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外資系企業で年収アップを狙う営業の求人・転職特集

年収アップを狙える外資系企業の営業求人をご紹介!

外資系企業で年収アップを狙う営業の求人特集

外資系企業の営業職は、日系企業の営業職と比較して相対的に転職時に提示される年収が高い傾向にあります。その理由の一つは年収に占めるボーナス・コミッション給(一般的な賞与分)の割合が大きく、また自身の売上実績と比例して支給されることが多いことにあります。
日系企業から転職した場合にベース給(一般的な月給分)はあまり変化が無かったとしても、ボーナス給分がアップするケースが多くあります。もちろん実績に対してはシビアに評価されますので、必ず年収が上がるわけではありませんが、実績を上げれば年収アップ出来る可能性は高いと言えます。

「外資系企業で年収アップを狙う営業求人特集」では外資系企業の営業求人の一例をご紹介します。外資系企業の営業求人は非公開求人の中にも多くございますので、是非、無料転職サポートにお申込み下さい。

求人例

  • アクセンチュア株式会社
    【ビジネスコンサルタント】カスタマー・セールス&サービス

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Customer Sales & Serviceは、全業種クライアントの成長を実現する専門組織です。日本のように成熟する市場においては、クライアントにとって最も重要なアジェンダは「成長」です。「コスト削減」や「資源配賦の最適化」は延命であり、それだけでは本質的な活路とはなりえません。「成長」に対し、「Customer(消費者・社会)」、「Sales(企業・売上)」、「Service(新たな価値)」の3つの視点からアプローチします。

    以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。

    【具体的な業務】
    ・新規ビジネス戦略・計画・実行
    ・顧客体験設計・新規サービス開発
    ・マーケティング戦略・計画・実行
    ・営業改革
    ・チャネル改革
    ・デジタライゼーション
    ・データアナリティクス

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

  • ブルカージャパン株式会社
    マーケティング兼アドミ担当【ナノ表面計測事業部】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機器(主にAMFなどの装置)に付随するサービス等の販売サポート業務を担っていただきます。保守契約、ソフトウェアのアップグレード、オプション追加、消耗品が取り扱うサービス等になります。
    ■顧客情報の管理
    ■SAPデータやお客様ヒアリング等を活用した現状分析や改善提案
    ■拡販のためのプロモーションの企画立案
    ■自身が扱うサービスに関連する見積もり発行、オーダー入力、請求書発行

    勤務地

    東京都中央区新川1-4-1 住友不動産 六甲ビル

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。

    【具体的】
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。

    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/24】中途・新卒採用リクルーター

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用もしくは中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。

    ①中途採用担当
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    ②新卒採用担当
    ■候補者の母集団形成
     (大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)
    ■候補者マネジメント
     (選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。

    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス
    東京都赤坂オフィス

  • アクセンチュア株式会社
    第二新卒採用/ビジネステクノロジーコンサルタント※未経験歓迎

    年収
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様である企業や公的機関の複雑化するビジネス課題に対し、変革のリーダーとして改革の道筋を描き、先端テクノロジーを活用してプロジェクトを推進・実行します。

    ・次世代のビジネス及びITのあり方を構想・デザイン。
    ・描かれたグランドデザインに基づき、組織の見直しや業務の再設計。
    ・先端テクノロジーに関する知見を幅広く持ちながらフルに活用し、ITデザインや構築、定着化の支援や業務オペレーションをお客様に成り代わって執行するところまで推進

    ビジネス領域には、マーケティング、サプライチェーン、人材・組織、財務・企業価値創造、など幅広い領域が含まれます。

    ■未経験でも安心の充実した研修制度:
    当社ではキャリアカウンセラー制度を導入しており、社員一人ひとりに適した経験豊富なキャリアカウンセラーが任命され、個々がキャリアを築きながら、プロフェッショナルとしての成長を後押ししています。
    また、国内外問わずキャリアチェンジできる『キャリアマーケットプレイス制度』があり、現在グローバルで約10,000ポジションあるポジションの中から、他部署や海外へも応募が可能です。
    また、次世代をリードする人材育成のための投資に積極的に取り組んでおり、
    24,000以上のオンライントレーニング・プログラム、海外の研修センターにおけるトレーニングなど、自分の成長・キャリアパスに必要な社内外のカリキュラムを選択することが可能です。

    ■「働き方改革」を実践、女性が働きやすい職場環境作り:
    「18時以降の会議原則禁止」「残業の適用ルールを厳格化」「短日短時間制度の導入」「在宅勤務制度の全社展開」「全社員と遠隔でもコラボレーション可能になるツールの導入(Skype、Office365)」「徹底したフリーアドレス、徹底したペーパーレス化」など、
    アクセンチュアがコンサルティングファームとして蓄積してきたノウハウ、テクノロジーを駆使した働き方改革にて、日々変革が進んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    【第二新卒採用】ソリューション・エンジニア ※未経験者歓迎!

