スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の人事制度のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の人事制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    人事システム企画★東京駅徒歩1分/東証一部/女性活躍

    年収
    340万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経営管理本部総務部にて、人事・労務課内のシステム関連業務をご担当いただきます。
    ★入社後の幅広いキャリア:
    適性に応じてシステム導入以外にも、人事企画・人事制度構築、採用・研修などをお任せする可能性がございます!人事として幅広いキャリア形成をしたい方におすすめです。
    【具体的には】
    ■社内のシステム部門やエンジニアとの調整業務
    ■給与管理システムの導入や改修対応
    ■その他業務のシステム化、効率化対応
    (使用システムワークスアプリケーションズ社のCOMPANY)
    ---★同ポジションの魅力★-----
    ▼システム部門ではなく、人事労務部門の立場でユーザー目線を持ちながら、上場企業の大・中規模のシステム改善を進めていただきます。
    ▼システムのスペシャリストではなく、労務側の知見を深めていただけるポジションであるため、豊富なキャリア経験を積むことができます。
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 三菱重工業株式会社
    【グローバルHR部/正社員採用】グローバル人事業務

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■三菱重工グループのグローバルな事業展開を一層加速させるための
    ・グローバル人事制度/インフラ基盤の整備
    ・HRテックを活用したグローバルなヒューマン・リソース・マネジメント
    を、国内外の拠点と協働の上で推進する。
    【募集背景】
    ■各グループ会社の意向を踏まえてできた部署であるため、フレキシブルな対応・業務がございます。そのため、グローバル人材やミドル層の多い部署となっており、社内需要も増えているため増員を目的に募集しております。

    会社特徴

    ☆総合重機トップ企業☆原動機を始め、原子力・航空宇宙・防衛・産業機械で圧倒的な技術力を保有☆…陸・海・空…社会インフラ…エネルギーマネジメント…多彩な製品技術を「プラス」して生まれる トータル・ソリューションが強みです!!
    ■三菱重工は、生活に密着したエアコンから、発電プラントなどの社会インフラ、LNG輸送船、豪華客船、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、世界中の人々の生活を支え、産業活動の基盤となる様々な製品を提供しています。
    ■国産初の小型ジェット旅客機MRJ、エネルギ・環境・原子力といった分野を主にして今後も同社の存在感が増していくはずです。海外事業の拡大、エネルギー・環境、航空宇宙事業で世界のリーディングカンパニーを実現を目指しています。
    ■三菱重工はGTCCプラント(ガスタービンコンバインドサイクル発電)の開発、設計、製作から工事、試運転、アフターサービスに至るまでのすべてを自主技術で行える、国内唯一の企業です。※高い排ガスエネルギーを有する高効率ガスタービンと排ガスボイラ、蒸気タービンを組み合わせたプラントであり、高いプラント効率を達成することが可能です。従来火力プラントと比較して、相対値で約20%高いプラント効率を達成することができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目2番3号

    担当者のコメント

    ■人と技術の調和について地球規模で考える、日本を代表する重電メーカー!
    ■売上高約4兆円、国内外の400以上の拠点を擁するグローバル企業。暮らしを支える製品を提供し、社会の発展に貢献!
  • 日本信号株式会社
    海外人事◆東京駅徒歩4分/東証一部/国内トップの信号機メーカ

