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不動産・建設業界の土日休みの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人1939件中 61~80件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【赤坂もしくは新宿】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号
    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【仙台】

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町2-2-10 仙台青葉ウィングビル A棟 10階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    事業開発担当(法人コンサルティング営業)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新規管理物件受託のための営業担当者を募集します。
    ただし、単純な管理受託の営業ではなく、不動産の最適な活用スキームの構築を行い、建物管理契約を獲得する営業活動となります。そのため、新規事業スキームの立案をいただくこともございますので、営業担当としての視点だけでなく、経営的観念(『会社を変える・つくる』)という視点が必要となります。
    【仕事内容】
    スクラップ&ビルドの時代に陰りが見える昨今において、クライアントの資産状況や課題も様々なものがあります。
    マンションやオフィスビル・ホテルや商業施設、寮やシェアハウスなど幅広い不動産を最適に運用すべく、形式に捉われない柔軟な発想の下、スキームを構築し、当社での建物管理受託へと結び付けていただきます。
    ※具体的には※
    ・土地/建物の仕入れ~企画、設計、発注先の選定
    ・オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、当社に管理をお任せいただくための提案営業(建物管理・PM・サブリースなど)
    ・不動産を所有する法人、個人オーナーに対しての営業
    ・法人への寮ニーズのヒアリング、当社保有物件、提携物件への仕込み営業(寮や社宅のサブリース事業の推進)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ★大和ハウスグループ★人事制度企画リーダー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は、経営統合を経て、現在、大胆な『働き方改革』『新規事業拡大』に取り組み、新たなフェーズを迎えております。そんな当社が、大和ライフネクストグループ総勢8社、10,000人を超える従業員全員にとって働きがいを持てる組織であり続けるためには、積極的に人事制度を改革していく必要があります。
    ・既成概念にとらわれないワークスタイル
    ・私たちがよりイキイキとやりがいを持って働ける職場環境
    ・より魅力的な会社風土の醸成
    の実現に向け、人事制度企画担当者を募集します。当社の今期のスローガンは、「INNOVATE&CREATE」。全社を挙げ、既存の枠組みに捉われない大胆な改革を行っております。あなたがこれまでに培ってきた経験を是非当社で活かしませんか?
    <業務内容>
    ・新制度構築のための分析、企画、経営への提案
    ・新制度の導入(既存制度の改定)、運用
    ・更なる生産性向上や従業員満足度向上(働きがいのある会社の実現)施策の立案、実行
    ・働き方改革、ダイバーシティの推進

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント【仙台】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの理事会や修繕委員会に出席し、建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金の積立額を踏まえ、建物担当者(マンションプランナー)と連携し、修繕工事の提案を行っていただきます。(大規模修繕工事・鉄部塗装工事・防水工事等々)
    【具体的には】
    ・自社元請工事の見積書・提案書作成、共力会社(施工会社)の選定、お客様への提案、受注促進
    ・受注した工事の工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)と報告書作成
    ・大規模修繕工事における施工会社の選定補助業務(各社見積もりの取りまとめや、ヒアリング会の運営)
    ・大規模修繕工事における工事監理業務(週1回程度の現場巡回、現場代理人との打ち合わせ、お客様への進捗報告)
    ・共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ・工事説明会の実施、運営補助
    参考: http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/
    【配属先】
    技術サービス部門:虎ノ門

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町2-2-10 仙台青葉ウィングビル A棟 10階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    アフターサービス【埼玉千葉】※土日祝休み※積水ハウスグループ

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスのアパートにおけるアフターサービスを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■定期点検・保守点検などのアフターサービス業務の問い合わせを受ける窓口となり、各部署に業務を振り分ける担当としてご就業頂きます。
    ※築20年超の物件も増えており、リフォーム・修繕が必要になってきています。事業拡大のための増員募集です!
    【配属部署】管理部 各拠点に約20名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1明治安田生命浦和ビル
    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》
  • 株式会社ノムラデュオ
    法務スタッフ【将来の幹部候補】乃村工藝社グループ

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務業務を中心とし、将来的な幹部候補として管理部門系(総務・人事等)の業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ・契約書のチェック・コンプライアンス対応
    ・弁理士との連携
    ・取締役会や株主総会の運営 等
    【配属部署】現状 1名
    【募集背景】事業拡大に伴う、組織強化のため(法務業務の内製化)

