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公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • 旭化成株式会社
    購買(原料調達)スタッフ【東京都千代田区日比谷】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■原材料調達戦略の策定と実施(含むBCP)、コストダウンの推進
    ■取引先との折衝、市場&取引先調査など(含む現地訪問)
    ■国内外の、各担当事業部や関係会社、工場との調整・情報交換・協議など
    ※事業領域と品目の組み合わせで担当を決め、チームの一員として活動いただきます。
    ※取引先や社内関係部署など多くの方々と日々関わる部署です。
    ※全社のスタッフ部門として、幅広い事業に関わり学ぶことができる仕事です。
    <出張>
    打合せ(商談)や出張(国内外)が多い。
    <取扱い商材>
    各種原料(化学品、電子材料、建材、ヘルスケア事業用)、燃料(重油、石炭)など
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    原材料調達を通じ旭化成グループ全体にかかわる仕事です。グローバルな舞台で様々な変化に対応しつつ、社内外の関係者と協力しサプライチェーンの構築・強化に努めます。
    <育成方針(3~5年後)>
    まずは担当者として調達実務にあたっていただきます。ローテーションで様々な品目を経験いただき、将来は購買・物流統括部でのマネジメントも期待します。
    <採用背景>
    国内外の生産量増大に伴う購買体制の構築及び原材料のグローバル調達の強化
    <求める人物像>
    ●コミュニケーションスキルに自信がある方。
    ●自らの仕事に誇りを持ち、能動的でありながらチームの一員としての協業できる方。
    ●何事にもチャレンジする意欲と忍耐力をもって地道に業務に取り組める方。
    ●スペシャリスト志向の場合は、現在のスキルや将来ビジョンが明確な方。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • デロイトトーマツ税理士法人
    企業経営者アドバイザリー【マネジャー】

    年収
    1100万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitte Private Family Advisory”チームは、大規模な非上場企業のオーナーファミリーや富裕層に特化したチームであり、Deloitteが有する税務、財務、法務、ビジネスを横断してクライアントのニーズに即し、主に以下のようなサービスを提供する新しい取り組みです。BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの実質的な立ち上げになります。
    (個人・ファミリー領域)※メイン※
    ・ファミリー戦略・ガバナンス設計・ファミリーオフィスサービス
    ・サクセッションプラニング   ・後継者育成
    (事業領域)
    ※ブループリントを描くことが主な役割。詳細は関係各所と連携して推進します。
    ・企業戦略   ・事業ポートフォリオ戦略  ・グループ内組織再編
    【具体体な業務】
    ・アカウント営業
    ・プロジェクト業務遂行
    ・プロジェクト管理
    ・外部ネットワーク構築支援

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ★世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人★
    BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの立ち上げメンバーになることができます。
  • 東京共同会計事務所
    グローバルタックスアドバイザリー

    年収
    670万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所内のコンサルティング部など他部門と連携してグローバルタックスアドバイザリー業務を行います。
    ・海外進出するクライアントに対して当事務所のグローバルなネットワークを駆使し、日本及び海外の税務に関連するストラクチャリング、プランニング、税務申告等の支援を実行
    ・日本へ進出している海外投資家への税務アドバイスやコンプライアンス業務
    ・移転価格などの国際税務関連業務は、社内外の担当者と協力してサービスを提供
    ・海外ネットワークの拡充、強化のサポートに係る業務

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」経産省の委託事業者である東京共同会計事務所にて、
    ◆大手コンサル会社と連携し、海外進出の上流過程(初期計画)から税務アドバイスを提供できる体制◆
  • デロイトトーマツ税理士法人
    企業経営者アドバイザリー【アソシエイト/シニアアソシエイト】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ”Deloitte Private Family Advisory”チームは、大規模な非上場企業のオーナーファミリーや富裕層に特化したチームであり、Deloitteが有する税務、財務、法務、ビジネスを横断してクライアントのニーズに即したサービスを提供する新しい取り組みです。クライアントであるオーナーファミリーや富裕層の存続と発展に貢献することをミッションとしてグローバルで展開してきており、日本で本格展開します。
    (個人・ファミリー領域)
    ・ファミリー戦略・ガバナンス設計・ファミリーオフィスサービス
    ・サクセッションプラニング   ・後継者育成
    (事業領域)
    ※ブループリントを描くことが主な役割。詳細は関係各所と連携して推進します。
    ・企業戦略   ・事業ポートフォリオ戦略  ・グループ内組織再編
    具体的には、各種企画や管理・運営を担当リーダーと共に推進していきます。
    ■プロジェクト業務遂行
    ■マーケティングレポート
    ■アカウント管理サポート
    ■個別営業サポート

