スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の営業・販売システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の営業・販売システムの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • コニカミノルタ株式会社
    サービスガバナンス(セキュリティ)のリーダー(管理職候補)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■KM(コニカミノルタ)社内・グループ会社に対するサービスガバナンス(セキュリティ)のリーダー(管理職/管理職候補)として担当頂きます。
    ・KM(コニカミノルタ)セキュリティガバナンス方針に基づき、全社(社内及び国内・海外を含むグループ会社)のサービスガバナンスに関する戦略立案・構想企画、規定制定及び実施/実行支援、関連ソリューション開発・導入・改善、モニタリングシステムの構築運営に係る一切の業務
    ・コニカミノルタの各事業部門(オフィス情報機器/医療機器/産業用光学機器)のサービス・商品とクラウドを連携させたサービスに関してレギュレーション対応、セキュリティ管理システムの企画・構築・改変の提案・実施
    ・上記業務並びに、部門でのIoT基盤構築に関してのサービスガバナンス実行のサポート業務を通じて、チームメンバーとともに課題解決に取り組みます
    ・外部ベンダー・コンサルタントとの折衝業務。関連部門との調整業務
    ■自社製品とクラウドを連携させた新規サービスビジネスにおけるガバナンス体制の構築
    ■国内拠点、国内外関連会社と連携し、サービスガバナンス体制の展開
    ■全社グローバルICT戦略に基づいたガバナンス(セキュリティ)基盤環境・社内業務基盤環境の開発
    【事業内容】
    ■オフィス情報機器、印刷、医療機器、産業用光学領域の次世代サービス事業の創出
    ■全社グローバルICT戦略の推進とサービスガバナンス戦略の企画・実行
    【携わる製品】
    ■オフィス情報機器、印刷、医療、産業用光学領域の製品を含むサービス事業
    ■全社のIoTサービスプラットフォームを含むIT基盤、セキュリティ基盤
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■担当業務
     情報セキュリティガバナンスに関してメンバーとともに規定体系・監査の仕組み・システム基盤の整備・再構築に関わっていただくリーダー。
    ■期待する役割
     単にシステムだけでなくサービス販売とそのバリューチェーンを意識したガバナンス体制構築を他メンバーと協力し、主体的に推進して頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    データ戦略のリーダー(管理職候補)【東京/丸の内】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■KM(コニカミノルタ)社内・グループ会社に対するデータ戦略のリーダー(管理職/管理職候補)として担当頂きます。
    ・KM(コニカミノルタ)データ活用方針に基づき、全社(社内及び国内・海外を含むグループ会社)のデータ戦略立案・構想企画、データガバナンス規定制定及び実施/実行支援、啓蒙活動プログラムの企画及び実行、関連ソリューション開発・導入・改善、モニタリングシステムの構築運営に係る一切の業務
    ・コニカミノルタの各事業部門(オフィス情報機器/医療機器/産業用光学機器)のデータ関連サービスに関して、データマネジメントシステムの企画・提案・構築・改変の実行
    ・データマネジメントの仕組みの全社定着に向けた支援業務
    ・上記業務並びに、部門でのIoT基盤構築(データ活用プラットフォーム)の企画・構築を通じて、チームメンバーとともに課題解決に取り組みます
    ・外部ベンダー・コンサルタントとの折衝業務。関連部門との調整業務
    ■自社製品とクラウドを連携させた新規サービスビジネスにおけるビジネスコンサルティング
    ■国内拠点、国内外関連会社と連携し、データマネジメント・データガバナンス体制の展開
    ■全社グローバルICT戦略に基づいたデータ活用基盤環境・社内業務基盤環境の開発・運用
    【事業内容】
    ■オフィス情報機器、印刷、医療機器、産業用光学領域の次世代サービス事業の創出
    ■全社グローバルICT戦略の推進とデータマネジメント/データガバナンス戦略の企画・実行
    【携わる製品】
    ■オフィス情報機器、印刷、医療、産業用光学領域の製品を含むサービス事業
    ■全社のIoTサービスプラットフォームを含むIT基盤
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■担当業務
     データマネジメントの定着及び事業支援に関して、メンバーとともに規定体系・監査の仕組み・システム基盤の整備・改変・再構築に関わっていただくリーダー。
    ■期待する役割
     単にシステムだけでなくサービス販売とそのバリューチェーンを意識したガバナンス体制構築を他メンバーと協力し、主体的にグローバルに推進して頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • パーク24株式会社
    社内SE【基幹システムの企画・開発・運用】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内基幹系システム(営業系、業務系、受発注、請求回収管理機能等)の企画/構築/運用
    ■会計システムの運用
    ■新規アプリケーション開発やプロジェクト推進
    ■基幹システム刷新プロジェクト推進
    ■新技術導入に関する調査、パイロットテスト
    ※パーク24グループ全体の事業戦略を支える為、システムの絶対的な安定稼働、属人化プロセスの脱却を目指す要職になります。
    【配属部署】ICT推進本部 商品開発部 ICTシステムグループ 基幹チーム
    ※基幹系システムにおける新プラットフォームへの移行/刷新/保守開発作業をご担当いただきます。グループの社内業務系システム全般の設計/構築/運用を牽引し、中核業務の駐車場開発/カーシェア事業等自社サービスを下支えするポジションです。

