製造事務職株式会社シマヅテック
株式会社シマヅテック
◎製造事務全般・自社製品の製造管理業務・部品発注、システム入力、工程管理・来客,窓口対応・電話対応・納品請求書発行・業務上の資料作成・製品出荷梱包及び入荷受付・その他付随する業務・将来的に期待する役割/ ・代表者の右腕として、企画立案の相談相手や、代表者と供に事業運営に取り組んで頂きたい。
- 勤務地
- 熊本県
- 年収
- 300万円~400万円※経験に応ず
- 職種
- 秘書
更新日 2024.08.22
株式会社シマヅテック
◎製造事務全般・自社製品の製造管理業務・部品発注、システム入力、工程管理・来客,窓口対応・電話対応・納品請求書発行・業務上の資料作成・製品出荷梱包及び入荷受付・その他付随する業務・将来的に期待する役割/ ・代表者の右腕として、企画立案の相談相手や、代表者と供に事業運営に取り組んで頂きたい。
更新日 2024.08.22
株式会社吉野商店
■神埼事業所において倉庫管理業務に携わっていただきます。【具体的には】・入出庫管理・在庫管理・進捗工程管理・その他関連業務 等◎お客様のニーズにフレキシブルに対応します。◎業務上必要な資格(玉掛け技能、クレーン運転、フォークリフト)取得に向けては、費用を会社負担にて支援します。また、業務上優位な資格(資格手当対象:建築士、建築・土木施工管理士等)についても同様に会社が支援致します。◎6ヶ月間の研修期間、各業務(加工業務→倉庫業務→営業事務)ごとに経験豊富なベテラン社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください!
更新日 2024.05.22
株式会社吉野商店
■本社において倉庫管理業務に携わっていただきます。【具体的には】・入出庫管理・在庫管理・配送・その他関連業務 等◎お客様のニーズにフレキシブルに対応します。◎業務上必要な資格(玉掛け技能、クレーン運転、フォークリフト)取得に向けては、費用を会社負担にて支援します。また、業務上優位な資格(資格手当対象:建築士、建築・土木施工管理士等)についても同様に会社が支援致します。◎6ヶ月間の研修期間、各業務(加工業務→倉庫業務→営業事務)ごとに経験豊富なベテラン社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください!
更新日 2024.05.22
株式会社マリモホールディングス
【年休120日/転勤無/創業50年以上/グループ全体(国内経理・海外経理を担当)】単体、連結決算業務を中心として経理業務をお任せします。ゆくゆくは希望や適正により、連結決算業務やM&A・海外子会社の決算把握なども携わっていただく事が可能です。仕訳確認や承認などもお任せします。■国内経理・仕分から月次決算、年次決算業務等・計上仕分の確認、承認業務・グループ連結決算業務(海外含む)・海外現地法人(マレーシア/中国/インドネシア等)からの財務諸表確認・固定資産や償却資産管理、申告書の作成・原価振替及び月次処理・法定調書等の作成及び申告書作成業務・外注決算業務、進捗管理・資金調達関連業務・監査対応業務■組織構成:経理部門は現在11名体制。(20代2名、30代4名、40代~60代5名)で業務を行っております。■その他:・月末締めのため月末と月初が繁忙期です。個人の業務量によって早帰り等の調整が可能です。・時差勤務制度(10日/月)ありです。・コアタイム(10:30~16:30)とし、フレキシブルタイム(7:30~10:30/16:30~19:30)で自由に出勤可能です。■募集背景:不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業展開など、多角化戦略を図っています。次の10年後は不動産と同じ規模でソーシャルビジネス展開予定につき、今後の事業拡大を見据えた増員募集となります。■当社の社風:主体性・順応性・積極性を重んじています。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。■当社の特徴:創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
更新日 2025.01.09
株式会社マリモホールディングス
【転勤無/年休120日(土日休)創業50年以上/マリモグループ12社担当/海外子会社対応にも携われる】※国内経理の仕訳を中心にお任せします。ご経験に応じてアサイン致します。■業務内容:・月次決算業務、年次決算の補助業務・グループ連結決算補助業務(海外含む)・固定資産や償却資産管理・原価振替及び月次処理・法定調書等の作成及び申告書作成業務・外注決算業務、進捗管理・資金調達関連の補助業務・監査対応の補助業務■ご入社後:ご入社後はご経験に応じて担当する業務を決定します。ご経験が浅い方はもちろん当社の経理担当としての業務を丁寧に教育・指導します。■組織構成:経理部門は現在11名体制。(20代3名、30代4名、40代~60代5名)で業務を行っております。■その他:・月末締めのため月末と月初が繁忙期です。個人の業務量によって早帰り等の調整が可能です。・時差勤務制度(10日/月)ありです。・コアタイム(10:30~16:30)とし、フレキシブルタイム(7:30~10:30/16:30~19:30)で自由に出勤可能です。■募集背景:不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業展開など、今後の事業拡大を見据えた増員募集となります。■当社の社風:主体性・順応性・積極性を重んじています。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。■当社の特徴:創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
