スマートフォン版はこちら

正社員の財務・会計システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人376件中 101~120件を表示

  • ルネサスエレクトロニクス株式会社
    ITシステムの開発・運用 Specialist

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1) ERP統合の計画立案
    M&Aで海外の半導体メーカを統合し、現在、そのシステムの統合を進めている。これと並行して、SAP S/4HANA化の検討を含めた、ERP及び関連SAPシステムの統合の企画立案を行う必要がある。その中で、経理・財務システム領域のリーダーとして、プロジェクト活動に参画する。
    2) ルネサスグループの経理・財務システム(SAP)および関連システムの開発・保守運用を行うチームのマネジメントを行う。
    【背景】
    現在、弊社はM&Aにより統合した会社とのシステム統合を進めていますが、業務プロセスの統合を優先するため、ERP(SAP、Oracle EBS)の統合が先送りになっています。特に会計・財務領域については、そのナレッジを持った人材の不足もあり、今後の計画立案にあたりプロジェクトをリードできる人材が必要となっています。

    会社特徴

    《東証一部上場》★国内最大規模、世界でも有数の半導体専業メーカー★
    ■様々な電子機器向けに、高性能と省エネを実現する半導体を開発しています。
     世界シェアNo.1のマイコンを中心にアナログ&パワーデバイスからシステムLSIまで、
     多彩な製品群と高い技術力を駆使し、展開しています。
    ■同社製品は車載インフォテインメント、ADAS(先進運転支援システム)、パワートレイン
     システム等車載分野の全カテゴリに注力しており、全自動車の39%に搭載。
    ■同社はデバイス・ソリューションに留まらず、マイコンやアナログ・パワー半導体の
     組み合わせによるキット・ソリューション、さらにはパートナー企業の協力による
     エコシステムも備えたプラットフォーム・ソリューションの提供を目指しています。
    ■社風:成果目標だけでなく、自身のキャリアパスや能力向上プランを踏まえた
     目標管理の制度、自身にあった働き方を選択できるワークライフバランスを
     支援する制度、そして、グローバルビジネスの推進に必要となる知識・スキルを
     身につけるための研修制度も充実しています。ダイバーシティも推進しています。
    【今後の展望】
    ■成長へ向けた変革プランとして、「マーケットイン志向へ事業ドメインを変更」「収益
     志向の組織・仕組みへ変革」「グローバルな経営・組織体制へ変革」を掲げています。
     特に自動車、産業・家電、OA・IC」注力事業ドメインと設定しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲三丁目2番24号(豊洲フォレシア)

    担当者のコメント

    ★世界のルネサスグループ/車載半導体でNO.1の実績を誇る東証一部上場メーカー★
    【グローバルワイドに活躍】【デバイス×付加価値によるソリューション提供】
  • 株式会社千葉銀行
    フィンテック担当【デジタル企画室・裁量◎・大手地銀】

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同行のデジタル企画室にて、フィンテックに関する業務をお任せします。
    【取り組みの一部】
    オープンAPIのプラットフォーム「TSUBASA FinTech共通基盤」によって他社の会計アプリなどの提供を開始しました。お客様により良いさービス提供をするために、オープンAPIをすることで新たなシナジーを生み出しています。
    【具体的な業務内容】
    ■フィンテックの企画・調査・立案
    ■システムの構築
    ■ベンダーの選定
    ■ベンダーとの折衝
    ■プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの管理
    今後検討分野
    「スマートフォンの活用、ビッグデータ分析、AI、ブロックチェーン、
     ロボットアドバイザー、人型ロボット」
    部署構成:営業企画部 デジタル企画室(12名)

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2
    千葉県

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇
  • 富士ソフト株式会社
    【札幌】制御系・業務系ソフトウェアエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各種システムの企画・設計・開発を担当します。
    【制御系】
    ・機器開発
    ・製造ライン制御/製造ロボット制御/センサー制御
    ・OA機器制御/デジタル複合機/プリンター/POSレジスター
    ・ナビゲーションシステム開発/ECUソフト開発/エンジン制御
    【Web・ビジネスアプリ系】
    ・Java、.Netなどを使用した金融・医療・流通・製造・公共・通信分野等のWeb、業務アプリケーション開発
    ・財務・会計・販売管理など様々な基幹系システム開発
    ・クラウド、セキュリティ関連のシステム開発