    会社特徴

    私たちはお客様に“場の価値”を提供いたします。
    同社は、お客様と共に集客環境づくりを進めてまいりました。集客施設や販売施設における空間演出・ビジュアルプレゼンテーションは、その話題性と共に、“場の価値”を高め、集客・販売効果を生み出します。
    街中を舞台に、あらゆる“場の価値”を高めることは、祭事・歳時・催事に大事・小事・諸事と、百事の行事を万事なす仕事です。運営に関するすべての業務支援、すなわちオペレーション・サポート(空間活性化)事業を進めてまいります。 
    【ノムラグループとの相乗効果】 
    ■乃村工藝社 :空間創造事業
    (商業施設・展示施設などの企画、設計・制作施工業務)
    ※お客様の設備予算投資をベースとする事業
    ■ノムラデュオ:空間活性化事業
    (セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工)
    ※お客様の広告宣伝費・業務委託費など経費予算をベースとする事業

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 22階
    東京都

    担当者のコメント

    内装ディスプレイ業界でNo1、東証一部上場企業:乃村工藝社のグループ会社にて法務のご経験者を求めます!
    残業も平均30時間以内で働き易い環境です。
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    アパートの内装施工管理【埼玉・千葉】※残業少なめ土日祝休み※

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスのアパートにおける施工管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■外壁や屋根の塗装、リノベーション・リフォーム 等の施工管理
    ■見積書作成
    オーナー様へのリフォーム提案は営業が担当します
    ※築20年超の物件も増えており、リフォーム・修繕が必要になってきています。事業拡大のための増員募集です!
    【配属部署】管理部 各拠点に約20名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1明治安田生命浦和ビル
    千葉県

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》
  • 株式会社ノムラデュオ
    人事労務スタッフ【将来の幹部候補】乃村工藝社グループ

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    労務業務を中心に、将来的には人事業務全般をお任せできる幹部候補として募集します。
    【具体的には】
    ■労務管理 ・採用業務・育成、教育業務
    ■労務相談 ・就業規則
    ■労使協定の整備 ・各種届出業務  など
    【残業時間】月30時間以内
    【配属部署】管理本部 管理1部
    【募集背景】組織拡大における強化

    会社特徴

    私たちはお客様に“場の価値”を提供いたします。
    同社は、お客様と共に集客環境づくりを進めてまいりました。集客施設や販売施設における空間演出・ビジュアルプレゼンテーションは、その話題性と共に、“場の価値”を高め、集客・販売効果を生み出します。
    街中を舞台に、あらゆる“場の価値”を高めることは、祭事・歳時・催事に大事・小事・諸事と、百事の行事を万事なす仕事です。運営に関するすべての業務支援、すなわちオペレーション・サポート(空間活性化)事業を進めてまいります。 
    【ノムラグループとの相乗効果】 
    ■乃村工藝社 :空間創造事業
    (商業施設・展示施設などの企画、設計・制作施工業務)
    ※お客様の設備予算投資をベースとする事業
    ■ノムラデュオ:空間活性化事業
    (セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工)
    ※お客様の広告宣伝費・業務委託費など経費予算をベースとする事業

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 22階
    東京都

    担当者のコメント

    内装ディスプレイ業界でNo1、東証一部上場企業:乃村工藝社のグループ会社にて労務のご経験者を求めます!
    残業も平均30時間以内で働き易い環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    総合施設監理職【大阪府】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-5 大和ハウス大阪ビル22F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    総合施設監理職【岡山県】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    岡山県岡山市北区野田4-6-10 岡山大和ハウスグループビル4F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • 大和情報サービス株式会社
    総合施設監理職【福岡県】

    年収
    430万円~670万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設(大型ショッピングセンター、単独店等)、ビル、ホテルの建物・ 設備保全管理を担当していただきます。幅広く同社の施設の運営管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計管理:設計事務所と連携し、設計企画・プランニング等
    ■調整業務:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
    ■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
    ■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング~施工・保守等
    ※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、 関係各所様々なやりとりが発生する為、コミュニケーションが重要となります。
    ※実際に内装の設計やデザインをしていただくポジションではありません。
    テナントや施設オーナー、工事業者などと調整を図り、工期管理や施設内のルール・調和などを総合的に監理する業務です。
    ※全国に約3,300店舗の管理物件がある為、全国出張があります。
    ※施設閉店後の立ち合いなどがあるため夜間勤務があります(年間10日程度)。
    ※パソコンを使用して報告書などの書類を作成する事務作業もあります。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵3-19-26 QDHビル 2F

