スマートフォン版はこちら

SaaSの求人・転職特集

SaaSに関する求人を紹介しています

SaaSの求人特集

SaaS(Software as a Service)とは、インターネットを介してサービスを提供するクラウドサービスです。従来のパッケージ製品とは異なり、導入時のみならず、導入後のクライアントのサポートを継続的に行っていく必要があるのが特徴です。「SaaS求人特集」では、SaaSに関われる求人をご紹介します。

求人例

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    年収
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景
    昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。
    これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。

    ■職務概要
    従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案
    ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。
    本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。
    導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    ■職務概要
    SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う
    企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する
    Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    年収
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部
    世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。
    カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。

    ■募集背景
    「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。

    ■職務概要
    エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。
    企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。
    ・法的な解釈への理解度の向上
    ・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)
    ・社内システムとの連携
    ・投資費用・投下人的工数に対する収益化
    電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

  • 弁護士ドットコム株式会社
    経理(グロース市場/電子契約SaaSシェアNo.1)

    年収
    652万円~904万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:管理部 経理チーム
    管理部では、経理、総務、法務など、会社のコーポーレート機能の大部分を担っています。
    急速に会社規模が拡大する中、経理チームでは「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「クラウドサイン」など各事業の売上管理や決算・開示など各種経理業務を遂行しています。
    <組織構成>
    経理チーム:正社員7名・非正規雇用2名(管理部全体で正社員15名・非正規雇用2名)

    ■募集背景
    電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめ、各事業の急成長に対応できるよう、経理体制を強化することといたしました。欠員補充ではない増員募集を行います。

    ■職務概要
    決算業務や開示業務など、経理全般を担当していただきます。
    経理チームはまだ規模が小さな組織のため、仕組み化されている業務を進めるだけでなく、ゼロから業務を構築する機会が多くあります。そのため、これまでのご経験を元にしたアウトプットが積極的に行える環境です。
    また取締役直下のチームとなり経営に近い距離で業務を行えるため、全社の状況や課題をスピード感持って把握することができ、自ら提案・実行することができます。

    ■職務詳細
    ・決算業務(月次/四半期/年次)・開示業務
    ・監査/内部統制対応 ・販売管理 ・売上・売掛金・滞留債権管理
    ・請求回収業務 ・未払金・支払管理 ・経費精算
    ・会計基準変更対応 ・現預金・金券管理 ・固定資産管理 ・税金計算・納付など

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

  • Sansan株式会社
    イベント企画 ※国内No.1SaaS※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】
    Sansan Innovation Projectなど大規模カンファレンスの企画・運営を通してマーケティング活動を推進し、Sansan株式会社が提供する各サービスを「企業のビジネスインフラ」として、浸透させることがミッションです。

    【職務内容】
    ■同社が開催する各種大型イベントにおける全体企画・運営
    ■コンテンツ立案やオペレーションなどを社内外のステークホルダーと連携しながら、推進・実行

    【イベントの例】https://jp.sansan.com/lp/sip2021/
    Sansan Innovation Projectは、あらゆる分野の専門家、最前線で活躍するリーダーの方々を招き、ビジネスに役立つ最先端のテクノロジーや、画期的ソリューションなどを紹介するSansan主催のビジネスカンファレスです。前回のカンファレンスでは「ちょっと未来の働き方」をテーマに、90名を超える登壇者による多彩なセッションを用意し、また、オンライン名刺交換やマインドフルネス体験といったコンテンツを用意しており、新しい働き方を体感できるカンファレンスとなりました。

    【やりがい】
    ■同社主催のイベントは年に1回開催されており、BtoB業界のビジネスカンファレンスにおいては先進的で規模も大きく、業界でも毎年注目を集めています。
    ■掲げるミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。
    イベントを通して会社のミッションを体現し世に訴求していくことは難易度が高く、同時に強いやりがいも感じられます。

    【『Sansan』について】
    名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。
    高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、
    ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。
    営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。

    【同社について】
    「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を国内外で提供しています。

    【募集背景】
    事業拡大による人員強化

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

  • Sansan株式会社
    イベントマーケティングプランナー ※国内No.1SaaS※

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】
    Sansan株式会社のマーケティング部門で、イベントや展示会、セミナーなどのマーケティングの企画から実行までを担当頂きます。
    オフライン・オンラインそれぞれのイベントにおいて、統合的にSansan株式会社が提供する全てのサービスの魅力を伝えるため、企画から実行・管理まで幅広くお任せします。

    また配属先となる部門では、これからマーケティングフェーズに乗る、新規事業や新ソリューションといった新しいプロダクトの認知拡大や顧客エンゲージメントを高める施策も業務範囲です。
    中長期的には新規事業のマーケティングもリードしていくポジションです。

    【職務内容】
    営業DXサービス「Sansan」や新規事業としてリリースしたクラウド請求受領サービス「Bill One」など、各種プロダクトに関するイベント・セミナー施策の戦略立案から実行までをお任せします。
    ■オンライン・オフラインの展示会やカンファレンスイベントなどのブース企画と実行
    ■オンライン・オフラインのセミナーにおける、全体企画と実行
    ■イベントを軸として新規マーケティングチャネルの企画と実行
    ■オンデマンド動画チャネルの企画と実行
    ■登壇資料・外部向け資料などのコンテンツ作成
    ■各代理店、媒体社との調整やハンドリング
    ■KPI、KGIの設定と数値・予算管理
    ■各種マーケティングツールや調査を駆使したデータドリブンな効果測定/分析

    《担当施策例》
    ・展示会(IT Week/デジタルマーケティングEXPOなどのブース管理)
    ・Sansan Innovation Live Archives(オンデマンド動画チャネルの企画・管理)
     参考:https://jp.sansan.com/event/
    ・LEADERS 5.0(オフライン・オンラインのハイブリット形式の著名人セミナーの企画運営)
    ※担当業務はご相談の上で決定します。
    ※ご経験や志向性に応じて、その他の新規事業のマーケティングに携わる場合もあります。

    【やりがいについて】
    常にユーザーの立場になり、どのようにしたらプロダクトの良さが伝わるかを考え抜き、クリエイティブかつ緻密に施策を打ち出していただきます。
    また、世の中の動向にアンテナを常に張り、情勢や会社の方針に対応したイベント設計が必要となります。
    過去の実績やノウハウに縛られることなく、常にアレンジしながら企画・実行ができ挑戦のできる環境が整っています。

    【募集背景】
    事業拡大に伴う人員増強のため

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

  • Sansan株式会社
    商事法務担当 ※プライム上場/国内No.1SaaS※

    年収
    560万円~1022万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    同社は日本社会の”ビジネスインフラ”となるべく、様々なITサービスを展開し続けてきており、昨年には上場を実現するなど業界の中でも大きな成長を遂げております。

    同社では、法務業務を主に3つの役割に分けています。
    サービス規約や契約書に関する対応を行い、営業部門や各プロジェクト等をリーガル面でサポートするビジネス法務担当、取締役会や株主総会等を担う商事法務担当、特許・商法・グローバル法制等への対応を担う知財法務担当です。
    常に変化を恐れず挑戦し続ける当社として、対応業務がますます増えている中、商事法務の強化のため人材を募集します。

    【具体的な職務内容】
    ■取締役会、株主総会の運営
    ■会社法を中心とした法令対応、社内規程の整備等を通じたガバナンス体制の企画立案業務
    ■株式・株主対応、持株会制度・ストックオプション制度の運営等の株式事務、商事法務に係る有価証券報告書等の作成業務
    ■インサイダー管理等のコンプライアンス関連
    ■子会社ガバナンス対応
    ■登記等の法務省対応業務

    【このポジションのやりがい】
    ■市場を創るSansanだからこそ、先例がない中で自主的に思考しクリエイティブに事業推進に貢献することができる環境です。
    ■目まぐるしく変化するデータビジネスの世界において、ビジネススキームや法務的な潮流をつくれる醍醐味があります。