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 札幌大手町ビル
    北海道札幌市中央区南1条東3丁目12-4 創成イーストビル

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 住友電気工業株式会社
    社内SE(グローバルSCM)

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆コーポレートスタッフ部門である情報システム部で、当社の事業部門と一緒になって、グローバルSCM(サプライチェーン・マネージメント)の企画、構築、推進を担当する。
    具体的には、事業部門とSCMシステムの要件をまとめ、システム開発の統括管理を実施頂きます。

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 (住友ビル)

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 日機装株式会社
    【金沢】社内SE(工場の生産管理システム開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金沢製作所における、生産管理、製造実行システムの設計開発、維持管理を担当頂きます。工場の他部門との折衝やベンダーコントロールなど、プロジェクトマネジメントやリスク管理が重要な仕事です。
    【ミッション】
    SAPを導入していますが、S4/HANAに切り替えるか、他のERPに切り替えるかはこれから検討段階です。工場の他部門との折衝多く、自分でプログラム組む可能性もゼロではありませんが、プロジェクトマネジメントやリスク管理に重点を置いて業務を進めて頂きます。管轄するシステム数が多く、現在は各システムへ主担当1名制ですが、今後は主担当副担当をそれぞれアサインしたいと考えています。
    《本ポジションの魅力》
    ◎工場の生産管理システム、社内各種システムを担う部門のマネージャーの一人として、金沢製作所のシステム強化を牽引します
    ◎メーカーにおいて様々な販売・生産・購買・会計と幅広い範囲での業務に関与することができます。また少数精鋭組織のため、幅広い業務に関わることで自らの仕事の成果・影響を実感できます。

    会社特徴

    <インダストリアル、メディカル、航空宇宙、精密機器と様々な事業で高いシェアを誇る技術メーカー>
    ★★“いのち”と“環境”を原点に製品づくりをしています 下記はその一例です★★
    ■日本国内30万人の透析患者様の“いのち”を守る“人工透析装置”は国内シェア1位
    ■工場や原油や天然ガスの採掘、輸送で貢献する特殊ポンプ、往復動ポンプも世界で高いシェア
    ■ジェットエンジンの逆噴射エアーを制御する「カスケード」はエアバス社やボーイング社とお取引があり、世界シェア90%超
    ■殺菌効果を持つ深紫外線LED(UV-LED)は水及び空気殺菌の分野への応用が期待されます。
    ■電子部品製造装置は大手電子部品メーカーにも納品されております。
    いずれも同社ならではの技術力をベースとしてオンリーワン、ナンバーワン製品であり、参入障壁も高く、価格競争になり辛い分野で大きな存在感を発揮しています
    [インダストリアル事業]半世紀積み重ねてきた流体技術をもとに新技術を生み出します
    [精密機器事業]エネルギー供給を支える基幹産業、エレクトロニクス・医薬等の先端産業の分野で活躍しています
    [航空宇宙事業]航空機が着陸する際使用される「カスケード」という部品を世界に先駆けて炭素繊維強化プラスチックで生産、その高度な技術が世界で広く認められています
    [メディカル事業]日本における人工腎臓装置のパイオニアとして、透析医療の発展に寄与

