水族館運営会社の経理職/神戸市株式会社アクアメント
株式会社アクアメント
■経理・財務職・売上、調達、現預金小切手の保管出納、記帳、処理・請求書の発行および入金の点検・事業所毎の月次、四半期、年次決算とりまとめ・事業所経理事務・資金繰り、資金調達・返済・支払、入金管理・決算事務
- 勤務地
- 兵庫県
- 年収
- 400万円~600万円
- 職種
- 会計事務・経理事務
更新日 2025.04.04
株式会社アクアメント
■経理・財務職・売上、調達、現預金小切手の保管出納、記帳、処理・請求書の発行および入金の点検・事業所毎の月次、四半期、年次決算とりまとめ・事業所経理事務・資金繰り、資金調達・返済・支払、入金管理・決算事務
更新日 2025.04.04
株式会社雲仙宮崎旅館
◎雲仙宮崎旅館のサービススタッフとして、主に下記業務をお任せ致します。【具体的には】■フロント実務チェックイン・アウトや予約・受付管理などのお客様対応■ダイニングでの食事の提供※配膳・下膳等/調理はありません■カフェ・売店での接客サービス■アルバイトスタッフの管理・教育【組織構成】社員20名+アルバイト5名(2022年12月予定)【募集背景】2022年12月リニューアルオープンの為、サービススタッフを募集します。
更新日 2023.10.27
株式会社雲仙宮崎旅館
◎雲仙宮崎旅館の料理長補佐として、主に下記業務をお任せ致します。【具体的には】■旅館内厨房での調理業務を担当。■和食等の調理業務及び、 後片付け■厨房内の清掃などの業務全般に携わります【業務詳細】□当日のメニューについての打ち合わせ□調理器具の準備□食材の下ごしらえ □調理・料理の盛り付け □片付けや調理器具の消毒など □翌日のメニューについての打ち合わせ【組織構成】社員4名+アルバイト5名(2022年12月予定)【募集背景】2022年12月リニューアルオープンの為、調理師を募集します。
更新日 2023.10.27
北北海道三菱自動車販売株式会社
旭川市と砂川市に3店舗を展開する三菱自動車の正規ディーラーにて、ショールームにご来店されるお客様への販売提案、アフターフォロー等をお任せします。 【具体的には】・来客対応・担当顧客へのコンタクト(DMや電話etc.)・三菱車の情報提供、試乗手続き・見積作成、契約・自動車保険の案内・定期的なサポート(車検・修理等)【魅力】営業活動を通じて、お客様とカーライフ・ライフスタイルを一緒に考え提案するやりがいのあるお仕事です。新規開拓は一切ございません。
更新日 2024.11.01
北北海道三菱自動車販売株式会社
旭川市と砂川市に3店舗を展開する三菱自動車の正規ディーラーにて、ショールームにご来店されるお客様への販売提案、アフターフォロー等をお任せします。 【具体的には】・来客対応・担当顧客へのコンタクト(DMや電話etc.)・三菱車の情報提供、試乗手続き・見積作成、契約・自動車保険の案内・定期的なサポート(車検・修理等)【魅力】営業活動を通じて、お客様とカーライフ・ライフスタイルを一緒に考え提案するやりがいのあるお仕事です。新規開拓は一切ございません。
更新日 2024.11.01
株式会社Jozankei Enterprises
2019年夏に開業したホテル内ゲストサービス業務全般を担当していただきます【具体的には】・和食レストラン、バー・ラウンジ等、料飲部門のサービスゲストの誘導、オーダー受け、料理・飲料の提供・ホテルのフロント・リザベーション業務・精算のチェック業務・ホテルシステムの日付変更処理・宿泊のお客様からの問い合わせ対応・VIP接遇・コンシェルジュ、ドアマン、ベル
更新日 2025.04.04
株式会社Jozankei Enterprises
2019年夏に開業したホテル内ハウスキーピング業務全般を担当していただきます【具体的な業務内容】■客室/施設の清掃■インベントリー管理■パート清掃スタッフ管理・指導業務
更新日 2025.04.04
株式会社Jozankei Enterprises
和モダンな雰囲気のスパにて、国内外からのゲストに最上の癒しを与えるセラピストを募集いたします【具体的な業務内容】アロマセラピーボディトリートメント、ボディケア、フェイシャルなどのオールハンドのトリートメントやハーブテントなどをゲスト(ホテル宿泊者)へ提供するスパ業務全般。スパ施設の管理、商品の販売(ノルマはございません。)、在庫管理、キャンペーンやプロモーションプラン計画や他部門のヘルプ等。
更新日 2025.04.04
株式会社Jozankei Enterprises
■主な業務内容:・会計業務・運営本部へのレポート・予算策定・管理業務・伝票・請求書作成、支払業務、書類作成、その他・研修制度の策定、教育プログラム作成、人事考課へのサポート・労務管理、社宅管理、人事総務管理
更新日 2025.04.04
笠間塗料株式会社
