【経理/八戸市/転勤なし/正社員雇用】初年度年収~300万KPダイニング株式会社
KPダイニング株式会社
【職務内容】■経理業務・出納業務・データ集計・月次決算の対応・各種資料作成・電話対応・その他付帯業務【部署構成】2名(20代1名/50代1名)
- 勤務地
- 青森県
- 年収
- 268万円~300万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.05.14
KPダイニング株式会社
【職務内容】■経理業務・出納業務・データ集計・月次決算の対応・各種資料作成・電話対応・その他付帯業務【部署構成】2名(20代1名/50代1名)
更新日 2025.05.14
埼玉開発株式会社
【期待する役割】■総務部業務課に所属し、経理業務を中心におこなっていただきます。また、ご活躍に応じて総務部の幹部社員を目指すことができます。【職務内容】■仕訳、決算対応、減価償却、キャッシュフロー作成、管理会計※経理業務を中心として行いながら給与関連や人事労務と幅広く業務をこなしていただきます。【魅力】■残業時間が少なく、ワークライフバランスを重視して就業できます。■人気の高い、ゴルフ場で就業できます。【募集背景】■部署強化による増員【組織構成】■総務部業務課:4名(社員2名とパート1名)
更新日 2025.05.13
セトラスホールディングス株式会社
海外子会社ならびに国内のグループ会社を含む連結決算と経理及び税務を適切に行うための体制を構築するために、管理会計ならびに財務会計業務を幅広くお任せします。具体的には、■グループの各事業会社の決算書の作成及び税務■海外を含む子会社の経理データの収集及び連結決算■管理会計の導入及び予算管理※ご経験に応じて、得意分野の業務からご担当いただきます。【募集背景】・業績好調による増員の為・体制強化のための増員
更新日 2025.05.26
有限会社カスターニャ
◎本社にて管理部門の統括マネージャーを担っていただきます。◎経理・財務、総務、人事、システムなど管理部門全般のマネジメントを行っていただきます。約10名社員が在籍(30代~50代)。◎順調に店舗拡大をし、売上の伸ばしておりますが、内部体制の強化も必要な状況です。社著の側近・経営幹部として経営に貢献いただくことを期待しております。【募集背景】体制強化【商品について】★カヌレ:フランス・ボルドー地方の伝統的な焼菓子です。外はカリッと、中はしっとりとした、バニラの香りが上品な味わいです。プレーンの他にも様々なフレーバーや、季節限定商品を用意しております。★カタラーナ:アイス感覚でお楽しみいただける新食感の焼きプリン・フローズンデザートです。厳選した生クリームと牛乳をたっぷりと使い、湯煎で焼き上げた後、表面を2度焼きのキャラメリゼで仕上げました。濃厚でなめらかな甘味とカソナードの絶妙の苦みが香ばしい絶品です。冷凍庫から出したあと冷凍状態から少しずつ変わっていく食感もお楽しみいただけます。・「おみやげグランプリ2019」受賞商品・日本航空(JAL)国際線機内スイーツ選定(2015年、2016年)★トルタ カプレーゼ:イタリアのカプリ島発祥のチョコレートケーキです。上質なチョコレートを贅沢に使用し、アーモンドとクルミを加えて仕上げています。しっとり濃厚な口どけと豊かなナッツの風味をお楽しみいただけます。★リモーネ:広島のレモンとバニラのケーキ。広島産レモンをふんだんに使い、心地よいバニラの風味でしっとりと仕上げました。瀬戸内の太陽と潮風をいっぱいに浴びた、レモンの雫の味わいが口いっぱいに広がります。
更新日 2025.03.07
小野瀬・木下税理士法人
税理士のアシスタントとして下記業務をお願いします。顧問先の決算書作成、申告書作成業務をメイン業務とし、徐々に業務の幅を広げて頂きます。 (1)中小企業等の会計、税務(2)医業経営相談(3)社会福祉税務の相談(4)相続申告関連≪入社後の流れ≫2,3か月は自社の会計ソフトに慣れて頂く為に、伝票を見ながら顧問先を少しづつ把握頂きます。先輩社員からOJT研修を受けながら独り立ち頂き、徐々に顧問先をメインで担当頂きます。その他、税法や民法の知識を身につけたり仕事の流れを学んだり研修や勉強会に参加頂き、業務に慣れて頂きたいと思います。
更新日 2024.09.05
かがやきホールディングス株式会社
かがやきグループの事業拡大に伴い、バックオフィスから組織や事業をより良いものにしていく事を目指して、共に体制構築を進めて頂ける経理部・財務チームの仲間を募集致します。【具体的には】・口座管理・売掛金管理業務・請求・支払業務・資金繰り管理・資金調達(経営企画室と連携)【組織構成】■経理財務部:部長・財務部2名・経理部3名 計6名【やりがい・魅力】・グループ全体の重要なお金を管理するやりがいのある業務です。・資金調達、運用、管理といった専門的で多様性のある業務に携わる事ができます。・より効率的に業務を行うためシステム導入を含めた業務改善に携わる事ができます。・財務チームとして他部署とコミュニケーションを取りながら大きな成果を上げられます
更新日 2025.05.26
株式会社経理バンク
会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。顧問先を訪問し、指定されたサービスを提供します。【具体的には】・会計入力業務・経費精算業務・請求書発行業務・販売管理業務その他、以下の役割も期待しています。・業務改善の提案・クラウドシステムの初期設定・チャット、電話でのクライアント対応【主な使用ソフト】・マネーフォワード・freee
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
【業務内容】・M&Aコンサルタントのアシスタント業務・マイクロM&A士協会の運営サポート【具体的には】・コンサルタントのアシスタントとして企業や会員の会計事務所へ同行していただきます。・中小企業のM&Aの仲介・FAを担当しているコンサルタントのアシスタント業務として契約書の管理や書類作成をしていただきます。・マイクロM&A士協会では全国の士業の会員向けにセミナーや情報発信をしています。セミナーの告知や会員のサポートをしていただきます。・テレアポやDMといった営業活動は不要です。▼マイクロM&A士協会とはhttps://micro-ma.com/
更新日 2024.12.17
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
かがやきM&A株式会社
同社にてM&Aアドバイザリー業務をお任せいたします。【具体的には】中小企業のM&Aの仲介・FAを担当していただきます。グループ内および提携先の税理士法人のクライアントに対しての案件の掘り起こし、買い手候補探しなどのマッチングの支援を行います。そのため、テレアポやDMといった営業活動は不要です。【求める人物像】・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
更新日 2024.10.11
大黒食品工業株式会社
同社の総務経理部にて下記業務などをお任せします。【具体的には】・給料計算・売掛/買掛金の管理・一般会計事務・経理事務全般まずは先輩が業務をレクチャー!これまでのご経験やスキルなどにもよりますが、買掛金から始めていただく予定です!【組織】経理は男性1名、女性2名の計3名が在籍。同社では会計ソフト(TKC)や基幹ソフトなどのシステムのほか、ExcelやWordを使用しています!休憩室等も設置しているほか、即席めんが無料で食べられることもうれしい特権です!