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて外国人採用、海外子会社対応における人事業務をご経験に合わせお任せします。海外人事担当を専任でお任せするため、裁量権を持って業務に取り組んでいただけます
    ■海外出向者処遇管理
    ■海外現地法人直接雇用者採用、人事管理
    ■海外現地法人人事制度構築及び運用(外部に一部委託しているため、連携していただく形となります) 等
    【部署】人事部6名
    【残業時間】月20~30時間程度
    【出張】プロジェクト立ち上げ時期には月に1回程度です。(東南アジア等)それ以外は半年に1回程度など案件状況に応じて変化します。
    【社風:離職率が低く、働きやすい環境】
    ■同社の新卒の3年以内の離職率:3%で、働きやすい環境です。
    ■多くの社員が、社会インフラ、人の命を守る仕事にやりがいを感じて仕事に励んでおります。
    ■■国内信号システムのトップクラスメーカー!東証一部上場!■■
    ■■鉄道信号事業、交通情報システム事業など公共インフラ性の強い事業展開を行っております!■■
    -----------------------------------------------------------------------------
    ▼鉄道関係・・・『自動券売機』や『自動改札機』などの開発から、利用者と駅務の効率化、迅速化を実現しています。
    ▼航空機関係・・・自動チェックインできる『自動搭乗システム』や、滑走路・空港内全体のセキュリティーを一括管理するシステム
    ▼自動車業界・・・コインパーキングにおいて遠隔監視が可能な『駐車場管理システム』など、身近なところで同社の技術が活用されてます!
    ----------------------------------------------------------------------------
    【海外のインフラ整備に向け積極展開】
    ■インドやインドネシアなど東南アジア中心に海外進出を加速させており、国際事業部の強化を図っております!
    【社風:離職率が低く、働きやすい環境】
    ■同社の新卒の3年以内の離職率:3%で、働きやすい環境です。
    ■多くの社員が、社会インフラ、人の命を守る仕事にやりがいを感じて仕事に励んでおります。

    会社特徴

    ■■国内信号システムのシェアNo,1メーカー!東証一部上場!■■鉄道信号事業、交通情報システム事業など公共インフラ性の強い事業展開を行っております!■■
    -----------------------------------------------------------------------------
    【海外のインフラ整備に向け積極展開】
    ■インドやインドネシアなど東南アジア中心に海外進出を加速させており、国際事業部の強化をしております。
    ■現在、海外売上比率10%程度であるため、10年後には30%を目指して海外M&A等も推進しております。
    【今後の戦略・注力事業】
    ■各システムの自動化:都営地下鉄大江戸線(都庁前~光が丘)向けの無線式列車制御システム(CBTC)を一括受注する等、各公共インフラシステムのIoT化を推進しております。
    ■MEMS事業:同社の3D距離画像センサーはエスカレーターや山手線のホームドアも導入されております。
    【社風:離職率が低く、働きやすい環境】
    ■同社の新卒の3年以内の離職率:3%、平均勤続年数 約17年と働きやすい環境です。
    ■多くの社員が、社会インフラ、人の命を守る仕事にやりがいを感じて仕事に励んでおります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング13階

    担当者のコメント

    ■■国内信号システムのトップクラスメーカー!東証一部上場!■■
    ■■鉄道信号事業、交通情報システム事業、AFC事業など公共インフラ性の強い事業展開を行っております!■■
  • 石油資源開発株式会社
    人事部 人事企画グループ(メンバークラス)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社の人事部人事企画グループにおいて、主に新人事制度の運用をリード頂くことを期待しております。
    【具体的には・・】
    ■新しい人事制度の運用、組織風土の改革、新しい人事制度のポリシーに基づいた研修・セミナーの企画・立案・運営
    ■ダイバーシティの推進や風土改革
    ■能力開発制度の企画・立案・実行
    ■新しい人事制度のポリシーに基づいた各種研修・セミナーの企画・立案
    【募集背景】
    ■単一事業から他業種への展開といった事業変化に合わせ、新しい企業風土作りと新しく導入された人事制度の運用が急務であるため、同社の人事部門の中核的な存在を担っていただく方を募集します。