同社にて塗料とそれに関するルート営業を行って頂きます。【具体的には】■品物(一斗缶:約20kg)の配送(AT車使用:主に茨城県内)■既存営業(営業ノルマはありません)※業界、職種経験一切不問です。※先輩社員が丁寧に業務指導していきますので、未経験の方も安心して働けます。※就業場所は水戸営業所(赤塚)ですが、笠間本社勤務希望の方は相談に応じます。※土曜日は、業務量によりますが比較的に休みが取りやすい環境にあります。
更新日 2024.12.25
笠間塗料株式会社
同社にて配送及び事務を担当していただきます。【具体的には】■塗料及びそれに関する品物(一斗缶:約20kg)の配送(AT車使用:主に茨城県内)■事務全般(パソコン操作あり)※業界、職種経験一切不問です。※先輩社員が丁寧に業務指導していきますので、未経験の方も安心して働けます。※就業場所は水戸営業所(赤塚)ですが、笠間本社勤務希望の方は相談に応じます。※土曜日は、業務量によりますが比較的に休みが取りやすい環境にあります。
更新日 2024.12.25
株式会社リハス
【職務内容】企業のコンプライアンス強化や業務の適正性を確保する業務を担当していただきます。■内部監査計画の策定および実施■各部署の業務プロセスの評価・リスク管理■法令・規程遵守状況の確認と改善提案■経営層への監査結果の報告および提言■内部統制の強化に向けた施策の提案・実施■外部監査対応および関連部門との調整【フィットする人材】■上場準備企業での経験を積みたい方■地方企業の成長に興味関心のある方■障がい者が大活躍する社会の実現に興味・熱意のある方
更新日 2025.04.16
株式会社リハス
【期待する役割】障害者の活躍支援を行うスタートアップ企業の本社にて総務マネージャーを担っていただける方を探しています!総務・労務領域を束ねる管理職として、IPO及び上場後の成長も見据えた安定した総務・労務体制の構築。【職務内容】■給与計算・社会保険手続に係る業務の全体管理■勤怠管理、入退社、育休産休その他休業、契約更新、年末調整に係る業務等の管理■法改正に合わせた就業規則更新、各種ガイドライン整備と周知■取締役会・株主総会の準備及び運営■物品発注等のマネジメント■社内物品管理に係るマネジメント■社内イベントの立案と実行のリード 等【フィットする人材】■上場準備企業での経験を積みたい方■地方企業の成長に興味関心のある方■障がい者が大活躍する社会の実現に興味・熱意のある方
更新日 2025.02.28
株式会社リハス
【職務内容】就労継続支援B型事業所で、サービス管理責任者としての業務に従事して頂きます。【具体的な業務】■支援状況の管理、記録各利用者の個別の能力や希望、目標等に基づき、計画書などの作成。さらには就労状況や支援内容、面談の内容などを記録し、日報・週報・月報など作成をお願いします。※当社のフォーマットに沿って行うので難しくはありません。専門性を重要視していることからケースの共有が多く研修体制も常に更新しているため、サービス管理責任者としてキャリアアップをされたい方はぜひご検討下さい!スタッフクラスは業界未経験者も多く風土として研修などは充実しているので、障害福祉デビューでも安心いただけます
更新日 2025.03.03
株式会社リハス
【職務内容】施設開発担当として、新規施設の開発および既存施設の改修・管理を担当していただきます。■新規施設の企画・立案・設計調整■施設開発に関する市場調査および候補地選定■施工管理会社や建築業者との交渉・調整■予算管理およびスケジュール管理■法規制対応や行政手続きのサポート■既存施設の運営・改修・保守管理【フィットする人材】■上場準備企業での経験を積みたい方■地方企業の成長に興味関心のある方■障がい者が大活躍する社会の実現に興味・熱意のある方
更新日 2025.04.16
株式会社リハス
【職務内容】■担当エリアの予算管理■SVの育成、創出・センター長の発掘や抜擢■選考面接・入社後のオンボーディング■PMI後の組織カルチャーやバリュー統合及び浸透■障害事業部のチームアップ【フィットする人材】■IPO準備での経験を積みたい方。■チームで働くことを重視している方。■地方発スタートアップに興味関心のある方。■社会課題解決型のソーシャル・スタートアップに興味・関心のある方。
更新日 2025.04.16
埼玉開発株式会社
【期待する役割】■総務部業務課に所属し、経理業務を中心におこなっていただきます。また、ご活躍に応じて総務部の幹部社員を目指すことができます。【職務内容】■仕訳、決算対応、減価償却、キャッシュフロー作成、管理会計※経理業務を中心として行いながら給与関連や人事労務と幅広く業務をこなしていただきます。【魅力】■残業時間が少なく、ワークライフバランスを重視して就業できます。■人気の高い、ゴルフ場で就業できます。【募集背景】■部署強化による増員【組織構成】■総務部業務課:4名(社員2名とパート1名)
更新日 2025.04.11
株式会社サーキュラーペット