更新日 2025.04.16
株式会社オークラプレカットシステム
総務経理の管理職候補として、売上管理や入金・資金管理などの経理業務と、管理業務や採用、給与計算などの総務人事をお任せいたします。メンバーの管理、育成業務も徐々にお任せしていく予定です。【業務内容】 ※経理業務が半分程度■売上管理・入力■入金・資金管理■与信管理■決算分析 等※総務人事業務が半分程度■採用業務■固定資産管理■リース資産、備品管理■会議運営■株主総会対応■給与計算■社会保険■マネジメント業務:メンバー管理、会社方針達成に向けた各種戦略推進、会議運営等【魅力】・事務所は新しくてとてもきれいです・大倉工業社のグループ会社なので、上場企業の福利厚生が活用できます※人間ドックの補助、家庭用常備薬の割引、持株会、等・従業員の福利厚生充実に向けて積極的に取り組んでいます。 (取り組み例:設置型社食サービスのトライアル実施など)
更新日 2025.05.30
株式会社オークラプレカットシステム
即戦力の総務経理担当として、売上管理や入金・資金管理などの経理業務と、管理業務や採用、給与計算などの総務人事をお任せいたします。【業務内容】 ※経理業務が半分程度■売上管理・入力■入金・資金管理■与信管理■決算分析 等※総務人事業務が半分程度■採用業務■固定資産管理■リース資産、備品管理■会議運営■株主総会対応■給与計算■社会保険※入社後はOJTにて業務習得していただきます。これまでの経験を踏まえて業務領域を広げ、将来的には当部門を牽引する人材を目指していただきます。【魅力】・事務所は新しくてとてもきれいです・大倉工業社のグループ会社なので、上場企業の福利厚生が活用できます※人間ドックの補助、家庭用常備薬の割引、持株会、等 ・従業員の福利厚生充実に向けて積極的に取り組んでいます。 (取り組み例:設置型社食サービスのトライアル実施など)
更新日 2025.05.30
株式会社テクノアソシエ
★1946年設立の歴史ある開発提案型の専門商社において経理ポジションをお任せいたします。近い将来、海外駐在も視野に入れてグローバルに活躍できるポジションです。経理担当として入社後は月次決算業務に携わっていただきます。・各種税務対応・各部署や国内外関係会社からの経理データ集計・分析※海外での会計・制度の違いを織り込み、数字からみた客観的な財務状況を把握し、経営判断の基になるデータ作成、株主や債権者といった方々への報告書や開示資料作成も担当いただく予定です。ゆくゆくは下記業務を含めて国際展開を支える中核スタッフとしての成長を期待しています。・資金管理や税務対応・アジアや北米など海外での事業展開に向けた準備・対応など【今後のキャリアパス】6~7年後にタイ・中国(上海)・ドイツなどに駐在可能性がございます。期間としては5年~6年を想定しており、帰国後は日本でご活躍いただきます。【募集背景】組織バランスを考慮した経理財務部門の強化による募集となっております。★魅力:将来性・安定性同社の創業は1804年、創業期を江戸時代に持つ日本でも数少ない企業です。黄銅吹き業から始まり、電線・電纜・超硬合金製品・伸銅品及び非鉄金属、地金等の卸売業などの専門商社として築いてきた地盤は、他社には真似のできない強力なバックボーンです。
更新日 2025.06.03
株式会社復建技術コンサルタント
当社の財務会計責任者候補として、下記の仕事をお任せします。■日次財務会計業務、月次決算業務、年次決算業務(財務諸表作成及び税務申告対応)■税理士と連携し適切な会計処理と会計方針の策定■管財関連業務【具体的な業務内容】■日次業務〔個別原価計算仕訳・伝票起票、起票伝票の審査・とりまとめ〕■決算業務〔月次、年次決算(原価管理、税額計算、決算関連手続き、報告資料作成等)〕■財務業務〔部署ごとの予算計画策定、資金繰り等〕※経理財務が中心業務ですが、※ 管理部門の一員として幅広い業務に携わりますので、柔軟な姿勢で取り組める方を歓迎します。【入社後】 ご自身の経験を活かして、仕事内容の欄に記載がある財務会計業務の一部を担当していただきます。将来的には、決算業務全般に対応いただきます。【会社の経営に直轄する、重要な役割を担うやりがいがあります】 財務会計責任者(財務会計/管理会計)候補として、今後の会社や事業の拡大に向けた重要な役割を担います。そのため、経営陣とは日ごろから積極的にコミュニケーションを図る必要があります。
更新日 2025.05.07
株式会社大賀商会
