スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの管理職・マネージャー経験の転職・求人情報(10ページ目)

販売員・サービススタッフの管理職・マネージャー経験の転職 求人数は535件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

販売員・サービススタッフの管理職・マネージャー経験の新着求人としては、株式会社ハーブ健康本舗・総合メディカル株式会社・株式会社ジャパンブルーなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧535件(460~510件表示)
  • 【MD】MD(商品開発・企画)事業責任者

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    自社IP/パートナー様のIPを用いたグッズ展開やグッズ展開支援を行う事業を行います。運営するVTuber事務所及びパートナー会社のマーチャンダイジング事業の運営、本事業を推進する事業責任者のポジションを担っていただきます。【業務内容】・グッズ原価管理及び圧縮業務 ・グッズパートナー開拓及び渉外業務 ・プロジェクトの進行管理、予実管理 ・グッズ制作進行管理チームのマネジメント

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.05

  • (大阪)診療グループマネージャー【ヘルスケア事業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ヘルスケア本部 診療部 診療G 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。【想定業務】※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします■大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営■メンバーマネジメント (スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定)■診察予約~診察終了までのオペレーション改善■人員計画策定、採用(HRBPとの連携)■売上管理■日比谷本社との業務連携

    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.04

  • お客様相談室でのスーパーバイザー業務

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など)・相談員の指導、育成・相談員の応対品質と生産性の管理・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成・センター運営に関する月次報告書の作成・相談員のシフト調整と作成・業務改善の提案と実行【仕事の魅力】製品への多岐にわたるお問い合わせを適切に解決・サポートすることを通して、お客様と会社の両方に役立っていると実感できる仕事です。スーパーバイザーは、相談員を育成し、束ねて、チームとして成果を上げていくことが求められることから、幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。電話以外のチャネルでのサポートを構築する業務にも挑戦いただけます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • カスタマーサクセス

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    交通事業者をサクセス視点から成長を支援するカスタマーサクセスチームの一員として、システムだけでなく運用まで踏み込んだコンサルティングを行い、顧客が真に抱える課題を解消する役割を担います。・サービス導入プロジェクトのマネジメント - 導入目的の明確化 - 推進体制の構築 - 導入スケジュールや運用ルールの策定・サービスの運用・活用支援・継続利用率向上のための顧客折衝・一部門から全社へ利用を拡大するための提案

    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.10

  • 【アニメ&IP事業本部】グッズ製造担当/MD局

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【職務内容】アニメのライセンスビジネスにおける、企画・監修・営業など幅広く業務をご担当いただきます。■ライセンスビジネスの企画立案・戦略立案■アニメ作品のライセンス営業・タイアップ営業■監修業務■製作委員会業務 等

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.10

  • 【富士フイルムG】BPOサービスリーダー(転勤無し)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】富士フイルムBIジャパンは1962年の創業以来培ってきた技術力や、お客様のドキュメントとその業務プロセスに精通しているという強みを活かし、お客様課題を解決する提案を数多く行なってきました。これらの経験をベースとして、課題解決型のソリューション・サービス提案を強化していきます。製造、不動産、自動車、食品、金融、文教等 様々な業種のお客様に対して、お客様の経営・業務課題に寄り添い、働き方改革や、業務効率化、増力化に貢献し、より多くのお客様の事業価値の拡大を支援します。具体的には「ドキュメント・アウトソーシング・サービスのプロフェッショナルとして、お客様拠点内に場所を構え、経営課題、業務課題に対する解決策をお客様へご提案し、高い満足度を得られる付加価値案件の推進ができる方」「日々のお客様に対する提供サービスを安定稼働させ、また品質維持/向上および改善活動をパートナー(業務委託)と共に推進できる方」を募集いたします。【業務内容】ITサポートサービス/コンシェルジュサービス/印刷・電子化サービス/業務パートナー推進・管理/BPOサービス■職務詳細・お客様課題対応に向けた要件ヒアリング/アイデア出し/関連部門との検討/提案★担当顧客の印刷・複合機に関わるノンコア業務の請負(BPO業務)→こちらがメイン業務・Webセミナー等によるプロモーション活動の推進・提供サービスの品質維持/向上および改善活動を業務パートナーと共に推進・FBJ業績拡大のための中長期の戦略検討/策定★魅力★・社会課題として注目される「働き方改革、モノづくり改革、生産性向上」領域にプロフェッショナルとして携わることができる。・お客様拠点内にいるアドバンテージを生かしどんな業界のお客様にもリーチできる。・お客様の隅々まで関係が行き届いているためリアルな業務課題にアプローチでき、腰を据えて中長期的に伴走することができる。・働き方改革、電子サインによる取引電子化、営業プロセス改革など、自社の業務改革にも積極的に取り組んでいるため、ワークライフバランスを保ちやすい。・全国転勤無し(東京内での転勤の可能性はございます)【中途入社者の声】●非常に多くの顧客と強いリレーションを築いており、顧客とのパイプが太い。それは強力なアドバンテージであり魅力だと思います。●個々の意見が尊重され、チャレンジしやすい雰囲気があります。●会社の変革を行っている真最中です。変革をするための新しいアイデアがあれば、自由に発言を行い、実行計画を立て、自ら遂行していける環境があります。 ベンチャーマインドを持った方にとっては今、入社をすることが絶好のチャンスだと思います。●専門性を活かした顧客へのアプローチを自ら実行するだけでなく、営業施策として立案し、全国の営業への展開や案件推進の機会もあり、個々の顧客に向き合うだけでは得られないダイナミックさも味わえます。

    年収
    600万円~950万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.04

  • デジタルチャネル開発担当_課長補佐※新チャネル立ち上げ

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    ※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せいたします。■新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)■生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 ■コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。そのスターティングメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。【組織構成】:8名【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。生命保険の代理店営業・ダイレクト・対面販売など、生命保険営業の経験が豊富な方、デジタルマーケティング領域の経験が豊富な方、日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.11

