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IT業界の経営企画職の求人・転職特集

スピード感のある業界でキャリアを積む!

IT業界の経営企画職

"短期・中長期の経営戦略立案からその遂行のためのリソース配分・管理等、企業経営の中枢を担う経営企画職。
経営企画職でキャリアアップを検討する場合、どれくらいの期間でどれだけの戦略立案・実行を行うかがポイントです。そしてより多くの経験を積むには、変化のスピードが早い業界・業種で経営企画業務を行うことで、より多くのキャリア・経験を狙うことが可能です。

IT業界の経営企画職求人特集では、スピードが速く変化のあるIT業界の経営企画職を紹介します。経営企画求人は非公開求人も多数ございます。是非、転職サポートをお申し込み下さい。

求人例

  • オムロン株式会社
    オープン求人≪管理職候補≫※女性積極採用【京都】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オムロンの女性積極採用に向けたオープンポジション(管理職候補)です。オムロンで働くことに興味がある管理職候補(主査程度のクラスを想定)の方の応募を期待しております。基本的には、経験に応じた業務を担当頂くことを想定しております。

    【配属予定事業部】
    インダストリアルオートメーションビジネスカンパニー

    【女性活躍推進】
    ■ダイバーシティ&インクルージョン
    https://sustainability.omron.com/jp/rights/diversity/

    ■記事
    https://www.edge-link.omron.co.jp/news/179.html?_ga=2.144609909.113817377.1659315223-1223900655.1626086028

    【数字で見るオムロン】
    https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/

    【補足】
    フレックスタイム制度・リモートワーク制度などあり:https://job.axol.jp/bw/c/omron/job/blog/4

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

  • 日本ガイシ株式会社
    電力ビジネス開発(企画・マーケティング)【名古屋or東京】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※初任地に関しては、名古屋or東京どちらかお選びください。

    【職務の概要】
    ・電力関連ビジネス開発
    ・電力サービスの営業、マーケティング
    ・蓄電池の運用、電力サービスの事業収支についてのシミュレーション

    【業務の詳細】
    ・電力ビジネススキーム立案
    ・電力関連政策・制度、業界動向の調査・情報収集
    ・お客様の電力関連課題のヒアリング
    ・蓄電池運用シミュレーション
    ・電力ビジネス事業収支試算
    ・パートナー企業の探索、関係構築
    ・製造、技術、管理部門との社内調整業務

    【実績】
    当社のNAS電池がTOTO社の物流センターに納入され、電力貯蔵用NAS電池が運転を開始されております。この電池は経済産業省が推進する仮想発電所(VPP)構築の実証事業に使用されます。
    参考URL:https://www.ngk.co.jp/news/20190415_10496.html

    【職務の特色】
    当社の蓄電池の特長を生かせる電力ビジネスを作り上げることを目指しています。政府主導で電力システム改革が進行している状況ですので、政府機関や業界関係者から最新の情報を収集してビジネススキームを立案、パートナー企業と連携しながら立案したスキームを具体化し、お客さまにソリューションを提供します。2050年のカーボンニュートラルを見据えたビジネスですので、将来性があり、地球環境保全に繋がる業務です。

    【職場の雰囲気】
    勤務地は、社内と連携しやすい名古屋と、電力業界の情報を収集しやすい東京に分かれていますが、出張やWEB会議で情報・意見交換の機会を頻繁に設けて、風通しがよい職場を目指しています。カーボンニュートラルに繋がるビジネスですので、地球環境保全への貢献を感じることができる職場です。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2-56【本社:名古屋】
    東京都千代田区丸の内二丁目4番1号丸の内ビルディング 25階

  • さくらインターネット株式会社
    経営企画※東証プライム上場【フルリモート/残業少/副業可】

    年収
    560万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】
    更なる事業の発展のため、中期経営計画や事業計画の策定、業績向けた課題の発見から施策の立案、推進まで幅広く取り組んでいただきます。

    【業務内容】
    当社の経営戦略をリードするため、各事業部門の経営層と現場マネジメント層の状況を確認し、課題設定~戦術策定、推進ミッションをお任せいたします。

    【具体的には・・・】
    ■中期経営計画、事業計画の作成および作成支援
    ■事業P/LおよびKPIのデータ管理を通じた売上向上機会の発見と提案
    ■各種データ集計・分析・課題の要因発見・解決策の提示
    ■クラウド事業本部全体の非効率の発見および改善策の企画/実行
    ■経営・役員会議の資料作成