◆1913年創業以来ずっと黒字経営!安定はもちろん、今なお成長と新サービスを提案し続ける注目企業!今後、売り上げ100億を目指しての管理部門強化です!今後を見据えて人事・総務・経理を横につなげてマネジメント出来る、管理部門全般の社内変革をサポートいただける方を求めています◆【期待する役割】広島市中区の本社にて、管理部門の取りまとめ役をしていただきます。今までのキャリアを活かし新しい発想や改善策を提案いただき、事業拡大に伴う管理部門の基礎作りを一緒に取り組んでいいただけます。【職務内容】組織の中で、経理・人事・総務メンバーがいますので、橋渡しで管理部門全般のコミュニケーションを取りながらマネジメントをお任せします。将来的に、会社の幹部となり一緒に成長していけるポジションです。【業務詳細】ご経験に応じて下記業務のいずれかをお任せします。■経理・請求/支払い関連業務・資金管理業務(支払い・入金など入出金管理)・経費精算・上記などの財務会計に伴うもの※月次決算/年次決算は外部委託していますので、日々のデータ管理がメインです。※将来的には「資金計画管理作成」にも携わり、事業計画実現のための資金の流れを管理・把握していただきます。■人事・新卒/中途採用・給与計算・労務対応・就業規則の改訂や通知・人事評価制度の企画・運用■総務・庶務業務(名刺発注・管理、郵便物受け取り、お中元・お歳暮、年賀状、お礼状、会社カレンダ―、車両管理)・給与業務(交通費管理、年末調整)・社内外慶弔(祝電・弔電手配、生花・香典手配、慶弔見舞金対応)・秘書(電話対応、来客対応)・固定資産管理(オフィス・駐車場・倉庫などの契約管理)・リスクマネジメント(各種災害対策)・安全衛生管理(健康診断病院選定~実施、36協定)・社内インフラ整備(ネットワーク・サーバ管理、電話線管理、オフィスレイアウト管理)・福利厚生(各種社内イベント)・契約書管理(契約書保管)・住民税(各種届作成、給与支払報告書)・勤怠管理(勤務表集計、有給休暇等管理)■その他・各部署での方針を決定する際のマネジメント・会社をよりよくするための発案・改善点のとりまとめ【魅力】1913年ベアリングやオイルシール等の伝導機器部品の販売から創業した老舗専門商社です。JSW・三菱・マツダなどの東証プライム上場企業とのお取引は創業以来続いており、健康経営優良法人2024も取得し、信頼と実績も確かな企業です。そんな中現状時甘んじず中四国方面への販路拡大と、自社製品を組み合わせたパッケージ販売・培ったスキルを使ったコンサル販売・既存商品をリクエストに応じた加工販売・難しい現場の工事・施工の販売などソリューション事業に注力しています。また、2021年以降キントーンにて日報を導入し、自分の仕事の結果・プロセスの見える化を実施。次月の行動計画が立てられることはもちろん、賞与評価もクリアにしています。現在本社をリフォーム中。2階をテレワーク仕様に防音するのはもちろん、社長も含めて社員全員とのフルフラットなオフィスです。相談しやすい雰囲気はもちろん、挨拶や掃除を大切にし、社員にとっても「いい会社」を維持しています。【募集背景】事業拡大のための、増員です。【組織構成】4名
更新日 2025.02.27
広島県信用農業協同組合連合会
◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。
更新日 2025.02.22
広島県信用農業協同組合連合会
◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。
更新日 2025.02.22
増田石油株式会社
経理担当としてまずはお任せできることから従事していただきます。・入金支払処理 ・売掛金のチェック・売上計上、経費精算 ・固定資産管理・電話対応や来客対応★ゆくゆくは下記のような業務にチャレンジしていただくことも可能です。※仮に経験が浅くてもキャリアップを目指せる環境です! ■月次決算業務:期間計算、BS/PL/CF作成、月次資料作成(エクセル)、税務監査対応 ■連結決算業務 ■債権債務管理業務:残高照合、期間計算、入金処理、支払処理 ■資産管理業務:固定資産の取得、除売却、償却資産申告他
更新日 2025.06.02
鶴丸海運株式会社
経理部門の組織体制強化の為、増員での募集となります。後々は経理メンバー5名の責任者としてマネジメントをして頂く予定です。【職務内容】・社内管理会計の全般管理 (予算管理、経営分析 等)・決算業務(連結含む)・税務申告書の作成、税務調査対応 ・新たな会計基準への対応策立案、社内推進等・その他メンバーの業務確認(日常の入金支払業務管理、売掛金や買掛金、与信管理、資金繰り、月次業績管理)
更新日 2025.05.26
鶴丸海運株式会社
同社コーポレート部門の総務人事グループにて経営企画や管理・推進業務を中心に幅広くお任せいたします。入社後は経営企画、営業支援、財務管理、社内規定改善等、全社的な活動や取り組みの旗振り役としてのご活躍を期待しております。■具体的には・経営企画、営業支援、財務管理業務(中期経営計画、現場部門の課題抽出、労務ルールの整備 等)・KPIマネジメント・その他の総務事務業務※今後の会社成長を考え、コーポレート部門の人材を強化し各種改善を進めていく為の採用です。<就業環境>・コーポレート部門は現在、7名在籍しています。(総務人事グループは3名、経営企画室は4名で構成されています。)※業務上、互いの領域の業務を行う事があります。・2021年2月にオフィスを新設した為、オフィス環境は抜群に良いです!