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング16~20F

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部/幹部候補

    年収
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    システム開発責任者(幹部候補)としてモバイルアプリケーション、Webアプリケーションのフルスタックエンジニアマネジメントおよびオフショアエンジニアマネジメントを行っていただきます。ご自身でもアプリケーションを構築でき、かつ開発を加速させるためにエンジニアチームをリード・マネジメントして頂きます。不要なシステム開発を可能な限り排除し、ビジネスドリブンを起点としたシステム開発に注力し、最速でのリリースを目指します。
    【具体的には】
    ■グループ内全ての既存事業及び新規事業に関わり、その中でシステム化要件を吸い上げ、ご自身で企画・設計・プロトタイプの作成を行い、MVP(Minimum Viable Product)の定義を行う
    ■数名のオフショア開発チームとの開発業務
    ■MVPのリリース後は順次機能追加(CI/CD)を行い、社外で販売できるサービスレベルへ継続的に拡充していくことが目標となります

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
    成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!
  • 夢の街創造委員会株式会社
    出前館データエンジニア ★業界No,1の出前館★

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中!
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』を運営する夢の街創造委員会株式会社のクラウドエンジニアの業務です。
    【具体的には】
    自社サービス(出前館)のデータ分析基盤構築・運用業務
    - データアナリスト、営業や事業部門と協力しながら、出前館を支えるデータ分析基盤を整備・改善し課題解決を行う
    - データレイク、ETL、データマートの設計、構築、保守
    【採用背景】・出前館事業の拡大のため
    【システム運用グループについて】
    ご入社された方の得意分野を重視したシステム運用業務をご担当いただきます。当社におけるシステム運用業務は、出前館システム安定稼働担保・インフラ環境の維持管理・セキュリティ対応など、出前館システムの屋台骨を支える重要な役割を担っています。定番の技術だけではなく最新の技術も利用してインフラ環境を扱うこととなり、新しい知識や技術を取り込み活用する機会も沢山あります。また、システム業務を通じて出前館の業務についても更に深くご理解いただきます。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場/宅配・デリバリー総合サイト『出前館』を運営★
       ★『ワールドビジネスサテライト』にも取り上げられた注目企業です!★
       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    1999年設立の同社は、設立7年目の2006年にヘラクレスへ上場、その後2010年にJASDAQへ指定替えを行いました。『インターネットにおける地域情報活性化』を企業ビジョンとして掲げ、今後更にネット上での地域情報を充実させ、便利な世の中(夢の街)を作ることを目指しています。
    【『出前館について』】
    全国14000店舗以上の出前&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、デリバリー総合サイトです。『Yahoo!JAPAN』をはじめ『HotPepper』『ASKUL』等の各分野における最大手サイトと事業提携を行っています。出店数14000店舗以上、利用会員数800万人以上と、圧倒的NO.1を誇っています。
    【『出前チャンネル』について】
    「Wii」からも出前注文をすることができるサービスです。出前の「メニュー」も「価格」も「クーポン」もWiiの画面から見れ、家族や友人みんなで、お昼や夕食のメニューを選んで簡単にオーダーできます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館 11F