更新日 2025.07.18
ネクストパワーやまと株式会社
電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。■新規電気契約者の受付から登録業務■既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、■問合対応(メール・電話)■来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成■その他付随する業務※制服は貸与いたします【求める人物像】・チーム達成にやりがいを感じる方/話す事、聞く事が好きな方・好奇心旺盛でフットワークが軽い方/自ら考え行動できる方・よく友人から相談を受ける/失敗を恐れずチャレンジできる方・なんでも吸収できる方/よく笑顔が素敵と言われる方・世話焼きと言われる方
更新日 2024.02.01
株式会社浅越製作所
主な取引先であるアフリカ・中東・東南アジアなどを含む海外、国内での営業をお任せします。売上の9割が海外を占めています。出張は月に1回、1回10日間(2か国くらいをイメージ)くらいです。【職務内容】・国内営業活動(既存顧客多め)・海外営業活動(新規顧客が多め)・売上処理に関する手続き、書類発行・出荷用の部品などの搬入、出荷の際の荷造り、輸送手続き、コンテナ詰め時の指示など出荷一連に関する内容の対応【職務詳細】・新規顧客、既存顧客に対する営業活動・注文依頼、製品操作の質問や修理依頼など、顧客からの問い合わせの対応・顧客から得た情報を、従業員に共有する(顧客は主に海外の為、製造現場に声が伝わりにくくなっており非常に大切な要素です)・売上の際の書類の発行、送付対応・売上情報をシステムへ入力・輸出にあたって手続きなどの対応(L/C取引、原産地証明書の取得、コンテナ・ドレーの手配、コンテナ詰め時の指示 など)・海外出張において必要なビザ、宿、交通手段などの手配※自社製品の特徴やシステムの操作など、自社独自の内容は入社してからお伝えしますのでご安心下さい。
更新日 2024.08.20
小野瀬・木下税理士法人
税理士のアシスタントとして下記業務をお願いします。顧問先の決算書作成、申告書作成業務をメイン業務とし、徐々に業務の幅を広げて頂きます。 (1)中小企業等の会計、税務(2)医業経営相談(3)社会福祉税務の相談(4)相続申告関連≪入社後の流れ≫2,3か月は自社の会計ソフトに慣れて頂く為に、伝票を見ながら顧問先を少しづつ把握頂きます。先輩社員からOJT研修を受けながら独り立ち頂き、徐々に顧問先をメインで担当頂きます。その他、税法や民法の知識を身につけたり仕事の流れを学んだり研修や勉強会に参加頂き、業務に慣れて頂きたいと思います。
更新日 2024.09.05
笠間塗料株式会社
同社にて配送及び事務を担当していただきます。【具体的には】■塗料及びそれに関する品物(一斗缶:約20kg)の配送(AT車使用:主に茨城県内)■事務全般(パソコン操作あり)※業界、職種経験一切不問です。※先輩社員が丁寧に業務指導していきますので、未経験の方も安心して働けます。※就業場所は水戸営業所(赤塚)ですが、笠間本社勤務希望の方は相談に応じます。※土曜日は、業務量によりますが比較的に休みが取りやすい環境にあります。
更新日 2024.12.25
瀬戸運輸株式会社
【ポイント】<豊富な各種手当>〇皆勤手当や家族手当など社員の皆さんへ還元する制度がたくさんあります。【仕事内容】配車管理スタッフとして・ドライバーへの作業指示や運行手配業務・コンテナ内で仕分け作業及びデータ入力業務・その他付随する業務などを行っていただきます。◇ 求められる役割これまでの経験を活かし、ゆくゆくは幹部として配車管理のスペシャリストになっていただける方を募集しています!◇ 成長環境が充実働きやすい環境・設備を整えている当社では幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
更新日 2025.06.29
一般財団法人三宅医学研究所
同法人が運営する「附属三宅リハビリテーション病院」または「セントラルパーククリニック」の事務管理職として、運営に関わる業務をお任せします。【具体的には】■収支や事業計画の作成・管理■各部署の業務改善および業務効率化■職員の労務管理・人材育成■施設、設備、備品管理等、診療に関する環境整備 など上記の内容を中心に、配属先の◆附属三宅リハビリテーション病院または◆セントラルパーククリニックの運営に関わるマネジメント業務をお任せします。【勤務先について】◆附属三宅リハビリテーション病院外来診療及び近隣医療機関からの入院患者を受け入れ、充実した設備とスタッフでリハビリテーションを提供しています。◆セントラルパーククリニック健康診断・人間ドック専門のクリニック。併設の健康増進施設「サラマンダー」と連携し、地域の皆様の健康をサポートしています。
更新日 2025.06.29
三井倉庫九州株式会社