    【募集背景】
    事業拡大に伴う人員強化のため

    【組織構成】
    法務グループは、グループリーダー1名、ビジネス法務担当3名、商事法務担当1名、知財法務担当1名、新規事業担当1名、事務担当2名です。

    【同社について簡単にご説明】
    ”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ文化のデジタルへの変革」を掲げてサービスを提供しています。
    具体的には、企業の「出会い」を醸成する法人向け名刺管理サービス『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する個人向け名刺管理サービス『Eight』、「アナログな経費処理」を変える請求書管理プラットフォーム『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。
    現在も継続的にサービスをリリースし続けており、日本企業全体の成長に寄与できるような会社への成長を目指しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    経営企画【業界内で国内№1のSaaS×セキュリティ企業】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営企画部にて以下業務を全般的にお任せします。
    同社の成長戦略実現に向けた各種PJTの推進、課題解決などに幅広く関わっていただきます。
    新しい役割の為、フロー構築等にも携わっていただけることを期待します。

    ■業務内容
    ・全社的な数値整理、分析、管理、改善案の提案
    (KGI、KPI、ROI、MRR、ARR、NRR など)
    ・コスト、内部情報、外部情報の見える化
    ・全社施策の推進
    (競合サービスリストの作成、営業活動状況の見える化 など)
    ※ 他部署も巻き込みながらPMの立ち位置で実行していただけます
    ・全社視点での業務改善企画
    ・情報フローや社内向けの開示情報対象の整理

    ※ ご経験や志向性によりその他業務もお任せします。

    ■魅力ポイント
    (1) 大きな裁量で仕事を創れる
    経営に近い立場で自身の専門領域を活かしながら主体的に必要な仕事を提案し実行できます
    (2) 急成長中のマーケットに挑戦
    成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます
    (3) 現代社会を支えるインフラビジネス
    サイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます

    【組織構成】(経営企画部)
    ・4名(部長1名、IR担当1名、広報担当1名、技術広報担当1名)

    【募集背景】
    経営企画体制強化のため。

    【求める人物像】
    ・未上場企業での経験から上場企業でのキャリアへステップアップしたい方
    ・経験を活かし経営企画のプロフェッショナルを目指して主体的に活躍したい方
    ・成長フェーズの企業で裁量を持って会社と共に成長していきたい方
    ・コンサルから事業会社ので経営企画にチャレンジしたい方
    ・分析から提案まで主体的に遂行しようとする姿勢をお持ちの方
    ・実行力があり今後、経験の幅を広めていきたい方
    ・既存の仕組みに固執せず、自分のアイデアを立案、実行できる方
    ( ※ ITやセキュリティに関する知識は問いません )

    勤務地

    東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル 13階

  • 株式会社メドレー
    新規事業(歯科SaaS)セールス【医療×IT】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同部署に関する参考記事】
    https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/fjscjkm/

    新規事業の立ち上げメンバーになりませんか?
    当社は、2022年1月に、新サービス(SaaS)として、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム(Dentis)を販売開始しました。
    そこで、全国の歯科医院に対し、Dentisを普及させていくために、フィールドセールス業務を担っていただく方を募集しています。

    ご担当いただく具体的な業務は、インサイドセールスチームが獲得した商談機会にて、顧客 (主に歯科医院院長) に対し、対面、もしくはオンラインでDentisの説明・活用方法の提案を行うことです。
    事業のコアメンバーとして、顧客との商談経験を活かしたサービス改善にも参画していただきたいです。

    【Dentisとは】
    「患者とつながる」をコンセプトに、レセコンや電子カルテといった基幹システムに加えて、患者の医療体験を向上させるかかりつけ支援機能(WEB予約、オンライン診療等)までをトータルで提供する業務支援システムとなっています。
    開発が終わり、いよいよ歯科医院へ普及させていくフェーズです。Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。