    ※上記以外にも事業運営上の課題解決のための企画・立案~実行まで様々なプロジェクトを立ち上げていくことが可能な環境です。

    【期待する将来像】
    ・入社後は経営方針や事業特性を理解した上で、事業側から経営側に関与の範囲を広げ、経営幹部を担っていただくことを期待しています。
    ・担当者から責任者へと役割が変化し、個人から周りの人を巻き込みながらチームで物事を推進出来るようになっていただくことを期待しています。
    ・定性(ファクト)と定量(データ)で説明し、意思決定をサポートしていただくことを期待しています。

    【こんなところが魅力です!】
    IT業界の中でも自社データセンター(石狩DC)を持ち、クラウドサービス/ホスティングサービスなどIaaS領域では国内専業ベンダーとしての歴史も長い企業です。 
    これら全てを自社で完結しているため、調達から企画、営業、開発、サポートなど幅広い業務プロセスに関与することが出来ます。
    また長期戦略実現のため、事業の転換や新規ユニットの立ち上げ、組織構造や役割の見直しなどの経験を積むことが出来ます。

    【部門構成】
     東京支社:部長、副部長 2名、担当 1名 (合計3名)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    決済代行/周辺サービス拡大と付加価値向上に向けた戦略企画

    年収
    450万円~1350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    当社、並びに当社のグループ会社のソリューションである決済代行を中心とするサービスの更なる拡大に向けた戦略立案、当社の決済ソリューションの価値最大化に向けた新規商品企画、マーケット展開に関わる方針策定や実行管理を行う仕事です。
    金融・決済マーケットを分析し、世の中のソリューション動向を把握し、自社商品の付加価値向上を見据えて、販売チャネルや注力業界の開拓を行います。

    ・決済代行のマーケット把握、業界/競合分析
    ・サービスデザイン(CX領域、EX領域)
    ・プロダクトロードマップ策定、バックログ管理
    ・ベンダとのアライアンス戦略の立案、実行管理
    などを実施頂きます。

    【アピールポイント(職務の魅力)】
    近年、モバイル決済やQRコード決済の拡大が進み、国内のキャッシュレス市場は急速な盛り上がりを見せています。「CAFIS」は、これからも新しい「しくみ」や「価値」を創造し、日本の決済シーンを更に便利なものに変えていきます。世の中の変化をIT・デジタルで実現することは、成長や大きなやりがいが感じられると思います。
    本ポジションは、NTTデータと当社グループ会社の強みを掛け合わせ、サービスの付加価値向上、高度化を目指し、決済代行ビジネスをスケールする大変ダイナミックでやりがいのある仕事です。
    (参考)
    当組織がどのようなビジネスに取り組んでいるのか、どのような方針(ビジョン)でビジネスを牽引しているのか等発信していますのでご一読ください。
    https://www.nttdata.com/jp/ja/recruit/careers/work-people/2109/

    【組織情報】
    ITサービス・ペイメント事業本部内のカード&ペイメント事業部が今回の募集元です。「CAFIS」という自社サービスを有する事業部であり、今後さらなるサービスの拡充をミッションとしています。その中でも、本統括部は、加盟店向けに付加価値提供をミッションとしており、顧客課題の解決や新しい価値提供を目指しています。

    【採用背景】
    2019年4月、大手の決済代行事業者「PAYGENT」がNTTデータのグループ会社となりました。NTTデータ×PAYGNETのタッグで、決済代行サービスシェアを拡大すべく、戦略策定メンバを急募しています。
    もともとNTTデータが保有している決済代行サービスとの棲み分けや、CAFISの各社ソリューションとの掛け合わせなどを企画し、シェア拡大や付加価値創出を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【法人】新規ビジネスの事業開発担当(CAFIS)

    年収
    600万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「CAFIS」を活用した新規ビジネス(キャッシュレス決済関連)の事業開発をご担当いただきます。具体的には、下記のような業務をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ・新たなサービス投入に向けた戦略の策定、企画立案
    ・サービス領域別の市場環境分析
    ・各サービス領域における競争戦略の策定や市場分析にもとづくビジネスモデルの策定
    ・新たなプレイヤーとのアライアンスの検討、交渉