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    ★世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人★
    BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの立ち上げメンバーになることができます。
  • コニカミノルタ株式会社
    グローバルオンラインストアプロダクトマネージャー※東京丸の内

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全事業対応ネット販売チャネル 「Konica Minolta MarketPlace」運営全般
    1)グローバルオンラインストア戦略・企画
    - Connected Officeによる顧客価値提供の最大化を支援する商品ポートフォリオ・ロードマップ管理
    - One Konica Minolta エコシステム戦略・企画アラインメント、実行支援
    2)プラットフォーム開発要件管理・開発管理
    - 自社・他社開発サービス(SaaS・API製品等)の販売・デリバリー・サブスクリプション対応推進
    3)サービス品質改善
    - イン・アウトソースによるサービスオペレーションガバナンス
    定常的なビジネス数値管理と分析。海外ITS関連会社の現状把握と管理業務。「Workplace Hub」を含むITサービスの事業オペレーションの構築と改善。販社との継続的なコミュニケーションと的確な現状把握と打ち手設定。
    【事業内容】
    コニカミノルタはこれまで、プリンティングやドキュメント管理からスタートし、M&Aを活用して能力を獲得し、MFPとITサービスのハイブリッド型提供を行ってきました。今後は、お客様のワークフロー全体をスコープに、“New Work Style”を提供できるパートナーとして、お客様の創造性や生産性・効率化向上を支援し、働き方変革など社会的課題の解決に繋げていきます。「デジタルワークプレイス事業」は、その中核と位置づけられコニカミノルタの変革を牽引する事業です。
    【携わる製品】
    Digital Workplace事業、及びWorkplace Hubに関わる製品・サービス創造に関与いただきます。「Workplace Hub」は、コニカミノルタが提供するエッジIoTプラットフォームであり、オフィスや現場に存在する構造化データに加え、メールや人の動き・動画などの非構造化データを統合・解析・意味づけをすることで、業種・業態別のソリューションとして、お客様の創造性向上、付加価値提供、効率化の3つの価値を提供します。その結果として、顧客のビジネスのトランスフォーメーションを支援していくものです。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    上記職務を遂行するにあたり、今までの経験値・スキルを最大限活用し、新しい知見や今までと違うやり方での業務効率化、推進力を期待します。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    商業印刷業界におけるデータビジネス企画【東京/丸の内】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)デジタル印刷と連動したデータ活用ビジネスモデル構想、企画、サービス提供
    2)デジタル印刷商品及び関連ソリューションのマーケティング全般
    商業印刷会社に導入するデジタル印刷関連機器やソリューションを通じて得られる様々なビッグデータを活用した新たな顧客価値とビジネスを創出する企画立案・実行
    【事業内容】
    グローバルな商業印刷業界におけるデジタル印刷機及び関連ソリューションの開発・販売。企業におけるマーケティングがマスから個へ急速にシフトしている中、大量生産のアナログ印刷からOne to oneのデジタル印刷の比重が高まっている。近年、デジタル印刷では自動化・省人化・スキルレス化・見える化がキーファクターとなっており、それらを実現したコニカミノルタの先進技術が搭載された自動品質調整機能IQ501を含めたデジタル印刷機AccurioPressが圧倒的な世界シェアの実績を出している。
    【携わる製品】
    ・AccurioPressシリーズとIQ501
    ・AccurioProシリーズ
    ・新規
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・データ活用ビジネス企画立案とPOC(コンセプト立証)のプロジェクトリーダーとしての実行
    ・グローバル商品化プロジェクトリーダー(海外販売会社や顧客とのコミュニケーション含む)