    会社特徴

    東証1部上場 世界トップレベルの技術開発力を誇るエネルギー企業です
    ■石油開発公団の設立に際し、1967年~1970年の間、同公団事業本部として編入された後、1970年4月に同公団から分離、民間会社として再出発(設立)、2003年12月に東京証券取引所市場第一部に上場し、今日に至っています。
    ■同社の国内操業エリアは、北海道、秋田、山形、新潟で 、海外ではインドネシア、カナダ、イラクなどに権益を保有しています。
    【強み・魅力】
    ≪エネルギーのフロントランナー≫
    ■同社はエネルギー業界の中でも、石油・天然ガスを世界中で探し出し、開発、生産する上流(UPSTREAM)の分野で活躍しています。
    ■クリーンなエネルギーとして注目されている天然ガスを、国内の長距離ガスパイプラインネットワークにより輸送するなど、環境負荷の軽減に配慮したエネルギーの供給拡大を図っています。
    ■超重質油・オイルサンドの有望性に着目し、早期からカナダでの採掘事業に着手しており、自らオイルサンドの探鉱・開発を手掛ける、日本では他に例のない企業です。
    ≪世界トップレベルの技術力≫
    ■深度6,000mを超える掘削技術や、通常20~30%といわれる原油の回収率を上げる技術を始めとして、世界水準の技術レベルを維持するため、R&Dに積極的に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-7-12サピアタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/石油・天然ガスの探鉱・開発に強みを持つインフラ系企業★ ★充実した福利厚生と安定した財務基盤★
     ★E&Pの周辺分野へも事業を積極的に拡大し、「E&Pを軸とする総合エネルギー企業への転換」を目指しています★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    経営コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    東京事業部グループ7(旧TS)にて、クライアントの中長期的な企業価値の向上に資するコンサルティングサービスにプロジェクトリーダーとして従事して頂きます。
    下記業務のニーズ発掘~プロジェクトマネジメントまでをお任せいたします。
    ■業務内容
    ・経営課題調査(特に株式上場を目指すクライアント)
    ・中期経営計画策定・予算管理・管理会計設計
    ・組織再編、組織・ガバナンス設計
    ・人事制度設計(等級・評価・報酬・教育制度)
    ・内部統制整備、業務プロセス改善(BPR)
    ・上記設計・導入した施策・制度の運用支援(顧問業務、研修の企画・講師)
    ※クライアントは、経営意思決定者(会長・社長・取締役等)、株式上場を目指しているクライアントが多い傾向にあります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • PwCコンサルティング合同会社
    組織人事コンサルタント【People-MC】

    年収
    590万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の人財価値を最大化して企業や組織の成長と変革を支援するのが私たちチームの使命です。お客さまのビジネスが目指す姿や企業として実現したいビジョンを把握し、顧客の組織構造やカルチャーを勘案した上で、人と組織の活性化に資するさまざまな課題の特定とソリューションの提供を行います。
    【具体的な業務内容】
    戦略人事・人材分析・変革・M&A(組織人事領域)・シェアードサービスセンター&アウトソーシング等幅広く対応し、他のデジタルチーム・テクノロジーチーム等の協業にて最先端技術を駆使したハイブリットなソリューションを設計・構築し、市場に提供致します。
    ・戦略人事コンサルタント
    ・People Analyticsコンサルタント
    ・Transfromation Designコンサルタント
    ・HR Due Diligence/PMIコンサルタント
    ・HR Shared Service Center & Outsourcing (SSC&O) コンサルタント
    【組織】
    ・グローバルに展開する総合ファーム であり、PwCグローバルが持つ世界のトップクラスのクライアント企業の経営層とのリレーションを保有
    ・フラットで横(組織内、中途・新卒間)の壁のない組織風土
    【キャリア・環境】
    ・拡大・成長ステージにおける豊富なキャリアや活躍の機会
    ・グローバルプロジェクトや海外PwCでの活躍の機会
    ・多様な個性を尊重し、メンバー相互の良さを活かす文化とダイバーシティ
    ・ライフスタイルに合った職場環境の提供
    ※P&Oは、組織・人材マネジメント領域におけるマネジメントコンサルタントであり、 必要に応じて適宜人事システムコンサルタントのチームと協働しながらクライアントを支援します。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • 旭化成株式会社
    税務・会計業務 【旭化成エレクトロニクス/東京都千代田区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    税務リスク管理・インフラ整備におけるリーダー的役割を担っていただきます。
    ■M&Aや新規事業プロジェクトでの税務課題解決
    ■移転価格税制対応
    ■国内税務申告関連業務 等
    【募集背景】
    旭化成エレクトロニクスは、既存事業の成長及び事業環境変化に伴う新たなビジネスモデル創出に、日々取り組んでおります。めまぐるしい環境変化へ柔軟に対応すべく、計数業務の基盤をより強化することが求められてます。
    計数面からの経営・事業計画及び課題への寄与を図るために増員を図ります。
    <求める人物像>
    旭化成グループは指示をされて動くのではなく、自分で考えて動くことを大切にする社風です。専門性を活かして経理計数面から積極的に問題提起できる方・自ら行動できる方、またバランス感覚に自信のある方を求めています。
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    会社貢献による充実感だけでなく、個人の会計税務専門性、更には経営管理能力をもレベルアップできます。我々と共にトップレベルの計数管理を実現しませんか。
    <育成方針(3~5年後)>
    今回の募集は、旭化成グループの経理計数人財の募集であり、将来的にはグループ内の各社で、経理計数担当として幅広くご活躍頂けるよう育成・配置転換を行っていきます。具体的には、旭化成本体、他の旭化成グループ事業会社あるいは海外関係会社の経理計数業務です。グループ内で配置転換される場合も処遇制度は同一です。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 三井物産エアロスペース株式会社
    人事(採用・教育・制度設計)【三井物産G/東京駅直結】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景とミッション】
    当社の今後を見据え、人事業務並びに人事戦略をお任せしたく思っております。
    現在ダイレクトリクルーティングやリファラル採用にも積極的に取り組み始めており、
    経営陣を巻き込みながら採用や制度設計、人材開発を進めていただける面白いフェーズです。
    人事のプロとして、当社を支える重要なミッションを担うポジションです。
    具体的業務としては、下記が主となりますが、経験と希望に応じて型にとらわれず、
    会社に最適な人事業務を遂行していただくことを期待しております。
    【具体的には】
    <業務の割合イメージ>採用:40%、研修・企画:40%、制度設計:20%
    ■人事、採用戦略の立案と実行
    ■採用活動に関わる業務全般(新卒/隔年で約4~5名、中途/年間約3~5名)
    ■新卒入社者や中途入社者に対しての教育、育成 ならびに定着フォロー
    ■研修全体に関する一連の業務(企画・実行)
    ■人事制度構築、運用、改善
    ■現場マネジメントへの啓蒙、協調体制づくりとマネジメント、社員研修の検討と実施
    ■経営層の考えるビジネスビジョンから逆算した、社員のキャリア形成計画・支援、タレントマネジメント
    ■適性検査結果等を用いた数値データから読み解く課題抽出、分析、改善策の立案・実行 など
    【配属部署】業務本部 業務部 人事担当
    【当ポジションの特色・魅力】
    ■各部門長や役員、社長と経営視点で業務を進めることが出来るため、人事として貴重な経験を積むことが出来ます。
    ■人事業務のなかでも特に市場価値の高い、採用、研修、人材開発がメインですので、ご自身のキャリアアップにつながります。
    ■社員の成長=会社の成長ととらえており、社内でのジョブチェンジによるキャリアアップ等も推進しております。ジェネラリストとしてのご経験を積んでいただくことができます。
    【残業時間】20~40時間程度(採用・研修の繁忙状況によって増減します)