    【アピールポイント(職務の魅力)】
    NTTデータの「CAFIS」は、35年を超える豊富な実績と2センタ運用などの高い信頼性を持ち、利用社数・取引量とも日本最大のキャッシュレス決済総合プラットフォームです。
    さまざまな業態・業種の全国の加盟店(店舗・企業)と国内ほぼ全てのクレジットカード会社や金融機関をネットワークで結び、各種カードでの取引や決済を迅速かつ確実に処理し、24時間365日休むことなく日本の決済シーンを支えています。
    そのため、新規ビジネスにおいても、スケールのあるビジネスができることが最大のアピールポイントになります。
    また、勤務地は、多くの先進的なIT企業が集まる渋谷にあり、基本的に服装も自由です。多様な働き方を尊重しており、自宅や提携するリモートオフィスからテレワークをすることも可能です。また、副業についても、社内の事業をエンパワーするものであれば、社内の審査により兼業可能となっています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

  • 株式会社クボタ
    開発部門における管理業務担当者≪建設機械技術第二部≫

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建設機械技術第二部にて建設機械(コンパクトトラックローダー・スキッドステアローダー等)開発における管理業務をお任せします。

    【具体的には・・・】
    ■開発部門における各種管理業務の標準化、業務改革・改善
    ■研究開発費用・設備投資予算の予実管理
    ■ISO9001、ISO14001、人員・労務管理サポート、各種監査対応
    ■その他の管理・総務業務

    【募集背景】
    体制強化(増員)

    【仕事の進め方】
    ■任されたテーマの標準化、業務改革・改善案を企画・検討し、上長に業務報告を適宜行い、承認を得ながら実行していただきます。
    ■業務の標準化、業務改革・改善(業務設計)が中心であり、実務は事務員(派遣社員等)が担うことが多いと想定しています。(実務が全くない訳ではない)
    ■開発管理スタッフで定例会議(週1回程度)を行い、各テーマの進捗確認と情報共有を行いながら進めていただきます。

    【想定されるキャリアパス(入社5年目以降のイメージ)】
    ■開発部門における管理業務の第一人者となっていただくことを期待しています(能力・適性によってはマネージャーを担っていただきたい)。
    ■管理業務のスペシャリストとして、建機事業推進部、研究勤労部、海外関連会社等での管理業務に従事いただく可能性もございます。

    【ポジションのやりがいや魅力】
    ■開発部門における管理業務を幅広く担当でき、また業務上の問題・課題に自分の意思で取り組むことができます。
    ■企画から実行までを自ら行うことになるため、関係部門の反応や結果を肌で感じることができます。
    ■関係部門の管理者(部課長)とのやりとりも多いため、時にはタフな議論や交渉も生じますが、自分の意思・アイディアを反映させやすいポジションです。

    【現状の課題】
    ■製品開発力強化、市場品質問題解決迅速化による顧客満足度向上
    ■部門運営管理レベル向上によるリスク低減

    【組織について】
    ■建設機械技術第二部:
    北米市場を中心に販売しているコンパクトトラックローダー(CTL)、スキッドステアローダー(SSL)等の運搬系建設機械の製品・技術開発を行っています。

    【製品の優位性・特徴】
    コンパクトトラックローダー・スキッドステアローダー:
    ■当該製品は、アタッチメントと呼ばれる部品を取り換えることで、掘削、運搬、伐採、清掃といった様々な作業を行える汎用的な機種で、その特性から北米を中心に売上を伸ばしています。
    ■今後、北米だけでなく、都市化が進む新興国への展開も積極的に進めていきたいと考えております。
    ■また、同社製品の強みは「高品質」「操作性の良さ」に加えて、上記にも記載した「汎用性の高さ」です。
    ■クボタならではのエンドユーザーに寄り添った製品開発で、付加価値ある製品をベースに、アタッチメントを充実させることでラインナップの拡充も積極的に進めております。

    【クボタの取り組み】
    ■世の中のインフラ構築や整備に必要不可欠な建設機械
    ■同社が強みを持つ小型建設機械は全世界にも需要があり、法規制や環境対応など取り組むべきテーマは目白押しです。
    ■そのため一緒にクボタの未来を創って頂ける仲間を募集しています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区匠町1番地11 グローバル技術研究所

  • 株式会社クボタ
    開発部門における管理業務担当者≪建設機械技術第二部≫

    年収
    900万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建設機械技術第二部にて建設機械(コンパクトトラックローダー・スキッドステアローダー等)開発における管理業務をお任せします。

    【具体的には・・・】
    ■開発部門における各種管理業務の標準化、業務改革・改善
    ■研究開発費用・設備投資予算の予実管理
    ■ISO9001、ISO14001、人員・労務管理サポート、各種監査対応
    ■その他の管理・総務業務