更新日 2025.05.26
エドモンド・オプティクス・ジャパン株式会社
■高精度レンズやプリズムなど光学精密機器メーカーの同社において決算や原価計算などの経理部門のリーダー業務をお任せします。■将来的には業務により米国本社との英語でのWEBミーティングもございます。■現在は東京の管理本部長が経理課長を兼任しており、管理体制を強化するやめの課長候補採用となります。 ■月の残業時間は20時間前後で、19時過ぎにはほとんどの社員が退社している環境です。[配属先情報]経理部門4名 30代~40代≪同社について≫■1942年にアメリカで創業した光学製品や光学部品のリーディングカンパニー。全世界で毎年500万個以上の製品を生産 ■産業用機器や軍事用品に搭載されるカメラへ使用されており、過去にはスペースシャトル(宇宙船)に搭載されたカメラにも使用実績あり。
更新日 2025.03.04
OAG税理士法人
法人税務顧問がメインですが、事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。顧問先は優良中小企業を中心に、スタートアップ企業から上場準備企業、上場企業まで幅広く、医療法人や公益法人の顧問先もあり幅広く経験を積むことが出来る環境です。顧問先の自計化率が高く、社内に記帳代行専任のアシスタントがいるのでスタッフが自ら会計入力作業を行うことは原則としてありません。給与計算業務や社会保険手続きは原則として社会保険労務士法人が行います。経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップすることができます。事業承継、相続申告、組織再編、デューデリジェンス等のスポット業務は専門部署のサポートがあるので経験の無い方でも安心してご入社いただけます。また法人部門で経験を積んだ後に資産税部門やコンサルティング部門への異動を希望することも可能です。税理士有資格者の多い組織ですが、専門学校や大学院に通学するスタッフも多く毎年税理士試験合格者の出ている環境です。顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制のほか、担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。従業員の多様な働き方に対応いたします。
更新日 2025.01.15
OAG税理士法人
【期待する役割】まずは自分ができる業務から行い、すこしずつ仕事の幅を広げて頂きたいと考えています。 今回募集するスタッフには、おおむね法人税関係業務60%、公益法人関係業務40%のウエイトで業務を行って頂く予定です。【職務内容】・法人顧問・法人確定申告・組織再編・株式評価・事業再生・事業承継対策・相続対策・相続税申告・個人確定申告など。・このほかにも持株会や任意団体の組成、公益法人の設立から運営支援までなど。※公益法人関係業務の内容について補足すると、公益法人の設立から、運営、財産の寄附を受けた場合の取扱いなど、公益法人に対してトータルでサービスを提供する業務になります。事業設計や運営方法のアドバイスなど、 通常、税理士法人では経験できない業務にも携わることも可能です。【魅力】OAG税理士法人の各部門はある程度分業化されていますが、その中でもマネジメント・ソリューション部は特徴ある部門です。成長分野でありながら経験者は少ないため、その分野でのエキスパートになるチャンスがあり、そうなれば、資格の有無にかかわらず、単なる会計士や税理士よりも市場価値は高まります。 なお、将来的には、これらに限らず当部が行う業務のどれかに注力して頂いても結構です。【組織構成】マネジメントソリューション部8名(正社員6名、派遣社員2名)《性別》男性 1名 女性 7名《年齢》30代 4名、40代 3名、50代以上 1名《社歴》3年以下2名、3年以上10年以下3名、10年以上20年以下2名、20年以上1名
更新日 2024.07.11
OAG税理士法人
【期待する役割】メガバンク、信託銀行を始めとする道内金融機関からのご紹介案件を中心とした法人顧問、個人資産税、ほか企業再編等のスポット業務を担当して頂きます。【職務内容】・法人顧問先の月次巡回監査及び税務申告等・組織再編、事業承継など各種スキームの立案及び実行・相続税、贈与税及び譲渡所得税等の申告・生前相続対策の立案及び実行・ほか金融機関等からのご紹介に伴う各種業務【魅力】将来的には資産税担当者として相続税申告や生前対策立案などを担当する、または法人担当として道内中堅企業の顧問業務やスポット業務などを担当する、あるいはこれら両方を跨いだオールマイティ型担当者として活躍する、など希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能です。【組織構成】5名(正社員4名、パート1名)税理士有資格者 2名 行政書士資格者 1名
更新日 2024.10.22
ハルナビバレッジ株式会社
【仕事の内容】財務・経理を統括するセクションにて、経理担当としてご活躍いただきます。入社直後は経理のサポート業務をご担当いただきながら、将来的には月次・年次決算の業務を主体的に遂行していただくことを期待します。【入社後にお任せする業務】会計システム(勘定奉行)への仕訳入力業務、月次・年次決算サポート業務【将来的にお任せする業務】月次・年次決算、分析業務や四半期事業報告書の作成※ハルナグループの財務・経理の中心的役割を担うポジションです。キャリア形成しながら腰を据えて働けます。【働く環境】落ち着いた性格の社員が多く、お互いに協力しあいながら業務遂行しております。困った時にすぐに相談できる関係性です。【同社について】自社ブランド『Lecafe』等を中心に、徐々にマーケットシェアを獲得。販売量は年々増加。2022年には過去最高売上を達成。引き続きブランド力の強化・海外マーケットへの進出を進めて行きます。【安定性】2022年度は年間の販売商品は累計で過去最高を更新し、販売数量および売上高は12か月連続で過去最高【働き方】残業月20時間程度 ※ただし、決算期や6月の株主総会開催時等、繁忙期については月30時間程度。有給消化率は全社で67.5%。リモートワークも可能です。【配属先情報】財務・経理戦略Unit 5名 メンバーの役割分担:経理担当4名/財務担当2名 ※兼務1名
