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丸の内・有楽町の給与・労務・人事システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の給与・労務・人事システムの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • コニカミノルタ株式会社
    IoTサービスプラットフォームのサービス企画(管理職候補)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■IoTサービスプラットフォームのサービス(システム)企画・構築・運用チームリーダー(管理職/管理職候補) として担当頂きます。
    ・コニカミノルタの各事業部門(オフィス情報機器/医療機器/産業用光学機器)のサービスとクラウドを連携させたサービス企画・構築・運用のプロジェクトチームの運営
    ・全社のビジネスの共通基盤(バックエンドサービス)の構築・運用・改善に関連する一切の業務
    ・10名ほどのメンバーマネジメント(人事考課、コーチング、育成計画立案及び実行を含む)
    ・上位方針に基づく、組織の戦略立案、方針策定及び実行
    ・プロジェクト管理及び外注管理
    ・予実管理及び部門間調整
    ・自社製品とクラウドを連携させた新規ビジネスの事業化推進
    ・海外開発拠点、海外販社と連携し、次世代サービス事業の創出
    ・全社グローバルICT戦略に基づいたサービス基盤環境・社内業務基盤環境の開発
    【事業内容】
    ・オフィス情報機器、印刷、医療機器、産業用光学領域の次世代サービス事業の創出
    ・全社グローバルICT戦略の推進と共通サービス基盤の開発
    【携わる製品】
    ・オフィス情報機器、印刷、医療、産業用光学領域の次世代サービス事業の創出
    ・全社のIoTサービスプラットフォーム
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■担当業務
     IoTサービスPF開発統括部サービス開発部におけるグループのリーダー(管理職/管理職候補)
    ■期待する役割
     部門管理職としてのマネジメント、並びにクラウドを始めとしたITシステムに関わるプロジェクトマネージャーとして、新規ビジネスの事業化に必要なプロセス(企画・構想・要求定義・事業計画・システム要件定義・開発・運用)を主体的に推進して頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 仕事内容

    ■インフラの構築、運用・保守
    ・ネットワーク製品の導入検討、評価
    ・ネットワーク製品の発注・調達、導入
    ・社内ネットワークインフラの運用・監視・障害対応
    ・社内ネットワークインフラのセキュリティ対策
    ・クライアントPCなどの端末を統合管理、運用
    ■社内システムの構築、運用・保守
    ・社内システムの導入検討、評価
    ・社内システムの販売店・代理店への発注・調達、導入
    ・社内システムの運用
    一部、ITサポート・ヘルプディスクも担当いただける方を歓迎します。
    ・PCセットアップ ・教育/啓発  ・ソフトウェア、PCなどの資産管理
    ・ユーザー管理、権限管理 ・FAQ作成 ・ガイドライン整理
    ■組織構成
    現状、上記業務はエンジニア(マネージャー)や内部監査・人事がそれぞれ少しずつ担当しており、専任者はいない状況です。

  • アビームコンサルティング株式会社
    HCMコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織人事分野において、クライアントの経営課題を解決し、持続可能な変革をもたらすコンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■人事システムの基本構想
    ■人事業務プロセス改革
    ■グローバルHCM、タレントマネジメント
    ■業務効率化のためのERP導入
    等のプロジェクト等に従事することになります。
    【プロジェクト事例】
    ■日系企業のグローバルタレントマネジメント構想策定(製造業)
    ■日系企業のグローバル人事プロセス&IT改革(製造業)
    ■タレントマネジメントおよび人事業務の効率化を目的としたERP導入(製造業・公共団体)
    ■人事業務効率化を目的とした人事業務改善(サービス業)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    公共・官公庁コンサルタント【CM-PS】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    公共(官公庁)を担当する専門チームで、該当業界に対する幅広い知識、経験を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題やニーズに対し、事業戦略や解決策の提案から実行支援までを行います。 組織構造、業務プロセス、人材構造、情報システムなどの大規模な変革を含む複合的案件等において、PwC国内外の様々な専門領域を持つメンバーと連携し、クロスボーダー、クロスソリューション(戦略、会計、人事、SCM、CRM、テクノロジー)によるプロジェクトや提案活動を推進していただきます。
    ①政策の形成から実行まで、一気通貫でのサービス提供
    -政策効果を確たるものとし、クライアント/ステークホルダーの期待に応える
    ②働き方改革、ロボット普及・・、将来の日本を変える政策を重視
    -政策を普及させるために、今無い仕組みを構築し、世の中にインパクトを与える
    ③PwCケイパビリティの活用
    -セキュリティ、ロボ、PPP、尖った専門性を持つPwCチームとコラボレーション