    会社特徴

    ◆事業の特徴◆
    主要客先は警察・消防防災・海上保安庁・防衛省といった官公庁であり、また三井物産グループの信用力と30年以上の実績から、安定的に利益を計上しているなど、景気に左右されない底堅い需要がある業界です。そのため、三井物産本社において、当社は「重要な国内連結子会社」として評価・位置づけられております。
    ◆職場環境の特徴◆
    当社はワーク・ライフ・バランス実現に向けた取組みにも力を入れております。同社は親会社の三井物産の福利厚生や研修制度を多くとりいれており、社員が働きやすい就業環境や制度が整っています。完全週休2日制・年間休日120日と休みもしっかりと取得してメリハリを持って働くことができ、安心して長期的に働くことが可能です。
    【取組み実施例】
    ・全社的な残業削減:「週1回の自己申告型ノー残業デー」や業務効率改善化のための「ペーパーレス推進」を進めております。
    ・有給休暇の取得推進:直近4期連続で有休消化率の全社平均が80%水準を実現しています。
    ※厚労省発表の全国平均47.6%を大幅に上回る
    今年度は5日間連続の有休取得を推進し、前後の土日と合せて9連休を推奨しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング22階

    担当者のコメント

    三井物産株式会社100%出資子会社!!!本体には航空宇宙・防衛関連の事業部がないため、同社はグループ内でも独立性が高く、裁量の幅が広いことも魅力です。主要顧客は官公庁であり、また三井物産グループの信用力と30年以上の実績から、安定的に利益を計上しております。
  • 東京共同会計事務所
    【戦略的人事】 組織を支える、採用戦略の立案・実行、制度運営

