご活躍いただける方のご入社をお待ちしております。
更新日 2025.03.18
若狭湾観光株式会社
【期待する役割】小浜市最大の観光施設・フィッシャーマンズワーフの運営する同社にて、将来の同社の中核としてフィッシャーマンズワーフの施設運営業務の募集です。小浜市の「3駅連携構想」など自治体との連携しつつ、施設の管理、また新たに地域の魅力創造を行っていただきます。【職務内容】■施設設備の保守管理■お土産店の運営サポート■飲食店の運営サポート
更新日 2024.05.10
若狭湾観光株式会社
【期待する役割】小浜市最大の観光施設・フィッシャーマンズワーフの運営する同社にて、将来の同社の中核として事業運営、開発を行っていただく総務、経営管理職(責任者)の募集です。小浜市の「3駅連携構想」など自治体との連携しつつ、既存事業の管理、また新たに地域の魅力創造を行っていただきます。【職務内容】■店舗売上管理■月次、年次決算業務・売上■仕入業務■財務管理■棚卸業務■施設管理■総務一般■新規店舗など事業開発業務【魅力】北陸新幹線の延長に伴いこれから活発化する観光業にかかわることができます。
更新日 2024.05.10
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】総務としてグループ会社含む全社の労務管理や、社内広報などを行うポジションです。 これからのグループ会社や社員数が増加していく中で、サンリーグループを支えていただけることを期待しています。【職務内容】■労務管理■社内広報■社内イベントの企画■備品管理や施設管理などの総務【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2024.04.25
株式会社サンリー・ホールディングス
【職務内容】■グループ6社の経理業務全般(出入金管理、日次業務・月次業務 等)■財務業務(経営に関する資金調達 等)【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2024.09.02
株式会社エイシン
【募集背景】事業拡大に伴い、下記営業企画(サポート)業務担当者を専任で募集いたします。配送管理が主体となりますが、顧客、現場、システムなど携わる範囲は幅広く物流の知識だけが養われるだけでなく、企画提案スキルも身に着けることができます。またノルマ無く既存顧客に向けた業務、新規依頼時の提案書作成となる為、サポート業務を希望される方にはピッタリの業務になります。【職務内容】具体的には…(1)配送コース管理、改善業務・自動配車システムを使い配送コースの改善を行います。・新規顧客の配送ルート企画・企画後、現場・顧客との調整、稼働フォローを行います。(2)納品マニュアル作成・九州、山口の新規配送先に出向き、ドライバーが効率的に納品できるよう、また顧客に迷惑をかけないようマニュアルを整備します。・初回納品時には立ち合います。(3)配送パートナー企業管理・配送パートナーの品質管理、コスト管理・コース改善時のパートナー企業との調整(4)その他物流業務全般に関わる業務カイゼン<株式会社エイシンについて>大手外食チェーンを始めとしたお取引先企業の業務用食品をお預かりする物流センターの運営及び店舗配送を中心としたサード・パーティー・ロジスティクス事業を展開する同社。福岡・熊本・大分・長崎と九州各地に営業所を展開し、設立から20年以上にわたり、地域の外食産業をサポートし続けてきました。
更新日 2025.02.13
株式会社フォレストバンク
環境エネルギー事業の会計部門で会計・税務補助の業務を行います。幅広い法人のお客様から依頼を受け、地球環境エネルギー問題の解決に貢献することができます。先輩社員の補助業務から、プロジェクトファイナンス(資金調達)や特別目的会社(SPC)の立ち上げ時に生じる業務などを一緒に行っていただきます。●会計業務(会計、監査対応、資金調達、税務)●SPCの運営(立上げ、運用、IR対応、各種申請)【フィットする人物像】・上場企業での経理・会計の経験を活かして、高収入を目指したい方におすすめです。・徳島へUIターンして、プライベートを重視して、自由な働き方をしたい方にもフィットします。・会計・経理のスキルを磨き続けることができる環境で働きたい方も歓迎します。
更新日 2025.03.03
SAO税理士法人
【期待する役割】大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、税務調査対応等、資格や知識を活かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。【職務内容】税務相談月次・年次決算作成法人税・消費税・所得税等の各申告書作成年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務税務調査対応会社設立相談【募集背景】増員【仕訳入力について】担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。【顧客との打ち合わせ方法】訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%)【使用ソフト】弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワードクラウド・MJS 等【キャリア・スキルアップ】志向・スキルに応じて、下記業務に携わっていただくことも可能です。・相続、株価評価、資産税等・財務コンサルティング・M&A・事業承継・創業支援 etc.
更新日 2024.06.21
株式会社ヨネザワデイリー
【期待する役割】ラインの長として総務部門全体を統括する役割を担って頂きます(課長職)【職務内容】総務部門における統括業務全般をお任せいたします・インボイス制度(電帳法を含む)等の税務面の対応における業務管理・日常的な経理処理ならびに当社管理会計における業務管理・各事業所での懸案事項の洗出しと解消における恒常的な実践
更新日 2025.01.29
株式会社ヨネザワデイリー
【期待する役割】ラインの長として物流部門全体を統括していく役割を担っていただきます(課長職)【職務内容】物流部門における統括業務全般をお任せいたします・各事業所の業務管理(荷主・配送委託先との折衝を含む)・パート従業員の労務管理
更新日 2025.01.29
日邦電機株式会社
■製造部門において ・生産性の向上、生産管理、品質管理、工程管理 ・生産原価管理とコスト削減、業務効率化 ・人材育成 ・安全管理 など ・将来的に、工場長(工場全般の運営)を目指して頂けるかた※随時1名から工場見学、企業説明を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。【募集理由】増員
更新日 2024.12.24
日邦電機株式会社
○部品購買業務に携わり、仕入先管理全般を行うとともに、部署の組織運営・人員管理等も担当していただきます。・発注管理:部品、部材等の発注、注文書の発行・在庫管理:必要な時に必要なだけ安定的に供給するため、数量状態を正確に把握(棚卸業務)・利益確保:コスト折衝、コストダウン・転注:新規サプライヤーの開拓・サプライネット構築:安定供給のためのサプライヤー選定 他※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。【募集理由】増員
更新日 2024.12.17
今村不動産株式会社
▼3年後に売上規模100億円・社員数約30名増員の目標を掲げている当社にて、人事として採用計画の実行や研修、広報として社内外の後方業務をお任せいたします。今年度は6名~8名の増員を目標としています。【具体的には】■求人票作成・母集団形成、エージェント管理、採用プロセス管理、採用面接官、案件クロージングなどの採用オペレーション全般対応■SNS運用などの採用、企業ブランディング■新規採用手法の提案(ダイレクトスカウト、リファラル採用など)■社内外の広報業務※労務関係などは別の社員が担当するため、採用・広報メインでご担当いただきます。【キャリアパス】今後リーダーのポジションとして企業の成長とともに、採用人数が年々増えていくいく予定です。将来的には人事採用を組織化していただきます。【募集背景】組織強化に伴う増員【組織構成】採用課1名【ポジションの魅力】■働き方について:フレックスタイム制や、テレワーク勤務の導入。全員が同じ時間や条件で働くのではな、それぞれの生活にあわせた効率の良い働き方を一緒に考え改善していくことが何よりも仕事の効率化に繋がると考えています。■職場環境:効率的に高品質なサービスを生み出す、清潔で気品のあるオフィスです。
更新日 2025.04.22
社会保険労務士法人日本労務グループ
【業務内容】・給与計算・各保険の事務手続き・助成金申請・巡回業務、相談対応・労基署、年金事務所の調査対応・就業規則や人事評価制度の作成、改定支援ー当社の特徴ー・各種手続きの代行だけではなくセミナー、研修の実施、最新情報の発信なども行い、お客さまに介在価値を提供できるやりがいがあります。・会計業界トップクラスの実績を残す『吉岡マネジメントグループ』の一員として、労務サポート、コンサルティング、会計・税務までワンストップでサービスを提供しています。※本社は北海道ですが、転勤などはございません。汐留事務所での採用です。ーPRポイントー・一般企業、医療業界、個人など幅広い顧問先の労務をサポートします・税理士法人が母体の吉岡マネジメントグループで知見を広げられる・年休120日以上/月給30万円以上(経験者35万~)/定時退社も可能と好条件で働けます!・専門性の高い自社eラーニングが充実!資格取得やキャリアアップも可能・顧問先数が年々増加!成長企業でステップアップできます。
更新日 2025.04.07
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの採用・トレーニングマネージャーとして、人事課長とともに人事・労務部門全体を統括しながら、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。〈具体的には〉・スタッフの人事業務全般(外国人、インターンシップを含む)。・スタッフの労務管理業務全般。・総務業務全般(スタッフの福利厚生に関する業務など)。・各種報告資料の作成。・配下スタッフの指揮、労務管理、教育訓練。・社内及び社外研修の準備、計画、実施、フォローアップ。・スタッフのキャリアプランの作成とフォローアップ。 等※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