<ペットボトルリサイクル工場での、物流オペレーター業務>■フォークリフト運転業務■専用機器の操作業務【職務詳細】■原料の搬入および機器への供給作業■製品の袋詰めおよび運搬作業■製品の出荷用トレーラーへの積み込み準備、積み込み作業■副産物の収集、工場からの搬出、屋外への運搬・保管
更新日 2025.03.01
株式会社サーキュラーペット
ペットボトルリサイクル工場の交替勤務のオペレーター業務【職務詳細】■材料の準備や投入■生産工程の設備の運転・操作■日常点検■工程検査■工場内整理 等を行っていただきます。
更新日 2025.03.01
有限会社かたおか
■葬儀・法要に関する業務全般をお任せします。【具体的には】■葬儀・法要の打ち合わせ、葬儀の企画運営■葬儀の事前相談対応、館内業務や清掃■式の準備やフォロー、電話対応■簡単な書類整理、PCによるデータ入力■寝台車の運転・補助。※移動は社有車使用。近隣へのポスティング業務あります。※葬儀・法要の依頼がない時に天気が良ければ行く位の頻度です。※落ち着いていれば館内で雑務を行っていただきます。
更新日 2025.03.28
社会福祉法人心愛会
法人本部の管理職候補として、人事全般業務をお任せいたします。 入社当初は、新卒採用・中途採用・育成業務を中心にスタートし、徐々に業務範囲を広げていただくことを期待しています。■新卒採用:年間10名程度の新卒採用業務を行います。大卒・短大卒・専門卒・高卒がターゲットです。∟福祉系学生、一般学部の学生が対象。 ■中途採用:年間50名程度の中途採用業務を行います。介護職・障がい者支援員・看護師・保育士・栄養士・調理師・送迎員などが中心です。■育成:入社者の定着支援、社員の育成施策を実施します。 <働く環境>共に働く管理部門(人事・総務・経理)は、落ち着いた職場です。採用や広報・人材配置・労務業務は、5名のメンバーと協力して担当していただきます。 <社風>★「やってみんべ」を合言葉に、社員の考えを尊重する風土です。★人事部でもInstagramやブログなどのSNS運用や企業HPの全面改修を提案し、新しいことにチャレンジしています。
更新日 2025.04.03
株式会社岡山三共アメニティ
★当社で一度シロアリ予防及び駆除工事をしていただいたお客様に対して、定期点検を行うお仕事です。▼職務の特徴・シロアリ点検は1日に平均4軒程度行います。・点検の作業時間は1軒のお宅で約30分~40分です。・点検を行うお客様にはアポイント担当が事前に連絡を取っているので、点検作業に集中することが可能です。・点検方法はOJT方式で先輩社員が指導いたします。一から指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。・安全な軽作業です。ノルマなどは一切ありません。【就業環境】本社:従業員23名残業は月平均10時間程度です。
更新日 2025.03.25
株式会社岡山三共アメニティ
★主に取引のある県南部地区の農協及び工務店に対して、シロアリ予防及び駆除工事の提案を行い、見積りから受注までの営業活動をお任せします。【職務の特徴】・いわゆる飛び込み営業や訪問販売の営業ではありません。・営業はマニュアルに従って行い、先輩社員が指導いたします。一から指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。【就業環境】本社:従業員23名残業は月平均10時間程度です。
更新日 2025.03.25
株式会社岡山三共アメニティ
★新築住宅及び既設住宅のシロアリ予防、駆除工事の施行をお任せいたします。【職務の特徴】・新築予防工事は住宅メーカーの決められた施行マニュアルに沿って工事するので、安心して作業することができます。・既設駆除工事はシロアリの知識などが必要ですが、OJT方式で先輩社員が指導いたします。一から指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。・安全な軽作業です。ノルマなどは一切ありません。【就業環境】鴨方営業所:従業員11名残業は月平均10時間程度です。
更新日 2025.03.25
株式会社いずみ
【期待する役割】当社の営業職として、札幌市内・近郊の飲食店・ホテル・量販店向けに生鮮食材の提案を行って頂きます。【職務内容】・既存のお客様が中心(既存:新規=8:2)に生鮮食材「農産物」「畜産物」「水産物」何れかの営業(受注及び発注確認、手配、営業活動)を担当します。全国約70カ所の卸売市場、全国約11,000 店舗の飲食店や量販店、商社やメーカー等との取引実績がございます。・エリアは札幌近郊がほとんどで、出張もほとんどありません。■1日の流れ:○出社: メールチェック。1日の動きの確認。○午前中: 新鮮な食材を市場・産地から仕入れることからスタートします。 各担当ごとに食材の仕入れを行い、お客様ごとに食材の梱包作業を行いながらその日の鮮度を確認します。○午後: 札幌市内の飲食店、レストラン、量販店などへ訪問し、食材の調整や提案を行います。■入社後の流れ:・先輩社員との同行からスタートします。