    勤務地

    石川県金沢市北陽台3-1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の優良企業~10年で売り上げが約2,5倍へと成長~
    ★2006年から10年間で売り上げが約2,5倍へと成長しており、海外売上高も60%を占め、グローバルに事業展開をしております。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【オープンポジション/完全成功報酬型】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となるコンサルタント人材(マネージャー候補)を募集します。
    配属の可能性があるチームが2つあります。
    ・コストマネジメントチーム(コスト削減)
    ・新規事業チーム(売上アップや業務改善/ 2019年5月立ち上げ)
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    ★★成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファーム★★
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    戦略コンサルティングファームのターゲットとなるクライアント規模は、売上ベースで数千億以上となっています。一方、プロレドは成果報酬型ということもあり、100億前後~数兆円規模の企業がクライアントとなっています。また業界に関しては、コンシューマービジネス、製造、ライフサイエンス&ヘルスケアのクライアントが多くなっています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社アインホールディングス
    社内SE【システム担当/東証一部上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、ご経験やスキルに応じて以下2つの部署のいずれかの業務をご担当いただきます。
    ■業務システム課
    ・社内向けシステムの企画~開発(顧客管理システムや会計システム等)、M&Aした薬局のシステム統合業務
    ・社内の業務改革、業務構築(例:顧客管理システムや会計システムの刷新等)
    ・ベンダーコントロール
    ■システム開発課
    ・調剤薬局のお客様向けアプリ(お薬電子手帳や店舗間顧客情報管理システム等)の企画・開発、ドラッグストア向けECサイト運用
    ・BI・RPA導入など
    ・ベンダーコントロール
    将来的に以下のIT戦略課への配属可能性もございます。
    ■IT戦略課
    ・IT戦略の企画・立案
    ・新規ソリューション導入など
    【事業内容概要】
    ■ファーマシー事業 :売上高構成比 88.9%
    北海道から沖縄まで日本全国に調剤薬局を展開しています。目指しているのは、その土地になくてはならない薬局となること。
    そのために地域の医療機関や関連施設との連携強化、地域の皆さまの健康サポートに積極的に関わっています。
    ■リテール事業:売上高構成比 9.1%
    北海道、首都圏を中心にトータルビューティショップ”アインズ&トルペ”を展開しています。
    「らしく・楽しく・美しく」。女性が毎日を大切に生きるためのすべてが揃うショップがコンセプト。コスメやファッション雑貨にも力をいれています。

    会社特徴

    ★東証一部上場:調剤薬局業界No.1。ヘルス&ビューティという新しい形のショップも展開。★
    調剤薬局・コスメ&ドラッグストアの経営、ジェネリック医薬品の卸売販売、化粧品の販売等、各事業を中心とした企業グループの企画・管理・運営を行っています。
    全国で1,186店舗展開。調剤薬局業界においては業界最大手の規模となり、ドラッグストアは女性が1時間楽しめるお店、「Enjoy 1 hour with us」をコンセプトに、コスメやファッション雑貨にも力を入れています。
    まず、社員を大切にする会社であること。働きがいのある会社であること。
    この要件が満たされてこそ、初めてお客さまのために全力を尽くせる。
    「社員第一主義」とは、究極の「お客さま第一主義」である、というのが経営の信念です。
     
    【魅力】
    社員が生き生きと仕事ができるよう、働きやすい職場環境の整備に努めています。年1回の連続休暇制度、育児休業、復職後の短時間勤務制度、定年後の再雇用制度を整備し、制度の整備だけではなく、制度を活用できる職場環境にも配慮しています。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-5JR南新宿ビル11階

    担当者のコメント

    調剤薬局業界 No.1!
    ★創業以来の無借金経営を続け、安定の財務体質だからこそ、チャレンジができる職場環境★年1回の連続休暇取得で充実した働き方を実践!
  • SCSK株式会社
    SAPコンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【必須要件】
    ①SAPの導入・運用保守の経験が5年以上あること。
    ②業務知識(販売/購買/会計/財務のいずれかの領域)
    ③PMもしくはPLとしてプロジェクト経験のある方。もしくは、保守運用のサブチーム、サブグループのリーダ業務経験のある方
    【歓迎要件】
    ①現行システムのバージョンアップを見据え、S4導入経験のある方
    ②英語で簡単なコミュニケーションをとることが可能な方
    配属想定:
    グローバル事業開発本部 グローバルビジネスソリューション部 第一課