■倉庫管理業務をお任せします。現場ではなく倉庫の指示係となり、保管スペースの把握・確認、作業会社への入出庫・配送の段取り、在庫管理、破損のチェック・顧客への確認等、倉庫管理・作業指示者として顧客・作業会社とコミュニケーションをとりながら多岐にわたる業務に携わります。【業務の特徴】■日本と海外を結ぶ要となる港での業務です。輸出入の最前線で業務にあたっていただき、スケールの大きさを感じることができます。■三井G関連の依頼だけでなく、G会社がとった九州案件は同社で担当するため、安定的な需要があります。■様々な温度管理ができる倉庫(冷凍~常温倉庫等)を持っており、お客様からの引き合いが多くあります。また食品の原料、化学品(工業製品の原料)等を中心に扱っていることから、大量の貨物を扱えることが他社差別化の1つです。国内倉庫もありますが、メインは輸出入による外国貨物の取り扱いで90%以上です。■幅広い取引先を有し、景況感にとらわれず業績を堅持することができる点も特徴です。
更新日 2025.03.03
株式会社ニッタタイヤ
■業務内容:・決算書作成・月次決算の取りまとめ・貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書作成・伝票整理、経費精算・売掛金回収、買掛金支払、税務申告書作成、銀行対応 他■採用背景:財務経理部長兼務役員の担当業務拡大に伴い、取締役の業務に専念するため、新たに後任の経理を任せられる方を1名採用します。1915年(大正4年)創業、年商70億円、本社と各支店(20支店)を管轄する経理部長としてキャリアを形成することができます。■組織構成:財務経理部に配属となります。部長は取締役が兼務、一般職が2名(男女各1名)、年齢構成は20歳代~40歳代です。総務部門や給与計算は総務人事部が対応します。■同社の特徴:同社は「Reliance&Action 責任をもってすばやく行動する」の信念のもと、様々な顧客に対し幅広く相談から提案、提供までトータルに行っています。同社のトータルコンサルティング力でカー用品の販売から相談まで顧客の経営のサポートを行います。売上構成は、乗用車向けタイヤ/サービス(大手自動車メーカーや中古車ディーラー、ガソリンスタンド、修理工場他)が9割、残りがトラック用タイヤ/サービス(運送会社向け)・一般のお客様向け商品/サービスとなっています。国内外の多彩なメーカーの商品を大量に取り扱うことによるスケールメリットを生かし、お客様のご要望に最適な商品をご案内することができます。
更新日 2024.03.28
関東住設産業株式会社
システムキッチン及び洗面化粧台をメイン商材とした木製キャビネットの製造及び周辺の部材製造を行っている同社にて総務・経理・人事に関する管理部門全般業務に携わっていただきます。【具体的には】<総務>・安全衛生管理、施設の衛生管理、廃棄物の管理・月1回実施している安全衛生委員会の準備等<労務>・労務管理、給与計算、勤怠管理<経理>・仕訳データ入力・各種管理業務のサポート※将来的にはゆくゆくは管理職候補となっていただくことを期待します。
更新日 2024.12.25
株式会社経理バンク
会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。顧問先を訪問し、指定されたサービスを提供します。【具体的には】・会計入力業務・経費精算業務・請求書発行業務・販売管理業務その他、以下の役割も期待しています。・業務改善の提案・クラウドシステムの初期設定・チャット、電話でのクライアント対応【主な使用ソフト】・マネーフォワード・freee
更新日 2024.10.11
税理士法人オネスティー
税理士補助業務適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。・会計ソフトで日々の取引などの入力・試算表、経営計画書の作成のお手伝い・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ・決算業務・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ)・相続税の申告・節税相談・各種コンサルタント など※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。【残業時間】月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度【入社後について】先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら進めることができます。税務の知識は一生使えるスキルですし、業務のなかで、経営者と話す機会もあります。仕事を通じて、見える世界もグッと広がります。
更新日 2024.05.21
長野オートメーション株式会社
■業務概要:機械設計の図面を元に、部品や部材の選定・確保。 また、社内加工・外注で製作するのかを判断します。■就業環境について:◎有休消化率89%です。◎産育休/介護休取得実績があり(パパ育休5名取得)、復帰率は100%です。◎入社時に10日の有休を付与します。■取引企業:アイシン精機、アドヴィックス、エリーパワー、グローブライド、ケーヒン、サンコール、GSユアサ、ジャパンディスプレイ、住友電気工業、セイコーエプソン、デンソー、トヨタ自動車、日産自動車、日本ガイシ 等■同社の特徴:・最大の特徴は顧客のニーズに最大限お応えできる完全オーダーメイドで設計をし、顧客より高い評価をいただいております。また、同社が扱っているFAシステムは、ますますの需要を見込まれております。・同社は、機械設計・制御設計含めて80名以上の設計者に加え、専属パートナー網でパワフルな設計をしています。設計者が多いので、若手社員からベテラン社員まで、色々な経験を積むことができます。