  • ゴジラ・ストア販売促進 【ゴジラ・ストア全店統括】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ★Entertainment for YOU 世界中のお客様に 感動を★創立90周年を迎え、映画・アニメ・演劇等の事業を展開している同社にて以下の業務をお任せ致します。※EC/オンラインサイトは担当ではございません※【業務内容】■ミッション・1954年に誕生し、米アカデミー賞を獲得するなど世界に通用するコンテンツに成長した「ゴジラ」の人気をさらに拡大・同社自らが製作するオリジナル商品に加え、外部企業とライセンス契約のうえで製作・納品される商品も取り扱っており、両者をバランスよく訴求し、ブランド価値と売上の最大化を図る役割■業務・オフィシャルショップ「ゴジラ・ストア」(EC除く)の販売促進活動を統括・同社ライツ事業部ゴジラルームに所属【具体的な業務内容】■ゴジラ・ストア全店(EC除く)の販売促進企画立案と実行■各店舗及び出店先ディベロッパーと連携したキャンペーン・イベントのプロモーション設計■自社製作商品およびライセンス商品それぞれに応じた訴求・販促戦略の立案■売上・KPI分析に基づく改善提案※店舗デザイン、人材の採用/育成、販売業務については子会社が担います【配属部課(予定)】ライツ事業部 ゴジラルーム 戦略グループ【同社とは】「ゴジラ」を代表としたキャラクターコンテンツを有する同社!その他にも映画・アニメの製作や配給・演劇等へも事業展開をしております。近年はアニメシリーズへも力を入れており、国内のみならず海外事業展開に力を入れ、更なる事業成長を目指しております。更にクロスメディア戦略を大きなテーマにしており、映画・アニメから演劇への展開などIP開発にも力を入れております。現在は営業利益592億円を実現しており、今後は2032年中期経営計画にて営業利益750億円~1000億円を目指すと同時に、アニメ事業を「第4の柱」として事業グロースを図っております。今後も更なる成長を実現します。【多角的な展開】アニメ、映画化、舞台、曲、イベント等に展開中です。より多角的な展開を行うためにゲーム領域の拡大を図っています。家庭用ゲーム・スマートフォンゲームなど広く展開を行っていく予定【企業情報】■映画、演劇を中心に幅広い層のお客様に健全な娯楽を提供■大ヒット映画を製作、配給■売上No.1の映画館グループを全国展開■新機軸の作品、キャラクタービジネスの強化、海外展開の本格化【福利厚生】※詳細はこちらをご覧ください■フレックスタイム制(コアタイムなし)導入■標準の就業時間は10:00~18:30(実働7時間30分)■有給休暇の半日取得制度、テレワーク制度あり■演劇劇場や商業施設運営に関わる職場では交代制勤務(シフト制)

    年収
    年収非公開
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.02

  • 【ブランドマネージャー/海外香水・化粧品ブランド】英語力を活かせる/免税店での売上拡大

    アパレル・消費財・化粧品商社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【エルメス、グッチ、バーバリーなどを取り扱い、日本のトラベル・リテール市場を牽引するリーディングカンパニー!】■お任せする業務内容:下記ブランドのブランド・マネージャーとして、日本のトラベルリテール市場における、マーケティング及びブランディング強化に関する業務全般を担当頂きます。・香水&化粧品ブランド:エルメス、グッチ、バーバリーなど・香水ブランド:クロエ、ペンハリガン、ティファニー、ランバンなど<具体的には>上記ブランドの日本トラベルリテール市場における以下業務をお任せします。・マーケティング戦略・戦術の立案、実行・海外サプライヤー/ブランドへのレポーティング業務・日本の空港におけるプロモーション業務全般・オーダー及び在庫のモニタリング業務 などその他、海外で定期的に開催される、国際的なイベントへの参加、及び、会議のオーガナイザーやプレゼンテーターとしての業務全般も担当頂きます。■ブルーベル・ジャパンについて:ブルーベル・ジャパンは、ファッション、フレグランス&コスメティックス、シガー、アクセサリーなどのラグジュアリーブランドのエージェントとして、業界をリードする企業です。また、ロジェ・ガレ・ジャパン、ダビドフ・オブ・ジュネーブ・ジャパンなどの輸入ブランドの合弁会社を設立しています。

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.11.05

  • 【大阪】海外展開統括(マネージャー候補) 靴下屋など展開!

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社はあの有名な「Tabio」や「靴下屋」などの靴下専門店を手がける大阪本社の企業です!日本全国に約260店舗展開し、また海外展開にも力を入れており、パリやロンドン、中国、韓国にも展開しております!アジア営業部のマネージャー候補として、営業戦略立案、メンバー育成、中国・韓国のFC店舗管理、海外の新規出店計画をお任せします。店舗の売上拡大・ブランド浸透を通じ、グローバル戦略の中核を担う役割です。<主な職務内容> ■アジア営業部全体の戦略立案と数値管理■部内メンバー育成 ■中国・韓国のFC店舗運営■現地オーナー・代理店との折衝 ■販促企画■海外新規出店支援■EC戦略策定■部長補佐業務 ※出張については四半期に1回程度を想定。日常のコミュニケーションは電話・メールを中心に行います。■組織構成:アジア営業部(7名)部長、メンバー 営業、販促企画、事務を国やエリア別に担当しています。■今後のビジョン:現在各エリア店舗の安定運営が主軸になっていますが、今後はより利益拡大とブランド浸透のための戦略的マネジメントが求められています。本ポジションでは、各国店舗の業績向上に加え、新規マーケットの開拓や販促戦略の立案をリードしていただきます。