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    公共(官公庁)を担当するチームでコンサルティング
  • PwCコンサルティング合同会社
    航空・運輸・物流コンサルタント【CM-T&L】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当領域】
    M&Aや海外進出を含む新規事業開拓・事業構造転換と、これらに伴う組織構造、業務プロセス、人材構造、情報システムなどの大規模な変革を含む複合的案件等において、PwC国内外の様々な専門領域を持つメンバーと連携し、クロスボーダー、クロスソリューション(戦略、会計、人事、SCM、CRM、テクノロジー)による提案活動やプロジェクトを推進します。
    【部門からのメッセージ】
    ・運輸(鉄道、航空)業界は、日本の少子高齢化の影響を受け縮小均衡と言われてきましたが、「モノ消費」から「コト消費」へトレンドが変わってきていること、および訪日外国人の増大からビジネスは成長しています。一方で、MaaSに代表されるモビリティの変革は急激に進んでおり、競合が自動車関連業界などに広がりを見せ、ビジネスモデルの変革が求められています。航空担当チームは、グローバルとの連携を強みとし、長年航空業界に携わることで培った経験や知識をベースに、より高度なお客様の経営課題・ニーズに応えていきます。鉄道チームは、PwCの各分野の専門コンサルタント、ディールアドバイザリ・PwC総研などのグループ会社と連携し、多角化が進むお客様の幅広いニーズに応えていきます。
    ・物流業界は、ECの拡大、テクノロジーの進化、人口動態の変化等により、日本のみならず世界的にも大きな変革のうねりを迎えています。T&LチームはPwCネットワークの持つ強みを最大限に活かし、グローバルメガキャリアの動向・事例、荷主側企業の動向、PwC各専門チームが持つ豊富なソリューションを組み合わせることで、クライアントの未来を支えるためのベストソリューションを提案し、その完遂に至るまでクライアントとともに推進していきます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    流通、小売、商社、サービス業全般等の業界を担当するチーム
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    組織人事コンサルタント

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織・人材マネジメントに関するコンサルティングサービス
    ・「人事中計」策定
    ・組織再編デザイン/M&A
    ・グローバル人事・組織管理
    ・組織・人材力強化
    ・HR Transformation (人事機能変革・IT変革)
    ・チェンジマネジメント
    近年は、ロボティクス、デジタルツール、働き方改革、健康経営、組織風土等、幅広いプロジェクトが増えております。

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    事・組織領域での専門性を活かし、日本企業の成長をサポート。業界最大規模の組織・人事コンサルティング部隊であり、人事戦略・グローバル人事・人事制度・組織変革・人事業務/IT変革等の専門分野で多数のエキスパートと豊富な知見有り。
  • PwCコンサルティング合同会社
    ITコンサルタント 【公共担当】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Technology Consultingに所属する公共セクター担当として、業務改革やITインフラの刷新など、CIOや情報政策部門が直面する様々な課題解決し、 行財政改革や市民サービスの向上などに貢献する、テクノロジーの活用をはじめとした幅広いコンサルティングサービスを提供する業務です。
    【主な職務】
    ■ITインフラの合理化・適正化に関する計画立案および実行支援
    ■テクノロジーを活用した働き方改革にむけた計画立案および実行支援
    ■ITガバナンスの評価・改善のための計画立案および実行支援