    担当者のコメント

    ★『すかいらーく』『ドミノピザ』など有名飲食店を含む全国14,000店舗以上が加盟する食品宅配サービスの【出前館】を運営しています。
    ★毎年120%程度で成長し、市場の規模拡大を追い風に増収増益で伸びている企業です。
  • 三谷商事株式会社
    営業総合職【メンバークラス】※独立系商社★東証二部上場

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の建設資材、石油、情報システムいずれかの部門における営業を担当していただきます。
    【配属予定部署】※下記いずれかに配属となります。
    ■建材事業・・・セメント、生コンを中心に各種資材の調達、販売、物流
    管理、子会社調整など
    ■エネルギー事業・・・石油製品、石油化学製品、ガス製品の調達・販
    売・物流管理など。またはガソリンスタンド開発・運営部門。
    ■情報システム事業・・・システム・IT機器等のソリューション営業
    【初任地について】
    ■面接にて適性を判断し、全国(関東・関西・中部・北陸など)いずれかの支店/営業所に配属となります。

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社
       建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆
    【特徴】
    ■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。
    ■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。

    勤務地

    福井県福井市豊島1-3-1
    東京都千代田区丸の内1-6-5

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆
                 堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。
  • 三谷商事株式会社
    営業総合職【管理職クラス】※独立系商社★東証二部上場

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の建設資材、石油、情報システムいずれかの部門における営業を担当していただきます。
    【配属予定部署】※下記いずれかに配属となります。
    ■建材事業・・・セメント、生コンを中心に各種資材の調達、販売、物流
    管理、子会社調整など
    ■エネルギー事業・・・石油製品、石油化学製品、ガス製品の調達・販
    売・物流管理など。またはガソリンスタンド開発・運営部門。
    ■情報システム事業・・・システム・IT機器等のソリューション営業
    【初任地について】
    ■面接にて適性を判断し、全国(関東・関西・中部・北陸など)いずれかの支店/営業所に配属となります。

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社
       建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆
    【特徴】
    ■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。
    ■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。

    勤務地

    福井県福井市豊島1-3-1
    東京都千代田区丸の内1-6-5

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆
                 堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。
  • 社名非公開()
    プロダクトマネージャー※NEXTユニコーン企業

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    事業部門などの部署とやりとりしながら、要件定義、設計、開発、インフラ構築、テスト、運用などの作業を一気通貫して行って頂きます。
    設計だけ、開発だけという仕事の分け方ではなく、また大規模なシステムの一部だけに関わるというのでもなく、各開発者がシステム全体を把握しながら少数精鋭であらゆる作業の自動化、システム化を行っていきます。
    作られたシステムを実際に利用する営業やCSのメンバーの声もダイレクトに聞くことができる、やりがいを感じられる仕事です。
    【具体的な業務内容】
    ■電力・エネルギー事業の基幹システム開発・追加機能開発の企画・推進・運用
    ■システム開発における要件定義、進捗管理、社内外のステークホルダとの交渉や調整
    ■電力関連の新規プロジェクトの企画・立ち上げ

  • 仕事内容

    ■インフラの構築、運用・保守
    ・ネットワーク製品の導入検討、評価
    ・ネットワーク製品の発注・調達、導入
    ・社内ネットワークインフラの運用・監視・障害対応
    ・社内ネットワークインフラのセキュリティ対策
    ・クライアントPCなどの端末を統合管理、運用
    ■社内システムの構築、運用・保守
    ・社内システムの導入検討、評価
    ・社内システムの販売店・代理店への発注・調達、導入
    ・社内システムの運用
    一部、ITサポート・ヘルプディスクも担当いただける方を歓迎します。
    ・PCセットアップ ・教育/啓発  ・ソフトウェア、PCなどの資産管理
    ・ユーザー管理、権限管理 ・FAQ作成 ・ガイドライン整理
    ■組織構成
    現状、上記業務はエンジニア(マネージャー)や内部監査・人事がそれぞれ少しずつ担当しており、専任者はいない状況です。