    年収
    564万円~780万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.12.02

  • ホームセキュリティ事業における管理業務

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【募集ポジションの具体的なミッション、今後の目標】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【今回キャリア採用募集の背景、経緯(現課題等)】業務の一部を外部委託することで業務の効率化を図るとともに、社内のナレッジを強化し、組織全体のパフォーマンスを向上させることを目指しています【募集業務のやりがい】業務プロセスの改善と業務委託化の推進を通じて、ホームセキュリティ事業を盤石なものにする重要な役割を担います。また、ナレッジ共有や関係部署との連携を通じて、ホームセキュリティ事業戦略部の成長を支援することができます。変革の推進者として、多くのやりがいと成長の機会が待っています。【入社後のサポート(教育)体制】入社後、役職者・上長等、多方面からサポートします【時間外勤務状況】チーム平均:35時間/月 程度今回募集している職種の時間外(見込み):30時間/月 程度【入社後の想定できるキャリアパス】FTTH事業、MVNO事業、新規事業等、各事業における企画・開発部門に加え、経営部門、営業部門など、多岐に渡ります上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあります【求める人物像】●業務プロセスの改善に熱意を持ち、主体的に動ける方●業務委託化の推進において、柔軟な発想と実行力を持つ方●ナレッジマネジメントの重要性を理解し、チーム内の知識共有を推進できる方●部署間の調整や交渉を円滑に行える高いコミュニケーション能力を持つ方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.14

  • カスタマーサポート企画【上場SaaS企業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    決まった計画や実行ではなく、自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。【職務内容】■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計■新サービスに関する体験設計、オペレーションプロセス構築■ベンダーマネジメントを含む、カスタマーサポートのオペレーションKPIの管理・改善■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるなるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード(プロダクトフィードバックを含む)【魅力】■お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる■顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる■社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる■社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある

    年収
    440万円~1000万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • エンジニア採用・HRBP(メンバー)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    採用戦略の立案から実施、事業部との連携を図りながら事業拡大に向けてHRの側面から牽引いただきます。主には、経験者エンジニアの採用がミッションです。加えて、業務に慣れてきていただけましたら退職率低減に向けた活動や、採用広報などにも携わっていただきます。‐エンジニア採用 └魅せ方の整理:訴求ポイント整理 └集め方の整理:適切なペルソナ設定/集客方法検討        -新たなペルソナの開拓検討        -採用HP情報や求人導線の改善        -人材紹介エージェント開拓/関係性構築        -リファラル展開/社内浸透施策        -スカウト運用・改善 └選考の整理:適切な選考方法/面接官への面接ノウハウの提供 └採用チームのチームづくり:若手メンバーの育成、チーム内でのノウハウ共有‐LTV向上に向けた取り組み └ES項目の向上:部門ごとのES結果分析、施策への落とし込み └退職率の低減:部門ごとの退職理由の分析、施策への落とし込み将来的なキャリアパスとしては採用のエキスパートはもちろん、人事企画や総務、労務など幅広いキャリアの選択肢があります。組織の規模が拡大している中、人事の領域から組織の成長をサポート・牽引頂ける仲間を募集しております!※上記は一例です。そのほか、課題分析からより適切な方法を自ら企画立案・推進していただけます。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.16

  • 【マネジャー候補】人材コーディネーター(コンサルタント・エンジニア紹介)

    ITコンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験

    コンサルタント・エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務を行う部門のチームリーダー/マネジャー【職務内容】・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務) ・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介) ・参画フリーランスのフォロー業務 ・新規協力会社の開拓および既存企業のフォローアップ (紹介者対応、ジョブマッチング、リレーション構築等) ・メンバーの成果分析と改善提案 ・メンバーの育成・評価 ・業務プロセスの効率化・改善提案 ・トラブル対応 【求める人物像】・主体性/積極性があり明るく前向きな方・仲間と切磋琢磨し上を目指していきたいと思う上昇志向のある方・様々な年齢層/人柄の方とのコミュニケーションを臆せず行える方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方・素直に人の話を聞いて行動に移せる方

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2025.02.17

  • 人材コーディネーター(コンサルタント・エンジニア紹介)

    ITコンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験

    【背景】サービス成長による増員 ■業務概要フリーランスのコンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材への下記対応を担っていただきます。<具体的な業務内容>・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務)・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介)・参画フリーランスのフォロー・協力会社との各種協業 (紹介者対応、案件紹介など)■ポイント・「スキルシェアサービス」として注目される【プロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ―マー」】運営に携わって頂きます。・単に案件を紹介するのではなく、1人1人が望むキャリアの実現をサポートできる一流のキャリアアドバイザーを目指していただきます。・即戦力採用が目的ではなく、中長期的に人材を育てる育成枠採用を目的としていますので、未経験の方からの応募も歓迎しています。・中には成果をあげてリーダーや管理職に昇進している社員も多くいます。IT業界の仕組みや技術のトレンドなど、入社後に学ぶべきことは少なくありませんが今後役立つスキルを身に着けつけることが可能です。■働く環境20代~30代が多く和気あいあいとした職場です。 配属予定のタレントマネジメント本部は約60名の社員がおり、うち27名がキャリアアドバイザーとして活躍しています。男女比は、およそ1:1です。 中途入社者が多く、IT未経験から始めたメンバーも多く女性管理職も活躍中です。 【歓迎要件】■コンサルティング会社やシステム開発会社での営業経験※成長企業(ベンチャー)出身者歓迎■メンバーマネジメント経験【求める人物像】・主体性/積極性があり明るく前向きな方・目標数字をコミットする気持ちの強い方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2025.02.19

  • 【AISaaS】カスタマーサポートエンジニア(シニアクラス)

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集内容】このポジションでは、大企業の契約業務オペレーションを変革する顧客チームとともに、技術的な側面から変革のサポートを行います。カスタマーサクセスチームおよびサービス導入社数の増加に伴い、CREチームの拡大が必要となりました。CREチームのメンバーとしてカスタマーサクセス向けのWeb管理システムの企画・開発、サービスの導入支援業務を担当していただきます。Web管理システムは、「CsOpsアプリケーション」としてサービスの導入支援からユーザからの問い合わせ時の調査機能の提供など多岐に渡る役割を担っており、CREのメンバーがコードオーナーとなって開発を行っています。技術スタックには、MNTSQのプロダクトと同じAWS、Python、Vue.jsを採用しています。MNTSQのCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、問い合わせ調査・対応を行うだけでなく、カスタマーサクセスの改善のための活動を行うエンジニアチームです。【参考記事】MNTSQのCREチームを紹介しますhttps://note.mntsq.co.jp/n/n79e6a59773a6【担当業務の例】・カスタマーサクセスの効率化、サービス導入のためのシステム開発(Pythonを用いたWebシステム開発)・Web管理システムの企画、開発を担当していただきます・CREメンバーが開発を担当するシステムは、毎日カスタマーサクセスのメンバーが利用します。メンバーの業務をキャッチアップして改善の開発をCREチームで自律的に行うことが求められます・技術面での問い合わせ対応(技術的調査と解決手法の立案)・テクニカルサポートチームでは対応が困難なプロダクトコードを読む必要があるなど高度な問い合わせの対応を行います・顧客の既存システムなどから提供サービスへのデータ移行等のサービス導入支援・MNTSQのサービス利用開始時に発生する導入作業を担当していただきます・発生する作業の改善、効率化を行いエンジニアの依存度を下げていくことが重要なミッションです

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.04.03

  • カスタマーサポート

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験

    病院経営支援Webサービスを中心としたお客様のサポート業務をご担当いただきます。お問い合わせへの対応を中心に、お客様の活用促進をサポートする部門です。日々のお問い合わせの傾向から、FAQのアップデートやマニュアルの作成、セミナーの運営などを通じ、総合的に顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。業務内容:・問い合わせ対応(メール、電話)・トラブルシューティング(障害一次調査)・FAQやマニュアルの作成・更新・システムの基本的な操作説明・問題のエスカレーション(開発連携)・データ管理(CRMツールの活用)【働き方】■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社■平均残業時間20~30時間

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.03.18

  • 本店 副料理長候補

    食品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】伝統と格式のある本格的茶懐石や、旬の京野菜を使った京料理の調理をお願いします。茶懐石をルーツとした本格的な京料理のコースを提供していただきます。また、厨房全体に気を配りながら後輩の指導も行っていただきます。・見習いスタッフへの調理技術指導、サポート・料理のできあがり時間のコントロール・盛り付けのチェック など【求める人物像】・決められたルーチンワークをこなすのではなく、自らが開拓者となって会社の次のスタンダードを作っていきたいという思いを持っている方・会社や事業の成長に向けて、会社として必要となることを自ら捉え、自発的に行動できる方・既存の方法に囚われることなく、自らの力で課題を見つけ、改善策を提案し実行できる方

    年収
    480万円~600万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.11.28

  • デジタルチャネル開発担当※25年秋開始予定・業務未経験者可

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    ※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せいたします。■新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)■生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 ■コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。そのスターティングメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。【組織構成】:8名【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。生命保険の代理店営業・ダイレクト・対面販売など、生命保険営業の経験が豊富な方、デジタルマーケティング領域の経験が豊富な方、日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【魅力ポイント】・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.09.16

  • 【RPO職】事業立ち上げ/フレックス・リモート制度あり

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    この度、新たに事業開発推進チームを発足させRPO事業を立ち上げることとなりました。当社グループ会社及びクライアント企業の採用プロセスを包括的にサポートし、採用目標達成に向けた最適なソリューションを提供していただきます。■採用戦略の立案・実行・当社グループ会社及びクライアント企業の採用ニーズや事業目標に基づく採用計画の策定・ターゲット市場や職種に応じた採用戦略の提案・採用チャネル(人材紹介、求人媒体、SNS、リファラル採用など)の選定と最適化■求人票の作成・求人広告の運用・職種ごとの求人票の作成および承認取得・求人広告の掲載・管理、効果測定および改善提案■エージェントコントロール・発注先の選定・採用プロセスを通してのコミュニケーション■候補者のソーシング・スクリーニング・求人媒体、データベース、LinkedInなどを活用した候補者のリサーチ・スカウト活動・応募者の履歴書スクリーニングと初期選考・候補者との初回コンタクトおよびヒアリング■採用プロセスの管理・面接日程の調整および候補者と面接官の連絡対応・面接フィードバックの収集および次のステップへのフォローアップ・採用プロセス全体の進捗管理およびレポート作成■採用決裁者(当社グループ企業及びクライアント企業)との連携・定期的なミーティングや報告業務■データ分析・改善提案・採用プロセスのKPI(応募数、面接通過率、採用率など)のモニタリング・採用活動に関するデータ分析および改善施策の提案・採用成功事例の共有およびベストプラクティスの導入■その他・内定者フォロー・採用イベント(説明会、キャリアフェアなど)の企画・運営サポート・必要に応じた採用関連ツールやシステムの運用支援【組織構成】事業責任者 ー メンバー4名

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.10.30

  • 【東京or大阪】店舗開発職(店舗・モール開発/ドクター誘致)

    調剤薬局

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】医療モール開発に関する業務全般に携わっていただきます。【職務内容】①不動産情報の取得および不動産交渉②クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発③開業希望医師への営業および開業支援④モール開発のための各種情報の収集等【魅力】アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※未経験でもしっかり指導いたします。【募集背景】会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため。【組織構成】14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む【希望条件・人物像】・企画立案、実行を積極的にできる方・コミュニケーションスキルのある方・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄・責任感があり、仕事を一人で抱えない方・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方

    年収
    400万円~828万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.01

  • 国内外ツアー企画/新規事業立ち上げ部署/東証グロースG

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】教育×旅行の新規事業をリードする、担当者を募集!未来の国際人を育てる、新しい留学・旅行事業を共に創りませんか?幼児・小学生を対象とした 国内外の短期留学やサマーキャンプなどの国際交流の企画・運営をリードしていただくポジションです。同社は、東京を中心に 80施設以上の幼稚園・アフタースクール等を運営しており、教育分野における豊富な実績があります。その強みを活かし、過去イギリスのボーディングスクールと連携した海外プログラムを実施。今年は、スイス・ハワイなどさらに対象エリアを広げ、 グローバルな教育旅行事業の成長を加速させます。【期待する役割】本ポジションでは、 短期留学やサマーキャンプなどの国際交流の企画・運営を主導し、 新規事業の立ち上げメンバー として活躍していただきます。【職務内容】■ 具体的な業務- 市場調査・トレンド分析(留学・旅行業界の動向を把握し、事業戦略を立案)- 短期留学・国際交流プログラムの企画・開発(教育的価値のある魅力的なプランの設計)- 旅行スケジュールの作成および運営計画の立案- 現地パートナー(学校・旅行会社・アクティビティ施設等)との交渉・調整- ツアーの安全管理・リスクマネジメント- プロモーション企画・マーケティング(広告運用・集客施策の立案)- ツアー添乗および現場オペレーションのサポート- 参加者や保護者への対応、フィードバックの収集・改善提案【組織構成】本事業は 「Globalトラベル事業部(仮称)」 として新設予定。会長直下の新規事業 であり、経営層と直接連携しながらチームでスピーディに事業展開 を進めます。【魅力】■教育×旅行の新しい事業を立ち上げる挑戦ができる!■裁量が大きく、事業戦略からプログラム開発まで幅広く関われる!■海外パートナーとの連携を通じて、グローバルに活躍できる!■自ら企画したプログラムを形にし、未来の国際人を育てるやりがい!<旅行業や留学事業の経験者の方へ>■新規事業の立ち上げに参画できる■留学や教育のプログラムをゼロから企画できる■海外パートナーと直接交渉し、国際的に活躍できる国際教育と旅行を掛け合わせた新たなチャレンジに興味のある方、ぜひご応募ください!

    年収
    530万円~
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.09.22

  • ヘッドハンター向け事業開発コンサルティング【大阪】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    創業事業となる「ビズリーチ」において、ヘッドハンター様向けに営業・提案活動を行う部署です。 少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。 当社のビジョン『「キャリアインフラ」になる』ことを実現するため、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。 事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。弊社創業事業のヘッドハンター向け部門・ESS(Executive Search Support) の募集です。当部門は30名弱の少人数の組織ながら、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い重要な部署です。ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンターの皆さまは重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。【職務内容】・人材紹介会社のビジネス構造、組織/事業課題の把握・人材紹介会社の営業戦略への提言、事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング・顧客のビズリーチ利用データ、事業全体のデータを根拠にした集客改善提案※下記の業務内容につきましては、ご面談や面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。・プラットフォームのマッチング効率化企画・社内業務プロセス改善、BPR等・既存プロダクト改善・組織マネジメント当部門は営業/企画機能を一貫して持っております。また、インハウスでプロダクト開発も行なっている為、プロダクト/企画/営業が横串で連携を行える環境が整っております。【勤務地】関西オフィスでの勤務を想定しています。【関西オフィスについて】2014年9月に当社初の支店オフィスとして設立されました。以来、順調に成長し、2025年3月末時点で約100名以上の組織に拡大しました。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • 人材派遣事業部長(又は部長候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社では、製造業界をはじめ、介護、保育、販売、コールセンターなどの分野に特化した人材サービスを展開しています。同社はこれまで食品製造カテゴリにおいて人材サービスの事業推進に成功してきましたが、次のステップとして、機電系エンジニア・素形材・半導体など他の分野への拡大を目指しています。そのため、知見をお持ちの方にジョインしていただき、新たな分野での「未来」を共に創り上げていただけることを期待しております。【募集背景】同社の人材派遣サービスにおいて、製造領域の部長(部長候補)を募集します。事業部における【機電エンジニア派遣領域】もしくは【製造派遣領域】の管理職として、事業戦略の立案と実行を通じて、部門全体の業績向上を目指し、組織の成長を共に推進していただきます。【業務詳細】・事業戦略の策定と推進製造業領域における中長期的な事業戦略を共に立案し、その計画を推進します。・大型案件の獲得と戦略的パートナーシップの構築新たなクライアントの獲得と、既存クライアントとのリレーションシップを強化します。・部門全体の業績管理(KPI,KGI等)売上と利益の目標設定、達成状況のモニタリングを行い、事業部全体の業績向上を図ります。・組織体制の構築と人材育成戦略の立案事業部メンバーのパフォーマンス管理と育成を構築し、キャリアパスの支援を行います。【ポジションの魅力】◎経営視点を持って、営業戦略を立案・実行ができ、会社全体の成長を牽引できます。◎経営層と密接なコミュニケーションをとる事ができ、自分のアイデアや行動が、ダイレクトに会社の成長に繋がり、社会にインパクトを与えることができます。◎同社グループの重点戦略の一環として、【正社員派遣・外国人雇用】の強化に取り組んでいます。この注力領域に位置するファクトリーアウトソーシング事業部において、戦略の中心に立つことが可能です。◎ゼロベースからの立ち上げではなく、既にスタートしている基盤を活かし更なる成長を自ら牽引することが可能です。(既存顧客や外国人雇用サポート等)

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.18

  • 【建設領域人材サービス】人材派遣事業部長(又は部長候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】私たちは、東日本大震災の復興支援をきっかけに立ち上がった、建設技術者に特化した人材サービス企業です。建設技術者の中でも特に施工管理技士は、我が国において最も採用が難しい職種の一つですが、私たちは熟練した施工管理技士を多数、復興現場に派遣してまいりました。現在は復興事業の枠組みを超え、日本全域に技術者を送り出しています。若い方々にとって建設業がより魅力的な仕事となるよう、より広いエリアでサービス展開出来るように拠点展開を狙っております。各拠点のエリア拡大を実現する為に、自身の営業スキル、マネジメント経験を存分に発揮して頂ければと考えております。【職務内容】・担当エリアの統括&組織のマネジメント・新規開拓/既存顧客への営業(建設現場の所長様などへの求人ニーズのヒアリング)・新戦略の設計、展開・競合他社リサーチ・売上管理【同社の強み】業界No1求職サイトがあり、マーケティング担当から包括的なサポートの中で、営業に着手出来る環境なので自分の業務に注力頂けます!【募集背景】サービス拡大のための採用【組織の雰囲気】◎年齢層は20-40代が活躍中。同社の営業職は異業界からの転職者が9割。経歴は全員バラバラで、全く関係ない業種から飛び込んで来たメンバーもいます。◎顧客ニーズが高いからこそ中途入社者の大半が入社2ヶ月程度で受注するなど、早期に結果を出すことのできる環境にて切磋琢磨することができます。しかし、ただ単に転職先を紹介するのではなく、キャリアプランの相談に乗ったり、志望企業の内定を勝ち取るための応募書類の書き方をアドバイスしたり、積極的に個々の建設技術者と寄り添っていくメンバーたちです。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.18