    【募集背景】
    体制強化(増員)

    【仕事の進め方】
    ■任されたテーマの標準化、業務改革・改善案を企画・検討し、上長に業務報告を適宜行い、承認を得ながら実行していただきます。
    ■業務の標準化、業務改革・改善(業務設計)が中心であり、実務は事務員(派遣社員等)が担うことが多いと想定しています。(実務が全くない訳ではない)
    ■開発管理スタッフで定例会議(週1回程度)を行い、各テーマの進捗確認と情報共有を行いながら進めていただきます。

    【想定されるキャリアパス(入社5年目以降のイメージ)】
    ■開発部門における管理業務の第一人者となっていただくことを期待しています(能力・適性によってはマネージャーを担っていただきたい)。
    ■管理業務のスペシャリストとして、建機事業推進部、研究勤労部、海外関連会社等での管理業務に従事いただく可能性もございます。

    【ポジションのやりがいや魅力】
    ■開発部門における管理業務を幅広く担当でき、また業務上の問題・課題に自分の意思で取り組むことができます。
    ■企画から実行までを自ら行うことになるため、関係部門の反応や結果を肌で感じることができます。
    ■関係部門の管理者(部課長)とのやりとりも多いため、時にはタフな議論や交渉も生じますが、自分の意思・アイディアを反映させやすいポジションです。

    【現状の課題】
    ■製品開発力強化、市場品質問題解決迅速化による顧客満足度向上
    ■部門運営管理レベル向上によるリスク低減

    【組織について】
    ■建設機械技術第二部:
    北米市場を中心に販売しているコンパクトトラックローダー(CTL)、スキッドステアローダー(SSL)等の運搬系建設機械の製品・技術開発を行っています。

    【製品の優位性・特徴】
    コンパクトトラックローダー・スキッドステアローダー:
    ■当該製品は、アタッチメントと呼ばれる部品を取り換えることで、掘削、運搬、伐採、清掃といった様々な作業を行える汎用的な機種で、その特性から北米を中心に売上を伸ばしています。
    ■今後、北米だけでなく、都市化が進む新興国への展開も積極的に進めていきたいと考えております。
    ■また、同社製品の強みは「高品質」「操作性の良さ」に加えて、上記にも記載した「汎用性の高さ」です。
    ■クボタならではのエンドユーザーに寄り添った製品開発で、付加価値ある製品をベースに、アタッチメントを充実させることでラインナップの拡充も積極的に進めております。

    【クボタの取り組み】
    ■世の中のインフラ構築や整備に必要不可欠な建設機械
    ■同社が強みを持つ小型建設機械は全世界にも需要があり、法規制や環境対応など取り組むべきテーマは目白押しです。
    ■そのため一緒にクボタの未来を創って頂ける仲間を募集しています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区匠町1番地11 グローバル技術研究所

  • トヨタ自動車株式会社
    中長期戦略企画[アセアンを中心とした新興国]【名古屋】

    年収
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【ECCカンパニーについて】
    ECC:Emerging Country Compact Car Company
    トヨタ-ダイハツが一体となり新興国(主にアセアン)小型車車両の企画/設計、事業、販売を手掛ける社内カンパニー

    【概要】
    アセアンを中心とした新興国において、ECCカンパニーが手掛けるDNGAラインアップの台数・構成比が、今後大幅に拡大していきます。アセアンはトヨタグループにとって大変重要な地域であり、特にダイハツが生産事業体を持つインドネシア・マレーシアは、ECCカンパニーの重点国です。トヨタとダイハツが共存しながら、競合メークに打ち勝ち、またその国のお客様や政府にどう貢献していくかを、改めて明確にする時期に来ています。

    【詳細】
    ・インドネシア・マレーシア事業の中長期戦略立案・推進
    [例]
    ・トヨタ・ダイハツの小型車ラインアップ検討
    ・電動化戦略の立案
    ・生産事業戦略の立案
    ・車両に関連するサービス・新ビジネスの企画
    ・各国政府に寄り添う渉外戦略の立案

    【採用背景】
    インドネシア・マレーシア事業の強化は喫緊の課題となっております。既存戦力で強化をすると共に、他業界・他社にて経験を積んだ方を採用し、より視野広く・よりスピーディーに当該領域のビジネスを構築していくことがミッションです。