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~■業界内で確固たる地位を獲得しており、業績も堅調で、今後も安定した収益が見込める企業です。■大手上場企業の子会社ですので福利厚生もしっかりしており、長期勤務が可能な環境です。
  • ADEKA総合設備株式会社
    電気設計・施工管理技術者(東京)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    制御システム、計測に用いるシステムの回路設計、電気系統に関わるシステムや配電盤回路設計及びその施工管理をお任せします。
    受電設備、変電設備、動力機材や照明機材への電気供給など、パートナーである施工業者と協力しながら、現場の動線を見据えた設計・施工管理をお任せします。
    ※新規導入案件もありますがメインは改修工事・改築案件になります。

    会社特徴

    ■日本の化学工業を支えてきた企業です。
    ■特に光触媒を用いた分解浄化法「アデカビームクリーン“蛍”」や、廃油を有効活用する「バイオディーゼル」をはじめとするリサイクル技術、成田空港や帝国ホテルなどで採用されている排水処理施設など、環境に配慮した独自技術の開発力に高い評価を得ています。
    【当社の強み】
    ■製造プラントの立案、企画、設計、建設、監理までを一貫して手がけられるのが強みで、原料の受け入れから製造・出荷、環境対策までをお客様に提案します。また、プラント納入後の保守・メンテナンスも請け負っております。
    ■現在は中期経営計画で策定した売り上げ目標を1年前倒しで達成するなど好調な状況です。
    【社風】■業務に必要な各種資格の取得をバックアップします!講習会参加費用や受験料の全額支給はもちろん、合格時には報奨一時金も付与されます。資格のランクにより10万円の報奨金もあるなど、高水準の技術レベルを誇る当社には、技術者を支える環境が整っています。■売り上げは、親会社である(株)ADEKAから受注する仕事が約6割、外部が約4割という比率です。

    勤務地

    東京都荒川区東日暮里5-48-5 光陽社ビル

    担当者のコメント

    ■1部上場の親会社である(株)ADEKA の子会社で施工管理としてご担当頂きます■
  • JFEテクノス株式会社
    【業界経験者向け】橋梁のメンテナンス施工管理

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■橋梁のメンテナンスに係る一連の業務をお任せします。
    具体的には、劣化調査、施工方法検討、施工計画、施工管理(品質、安全、工程)業務など。
    ■これまでのご経験や受注状況により、大規模案件において主任技術者をお任せする場合や、中小規模案件において現場代理人をお任せする場合などがあります。
    ■当部署では、主として首都圏を中心に、老朽化が進んだ高速道路の橋梁メンテナンス工事(耐震化、長寿命化)の現場管理業務を行っています。
    当面は東京や神奈川を中心として関東圏内の案件を担当していただく予定です。業務の必要に応じて、現場近くにレオパレスを手配することも可能です(会社負担)。
    【休日・休暇について】
    高速道路等のメンテナンス工事を行うため、夜間工事対応に従事する場合があります。年間を通してバランスを見て、休日・休暇を取得できるよう努めています。

    会社特徴

    ★JFEグループの一員としてくらしの礎を築いています★
             安定するアフターマーケットを事業領域とし、成長を続けています。
           ****************************************************************************
    【会社概要】
    ■同社は、JFEグループの一員として、プラント設備や産業用機械のメンテナンス事業を中心に展開しています。
    ■JFEエンジニアリンググループの機械・電気のプロフェッショナルが集まり、省エネルギー化や再生可能エネルギーへの転換需要への対応を通じて、より環境にやさしい社会の実現にも貢献しています。
    【強み】
    ■同社の事業領域であるアフターマケットは、安定している点が特徴です。継続するメンテナンス需要は、地球温暖化やエネルギー価格の上昇を背景として、設備の「エネルギー効率の向上」に関するお客様からの相談が増え、従来の点検・補修から、設備改修やリニューアルへ、フィールドが拡大しています。
    ■JFEエンジニアリンググループのネットワークも活かし、成長を続ける安定経営を行い、長く働きやすい環境もございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区末広町二丁目1番

    担当者のコメント

    ■JFEエンジニアリンググループの中核会社
    ■昨年度設立以来最高益を達成!!安定するアフターマーケット分野にて成長を遂げています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【名古屋:大須】【中部支社】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須一丁目6番47号

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【東京:渋谷】【東部支社】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-28-4【東部支社】