生産者や飲食店等のお客様先を回り、徐々に仕事の流れを覚えて頂き、お客様を引き継いでいきます。・飲食・イベント等、異業界からの未経験者も多く(中途入社80%)、OJTを通して、丁寧に業務を学べる環境がございます。【募集背景】組織増強のため、増員今後一緒に働くメンバーを増やしていく予定です。【組織構成】・20代~50代と幅広い社員が活躍しています。同社は、代表も含め20~30代の若い力が中心となり、新しいことにチャレンジし続け、刺激し合いながら成長している企業です。女性も多数活躍しており、働きやすい環境が整っています。■IZUMI-IZMグループの特徴:独自のシステムと顧客本位のサービスを展開し、食品卸売会社4社と不動産・運送会社1社、食品販売サイト運営会社1社、これら6社を株式会社いずみホールディングスが統括会社として運営しています。この7社はそれぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、顧客に対してよりきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しました。■IZUMI-IZMグループの強み:・顧客に届ける食材は、自信とこだわりを持ち厳選をした商品ばかりです。「どこよりも良いものをどこよりも安くどこよりも良い状態で顧客に届ける」ために、食材それぞれの各産地などから直接仕入れ、新鮮で良質なものばかりを提供しています。納品している企業や店からの支持が「IZUMI」を支え、次の「IZUMI」に期待をしてもらえます。IZUMI独自の強みを活かしたWebサービスも開発。食品総合卸売企業を活かしてソリューションビジネスを展開しています。
更新日 2025.04.10
有限会社MY・DO
◎経理マネージャー候補として、経理実務全般に携わっていただきます。・売上管理・支払管理・財務諸表・決算書作成・予実管理など【組織構成】部長(70代・男性)-メンバー2名(女性)※部長の後任となる方を募集しております。※定年はないため、長期的に就業いただくことが可能です。【残業】通常時はほとんどありませんが、決算時期(7月~9月)は30時間程度が想定されます。【勤務地】2025年4月より移転予定移転前:広島市安佐北区安佐町飯室1563-2移転後:広島市安佐北区亀山南1丁目12-12(※自動車通勤は応相談)
更新日 2025.04.22
株式会社一蘭ホールディングス
■当社の情報システム部としてアプリ~インフラまで幅広い業務を行って頂きます。【職務内容】◇基幹システムの運用保守・社員向けの基幹システム(勤怠システムなど)の開発や運用保守・改善・開発自体は外注業者が行っていますので現場社員のシステムへの声をヒアリングしベンダーと協力しシステムをカスタマイズ※お客様と当社社員の満足度を上げるのがミッションです!◇九州エリア店舗のネットワーク、インフラの導入・整備・新店舗へのシステム導入や調整、現地工事の調整業務・基本的には外注業者が対応しますが急を要する場合や外注では対応が難しい場合は現地に赴いての対応が求められます。◇社内PCサポート・サポートデスク・ヘルプデスク※その他セキュリティ対策など他拠点と連携し当社のシステム強化を対応いただきます。【組織構成】情報システム部(8名:社員とアルバイトが所属)・まず入社後は福岡本社・糸島オフィスにて3か月~6か月ほど研修をさせていただきます。その後は週2~4日ほどリモート勤務が可能になります。
更新日 2025.04.14
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
更新日 2025.04.21
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
更新日 2025.04.21
株式会社ナプロアース
【職務内容】使用済み中古自動車の買取業務を行っていただきます。主に福島県内、宮城県内、山形県内(エリア担当制)の自動車関係業者様、自動車ディーラー様を訪問していただきます。(問い合わせに応じて個人宅を訪問する場合もありますが、基本的に個人宅へ飛込営業はございません)泊りがけでの出張はほとんどありません。【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は、国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には5名(20代~50代)で構成されており、中途入社者も多数在籍しております。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
株式会社ナプロアース
