- 入社実績あり
営業支援(東証プライム/WLB◎/充実の福利厚生)株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社インターネットイニシアティブ
内勤営業として顧客対応を含むサポートをお任せいたします。
【募集背景】
需要拡大に伴う増員。
IT利活用継続で各サービス売上堅調で同社ではFY22で売上昨対比+11.7%、営業利益+15.6%とコロナ禍一服後も高需要継続で売上成長率加速しております。
【具体的な業務内容】
■マニュアル外の業務 : 顧客問い合わせ対応、見積作成、納期調整など
■マニュアルに従った業務: 請求書送付、受注処理、契約書作成など
顧客とのやりとりが発生いたしますが、問い合わせ対応や見積書のご案内がメインになります。
事業拡大に伴い現メンバーと一緒に、より良い組織となるよう尽力いただける方を募集いたします。
将来的には、チームリーダーとしてメンバーの業務管理や新規メンバーの教育/育成もお任せする可能性がございます。
※テレアポ(売上目標)、新規・訪問営業などの業務はございません。
【本ポジションの魅力】
■営業の負荷軽減を実現することで周りから感謝をされる機会も多く、組織貢献を肌で感じられるポジションです。
■将来的にはリーダーやマネージャーとしての全体管理へのステップアップも可能です。
■様々なサービス、製品の取り扱いがあるため、IT業界でのご経験を生かすことができます。
また、業務を通して、様々なITサービス、製品の知識を身に着けることができます。
【企業の魅力】
■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス
日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。
そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い知見を身に着けられる環境です
■14,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化
プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。
■最先端技術を独自に展開
クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、
新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です
■経営基盤が極めて安定
単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。
また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています
■フレキシブルな働き方&キャリア
フレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります
東京都
430万円~900万円※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス