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外資系企業で年収アップを狙う営業の求人・転職特集

年収アップを狙える外資系企業の営業求人をご紹介!

外資系企業で年収アップを狙う営業の求人特集

外資系企業の営業職は、日系企業の営業職と比較して相対的に転職時に提示される年収が高い傾向にあります。その理由の一つは年収に占めるボーナス・コミッション給(一般的な賞与分)の割合が大きく、また自身の売上実績と比例して支給されることが多いことにあります。
日系企業から転職した場合にベース給(一般的な月給分)はあまり変化が無かったとしても、ボーナス給分がアップするケースが多くあります。もちろん実績に対してはシビアに評価されますので、必ず年収が上がるわけではありませんが、実績を上げれば年収アップ出来る可能性は高いと言えます。

「外資系企業で年収アップを狙う営業求人特集」では外資系企業の営業求人の一例をご紹介します。外資系企業の営業求人は非公開求人の中にも多くございますので、是非、無料転職サポートにお申込み下さい。

求人例

  • テュフズードジャパン株式会社
    【東京/転勤なし】医療機器向けサービス営業 ※未経験歓迎

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】
    テュフズードグループの医療機器に関する試験認証サービスの営業活動全般をご担当いただきます。
    MHS営業部は、セールスリードの獲得からオーダー取得までのプロセスにおいて、新規および既存のお客様へチームで営業活動を行っています。
    【職務内容】
    ・リード獲得の為の各種イベント企画、リード管理、ビジネスオポテュニティの獲得
    ・お客様への営業活動を通じてニーズ・シーズを明確化
    ・各部門と連携を図ったうえでお客様へ最適なソリューションを提案

    -契約締結までの活動となり、アサインされたお客様に対して最後までインターフェイスとしてご担当いただきます。
    -ソリューションの提案に際しては、経験豊富な営業部員や試験エンジニア、審査部門と連携しながら行っていきます。
    -受注後の進行中プロジェクトについても営業的なサポートを行っていただき、お客様の満足度を高め、良好な関係を構築、維持して、
    継続した利用を促すことも営業担当者の大事な役割となります。
    詳しくは下記をご覧ください。
    https://www.tuvsud.com/ja-jp/industries
    【ポジションの魅力】
    ・国際規格や各国法規制に対する適合性評価に関わるため、幅広い専門知識の習得が可能。
    ・多様な製品に対するアセスメントに関わりますので、幅広い製品分野の最新技術に関わることが可能。
    ・海外拠点とコミュニケーションを取ることで、グローバルなフィールドで活躍できる環境。
    ・残業はほとんど発生せず、業務もチームでシェアするため、ワークライフバランスの取りやすい環境。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4丁目33番4号 住友不動産西新宿ビル4号館8F

  • アクセンチュア株式会社
    【ビジネスコンサルタント】カスタマー・セールス&サービス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。日本のように成熟する市場においては、クライアントにとって最も重要なアジェンダは「成長」です。「コスト削減」や「資源配賦の最適化」は延命であり、それだけでは本質的な活路とはなりえません。「成長」に対し、「Customer(消費者・社会)」、「Sales(企業・売上)」、「Service(新たな価値)」の3つの視点からアプローチします。

    以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。

    【具体的な業務】
    ・新規ビジネス戦略・計画・実行
    ・顧客体験設計・新規サービス開発
    ・マーケティング戦略・計画・実行
    ・営業改革
    ・チャネル改革
    ・デジタライゼーション
    ・データアナリティクス

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】コンサルティング営業

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。

    私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。

    取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。
    ■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件
    ■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件
    ■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 
    ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化
    ・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件

    【具体的な大型案件例】
    ■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)
    ■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立
    ■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立
    ■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション
    ■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】アカウントセールス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。

    私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。

    取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。
    ■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件
    ■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件
    ■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 
    ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化
    ・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件

    【具体的な大型案件例】
    ■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)
    ■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立
    ■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立
    ■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション
    ■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】ビジネスコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各チームで経験者採用として入社する社員の多くは、コンサルティング未経験。これまで培ったスキルや知見と、アクセンチュアが強みとするデジタルやグローバルの最新事例といった付加価値を掛け合わせて、日々イノベーションを創出しています。働き方はプロジェクト制のため、部門横断でプロジェクトチームを組成し、One Accentureとして価値を創出していますので、入社後はご志向に応じた多様なキャリアパスを実現することが可能です。

    【ポジション例】
    ■Function Consulting Careers
    事業戦略・経営管理、販売・サービス・マーケティング、ロジスティクス・サプライチェーン、組織開発・人材育成、財務・経理、M&Aなど、クライアントの各領域に特化した変革を推進するグループです。業界を横断してプロジェクトを経験でき、コンサルタントとしてのベースを身に着けることができます。

    ■Industry Consulting Careers
    業界のスペシャリストとして、コンサルティングのキャリアを築きます。世界各国において、お客様が業界を牽引していくために、業界のコンバージェンスを利用し、収益を改善しながら新たな成長機会を獲得できるよう、業界を超えた提携の促進を支援します。

    ■Technology Strategy&Advisory careers
    「テクノロジーを起点としたお客様の抜本的な経営・事業トランスフォーメーション」「先端技術を用いた業界の垣根を超えたイノベーションの創出」をミッションに、CEO/CxOをはじめとする経営層が抱える課題解決を支援します。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資
    用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソー
    スなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。

    【具体的な業務内容】
    ■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/
    クロージングの実務等
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供
    ・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務
    ・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等

    【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。

    【魅力に関して】
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!
    ★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、
    社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。
    【具体的には】
    ■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業
    ■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当
    ■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供
    ※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります
    【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス
    関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長
    【チームサイズ】約13名
    【魅力に関して】
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。
    ★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。

    【具体的】
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。

    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    フィールドマーケッター(MR出身者歓迎)

    年収
    450万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッションと仕事内容】
    クライアント企業の本社付きで、経験値や固定概念によるバイアスを持たずに、実直にマーケティングストーリーをユーザーに届けます。 現場で戦略カスケードを率先垂範し、ユーザーはもちろん、クライアント組織に刺激を与える。本社戦略遂行を実践し、成果の最大化を図ります。

    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業の製品情報(医療機器)、市場環境、マーケティング部門が作成するマーケティングストーリーの理解
    ■MR同行のもとユーザーとのディスカッションを通じて製品情報をユーザーに浸透させる
    ■現場活動で得られたインサイトの報告
    ■同行、研修等によるクライアント企業MRの育成サポート
    ■出張による全国エリアをカバー
    ■上記を通じて、販売目標の達成に導く

    勤務地

    東京都※全国各地のクライアント先常駐予定※初任地は東京配属予定です。
    大阪府※全国各地のクライアント先常駐予定

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(札幌)

    年収
    450万円~1000万円
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。

    【職務内容】
    ■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務
    1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業
     (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)
    2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施
     (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)
    3 新規代理店見込の獲得と登録
    ※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー)
     ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。

    【特徴】
    ・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。
    ・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。
    ・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。
    ・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。

    【補足】
    ※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。
    ※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。
    ※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie

    【人員体制】
    東京 約50名
    大阪 約30名
    その他のエリア:約5名~15名
    男女比は6:4
    パートナービジネス本部在籍社員は約350名

    【魅力】
    ・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
    ・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。
    ・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
    ・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    勤務地

    北海道北海道札幌市中央区北1条西2丁目2-1

営業の求人特集