  • 【岡山】コミュニケーションセンター コミュニケーター(リーダー候補)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【求人概要】同社のコミュニケーションセンター(配車センター)は、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コミュニーションセンターのコミュニケーター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の渉外対応や、コミュニケーションセンターのマネジメントの役割を担っていただく予定です。【コミュニケーションセンター コミュニケーター業務の概要】■受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。■お問い合わせ対応受話・配車以外にも、「お客様の忘れ物・料金・ご意見(クレーム)」等のお問い合わせをいただくことがございますので、ケースに応じて適切に対応いたします。メイン業務は”受話・配車”の対応ですので、お問い合わせの対応頻度はあまり多くありません。【将来的にお任せするお仕事】■委託元のタクシー会社様との渉外対応(効率的な配車ルールの検討、GW等繁忙期の運用ルールの検討・提案 等)■コミュニケーションセンターのコミュニケーターのマネジメント(シフト作成、アルバイトの教育・研修 等)【採用背景】事業の拡大に伴い、コミュニケーションセンターのコミュニケーター(リーダー候補)を募集します。電脳交通がサービスを広げている交通事業者様は全国各地に亘りますが、その中で特に地方のタクシー事業者様の事業を支えているのが「電話配車」です。地方でのタクシーの配車の内、電話配車が占める割合は【75%】に上り、タクシー事業者様並びにタクシー利用者様双方にとって生命線となっています。国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業者が多数の状況です。同社では、まずはタクシー事業者様の基幹業務である配車業務の効率化の支援を図り、地域の移動インフラの利便性と持続可能性の向上を目指しています。【業務の魅力】日々の配車業務を通じて、タクシー会社様の経営の一助を担うことができます。また、人々の移動のサポートを通じて、地域交通の維持にも貢献できます。上記から社会貢献性が高い、影響範囲が大きい責任のある仕事、と感じられる業務です。【キャリアとしての魅力】電話応対を通して、臨機応変な対応力が身につきます。また、電話応対に限らず、教育/研修や拠点マネジメントなど幅広い業務の経験が積みやすく、社内でスキルを活かせる場面がございます。具体的には、タクシー会社様と同じように、電脳交通のシステムをユーザーとして使いこなし、配車室のマネジメントにも関わった経験を活かして、他のタクシー会社様の配車センターの立ち上げを行う業務で活躍している社員がいます。他にもアルバイト採用の面接で、経験を活かしている社員もおります。また、コミュニケーションセンターのコミュニケーターとして働く社員の対談コンテンツはこちらからご覧いただけます。

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.06.23

  • AGAスキンクリニックリアルマーケティング担当者

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】全国に50以上展開しているAGAスキンクリニックのリアルマーケティングの企画・推進を担当いただきます。・各クリニックの予約担当サポート・ベンダーへのトーク指導/教育・各種レポート作成 ・各種数値分析、集計、書類作成、顧客管理の強化・予約~来院までの数値改善/施策立案(PDCA運用)目標達成にこだわり業務改善や業務効率化を進めていける方や、MAツール活用した数値管理・顧客へのアプローチ・運用管理・課題解決について、主体的に取り組んでいただける方、新しい事をするのが楽しいと思える方を募集いたします!【配属】リアルマーケティング課/部署人数5名(男女比2:3)平均年齢30代前半AGAスキンクリニックの新規患者層の獲得をコールセンター視点で企画している部署となります。※コールセンター自体は大阪本部にありますが、 勤務地は東京本部となります

    年収
    500万円~640万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.03

  • 【公式店舗施策企画・店舗運営ポジション】Vtuber関連事業

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社が運営するVTuber事務所のオリジナルグッズ販売を行う公式店舗の開発・運営を通してプロダクション、タレントの認知向上、売上拡大に貢献していただきます。ファンとのリアルな接点を創る、店舗運営の中核ポジションです。ファンに向けて、店舗体験を最適化し、魅力を広げていくメンバーを募集します。■業務内容・店舗運営パートナーと連携し、直営店の販売計画・販促施策・売場づくりを企画・実行・売上・在庫管理、販売データの分析・改善提案・社内関係部署と連携し、店舗パートナーとともにイベントやキャンペーンの企画・実施・新規店舗の立ち上げ支援(準備~運営サポート)

    年収
    420万円~600万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.06.30

  • 精肉の開発担当・直輸入商品開発担当

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【主要責務】商品企画・ソーシング・商品開発・マーケティング・品質管理・生産管理・販売・モニタリングに至るまでトップバリュ商品の全てに関わっていきます。マーケターやプロモーション担当者等と円滑にコミュニケーションを取りながら、作り手都合ではなく生活者視点で価値ある商品を追求し形にしていきます。担当部門のスペシャリストとして、相当な知識・経験・技能を有し、業界及び社内外の事情に通じ、市場・生活者・競合等の環境の変化に応じ、具体的に意思決定していきます。【職務詳細】・お客さまの声や各種データ、社内外の要望等を活用し、お客さまに価値のある商品の開発機会の特定と提案・社内外の関係者と協業した効果的かつ計画どおりの開発推進・新規委託先のソーシング・関係構築、既存委託先の知見・技術力・アイディアの導出と活用・担当商品のプロモーションのための情報提供、需給管理・KPIへのコミットメントと達成への取組・管理(売上額・荒利額・ロス額・原価削減額など)・最適な原材料と包装資材を選定・調達し、原料コスト削減と独自価値創造を導出(担当商材)・豚肉(小間切れ肉・しゃぶしゃぶ用肉等)もしくは鶏肉(サラダチキン・もも・むね肉等)【募集背景】原材料の高騰、消費者ニーズの変化と多様化など、同社を取り巻く環境は劇的な変化を迎えています。このような環境の変化を見据えて、同社は大きく生まれ変わることが必要です。そのために、売り手視点のプロダクトアウト型から、お客さま視点のマーケットイン型の商品開発へシフトしていきます。そして、従来の常識を覆す、新しい発想で価値創造へともにチャレンジする「仲間」が必要です。ともに新時代の幕を開けませんか?【組織構成】商品本部内の畜産カテゴリーを担う部署

    年収
    537万円~814万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.28

  • 社内AI活用の研修企画(DX推進/在宅メイン)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が注力するAIをはじめとする重点技術領域において、技術者および営業担当者向けの人財育成を推進するポジションです。以下の業務に携わっていただきます・既存または新規の教育コンテンツの企画・作成・社内勉強会・研修の講師・(将来的には)主要技術に関する新たな育成企画の立案・推進・育成施策の運営・改善・展開【働く環境】・配属組織:先端技術支援部、先端技術ビジネス推進室 ┗5名(うち4名がキャリア採用)  少人数のチームのため、チーム内のコミュニケーションも活発で、 20代~50代までのメンバーがフラットに意見を言える環境です。・リモート頻度:可能(部の大半が数ヶ月出社なし。作業に応じて出社の可能性あり)【キャリアパス】人財育成領域での経験を活かし、将来的にはプリセールスなどの技術支援職へのキャリアチェンジも可能です。ご希望に応じて柔軟に相談いただけます。【部門の魅力】・AIを始めロボティクスやデータサイエンスなど先端技術を調査研究を主に行っており、プリセールス、AIを始めとする人財育成を全社横断的に行う部門で最新技術のキャッチアップが可能となります。

    年収
    455万円~909万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.09.01

  • 【カスタマーサポート】大型家電サポートコール/事務

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【会社規模拡大につき人員強化中!】弊社のカスタマーサポート部門にて、お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。【主な業務内容】・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力・技術サポートなど※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度)【働きやすい職場環境】チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です【福利厚生・働き方】有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能ですまた角田工場にはスポーツセンターがあり仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したりプール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。【こんな方におすすめ】・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方・チームで協力しながら働くのが好きな方

    年収
    320万円~500万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.19

  • コンタクトセンター チーフ

    医療機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【コンタクトセンターにおける業務全般】①クリニックからの問合せ対応(納期確認を含む。専門的な問い合わせは管轄部署にエスカレーションしつつ対応)②クリニックからの点検・修理依頼の一次対応③クリニックからの請求書に関する問い合わせ一次対応および管轄部署へのエスカレーション④JMJ全拠点に着信する問合せ対応⑤JMJ営業部門や各部署担当者が受電出来なかった際の一次対応および管轄部署へのエスカレーション⑥電話代行会社が受電した案件のエスカレーション対応⑦派遣スタッフ管理:エスカレーション対応、業務サポート・勤怠管理⑧コンタクトセンター受電データからの分析とレポート作成(クリニックからの問合せ内容や傾向、要望、エリア等を分析し社内にfeedbackする)⑨社内他部署からお客様への緊急対応依頼⑩コンタクトセンターシステムの不具合対応/ベンダーおよびメーカー対応のサポート⑪コンタクトセンターシステムおよび各種システムの改善およびupdate対応のサポート⑫トレーニングプログラム企画構築サポートおよび実施など■顧客対応の方法:電話、メール、chatを利用して対応します。【働く環境】・残業はほとんどございません。・テレワークは入社1年後から週2日程使用可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • Customer Div.(DCC)

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    ■採用背景某社と一体となり、同グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。Customer Div.は、その某社のSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。■業務内容  要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、某社と協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。(具体的には)某社と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。■Customer Divisionの特徴・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。【Unit概要】Customer Divisionには下記のUnitがあります。・Sales & Service Unit・Marketing & Commerce Unit・Digital Foundry & Operations Unit【研修・育成について】同社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。■プログラミング研修 JAVA基礎研修■Salesforce、その他ソリューション研修 Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等■リーダー、マネジメント研修・某社と共通のマネージャー研修あり・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.29

  • 【店舗開発部】課長候補

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】同社グループで展開する全事業(焼肉、しゃぶしゃぶ、居酒屋、ハンバーガー店、回転寿司、その他新業態の新店舗)の新規出店に伴い、店舗開発の業務に従事していただきます。【募集背景】同社の強みである多業態戦略(居酒屋・寿司・焼肉・ステーキなど幅広いブランド)の深化を進めており、顧客ニーズに合わせて店舗展開を強化しております。同時に積極的なM&Aにより規模拡大とブランド再生を進め、グループの総合力を高めていきます。グローバル展開も加速しており、アジア・北米・オセアニアを中心に海外店舗を拡大し、グローバルブランドとしてのプレゼンスを強化しています。上記のような背景から、社員・組織ともに増加しているため、組織強化を背景として、このたび店舗開発部の課長候補を募集いたします。【職務内容】■一般不動産業者や各種ディベロッパーなどを開拓して優良物件情報を入手し、部内共有■物件開拓や提案資料、説明方法などの改善点・最適化を常に考え、提案■新規商業施設などを常にチェックし、情報を収集して部内共有■担当販社・出店候補加盟企業の要望に応じて賃貸条件などを交渉、現調・図面などを手配して初期投資概算見積もりを入手■担当販社・出店候補加盟企業の出店意思を確定させ物件契約・新規出店に向けてクロージング■部員の物件開拓状況や業者への提案力・物件判断力・交渉力などを常にチェックし問題点を提示、更なるスキルアップのために指導■5~10名程度の部員の管理(予算管理プロジェクト管理)【本ポジションの魅力】同社は、居酒屋・寿司・焼肉・ステーキ・給食事業など多彩なブランドを国内外2,600店舗以上展開する外食大手です。幅広い業態に携わることで飲食業界でのキャリアの幅を広げられるだけでなく、グループ経営・グローバル展開を進めていく過程で幅広い店舗開発業務のスキルアップも可能です。中途入社の方には即戦力として大きな裁量が与えられ、マネジメントや事業推進を通じて経営人材として成長できる環境が整っています。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.09.30

