スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人98件中 21~40件を表示

  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    【役員直下】エステ事業WEBマーケティング(リーダー候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全身美容事業(エステ)を展開するグループ会社である株式会社ニューアート・ラ・パルレのWEBマーケティングを担当します。
    【具体的には】
    ■広告ネットプロモーションの運用
    ■代理店のディレクション
    ■デジタル広告の(企画)、実行、分析、改善
    【ミッション】
    ■集客目標の達成:集客件数と広告費用対効果目標達成に向けた広告プランニング/広告代理店などの外部パートナーとの交渉、運用ディレクション
    ■CROの実行:LPO、EFOなどの手段を問わず広告コミュニケーションの改善による費用対効果向上
    【部署構成】
    WEB事業部 部長ーマネージャーーメンバー3名
    【残業】
    10~20h/月程度

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的■業績右肩上がり
  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    経理財務部【リーダー~Mgr.ポジション】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理部のリーダー~管理職として、下記業務を担当します。
    【具体的な業務】
    ■国内外グループ会社の月次、年次、連結決算対応
    ■開示書類の作成 
    ■予算策定や予算統制および経営分析
    ■監査法人への対応 
    ■取締役会などでの報告およびプレゼンテーション
    ■税務対応 
    ■メンバーのフォロー
    【ミッション】
    同社は2004年にジャスダックに上場しておりますが、組織を構築中のため、現管理職、メンバーと共に、業務+組織ビルドをしていただける方を募集しています!

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的■業績右肩上がり
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 株式会社マキヤ
    バイヤー(食品 or 非食品)【静岡県富士市】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営するスーパーマーケットやホームセンターで販売する商品の仕入れ全般をご担当頂きます。(募集は一般職クラス~課長候補クラスです)
    【募集部門(応募者の経験やご希望に応じて配属を決定)】
    1.非食品(日用品、雑貨、服飾、園芸等)
    2.食品(加工食品、生鮮食品(魚・精肉・惣菜)等)
    【具体的には】
    ■各店舗売り上げ状況、在庫の管理
    ■商品・仕入先の選定、サンプルチェック
    ■仕入先との商談、決定
    ■受発注指示
    ※既存の仕入れルートもありますが、新規仕入れ先開拓などもご希望に応じてお任せしています。
    【仕事の魅力】
    店舗数が多いため扱う金額も大きく、自分の判断が売上げに直結する、やりがいも責任感も大きい業務です。ご経験によってはプレイングマネージャーとして管理職をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    ◆地域に根ざした展開を図る静岡県下トップクラスの小売店チェーン。
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態でお客様のニーズに対応しています。【JASDAQ上場】
    (1)総合アメニティ企業として快適なライフスタイルを提案
    (2)静岡・山梨・神奈川に76店舗、次々に拡がる充実チェーン網(エスポット、ハード・オフ、オフ・ハウス、業務スーパー)
    (3)経営資源の活性化による先新の物流・情報処理システム
    (4)地域に根ざしたCS(チェーンストア)創造企業
    ◇創業 西暦1800年頃(寛政年間) 槇屋利八が沼津藩の御用商人として乾物商を営む。 明治28年 矢部喜代太郎が沼津市通横町に「まきや金物店」を開業し、金物の卸売・小売業を始めたことがスタートです。

    勤務地

    静岡県富士市大渕2373(本社)
    静岡県(店舗研修を設ける場合は県内店舗を予定)

    担当者のコメント

    ◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。
  • 株式会社マキヤ
    営業企画職【管理職候補】【静岡県富士市】★上場企業

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業企画部門の管理職候補として以下の業務に携わって頂きます。
    ■店舗改装の段取り、準備
    ■チラシ、POPの作成および原稿チェック
    ■外注業者との調整、折衝
    ■商品バイヤーとの打ち合わせ
    ■各種イベント企画、プロモーション企画の立案、推進
    その他付随業務
    【所属部署】営業企画部(3名)
    【募集背景】現在の3名の他に、1名定年を迎え嘱託社員で勤務中の方がいらっしゃり、その方の後任を探されています。