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    業務プロセスデータ分析コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査の観点から、会社のプロセルでどこがリスクになるか分析し、改善の提案までしていただくコンサルティングポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ■業務プロセスデータリスクに係るアドバイザリー
    ・アプリケーションシステムにおける業務データ分析
    ・監査の観点からのプロセスリスク評価
    ・アナリティクスツール等を活用した業務改善と統制の強化
    ~仕事の魅力~
    ■アナリティクスのリーディングカンパニーであるデロイトがグローバルで培った知見が活用でき、自らのスキルアップが可能です。
    ■様々な業種・業態の業務プロセスのリスクを分析することで、業界特有のプロセスリスクおよび監査手続に係る知見を習得することができます。
    ■デロイトグローバルで開発した最新のアナリティクスツールを利用して、業務改善と統制の強化に関するコンサルティングを行うことができます。
    ■CxOを含めた経営管理層とのディスカッションを通じて、クライアントの経営・課題解決に貢献できます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • アビームコンサルティング株式会社
    CRMコンサルタント

    年収
    550万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内外における顧客戦略立案、マーケティング戦略/企画、ブランド戦略、法人営業改革、顧客情報分析、SFA、カスタマーインサイトマーケティング導入、販売チャネル強化、コンタクトセンター構築/業務改善など。
    ご自身が培った経験/強みを活かし適切なポジションにアサインさせて頂きます。日々対峙する方々は企業の経営層を始め、事業企画室、マーケティング部責任者、サービス/商品企画室、営業責任者等多岐に渡ります。その企業が抱える「商品」「サービス」「顧客」「営業」「マーケティング」の戦略実現に向けたコンサルティングを行って頂きます。
    また、常時20~30の案件数があり、経験や志向にあわせたアサイメントが可能で、昨年度は50以上のクライアントに対して150近くのプロジェクトを実施(グローバル案件へのアサイン実績も豊富)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    「包括的なCRMソリューションを提供するOnly1かつNo.1のCRMコンサルファームとして、クライアント企業の顧客戦略、および、マーケティング、営業、顧客サービスの各領域の変革を実現することで、利益の拡大やグローバルでの競争力向上に直接的に貢献。
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門にて、製造・流通・通信・金融等様々な業界へ多義における課題に対するソリューションを提供するCustomerチームの業務となります。
    企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    プロジェクトによっては、同じPwCグループ内のディールズ部門、あらた監査法人や税理士法人と共同でサービス提供を行っており、総合系ファームとしての醍醐味を経験する事が出来るチームです。
    【担当業務】
    グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。
    様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。
    具体的には下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    営業・販売プロセス改革
    カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    デジタルマーケティング活用支援
    IT戦略・実装支援
    グローバル化支援
    ※PwC Customerは3領域に分けて募集をしておりますが、ご希望・ご経験に応じて、最初のアサインプロジェクトに関して適宜ご相談をさせて頂きます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    ERPソリューションコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ERP Solution コンサルタントとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■製造・流通・通信・金融等様々な業界へ多義における課題に対し、Microsoft テクノロジーを使ってソリューション を提供していただきます。企業の業務課題に対し、 Microsoft の D365 ビジネスアプリケーションを中心にコンサルティング を提供します。案件によっては、PwCグループ内の各法人・各国や、Microsoftグローバルの多くのスペシャリストとのコラボレーションを実施いただきます。
    ■ERPソリューション「Microsoft Dynamics365 for Finance and Operations 」の柔軟性や拡張性、マイクロソフト製品との親和性などの特徴を生かし、経営課題への対応、 IFRS 対応、内部統制対応、業務効率化・高度化、グループ内の業務の標準化などの ERP 導入価値の最大化を支援します。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    Microsoft Solutionコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Microsoft Solutionを中心に他社製品も活用した以下業務のコンサルをお任せいたします。構想立案、PMO等のコンサルティング、クライアントサポートを始め、システムの構築・稼働フォローまで幅広いサービスを提供していただだきます。