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    保険会社向け業務システムエンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    保険会社向け業務システム開発において、プロジェクトマネジメントや要件定義・設計など経験・スキルに応じて業務をアサイン致します。保険業務SEとして要件定義・設計など上流工程を中心に業務システム開発を担当頂きます。
    【具体的には】
    生保・損保の既存顧客アカウントチームにおいて、契約管理や支払い等の基幹業務システム開発・保守や営業支援フロント系WEBシステム開発・保守等の要件定義~開発をお任せします。大手生損保企業との数十年に及ぶ信頼関係から安定して案件を受注しています。昨今、商品の多様化から変額年金、会計、コールセンター等WEB系・ホスト系と様々な設計・開発・保守業務を行います。その他、既存会計システムと自社開発の財務会計テンプレートとの連動や財務会計システムとSAP連結ソリューションの連動など、顧客に最適なソリューションを提供しています。
    【開発環境】
    ■オープン系:OS(Unix、Windouws)/言語(VB、JavaC)/DB(Oracle)
    ■汎用機系:OS(MVS、MSP)/言語(COBOL)

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント
    東京都内各オフィス

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    【SAP関連】システムエンジニアおよびコンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の「ビジネスソリューション事業部」にて、SAP関連のシステムエンジニアもしくはコンサルタントとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■SAP導入プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア
    ■SAPグローバル展開プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア
    ■SAP導入後のAMO(Application Management Outosorcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア
    【働き方について】
    多数のエンジニアで業務をシェアし遂行しているため、多様な働き方が可能です。育児、介護など各メンバの状況を考慮し、AMOサービス体制を確立しております。

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職【大阪】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援
    【担当商材】
    自社開発のERPパッケージProActiveR(プロアクティブは、国産先駆けのERPとして25年間、5,800社、250の企業グループを超える導入実績をベースに、幅広い基幹業務ニーズに柔軟に対応できる豊富な標準機能により、お客様業務との高い適合率を実現するERPパッケージです。

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職(東京)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社キューブシステム
    流通系アプリエンジニア【残業30時間以下/離職率10%以下】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    小売り・流通系案件のシステム開発業務にてご活躍いただきます
    【担当していただく業務】
    ■大手小売企業が使用するシステムの開発、および運用業務
    ■常駐業務が中心ですが、一部業務をオフサイト化し自社に持ち帰りをしています。
    ■主要顧客のシステムだけで100以上担当させていただいている当社には様々なプロジェクトがあり、求められるスキルは多種多様です。
    ■数名~50程度のチームでの業務になります。
    ※お任せする業務は、スキルやご経験により決定いたします。
    【企業の特徴並びに本ポジションの魅力】
    ■1.5次受けのような立ち位置で、大手スーパーやコンビニ、大手家電量販店のシステム構築・運用を上流工程からの参画により顧客と密接な関係を構築してきた実績がございます。
    ■独立系のSIerという立ち位置ながら、顧客企業に非常に深く入り込んで行くので長期案件が多いです。

    会社特徴

    ★★東証一部上場 大手のお客様と長年のお取引あり 全社平均残業時間26時間/月★★
    【企画から構築まで大手のお客様と一括契約!】
    同社は大手スーパーマーケット、大手コンビニ、大手家電量販店、大手フィナンシャルグループ、大手証券取引所など、大手のお客様と取引を行っております。また、富士通のコアパートナー認定、野村総合研究所とのe-eパートナー契約の実績があります。
    【総員営業体制!】
    営業専任組織を持っておりません。技術者が直接お客様のところに行き、関係性を構築し、課題解決をします。
    【全社員参加型経営!】
    社員の経営感覚を磨くことを目的とし、経営計画や事業計画の策定には全社員が参加している他、各個人・各部門で策定した業務目標は、経営発表会や半期ごとに行われる業績報告会を通じて共有化しています。
    【会社の雰囲気(安心して働ける環境)】
    ■平均年齢:31.9歳、各部署の男女比:8対2、全社平均残業時間:月間26時間
    ■育児休暇後の復職率は過去3年間100%となります。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー
    東京都お客様先(都内、横浜、海浜幕張など)