    【出張/将来的な駐在に関して】
    出張頻度は4・5回/年、駐在可能性ももちろん有ります。

    勤務地

    愛知県名古屋市

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【金融】海外事業開発リーダー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融ソリューションの、海外拠点ビジネスの管理運営及び事業企画を担って頂きます。

    【採用背景】
    国内事業の業績が好調であり、アフターコロナを見据え海外拠点を強固にしていくため

    【具体的な業務内容】
    ■金融ソリューションの、海外拠点ビジネスの管理運営及び事業企画
    ■主要拠点はニューヨーク、ロンドン、シンガポールであり、今後は中国、その他アジア、新規拠点設立も可能性あり。
    ■海外拠点の金融ソリューション新規ビジネスの市場調査、企画立案、実行
    ■海外拠点の新規ビジネスに関するM&A及び提携に関する開拓、企画立案、実行
    ■新規拠点開設にかかる調査、企画、拠点立ち上げ

    ★日鉄ソリューションズ社のグローバルの取り組み
    https://www.nssol.nipponsteel.com/ss/global/
    ニューヨーク、ロンドン、シンガポールに主要拠点を持ち、日系企業を中心に100社を超えるお客様に向けてITサ-ビスを提供しています。

    【組織について】
    部長職1名・メンバー3名
    ※今回の募集は部長配下でメンバー3名を管理していくイメージです
    ※海外拠点全体で25名ほどのメンバーがおります
    ★魅力
    ■高い技術力
    自社研究施設を保有し、顧客と対等に会話ができるようにクオンツ職種も在籍しております。パッケージ案件の提案もしますが、基本的には他職種と協業しながらスクラッチの提案をするため、顧客に踏み込んだ提案ができ、営業としての幅が広がります

    ■金融業界へ新規参入のネット企業等のトレンド案件も豊富
    DX・先端テクノロジーを用いたトレンドの金融開発も提案しており、ネット系企業の電子決済系の案件も潤沢に獲得しており同事業部の業績を後押ししています
    ※事業部売上:2019年通期 314億円 ⇒2020年通期 370億円(予定)

    ■業界トップクラスの給与形態と福利厚生
    同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。

    「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」
    https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welfare.html

    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

  • 株式会社モルフォ
    財務企画マネージャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    株式会社モルフォ(本社) 管理部 財務企画グループのグループマネージャーとしての募集です。このグループは本社および一部子会社の経理、財務、IR業務全般を担っています。

    【募集背景】
    同グループを管掌している副部長(IR主務)のご退職に伴う募集です。

    【具体的な業務内容】
    経理財務やIR・予実管理など経営管理に係る幅広い業務をマネージャーとして担当いただきます。

    ■経営企画
    ・予算編成(全社の予算編成事務局として、データの収集、分析、調整を実施)
    ・予算の進捗分析、課題抽出と対応依頼
    ・経営会議体の運営

    ■IR
    ・決算報告資料の作成
    ・国内、海外の機関投資家、アナリスト、個人投資家とのコミュニケーション及び経 営陣へのフィードバック
    ・決算説明会の他、各種説明会、イベント対応(資料作成や運営等)
    ・有価証券報告書(前段)等各種IRツールの作成
    ・東京証券取引所宛適時開示対応

    ■経理財務
    ・月次/四半期および年度の連結決算業務
    ・有価証券報告書(経理の状況)、決算短信の作成
    ・税務処理および税務申告書類の作成
    ・会計監査および税務調査対応
    ・現金預金出納管理
    ・資金計画の立案および統制
    ・投融資および債務保証管理
    ※使用会計ソフト:奉行、Adaptive(予算管理、経営指標管理ツール)

    【組織構成】
    ■管理部 財務企画グループ
    ※募集ポジション※ - グループマネージャー - 経理財務担当1名、秘書兼務1名、広報兼務1名、派遣2名

    【期待する事】
    副部長候補としての募集というよりは、IR主務のプレイングマネージャーとしての活躍を期待しております。
    ご入社時は、経理財務専任のマネージャーと並列の見込み、将来的に副部長ポジションの可能性もあるため、経理財務の実務も理解している必要があります。

    【働く環境】
    ■平均残業時間は20H時間程度
    ■事業年度が11月スタートのため、IR主務として3,6,9,12月が繁忙、経理財務側は2,5,8,11月が若干繁忙となります。
    ■緊急事態宣言下は原則フルリモート、宣言解除時は月15日までリモート可(下限なし)※あくまで現時点のため変更の可能性あり

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町 2-2-1 KANDA SQUARE 10階 WeWork内

マーケティング・企画の求人特集