更新日 2025.07.01
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
関東住設産業株式会社
システムキッチン及び洗面化粧台をメイン商材とする同社で購買事務担当として木製キャビネットの製造に必要な部品・部材の調達に関わる業務全般をお任せします。【具体的には】・調達する部品の決定・価格の折衝・総量発注・納期管理等【入社後】OJTを通じて業務を習得いただきます。親会社の教育制度も利用しながら、上司のフォローも適宜入りますので未経験でもご安心ください。
更新日 2024.12.25
株式会社あいプラン
■あいプラングループの経理事務として、下記の業務に従事して頂きます・現金日報チェック・仕訳伝票入力・業者、社員への支払い業務・月次、年次に関わる業務スタッフが多数いるので、上記の業務を分担して行って頂きます。経理の基礎知識があれば、難しい知識はなくても大丈夫です。☆慣れるまでは先輩が付いてサポートしますのでご安心下さい☆
更新日 2025.01.27
株式会社村上農園
【業務内容】広報担当(メディア露出拡大に向けたメディアアプローチやリレーションづくり、メディア問い合わせ・取材対応、プレスリリース制作配信、メディア向けイベントの企画運営、SNS運用、自社サイト運用・更新、メディアリスト整備、社内報作成など)【期待する役割】「攻めの広報」を実践し、当社広報から積極的にメディアアプローチすることで年間100件以上のメディア露出を行なっています。定期的なプレスリリースの配信やニュースレターや番組向け企画書の作成をし、メディアキャラバンで直接働きかけてメディア取材を獲得すると、当日のアテンドや出演も行います。山梨の最新鋭植物工場は特に注目度が高く、取材される機会が増えています。その他、メディア向けイベントや工場の式典対応、積極的にSNSを活用したPRなども行います。効果的なメディア露出によって、商品や企業の取り組みを広く認知させるとともに、営業販促面にも寄与する活動を実施しています。【入社後のキャリア】広報担当からスタートし、将来的には広報管理職として広報部門の計画立案や人材育成、組織マネジメントに貢献できるよう、人材育成を行います。【当社の強み】植物工場で天候に左右されることなく、一年中高品質で栄養価の高い発芽野菜を提供でき、国内だけでなく、海外から注目を集めています。
更新日 2025.04.30
株式会社あいプラン
■あいプラングループの新卒・中途採用スタッフとして従事して頂きます。・新卒採用活動学生へのメッセージ送信など、就職サイト運営から会社説明会の対応、選考、入社までの学生のフォロー・中途採用求人広告の出稿・修正等、各種求人媒体との調整と応募者とのやりとりを中心に、応募数等の実績管理、採用人数アップの為の施策考案。・入社前、入社後のフォロー、入社式、研修対応等。未経験者も歓迎!わからない事は先輩スタッフがしっかり教えます。
更新日 2025.01.27
株式会社はれコーポレーション
■HALEグループの経理業務全般をお任せします。<具体的には>・決算業務・資金管理・資産管理・経営資料作成 等※会計ソフトはTKCを使用しています。【部署構成】4名(男性1名、女性3名)
更新日 2025.03.12
株式会社岡部新電元
【期待する役割】■自動車用電装品に関する購買の業務を行っていただきます。また将来的なリーダー候補(係長を目指していただける方)としてご活躍いただける方を歓迎いたします。【職務内容】■仕入先への部品発注、納期管理■国内外生産拠点への部品供給■購入部品のコストダウン※慣れてきたら出張対応の可能性あり。※新規開拓は想定しておらず、親会社からの指示に基づいた仕入れ先とやり取りをしていただきます。【生産品目】■四輪車用電装製品 ECU、DC/DCコンバータ、オンボードチャージャーなど■二輪車用電装製品 レギュレータ/レクチファイヤ、ECUなど■汎用エンジン用電装製品 発電機用インバータなど【募集背景】■四輪事業拡大(対前年比30%)による募集です。【組織構成】■購買課:10人程度(内アシスタント5名程度)国内/国外の仕入れ先で仕事を分担しております。【岡部新電元の特徴】■新電元グループ電装事業の中核企業「岡部新電元」世界中(国内7社、海外14社)で事業展開している新電元グループ。そのなかで売上の半分近くを占める電装事業のマザー機能を担っているのが私たち「岡部新電元」です。長年にわたり二輪車事業に取り組んで参りましたが、現在はその高い技術力と徹底した品質管理体制が評価され、環境対応車(HV、EV、FCV)向けに高効率で高信頼性を誇る製品を提供しています。環境対応車へのシフトが進む自動車業界の中で、先進の生産体制を構築し、新電元グループを牽引しています。新製品を開発から量産へステップアップさせるとともに、そのプロセスで培った多様な生産技術で、電装事業のマザー工場としての役割も果たしています。
更新日 2025.08.06
西部ダイワ工業株式会社