    担当者のコメント

    ■東証一部上場大手スーパー、コンビニ、フィナンシャルグループ、証券取引所との取引有
    【自己資本比率65.4%】【離職率:9.2%】【全社平均残業時間:月間28時間】【育児休暇後の復職率は過去3年間100%】
  • 株式会社マンダム
    【大阪本社】情報システム部(システム開発課/SAP)

    年収
    440万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの企画・導入・運用業務等、幅広くご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■SAP ERPシステムの要件定義(業務知識とユーザー要望のFit&Gap)
    ■SAP ERPシステムの維持メンテナンス体制の構築と教育
    ■SAP ERPシステムのパラメータ実装・設計・テスト
    ■SAP ERPシステムのグローバルテンプレート構築
    ■SAP ERPシステムのグローバルテンプレートを利用した海外導入のマネージメント
    ■SAP ERPシステムのベンダーマネージメント
    現在同社では国内外へのSAP導入を進めております。貴殿にはアジア拠点展開の導入や、導入後の運用維持・改善のリーダーをお任せしたいと考えております。
    【配属予定部署】8名部署(男性7名、女性1名)
    【残業時間】月平均15~45時間程度

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 大阪本社の化粧品メーカー◇◆
    【定着率が高く、長期的な就業が可能】【残業15~45時間/月程度の環境】
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【コストマネジメント/完全成功報酬型】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となる人材(マネージャー候補)を募集します。クライアント様のコストマネジメント(コスト削減)に貢献するためのコンサルティングをお任せ致します。
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案
    <クライアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    ■コンサルティング例:電気代節約、カードの手数料削減、賃料削減等

    会社特徴

    ★★成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファーム★★
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    戦略コンサルティングファームのターゲットとなるクライアント規模は、売上ベースで数千億以上となっています。一方、プロレドは成果報酬型ということもあり、100億前後~数兆円規模の企業がクライアントとなっています。また業界に関しては、コンシューマービジネス、製造、ライフサイエンス&ヘルスケアのクライアントが多くなっています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【売上アップ・業務改善】【未経験可】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社で成長を担う中核となる人材(マネージャー候補)を募集します。企業様の売上アップや、業務改善のためのコンサルティングを行って頂きます。
    コンサルティング業務はもちろん、2018年に100名規模の事業拡大を目指して経営戦略や人事制度構築にも関わって頂きます。
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    ★★成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファーム★★
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    戦略コンサルティングファームのターゲットとなるクライアント規模は、売上ベースで数千億以上となっています。一方、プロレドは成果報酬型ということもあり、100億前後~数兆円規模の企業がクライアントとなっています。また業界に関しては、コンシューマービジネス、製造、ライフサイエンス&ヘルスケアのクライアントが多くなっています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【売上アップ・業務改善/完全成功報酬型】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社で成長を担う中核となる人材(マネージャー候補)を募集します。2019年5月に新規事業として立ち上がった、企業様の売上アップや、業務改善を行うチームでコンサルティングして頂きます。
    立ち上げフェーズのチームに参画頂き、メンバーの育成や、組織づくりから携わることができます。
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    ★★成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファーム★★
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    戦略コンサルティングファームのターゲットとなるクライアント規模は、売上ベースで数千億以上となっています。一方、プロレドは成果報酬型ということもあり、100億前後~数兆円規模の企業がクライアントとなっています。また業界に関しては、コンシューマービジネス、製造、ライフサイエンス&ヘルスケアのクライアントが多くなっています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職【名古屋】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援
    【担当商材】
    自社開発のERPパッケージProActiveR(プロアクティブは、国産先駆けのERPとして25年間、5,800社、250の企業グループを超える導入実績をベースに、幅広い基幹業務ニーズに柔軟に対応できる豊富な標準機能により、お客様業務との高い適合率を実現するERPパッケージです。

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-26(SC伏見BLDG.)