2024年新規開業のリゾートホテルの経理部門にて、係長候補として下記業務をお任せいたします。【具体的には】・ホテルの売上、購入、給与および経費の管理、承認・運営財務データ分析・月次業務報告書の作成・年次、修正年次、月次予算の作成・法的書類、許認可、許可、保険などの維持管理・会計部門のスタッフの雇用、訓練、監督・購買、現金取扱と支払い、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録などの内部財務管理
更新日 2025.02.12
株式会社まちペイ
経営方針やビジョンを理解し、メンバーに伝達することや、現場の状況や意見を経営層に報告することで社内のコミュニケーションを円滑に行うなど部門統括責任者として経営層とメンバーを繋ぐ役割をお任せします。【職務詳細】・バックオフィス業務(経理・財務、人事・労務、総務、法務)のマネジメント・部門全体の目標設定、戦略立案、業務進捗管理・業務プロセスの策定、改善・経営層への進捗報告・部下の進捗管理フォロー、教育・他部署との連携管理【募集背景】松山市内でキャッシュレス決済サービスを運営する同社。ファンドから1億円の出資を受け愛媛県全域へのサービス展開を計画しています。今後の事業拡大に伴い、部門責任者として経営層と現場を繋いでいただける人材を必要としており、この度採用を進めています。【管理部門組織構成】6名程度(総務経理/精算)
更新日 2024.10.09
株式会社エンヴィジョン
仕訳、伝票処理など経理の日次、月次業務をお任せします。・入力作業/会計ソフトに入力・給与計算作業・支払・入金管理/売掛金、買掛金管理・帳票作成/財務資料の作成サポート【配属について】総務部経営企画課への配属になります。現在女性3名で明るくコミュニケーションをとりながら業務を進めています。
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
・生産計画・人員管理・原価管理・品質改善・品質管理・資材管理・サプライヤー折衝
更新日 2025.03.26
株式会社エンヴィジョン
経営管理部総務課として社員の満足度をあげるために活動します。他部署に幅広く関わることが多く、経営の中枢を担い、幅広く活躍できる部署になります。【具体的な仕事内容】・各部署の連携、調整・社員への情報共有・採用活動・イベントの立案、実行・外部との折衝 など
更新日 2025.03.28
株式会社エンヴィジョン
・社長のスケジュール管理と予定調整・報告書の作成と編集・出張手配及び海外渡航サポート・機密情報の取扱いと保護・エクセル、ワードなどPC操作■残業:20時間程度/月■通勤:マイカー、バイク通勤OK
更新日 2025.03.26
医療法人社団蓮桜会 アルバアレルギークリニック札幌
【期待する役割】クリニック運営に関する業務全般をお任せします。【職務内容】・受付、会計、処方箋お渡し・自由診療(自費診療)のカウンセリング※自由診療(自費診療):健康保険の対象外の治療。例えば、海外では認可されているが日本では保険診療対象外となっている治療が該当します。当院ではアレルギー治療、美容施術が該当します。・そのほかクリニック運営に関連する事務 (行政とのやりとりなど含む)【当クリニックについて】「はやく、治して、その先へ。」最短のアレルギー治療と結果重視の美容医療で患者様の未来をひらく。アルバは「検査や治療はない」と言われた方でも、薬を塗っても飲んでも「現状維持が精一杯」の方でも、本来の生活に戻ることを目指しています。【魅力】★業務自動化が進んでいます!・多くの業務が自動化されています。患者さんの受付はQRコード、電話ではなくLINEで対応するなど、本来の業務に集中できる環境です。★美容施術のモニターをお願いすることも!研修やモニターとして、美容施術をご自身が受けることができます。(ボトックス、医療脱毛、シミ取りレーザー、肌診断、たるみ治療など)★セミナーや研修会にも参加できます!・クリニックで使える技術や接遇の研修については、ミーティング時にプレゼンすることを条件に飛行機代や宿泊費用が全額クリニック負担になります。★ユニークな福利厚生もいろいろ♪・冷蔵庫にアイスクリームとノンアルコールビール、コーラとオレンジジュース、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどを常備しています。おやつだけでなく、フリーズドライのスープやリゾット、プロテイン4種類やオーツミルクなども。・毎週火曜はパンの日で、札幌有名店のパンを昼食時に自由に食べられます。月1回ランチミーティングあり。どこに食べに行くのかみんなで話し合って決めています。【募集背景】クリニック移転・業務拡大による増員現在のクリニック住所:北海道札幌市南区澄川6条3丁目2‐37【組織構成】看護師・オペレーションスタッフ(事務)を含めて20代が多い、活気のあるクリニックです。看護師6人、オペレーションスタッフ3人