更新日 2024.09.05
BCホールディングス株式会社
国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。同社はこれまで中核事業である”賃料適正化コンサルティング”の高い収益性をてこにして、人材育成や海外事業など、幅広くサービス業の発展に貢献すべく、事業領域を拡大してきました。創業から20年を超えた現在を、第二創業期と位置付けており、聖域を設けずあらゆるテーマで改革を進めています。管理部門においては、2025年2月よりJOINしたCFOの下、労務総務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。既存事業の強化はもちろん、新規事業への投資など活発に行っていく中、財務戦略の見直し、管理会計の強化など財務経理部門も進化が求められており、組織強化を行うためマネージャーを募集します。業務内容月次、四半期、年次決算のマネジメント(単体・連結財務諸表作成/開示書類作成/監査法人対応)予実管理に関する業務(報告資料の作成、モニタリング)各種会計、税務論点の検討抜本的な業務改善、業務効率化(課題発見やツールの導入等)M&Aにおける経理PMIの主導金融機関対応※経験豊富なCFO、財務経理部長がおりますので、未経験分野があっても問題ありません変革期にある同社において、財務経理部門は攻守両面にわたる要となります。まずはこれまでの業務に慣れて頂きながらも、ご経験や知見を活かした業務改善、各事業会社経営陣への提言にも期待しています。《当ポジションの魅力》・同社は第二創業期を迎えており、新たなChallengeが歓迎される組織風土があります。 加えて新規事業開発を積極的に行っており、多様な経験を積むことが可能です。・管理本部内、事業会社も含めて、将来にわたるキャリアパスがあります。 なお、社員の100%が中途入社者であり、ハンディキャップとなることは一切ありません。・独自の育成プログラムにより管理職の育成に対して積極的な投資をしており、 多くの成長機会があります。【求める人物像】・社内横断的部門プロジェクトの推進ができ、他部門と円滑なコミュニケーションが取れる方・スピード感があり実務遂行能力の高い方・責任の所在が曖昧な状況であってもリーダーシップを発揮できる方【職場の雰囲気・風土】配属先は管理本部>財務経理部となります。管理本部は主に3部門からなる部署で、総勢20名で構成。財務経理部は大阪本社に7名(うち派遣社員が3名)が在籍しています。レポートラインはCFO兼管理本部長>財務経理部長(50代男性)>★本ポジション>メンバー6名(全員女性)。財務経理部は仕事柄PCに向き合う時間も長いですが、メンバー間の垣根がなく、互いが気軽に相談できる関係性があります。《その他》各種表彰制度入社後オンボーディング支援、キャリア支援プログラム1on1MTG社内イベント(Cross CUBE Festivalなど)幹部育成研修、階層別研修
更新日 2025.05.02
ラッキー工芸株式会社
【期待する役割】執行役員・管理部長の下で、当社 及びグループ会社の経営状況を把握頂き、後々に事業部別採算に移行するための仕組みづくり、連結決算等、グループ全体の会計をお任せします。<具体的には>・連結会計・事業部別採算の仕組みづくり・グループ連結会計・月次決算・年次決算・資金繰り・与信管理・会計士、税理士等への対応【当ポジションについて/魅力】主要顧客は外部環境の影響を受けにくい物販業界の大手チェーン店であるため、同社の業績も堅調に推移しています。自社工場を持つため、看板製作~施工までを一貫して実施可能。業界において自社工場を持つ会社はほぼございません。そのため、スピーディかつ高品質な施工が実現可能なため、新規取引先も増加しております。【求める人物像】・部門のリーダーとして牽引する意欲のある方・組織作りや仕組み作りに高い関心がある方・データをもとに課題を分析し、改善する意欲のある方【配属先】経営企画部【募集背景】同社は、事業内容・年商・人員ともに拡大・成長中の企業であり、2022年には海外法人設立、M&Aによりグループ会社が加わりました。以降も増収増益を続けるなど、着実に事業規模拡大を続けています。今後はグループ会社全体の発展に向け事業部別採算へ移行するフェーズとなり、管理会計人材を強化することになりました。
更新日 2024.09.26
株式会社アイテック
【35%】【ポータル名】アプリケーション開発エンジニア(経理求人ですがこちらの方で推薦お願いします。)【フレックス無/リモート週1】【MUST】日商簿記検定2級ぐらいの経験はマスト(レベルは必要だけど、資格がマストってわけではない。)【魅力】・東証プライム上場の株式会社ブイ・テクノロジーのグループ企業となり、安定した経営基盤のもとで新たな分野での挑戦を続けています。・大手企業と多数取引・働く環境抜群で安定して働きやすい◎・残業時間月平均10時間(昨年の4月のコンサルの方の業務整理をお願いした為、前の状態より更に残業が減り、現在平均月10時間ぐらいになりました)※繁忙期が30、40時間ほど【経歴・スキル】■月次決算、年次決算の経験があれば提案可能です。※月次決算のみの場合は補佐でなければ。■社格不問■転職回数不問【プラチナオファーメール】・東証プライム上場企業Gの安定基盤◎・大手企業と多数取引・働く環境抜群で安定して働きやすい◎・専門知識を活かして会社の中核で活躍【募集背景】正社員辞めてその業務を行っていた派遣社員が終了の為
更新日 2025.04.04
タカヤ株式会社
【職務内容】同社の経理担当として、ご経験に応じ下記の業務を行っていただきます。・入出金管理・債権管理・月次および年次決算業務・社内業務フロー改善・税理士対応 等【部門構成】企画本部 経理部 経理課は5名で構成されています。【教育/研修制度】・階層別教育・通信教育制度(年1講座、無料で受講可能)
