スマートフォン版はこちら

神奈川県のAV機器(音声映像)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のAV機器(音声映像)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 仕事内容

    ■同社の川崎本社またはクライアント常駐先にて
    IoT、AI、ADAS…次世代技術を実現するために、制御系/組込系のソフトウェア開発に携わります。
    【担当領域】:自動車、情報機器、AV機器、デジタル機器
    ※AI、IoT関連の技術開発案件が増えております。
    ※AUTOSAR・ADAS(先進運転支援システム)・モデルベース開発・AI・IoT・ネットワーク・セキュリティなど
    ※制御系/組込系のソフトウェア開発にハード開発とも連携しながら取り組んでいただきます。
    【勤務地】同社川崎本社またはクライアント常駐先(海老名、厚木など:数十名規模の請負体制)

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    組込ソフトエンジニア 【神奈川】

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    大手メーカーでの組込ソフト開発をお任せします。
    自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で組込みソフト開発業務を担当して頂き、組込みソフトエンジニアとして活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■AV機器用組込ソフトウェアの開発
    ■デジタルカメラ用組込ソフトウェアの開発
    ■携帯電話向けカメラモジュール用組込ソフトウェアの開発
    ■半導体製造装置用用組込ソフトウェアの開発
    ■産業用ロボット用組込ソフトウェアの開発
    ■大型空調機器用組込ソフトウェアの開発
    ■車載電子機器用組込ソフトウェアの開発 等 
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    神奈川県※勤務地の希望は考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • 仕事内容

    カーオーディオ、セーフティドライブ等の車載系、次世代のスマート家電含むデジタル家電系、各種ネットワークを中心とした通信/IOT系の組込み設計・開発を担当して頂きます。
    ★★求人の魅力★★
    ◇最先端分野
    同社が受託するプロジェクトの期間は2-3ヶ月から数年単位のものまであり、その種類は大きく車載(自動運転技術など)、AV機器、火力・発電関係の公共関連・ソフトウェア・IOT関連まで幅広くあります。会社として最先端の技術が必要な案件を積極的に受けているため、新しい技術に接する機会が多くあります。
    ◇一貫した業務
    当社では要件/仕様定義~設計~開発~テストまでを一貫して行っており、開発からドキュメントの作成・提供まで全てを執り行います。
    ◇トータルソリューション
    ハードウェアの設計開発部門も自社に有しているため、お客様にソフトからハードまで広く対応できるトータルソリューションを開発し、ご提供していくまでの業務になります。
    【残業時間】月25時間程度
    ※定時を基準に何人で行うかという考え方で案件を受託している為、基本的に残業が少ないのが特徴です。
    【募集背景】事業拡大に向けた人材の強化

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。
    また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車電装部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、ファームウェアや、マイコン用ファームウェアの設計・開発を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動運転超音波センサーシステムの先行開発
    ●人工知能を用いた解析システム開発
    ●MATLABを用いたADASのモデルベース開発、ソフトウェア開発
    ●レーダーサポートシステムの開発
    ●走行安全システム(衝突回避)の開発設計
    ●ITSに関する電子制御開発
    ●ハイブリッド自動車向けエンジン制御システム開発
    ●画像処理・解析、セキュリティー機器の制御ソフト開発
    ●飛行制御コンピュータ向け組み込みソフト開発
    ●AV機器の組込ソフトウェア開発
    ●ウェアラブルデバイス向け組込ソフト開発
    ●半導体製造装置の制御ソフト開発 他

  • 図研テック株式会社
    機械設計

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ご経験により機械設計を中心に幅広くポジションを検討致します。
    2D・3DCAD(NX、CATIA、Pro-E、SolidWorks、I-DEAS、OSD、AutoCADなど)による、自動車や鉄道の車載機器・情報通信機器・医療機器・AV機器・光学機器・産業用機械などの製品開発における 筐体設計、機構設計、ハーネス設計、金型設計、モデリング、実験、シミュレーション(熱解析、構造解析)、評価、などの 試作設計や量産設計業務
    【募集職種】
    ■自動車のシート設計
    ■インパネ設計
    ■測定器の筐体設計
    ■トラックのエンジン開発
    ※基本的には自宅から通勤圏内のクライアント企業での
     常駐業務となります。