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    200人の事務所ですので1人1人の顔と名前が一致し、人事業務のやりがいを感じられる規模感です。企業規模は「大企業」に分類され、各種法律への対応など、迅速な情報収集と対応が求められます。職場環境・労働環境の改善、適正な人事制度の構築、福利厚生の充実にも力を入れており、改善・改革に投資を惜しまない文化です。代表パートナーも改善・改革に理解があり、昨今人事への期待が高まっています。
    【募集背景】組織拡大に伴う管理部門強化
    メイン業務としては、中途正社員の採用及び評価制度の運営・改定を行っていただきます。
    <採用>
    日程調整や書類選考のルーティン業務は派遣社員が行いますので、正社員は採用戦略の企画・立案・実行、エージェントの問い合わせ窓口、エージェントとの打ち合わせ、各種説明会等のイベント企画・運営、総務と協力した広報活動、現場との求人すり合わせなどを、主担当として対応頂きます。
    年間採用人数は、事業計画により前後することはありますが、ここ数年は40名前後となっています。職種は多岐に渡り、「単純な営業職」というようなポジションではなく、公認会計士・税理士をはじめとした士業系、金融分野の各種プロフェッショナルなど、専門性の高い特殊なポジションが多く、簡単に採用できるポジションではありませんが、エージェントの方々の協力もあり、とてもやりがいがあります。
    <制度>
    弊所は部署ごとに評価報酬制度が設計されており、それぞれ評価制度の運営方法が異なります。いずれかの部門の評価制度運営担当者として、スケジュール通りに評価を行い、滞りなく賞与支給を行えるよう各種調整を担っていただきます。また、各部門の課題に合わせて随時制度改定を行いますので、現場からのニーズや課題を把握し、よりよい制度になるように改定を行います。
    なお、大きな組織ではないため、「採用チーム」「給与チーム」など分かれていません。そのため、上記がメイン業務ではあるものの、その他、以下業務も適宜対応して頂く予定です。人事として1つのテーマを極めたい志向の方よりも、人事としての総合力をつけたい方を歓迎します。
    ・教育の立案、実施・労務対応・福利厚生・給与計算・安全衛生
    ・アドミニストレーション部共益業務
    【チーム構成】人事チームは現在、正社員5名、契約社員1名、派遣社員2名のチームです。チームリーダは男性で、正社員は男性が1名、他は全員女性です。(チームの平均年齢は30代後半くらい)

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★経営が身近な環境で、幅広い人事経験を積み、プロフェッショナル人事として活躍しませんか★
  • 仕事内容

    【業務内容】
    下記業務を幅広く、ご担当いただきます。
    ■新卒採用
    ・学生対応・説明会、ワークショップ等の運営・準備、面接設定 等
    ■中途採用
    ・エージェント対応、面接設定 等
    ■給与・社会保険(アウトソーシングを利用)
    ・給与計算、年末調整、社会保険手続き 等
    ■労務
    ・勤怠管理
    ~将来的には上記他、人事制度構築・運用などもお任せし、人事全般の業務経験を積んでいただく予定です~
    【部門構成】4名(マネージャー1名・メンバー2名・派遣スタッフ1名)

  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    人事

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    日本のM&A領域では最多実績、最多情報網を保有している同社で経営層との距離が近く、役員陣と経営戦略に基づいた採用戦略の立案する等、人事総務は同社の経営戦略において非常に重要な役割を担います。現在取り組んでいる働き方改革や新規制度導入など幅広い人事の業務にも携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■人事戦略・人事企画:事業成長が続いており過渡期を迎えている同社では、人事制度や人事施策の企画や推進が求められています。採用だけでなく人事制度の企画・運用、働き方改革の推進、教育研修など、人事として様々な企画や改革を推進して頂きます。
    ■総務:M&Aにかかわる案件審査、契約書チェック等の仕事に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    同社は家電や住宅設備機器、スマホ等の延長保証事業を行っています。この度、人事、総務、コンプライアンス関連業務を中心に、同社に貢献いただける方を募集いたします。業務上の裁量が大きく、主体的に企画運営することにやりがいを感じる方、前例にとらわれず新しいことへ挑戦したい方にぴったりのポジションです。  
    【職務内容】※業務の割合は人事4割、コンプライアンス3割、他3割程度
    ■人事(人事制度運営・採用活動・人材育成制度運営)
    ■コンプライアンス(計画立案・モニタリング・審査対応・研修実施)
    ■品質管理(お客さまの声データの集約・分析、品質向上施策立案)
    ■広報(各種媒体・HP管理)■CSR(社会貢献活動・産業廃棄物)
    ■取締役会・株主総会事務局運営
    ■経理部門等の業務改善、他部署との連携サポート
    [採用部門]人事総務部(部長直属)
    [募集背景]人事総務部門の組織体制強化
    [部門構成]10名(部長/直属2名★/経理5名/法務2名)★募集職種

  • 仕事内容

    ■グループ会社における海外派遣社員の給与・厚生精算業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    海外派遣社員に対する給与・厚生業務のうち、以下業務を中心に行って頂く予定です。その後、適性にあわせて海外人事制度設計運用全般など業務の幅を広げて頂きます。
    ・海外出向者及び研修生の厚生精算実務(諸補償精算)
    ・伝票処理
    ・精算データ作成及び給与証明書の発行
    ・海外人事担当者、海外出向者等顧客とのやりとり

    【特徴】海外派遣社員の駐在は約90カ国、支店・現地法人だけでなく事業投資先に広がっており、就業環境が多様化しています。その為、派遣先毎の環境に合わせた人事制度の運用及びサポートが必要となっています。グローバル化の最前線で活躍する社員及びその家族がより安心して生活し、就業できる環境作りに努めることが私たちのミッションです。

  • 仕事内容

    ■海外の同社グループ会社及び同社海外拠点におけるあらゆる人事課題に対するソリューション提供。また、そのノウハウを活かしたグループ外企業へのサービスの提供をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・グローバル展開する企業におけるグローバル共通人事制度の設計・導入
    ・新社人事制度構築や人事制度見直し、人員移行に係る労務相談やコミュニケーションプラン立案等
    ・グループ会社向け従業員意識調査や報酬水準調査の企画、運営、分析
    ・グループ会社向けe-Learningプラットフォーム構築、運営
    ・海外駐在員に関する制度構築、関連サービス企画、運営
    ・新規サービス開発
    ※担当案件によっては海外出張が発生します。
    【配属組織】海外コンサルティングサービス事業部 10名
    マネージャー1名、アシスタントマネージャー2名、コンサルタント4名、スタッフ2名、アシスタント1名 ※案件毎にチームを組んで動きます