    会社特徴

    ◆地域に根ざした展開を図る静岡県下トップクラスの小売店チェーン。
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態でお客様のニーズに対応しています。【JASDAQ上場】
    (1)総合アメニティ企業として快適なライフスタイルを提案
    (2)静岡・山梨・神奈川に76店舗、次々に拡がる充実チェーン網(エスポット、ハード・オフ、オフ・ハウス、業務スーパー)
    (3)経営資源の活性化による先新の物流・情報処理システム
    (4)地域に根ざしたCS(チェーンストア)創造企業
    ◇創業 西暦1800年頃(寛政年間) 槇屋利八が沼津藩の御用商人として乾物商を営む。 明治28年 矢部喜代太郎が沼津市通横町に「まきや金物店」を開業し、金物の卸売・小売業を始めたことがスタートです。

    勤務地

    静岡県富士市大渕2373(本社)
    静岡県(店舗研修を設ける場合は県内店舗を予定)

    担当者のコメント

    ◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。
  • 仕事内容

    経理部において、経理財務業務全般をおまかせします。
    【具体的には】
    ■経理部長の補佐
    ■決算業務(月次、四半期本決算)の決算修正・決算振替
    ■月次、四半期、年次財務諸表の作成
    ■監査対応(法人税、消費税の申告書作成)
    ■仕入・経費の会計処理及び支払業務のチェック
    【部署構成】
    部長以下8名(男性3名、女性5名)
    部門強化の為、増員募集です。

  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    情報システム部(マネージャー候補)

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■当社グループ企業の今後のビジネスを支えるシステム戦略デザインの企画と実装及び既存環境の業務改革、機能改善。
    ■社内ステークホルダ、社外ベンダーとの折衝、担当プロジェクトの進捗管理
    ■社内各種システムの管理、運用サポート・社内システム構築
    ■PCのキッティングをはじめとした、IT関連業務。
    ■社内各種システムの管理、運用サポートをはじめとしたヘルプデスク業務。
    ■ITシステムの運用マニュアル作成や従業員へのIT教育。
    【組織構成】
    マネージャー1名、リーダー1名、スタッフ2名
    【募集背景】増員

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ、フィンテック等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的
  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    情報システム部(業務システム担当)

    年収
    276万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■当社グループ企業の今後のビジネスを支えるシステム戦略デザインの企画と実装及び既存環境の業務改革、機能改善。
    ■社内ステークホルダ、社外ベンダーとの折衝、担当プロジェクトの進捗管理
    ■社内各種システムの管理、運用サポート・社内システム構築
    ■PCのキッティングをはじめとした、IT関連業務。
    ■社内各種システムの管理、運用サポートをはじめとしたヘルプデスク業務
    ■ITシステムの運用マニュアル作成や従業員へのIT教育。
    【組織構成】
    マネージャー1名、リーダー1名、スタッフ2名
    【募集背景】増員

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ、フィンテック等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的
  • 株式会社JTC
    【福岡】経理職

    年収
    400万円~630万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■J-GAPPでの決算を担当しながら、IFRS決算に関する資料作成等に携わっていただきます。将来的には、IFRS決算の中心的役割を果たしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■2011年に622万人であった訪日外国人客数は、昨年1,974万人、2016年10月までに2005万人と初めて2,000万人を突破しました。政府は2020年に4,000万人の目標を掲げ、様々な施策を講じています。このような良好な外部環境の中、当社は、独自のビジネスモデルを構築し、業界有数の企業へと順調に成長しきました。
    ■店舗では、日本の良質な製品を世界へ発信することで世界中に笑顔を届けたいとの考えのもと化粧品、健康食品、電化製品、アクセサリー、雑貨などの様々な製品を取り扱っております。
    ■販売スタッフには、多数の外国人スタッフを抱え、様々な感性、多様性を活用することでダイバーシティを推進しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17番1博多プレステージビル 本館6F

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社フォーキャスト
    新店舗/副店長・店長候補 ☆急募!

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイホールディングスによるスーパーマーケット新事業手掛ける同社(新会社)における現場新店舗立ち上げ、 オペレーション構築から、日々の店舗運営をお任せします。将来的な多店舗展開を想定しているため、新店舗立ち上げ(1号店は都営浅草線「中延」駅に8月開店済み。2号店は来春開店予定)、 オペレーション構築から、日々の店舗運営をお任せします。
    ※マネジメント規模40~70人くらいの店舗の多店舗出店を今後想定しております

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループの新業態スタートアップに携われます!
  • 株式会社フォーキャスト
    経営企画マネージャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ①予算管理②事業推進など担当し、経営意思決定の支えとなって頂きます。
    【具体的には】
    経営目標・課題に対して、各部門を横断で管理・調整・目標達成に向けた実行・フォローなどを行う
    【レポートライン】経営企画部長

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループのSM新業態スタートアップに携われます!
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社フォーキャスト
    システム企画担当【データマネジメメント】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイホールディングスによるスーパーマーケット新事業手掛ける同社(新会社)におけるシステム企画をお任せします。
    <職務内容>
    ・各種システムデータの管理・集計・分析
    ・経営指標、各種KPI等の算出及び運用
    ・ダッシュボード、BIツール活用

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループのSM新業態スタートアップに携われます!
  • 株式会社フォーキャスト
    法務担当責任者(課長~部長級)confidential/急募

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイホールディングス100%出資の新会社であり都心型の新型のミニスーパー新規事業を行う同社に法務担当マネジャーをお任せします

    会社特徴

    セブン&アイグループにおける新規事業会社。これまでにない未来型本格コンパクトスーパーのビジネスモデルを構築し、 2019年に店舗を展開開始

    勤務地

    東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田5F

    担当者のコメント

    日本を代表する大手小売業グループのSM新業態スタートアップに携われます!
  • 株式会社ユニクロ
    【ベトナム勤務】ユニクロ海外生産管理[シニア]

    年収
    1500万円~※経験に応ず
    勤務地
    ベトナム
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【Job Discription】
    ・Follow POs and control the whole procedure of Garment production including:- Delivery Control through setting Deadline in system, controlling material schedule, planning production lines and production progress.
    - Quality Control from Sample Stage to Bulk Shipment Stage.
    - Quality Control through Factory visiting and checking, garment inspection and negotiate with partners complying Company manuals/ standards..
    - Understand and analysis factory In-house Data for QCD control.
    - Follow shipments from factories to Sales countries through internal system.
    ・Supervise & coach team members to achieve Company policy & target.
    ・Handling group of business partners (over 5 partners generally), regularly visiting & holding the meetings with suppliers/ partners for business discussion.・Be responsible for Team or Division Business, reporting to Managers, Merchandiser and worldwide relevant departments.
    ・Go on business trips by bus/airplane to factory in Vietnam, Cambodia, Thailand every week.

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    ベトナムホーチミン

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    フロントエンドエンジニア::フロントエンドエンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。「EC本業化」のステートメントを掲げ、EC事業を強化し続けております。
    今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、EC制作領域の中でフロントエンジニアチームをリードしてくれる方をお迎えしたいと思います。是非、日本発世界一のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】
    ・複数ページにわたるインタラクティブなサイトの制作
    ・新しい技術を導入し、制作業務の効率化、標準化を推進
    ・IT 部門と連携して、システムとの連携や社内標準技術の導入を行う
    ・フロントエンドエンジニアの技術サポートと、スキル向上の取り組み
    ・新しい技術の導入(ユーザビリティ向上、業務効率化、標準化の推進)
    ・定型的な更新内容のコーディングおよび管理(CMS管理含む)
    ・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、各駅よりシャトルバス有り

  • 株式会社ユニクロ
    フロントエンドエンジニア::マークアップエンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。「EC本業化」のステートメントを掲げ、EC事業を強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、EC制作領域のマークアップを実行いただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発世界一のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】
    ・定型的な更新内容のコーディングおよび管理(CMS管理含む)
    ・特集ページの設計およびコーディング、管理
    ・効果検証の立案、実施およびレポート作成
    ・新しい技術の導入(ユーザビリティ向上、業務効率化、標準化の推進)
    ・新しい技術を導入し、制作業務の効率化、標準化を推進
    ・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、各駅よりシャトルバス有り

  • 株式会社サンモール
    店長候補

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■現場のマネジメント
    ■パート、アルバイトの管理
    ■レジサポート、接客指導
    ■売り場づくり
    ■生鮮商品の鮮度チェック
    【配属先】
    ■サンモール桜町店
    ■サンモール鍛冶町店
    ※どちらかの配属となります。