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    案件の増大およびマーケットの拡大を目指して、公共セクターへのコンサルティングサービスを通じた社会貢献に興味を持った、専門性をお持ちの方を募集いたします。
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    HR Transformationコンサルタント

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    HR Transformationは、クラウドシステムによる人財情報活用の高度化、RPAやAIの活用による業務の効率化・合理化の推進、デジタルツールを活用した多様な働き方の実現等、次世代に対応できる組織作りと人材育成を支援します。
    ①HRSD(HRサービスデリバリー)
    ・人事機能・組織設計
    ・人事業務改革
    ・人事テクノロジー活用(RPA、AI)
    ②HRT Technology
    ・HRシステム化構想
    ・タレントマネジメントシステムの導入
    (Workday、Success Factors等)
    ・グローバルチェンジマネジメント
    ③Digital HR
    ・デジタルトランスフォーメーション
    ・ワークスタイル変革(スマートワーク、健康経営)
    ・Well me導入

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    クラウドシステムによる人財情報活用の高度化、RPAやAIの活用による業務の効率化・合理化の推進、デジタルツールを活用した多様な働き方の実現等、次世代に対応できる組織作りと人材育成を支援します
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    経営コンサルタント(パブリック/中央省庁・独法)

    年収
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パブリックセクター向けコンサルティングサービス
    中央省庁、独立行政法人向けに下記に関わるコンサルティングサービスに従事していただきます。
    ・府省庁共通最適化案件
    ・霞ヶ関クラウド
    ・業務・システム最適化案件
    ・社会保障制度改革に伴う国民ID・情報保護評価
    ・バックオフィス改革(会計・人事)政策における最適化業務
    ・独立行政法人における業務最適化、調達支援業務

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。2500名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    公共分野における世界NO.1のコンサルタント集団
  • 仕事内容

    公共(官公庁)を担当する専門チームで、該当業界に対する幅広い知識、経験を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題やニーズに対し、事業戦略や解決策の提案から実行支援までを行います。 組織構造、業務プロセス、人材構造、情報システムなどの大規模な変革を含む複合的案件等において、国内外の様々な専門領域を持つメンバーと連携し、クロスボーダー、クロスソリューション(戦略、会計、人事、SCM、CRM、テクノロジー)によるプロジェクトや提案活動を推進していただきます。
    ①政策の形成から実行まで、一気通貫でのサービス提供
    -政策効果を確たるものとし、クライアント/ステークホルダーの期待に応える
    ②働き方改革、ロボット普及・・、将来の日本を変える政策を重視
    -政策を普及させるために、今無い仕組みを構築し、世の中にインパクトを与える
    ③ケイパビリティの活用
    -セキュリティ、ロボ、PPP、尖った専門性を持つチームとコラボレーション

  • 株式会社KPMG FAS
    PMI アソシエイトクラス

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~PMIグループの(シニア)アソシエイトとして下記業務を担当頂きます~
    【具体的な職務内容】
    ■M&A初期段階より統合阻害要因等に対する事前検証、分析、コンサル
    ・経営企画(BI/KPI管理)
    ・商品企画、開発(価格・マーケットの分析)
    ・営業管理(CRM 等)
    ・需要管理(予測、計画)
    ・サプライチェーンマネジメント
    ・ロジスティックス 
    ・人材、ビジネスインフラ 等
    ※M&Aによる統合効果を確実化、シナジーの最大化を目指して頂きます。
    【所属】
    Transaction部門 PMIグループ

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番1号(丸の内トラストタワーN館)大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■これまでのコンサルティングファームでのご経験を活かしつつ、同社にて、ご活躍いただきます。
    まずは、同社ついてのご理解を深めていただけるように、現場(又は人事)とカジュアルにご面談を設定させていただきます。
    ~同社の魅力~
    ・日本において立ち上げフェーズの組織の為、裁量権を持って業務をリード頂くことが可能です。
    ・グローバル案件が多く、また社内での英語使用頻度も高いため、語学力を活かしていただく機会が多数ございます。

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男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

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