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
    ITエンジニア《名古屋》 【転勤なし】

    年収
    400万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のコンサルタントが顧客企業の業務分析・課題抽出を行い、業務改善および情報システム化構想の立案・業務要件定義の策定に従ってシステムインテグレーション及び各種ERPパッケージの導入開発を行っていただきます。
    ・経営管理、グループ経営管理の業務改善コンサルティング
    ・BPO、シェアードサービス、BPR等の業務改善コンサルティング
    ・財務・管理会計、原価管理、連結会計、販売購買系の業務改善コンサルティング 
    など
    ※様々な業種のお客様が抱える業務的な課題を発見し、現場視点で改善提案を行う「業務コンサルタント」や顧客との折衝やPJをリードする「プロジェクトマネージャー」へのキャリアもございます。

    会社特徴

    【東証一部上場】経営会計情報システムで企業価値向上を支える
    ■1967年、昭和監査法人(現・新日本有限責任監査法人)を母体として誕生。長きに渡り企業会計の分野に特化したコンサルティングとシステム開発に取り組み、経営における課題抽出からシステムの具体化、成果の検証までをワンストップで提供しております。
    ■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの協力体制によるサービスは、情報システム化といった改善内容の具体的実行手段までをも視野に入れたサービスを提供することを可能に。
    ■2015年には東証一部に上場。シンガポール、タイ、ベトナムに現地法人を設立し、グローバル化も加速中。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-5-13 オリックス名古屋錦ビル10F(又は客先)【転居を伴う異動なし】

    担当者のコメント

    《激務多忙なコンサル業界で、同社は業界平均に比べると残業も少なく定着率が高いのが特徴!》《監査法人がベースになって立ち上げられたコンサルティング会社であり、特に戦略会計分野に強みを発揮》
  • 株式会社両毛システムズ
    【桐生】SAP導入コンサルタント※JASDAQ上場※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■SAP/ERPのシステム導入コンサルタントおよび導入支援および運用・保守サポートをお任せします。
    【具体的には】
    ■インターフェイス/Add On/外部系システム構築
    ■サポートサービス(ヘルプデスク、ユーザートレーニング、マニュアル作成等)
    ■システムの運用保守、アウトソーシングハウジング、管理導入支援等
    【職場環境】
    ■同社では、女性が多数活躍しており、結婚・出産後も仕事を続けている方がとても多い環境です。
    ■同社はわくわくフェスティバル、新人歓迎会、新年会等を通して、部門の垣根を越えたコミュニケーションをとっています。

    会社特徴

    ◆◇◆わくわく感を大切にするJASDAQ上場システムインテグレータ
     製造・流通・エネルギー・水道・公共事業など多岐に渡る分野で活躍◆◇◆
    ■同社は経営、業種・業務、最新ITといった面において、高度なコンサルティングを軸として情報化ニーズに応えるITサービス企業です。
    ■創業は、地域の計算センターとして社会貢献目的で設立されました。創業当時から継続しているエネルギーや自治体の事業をはじめ、近年では組込事業やERP事業といった新規事業に着手しています。
    ■同社は、未来を見つめる視点を持ち続け、新しい時代へチャレンジするお客様を、強力なコンサルティング、製品、質の高いサービスを通じて今後も支援してまいります。
    ■自治体、エネルギー、水道、医療、流通、製造、ERP、文教、組込、ITサービスの10種類の事業を展開しています。自治体事業では、日本で最高レベルの次世代システムの開発を手がけていたり、エネルギー事業のガス事業者向けシステムにおいてはシェア国内トップクラスをさらに推し進める事業展開を図っています。大手メーカーにはない同社なればこそのユニークな事業展開が、特徴です。

    勤務地

    群馬県桐生市広沢町3丁目4025

    担当者のコメント

    <<群馬県内にある情報サービス企業で売上高、従業員数もTOPクラス!!ワークライフバランスを整えて最前線で活躍しませんか?>>

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

コンサルティング・金融

不動産・土木・建設

求人特徴を変える