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高いIT開発専門性に基づいてIT戦略/ビジネスグランドデザインをシステム仕様へ落とし込み、多種多様な技術要素を組み合わせてスピーディに高品質なシステムを構築します。
    世界水準の研修プログラムやビジネス最前線のプロジェクトがあなたの飛躍的な成長を支えます。

    ・高いIT開発専門性に基づき、IT戦略/ビジネスグランドデザインをシステム仕様へ落とし込み、スピーディに高品質なシステムを構築します。
    ・オフショア開発や新しい開発方法論を活用し、システム構築プロジェクトにおいて開発リーダーシップを発揮します。
    ・IT動向を踏まえて新たなスキル領域に果敢にチャレンジし、先端テクノロジーを適用した競争優位なシステムを構築します。

    ■未経験でも安心の充実した研修制度:
    当社ではキャリアカウンセラー制度を導入しており、社員一人ひとりに適した経験豊富なキャリアカウンセラーが任命され、個々がキャリアを築きながら、プロフェッショナルとしての成長を後押ししています。
    また、国内外問わずキャリアチェンジできる『キャリアマーケットプレイス制度』があり、現在グローバルで約10,000ポジションあるポジションの中から、他部署や海外へも応募が可能です。
    また、次世代をリードする人材育成のための投資に積極的に取り組んでおり、
    24,000以上のオンライントレーニング・プログラム、海外の研修センターにおけるトレーニングなど、自分の成長・キャリアパスに必要な社内外のカリキュラムを選択することが可能です。

    ■「働き方改革」を実践、女性が働きやすい職場環境作り:
    「18時以降の会議原則禁止」「残業の適用ルールを厳格化」「短日短時間制度の導入」「在宅勤務制度の全社展開」「全社員と遠隔でもコラボレーション可能になるツールの導入(Skype、Office365)」「徹底したフリーアドレス、徹底したペーパーレス化」など、
    アクセンチュアがコンサルティングファームとして蓄積してきたノウハウ、テクノロジーを駆使した働き方改革にて、日々変革が進んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理【未経験歓迎】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門
    【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。

    【具体的には】
    ・契約書のレビュー
    ・リスク管理
    ・リーガルアドバイス など

    【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり
    企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。
    また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。
    契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)
    東京都赤坂オフィス

  • ビデオジェット・エックスライト株式会社
    営業本部長【東京勤務/世界各国の約30,000の工場で利用】

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※同ポジションはビデオジェット社での募集となります※

    【期待する役割】
    ■同社の売上成長目標を達成するためのセールス戦略の作成と実行を担当していただきます。(収益責任:毎年10億円程度の機器販売と安定した成長)
    世界中のビジネスユニットリーダーと緊密に連携しながら、日本の営業チーム全体を効果的にリードし、日本ビジネスを積極的に成長させるための適切な製品とプロセスを確立することを期待します。

    【職務内容】
    ■分析のためにマーケティングチームと調整
    ■市場へのチャネル決定
    ■直販、代理店販売、キーアカウントセールスのための組織計画
    ■後継者を含む「A」プレーヤーの採用、育成、昇進 など
    ※プレイングマネージャーとして活躍いただくため、新規開拓のテレアポやキーマンへのアポイントなども実務として発生します。

    【取り扱い製品】
    ■小文字インクジェットプリンタ
    ■レーザーマーカー
    ■大文字インクジェットプリンタ、ラベラー
    ■サーマルプリンタ など

    【募集背景】
    ■現部長が退職したため、その後任の募集(現在は社長・課長が兼任中)

    【組織構成】
    ■直属上司:日本支店代表取締役社長
    ■直属部下:エリアセールス (10), OEM / BD営業 (3), インサイドセールス (5)

    【ビデオジェット社について】
    ■ビデオジェット社の産業用インクジェットプリンタは、340種類以上の豊富なインクラインアップがあり、ほぼ全ての素材への印字が可能となります。これらのプリンタは世界各国の約30,000の工場で利用されております。
    ■業界で最も幅広い種類の技術で製品を提供できることを強みとし、お客様のニーズに沿った、コスト効率と稼働率を高めるソリューションを提供しています。
    例)シビアな生産環境、前後の生産工程との連続性、厳しい法規制など

    勤務地

    東京都江東区青海二丁目5番10号 テレコムセンタービル西棟6F

  • エルリングクリンガー・マルサン株式会社
    営業(国内・海外)【英語活用◎創業70年以上優良メーカー】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業として国内から海外と同社製品を広める活動をしていただきます!

    【具体的には】
    ■国内の乗用車、商用車メーカーへの営業活動
    ■プロジェクト管理
    ■案件やプロジェクトに応じて海外出張あり
    (特に海外はインド市場を担当していただきます)
    ※決められた予算に対して、具体的な行動目標等はご自身で決めて自主的に業務に取り組むことが求められます。

    【担当】担当は顧客ごとに分かれております。トラックメーカーや自動車メーカー、部品メーカをご担当いただきます。既存7:新規3 の割合です。
    【部署構成】キーアカウントマネージャー - ★メンバー(約15名組織)
    (60代3名、50代5名、40代5名、30代2名)
    【取扱製品】ヘッドガスケット、樹脂製カムカバーモジュール、 遮熱遮音部品、 吸排気系ガスケット、 トランスミッションフィルター、樹脂製ワイパー

    勤務地

    東京都葛飾区青戸4-22-16

  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】※初任地固定(東京)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■代理店営業担当者として生命保険販売の推進業務に従事頂きます。

    【具体的業務】
    ・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング
    ・代理店の販売を支援
    ・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化
    ・代理店経営コンサルティング
    ・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)

    【ポジションの魅力】
    小規模、大規模、保険専業代理店、税理士・公認会計士・金融機関まで、
    様々な代理店を担当することで、 多くのビジネスパーソンとの出会いや交流、
    異なるビジネス手法や知識・能力が身に付きます。
    ※OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。

    【おすすめポイント】
      ①ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
      ②オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。
      ③希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。
      ④既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。
      ⑤夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
      ⑥顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。
      ⑦年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

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