     ■業務/IT改革の全体計画策定支援
     ■業務改革支援 、基幹業務刷新
     ■Global Communication基盤導入コンサルティング
     ■Cloud Shift コンサルティング
     ■Endpoint Devices Security コンサルティング
     ■データ・アナリティクス
     ■プロジェクトマネジメント支援
    ★Solutionの特性上、グローバル案件も多く、海外案件を志向する方にも最適です。
    ★アプリケーションからインフラ/クラウド、セキュリティ、コラボレーション支援やデータアナリティクス支援等、クライアント業務の変革に幅広く対応しています。
    ★また近年顕著化するMicrosoft社のCloud優先の姿勢に伴いリリースされる新しいプロダクトにもいち早く取り組んでいます。
    ★プロジェクトではクライアントと密接に連携を行う事は勿論、時には新しソリューションでメーカー・ベンダーと連携しパイロット的な実装を行う事もあります。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    自動車業界コンサルタント 【IPS-Auto】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <マネジメントコンサルティング>
    ・新規事業戦略、海外事業戦略立案 ・SCM改革・CRM改革
    ・経営管理・財務・会計業務改革 -グローバル企業のビジネス改革 -リスクマネジメント ・組織再編
    <システムコンサルティング>
    ・SAPなどの基幹システム導入 ・PLM開発 -Digital(IoT、AI、RPA)を活用したトランスフォーメーション -サイバーセキュリティ対策
    【具体的なプロジェクト】
    ・BOM統合ソリューションの導入
    ・生産管理業務プロセス改革
    ・調達コスト削減ソリューション導入・展開
    ・アフターサービスパーツサプライチェーン再構築
    ・新興国向け販売・サービス力強化
    ・自動車ディーラーマネジメントシステム最適化
    ・デジタルマーケティングと次世代製品構想
    ・データアナリティクスによる工場マネジメントの高度化
    ・グローバル経営管理組織、業務、システムの導入
    ・次世代品質管理構想
    ・サイバーセキュリティ対策強化
    ・フォレンジックサービス(不正調査・データ分析)
    ・次世代技術のビジネス化構想(例:コンパクトEV)

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    世界157カ国・208,000以上のスタッフを有するグローバルネットワークや、監査法人、税理士法人、ディールズ部門のリソースやナレッジを活用し、多様な経営課題ニーズに対し最適なソリューションの提案に携わることができます。
  • PwCコンサルティング合同会社
    保険業界コンサルタント【FS-Insurance】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    我々は、グローバルおよび国内の大手保険会社に対して、戦略立案・企画から変革の実行に至るまで、業界や規制の知見や最新のデジタル動向を踏まえたさまざまなコンサルティング・サービスを提供しており、それぞれの保険会社において経営に直結する課題への取り組みを支援しています。
    【担当業界】
    生命保険、損害保険、共済
    【具体的なプロジェクト】
    事業戦略立案・事業計画策定の支援/チャネル戦略立案支援/業務プロセス改革・組織改革・システム化構想策定/海外オペレーション統合支援/大規模変革プログラムの企画・推進/企業合併にともなう業務・システム統合支援/ITガバナンス確立ITコスト削減の企画・実行/ ITグランドデザイン策定(保険系、資産運用系、商品開発系)/デジタル化戦略策定支援/デジタル化推進支援
    【人員構成】
    中途入社者80%以上、コンサル未経験から入社した社員 約70%、女性メンバー 約20%、外国籍メンバー 約15%と、非常に多様性に富んだチームです。
    【部門からのメッセージ】
    日本の保険業界を取り巻く環境は、人口減少社会に加え少子高齢化が加速する中、そのマーケット構造が大きく変わろうとしています。またAIやIoTなどのデジタル技術の急速な進展は、保険業界のビジネスモデルそのものを根底から変えようとしています。そのような環境の中、保険会社各社は自社の成長だけでなく、社会的な存在意義を確立すべく、更に変革のスピードを高める必要があります。我々PwCコンサルティング 保険チームは、各社の経営レベルの課題を解決するために、戦略の立案からその実行に至るまで、様々なコンサルティングサービスを提供しています。またPwCが持つグローバルネットワークとの連携により、各社の成長戦略をグローバルレベルで支援しています。保険会社各社に対するコンサルティングを通して、業界の成長および変革に貢献したいと思う方の応募をお待ちしています。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界157カ国756都市に208,000人以上のスタッフを有するPwC(プライスウォーターハウスクーパース)の日本におけるメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    デジタルレーバーコンサルタント【BA-CSA】※RPA/AI