  • 法人営業【転勤無し・アットホーム・未経験可】/大阪

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    既存のお客様に対し、営業業務をご担当頂きます。【具体的には】■提案 ■見積もり■受注 ■納期管理■工程管理 等【顧客】重工メーカー、高炉メーカー、大手商社など国内主要メーカーや商社 等【配属先部署】営業部:11名【やりがい】同社の製品は受注生産です。お客様の要望をヒアリングし一からモノづくりに携わることが出来ます。

    年収
    345万円~405万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.11

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【東関東事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【東京事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【東海事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【埼玉第一事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【中国事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • 予備校講師【小・中・高校生対象 正社員】

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【予備校における講師】■大学進学意欲の高い小学生・中学生・高校生を授業・受験情報・心のケアの面からサポートします■経験・力量に応じ、担当は個別授業から少人数、そして大人数クラスへと移行します■ベテラン講師の方はクラス担当業務もこなします■担当科目力に加えてコミュニケーション力のある方なら大歓迎です■(数・理・英・国)*指導科目は希望を考慮します

    年収
    300万円~500万円
    職種
    インストラクター・トレーナー・講師

    更新日 2025.07.07

  • セールス&カスタマーサービス

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    バガブー日本オフィスにて、同社製品の販売先(百貨店等)におけるアカウントマネジメントをはじめとした下記業務をご担当頂きます。※営業50%、カスタマーサービス30%(お客様対応)、営業事務、総務等の雑務20%■百貨店や小売店などのアカウントマネジメント・30店舗前後を担当予定(都内一部と名古屋、関西地区か東北、九州の予定です。)・予算達成の為の計画立案、実行・担当店舗の目標達成に向けたアクションプラン策定・実施・店舗スタッフ向けのトレーニング・セールスマネージャーへのレポーティング・ポップアップイベント等の店内、店外催事の企画、立案及び遂行催事では店頭販売も自ら行う・グローバル拠点とのミーティング参加 など※はじめはセールス担当の先輩社員と一緒に業務を進めていきます。出張について:有。頻度は年数回。おそらく日帰り出張のみです。担当地区は都内一部と東北、西日本や九州のいづれかを予定しています。☆ライフイベントに合わせて、営業担当地域の変更、メイン業務の変更、在宅勤務など柔軟に対応致します。

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2020.11.16

  • カスタマーサポート【徳島】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    ■当社にて太陽光発電事業に関わる事務業務をお任せ致します。【特徴】太陽光発電に関する知識は不問です。【具体的な業務の詳細】・お問い合わせ対応(メール、電話)・契約書作成(ひな形有)、製本、捺印・稟議申請・発送業務・書類スキャン、データ入力、保存【募集背景】増員★当社はチャレンジ精神を持った企業体質です。明るく前向きでやる気や努力を認めてもらえる社風なので、積極的な姿勢の方がマッチします!

    年収
    322万円~500万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.06.12

  • エリアマネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.05.15

  • コールセンターマネージャー候補

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.08.21

  • カスタマーサポート(リーダー候補)(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、カスタマーサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。電脳のサービスを深く理解し、事業者様と共に電通交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。■具体的には、以下の業務に従事していただくことを想定しています。・タクシー事業者様の二一ズの把握、要望のヒアリング・サーピス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー・機材や備品の在庫管理や発注業務・新サービス開発 等

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • セールスサポート(リーダー候補)(徳島)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、セールスサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築を行った後、SaaSサービスとして、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。今回、電脳のサービスを深く理解し、サービスの内容に応じた見積もり作成や、SaaSサービスの請求業務等、電脳交通のサービス全般に係るセールスサポートの業務を担当するリーダー候補の役割を担うメンバーを募集します。

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • コールセンター運営管理者

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ・SV (スーパーバイザー :スタッフの指導・管理)の統括・業務フロー・オペレーション構築、マニュアル等各種ツールの作成・クライアント折衝・提案等による課題解決、業務品質管理・統括SVとしてプロジェクトの運営管理全般

    年収
    300万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.11.07

  • 【大阪/八尾】ディスカウントストアの店舗開発

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ディスカウントストア「ダイレックス」の新規店舗出店に向けた一連の業務をお任せします。<具体的には…>1. 出店計画の策定・候補地選定2. 周辺の視察・市場調査3. 調査結果を元に社内議論・決裁4. 地権者との交渉・契約5. 店内配置の考案・ラフ案の作成その後社内の他部署に引き継ぎ、施工・建築に進みます■業務のやりがい:計画から店舗の立ち上げに関わることができるため、各プロセス全てに立ち会える面白さがあります。実際に店舗がオープンし、多くのお客様で賑わう場面を見た時の感動は何にも代えがたいものがあります。■働き方基本的に土日は休みとなります。休日対応は月に2~3日程度ありますが、その場合は振替休日を必ず取得頂きます。また、残業も月に15時間程度と、メリハリのある働き方が実現できています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.07.16

  • 【広島/福山市】ディスカウントストアの店舗開発

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ディスカウントストア「ダイレックス」の新規店舗出店に向けた一連の業務をお任せします。<具体的には…>1. 出店計画の策定・候補地選定2. 周辺の視察・市場調査3. 調査結果を元に社内議論・決裁4. 地権者との交渉・契約5. 店内配置の考案・ラフ案の作成その後社内の他部署に引き継ぎ、施工・建築に進みます■業務のやりがい:計画から店舗の立ち上げに関わることができるため、各プロセス全てに立ち会える面白さがあります。実際に店舗がオープンし、多くのお客様で賑わう場面を見た時の感動は何にも代えがたいものがあります。■働き方基本的に土日は休みとなります。休日対応は月に2~3日程度ありますが、その場合は振替休日を必ず取得頂きます。また、残業も月に15時間程度と、メリハリのある働き方が実現できています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.07.16

  • 検索結果一覧535件(460~510件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    販売員・サービススタッフの管理職・マネージャー経験の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問