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    クラウドエンジニア【東京/丸の内】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・MFP、プリンター等のオフィス情報機器やエッジコンピューターと連携するクラウドサービスの企画・設計・開発・運用
    ・新規クラウドサービスのPoC/プロトタイプ開発
    ・新規技術に関する研究開発・調査
    【事業内容】
    IoT/機械学習/最新のITS技術/Cloud技術などを積極的に取り入れ、情報機器事業や医療画像事業で築いたWorldWideの顧客基盤の上に、弊社先進の入出力デバイス(イメージセンサー、Wcc,、プリンター等)との情報交換をエッジ処理し、クラウド上のバックエンドサービスと連携させ、お客様にとって真に価値のあるサービスをいち早く提供するためのプラットフォームの開発を推進しています。そのために日本だけでなくグローバル(欧米)開発拠点と連携した体制で、従来にない発想や開発手法などを取りいれて、製品・サービスの開発を行っています。
    【携わる製品】
    ・MFP、プリンター等のオフィス情報機器と連携する次世代クラウドサービス
    ・上記クラウドサービス向けインフラ
    ・Work Place Hub
    ・ビジネスソリューション領域において、知的活動を支援する新規商材(ハードウェア、ソフトウェア、システム)
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・マイクロサービスアーキテクチャ、サーバレスアーキテクチャ、コンテナ等の仮想化技術を活用したクラウドサービスの企画/設計/開発/推進
    ・10名規模の(アジャイル)開発チームリーダー

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    CRE/FM戦略(含む海外)の企画立案・推進【東京/丸の内】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)当社の国内外のCRE/FMに関する戦略/企画立案・管理業務を行い、拠点最適化を推進
    2)当社の国内外拠点のワークプレイス戦略/企画立案、及び展開/実行を推進
    3)当社の国内外拠点CRE/FM担当者とコミュニケーションを行い、ベンダーコントロールなど、管理業務を推進
    ※経営戦略に即応したCRE/FM体制を構築し、事業/機能戦略強化に基づいた最適化施策の企画立案・実行推進
    【事業内容】
    ・当社の成長戦略の実現に向けて、CRE(企業不動産)戦略/FM(ファシリティマネジメント)の専門性を発揮して、戦略・企画を立案・推進します。
    【携わる製品】
    ・当社グループが、国内外で所有・賃貸するCRE/FMを通して、グループ全ての事業・製品に貢献していきます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・当社所有のCRE/FMに関する、一連の戦略・企画立案・管理の高度化と、それに伴う施策の推進を、地域・国を問わず、ご担当頂きます。
    ・中途採用の強みを活かして、既存の枠に捕らわれない思考・ワークスタイルにより、リーダーシップを発揮して頂きます。
    ・必要に応じて、国内外各リージョンのCRE/FM担当セクションと連携を行って頂きます。
    ・ベンダーを活用することで、東京本社から国内外のCRE/FM管理を実施頂きます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    企業法務【東京/丸の内】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)戦略案件(M&A、投資、大型アライアンスなど)の法務実務
    2)取引法務実務(事業全般の契約・法務・紛争解決支援)
    【事業内容】
    コニカミノルタのあらゆる事業の成長・進化を法務面から支援します。
    【携わる製品】
    コニカミノルタグループの様々な事業(情報機器事業、ヘルスケア事業、産業用材料・機器事業等)の全ての製品
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    担当業務:国内外の企業買収、事業譲渡、投資、大型アライアンスなどの戦略的案件についての法務実務担当者としての参画、並びに、各種事業における国内外の取引の契約交渉支援、法務支援、訴訟・紛争などの解決を支援します。
    期待する役割:各案件の課題形成はもちろんのこと、課題解決に向けてのソリューションを提案する。そのために常に事業部門と密に連携し、法務目線のみならず事業目線で事案に入り込むことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • パーク24株式会社
    グローバル財務【英語使用/東証一部上場/業界No.1企業】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社が2017年に買収した海外グループ会社の基盤構築を一番のミッションに、海外企業の財務業務を中心に担って頂きます。
    【具体的には】
    ■資金調達(金融機関折衝、株式発行 等)
    ■予算管理、資金調達計画の策定 等
    ※ご本人の経歴や強みをもとにお任せする業務の範囲を一緒に決めていきます。
    ※海外企業(英国・オーストラリア・ニュージーランド・シンガポール・韓国など)への出張が発生する可能性あり。滞在期間1週間程度。
    【組織構成】配属となる業務統括本部グループ経理部25名(派遣社員含む)
    →■連結決算 ■月次決算(2チーム) ■財務で分かれており、
     今回は財務チーム(5名)への配属となります。
    ※中途入社の社員が多いので、入社後なじみやすい環境が整っています。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • コニカミノルタ株式会社
    デジタルワークプレイス ビジネスインキュベーター【東京】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1) コニカミノルタの変革を実践する中核事業である 「Workplace Hub(エッジ IoT プラットフォーム)」 で展開する デジタルワークプレイスのサービスの戦略・企画立案 
    2)WorkplaceHubを核としたデータプラットフォームビジネス インキュベーション、サービスエコシステム構築
    3) 概念実証(Proof of concept)を実施し、新しい概念やアイデアの実現可能性のシュミレーション/検証
    社会環境や競争環境をデジタルでスマートに変化を促すサービスプラットフォームビジネスに従事頂きます。デジタルデータを起点とし、お客様の潜在課題を抽出、お客様企業の効率化・創造性向上など、お客様課題を解決するための具体的なプラットフォームサービスを企画・立案し、事業化を推進頂きます。データを取得しながらAI基盤の準備し、企業経営・マネジメント・オペレーションのロボット化を支援するアプリケーションプラットフォーム(ソフトウェアサービス及びデータサービス)を、様々な デジタル企業と連携し、シュミレーション検証を通じて提供し、事業を広げて頂きます。
    【事業内容】
    コニカミノルタは、従来、オフィス事務機で培った顧客層と能力に基づいて、次世代のスマート事務機として「Workplace Hub」を世界の企業へ提供してゆく事業を今夏より順次開始します。「Workplace Hub」からマネジドワークプレイスビジネスを展開し、その発展形として「Workplace of the Future」というコンセプトで、お客様の職場をまるごとデジタル化することをスコープにデジタルと職場をつないだ「デジタルワークプレイス」の提案を準備中です。
    【携わる製品】
    「Workplace Hub」ブランドのソリューション・サービス。「Workplace Hub」は、オフィスや現場に存在するデータや文書やナレッジ等をスマートに活用できる、コニカミノルタが提供する次世代のプラットフォーム及びサービスの総称です。コニカミノルタは、本ブランド下にて、顧客のビジネスのトランスフォーメーションを業種・業態別のサービスソリューションプラットフォーム(ソフトウェアサービス及びデータサービス)を通して、約束して参ります。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 三菱ケミカル株式会社
    税務【要税理士資格/東京本社勤務/グローバルメーカー】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    入社後、三菱ケミカルホールディングス コーポレートスタッフに出向して頂きまして、三菱ケミカルホールディングスの関連会社の税務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■税務申告(連結納税、住民税・事業税、消費税)
    ■組織再編 ■税務調査対応
    ■移転価格含む国際・海外税務、クロスボーダー組織再編 等
    配属先:税務部(12名程在籍)
    【面白み】
    ホールディングスにて全社的な視点で業務を進めることができます。
    所謂税務のスペシャリストを目指して頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    担当者のコメント