住宅設備(浴室、簡易水洗トイレ等)部材の購買担当者として、仕入先との折衝や納入品の検査、コストダウンのための資材・構造・工法見直し及び付帯事務作業など、購買業務全般をお願いいたします。【具体的には】■FRP部材(浴槽や浴室床)の見積取得、発注、納期調整、コストダウン折衝、治具・型手配■部材単価の確認、見直し、相見積もり取得■資材見直し(材料メーカーと打ち合わせ)■構造・工法見直し(仕入先、当社技術担当と打ち合わせ)■仕入先の監査、評価など■社内他部門(技術、生産部)、仕入先とのコミュニケーション【同社の特徴】同社はオーダーメイドのシステムバス(浴室)を中心に、水回りの住宅設備を製造販売しています。顧客一人ひとりの要望に合わせて商品を設計し、介護施設や病院向けの入浴・介助しやすい浴室から、高級ホテル・旅館向けのデザイン性の高い浴室まで多岐に渡ります。製品のオーダーメイド性により、部材は案件ごとに異なりますが、効率的な在庫管理によりスムーズな出荷を実現しています。また、構造や資材の見直しにより、コストダウンと納期短縮にも注力。簡易水洗トイレは、全国でトップクラスの販売シェアを誇っています。また、商品ラインアップを増やし、売上も伸びています。ルールに従うだけの発注業務、仕入先への一方的な価格折衝などありません。あなた自身の力を発揮して頂きます。仕入先・社内関係者で一丸となって、購買力で品質向上、短納期を実現します!社内外を巻き込んでの活動なので、自分の活躍が社会に影響を与えていることを実感できますよ。
更新日 2024.06.10
アームコンサルティング株式会社
【期待する役割】アカウントサービス(事務)のお仕事をお願いします。【入社後の業務内容】・データ入力・クライアント向け分析資料作成・保険内容に関する資料作成・電話応対・プロデューサー(営業)およびアカウントエグゼクティブ(保全管理)のサポート業務(外出無し)【魅力】企業のリスクマネジメントを考え、企業と二人三脚で進める業界です。保険仲立人という企業のリスクマネジメントに寄り添え、ご自身の事務スキルを磨くことができます。【募集背景】増員
更新日 2025.03.14
アルファクラブ株式会社
【職務内容】■PC財務会計機を用いた仕訳入力、支払処理(ネットバンキング等)、小口現金の出納及びエクセルを用いた各種分析資料作成等を行っていただきます。■決算業務、予算作成他。※銀行・支店巡回等にも行っていただくことがございます。社有車(AT車)使用します。募集理由:欠員補充
更新日 2024.04.12
一誠商事株式会社
同社賃貸事業部にて一般事務スタッフをご担当いただきます。【具体的には】・データ入力(自社ソフトへの入力含む)・書類作成・郵便物作成・電話対応【入社後】社員が丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や未経験の方でも安心な環境です!教育体制も完備しており、外部研修も受講可能などスキルアップいただけます!仕事の幅を少しずつ広げることが可能です!1年後に正社員へ登用される可能性は非常に高いです!
更新日 2024.12.25
株式会社藤本コーポレーション
【業務内容詳細】採用業務をメインに、事業を共に成長させてくれるメンバーを集める先頭に立っていただきます。・中途採用・新卒採用業務・採用企画立案、人員計画策定・人材育成や人事の他領域にも幅を広げて頂きます。・その他、労務関係など人事業務対応、電話対応、来客対応。■組織・環境:社長、各部門長と意見を交換しながら採用活動を対応しております。入社後は、適性に合った業務を分担しお任せしていく予定です。社内様々な部署とのかかわりがありますが、どの部署の社員、役員、社長に対しても質問、相談、提案が可能な環境です。社歴に関係なく、活躍することが可能です■同社について:あらゆる企業のプロモーションパートナーとして、ハードソフト問わず、広告媒体を複合運用しながらサービスを提供しています。 デザイナーや、イラストレーターも多数在籍しておりますし、ARなどの最新技術を利用したマーケティング施策の提案も可能です。 藤本コーポレーションには、「想像力」「やる気」に溢れたメンバーが集まっており、出来ない理由は考えない、出来る方法を考える。 という想いで一人一人が真剣に取り組んでいます。 ■一緒に働く仲間:同社で働くメンバーは「考える」人ばかりです。会社の考え方・価値観を大切にしながら、より良くするためにどうすべきかを考え提案しています。 「豊かな発想と確かな技術」で、常にベストを超えていくことを大切に社員それぞれが自由かつ大きな裁量を持って仕事をしており、 顧客のために自発的に「こうしたらもっと良くなる」と想い仕事に励んでいます。
更新日 2025.07.08
株式会社藤本コーポレーション
