スマートフォン版はこちら

経理・財務・会計の産休育休制度有の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人1040件中 61~80件を表示

  • 株式会社カジ・コーポレーション
    経理※責任者クラス※【名古屋/転勤なし】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社は1984年にカラオケ機器賃貸販売業として創業しました。現在は創業事業である「カラオケ事業」に加えて、「メディアショップ・リユースショップ事業」、「複合カフェ事業」、カラオケ事業と複合カフェ事業のシナジー効果を活かす「VR事業」などの多様な事業を展開しています。
    企業価値向上のために株式上場を目標に掲げ、株式上場にふさわしい企業基盤づくりを行っています。
    本ポジションでは、経理部の責任者として部門統括をお願いします。
    【具体的には】
    ■財務会計全般 ■月次決算、年次決算 ■売掛金、買掛金の管理 ■会計システムへの入力 ■各部門との折衝 ■監査法人対応 ■場にむけた各種改善業務 等
    【配属先】:管理本部 経理課
    管理本部長、次長(50代男性)、係長(40代女性)、一般社員(40代女性2名、20代女性1名)で構成されています。

    会社特徴

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業
    同社はカラオケ機器賃貸販売、インターネットカフェ店舗、及びリユース店舗の運営等を手掛ける、総合アミューズメント企業です。 今年で創業から35年と歴史ある企業ですが、チャレンジ精神旺盛な社員の活躍により、企業として確かな成長を続けています。
    同社は今後、株式上場を目指しており、その中枢である経理課では会計制度変更、中期経営計画策定、資本政策、内部統制など、上場準備企業でしか携わる事の出来ない貴重な経験を積むことができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目7番6号 カジ名駅南ビル3階

    担当者のコメント

    ~上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業です!
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM【公認会計士】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業において、プロジェクトリードの役割を担っていただき、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業の拡大のため、その道のプロフェッショナルである公認会計士の方の増員を計画しています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    アウトソーシング事業の品質管理【標準化推進担当者】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業における、現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。
    これまでの会計士としての専門性や監査経験を活かしていただき、現場のアウトソーシング業務スタッフ(約150名)が対応している決算、開示業務の品質管理を担っていただきます。お客様の経理財務部の中でも一部の方のみが対応するケースが多い連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、たとえ経験が浅いメンバーが担当者であっても、それを仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、当社サービスの価値となっています。(現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    コンサルティングサービス事業の立ち上げ担当者【公認会計士】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存の連結決算アウトソーシングサービスを提供する中、信頼関係を深めてきたお客様からいただくコンサルティングニーズと向き合っていただきます。会計士としての専門性を活かし、コンサルティングプロジェクトの主担当として、ご提案から案件デリバリーまでを一貫して対応いただきます。
    会計士としてコンサルティングサービス部に所属いただき、コンサルティングプロジェクトに従事いただきます。具体的には、複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、お客様がお困りの点であれば、柔軟に対応しています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM候補【大企業向け】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    チームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    ■業務は、弊社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    マネジメント・幹部候補【新規事業推進 or 既存事業拡大】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の連結決算業務を中心に受託・運営をしているアウトソーシング事業を中心に、組織運営、及びプロジェクト運営(お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大等)、事業開発等を担い、マネジメントとして事業拡大に貢献していただきます。
    アウトソーシング事業を中心に、プロフィット部門のマネジメントとして組織運営に携わっていただき、受託業務の安定運用、所属メンバーの人材育成や業務改善(効率化・標準化・自動化)、新たな事業開発など、リーダーシップを発揮していただき、「事業成長(120%~125%成長)」という成果の創出を期待しています。
    担当規模の目安は、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3~4名程度が関与しています。「課」の単位となると、10名前後が所属し、3~5社前後の顧客を担当し、売上としては1社あたり年間数百~数千万円単位で、合計は年間1億円規模のマネジメント責任を担います。「部」の単位ですと、下に課が3つほど紐づくため、おおよそ30名程度のマネジメント責任となります。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業において、プロジェクトリードの役割を担っていただき、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業の成長をより加速させるため、連結決算経験者の増員を予定しております。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社イノアックコーポレーション
    本社経理(名古屋)【WLBを大切に出来ます・定着率◎】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ連結24,000名と、国内外事業を広く展開する同社にて、本社における経理・財務・予算統制等の業務を担当して頂きます。
    将来的には、他拠点経理や海外駐在を含め、ジョブローテーションにて経験を積むことも可能です。また、経理財務だけでなく、経営企画や内部統制等、職種としても幅広い経験を積める可能性もございます。
    【具体的内容】
    ■月次、年次決算
    ■国内外グループ会社の損益・財務管理
    ■事業予算立案、分析、予算統制
    ■税務申告業務
    ※一人で全ての業務を担当することはありませんので、ご安心下さい
    【配属部署】グローバル経営管理部(経理課6名/財務課8名/国内関連管理課5名)
    【残業】平均15時間/月(平常時は0~5時間、繁忙期で月40時間程度です)
    ※定着率が非常に高く、経理における退職は直近数年でもございません

    会社特徴

    ■ウレタン・ゴム・プラスチック・複合材等の高分子素材や、素材から作られる製品の製造を手掛ける化学メーカー。1954年に日本で最初にポリウレタンフォームの製造販売に着手し、ウレタン分野における国内トップクラスのリーディングカンパニーです。また、創業以来60年以上にわたって黒字経営を続けており、リーマンショック時もリストラを一切行っていません。
    ■自動車部品・住宅建材・情報機器・家具インテリア等、幅広い分野で同社製品が使用されています。中でも国内全完成車メーカーをはじめとする自動車業界向けの売上は全体の約45%を占めます。社名こそあまり表には出ませんが、我々の生活の身近な所に多くの製品が使われている優良企業です。
    ■1959年、日本メーカーとしては早い時期から海外進出。現在は北米・欧州・中国・東南アジアの世界14ヵ国に82拠点を展開。海外売上比率も全体の6割を占めます。
    【制度・社風】
    ◆社内公募制度:新プロジェクトが立ち上がった時などに、社内から応募可能です。
    ◆FA制度:希望を出し、受入先のニーズとマッチすれば部署異動が叶う制度です。
    ◆ポジティブアクションプロジェクト:女性の積極的な管理職への登用、育児休暇制度の導入など。
     「愛知県ファミリーフレンドリー企業」にも認定されました。
    ◆役職にかかわらず、社員同士が「さん付け」で呼び合う風土が根付いています。
    ◆全社の平均残業時間は月30h程度。組合が中心となり、働き方改革を推進中です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南二丁目13番4号【本社】

    担当者のコメント

    ウレタン分野で国内トップクラス!設立60年以上、自動車部品から生活関連商品まで幅広い製品を取扱う高分子化学メーカーです。
    ◆創業以来、黒字経営を続ける安定企業 ◆連結24000名、有名な大手企業とも多数取引 ◆我々の身近な所で多くの製品が使われています
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    投資業務スタッフ(M&A・ベンチャー企業投資等)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DACの経営企画部門において、M&A、資本業務提携、インターネットベンチャー企業への出資等、企業への投資を通してDACグループの拡大と成長に貢献いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ①事業関連投資
    DACグループの事業領域拡大、協業による事業シナジー創出、新しい成長領域への対応等を目的とするM&A、資本業務提携等に関する企画・運営等
    ②投資事業
    キャピタルゲイン獲得を目的とするベンチャー企業投資、ベンチャーファンド投資、CVC等のファンド設立・運営等に関する企画・運営等
    ③投資管理
    投資活動に関する各種管理、投資方針・規定の企画・運営等

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号YGPタワー33F

    担当者のコメント

    DACの経営企画部門において、M&A、資本業務提携、インターネットベンチャー企業への出資等、企業への投資を通してDACグループの拡大と成長に貢献いただきます。
  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    経理(経営管理部)【未経験者歓迎】 東証一部上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部 財務経理グループにて経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■日次経理業務(経費処理/支払処理等)
    ■決算業務(月次/四半期/年次)
    ■開示関連業務補助(決算短信/有報等)
    ■税務申告業務補助(顧問税理士との連携業務含む)
    ■監査法人対応
    ※未経験の場合は、仕訳から業務に入っていただきます。
    経理業務以外にも社内プロジェクトに参加いただき、社内改善も行っていただきます。(例:一部業務のアウトソース提案、手続改定 など)
    【配属】経営管理部(全11名)うち、財務経理グループ3名
    《魅力ポイント》
    ・経理の仕事だけでなく社内への付加価値提供をミッションとしたプロジェクトも兼務するので、企画的機能を持って仕事に従事することが出来ます。

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 メンタルヘルスケア業界トップシェア!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!           「守りのメンタルヘルスケア」から「攻めのメンタリティマネジメント」の時代へ!
  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    経理(経営管理部)※リーダークラス【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部財務経理グループにて
    経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■日次経理業務(経費処理/支払処理等)
    ■決算業務(月次/四半期/年次)
    ■開示関連業務(決算短信/有報等)
    ■税務申告業務(顧問税理士との連携業務含む)
    ■監査法人対応
    【募集背景】組織体制強化の為

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    フラットな環境で、チーム一丸となって働けます!
  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    経理(経営管理部)【経験者】 東証一部上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部 財務経理グループにて経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■日次経理業務(経費処理/支払処理等)
    ■決算業務(月次/四半期/年次)
    ■開示関連業務補助(決算短信/有報等)
    ■税務申告業務補助(顧問税理士との連携業務含む)
    ■監査法人対応
    経理業務以外にも社内プロジェクトに参加いただき、社内改善も行っていただきます。(例:一部業務のアウトソース提案、手続改定 など)
    【配属】経営管理部(全11名)うち、財務経理グループ3名
    《魅力ポイント》
    ・経理の仕事だけでなく社内への付加価値提供をミッションとしたプロジェクトも兼務するので、企画的機能を持って仕事に従事することが出来ます。

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 メンタルヘルスケア業界トップシェア!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!           「守りのメンタルヘルスケア」から「攻めのメンタリティマネジメント」の時代へ!
  • エレックヒシキ株式会社
    総務・経理・人事(管理職候補) 【名古屋】

    年収
    466万円~685万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社にて管理部門(経理・総務・人事)全般の業務を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■経理・総務業務全般
    ・四半期・年次決算
    ・税務申告
    ・売・買掛金管理
    ■人事業務全般
    ・中途採用における人材紹介会社との日程調整や求人の打ち合わせ
    ・給与計算・社会保険手続などをご担当いただきます。
    【配属先情報】
    管理部には現在6名が在籍しております。
    部長(50代)男性(50代1名、40代1名、30代1名) 女性(40代2名)

    会社特徴

    ■1930年に三菱電機株式会社及び三菱商事株式会社の後援により、個人経営による菱喜商会として発足し、電気機器類の販売を主として営業をしてきました。
    ■1940年に株式組織に改め社名を株式会社菱喜商会とし、1985年に株式会社菱喜商会より、エレックヒシキ株式会社に社名を変更しました。現在、三菱電機株式会社、新電元工業株式会社の代理店として営業しております。
    ■安定した取引先を有しているだけでなく、社員の方々も安心して働けるよう社員を大切にする企業です。
    ■取引先も大手から中小企業まで幅広く取引をしており、売り上げの割合も1社に偏っているのではなく、複数の企業に対して売り上げがあり、幅広く関係を築いているので安定した経営を行えております。
    【今後の展望】
    今後も、グローバル化、個性化、多様化を視野に入れながら、三菱電機(株)による全面的サポートがあり、基幹部門であるFA機器分野の拡充を中心に努めるとともに、技術提案のできる営業力を充実させるべく努力しております。
    【取引先】
    三菱電機(株)、新電元工業(株)、新東工業(株)、(株)東光高岳
    幸田電材(株)、(株)昭和電機製作所 等

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区一社4丁目22番地

    担当者のコメント

    管理部門の方の離職率も低く長く働かれてる方が多数在籍しております。★平均残業15時間/月★
    1つの業務だけではなく、幅広い管理部門の業務を行うことができます!
  • ユアマイスター株式会社
    【時短OK】経理担当(リーダー候補)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務や上場準備業務のみならず、オペーレーションをしながら経営管理体制の構築を行い、会社の中長期的な成長を促す組織作りをお願いします!
    【業務内容】
    ■年次/四半期/月次決算業務
    ■月次決算の早期化など、経営管理体制の構築
    ■株主/金融機関対応、税理士/監査対応
    (■PL予測、現金管理、予実管理、コスト分析 )
    現在、コーポレートチームはCFOと人事担当1名の計2名で構成されています。
    会社の成長に伴い、業務が膨大になってきました。そこで、ひとつずつ業務を整理し、仕組化して今後更なる会社の成長に備えるため、経理/財務部門の担当者を募集することにしました。
    また、将来的に経理/財務部門のリーダーを担って頂くポジションです!

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★
  • 株式会社DGホールディングス
    経理【即戦力採用/DMM.comグループ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「DMM.com」グループ会社が増えてきている中で、グループ会社の経理担当チームもさらに強化していくニーズが生まれたため、この度、グループ会社の経理業務を行える方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■伝票入力
    ■支払処理(会計処理完了後の請求書チェック~支払手配)
    ■入出金管理  ■財務諸表作成
    ■固定資産管理 ■月次決算、年次決算業務全般
    ■税務申告書関連業務 など
    (政務申告書の作成自体は顧問税理士に依頼しています)
    【部署の特徴】
    2015年に立ち上げたチームで、風通しがよくフラットで和気あいあいとした環境です。リーダー候補として経理部門の管理職になることを視野にいれながら業務にあたっていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    同社では新規事業や新設会社が頻繁に立ち上がります。そのため、上述のような通常の経理業務に加え、会計や税務面での事業の建付けや業務フローの検討段階から関わる機会が多くあり、裁量権を持って働くことができます。
    なお業種は多岐にわたり幅広い経験ができる一方で、事業に対する理解を積極的に深めようとする姿勢が必要になります。
    さらにキャリア志向によっては経理担当に留まらず、財務管理、経営管理や組織運営にもチャレンジしていただくことも可能です。