更新日 2025.05.12
学校法人安田学園
【職務内容】総務課、事業課、人事課、経理課、秘書室、大学企画推進課、広報課、庶務課、教務課、入試広報課、学生課、学部事務課、学習支援課、国際交流課、キャリア支援課、図書課、施設管理課、中高事務室、小学校事務室、管財課、購買課 いずれかへの配属となり学校運営に関する業務を担当します。教務課◎履修・時間割・教育課程に関する調整や資料作成◎成績処理・卒業判定等入試広報課◎入試準備実施◎オープンキャンパス企画実施等大学企画推進課◎大学全体の広報(パンフレット作成、HP管理・運営)◎申請関連の業務(学部新設)等法人本部◎大学全体の運営管理、広報◎人事・採用等【職員採用サイト】是非ご確認くださいませ。https://www.yasuda-u.ac.jp/recruit/
更新日 2025.06.06
スリーアップ株式会社
同社にて財務関連業務を中心にご担当いただきます。【業務内容】■経営、財務戦略の立案及び実行■財務諸表の分析■管理会計(販管費の管理)■キャッシュフロー計算書の作成■予実管理表の作成・管理■会計システムへのデータ入力(仕訳業務)■月次試算表の作成■決算業務■資金調達、取引銀行との折衝■利益改善フローの構築■財務戦略の実行に伴う金融機関、社内関連部署等とのコミュニケーション【配属部門】管理部 財務経理チーム【同社の魅力について】■デザイン性の高い加湿器やヒーター、扇風機などを自社開発し、2007年の設立以来成長を続けている企画開発型のシーゾナブル家電メーカーです。■数々のコンテストで賞を受賞し、海外の国際的に最も権威のあるデザイン賞のひとつであるドイツの「レッドドットデザインアワード」も受賞しています。(受賞歴)・2009年大阪ギフトショーの新商品部門でロボット掃除機がグランプリを受賞。・2011年東京ギフトショーの新商品部門で充電式スピンポリッシャーが大賞を受賞。・2012年東京ギフトショーの輸入品部門で空気洗浄機「NAGOMI」が準大賞を受賞。・2016年西日本の成長企業「注目の西日本ベンチャー100」に選出。・2019年ドイツの国際的なデザイン賞「Red Dot Design Award」を受賞。・2022年「DRY HEAT」がRoomClip Award 2022 ベストプロダクトを受賞!RoomClipが主催する「RoomClip Award 2022」のベストプロダクト部門に「2in1ふとん乾燥機能付 人感センサーセラミックヒーター ドライヒート」が選出されました。https://three-up.co.jp/information/information_20221125
更新日 2025.02.19
株式会社デイリーはやしや
【期待する役割】同社の管理部にて、財務・経理部門のマネジメントをお任せします。<具体的には>・財務・経理部門のマネジメント ・関係会社の会計とりまとめ・指導 ・税理士や経営層との財務・決算数値に関するやり取り・事業計画数値のとりまとめ ・金融機関の窓口および資金計画立案 【配属部署】管理部 財務室【募集背景】会社成長のための財務部門体制強化
更新日 2024.12.18
北陸コンピュータ・サービス株式会社
【職務内容】以下の管理部門の業務をご担当いただきます。<具体的には・・>■総務 →バックオフィス全般、リスク・法務管理、経理・財務業務■人事 →採用・人財育成、人事制度・労務管理業務■企画 →社内企画、広報全般、営業・システム企画業務※実務経験を重視し、面接を通して配属部署等をご相談の上、決定します。※現在、経理および社内企画をご担当いただける方を特に募集しています。
更新日 2024.07.26
株式会社ドーワテクノス
【業務内容】■経理業務全般:買掛金等債務の支払い準備、残高の確認、売掛債権の消込や残高の確認、決算関連(月次、四半期、通期における決算業務)、固定資産管理■金融機関折衝:借入更改手続や納税手続き他の対応■会計処理:経費精算業務、会計記帳、仕訳・伝票起票・社内各部門からシステム申請される伝票類の内容確認と会計記帳■管理部 経理グループでの経理、会計処理、銀行との連絡調整【将来的には】将来的には経理・財務管理を行い、財務展望や投資ファイナンスの観点から、長期的な視点での財務戦略の立案などに貢献いただきたい。【使用システム】経費精算システム「Concur」やERPソフトウェア「OBIC7」【魅力】■安定の事業基盤:コロナ禍を除いては業績賞与支給しており、九州をはじめとする製鉄、機械、ケミカルなど国内有数の大手企業との関係を築いています。■事業戦略:この度、同社で初となる工場を新設し設計・技術開発も手掛け、商社機能だけでなく、お客様の現場に寄り添ったソリューションをさらに強化しています。■進化(変革の過渡期):現在社内プロジェクト数9件(営業戦略、社内連携、社内システム、GX、SDGs、ダイバーシティ)が進行しており、社員が更に働きやすくやりがいをもって活躍できるよう取り組みを実践しています。■若手社員の入社後インタビュー:『自分自身で働き方を確立できる』『裁量大きく自由度が高い』『新しいことにチャレンジすることを後押ししてくれる』【募集背景】経理担当者の社内異動に伴う後任として募集将来の経理責任者としての活躍も期待しています【組織構成】管理部11名うち経理グループ4名
更新日 2025.06.08
株式会社つくば電気通信
経理事務として、ご経験に応じて下記業務をお任せしたいと思います。・現金、預金管理・売掛金、買掛金管理・経費精算、小口現金管理・財務ソフト入力および月次決算処理・決算資料作成及び年次年度末決算処理■入社後の流れ:・入社後まずは会社に関する基礎知識の研修を数日間受講頂きます。そこから先輩社員のOJTとなります。・入社後1年間は定期的なフォロー面談があり、相談しやすい環境です。・近くに先輩がいる環境なので、分からないことはすぐに聞ける環境です。■働きやすい環境:・有休は時間単位で取得ができます!