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【名古屋:豊田】【豊田支店】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    愛知県豊田市豊栄町1-124

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 川崎設備工業株式会社
    施工管理【岐阜:各務原】【各務原営業所】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事を手掛けている同社において、施工管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■工程・安全・品質・予算等の管理全般
    ■建築積算
    ■設備積算
    ■現場作業員の手配
    ■資材の手配
    ■役所への各種届出等
    ※勤務地希望制度有り

    会社特徴

    名証二部上場!元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
    【歴史】
    昭和20年、川崎航空機工業株式会社(現川崎重工業株式会社)の8事業所の一つ、川崎電機工場として電気、給排水、暖冷房などの設備工事を手掛けたことに始まります。その後、企業再建整備法により設立された株式会社川崎岐阜製作所より昭和26年に川崎設備工業株式会社として分離独立しました。
    平成20年からは株式会社関電工の子会社として電気・空調・衛生工事のワンストップ営業を目指して展開しています。総合建築設備全般の担い手として、医療施設、研究施設、交通施設、学校施設など人が生活をするさまざまなステージで環境第一に幅広く事業を展開しています。
    【働く環境】中途入社者の割合も高く、離職者も少ないのが特徴です。

    勤務地

    岐阜県各務原市鵜沼川崎町1-9

    担当者のコメント

    名証二部上場! 元 川崎重工系・関電工系列の設備工事会社。
    主にビルや産業施設の空調システム、衛生設備工事などを手がけています。
  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 株式会社スタイルポート
    ソリューション営業【不動産VR自社サービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手マンションデベロッパーに対して自社開発のマンション販売支援型VR サービス「ROOV」の企画提案営業を行っていただきます。(新築分譲マンション領域が主)
    【具体的には】
    ■「ROOV」を活用した販売方法や成功事例等の情報を元にデベロッパーへの提案営業(導入後のコンバージョン大幅改善など実績多数)
    ■導入後の販売員向けレクチャー会の実施 など
    ■「ROOV」とは…
    マンションや戸建住宅、商業施設、オフィスなどのあらゆる不動産物件の内部空間を、VRを活用して疑似体験できるシステムです。従来、VRを搭載したサービスはデータ量が重く、処理能力の高いマシンなどでしか快適に使えないというマイナス点がありました。「Roov.」は、それをテクノロジーの力を取り入れ、一般家庭などの低スペックのPCやスマホでもサクサク動かすことができるようにしたサービスです。不動産物件の購入や賃借の際、必ず現地で物件を確認する「内覧」が行われていますが、「Roov.」があれば現地に行かなくても、家や移動先などで疑似的に可能となります。国内唯一の優位性を発揮する優れたプロダクトです。

    会社特徴

    ■□国内唯一の優位性を発揮する優れた不動産VRサービス「ROOV」を独自開発■□
       ~不動産ビジネスをアップデートし、「やがて常識になる未来」を創造する。~
    【同社沿革】
    同社は、不動産のエンジニアリング並びにコンサルティング会社であるスタイルリンク社とITベンチャー企業であるBULB社の2社を母体として設立されたスタートアップ企業。業界経験20年の代表取締役間所氏はじめ、不動産のプロフェッショナル集団です。2018年11月にみずほキャピタル、みずほ銀行等より総額4.1億円の資金調達を実施。2021年IPOに向けて急成長中です。
    【VRを活用した不動産物件内覧システム「ROOV」(自社サービス)について】
    マンションや戸建住宅、商業施設、オフィスなどのあらゆる不動産物件の内部空間を、VRを活用して疑似体験できるシステム。「ROOV」が画期的なのは、一般家庭などの低スペックのPCやスマホなどのWebブラウザ上でもサクサク動かすことができるようにした技術的ブレイクスルーにあります。不動産物件の購入や賃借の際、必ず現地で物件を確認する「内覧」が行われているが、「ROOV」があれば現地に行かなくても、家や移動先などで疑似的に可能となる。さらに先々、AIによる自動接客機能を開発・搭載したり、例えばインターネットの不動産情報ページをクローニングし物件価格データを解析、気配値を提供する新サービスを開発するといった構想を描いています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室

    担当者のコメント

    【「不動産×VR」で業界に革新を!】最先端クノロジーと不動産ビジネスを切り口とした競合優位性の高いサービスを展開
    ■サービスの将来性が高く評価され大手VCから総額4.1億円の資金調達に成功!2021年IPO予定の成長企業です!

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