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    RPA、Chatbot、AI OCRなどのAutomation Technology、Cognitive Technology活用を促進し、人間の働き方を変革するための企業内変革・定着化の課題解決を支援します。
    企業内の基幹プラットフォーム変革の知見(BPR、Change Management、Program/Project Management)を用いつつ、テクノロジーへの深い洞察力(特にコンピューターによる認知力を用いたテクノロジーサービス:Cognitive Technology Services)とガバナンス構築力をコアとして、実用段階に入り企業内に展開が進むテクノロジーをビジネス変革と企業ガバナンス確立の両面を維持しながら企業の変革に貢献することを目指します。
    【サービス内容】
    ■BPR、業務変革PMO      ■Change Management
    ■Governance構築・高度化   ■システム基盤設計・導入
    ■製品選定・PoC

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    Salesforce導入エンジニア【RDC-SFDC】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Salesforce導入エンジニアとしてご活躍いただきます。CRMのクラウドサービスとして、マーケティング、セールス、サービス(コールセンターなど)での活用を図り、次の業務を行います。
    【具体的には】
    ■システム要件定義、設計、開発、導入、保守運用
    ■開発チームリード
    ■PwC Globalオフショアデリバリーセンター(中国)メンバーとのブリッジ
    【プロジェクト事例】
    ・B2Bマーケティング: 代理店ビジネス向けの営業アプローチ方法と解約防止プロセスの立案及びシステム実装
    ・セールス: 大手電機メーカーの営業支援改革、IT企業営業プロセス見直し
    ・セールス: 大手重機メーカーのグローバル営業支援システムエンハンス
    ・サービス: 大手光学メーカーの多言語でのサポート体制の構築とサポートサイトの実現、大手通販企業のコールセンタービジネス改革と導入
    ・CRM全般:不動産、食品、流通、医薬品、広告、IT企業、公企業など幅広く実施

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    FAプラットフォーム サービス開発

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するITサービスの企画・開発業務です。現在当ユニットではM&Aマッチングプラットフォーム運営、プロフェッショナル向け教育サービス提供、SaaS型ソリューションの販売など、ITを活用した各種プロフェッショナル向けのサービスを提供しています。業務の拡大にあたり、既存サービスの強化、新規サービスの開発を担う人材を募集しています。
    【現状】
    ・2017年6月に部門を立ち上げ、現在主に3つのサービスを提供
    ・各サービスの強化と並行し、新規サービス開発を検討中
    【具体的な仕事内容】
    ・ITを活用した各種サービスの企画・開発・運営
    ・サービスの企画と、ITを活用した開発のプロジェクトマネジメントが主な仕事となります
    ・事業領域としては、M&A、ファイナンスを活用したものが主となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    業務拡大のため既存ITサービスの強化、新規ITサービスの開発を担う人材を募集しています。4大監査法人系のファームが提供する事業として、各種プロフェッショナルと連携しながら、テクノロジーを活用した新たなサービス開発に取り組んでいます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設