更新日 2025.04.08
株式会社LOTTE Hotel Arai
■《LOTTEグループ》(株)ホテルロッテ100%出資子会社です。国内最大級の複合リゾート施設を運営しています。 ■妙高山から海まで続く山々、遥かに広がる田園風景が特徴!風光明媚な土地に立地し、多様なタイプの客室257室を完備。【仕事の内容】■国内外から多数の観光客がお越しになる同社「ロッテアライリゾート」の財務企画部 経理課でのお仕事をお任せいたします。経理課にて3名で仕事を行っております。まず入社後は社内一般の基本的な業務やシステム操作をお伝えいたします。その後同社における経理専門業務の一連の流れを1年間かけて身に付けていただきます。月次・四半期・年次決算から会計監査対応や税務申告対応をお願いいたします。配属先情報:経理財務部 経理課
更新日 2024.10.25
アール・ケイ・アミューズメント株式会社
沖縄県内にてプレイングマネージャー(課長クラス)として通常の経理業務に加えて課員のマネジメント、年次決算業務、税務申告、予算の立案等【具体的には・・・】・経理課担当スタッフのマネジメント・経理業務のフロー整備・年次決算業務・固定資産の管理・税務申告(税理士への基本資料の提出)・仕訳、原価管理、決算を含めた経理業務・予算の立案/予実管理、予算実績における差異分析 等システム:弥生会計【部署構成】5名(正社員4名、派遣社員1名)【募集背景】事業拡大による増員→グループ会社が6社→8社になったため
更新日 2025.03.28
アール・ケイ・アミューズメント株式会社
・伝票整理・支払業務・経費精算・原価計・伝票整理・支払業務・経費精算・原価計算・月次/年次決算・経費精算伝票書類のチェック・入出金管理・振込みデータの作成・銀行への手続き(データ送信)などシステム:弥生会計【部署構成】5名(正社員4名、派遣社員1名)【募集背景】事業拡大による増員→グループ会社が6社→8社になったため
更新日 2025.03.28
株式会社MORI
【期待する役割】経理総務業務全般をお任せします。主に出納、仕訳、決算補助業務など。将来的に月次決算、年次決算の他、経営企画職等への挑戦も可能。【職務内容】■日次業務仕訳入力・伝票処理売掛金・買掛金の管理経費精算・現金出納業務■月次・年次決算補助試算表の作成決算資料の準備監査・税理士対応の補助【組織構成】総務経理課(6名:30代3名、40代2名、60代1名)
更新日 2025.02.12
リフェコ株式会社
脱炭素社会の形成により次世代に引き継ぐ、環境保全を目指しております。今回は本社勤務にて、経理財務業務をメインとし、その他管理部として業務全般(業務改善等)をお任せします。【職務内容】■決算業務:仕入処理、簿記、財務諸表、月次/年次決算■資金関連業務:資金繰作成、予実管理、銀行折衝■会計監査、税務調査対応■管理部として業務全般(業務改善等)等 【組織構成】■管理部(※経理、労務、総務担当含む) 部長:1名(男性)、社員4名(男性1名、女性3名)【魅力】※総務・人事労務・情報システムなど、業務が多岐に渡るため、裁量権大きくご活躍いただけます!管理部に興味がある方、自ら課題解決を行っていける方、能動的に動ける方、歓迎いたします。※九州にて施工実績多数!※反響や紹介による営業手法のため売上も安定しているため安定した経営基盤です。※原則土日休み年間休日115日です。※管理部門だけではなく、営業部門とも多く関わることができるため、情報共有しやすい環境です。
更新日 2025.06.03
株式会社佐藤建設
【職務内容】 経理業務 ・経理ソフトによる支払業務・伝票入力・工事原価管理 ・請求書発行業務・月次・年次決算資料作成・契約書類作成・注文書類作成管理 ■庶務業務全般 ・電話応対・来客応対・備品管理・資料作成【働き方】転勤が無く宮城で腰を据えて就業可能です。平均残業10時間未満(昨年度実績8.4時間)とプライベートとの両立が可能です。また産休・育休はもちろんリフレッシュ休暇、バースデー休暇等、多様な休暇制度を用意。子どもの誕生日休暇、配偶者出産休暇等、育児と仕事の両立を可能にする休暇制度も有ります。【魅力】宮城県や仙台市、岩沼市などの公共案件の他、民間より依頼された工事を多く手掛けている実績があり、盤石な財務体質を築いています。
更新日 2025.05.02
株式会社シムネット
急成長を遂げるペットマッチングサービスを、仙台の開発拠点で支えるコーポレート部門において、経営管理部のマネージャーとして組織を牽引していただきます。従業員エンゲージメントと労働生産性の向上による、働きがいのある組織づくりのため、経営企画、経理、法務など幅広い領域をお任せいたします。 事業拡大に伴い組織体制強化が重要なフェーズを迎えており、リーダーとしてチームをまとめながら、経管部門全体の戦略立案から実行指揮を担って経管いただきます。将来的には、会社の中核メンバーとして、事業成長に大きく貢献いただくことを期待しております。【業務詳細】・月次・四半期次・半期次・年次決算業務の統括、経営報告・予算策定・予実管理、経営分析に基づく経営層への提言・内部統制構築・運用、J-SOX対応、監査法人対応・法務関連業務(契約審査、コンプライアンス対応、知的財産管理等)・経理・法務チームのマネジメント、育成、業務改善
更新日 2025.04.02
株式会社シムネット
当社が手がけるECサイト「みんなのペット健康専門店」のお客さまからのお問合せ対応や各種事務対応を行う運営サポート部門にて管理業務をお任せします。ゆくゆくは市場調査や競合分析をもとに売り上げ向上のための戦略立案や実行、広告戦略の推進、予算管理やKPI達成に向けたアクションプランの策定などもお任せしていきます。 わたしたちは自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。【業務詳細】■EC店舗の運営・管理 ∟自社ECサイトの店舗運営の統括 ∟販売計画の策定、売上分析、在庫管理、商品戦略の立案・実行 ∟サイトの更新、キャンペーン企画、プロモーションの実施■チームマネジメント ∟店舗運営チームおよび顧客対応チームのメンバーのマネジメント、業務進捗管理 ∟新人メンバーの育成およびトレーニングプログラムの企画・実行 ∟部門目標の設定およびパフォーマンス評価
更新日 2025.04.02
株式会社シムネット