    【Dentis事業推進室の醍醐味】
    Dentis事業推進室は、1月に発足したばかりの新しい組織で、メンバーもまだ少人数ですので、これから皆さんとともに、作り上げていきたいと考えています。
    新規事業の立ち上げフェーズに、主力メンバーとして携わる機会は希少だと思いますので、また従来のフロントセールス業務の枠に捉われることなく、幅広くチャレンジできる機会もありますので、少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。

    【参考記事】
    ・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley
    ※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

  • Chatwork株式会社
    セミナー・イベント企画【利用者数No.1サービス/SaaS】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せできるマーケター募集!~

    ■仕事内容
    年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せいたします。
    中小企業経営者や幹部層を主要視聴者とするオンライン中心のセミナー等を企画いただきます。
    経営課題や市場環境にフォーカスをあてるなど、企画の切り口は多様です。視聴者満足度の高い企画立案、チームマネジメント、他部門連携をお願いいたします。

    ・セミナー、イベントの企画 ・運営設計、運用工程の改善
    ・効果検証 ・チームマネジメント

    【求めている人物像】
    ・中小企業の経営課題に関心のある方
    ・仮説検証サイクルを回すことが得意な方

    <会社としての魅力>
    ・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる
    ・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い
    ・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている
    ・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ
    ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる

    <マーケティングポジションの魅力>
    ・成長企業で業界横断型SaaSの経験が積める(伸びしろの大き)
    ・予算が大きく拡大していくフェーズなので、リソース課題に悩まされない
    ・粗くスピード感を持ってPDCAを回していくので、ボトムアップで働ける

    ≪競合優位性≫
    ■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]
    ■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)
    ■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)
    ≪中長期計画≫
    ■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立
    ■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。

    ・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※
    https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER
    東京都コロナ環境下ではフルリモート勤務です

  • Chatwork株式会社
    インサイドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景
    30万社を超えるお客様へChatworkによる業務生産性向上、働き方改革を実現いただくための支援および体制構築を一緒に担って頂けるメンバーの方を募集します。
    また、ご志向・経験に応じて、Chatworkの中長期のビジョンであるスーパーアプリ構想を実現する為に2021年に新設された会社・部署での新メンバーとしても募集しています。

    ■ミッション
    Chatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。

    ■仕事内容
    大きく分けて2つの事業での非対面顧客コミュニケーション活動(セールス活動)を実施していただきます。『SDR』と呼ばれる反響型インサイドセールス、または、現在利用中の法人様へのアプローチが中心になります。※担当事業・役割については、選考を通じて適正を鑑みて決定します

    【Chatworkアカウント事業インサイドセールス(新規/既存)】
    Chatworkユーザー数の拡大・既存ユーザーのさらなる利活用促進を目的に、マーケティング部門が創出した潜在・見込顧客(新規顧客)や、現在利用中のユーザーに対し電話やメール・WEB会議ツールなどでアプローチを行います。経営課題・業務課題をヒアリングの上、顧客の状況に合わせてChatworkによる課題解決の提案を行うことでChatworkへの興味・関心度を高め、フィールドセールス・カスタマーサクセス担当との商談へと導く業務です。
    多くの顧客へアプローチを行うため、効果・効率の高いアプローチ手法やオペレーションを組織として開発・構築していくことも重要な業務となります。

    【新規事業インサイドセールス(DXソリューション事業/セキュアSAMBA事業)】
    中小企業向けの各種DXソリューション事業、または、クラウドストレージサービス「セキュアSAMBA」事業において、お問い合わせや反響をいただいた法人様に対し電話やメール・WEB会議ツールなどでアプローチを行います。経営課題・業務課題をヒアリングの上、顧客の状況に合わせて自社またはアライアンスパートナー企業の最適なソリューションを提案・導入推進を行います。
    当社の経営メンバーを始め、開発メンバーなどの他部署と連携をとりながら、市況のフィードバックや競合サービスの現況調査、顧客要望に基づいたサービスに関する改善・新機能の開発提案にも取り組んでいただきます。

    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER
    東京都8~9割リモート勤務

IT・Webエンジニアの求人特集