    会社特徴

    【東証一部CAD/CAMシステムの国内シェア第1位の株式会社図研のグループ企業】
    ※プリント基板設計用CAD/CAMシステムにおいて売上高国内シェア第1位!世界第2位!
     EDA業界の世界的リーディングカンパニー株式会社図研のグループ企業として、
     モノづくりに必要な電気系・機械系・IT系のトータル技術サービスを、
     人材と組織力の両面から提供し、顧客の戦略的ニーズに応えています。
    【図研リソースを最適化した福利厚生環境!アウトソースで技術支援をしております。】
    ■図研の電気CADは国内シェア50%、世界シェア30%のシェアを誇ります。
     そのEDAツールの全面的なサポートを同社で行っており、
     優先的に案件受注することが可能なため安定した収益を見込めます。
     無借金経営の健全経営を行ない、リーマンショック後も黒字経営を続けています。
    ■同社では、社員の7割がオンサイト勤務をしており、
     その90%は赴任せずに通勤圏で勤務をしています。
    ■メイン顧客は大手企業です。太いつながりと、技術力の高さが伺えます。
     (トップメーカーで様々なキャリアを積むことが可能)
    ■離職率の低い働きやすい環境です。
     (昨今の不景気でも、雇用調整(リストラ)を行っておりません。)
    ■中途社員は8割弱になります。中途社員のハンデはございません。

    勤務地

    神奈川県東京※勤務地はプロジェクトによって異なります。
    大阪府名古屋

    担当者のコメント

    ★東証1部上場企業『図研』の戦略的子会社
    ★安定したバックグラウンドを持ち、無借金経営を行っています!!
  • パーソルパナソニック HRパートナーズ株式会社 エクセルテクノロジーカンパニー
    車載機器開発における顧客対応のSE業務 【横浜配属】

    年収
    336万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■パナソニック構内にて、車載機器の要求仕様を分析(要件定義)し、
     開発設計仕様書に具現化をお任せ致します。
    【詳細】
    ・顧客との打合せや開発者との調整・折衝、関連部署との調整
    ・ソフト実装した実機を使い、仕様との整合確認
    ・指摘不具合を実機にて再現確認、切り分け解析
    【PJT例】
    パナソニック社員と共にすでにある機能の向上と同時に、パナ
    ソニックとして自動車メーカーに提案した緊急警報放送を受信する新しい
    機能の開発に関わり、顧客先への提案も行いました。技術的な問題よりも
    前にある“思考のプロセス”にも携われました。

    会社特徴

    ◆パナソニックグループの中での商品開発に特化した技術・開発専門の会社として設立し、パナソニックグループの技術革新を支えるキーカンパニーとして着実に成長を遂げています。テクノロジーアウトソーシング会社として、設計開発の受託事業を拡大し、パナソニックグループに限らず、多くの外部企業とパートナーシップを構築しています。
    【生涯エンジニアとして成長できる環境があります!】
    ■電気・電子回路設計、機構・外装設計、組込み制御ソフト開発に強く、製品開発のコア技術開発を担うことが多く、比較的長く安定して勤務いただけます。
    ■専門技術研修が多数、パナソニックの研修施設も利用できます
    ■40代・50代の方でも開発の一線で働くことができます。リーマンショックの際にも雇用調整は行わず成長を続けています。
    ■明確な評価基準をもって、人材育成と、能力の活用を図るために多面的に査定し、スキルアップに応じて昇給・賞与を決定します。
    ■稼働率:約99%、離職率:約5%、年休取得率:約80%、平均残業時間:20時間、年間休日125日と長期的に就業頂ける環境です

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区

    担当者のコメント

    ★本人転勤希望を除いた関東圏外転勤実績ゼロ★パナソニックグループ業務が7割★離職率3%の従業員満足度★パナソニックの最先端の上流に関わることができる貴重な企業です★月平均残業25時間★
  • 仕事内容

    自動車・自動車電装部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、ファームウェアや、マイコン用ファームウェアの設計・開発を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動運転超音波センサーシステムの先行開発
    ●人工知能を用いた解析システム開発
    ●MATLABを用いたADASのモデルベース開発、ソフトウェア開発
    ●レーダーサポートシステムの開発
    ●走行安全システム(衝突回避)の開発設計
    ●ITSに関する電子制御開発
    ●ハイブリッド自動車向けエンジン制御システム開発
    ●画像処理・解析、セキュリティー機器の制御ソフト開発
    ●飛行制御コンピュータ向け組み込みソフト開発
    ●AV機器の組込ソフトウェア開発
    ●ウェアラブルデバイス向け組込ソフト開発
    ●半導体製造装置の制御ソフト開発 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車電装部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、ファームウェアや、マイコン用ファームウェアの設計・開発を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動運転超音波センサーシステムの先行開発
    ●人工知能を用いた解析システム開発
    ●MATLABを用いたADASのモデルベース開発、ソフトウェア開発
    ●レーダーサポートシステムの開発
    ●走行安全システム(衝突回避)の開発設計
    ●ITSに関する電子制御開発
    ●ハイブリッド自動車向けエンジン制御システム開発
    ●画像処理・解析、セキュリティー機器の制御ソフト開発
    ●飛行制御コンピュータ向け組み込みソフト開発
    ●AV機器の組込ソフトウェア開発
    ●ウェアラブルデバイス向け組込ソフト開発
    ●半導体製造装置の制御ソフト開発 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車電装部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、ファームウェアや、マイコン用ファームウェアの設計・開発を担当して頂きます。
    また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動運転超音波センサーシステムの先行開発
    ●人工知能を用いた解析システム開発
    ●MATLABを用いたADASのモデルベース開発、ソフトウェア開発
    ●レーダーサポートシステムの開発
    ●走行安全システム(衝突回避)の開発設計
    ●ITSに関する電子制御開発
    ●ハイブリッド自動車向けエンジン制御システム開発
    ●画像処理・解析、セキュリティー機器の制御ソフト開発
    ●飛行制御コンピュータ向け組み込みソフト開発
    ●AV機器の組込ソフトウェア開発
    ●ウェアラブルデバイス向け組込ソフト開発
    ●半導体製造装置の制御ソフト開発 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。
    また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。
    また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車電装部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、ファームウェアや、マイコン用ファームウェアの設計・開発を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動運転超音波センサーシステムの先行開発
    ●人工知能を用いた解析システム開発
    ●MATLABを用いたADASのモデルベース開発、ソフトウェア開発
    ●レーダーサポートシステムの開発
    ●走行安全システム(衝突回避)の開発設計
    ●ITSに関する電子制御開発
    ●ハイブリッド自動車向けエンジン制御システム開発
    ●画像処理・解析、セキュリティー機器の制御ソフト開発
    ●飛行制御コンピュータ向け組み込みソフト開発
    ●AV機器の組込ソフトウェア開発
    ●ウェアラブルデバイス向け組込ソフト開発
    ●半導体製造装置の制御ソフト開発 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の
    大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動車エンジン部品の設計(シリンダーヘッド、クランクシャフト、ターボチャージャー等)
    ●自動車内装部品の設計(インパネ、コーンソール、ドアトリムなど)
    ●航空機用エンジンの要素開発における構想・詳細設計
    ●リニア・高速鉄道車両の設計
    ●医療用機器の機構設計
    ●半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ●多間接型ロボット等の機構設計及び解析業務
    ●各種家電製品(AV機器、白物家電など)の筐体・機構設計
    ●各種自動機器の機械設計 他

  • 仕事内容

    自動車・自動車電装部品、航空宇宙、医療機器、鉄道、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、ファームウェアや、マイコン用ファームウェアの設計・開発を担当して頂きます。
    また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。
    【具体的には】
    ●自動運転超音波センサーシステムの先行開発
    ●人工知能を用いた解析システム開発
    ●MATLABを用いたADASのモデルベース開発、ソフトウェア開発
    ●レーダーサポートシステムの開発
    ●走行安全システム(衝突回避)の開発設計
    ●ITSに関する電子制御開発
    ●ハイブリッド自動車向けエンジン制御システム開発
    ●画像処理・解析、セキュリティー機器の制御ソフト開発
    ●飛行制御コンピュータ向け組み込みソフト開発
    ●AV機器の組込ソフトウェア開発
    ●ウェアラブルデバイス向け組込ソフト開発
    ●半導体製造装置の制御ソフト開発 他

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設