【業務内容詳細】採用業務をメインに、事業を共に成長させてくれるメンバーを集める先頭に立っていただきます。・中途採用・新卒採用業務・採用企画立案、人員計画策定・人材育成や人事の他領域にも幅を広げて頂きます。・その他、労務関係など人事業務対応、電話対応、来客対応。■組織・環境:社長、各部門長と意見を交換しながら採用活動を対応しております。入社後は、適性に合った業務を分担しお任せしていく予定です。社内様々な部署とのかかわりがありますが、どの部署の社員、役員、社長に対しても質問、相談、提案が可能な環境です。社歴に関係なく、活躍することが可能です■同社について:あらゆる企業のプロモーションパートナーとして、ハードソフト問わず、広告媒体を複合運用しながらサービスを提供しています。 デザイナーや、イラストレーターも多数在籍しておりますし、ARなどの最新技術を利用したマーケティング施策の提案も可能です。 藤本コーポレーションには、「想像力」「やる気」に溢れたメンバーが集まっており、出来ない理由は考えない、出来る方法を考える。 という想いで一人一人が真剣に取り組んでいます。 ■一緒に働く仲間:同社で働くメンバーは「考える」人ばかりです。会社の考え方・価値観を大切にしながら、より良くするためにどうすべきかを考え提案しています。 「豊かな発想と確かな技術」で、常にベストを超えていくことを大切に社員それぞれが自由かつ大きな裁量を持って仕事をしており、 顧客のために自発的に「こうしたらもっと良くなる」と想い仕事に励んでいます。
更新日 2025.07.08
株式会社タカカツグループホールディングス
■創業68年を迎え東北マーケットに根差し、グループ売上高122億円まで成長■今後、東北No.1企業を目指していくにあたり、新卒採用に加え、 中途人材の採用にも力を入れています。【業務内容】 ■中途人材採用に関する計画立案■人材関連会社との打合せ対応 ■中途人材採用面接対応 等 ※上記業務の他、従業員との1on1ミーティング等を通じて、 従業員のモチベーション管理等にも対応いただく可能性がございます。
更新日 2025.08.15
株式会社タカカツグループホールディングス
■創業68年を迎え東北マーケットに根差し、グループ売上高122億円まで伸長 ■今後、東北No.1企業を目指していくにあたり、広報部門を増強していくための増員 採用となります。【業務内容】■グループ全体の広報戦略の立案・検討・実施 ■当社ホームページの運用管理 ■広告関連業者との折衝 ■SNS等を活用したプロモーション活動 【やりがい】■100年先も一番に選ばれる会社「ファーストコールカンパニー」を目指すうえで重要な広報業務に携わることができます!
更新日 2025.08.15
株式会社ベジタブルテック
◆無農薬で日持ちの良いレタスを安定して生産することができる完全人工光型植物工場を運営しており、運営に関わる下記業務をお任せします。【具体的には】・工程管理/生産管理/勤怠管理/帳票管理、作成など※ご経験に応じて業務をお任せします。【当社について】■北関東最大級の生産工場があり、県内最大級の生産量を誇ります。。■顧客ニーズに応じて、レタス以外にも生産できる植物の研究実験をおこなっています。 ■コンビニや大手外食チェーンからのニーズも多く、農業課題の解決の一翼を担い、首都圏の安定供給に貢献しています。
更新日 2024.06.10
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。・日常的な資金管理・財務政策の企画及び立案、モニタリング・財務諸表作成・新制度への対応・決算業務・コスト削減や補助金の導入・オペレーションの最適化など経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。■組織構成:現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:不動産管理業務自社物件(マンション、アパート、テナントビル、ホテル(13店舗))の管理、修繕計画、メンテナンス手配の業務他■入社後の流れ:同社関連会社【REI】との連携を含め、既存社員の修繕等に同行して頂きます。その後、修繕計画等のミーティングにも参加して頂き業務の流れを覚えて頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【歓迎条件】・特定建築物衛生管理技術者、電気主任技術者、ボイラー技士、冷凍機械保安責任者、消防設備士など【応募資格】・建物設備管理に関する実務経験を有する方(年数不問)・電気、空調、給排水、衛生設備などの知識や技術を熟知している方・建物の安全基準や法令に精通しており、適切な管理を行える方・コミュニケーション能力が高く、関係者と円滑に業務を進められる方・チームでの協働を重視し、柔軟な対応ができる方
更新日 2025.07.08
ホクシア株式会社
【業務概要】主に同社工場、倉庫において資材や製品の管理、 出荷を行う職種です。 オーダー家具で使用する多種多様な資材を効率よく在庫管理したり、 生産された製品を日本各地に送り届けます。※経験の有無に関わらず、皆様からの応募を歓迎しています【配属チーム】配属部門は20~30代のメンバーで構成されており、新たな仲間を1名採用する予定です。【当ポジションの魅力】出来上がったホクシアのオーダー家具が、自分の仕事で日本各地に広がっていくという大きな達成感を得ることのできる仕事です。【社内環境/制度】・資格取得費用は全額当社が負担します。・施工管理の資格を取得すれば、1級は3万円、2級は2万円の高い報酬が得られます。
更新日 2025.07.01
株式会社藤本コーポレーション
