サービス品質企画改善(研修企画)【リモート&フレックス可】その他インターネット関連
その他インターネット関連
【募集背景】顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供していきたいと考えています。教育や研修の制度設計を通して、配達員の品質向上や行動変容/改善を推進いただける方を探しています。【具体的な業務内容】配属先のドライバーマネジメント部では、採用~管理まで配達員にまつわることをすべて管轄している部門です。ご希望/適正に合わせて、配達員領域での課題解決に幅広くチャレンジすることができます。〈取り組み例〉■リテンション率/品質向上を目的としたランク制度構築■研修プログラム構築■新人オンボーディングプログラム企画■出前館Driver(配達員が使用するアプリ)のUI/UX向上■コミュニケーションツール(チャット、ヘルプページ)の改善企画■ラーニング・マネジメント・システム(LMS)の設計企画■その他にも、ご自身で問題提起をし、新たなプロジェクトを立ち上げていただける環境です。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.04.30