スマートフォン版はこちら

外資系企業で年収アップを狙う営業の求人・転職特集

年収アップを狙える外資系企業の営業求人をご紹介!

外資系企業で年収アップを狙う営業の求人特集

外資系企業の営業職は、日系企業の営業職と比較して相対的に転職時に提示される年収が高い傾向にあります。その理由の一つは年収に占めるボーナス・コミッション給(一般的な賞与分)の割合が大きく、また自身の売上実績と比例して支給されることが多いことにあります。
日系企業から転職した場合にベース給(一般的な月給分)はあまり変化が無かったとしても、ボーナス給分がアップするケースが多くあります。もちろん実績に対してはシビアに評価されますので、必ず年収が上がるわけではありませんが、実績を上げれば年収アップ出来る可能性は高いと言えます。

「外資系企業で年収アップを狙う営業求人特集」では外資系企業の営業求人の一例をご紹介します。外資系企業の営業求人は非公開求人の中にも多くございますので、是非、無料転職サポートにお申込み下さい。

求人例

  • テュフズードジャパン株式会社
    【東京/転勤なし】医療機器向けサービス営業 ※未経験歓迎

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】
    テュフズードグループの医療機器に関する試験認証サービスの営業活動全般をご担当いただきます。
    MHS営業部は、セールスリードの獲得からオーダー取得までのプロセスにおいて、新規および既存のお客様へチームで営業活動を行っています。
    【職務内容】
    ・リード獲得の為の各種イベント企画、リード管理、ビジネスオポテュニティの獲得
    ・お客様への営業活動を通じてニーズ・シーズを明確化
    ・各部門と連携を図ったうえでお客様へ最適なソリューションを提案

    -契約締結までの活動となり、アサインされたお客様に対して最後までインターフェイスとしてご担当いただきます。
    -ソリューションの提案に際しては、経験豊富な営業部員や試験エンジニア、審査部門と連携しながら行っていきます。
    -受注後の進行中プロジェクトについても営業的なサポートを行っていただき、お客様の満足度を高め、良好な関係を構築、維持して、
    継続した利用を促すことも営業担当者の大事な役割となります。
    詳しくは下記をご覧ください。
    https://www.tuvsud.com/ja-jp/industries
    【ポジションの魅力】
    ・国際規格や各国法規制に対する適合性評価に関わるため、幅広い専門知識の習得が可能。
    ・多様な製品に対するアセスメントに関わりますので、幅広い製品分野の最新技術に関わることが可能。
    ・海外拠点とコミュニケーションを取ることで、グローバルなフィールドで活躍できる環境。
    ・残業はほとんど発生せず、業務もチームでシェアするため、ワークライフバランスの取りやすい環境。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4丁目33番4号 住友不動産西新宿ビル4号館8F

  • アクセンチュア株式会社
    【ビジネスコンサルタント】カスタマー・セールス&サービス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。日本のように成熟する市場においては、クライアントにとって最も重要なアジェンダは「成長」です。「コスト削減」や「資源配賦の最適化」は延命であり、それだけでは本質的な活路とはなりえません。「成長」に対し、「Customer(消費者・社会)」、「Sales(企業・売上)」、「Service(新たな価値)」の3つの視点からアプローチします。

    以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。

    【具体的な業務】
    ・新規ビジネス戦略・計画・実行
    ・顧客体験設計・新規サービス開発
    ・マーケティング戦略・計画・実行
    ・営業改革
    ・チャネル改革
    ・デジタライゼーション
    ・データアナリティクス

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】コンサルティング営業

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。

    私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。

    取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。
    ■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件
    ■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件
    ■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 
    ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化
    ・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件

    【具体的な大型案件例】
    ■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)
    ■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立
    ■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立
    ■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション
    ■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    【CG-Sales】アカウントセールス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Client Groupに所属(もしくはJapan Market Unit直下に所属)し、幅広いクライアントに対する、大型案件のセールスをお任せします。同社が提供するサービスは、クライアント企業の全社レベルの変革(トランスフォーメーション)です。4つのビジネスサービス(Strategy & Consulting ・Interactive ・Technology・Operations)を最適に組み合わせることで、事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現します。

    私たちのチームは、提案に際しグローバル承認を必要とする金額規模が大きく複雑な案件(Cross Boarder案件、Consulting/Technology/Operationなど複数のサービスを跨る案件、合弁会社を含む新会社設置や成果報酬型案件など)のプロモーションから契約のクロージングまでを担当しています。

    取り扱うソリューションは様々ですが、昨今多く手掛けられている大規模案件は、以下の様なものが挙げられます。
    ■AO(アプリケーションアウトソーシング)やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)等の長期的な契約形態となる案件
    ■クライアントのデジタルトランスフォーメーションを加速する為の新組織/新会社の設置をパートナーとしてサポートし、デジタル人材の育成などにも長期でコミットしていく案件
    ■上記のアウトソーシング契約やパートナーシップ契約と絡めた以下のうような案件 
    ・基幹システムのグローバル統合やクラウド化
    ・アナリティクス/IoT等の最先端技術を取り込み、Data Driven型の経営/オペレーションへの移行をドライブする案件