【業務内容詳細】経理/財務マネジャー(候補)として当社の経理/財務業務を行っていただきます。現状7名のメンバーで活動しております。経理業務全般の担当から始まり、将来的には開示、税務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しております。・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務・金融機関対応・税務申告書作成・スタッフマネジメント 業務全般での社用車使用あり(AT軽自動車)■組織・環境:社長、各部門長と意見を交換しながら採用活動を対応しております。入社後は、適性に合った業務を分担しお任せしていく予定です。社内様々な部署とのかかわりがありますが、どの部署の社員、役員、社長に対しても質問、相談、提案が可能な環境です。社歴に関係なく、活躍することが可能です■同社について:あらゆる企業のプロモーションパートナーとして、ハードソフト問わず、広告媒体を複合運用しながらサービスを提供しています。 デザイナーや、イラストレーターも多数在籍しておりますし、ARなどの最新技術を利用したマーケティング施策の提案も可能です。 藤本コーポレーションには、「想像力」「やる気」に溢れたメンバーが集まっており、出来ない理由は考えない、出来る方法を考える。 という想いで一人一人が真剣に取り組んでいます。 ■一緒に働く仲間:同社で働くメンバーは「考える」人ばかりです。会社の考え方・価値観を大切にしながら、より良くするためにどうすべきかを考え提案しています。 「豊かな発想と確かな技術」で、常にベストを超えていくことを大切に社員それぞれが自由かつ大きな裁量を持って仕事をしており、 顧客のために自発的に「こうしたらもっと良くなる」と想い仕事に励んでいます。
更新日 2025.07.08
ダイイチコーヒー株式会社
【職務内容】自動販売機の販売補充・売り上げ回収及びメンテナンス・管理等を行っていただきます!<1日の流れ・・・>◎始業時間:担当者によりますが、早朝6時までには出発する方がほとんどです。トラックで担当エリアに出発します。◎各自動販売機で売り上げの集計を図り、レシートに印字された数をトラックからピッキングして商品を詰め、お金やごみの回収をします。※1日25台程回ります。エリア:広島市が中心です。(一部:東広島、安芸郡、廿日市もあり)※商品は1箱:約12キロです。◎帰社後、翌日の積み込み、売上金の集計をします。【魅力】■朝は早いですが、ご自身のペースで仕事をしていただく事が可能です!■営業は別担当者がおりますので、自販機設置促進の営業活動はございません!■未経験の方もOJTにてしっかりと研修もしますので、安心して応募下さい!(先輩社員に同行して仕事の流れを覚えていただきます。約2カ月かけて研修したのち、1つのルートをお任せ致します)【募集背景】欠員補充に加え、事業拡大に伴う増員の為の募集です。【組織構成】配送担当:6名 (30代~50代)
更新日 2025.07.01
八潮化学株式会社
同社の生産管理業務をお任せいたします。受注量増加に伴う増員となります。現場での作業はなく事務所での事務業務がメインとなります。【具体的には】 ■受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ■取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ■配車予定の作成、売上伝票の作成など※和気あいあいとした職場で、働きやすい環境です。※残業はありますが、手当が支給されるので収入アップにつながります。
更新日 2024.07.10
株式会社藤本コーポレーション
【業務内容詳細】経理/財務マネジャー(候補)として当社の経理/財務業務を行っていただきます。現状7名のメンバーで活動しております。経理業務全般の担当から始まり、将来的には開示、税務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しております。・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務・金融機関対応・税務申告書作成・スタッフマネジメント 業務全般での社用車使用あり(AT軽自動車)■組織・環境:社長、各部門長と意見を交換しながら採用活動を対応しております。入社後は、適性に合った業務を分担しお任せしていく予定です。社内様々な部署とのかかわりがありますが、どの部署の社員、役員、社長に対しても質問、相談、提案が可能な環境です。社歴に関係なく、活躍することが可能です■同社について:あらゆる企業のプロモーションパートナーとして、ハードソフト問わず、広告媒体を複合運用しながらサービスを提供しています。 デザイナーや、イラストレーターも多数在籍しておりますし、ARなどの最新技術を利用したマーケティング施策の提案も可能です。 藤本コーポレーションには、「想像力」「やる気」に溢れたメンバーが集まっており、出来ない理由は考えない、出来る方法を考える。 という想いで一人一人が真剣に取り組んでいます。 ■一緒に働く仲間:同社で働くメンバーは「考える」人ばかりです。会社の考え方・価値観を大切にしながら、より良くするためにどうすべきかを考え提案しています。 「豊かな発想と確かな技術」で、常にベストを超えていくことを大切に社員それぞれが自由かつ大きな裁量を持って仕事をしており、 顧客のために自発的に「こうしたらもっと良くなる」と想い仕事に励んでいます。
更新日 2025.07.08
税理士法人オネスティー