更新日 2025.04.10
株式会社荻野製作所
■業務部門(営業(窓口・購買・商品管理)にて、九州工場長を補佐できる人材を求めています。【主な職務内容】・群馬からの新規移管業務の窓口・既存・新規営業・購買(海外出張あり:)主にベトナム・タイ・海外との貿易業務・西日本エリアの販促イベント(展示会・商談会)窓口※営業専任担当は別部署の為、調整業務がメインです。【キャリアプラン】・群馬事業所にて、OJT研修(3ヶ月程度)後、ご希望に応じて佐賀または久留米の事業所に配属・業務内容によってはテレワークも可【採用背景】増員:現状、工場長が工場管理及び営業窓口含む対外対応を兼務されています。対外対応専任でできる方を募集しております。
更新日 2025.04.07
大進産業株式会社
当社の「縁の下の力持ち」である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。【具体的な業務内容】■電話応対■来客対応■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)■経理業務■総務業務■その他付随する業務【入社後の流れ】課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。★現在は1名で対応しており、そのサポートを担っていただきます 【採用背景】業績好調による業務量増加のため増員。
更新日 2024.12.18
株式会社レナタス
【期待する役割】環境関連事業を行う企業が集まり、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指して2023年に創業された当社で、コーポレート部門で幅広く活躍いただく方を募集します!【職務内容】〈総務〉■会社案内/Webサイトの管理 ■名刺発行 ■契約書管理 ■反社チェック ■規程管理 ■重要会議体の運用サポート ■株主総会対応 ■各種委員会の運営補助 ■登記関連業務 等 〈情報システム〉■各種端末の手配・設定 ■SaaS管理 ■SharePointサイトの運用 ■グループ共通システムの導入・運用 ■BOXの運用・管理 等【募集背景】IPO準備に向け、組織強化・後進育成【組織構成】人事総務部5名新設の会社であるため、業務の体制構築等、上流工程から運用まで一貫して業務に携わることができます!【当社紹介】■2023年より,環境関連事業を行う各社(新日本開発グループ/サンワグループ/(株)シンシア/(株)HARITA/ジャパンウェイストグループ)が力を合わせ、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指しています。■持株会社である当社は資金調達機能をはじめ、グループ施策の実行支援を行う役目を担っています。■将来的に上場することでより公共性を高めていくことを目指しています。上場によって資金調達や人材獲得の機会を増やし、技術開発/設備投資等に一層取り組んでいきます。
更新日 2025.03.31
株式会社メディプロDS
■以下の業務をお任せいたします・経理全般の統括(日次処理 月次処理 決算処理)・その他業務■いずれは以下の業務を遂行いただく予定です・経営数値分析・管理部(経理、総務、人事)の総括■将来的に期待する役割国内5社のホールディングス体制の中でグループ全般の数値管理を行い、経営サイドに上申していく中枢的な役割を担っていただきます。<当社グループについて>メディプロホールディング(株)を親会社とし、国内5社、海外2社からなるグループ企業です。国内には、日本メディカルプロダクツ(株)(製造販売会社)、(株)ホープス(販売業)、大日本紙綿(株)(代理店業)、(株)メディプロDS(事務代行)があり、グループ総体の売上は約86億円となっています。医療用キット製造では全国でも上位の実績です。
更新日 2025.01.16
有元運送有限会社
・パソコンでの日報集計・請求関連業務・振替伝票の記帳・試算表の作成(振替伝票をPC入力すれば自動的に作成)・電話応対、店での来店者の対応
更新日 2025.04.01
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。