【職務内容】同社が運営する【ホットガレージ北福島店】の店舗スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。・使用済み自動車&部品の買取受付・中古自動車の販売対応・レンタカー業務の受付・各種接客対応・中古車の洗浄、クリーニング等の商品化作業・タイヤ交換、組み換え、商品の美化作業等・その他、店舗運営に伴う業務【職場環境】・同社は自動車をリサイクルしている会社です。取り外した部品は国内はもちろん海外のお客様にも提供させていただいております。SDGsの観点から資源の再利用にも貢献しています。・従業員数50名(約半数が女性)のアットホームな雰囲気の職場です。 しっかりフォローいたしますので、未経験の方でも安心して就業出来ます。・配属部署には正社員1名(30代)・パート3名で構成されており、中途入社者も多数在籍しています。・やりがいや充実感を得られるよう、ワークライフバランスを推進しています。
更新日 2025.03.04
若狭湾観光株式会社
【期待する役割】小浜市最大の観光施設・フィッシャーマンズワーフの運営する同社にて、将来の同社の中核としてフィッシャーマンズワーフの施設運営業務の募集です。小浜市の「3駅連携構想」など自治体との連携しつつ、施設の管理、また新たに地域の魅力創造を行っていただきます。【職務内容】■施設設備の保守管理■お土産店の運営サポート■飲食店の運営サポート
更新日 2024.05.10
若狭湾観光株式会社
【期待する役割】小浜市最大の観光施設・フィッシャーマンズワーフの運営する同社にて、将来の同社の中核として事業運営、開発を行っていただく総務、経営管理職(責任者)の募集です。小浜市の「3駅連携構想」など自治体との連携しつつ、既存事業の管理、また新たに地域の魅力創造を行っていただきます。【職務内容】■店舗売上管理■月次、年次決算業務・売上■仕入業務■財務管理■棚卸業務■施設管理■総務一般■新規店舗など事業開発業務【魅力】北陸新幹線の延長に伴いこれから活発化する観光業にかかわることができます。
更新日 2024.05.10
株式会社フォレストバンク
環境エネルギー事業の会計部門で会計・税務補助の業務を行います。幅広い法人のお客様から依頼を受け、地球環境エネルギー問題の解決に貢献することができます。先輩社員の補助業務から、プロジェクトファイナンス(資金調達)や特別目的会社(SPC)の立ち上げ時に生じる業務などを一緒に行っていただきます。●会計業務(会計、監査対応、資金調達、税務)●SPCの運営(立上げ、運用、IR対応、各種申請)【フィットする人物像】・上場企業での経理・会計の経験を活かして、高収入を目指したい方におすすめです。・徳島へUIターンして、プライベートを重視して、自由な働き方をしたい方にもフィットします。・会計・経理のスキルを磨き続けることができる環境で働きたい方も歓迎します。
更新日 2025.03.03
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの採用・トレーニングマネージャーとして、人事課長とともに人事・労務部門全体を統括しながら、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントしていただきます。〈具体的には〉・スタッフの人事業務全般(外国人、インターンシップを含む)。・スタッフの労務管理業務全般。・総務業務全般(スタッフの福利厚生に関する業務など)。・各種報告資料の作成。・配下スタッフの指揮、労務管理、教育訓練。・社内及び社外研修の準備、計画、実施、フォローアップ。・スタッフのキャリアプランの作成とフォローアップ。 等※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルの宿泊係長として、宿泊課長とともに宿泊部門全体のオペレーション業務を統括しながら、ホテル全体の収益拡大および顧客満足度向上のための諸施策を企画・実行し、経営目標の達成のために部門全体を効率的にマネジメントする。【具体的には】・ホテルのフロント業務全般・宿泊課長の補佐・宿泊部門のチームのマネジメント・SOPの作成とチームへの導入・各種報告資料の作成・配下スタッフの指揮、労務管理、教育訓練・顧客対応※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。【求める人物像】・ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方チームプレーヤー【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルのフロントデスクスタッフ(一般職)やスーパーバイザー(主任)として、チェックイン・チェックアウトの手続き、お客様からのお問い合わせ対応など、フロントデスク業務全般を担当頂きます。【具体的には】・ホテルのフロント業務全般。・顧客対応。・内線、外線の電話対応。・お客様へのメール対応。※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。【求める人物像】・ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方チームプレーヤー【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