税理士補助業務適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。・会計ソフトで日々の取引などの入力・試算表、経営計画書の作成のお手伝い・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ・決算業務・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ)・相続税の申告・節税相談・各種コンサルタント など※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。【残業時間】月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度【入社後について】先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら
更新日 2024.05.21
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
協同組合ひふみ
■組合員に対する定期的なフォロー■主に介護職種に従事する外国人技能実習生・特定技能者の仕事・生活面でのフォロー■ノルマは無く実習生の方、受け入れ先組合員様、通訳者と信頼関係を築き円滑に業務を行える様に働きかけを行うことが重要な役割です。 新規のご提案は基本的には代表、事務局長、担当職員が行っています。■担当エリアは広島を中心に中国地方、関西、関東、東北と広範囲に及びます。 実習生、特定技能の多くがミャンマーやカンボジア、ベトナムから日本へ来ており、日本と海外の架け橋となるべく国内を飛び回りアクティブに活躍したい方を求めております!■人員構成:・広島本社は事務局含め3名、常勤通訳1名・東京は2名【協同組合ひふみの特徴】■サポート力:外国人技能実習生、特定技能者の日本での生活における小さな困りごとにも真摯に向き合い、徹底したフォローを行っています。■コスト競争力:グループ内に入国前講習を行う学校を持っていることで費用面を抑制することができコスト競争力につながっています。■事業にかける思い:事務局長の亀高様が初めて外国人技能実習生制度に関わったのは前職の社会福祉法人にお勤めの時でした。カンボジアの送出し機関で学ぶ実習生の人柄や熱意を直接肌で感じ大きな感動を覚えたそうです。その時芽生えた「これから日本の介護業界で活躍するであろう外国人人財を自分の手で育てたい」という思いを実現すべく現在も事業運営をされています。今回ご入職いただく方にも熱意ある外国人技能実習生の頼れる存在として活躍いただきたいと考えております!
更新日 2025.02.26
株式会社モリタアンドカンパニー
自動車や鉄道用に使用される、ばね製造設備やその他専用機(輸送機など)を製造する同社にて、経理財務業務全般をお任せします。【具体的業務】■仕訳伝票の起票■支払い管理 ■月次、年次決算業務 ■税務申告書作成(税理士と協調して)■資金繰り表の作成■各種経理資料作成 等 【採用背景】同社は12月より大きな組織改編をおこないます。財務経理部門を強化するため、組織のまとめ役となれる方を募集します。【配属先情報】財務経理部 2名
更新日 2024.07.03
社団医療法人至誠会 滝澤病院
【採用背景】◇次世代を担い、長く勤続いただける方を採用したいと考えています。【業務内容】・病院内の経理業務がメインであり、決算業務、集計管理、現金出納、財務諸表の作成、会計ソフトの入力を担当いただきます。【配属】・事務部経理課に配属をさせていただきます。 現在、1名が担当しており、その後任の方を募集になります。
更新日 2025.06.05
株式会社サンリー・ホールディングス
【期待する役割】総務としてグループ会社含む全社の労務管理や、社内広報などを行うポジションです。 これからのグループ会社や社員数が増加していく中で、サンリーグループを支えていただけることを期待しています。【職務内容】・総務(社内外イベントの企画・運営)・人事(採用担当として応募者のフォローや人事事務業務、取引業者との打ち合わせ、学校訪問 等)・その他、付随する業務 などをお任せします。【魅力】社内行事として決起会や懇親会を行うなど社内での交流が盛んな会社です。若手が多く活躍しており、活気にあふれた雰囲気で仕事をすることができます。「三方良し(顧客/社員/社会)」「挑戦と革新」の理念を大事にしており、お客様に満足いただける住宅のみを販売し、社員の成長にもコミットする社風です。また、2022年から女子バレーボールPFUブルーキャッツのスポンサー企業となっております。
更新日 2025.08.05
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、運行管理業務を中心としたバックオフィス業務をお任せします。【職務詳細】・店所長の補佐としての管理業務 (営業、総務、経理、安全管理、その他部門)・得意先顧客管理・労務関係全般・安全管理全般・会社の備品および設備の管理・会社行事の運営・社内外の問合せ対応など
更新日 2025.04.23
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、運行管理業務を中心としたバックオフィス業務をお任せします。【職務詳細】・店所長の補佐としての管理業務 (営業、総務、経理、安全管理、その他部門)・得意先顧客管理・労務関係全般・安全管理全般・会社の備品および設備の管理・会社行事の運営・社内外の問合せ対応など
更新日 2025.04.23
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。