    ■国内最大手総合化学メーカー/三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンの3社が統合し設立
  • 三菱ケミカル株式会社
    経理スペシャリスト【東京本社勤務/グローバルメーカー】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    入社後、三菱ケミカルホールディングス コーポレートスタッフに出向して頂きまして、三菱ケミカルホールディングスの関連会社の経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    連結決算(IFRS)業務を中心に、金融商品取引法に基づくディスクロージャー業務M&A・組織再編等のプロジェクト業務における会計論点の検討等、経理業務全般をご担当頂きます。
    配属先:制度会計部 連結グループ(16名程在籍)
    【面白み】
    ホールディングスにて全社的な視点で業務を進めることができます。
    所謂経理のスペシャリストを目指して頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    担当者のコメント

    ■国内最大手総合化学メーカー/三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンの3社が統合し設立
  • 三菱ケミカル株式会社
    法務【東証一部上場/国内最大手の総合化学メーカー】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社法務部にて各種業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■契約審査・相談
    ■M&A等の案件対応・交渉
    ■独占禁止法等の各種法令対応
    ■取締役会運営 等

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    担当者のコメント

    ★日本を代表する化学メーカー、三菱ケミカルの正社員採用です★
  • 三菱ケミカル株式会社
    知的財産(東京or横浜)日本を代表する総合化学メーカー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    技術・知的財産に関する契約の作成、審査、社内外との交渉、履行監視等に関する業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・国内外の出願・権利化業務(発明発掘、出願、中間処理、調査など)
    ・国内外の特許状況調査(権利解釈、有効性判断、選考技術調査等)
    ・事業部門、研究開発部門と連携した知財戦略立案及びその遂行