ホテルのレストラン調理スタッフ(一般職)やスーパーバイザー(主任)として調理業務全般を担当していただきます。【具体的には】・調理業務全般・食材の仕込み、盛り付け、調理、洗い物・キッチンの清掃、整理整頓・衛生管理、食品安全管理 等※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。【求める人物像】1. ホテルグループの企業理念に共感し、関連部署と協力して目標の達成を実現できる方。2. ホスピタリティ業界への興味と情熱を持っている方。3. 相手のニーズを理解し、誠実に対応できる方。4. チームプレーヤー。【魅力】・2024年開業予定!ニセコアンヌプリの裾野に広がるスキーエリア「ニセコユナイテッド」の一つとして北側に位置するニセコHANAZONOリゾート内に開業を予定しています。ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。・ライフスタイルブランド「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。
更新日 2024.11.08
株式会社ニセコ花園ホテル
2024年新規開業のリゾートホテルの経理部門にて、係長候補として下記業務をお任せいたします。【具体的には】・ホテルの売上、購入、給与および経費の管理、承認・運営財務データ分析・月次業務報告書の作成・年次、修正年次、月次予算の作成・法的書類、許認可、許可、保険などの維持管理・会計部門のスタッフの雇用、訓練、監督・購買、現金取扱と支払い、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録などの内部財務管理
更新日 2025.02.12
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、フロントでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。また、マネージャー候補として、学生さんやスタッフの管理、調整、フォローをお任せします。 【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■現在ゲストサービススタッフをしているが、マネージャー職を目指して働きたい方■新しいホテルのスタッフを取りまとめてホテルの成長に携わりたい方■ゲストスタッフとして経験を積んできたがキャリアチェンジして新たな環境でお客様のおもてなしに携わりたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.11.25
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、レストランでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・朝食から夕食のレストランサービス業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。また、マネージャー候補として、学生さんやスタッフの管理、調整、フォローをお任せします。【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■現在ゲストサービススタッフをしているが、マネージャー職を目指して働きたい方■新しいホテルのスタッフを取りまとめてホテルの成長に携わりたい方■ゲストスタッフとして経験を積んできたがキャリアチェンジして新たな環境でお客様のおもてなしに携わりたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、フロントでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。 【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。 【求める人物像】■新しいホテルでお客様対応を経験してみたい方■ホテルでお客様へのおもてなしを行う経験を積みたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】「ホテルJALシティ富山」にて、レストランでのゲストサービスをお任せします。<具体的には>・朝食から夕食のレストランサービス業務 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、希望・適性に合わせ、所属部門のマネジメントを目指していただくか、宿泊部門(フロント関係)と料飲部門(レストラン関係)の両部門の経験を積んでいただくかの2通りがございます。転勤はございません。【組織構成】全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。【求める人物像】■新しいホテルでお客様対応を経験してみたい方■ホテルでお客様へのおもてなしを行う経験を積みたい方 【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
