アフターサービス部門企画業務/転勤無し電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
【ミッション】国内テレビ市場トップシェアの有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を開発・製造・販売する同社にてアフターサービス部門企画業務をお任せします。レームや修理データを分析し、問い合わせデータや市場調査をもとに課題抽出・改善策立案するポジションとなります。【職務内容】アフターサービス部門の企画担当として、お客様満足度向上とサービス品質の改善に向けた業務を担当します。サービス企画・運営:顧客ニーズを分析し、新たなアフターサービスの企画・実施サポート体制の強化:修理・メンテナンスのプロセス改善、効率化データ分析・改善提案:顧客の問い合わせデータや市場調査をもとに課題抽出・改善策立案関係部署との連携:コールセンターや修理拠点、販売代理店との調整・協力【働き方】・フレックス制度:あり・転勤無し 【雇用形態について】正社員登用前提での採用となりますが、マッチング期間として入社後約3ヵ月間は契約社員を想定しています。過去の実績ではほぼ100%正社員登用となっており、ご経験により3ヶ月以内での登用の可能性もあります。またフレックス制度や休暇制度など変更はございません。【企業の魅力】■国内テレビ市場トップシェア■有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発・製造・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。■中国大手総合家電メーカーHisenseグループ傘下企業メーカー■コンシューマー向け製品だけでなく、BtoB向けの製品や海外市場展開も行い、総合的な映像ソリューションを展開■中国資本介入後、売上が一気に上昇し、2022年度日本国内市場シェアNo.1に達成 ・VGP金賞連続3年達成(一部製品が年間ランキング6年連続受賞)■実力重視で年齢/性別/国籍問わずハイパフォーマンスの社員が多く在籍、努力すれば報われる環境です。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 整備士・サービスエンジニア
更新日 2025.06.30