    【具体的な大型案件例】
    ■グローバル(アジア・パシフィック、北米、ヨーロッパ)間接部門オペレーションアウトソーシング(BPO)
    ■クライアントとのアナリティクス合弁会社設立
    ■アプリケーション・インフラアウトソーシングによるサービスプロバイダー集約、クライアントIT子会社改革と合弁会社設立
    ■グローバルERP(SAP Hana)統合・Azureクラウド構築を通じた基幹ビジネス・システムトランスフォーメーション
    ■自動化やAIを活用した成果連動報酬型の次世代・グローバルビジネスプロセスアウトソーシング 等

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】ビジネスコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各チームで経験者採用として入社する社員の多くは、コンサルティング未経験。これまで培ったスキルや知見と、アクセンチュアが強みとするデジタルやグローバルの最新事例といった付加価値を掛け合わせて、日々イノベーションを創出しています。働き方はプロジェクト制のため、部門横断でプロジェクトチームを組成し、One Accentureとして価値を創出していますので、入社後はご志向に応じた多様なキャリアパスを実現することが可能です。

    【ポジション例】
    ■Function Consulting Careers
    事業戦略・経営管理、販売・サービス・マーケティング、ロジスティクス・サプライチェーン、組織開発・人材育成、財務・経理、M&Aなど、クライアントの各領域に特化した変革を推進するグループです。業界を横断してプロジェクトを経験でき、コンサルタントとしてのベースを身に着けることができます。

    ■Industry Consulting Careers
    業界のスペシャリストとして、コンサルティングのキャリアを築きます。世界各国において、お客様が業界を牽引していくために、業界のコンバージェンスを利用し、収益を改善しながら新たな成長機会を獲得できるよう、業界を超えた提携の促進を支援します。

    ■Technology Strategy&Advisory careers
    「テクノロジーを起点としたお客様の抜本的な経営・事業トランスフォーメーション」「先端技術を用いた業界の垣根を超えたイノベーションの創出」をミッションに、CEO/CxOをはじめとする経営層が抱える課題解決を支援します。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資
    用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソー
    スなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。

    【具体的な業務内容】
    ■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/
    クロージングの実務等
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供
    ・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務
    ・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等

    【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。

    【魅力に関して】
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!
    ★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、
    社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。
    【具体的には】
    ■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業
    ■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当
    ■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供
    ※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります
    【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス
    関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長
    【チームサイズ】約13名
    【魅力に関して】
    ★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
    ★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。
    ★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。
    ★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。

    【具体的】
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。

    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル

  • アクサ生命保険株式会社
    営業マネージャー候補【大手外資系生保/前年年収保証】(大阪)

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【企業情報】
    当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。

    【配属予定部署】
    FA支社(勤務地についてはご相談下さい)
    ※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザー
    https://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/

    【職務内容】
    FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。
    チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん
    組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。

    【具体的業務内容】
    ・営業課のマネジメント
    ・営業課の分離輩出
    ・優秀な人材のスカウト
    ・採用したFAの育成・コーチング

    ~クライアント~
    主に紹介による個人のお客様
    また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様

    ~ミッション~
    お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。
    個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、
    専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。

    【魅力】
    ■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。
     想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。
    ■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
    ■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。
    ■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

  • 株式会社エム・シー・アイ
    マーケティングコンサルタント候補(リサーチサポート)★未経験

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントである製薬企業の課題(新商品開発やブランド力向上等)を解決するために、医療関係者に対してアンケート等を実施することで必要なデータを収集・分析し、結果に基づくマーケティング戦略の提言を行っています。
    企業の課題解決に寄与するだけでなく、エンドユーザーである患者さんの生活の質の向上に役立っています。

    ■クライアントの課題解決に必要なデータ収集としてWebアンケートの作成/インタビュー調査の運営
    社内のコンサルタントとの打ち合わせを通じて、Webアンケートの作成を行います。自身のアイデアが、実際のアンケート画面に反映されることがありやりがいを感じます。
    また、インタビューを行う医療関係者のリクルーティング等インタビュー準備からインタビュー内容のとりまとめ等インタビュー調査の運営を行います。アンケートだけでは分からない医療現場の生の声が収集できる貴重な機会となります。

    ■回答結果のデータ集計・分析
    データを回収した後、Excelや専門の集計ソフトを駆使して、データ集計・分析を行います。社内のコンサルタントとの打ち合わせを通じて、分析・集計したデータをビジュアル化してレポートにまとめます。プロジェクトを通じ、製品の傾向や特徴について理解が深まるため、質の高いレポートが作成できるようになります。

    ■マーケティングリサーチに関連した各種業務
    マーケティングリサーチの正確性、効率性を高めるため、メンバーと協力して業務改善などにも携わって頂きます。また、社内勉強会を通じてご自身のリサーチスキルを向上させます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町1-7-1

営業の求人特集