当社が手がけるブリーダー直販サイト等の運営サポート部門での管理業務をお任せします。顧客対応ではなくマネジメント業務がメインです。 自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。【業務詳細】会員様やブリーダー様から入る幅広いお問合せ対応や各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をお任せします。■部署の目標設定とそれに向けた施策提案、および施策の進行管理■メンバーの管理(目標管理、モチベーション管理)・育成■イレギュラー案件のエスカレーションについて対応■部署業務効率化■顧客を起点としたサービス体験の改善提案・推進、組織文化の醸成■運営ルールの整備、マニュアル作成
更新日 2025.04.02
株式会社プレシード
■財務経理管理職 ●経理,財務の実務と管理 ・経理財務面での課題抽出と課題解決 ・経理財務面での各部門との折衝 ・銀行との折衝 ・月次決算(経営分析) ・年度予算計画案策定と推進 ・財務業務(決算業務,資金繰り,資金調達,資産運用,資産管理) ・原価計算 ・財務分析 等●将来的に期待する役割/株式公開準備室の担当者、公開後の経理、財務責任者
更新日 2024.06.10
株式会社マルイチ産商
■仕事内容本社または事業所における経理財務・総務業務をお任せします。■具体的には(1)本社・決算(月次、四半期、期末、連結など)・税務(法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など)・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など※各事業所(長野県、東京都、愛知県、群馬県他)にて、月次決算、会計事務、出納管理、設備営繕管理、労務管理、業務改善、システム構築を行う担当が別に配属されているため、本社では会社全体の決算や財務を行います。(2)事業所・経理…月次決算、会計事務、出納管理・総務…設備営繕管理・労務…労務管理全般・その他、業務改善、システム構築■本ポジションの特徴同社では、総務、経理財務などの業務に取り組むすべての社員が、組織の中核を担うリーダーとなることが求められます。専門的なスキル・経験を活かすことはもちろんのこと、他部署や関係者を巻き込み既存事業をよりよくしていく、新しい仕組みや仕掛けをつくっていくことが求められます。少数精鋭ですので、あなたの活躍が会社の将来を大きく左右します。■社風同社には「まず行動してみよう」という気風があります。移り変わる市場にフィットする提案を行うためには、自分自身が変革することが求められます。新しいことに挑戦したい、前向きに仕事に取り組みたい、そんなモチベーションを抱く仲間と一緒にいろいろな試みを展開していきたいと考えています。■同社について◇設立70年以上の歴史と実績を持つ企業です。本社は長野県にありながら、同社の強みは鮮魚の圧倒的集荷力と販売力です。海がない地ながら、全国の漁港・産地と連携し、国内トップクラトップクラスの鮮魚を取り扱っています。また、鮮魚に限らず、生鮮・冷凍・加工食品~惣菜までの食料品をフルラインナップで扱う、全国にも希少な「総合食品卸売業」として、日々様々な業務を手掛けています。
更新日 2024.07.26
株式会社サンキャスト
≪UIJターン歓迎◎/正社員/未経験歓迎/社宅・住宅手当あり/業務未経験〇/スキルが身につく≫【担当業務内容】■現金、預金管理■売掛金、買掛金管理■経費精算、小口現金管理■財務ソフト入力および月次決算処理■決算資料作成及び年次年度末決算処理■電話対応、来客対応【組織構成】総経部 合計6名(男性3名、女性3名)が所属しており幅広い年代の方が活躍しています。【教育体制】基本的には現場でのOJTになり、業務を行っていただきながら覚えていただきます。【残業時間】月平均10~20時間相当〈ダイカスト製品〉自動車(ランプ・カークーラー部品)、油・空気圧関係、工業計器類、OA・エレクトロニクス、音響映像など、幅広い分野に製品を供給。特に、特殊真空鋳造を基盤とした耐圧鋳造部品に強みあり。 〈マグネシウム製品〉カメラ・デジタルカメラ,ビデオカメラ,時計フレーム・プロジェクター,ノートパソコン,スプレーガン,釣具(リール部品)【企業特徴】創業50年、ダイカスト製品を基本に自動車関係、工業計器類、OA/エレクトロニクス関係、音響関係など広い分野に提供しています。特に小糸製作所への自動車照明部品や、その他大手企業との安定した取引拡大により、当社の業績は堅調に推移し、業容拡大に伴い本社工場の増設や設備拡充を行ってまいりました。長年培ってきた特殊真空鋳造を基盤とした耐圧鋳造部品に関しては、業界内で一定の評価を得ることで、確実な信頼を獲得し多方面からの引合い、紹介を頂いております。
更新日 2025.05.20
株式会社SANYU
■総務部門の経理業務をお任せします。【募集背景】業務過多、組織強化のための増員※1名定年退職予定なので、欠員補充でもあります【業務内容】総務部門の経理業務をお任せします。チームワークを大切に業務を行っているので、サポート体制も整っています。<具体的には>■会計ソフトを利用して仕訳伝票入力■月次・年次決算書作成■各種書類作成、電話対応■その他総務関連の各種事務サポート※利用ソフト:TKC会計
更新日 2025.03.12
税理士法人アップパートナーズ
■企業経営に関する税務サポートを行う同社において、顧客折衝(コンサルティング)業務をお任せします。 【具体的な業務内容】※顧客獲得のノルマは一切ありません※・税務申告・月次資料の作成・税務会計コンサルティング・クライアントの担当 【本ポジションの魅力】◎お客様の規模は、個人事業主~上場企業まで様々です。福岡博多本部では特に医科や歯科のお客様が多いです(約6~7割)◎社員の成長・キャリアアップをフォローする制度が手厚く、福利厚生も充実。一人一人の頑張りを正当に評価する社風です。◎弊社は、節税商品、コスト削減等の様々な提携会社があります。お客様に本当に適切な商品を選んで、ご提案することできます。◎社歴関係なくスキルに応じて仕事をお任せする社風のため、経験に応じ大きな案件に携わることができます。◎個人の裁量が大きい。 ◎在宅勤務 週2.5日迄OK(モニター会社支給)
更新日 2025.06.02
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。