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル
    神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1000横浜研究所

    担当者のコメント

    ■国内最大手総合化学メーカー/三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンの3社が統合し設立
    ■弊社からの入社実績あり!!
  • 三菱ケミカル株式会社
    人事【東証一部上場/国内最大手の総合化学メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社人事部にて各種業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■各種人事制度の企画・運用(異動者、昇格者など)
    ■教育・研修(人材育成施策、自己研鑽・啓発 等)
    ■評価(目標管理制度、人事評価制度、報酬制度等)
    ■労務(福利厚生、社保等) など
    (※ご希望、ご経験に応じて下記の東京、横浜以外の国内事業所・研究所への配属の可能性もございます。)

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル
    神奈川県横浜市鶴見区大黒町10-1

    担当者のコメント

    ★日本を代表する化学メーカー、三菱ケミカルの正社員採用です★
  • 三菱商事プラスチック株式会社
    プラスチック原料・製品の既存営業【東京(丸の内)勤務】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自動車材料関連取引の営業チームメンバーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■取引先と信頼関係の構築・ニーズの把握・最適な商品の提案
     ・購買部との価格交渉 ・技術部門へのスペックイン活動 
     ・三菱商事グループの海外拠点との案件取り進め など
    ※国内だけでなく、海外でのビジネス展開にも関わって頂く予定です。
    【配属先】工業樹脂本部の産業材料の関連部署を予定。
    【残業時間】月平均20時間程
    【募集背景】
    グローバル対応可能な人材を求めており、海外対応可能な人材を強化する目的となります。同社で長期的にご活躍頂ける方を募集します。

    会社特徴

    【東証一部上場 三菱商事株式会社100%出資のプラスチック専門商社】
    三菱商事(株)のプラスチック事業領域の中核企業です。
    汎用分野・工業分野・PET分野・物流分野という四つの事業分野において、多種多様なプラスチックを取り扱っております。
    ■事業優位性■
    三菱商事との綿密な連携で、国内のみならず世界へ拡がるビジネスを展開していることです。
    三菱商事の海外現地法人と連携して、中東・韓国・台湾・中国・東南アジア等との原料・製品の輸出入業務を積極的に行っています。
    そして、取引先の現地サポートや海外の生産工場との協業、事業投資など、これまで培った実績・ノウハウを海外でも活かしています。
    また、国内外の原料メーカーとのパイプが太く、さまざまな情報収集ができることも強みです。
    さらに、三菱商事のグローバルなネットワークを活かして、常に取引先へ新しい提案を行っています。このように、プラスチックを中心とした同社のビジネスは、世界レベルへと発展しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館 11階

    担当者のコメント

    三菱商事100%出資、合成樹脂の専門商社です。グローバルな視点から、経済環境の変化に合わせてビジネス展開を図り、伸び行くマーケットに向けた素材/商品を提案し、販売していく企業です。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    経理リーダー 海外子会社担当 ※出身業界は不問です!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2021年3月期のグループ売上1,150億円を目指すために。さらには戦略的なグループ経営を実現する目的で、経理部門の強化を図ります。
    【具体的な仕事内容】
    ■海外子会社の経理、決算業務
    ・月次財務諸表の回収、分析、管理
    ・子会社から親会社への申請書の精査、検討等
    【部署構成】財務経理部
    部長50代男性、課長39歳男性、課長代理40代男女4名、メンバークラス7名、アシスタント4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    金融機関向けRM推進業務 【銀行出身者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    当職種では、金融部門にて金融機関に対する以下のようなサービスをご担当いただきます。主に特定の金融機関に対して、以下のようなサービスを包括的に提供することにより、大手金融機関向けのリスクアドバイザリー業務全般をご担当いただきます。
    ・金融機関における経営課題への対応に係るアドバイザリー
    ・海外大手金融機関のガバナンス等の実態調査
    ・金融監督規制への対応に係るアドバイザリー
    ・金融機関におけるオペレーション高度化(業務、IT)
    ・金融機関の内部監査の高度化  等

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    医療・ライフサイエンス向けコンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■官公庁・自治体向け調査・コンサルティング業務をお任せいたします。
    ・医療・ライフサイエンスを中心とした調査業務
     (文献、アンケート、ヒアリング)
    ・医療・ライフサイエンスを中心とした新サービス企画
     (市場調査、サービス・システム企画)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

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システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

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