株式会社西松ホテルマネジメント
【期待する役割】ホテルJALシティ富山内の多彩な料理を提供するオールデイダイニング「Cafe Contrail」にて、調理をお任せします。<具体的には>モーニング(ブッフェ)・ランチ・ディナータイムにおいて、仕込作業から各種メニューの調理、盛り付け、キッチン内での業務全般をお任せします。レストランにはライブキッチンもあり、実演調理していただく場合もございます。<提供しているメニュー>富山づくしのモーニングブッフェ、ハンバーグや日替わりパスタなどのランチ、富山の食材と洋食料理の技巧を組み合わせたオリジナリティ溢れるディナーなど、富山の食材を使用し、和洋を織り交ぜたお料理を提供しています。季節によって、テーマに沿った料理を提供するイベントも開催しており、様々な手法で食を通してお客様に楽しんでいただいております。 【当ポジションについて/魅力】入社後は研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。また、カジュアルかつお洒落な雰囲気の中、メニューの考案やイベントの企画にも携わっていただけます。転勤はございません。【組織構成】調理スタッフ5名★料理長はホテルオークラで修行を積んだ一流シェフです!★全体で男女比は1:1程度、20代~50代の幅広い方が活躍しています。【企業の業務概要/魅力】富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。<ホテルJALシティの魅力>「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。お客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています。 【募集背景】欠員補充のための募集です。
更新日 2024.10.28
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Y!mobile ゆめタウン広島、SoftBank ゆめタウン広島もしくはSoftBank イオンモール広島府中店をお選びいただけます。【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン廿日市店【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン浜田店【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオンモール出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオンモール出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank ゆめタウン出雲店もしくはY!mobileイオンモール出雲店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
レックス株式会社
◆2018年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2018年創業後ショップを続々OPEN!勢いのある成長企業です>「LET’S MAKE THE FUTURE」というポリシーで、お客様と密にコミュニケートでき、愛されるお店造りをクルー一丸となって邁進しています。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<時短勤務で子育てとの両立も◎>週21時間以上の勤務で時短制度を利用できます。週3日~週5日のと勤務日数を選ぶことも出来、お子様がいても仕事を続けていきたい方には子育てと仕事/プライベートの充実もキャリアを途切れさせることなく支援してくれる魅力的な制度です。■時短制度(週3日~5日勤務可能で週20時間以上勤務)例)正社員の4分の3勤務の場合(週30時間)週4日:7.5時間勤務/日、週5日勤務の場合:6時間勤務/日など月給:141,675円(月給188,900円の4分の3)※固定残業代はありません。★週20時間で正社員の2分の1勤務パターンも出来ます。自分のライフステージや状況に合わせてお選びください!<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbankイオン松江店もしくはSoftBank 松江中央店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。