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事評価制度企画 スタッフ(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人(T)と弁護士法人(L)の役職者を対象とした人事評価及びHR企画をお任せします。
    1.HR企画業務
     ・組織・人事における各種の課題解決(ダイバーシティや働き方改革など)
     →例:各種人事データの分析とそれに対応する経営への施策提言・実行、働き方改革、D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)の推進など
    2.職員人事制度
     ・パートナー・ディレクター(マネージャー以上の役職者)計60~100名の人事評価をプレイングマネージャーとしてメインでお任せします。
     ・評価対象との面談・経営会議への参加(月3~4回) 
     ・人事制度の見直し、改定の企画と立ち上げ
    【部署】7名 正社員は下記の3名
    マネージャー1名 HR企画担当1名 職員人事制度1名
    【ミッション】
    先進的な人事制度に触れられる他、経営者とのコミュニケーションが中心となるHRの醍醐味を味わえるポジションです。プレイングマネジャーとして主体的な課題解決とメンバー活用の両方が期待されます。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事(評価:DTFA担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DTFA社(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー)をメイン担当に、評価・給与等を中心とした人事制度の制定・改定に関する立案や、それに伴う運用フローの確立や見直しに従事いただきます。
    ■DTFA社を中心とした各種制度の制定・改定立案(40%)
     ・DTFA社の評価・給与等を中心とした人事制度の制定・改定等立案業務
     ・デロイトグループにおける他ビジネス担当との連携、HR企画としてのPJ参画
    ■DTFA社の人事運用業務(60%)
     ・DTFA社における評価等制度の運用業務(各種制度に則った運用)
      -評価に関連するデータの集計やビジネス側への提供や問い合わせ対応、
       ビジネス側の評価とそれに伴う評価・昇格等の決定に至るまでの運用サポート
      -評価等制度の改定に伴う、説明会開催など社内浸透に向けた活動
    【所属チーム】マネージャー、チームスタッフ、スタッフ
    【想定されるキャリアパス】
    ・入社後しばらくは、評価、報酬に関する人事オペレーションに携わり業務知識・経験を積んでいただきます。並行して改善企画提案などに携わっていただきます。
    ・幅広い人事経験・知識を身につけることができ、デロイトグループのHRディビジョンにおける中心人物として活躍可能。
    ・将来的には、メンバーを率いて、HR内にマネージメントロールを持つ。マネージメント志向ではない場合は人事スペシャリストを目指す。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事評価制度企画 マネージャー(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人(T)と弁護士法人(L)の役職者を対象とした人事評価及びHR企画をお任せします。
    1.HR企画業務
     ・組織・人事における各種の課題解決(ダイバーシティや働き方改革など)
     →例:各種人事データの分析とそれに対応する経営への施策提言・実行、働き方改革、D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)の推進など
    2.職員人事制度
     ・パートナー・ディレクター(マネージャー以上の役職者)計60~100名の人事評価をプレイングマネージャーとしてメインでお任せします。
     ・評価対象との面談・経営会議への参加(月3~4回) 
     ・人事制度の見直し、改定の企画と立ち上げ
    【部署】7名 正社員は下記の3名
    マネージャー1名 HR企画担当1名 職員人事制度1名
    【ミッション】
    先進的な人事制度に触れられる他、経営者とのコミュニケーションが中心となるHRの醍醐味を味わえるポジションです。プレイングマネジャーとして主体的な課題解決とメンバー活用の両方が期待されます。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事評価制度企画 スタッフ(人事経験者向け)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人(T)と弁護士法人(L)の役職者を対象とした人事評価及びHR企画をお任せします。
    1.職員人事制度 80%
     ・パートナー・ディレクター(マネージャー以上の役職者)計60~100名の人事評価をプレイングマネージャーとしてメインでお任せします。
     ・評価対象との面談・経営会議への参加(月3~4回) 
     ・人事制度の見直し、改定の企画と立ち上げ
    2.HR企画業務 20%
    (例:働き方改革の推進、職場満足度調査の実施と結果を踏まえたアクションの実行・管理)
    【部署】7名 正社員は下記の3名 マネージャー1名 スタッフ2名
    ★チーム内の風通しもよく、チームメンバーには人事業務が未経験で入社した方も多く活躍しております★

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    組織・人事コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ピープルアドバイザリーサービスは、グローバルに1万人以上、日本でも100人以上の人事・組織専門プロフェッショナルを擁し、企業の大規模変革(海外進出、M&A・組織再編、労働生産性向上、コスト削減等)を人・組織の観点から包括的に支援しています。
    ■ グローバルHRトランスフォーメーション支援
    グローバル人事オペレーション、人事システム(SAPサクセスファクターズ等)、HRシェアードサービス、アウトソーシング
    ■ チェンジマネジメント・人事組織パフォーマンス支援
    人の意識・行動変革、業務プロセス標準化・効率化、組織設計
    ■ タレントマネジメント支援
    人材開発、リーダーシップ開発、ワークフォースプランニング
    ■ リワード支援/HR M&A・組織再編
    役員報酬、人事制度設計、人事M&A
    ■ 人事データアナリティクス支援
    働き方改革、ピープルデータ分析等
    URL:https://www.eyadvisory.co.jp/services/pas/

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • 株式会社KPMG FAS
    PMI アソシエイトクラス

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~PMIグループの(シニア)アソシエイトとして下記業務を担当頂きます~
    【具体的な職務内容】
    ■M&A初期段階より統合阻害要因等に対する事前検証、分析、コンサル
    ・経営企画(BI/KPI管理)
    ・商品企画、開発(価格・マーケットの分析)
    ・営業管理(CRM 等)
    ・需要管理(予測、計画)
    ・サプライチェーンマネジメント
    ・ロジスティックス 
    ・人材、ビジネスインフラ 等
    ※M&Aによる統合効果を確実化、シナジーの最大化を目指して頂きます。
    【所属】
    Transaction部門 PMIグループ

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番1号(丸の内トラストタワーN館)大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設