- 入社実績あり
★5月WEB説明会応募用 カスタマーサクセス【広島】エムスリーソリューションズ株式会社
エムスリーソリューションズ株式会社
【説明会について】
カスタマーサクセス職に関して求職者様向けに説明会を実施致します。
ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。
※全国どこからでもからリモート参加可能でございます!
広島含め他拠点含めたカスタマーサクセス職希望の方向けの説明会です。
■日時:候補日
5月15日(木)19時~20時
<説明会アジェンダ>
1.エムスリーについて
2.エムスリーソリューションの事業内容説明
3.CS職の一日の流れ、業務内容について
4.社員紹介等
5.今後の選考プロセス
6.質疑応答ご不明点ございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
<企業様参加者>
カスタマーサクセス本部 本部長
首都圏オンボーディンググループ 2名
※説明会担当者は急遽変更となる可能性がございます。
説明会参加者選考フロー:書類選考→適性検査+1次面接→最終面接
■方法:ZOOMで参加いただきます。説明会はカメラオフで構いません。
■申込期日:各会共に説明会前日午前中まで
※説明会担当者は急遽変更になる可能性がございます。
■参加方法:マイページより「応募」ボタンを押してください。併せて担当のキャリアアドバイザーもしくは、パソナ企業担当の小林まで、参加希望日時をお聞かせ下さい。
(ご参加意思表後、改めて説明会当日URLを送付させていただきます)
説明会申込段階では応募レジュメは提出は不要です。
■Wantedlyサイトのご案内
説明会にご参加いただく方にぜひ下記も併せてご案内ください。
▼カスタマーサクセスが果たす役割について
https://www.wantedly.com/companies/company_288561/post_articles/879863
▼未経験者が活躍できる研修制度について
https://www.wantedly.com/companies/company_288561/post_articles/885699
クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位を誇る当社にて、受注決定後にシステム操作方法の指導等を行うインストラクター職をお任せいたします。
【特徴】
顧客によって製品への理解が異なるためどのように説明すれば理解をしてもらえるのかを考えながら業務ができるため、関係性構築力や伝える力が身につくポジションです。医療DXを推薦するポジションでもあるため社会貢献性も高いことが特徴です。
【職務内容】
当社で扱う電子カルテ等のシステムを導入いただくクリニック様にて、インストラクターとして、システム導入~安定稼働までのプロジェクトをけん引していただきます。個別ニーズに合わせながら、医療従事者の方が弊社システムをご活用いただけるように、操作方法や運用方法の指導をメインにお任せします。
各クリニックの診療科目や顧客層に合わせて、システムのカスタマイズや、クリニックで使用している他システムや機器との連携業務もございます。
既に導入・稼働済みのクリニックに対しては、運用相談・利用促進・組織内の定着、それに伴う業務改善を支援する業務もあり、顧客に寄り添いながら業務遂行できる、やりがいのあるお仕事です。
【扱う製品】
エムスリーデジカル、デジスマ診療、アイチケット等
当社主力製品の電子カルテ「エムスリーデジカル」は年間導入数が1,500件と、圧倒的な製品力を誇っています。
※電子カルテとは
患者さんの診療内容や経過、看護記録や検査結果、検査画像などの情報を電子データとして保存したものです。
クリニックにとって業務効率化や、医療ミスの低減などに役立ちます。
■教育・研修制度:
入社1ヵ月間の研修ののち、各営業所配属となり、先輩と同行をしながら業務を覚えられますので、未経験の方も安心です。
※医療業界経験が浅い、ない場合、社内で実施している医療事務研修を受講し、医療事務知識を習得できます。
【広島拠点情報】10名在籍
所長:50代、その他 営業:3名、サービスエンジニア:3名、カスタマーサクセス:2名、営業事務:1名
※20代半ば~40代の方が在籍しております。
広島県
400万円~600万円※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス