スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の管理職・事務職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人311件中 21~40件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    中途採用  ☆東証一部上場☆

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    営業職や各管理部門のメンバー、管理職の採用をお任せします。自らプロセス手法を考え、課題抽出による打ち手の企画立案・実行、目標達成を実現していただきます。 特に採用枠に限りのある間接職採用においては、目標数を追うのだけではなく、 長期的に活躍できる「質」も重視した採用活動となります。
    【具体的には】
    部門長や役員とコミュニケーションを図りながら、採用ターゲティング、選考運営、応募者フォロー・面接対応、社外折衝(紹介会社)、採用選考イベントの企画・運営等をご担当いただきます。
    【配属部署】グループ採用部門 キャリアリクルートセンター
    ※東京採用推進1課がエンジニア採用、東京採用推進2課が間接職(営業職/本社管理部門 etc)の採用を行っております。

  • 株式会社リソー教育
    【経理(マネージャー候補)】※残業20h程度/東証一部上場

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★個別指導塾『TOMAS』の運営を行う同社において、管理部門体制強化の為、経理業務を行って頂ける方を求めております。
    【業務内容】
    ■入出金関連業務
    ■月次・四半期・年次決算業務
    ■管理会計サポート 等
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間/月
    【配属部署】経理財務部部長以下9名/男女比は3:6/平均年齢は30代中盤
    【魅力】
    ◎経理経験が豊富な上司のもとで安心してご就業いただけます!
    ◎適性や意欲によって、将来的に開示業務等や子会社管理などに携わっていただくことも可能です!

    会社特徴

    ■同社は、「生徒の個性・個人差は千差万別。その個人差に的確に対応できる教育こそが本物の教育であり、理想の教育である。」という理念のもとに、トーマス(=TOMAS)を直営方式で運営しております。
    トーマスでは、個々の生徒の学習速度に応じて作成したオリジナルカリキュラムをベースに、教科別講師一人が生徒一人を教える1対1の個別指導方式により、小学生、中学生、高校生を対象とした学習・進学指導を行っております。
    【特徴】
    ★1985年の創業以来、進学個別指導塾のパイオニアとして成長してきたリソー教育。首都圏80校以上の「TOMAS(トーマス)」は全て直営です。
    ★1対1の個別による進学指導という独自性の高いスタイルを確立。生徒たちとの信頼関係を深められるのは、同社の仕事ならではのやりがいにつながります。
    ★少子化の時代にあって、年に約10校のペースで新規開校しているほど業績好調。地域からの開校ニーズに追いつかないくらいの状況です。
    【関連会社】(株)伸芽会/(株)名門会/(株)スクールTOMAS/(株)インターTOMAS/(株)プラスワン教育/(株)TOMAS企画/(株)リソーウェルフェア
    【平均有給休暇取得日数(2017年度実績)】10日
    【月平均所定外労働時間(2017年度実績)】8.25時間

    勤務地

    東京都豊島区目白3-1-40目白リソービル

    担当者のコメント

    ★少子化を追い風に変える商品づくりで3期連続過去最高売上高を更新する成長企業にて経理経験を積んでいくことが出来ます!
    ★ 残業20h程度(所定労働時間7h)/有給取得率高/今後も働き方改革が推進されており、長期的に働きやすい環境です!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【法務(経験者向け)】※月平均残業時間30H程度

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。会社の成長、グループ内の組織再編、労働法制の改正など法務対応領域が質的・量的に拡大していることから、今回増員募集を行うに至りました。
    【具体的には】
    ★派遣・BPO関連ビジネスを行う29社の法務課題解決・支援の役割を担います。法務部門における対応領域も広がっていることもあり、経験、スキルに合わせて業務を割振りますが、主な業務内容は以下のイメージです。
    ■契約審査
    ■各種法務相談
    ■許認可手続き
    ■労務紛争対応
    ■組織再編
    ■M&Aに関わる法務対応
    ■予防法務(仕組み作りや社内法務教育など)

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★人材派遣業界のリーダーとして影響力がある企業を支える立ち位置であり法務として貴重な経験を積むことができます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【法務(未経験向け)】※月平均残業時間30H程度

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。会社の成長、グループ内の組織再編、労働法制の改正など法務対応領域が質的・量的に拡大していることから、今回増員募集を行うに至りました。
    【具体的には】
    ★派遣・BPO関連ビジネスを行う29社の法務課題解決・支援の役割を担います。法務部門における対応領域も広がっていることもあり、経験、スキルに合わせて業務を割振りますが、主な業務内容は以下のイメージです。
    ■契約審査
    ■各種法務相談
    ■許認可手続き
    ■労務紛争対応
    ■組織再編
    ■M&Aに関わる法務対応
    ■予防法務(仕組み作りや社内法務教育など)

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★人材派遣業界のリーダーとして影響力がある企業を支える立ち位置であり法務として貴重な経験を積むことができます!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    営業向けの研修チーム立ち上げ【東証一部上場グループ】※教育

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■新設する営業教育チームのマネージャー業務をお任せ致します。 メイン業務は、ソリューション提案(RPA等)営業のスキルを教育すること や、研修や育成カリキュラムの作成等の実施となります。
    【顧客の業界】製造・建設・通信・医薬?等
    【マネジメント人数】約40名/営業同行も実施して頂きます。 【業務内容の詳細】
    ・営業スキルのギャップ/課題調査
    ・研修/育成カリキュラムの作成と実施
    ・効果測定/PDCA 
    ・各部署との社内折衝

  • 仕事内容

    【お任せしたいミッション】
    同社、建設業界向けにシステム開発/導入を行っている部署にて、最先端のIT技術を活用した新規サービスを推進するチームにおける相談役を募集しております。
    現在ITの知見は同社にあるものの、建設業界におけるそもそもの現場の現状や課題感を把握している、建設業界でのご経験がある方がいらっしゃいません。
    実際の物流現場で管理業務をされていた方や、現場を取りまとめたご経験があり、現場の課題感がわかる方の知見を求めております。ITの知見は必要ありませんが、ご経験やご志向性によっては、実際にシステム導入/顧客折衝までご担当頂くなど、幅広い業務をご担当頂きます。
    (新規サービス例:AR/位置情報/ドローンを活用した物流現場での課題解決)
    【魅力】
    これまでのご経験で感じていらっしゃった物流現場での課題を最先端のIT技術で解決するソリューション開発の一翼を担っていただきます。
    【配属先】お客様の業界のイノベーションを目指す下記部署配属
    ■イノベーションプラットフォーム部(約50名)
    :ITの最新技術を活用した顧客の産業別の効率化を目指すチームへの配属を予定しております。
    :構成としてはマネージャー、営業、海外調達部門、開発部隊等

  • 仕事内容

    【お任せしたいミッション】
    同社、物流業界向けにシステム開発/導入を行っている部署にて、最先端のIT技術を活用した新規サービスを推進するチームにおける相談役を募集しております。
    現在ITの知見は同社にあるものの、物流業界におけるそもそもの現場の現状や課題感を把握している、物流業界でのご経験がある方がいらっしゃいません。
    実際の物流現場で管理業務をされていた方や、現場を取りまとめたご経験があり、現場の課題感がわかる方の知見を求めております。ITの知見は必要ありませんが。
    (新規サービス例:AR/位置情報/ドローンを活用した物流現場での課題解決)
    【魅力】
    これまでのご経験で感じていらっしゃった物流現場での課題を最先端のIT技術で解決するソリューション開発の一翼を担っていただきます。
    【配属先】業界のイノベーションを目指す下記部署になります
    ■イノベーションプラットフォーム部(約50名)
    :ITの最新技術を活用した効率化を目指すチームへの配属を予定しております。
    :構成としてはマネージャー、営業、海外調達部門、開発部隊等

  • 仕事内容

    経験や適正に応じて、下記の中のいずれかの業務をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ・ファシリティー関連業務
    ・株主総会・取締役役会等イベント関連運営
    ・不動産関連を含めた契約管理
    ・社内規程管理
    ・備品管理
    ・その他総務庶務
    【配属部署】
    管理本部 総務課
    【会社特徴】
    ・東証一部上場のアウトソーシンググループ
    ・研修制度・福利厚生が充実
    ・豊富なプロジェクト、サービス領域、大規模案件

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総務リーダー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■派遣スタッフの給与計算・社会保険手続き
    ■各種請求書の作成、契約書の管理
    ■売上の集計・売掛債権管理
    ■印刷物・郵便物・備品管理
    ■社内規定の整備
    ■ファシリティ管理
    ※評価制度はバックオフィスであっても平等です。
    今後の目標・指標を上司と共有の上、毎月面談を実施します。
    評価ポイントをクリアにした上で、業務の達成率や成果、プロセス評価をフィードバックしながら、業務改善にも繋げています。
    そのような好サイクルの中で、評価は給与・キャリアに反映していきます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社の経理ユニットに所属し、経理業務全般を担当いただきます。
    【主な業務】
    ○月次・四半期・年次決算対応
    ○支払管理/入金管理/出納管理
    ○資金繰り管理
    ○一部会計監査対応 など
    【配属先】
    業務本部業務部 経理ユニット
    部長、ユニットリーダー1名、メンバー2名
    【残業時間】
    既存社員の平均残業は10時間程度。月末月初が繁忙期。働き易い環境です。

  • 株式会社やる気スイッチグループ
    広告制作物進行管理/リーダー候補

    年収
    330万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★各教室の生徒募集等の広告制作における進行管理業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■教室(直営・FC)から届く広告発注(紙媒体)の内容確認(発行部数・金額・エリアチェック)
    ■取りまとめた発注を外部印刷会社へ依頼
    ■各教室への請求処理、取引会社への支払処理等
    ※ミスがないよう発注内容確認の為、教室やSVと連絡を取り合って頂くこともあります。(メール・TEL)
    ※春期や夏期、冬期等の講習時期前にチラシを投函する為、時期に発注数の増減はあります。

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル 東京本社

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 株式会社やる気スイッチグループ
    総務担当/リーダー候補

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署と募集背景】総務課におけるオペレーションの再構築をメンバーとともに推進して頂きたいと考えています。内部統制強化、及び仕組み化 /業務推進をして頂ける方を求めております。
    【具体的には】
    ■賃貸借契約管理業務全般 ■賃料データ作成業務
    ■社宅、シェアハウス管理業務 ■電話、インターネット回線管理業務
    ■固定資産管理業務 ■受付業務 ■備品貸与品管理業務
    ■郵送物、宅急便対応業務 ■各種申請管理業務
    ■各種請求書管理業務 ■その他部署内庶務業務 等
    【配属先情報】※部内構成:総勢6名(男性:女性=2:4)
    ※現状、上記の業務を2名(女性)で担っております。今後は新規で入社いただく方含め3名で業務推進をして頂きます。

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル 東京本社

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 株式会社エネルギア・ビジネスサービス
    経理職 ※転勤無し

    年収
    340万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎経理サービス部に所属頂き、中国電力および中国電力グループ会社の経理業務を受託する同社にて、取引会社の下記の経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■出納・資金繰り
    ■会計伝票の審査
    ■固定資産整理
    ■月次・四半期・年度決算処理
    ■計算書類の作成
    ■税務計算・申告支援 等
    ※取引会社:中国電力・中国電力グループ会社:23社
    《部署構成》経理サービス部:78名(うち担当者:50名)
    《残業時間》10~30時間程度/月 

    会社特徴

    中国電力および中国電力のグループ会社より「経理・労務・資材契約等」の管理間接業務を受託している会社です!
    【会社特徴】
    ■『経理業務事務代行』『総務労務業務事務代行』『資材契約業務事務代行』
    中国電力・中国電力グループ会社の上記の3つの管理間接業務の事務代行を実施
    ※2019年4月現在の受託状況:中国電力(経理・労務・資材)、中国電力グループ会社(経理23社、労務16社)
    ■業務運営基盤:お客様に満足していただける良質なサービス提供が出来る業務体制・職場環境の構築
    ■人材育成基盤:人材育成基盤の安定に繋がる雇用関連諸施策および業務処理能力向上に資する人材育成諸施策の確実な実施による、優秀な人材の確保、育成及び定着
    ■収益基盤:グループ最適と強固な経営体力の構築を図ため、各受託業務の生産性を向上するとともに、適正な料金水準を実現する事による、安定的な利益基盤の確立
    【社風】
    コンプライアンス最優先の業務運営を基本に、経営理念の実現に向けて「業務運営基盤」「人材育成基盤」「収益基盤」の一層の強化に取り組んでいます。

    勤務地

    広島県広島市中区国泰寺町一丁目3番29号 MRRデルタビル4階

    担当者のコメント

    ★中国電力株式会社100%子会社★中国電力・中国電力グループ会社の「経理・労務・資材契約等」の管理間接業務を受託している会社です。シェアードサービス会社としてのニーズや期待に適切に対応し、信頼されるサービスを追求してます!
  • 株式会社パソナ
    健康管理に関わるプロジェクトマネージャー※未経験可

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から受託している健康事業関連のプロジェクトにおいて、現場運営全般を支援する業務をお任せ致します。将来的には立上げ支援やメンバーの指導・育成や業務改善提案等もお任せしたく考えております。
    (プロジェクト例:健康管理室運営など)
    【具体的には】
    ■産業保健業務及び周辺業務(健康診断関連、長時間労働関連、休職・復職関連に関する)オペレーションサポート、産業医サポート
    ■委託運営管理業務(運営規模(2名~10名規模)、クライアントへの各種報告、メンバー管理・マネジメント、業務一覧表、マニュアル更新、運営ツール、報告資料作成)
    【勤務地】プロジェクト毎で就業先は変更になりますが、『日本橋』『赤坂』『西新宿』『荻窪』『大手町』『豊洲』のいずれか。※これに限らず担当場所は変動します。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    東証一部上場のパソナ社の健康管理アウトソーシング事業★大手飲料メーカーや大手金融機関との取引あり★取引先企業は従業員1000名以上が中心★業界未経験可能です!【残業月10~20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社パソナ
    大阪市内区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    年収
    225万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆窓口受付対応
    ◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)
    ◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)
    ◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)
    ◆手数料徴収などのレジ業務 
     
    【就業場所】西淀川区/阿倍野区/港区/此花区/住之江区/大正区/中央区/東淀川区/福島区/淀川区/天王寺区※勤務地はご相談に応じます
    ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。
    【区役所内メンバーについて】
    ■男性・女性の方がバランスよく在籍しております。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    担当者のコメント

    ◆『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ◆土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆福利厚生制度充実◆男性の方も多くご活躍いただいております
  • 株式会社パソナ
    採用担当【大阪勤務/転勤無し】

    年収
    274万円~328万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関西パブリック事業部が受託した、プロジェクトでご勤務頂く契約社員の採用業務
    【具体的には】
    ■募集広告の掲載(どの広告を使うか、など広告会社とのやりとり)
    ■会社HP上での募集広告のリンク掲載
    ■メールや電話を使った応募者の方々対応
    ■説明会の運営サポート
    ■一次面接
    ■入社社説明会の実施
    ■そのほか問い合わせ対応やデータ入力、資料作成など
    【配属先】関西パブリック事業部
    【配属先メンバー】4名(20代~40代女性)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の人材派遣会社■官公庁向け事業の採用担当■福利厚生制度充実■時間外手当完全支給
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月25時間程度■産休育休実績あり■転居を伴う転勤無し
  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    年収
    226万円~264万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが東大阪市から委託を受けて運営している
    「東大阪市給与事務センター」オペレーターの募集です
    現在、センター内は4チームで運営しています
    今回その中の「共済チーム」での募集です
    【具体的には】
    ◇共済組合の定時算定、資料作成
    ◇控除額の決定
    ◇扶養手当の認定、手続き、など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】
  • 株式会社パソナ
    事業管理チームコーディネーター

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約管理/地方自治体より受託する事業における各種契約関連の社内手続き等をメインに、その他人事系、経理系、総務系事務を幅広く担当いただきます。
    【契約管理業務】
    ・委託元との契約に関する社内事務手続きのサポート 
    ・受託事業で発生する外部との業務委託契約手続きに関するサポート
    ・現場スタッフの雇用契約に関するサポート
    【経理業務】
    ・経費精算/口座振込 ・給与/経費精算 個人口座への振込
    ・領収書等証憑書類ファイリング
    ・請求書作成に関する社内申請・送付、
    ・その他支出に関するデータ入力/集計(エクセル)
    【人事業務】
    ・入社、退職に備品関連の事務手続き業務
    ・現場スタッフの勤怠確認(勤怠入力状況の確認、エラーチェック、他)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★
    事業管理チームコーディネーターを募集いたします!
  • 株式会社パソナ
    グローバル契約担当《契約社員》

    年収
    288万円~357万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■案件申請、実施稟議、契約書作成・管理、請求書発行
    ■原価対応基準案件に係る帳票管理
    ■法務部対応(文書検討等)
    ■経理部対応(売り上げ、収支管理等)
    ■その他イベントサポートをはじめとする受託事業サポート
    【配属先】グローバルドゥタンク事業部 ビジネスクリエーションチーム
    【今後は】受注~契約終了までの社内手続きを中心とする社内オペレーション担当ユニットを設置する予定です。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
  • 株式会社ブレインアカデミー
    【労務コンサルタント&関連の一般社団法人の事務局担当】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★私立学校向けの経営コンサルティングを行う同社において、クライアントの人事労務課題のコンサルティングだけではなく、学校法人・私立学校を対象にした労務管理分野の「働き方改革」を支援する会員制組織(一般社団法人)の事務局業務を行って頂ける方を求めております。
    (1)学校法人(大学及び幼小中高の教員組織、事務組織)・私立学校に特化した人事労務コンサルティング全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■「働き方改革」に係わる助言指導
    ■労務管理に関する指導助言
    ■人事制度・評価制度に関する指導助言 etc
    (2)学校法人・私立学校を対象にした労務管理分野の「働き方改革」を支援する会員制組織(一般社団法人)の事務局業務
    【具体的には】
    ■労務セミナーの企画運営
    ■資格検定試験の運営
    ■労務相談の対応実務
    ◆認定資格者の養成事業 etc

    会社特徴

    ■理念:「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景:社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み:一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風:クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。
    【協力団体】公益財団法人海外子女教育振興財団/一般社団法人埼玉県私立中学高等学校協会/公益社団法人茨城県私学教育振興会

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-1 KOJIMACHI TERRACE 11F

    担当者のコメント

    ★【私立学校】特化型人材紹介会社!業界知名度No.1!既存クライアントメインで人事制度支援に携わることが出来ます!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

関連の求人を探す