スマートフォン版はこちら

外資系企業で年収アップを狙う営業の求人・転職特集

年収アップを狙える外資系企業の営業求人をご紹介!

外資系企業で年収アップを狙う営業の求人特集

外資系企業の営業職は、日系企業の営業職と比較して相対的に転職時に提示される年収が高い傾向にあります。その理由の一つは年収に占めるボーナス・コミッション給(一般的な賞与分)の割合が大きく、また自身の売上実績と比例して支給されることが多いことにあります。
日系企業から転職した場合にベース給(一般的な月給分)はあまり変化が無かったとしても、ボーナス給分がアップするケースが多くあります。もちろん実績に対してはシビアに評価されますので、必ず年収が上がるわけではありませんが、実績を上げれば年収アップ出来る可能性は高いと言えます。

「外資系企業で年収アップを狙う営業求人特集」では外資系企業の営業求人の一例をご紹介します。外資系企業の営業求人は非公開求人の中にも多くございますので、是非、無料転職サポートにお申込み下さい。

求人例

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/大阪勤務

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    国内・海外の法人顧客(不動産投資家、事業法人等)に対して、売却物件のソーシング/買主探索/契約交渉・調整/クロージングまでの業務を担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/
    クロージングの実務等
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供
    ・顧客に応じてオフィス売買仲介以外の当社サービスライン(事務所・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務
    ・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務
    【取り扱い物件】
    数億円~数百億円規模のオフィスビル、1棟マンション、商業店舗、ホテル、物
    流施設、医療施設、事業用地等
    【チーム体制】
    メンバー間で情報共有してマッチングの機会を増やし、他のメンバーと協力してトランザクションを行うチーム営業体制です。
    【魅力に関して】
    ★東京オフィスに比べて、ワンフロアで各部署との連携やコミュニケーションをスムーズに行うことができます。
    ★エリア制や顧客担当制といった制約を設けておりませんので、ご自身の経験やネットワークを存分に活かして案件を獲得して頂けます。
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!
    ★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。
    【具体的には】
    ■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業
    ■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当
    ■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供
    ※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります
    【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス
    関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長
    【チームサイズ】約13名
    【魅力に関して】
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。
    ★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

  • ボッシュ株式会社
    キーアカウントマネージャー【オンラインマーケティング】

    年収
    860万円~1240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本におけるボッシュ電動工具/メジャーリングツール/アクセサリー/ガーデンツール及びドレメルブランドのマーケティング&セールス活動をご担当頂きます。オンラインを通じたユーザーコミュニケーションや、オンラインショップの魅力を最大化するための施策の立案、ならびに遂行がメイン業務となります。

    【特徴】
    2021年にリリースする新商品販売に貢献頂けます。主要担当eコマース先はアマゾンとなります。

    【具体的には】
    ■e-コマーマネジメント&営業サポート
     ・日本のアマゾンでの電動工具販売責任者
     ・APAC、ヨーロッパでの戦略に沿った戦略立案・進捗管理
     ・e-コマース予算管理
     ・e-セールスの売上分析
     ・e-ディーラーに対する各種サポート、関係構築
     ・営業担当に対する各種サポート
    ■ポートフォリオマネジメント
     ・製品ポートフォリオの定義・プランニング
     ・ライフサイクルマネジメント
     ・新商品販売強化
     ・売れ行きの製品のモニター、対策実施
    ■需要計画(デマンドプランニング)
     ・デマンドプランニング
     ・リテールマーケティングに沿った販売量計画
     ・セールスレポートの分析
     ・目標/予測売上高達成のための必要な対策実行
    ■ユーザーオンラインマネジメント/その他
     ・webコンテンツマネジメント
     ・SNS運営
     ・オンラインプロモーションの立案と遂行
     ・グローバルeコマースプロジェクトへの貢献

    【部署について】電動工具事業部 マーケティング部トレードサービスグループ
    ■現在は1名体制ですが、事業部全体は70人程度で協力して職務しています。
    ■出張はさほど多くありませんが、首都圏の企業との打ち合わせは週1-2回程度。年1-2回の海外出張(ドイツ)の可能性があります。
    ■在宅勤務は強く浸透しております。

    【ミッション】
    世界トップクラスの製品を持つボッシュグループで、成長市場であるオンラインビジネスでの売り上げ及びブランド認知拡大に貢献頂きます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】コンサルティング営業

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。

    私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。

    取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。
    ■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件
    ■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件
    ■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 
    ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化
    ・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件

    【具体的な大型案件例】
    ■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)
    ■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立
    ■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立
    ■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション
    ■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】アカウントセールス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。

    私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。

    取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。
    ■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件
    ■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件
    ■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 
    ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化
    ・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件

    【具体的な大型案件例】
    ■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)
    ■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立
    ■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立
    ■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション
    ■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資
    用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソー
    スなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。

    【具体的な業務内容】
    ■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/
    クロージングの実務等
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供
    ・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務
    ・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等

    【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。

    【魅力に関して】
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!
    ★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、
    社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

  • アクセンチュア株式会社
    【ビジネスコンサルタント】カスタマー・セールス&サービス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。日本のように成熟する市場においては、クライアントにとって最も重要なアジェンダは「成長」です。「コスト削減」や「資源配賦の最適化」は延命であり、それだけでは本質的な活路とはなりえません。「成長」に対し、「Customer(消費者・社会)」、「Sales(企業・売上)」、「Service(新たな価値)」の3つの視点からアプローチします。

    以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。

    【具体的な業務】
    ・新規ビジネス戦略・計画・実行
    ・顧客体験設計・新規サービス開発
    ・マーケティング戦略・計画・実行
    ・営業改革
    ・チャネル改革
    ・デジタライゼーション
    ・データアナリティクス

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。

    【具体的】
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。

    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理【未経験歓迎】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門
    【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。

    【具体的には】
    ・契約書のレビュー
    ・リスク管理
    ・リーガルアドバイス など

    【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり
    企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。
    また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。
    契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)
    東京都赤坂オフィス

  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】※初任地固定(東京)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング
    ・代理店の販売を支援
    ・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化
    ・代理店経営コンサルティング
    ・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)

    日本で最も歴史のある法人営業部門です。
    こちらの部署は、警察などの公務員団体や日立・パナソニック・JALなどの大手民間企業の従業員マーケットを有し、医療保険の制度販売を行うとともに、マーケットをより活用すべくMCVP(Mulch Chanel Value up Program)や健康経営の推奨を進め、セミナー開催・ライフプランニング実施などで新たな価値提供を図っています。

    まずは、既存営業で昔からお付き合いのある企業を丁寧にフォローしていくスタイルとなります。
    OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。

    ゆくゆく代理店営業から本社企画部門やアカウントマネージャーに行くチャンスがありキャリアを高めることが可能な環境です。
    アカウントマネージャーは制度商品の運営とともに、各種セミナーの企画・実施などを他部門とも連携してコーディネイトしていく、やりがいのある仕事です。

    【入社者の声】
    ・福利厚生が手厚く、長く安心して働ける会社
    ・変額保険が強いため専門知識を持って業務遂行できる
    ・アクサではお客様のニーズに合った商品を提供できる
    ・アクサジャパンとしての決裁権があり営業社員でも積極的に提言できる

    【おすすめポイント】
    ・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
    ・希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。
    ・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。
    ・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
    ・顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。
    ・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

営業の求人特集