    会社特徴

    (1)サンモール(スーパーマーケット)
    顧客に愛されて30年「いきいきわくわく」をコーポレートキャッチに、地域の顧客にできる限りの喜びを提供できるよう励んできました。これからも、家庭に食卓に幸せが並ぶよう、日々の小さなうれしいをサンモールでの買物を通じて感じてもらうことができるように努めています。
    (2)焼肉レストランじゅじゅ
    味にこだわり、「美味しい焼肉を食べている」という実感を顧客に提供すると共に、ファミリーにも、カップルにも、少人数でも、大人数でも、多岐に渡る用途で幅広く「焼肉」という文化を楽しんでもらうことができる店舗づくりに努めています。
    (3)焼肉酒楽JyuJyu
    「美味しい焼肉と美味しいお酒、楽しい空間」というコンセプトでオープンした焼肉2号店。1号店である「焼肉レストランじゅじゅ」と明確に住み分け、お酒を楽しむ大人にご満足頂ける店舗に仕上がり、沼田の中心街に近い立地も大変喜ばれています。
    (4)仕出し弁当ひさご
    一般家庭のほか、民間企業、幼稚園、小中学校、市役所、警察署など、利根沼田全域に配食する、地域一番の仕出し弁当屋です。その売りは創業当初より続く「お袋の味」です。毎日食べることを前提に考えた飽きのこない味は、子供からお年寄りまで幅広く愛されています。

    勤務地

    群馬県沼田市桜町1966-2

    担当者のコメント

    □■地域密着型の「食を通じて、豊かな生活」を目指している企業■□
    幹部候補として、世代交代した経営陣と一緒に会社をつくっていきましょう!
  • 日本トイザらス株式会社
    スーパーバイザー

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■什器コンセプト、デザイン、設計企画を元に什器発注
    ・数量出し、発注、納品、設置管理
    ・什器設置の工程、品質、安全、予算管理、在庫管理、支払処理
    ※コンセプトの立案・デザイン・設計企画に関しては別に担当部署があります。
    ■新店舗、改装店舗における上記業務の実施、コスト見積の作成
    【組織について】
    ■ストアプランニング・建設部 店舗建設課 配属
    ・ストアプランニング・建設部にはその他3課があります
     建設管理課/メンテナンス・EMS課/ストアプランニング課

    会社特徴

    国内最大級の玩具・ベビー用品のリーディングカンパニーとして、現在、全国約170店舗のトイザらス、ベビーザらスと「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」を運営しています。
    ■トイザらス
    国内最大級の品揃えを誇る玩具・子ども用品の総合専門店。 あらゆる年代のキッズに向けて、男児・女児玩具から、知育玩具、大型玩具、ゲームソフト、スポーツ用品、学用品、書籍、DVD、育児用品まで幅広く取り揃えています。
    ■ベビーザらス
    世界中から厳選されたマタニティ・ベビー用品を豊富に取り揃えるベビー総合専門店。
    ■トイザらス・ベビーザらス
    トイザらスとベビーザらスが併設する玩具・ベビー用品の総合専門店。 同一店舗内に、マタニティ・ベビー用品からキッズ・ファミリー用品まで全て取り揃え、ワンストップ・ショッピングを提供しています。
    ■トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
    インターネットを通じて365日24時間ショッピングをお楽しみいただけます。オンラインストア限定販売商品や希少価値の高い コレクターアイテム、ギフトセットなど、幅広いジャンルの商品を取り揃えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310番地ミューザ川崎セントラルタワー25F・26F

    担当者のコメント

    ◆おもちゃとベビー用品の総合専門店「トイザらス」「ベビーザらス」
    ◆アジアを牽引する日本トイザらスの出店・改装に関わるポジションです!!
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    総務【転勤なし】≪津島市≫

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務において以下の業務に従事して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■業務の効率化
    ■建物管理
    ■修繕対策等の提案・実施
    ■施工・業者手配・見積もり
    ■新規店舗開店準備
    ■コスト削減策の提案・実施
    ■各種管理業務   など
    ※場合によってはマネジメント業務もお任せ致します。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県津島市新開町1丁目6番地

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!

関連の求人を探す