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丸の内・有楽町の人事制度のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の人事制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • アズビル株式会社
    人事企画【東証一部上場】【1万名規模の人事企画】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    人事企画スタッフポジション
    以下の業務をお願いしたいと思います。
    ①人事賃金制度の企画立案・運用
     (賃金制度・資格等級制度・評価制度)
    ②人事戦略の企画立案の一部分領域担当
    ③ダイバーシティ推進、人事グローバル化対応企画立案・実行
    【求める人物像】
    近い将来、予定している全社に渡る人事制度改定を無事実現させるため、人事の即戦力の方を求めています。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 三菱ケミカル株式会社
    人事【東証一部上場/国内最大手の総合化学メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社人事部にて各種業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■各種人事制度の企画・運用(異動者、昇格者など)
    ■教育・研修(人材育成施策、自己研鑽・啓発 等)
    ■評価(目標管理制度、人事評価制度、報酬制度等)
    ■労務(福利厚生、社保等) など
    (※ご希望、ご経験に応じて下記の東京、横浜以外の国内事業所・研究所への配属の可能性もございます。)

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル
    神奈川県横浜市鶴見区大黒町10-1

    担当者のコメント

    ★日本を代表する化学メーカー、三菱ケミカルの正社員採用です★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    経営コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    東京事業部グループ7(旧TS)にて、クライアントの中長期的な企業価値の向上に資するコンサルティングサービスにプロジェクトリーダーとして従事して頂きます。
    下記業務のニーズ発掘~プロジェクトマネジメントまでをお任せいたします。
    ■業務内容
    ・経営課題調査(特に株式上場を目指すクライアント)
    ・中期経営計画策定・予算管理・管理会計設計
    ・組織再編、組織・ガバナンス設計
    ・人事制度設計(等級・評価・報酬・教育制度)
    ・内部統制整備、業務プロセス改善(BPR)
    ・上記設計・導入した施策・制度の運用支援(顧問業務、研修の企画・講師)
    ※クライアントは、経営意思決定者(会長・社長・取締役等)、株式上場を目指しているクライアントが多い傾向にあります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 社名非公開(医療機関)
    【東京】人事課長

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    同法人の運営を支えている管理部門にて人事業務を担当していただきます。また、二名のマネジメントをお任せすることを想定しています。
    【業務内容】
    ■給与計算
    ■社会保険業務
    ■年末調整
    ■その他採用・人事制度設計等

  • 仕事内容

    同社の経営管理本部総務部にて、人事・労務課内のシステム関連業務をご担当いただきます。
    ★入社後の幅広いキャリア:
    適性に応じてシステム導入以外にも、人事企画・人事制度構築、採用・研修などをお任せする可能性がございます!人事として幅広いキャリア形成をしたい方におすすめです!
    【具体的には】
    ■社内のシステム部門やエンジニアとの調整業務
    ■給与管理システムの導入や改修対応
    ■その他業務のシステム化、効率化対応
    ---★同ポジションの魅力★-----
    ▼システム部門ではなく、人事労務部門の立場でユーザー目線を持ちながら、上場企業の大・中規模のシステム改善を進めていただきます。
    ▼システムのスペシャリストではなく、労務側の知見を深めていただけるポジションであるため、豊富なキャリア経験を積むことができます。
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

  • 仕事内容

    同社人事部にて、人事アシスタントとして主に採用業務をご担当頂きます。
    アシスタントからスタートし、ゆくゆくは採用・研修・人事制度等のメイン業務をお任せしていくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■求職者対応(メールや電話でのスケジュール調整等)
    ■社内調整業務(各部門長や社長のスケジュール調整等)
    ■選考補助業務(面接、書類選考、説明会等のサポート業務)
    ■入社者(新卒・中途)の受入準備
    ■各種資料作成
    【キャリアパス】入社当初はアシスタントとしてサポート業務に従事して頂きますが、ご希望や適性によって徐々にメイン業務もお任せしていく想定です。

  • 仕事内容

    日本のM&A領域では最多実績、最多情報網を保有している同社で経営層との距離が近く、役員陣と経営戦略に基づいた採用戦略の立案する等、人事総務は同社の経営戦略において非常に重要な役割を担います。現在取り組んでいる働き方改革や新規制度導入など幅広い人事の業務にも携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■人事戦略・人事企画:事業成長が続いており過渡期を迎えている同社では、人事制度や人事施策の企画や推進が求められています。採用だけでなく人事制度の企画・運用、働き方改革の推進、教育研修など、人事として様々な企画や改革を推進して頂きます。
    ■総務:M&Aにかかわる案件審査、契約書チェック等の仕事に携わっていただきます。

  • 社名非公開(不動産)
    人事企画担当【課長代理/戦略人事としてご活躍ください!】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※人事企画の実務リーダーとして、人事企画マネジャーの下で以下の業務に従事。
    【具体的な業務内容】
    ■組織改編、人事異動、出向・転籍業務オペレーションのリバイス
    ■人事・業績考課、人事グレード格付け・昇降格業務オペレーションのリバイス
    ■上記の連続性をタレントマネジメントの観点から再企画(グループ人材開発部のタレマネ企画との連動)
    ■規定改定プロジェクト(規定および職務権限の整理、整備)を法務、コンプライアンス統括部と協業し、遂行
    ■現状の労務リスクに対して、規定整備・ルール化と全社落とし込み
    ■社内監査対応
    ■次世代・女性活躍推進対応(対外発表~社内施策~レビューまでの企画運営)
    ■キャリアモチベーションサーベイ(異動希望&満足度調査)のリバイス、結果の活用・制度企画
    ■新人事制度の運用、phase2(退職金制度等)企画等

  • 仕事内容

    ※今回、グループ人事部を3マネジャー体制に分割・整理を目指すにあたって、人事システム部門の実務リーダーとして、給与・福利厚生マネジャーの下で以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■2018年11月より、新人事制度が各社で導入されるため、ご入社時はCompany設定~検証業務のサポートを通じた、Companyトレーニング・理解
    ■パーク24ビジネスサポート株式会社(シェアードサービス)の業務理解と、業務改善に向けた企画・設定
    ■システム化ができていない業務(ex,退職金管理、雇用契約管理、経理仕訳等)の設定・運用、及びこれまで対応してきた設定の見直し、データの持ち方の検討と整理、クリーンアップ実施
    ■タレントマネジメント、Companyワークフロー等、戦略人事の“基幹システム”への進化、定着企画・実行

  • 仕事内容

    同社は家電や住宅設備機器、スマホ等の延長保証事業を行っています。この度、人事、総務、コンプライアンス関連業務を中心に、同社に貢献いただける方を募集いたします。業務上の裁量が大きく、主体的に企画運営することにやりがいを感じる方、前例にとらわれず新しいことへ挑戦したい方にぴったりのポジションです。  
    ■人事(人事制度運営・採用活動・人材育成制度運営)
    ■コンプライアンス(計画立案・モニタリング・審査対応・研修実施)
    ■品質管理(お客さまの声データの集約・分析、品質向上施策立案)
    ■広報(各種媒体・HP管理)■CSR(社会貢献活動・産業廃棄物)
    ■取締役会・株主総会事務局運営
    ■庶務全般
     ※業務の割合は、人事4割、総務4割、他2割のイメージです。
    [採用部門]人事総務部(部長直属)
    [募集背景]人事総務部門の組織体制強化
    [部門構成]10名(部長/直属2名★/経理5名/法務2名)★募集職種

  • 仕事内容

    同社は家電や住宅設備機器、スマホ等の延長保証事業を行っています。この度、人事、総務、コンプライアンス関連業務を中心に、同社に貢献いただける方を募集いたします。業務上の裁量が大きく、主体的に企画運営することにやりがいを感じる方、前例にとらわれず新しいことへ挑戦したい方にぴったりのポジションです。  
    ■人事(人事制度運営・採用活動・人材育成制度運営)
    ■コンプライアンス(計画立案・モニタリング・審査対応・研修実施)
    ■品質管理(お客さまの声データの集約・分析、品質向上施策立案)
    ■広報(各種媒体・HP管理)■CSR(社会貢献活動・産業廃棄物)
    ■取締役会・株主総会事務局運営
    ■経理部門等の業務改善、他部署との連携サポート
     ※業務の割合は、人事4割、コンプライアンス3割、他3割程度です。
    [採用部門]人事総務部(部長直属)
    [募集背景]人事総務部門の組織体制強化
    [部門構成]10名(部長/直属2名★/経理5名/法務2名)★募集職種

  • 仕事内容

    ■海外の同社グループ会社及び同社海外拠点におけるあらゆる人事課題に対するソリューション提供。また、そのノウハウを活かしたグループ外企業へのサービスの提供をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・グローバル展開する企業におけるグローバル共通人事制度の設計・導入
    ・新社人事制度構築や人事制度見直し、人員移行に係る労務相談やコミュニケーションプラン立案等
    ・グループ会社向け従業員意識調査や報酬水準調査の企画、運営、分析
    ・グループ会社向けe-Learningプラットフォーム構築、運営
    ・海外駐在員に関する制度構築、関連サービス企画、運営
    ・新規サービス開発
    ※担当案件によっては海外出張が発生します。
    【配属組織】海外コンサルティングサービス事業部 10名
    マネージャー1名、アシスタントマネージャー2名、コンサルタント4名、スタッフ2名、アシスタント1名 ※案件毎にチームを組んで動きます

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    経営企画 ○●東証一部上場グローバル企業●○

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ★世界15ヶ国に跨るグローバル企業のマネジメント直下のポジション。
    経営に関わる幅広い業務を担当いただきます。
    【具体的内容】
    ■経営管理(事業計画作成、予算管理、事業・財務分析と改善提案)
    ■経営に関わる各種会議の運営(日程調整、案内、議事録作成)
    ■特命事項の実行(M&A案件、人事制度案件、議事録作成)
    【配属】コーポレートセンター 経営企画グループ
    ・構成:40代役員-30代課長-メンバー2名
    ・残業:30時間程/月
    【キャリアについて】
    将来的には海外駐在の可能性も高いポジションです。
    グローバルにキャリアアップできる環境です。

  • 仕事内容

    同社組織人事チームのコンサルタントとして内勤にて組織人事コンサルを
    お任せいたします。
    ※社内にて、残業なく働いていただきます。
     将来的には在宅勤務等も視野に入れております。
    ■コンサルタントの指示のもと、提案書・討議資料・報告書のドラフト作成
    ■各種データリサーチ等を担当
    ■人事制度構築
    ■業務改善
    ■後継者・経営幹部育成
    ■労務デューデリジェンス
    ■役員報酬設計 等
    組織:30名
    クライアント:社員数100~数千名規模の中小中堅企業
           財務基盤のしっかりした優良企業

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事(評価:DTFA担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上位者の指示に従い、日々の人事制度の運用に従事いただきます。
    ◆DTFA社の就業管理(70%)
     ・従業員数推移、FTE計算、などのデータ集計、そのデータ分析
     ・従業員の勤怠を中心とした労務管理
     ・社内労務制度の運用担当
    ◆子会社管理(30%)
     ・3社ある子会社の人事全般の運用担当(各種制度に則った運用)
      評価運用、労務管理、異動管理、派遣事業・有料職業紹介事業運用
    【想定されるキャリアパス】
    運用担当を経て、人事知識・経験、社内知識を身に着ける。担当領域の一人者
    それらの経験を活かして制度の改善や効率化などの検討。担当領域のリーダー
    メンバー率いて就業管理におけるマネージメントロール。マネージメント志向ではない場合はスペシャリストを目指す。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役職者人事評価担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デロイトトーマツコンサルティング(DTC)のパートナー(P)やディレクター(D)への登用に際し、ノミネーションをご担当いただきます
    ■DTCの規模拡大に伴い、登用も増加しており、ノミネーション担当者の採用を行います
    【主業務】
    ・職員から執行役員への内部登用の運用遂行
    ・ノミネーションの品質管理
    ・ノミネーションのスケジュール進捗管理
    ・経営層向けの会議用資料の作成支援
    【アピールポイント・キャリアパス】
    ・経営に近いところでの業務のため、ビジネススキルを成長できます。
    ・DTCの拡大に伴い活躍いただく機会も増加しますので、P/Dのノミネーションという職員評価とは異なるご経験を積むことができます。
    ・今後、人事評価、人事制度運営等の人事領域を中心に長期的なキャリアアップを望まれている方に、ふさわしいポジションです。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事企画(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    職員人事制度の運用に携わりながら、組織・人事における各種の課題解決を担当いただきます。先進的な人事制度に触れられる他、経営者とのコミュニケーションが中心となるHRの醍醐味を味わえるポジションです。プレイングマネジャーとして主体的な課題解決とメンバー活用の両方が期待されます。
    1.HR企画業務
     ・経営における重点施策となったトピックに関する施策立案及び実行
     →例:各種人事データの分析とそれに対応する経営への施策提言・実行、働き方改革、D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)の推進など
    2.職員人事制度
     ・前期より運用を開始した評価・育成制度の運用定着
     ・期末の評価確定プロセスの運営、報酬反映プロセスへの繋ぎ込み
     ・育成を目的とした組織育成の仕組構築・運用
     ・上記を包括した人事制度の見直し、改定の企画と立ち上げ

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社KPMG FAS
    PMI アソシエイトクラス

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~PMIグループの(シニア)アソシエイトとして下記業務を担当頂きます~
    【具体的な職務内容】
    ■M&A初期段階より統合阻害要因等に対する事前検証、分析、コンサル
    ・経営企画(BI/KPI管理)
    ・商品企画、開発(価格・マーケットの分析)
    ・営業管理(CRM 等)
    ・需要管理(予測、計画)
    ・サプライチェーンマネジメント
    ・ロジスティックス 
    ・人材、ビジネスインフラ 等
    ※M&Aによる統合効果を確実化、シナジーの最大化を目指して頂きます。
    【所属】
    Transaction部門 PMIグループ

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番1号(丸の内トラストタワーN館)大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

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