ダイレクトマーケティングマネージャー(アウトバウンド部門)ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション
【業務内容】
ダイレクトマーケティングのマネージャーとして所属し、予算の達成及びカスタマーエクスペリエンスの向上を目的としたチーム管理を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
■戦略マネジメント
・ 顧客ニーズ、チームパフォーマンス、コスト等のデータを分析し、ダイレクトマーケティング運営戦略の立案
・ 生産性を重視し、限られた予算内で目標を達成することができる組織の開発
・ 全てのマーケティングプログラムの法令順守の実践
・ ダイレクトマーケティング内の複数のチャネルの管理
・ ビジョン、ミッション、バリューを確実に満たしたマーケティングプログラムの実行
・ コールセンターのKPI管理、アクションプランの策定・実行
・ データ収集、分析、レポート作成
■チームマネジメント
・ ダイレクトマーケティングのチーム及び個人目標達成の支援
・ コールモニタリング、コーチングの実施
・ トレーナーと連携し、チームおよび個人の目標達成に向けたトレーニングの実施業務マニュアル、トークスクリプト等のツール類の作成及び更新
・ 業務マニュアル等のツールの作成および更新
・ スタッフの質疑応答
・ 苦情やイレギュラー案件のエスカレーション対応
・ 効果的なコミュニケーションやフィードバックを用いたモチベーション管理
・ スタッフ及びチームのスケジュール管理
・ 業務運用における問題点の把握、上司への適切な報連相
・ その他マネージメントからのアサイン業務遂行
【所属部署】
コールセンターアウトバウンド部門
⇒全体で30名の組織です。
レポートラインはディレクターとなります。
東京都
620万円~1000万円
スーパーバイザー・エリアマネージャー