エンタープライズセールス【フード領域/フレックス◎】その他インターネット関連
その他インターネット関連
【業務内容】エンタープライズ企業の営業担当として、データを用いた分析から課題抽出、解決に向けた施策提案、実行支援までお任せします。※エンタープライズ:飲食ナショナルチェーン、老舗宅配チェーンなど■エンタープライズ企業の売上拡大に向けたコンサルティング業務■ビジネス機会をより多く創出するためのエンゲージメント形成■顧客データの可視化および分析■歩留まり改善に向けたコンテンツ提案、未加盟店舗の開拓■広告メニューの利用促進・実行支援・効果検証■業務効率化に向けたプロセス改善■開発/企画部門と連携したプロダクト改善 など【働く魅力】■文化変革や社会課題の解決の挑戦を、この規模感でベンチャーのように取り組めること「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。■自己成長とサービス成長を実感できるまだまだ発展途上の市場であること、会社としてよい意味でも大企業のような「成功体験が少ない」であることから、これから成長の機会・伸びしろが十分にあると考えています。過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる、貴重なタイミングです。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.04.16