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】
    ※DMM.comについて※
    会員数2900万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、
     オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット
     等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、
     これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    ■産休育休制度も整い、残業も少なく私生活も充実!!
    同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています

    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数2800万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト■『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■DMMグループのバックオフィスを担当する企業!
  • 株式会社バルクオム
    経理【土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理担当として以下業務をご担当頂きます。
    決算や仕訳業務が今回のメインミッションです。
    【具体的業務】
    ■月次・四半期・年次決算
    ■仕訳記帳
    ■入出金管理
    ■請求書・契約書作成
    ■予算・売上管理業務
    ■各種開示資料の作成
    ■経営資料の作成 など
    【組織構成】現状1名で、会計事務所と協業で業務を進めています。
    ※今回ご入社頂く方には、主に決算や仕訳業務をメインミッションとして就業頂くことを想定しています。
    【募集背景】2021年の上場に向けて、管理部門の体制強化を図るための増員募集

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 株式会社バルクオム
    経理【土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理担当として以下業務をご担当頂きます。
    月次決算や仕訳業務が今回のメインミッションです。
    【具体的業務】
    ■月次・四半期・年次決算
    ■仕訳記帳
    ■入出金管理
    ■請求書・契約書作成
    ■予算・売上管理業務
    ■各種開示資料の作成
    ■経営資料の作成 など
    【組織構成】現状1名で、会計事務所と協業で業務を進めています。
    ※今回ご入社頂く方には、主に月次決算や仕訳業務をメインミッションとして就業頂くことを想定しています。
    【募集背景】2021年の上場に向けて、管理部門の体制強化を図るための増員募集

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画※未経験可【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アジアNo.1のマーケティングカンパニーをめざし業績拡大、事業拡大を続けている同社。積極的なM&Aや事業拡大の結果、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。
    経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。
    【お任せする業務】
    ■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理
    ■国内外のM&A対応(PIM含む)業務
    ■子会社の経営管理・経営分析・経営支援
    ■月次&四半期業績の集計・分析業務
    ■経営層へのレポーティング
    ■その他経営課題に対する対応
    ■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング
    ■IR関連業務など
    ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に、幅広い業務をお任せします!
  • 株式会社不二工機
    【東京】経理職/売上安定・トップシェア製品多数保有!!

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な職務内容】
    ■経理・財務業務一般(入出金業務、月次決算、年次決算、資金計画、資産管理、予算管理、税務業務など)
    ■自社工場や関連子会社の経理業務の支援業務
    【配属部署】
    ■経理部:部長(50代)・課長2名(40代)・担当4名(20-30代)・庶務2名(20代)
    【募集背景】
    ■同社ではこれまで連結決算を行っていなかったのですが、今後グローバル拠点を含め行っていく事となりました。2018年4月よりプロジェクトも本格的に指導する為、経理部門を強化すべく募集となっております。
    そのため、ご経験次第では連結決算プロジェクトに早期から携わって頂く事も可能な環境でありやりがいは大きい環境でございます。

    会社特徴

    ★創業65年以上の老舗メーカー!!高い制御技術を武器に高い認知度有★
    ★社長は東大出身!!勝負をしながら堅実な経営基盤を築いております★
    【会社特徴】
    ■カーエアコン用の温度膨張弁、圧力スイッチ、レシーバドライヤ、室内エアコン用の電動リニア制御弁、ドレンポンプの5つを柱としています。そして、全ての製品で日本シェアトップを誇ります。(勿論、中には世界シェアトップ商材も複数ございます。)
    ■新技術の知的財産権も戦略的に活用しています。同社の製品が国内すべての自動車メーカーに採用されていますので、世界トップクラスのシェアを確立する要となっています。
    ■同社の主力商品であるカーエアコン用膨張弁は、世界規模で競争のし烈な自動車部品産業にあって、日本、米国のビッグ3、欧州主要メーカーの車に搭載されています。また、ルームエアコンに関しては、特に欧米からの引合いが多くあります。欧米は今まで温度や風力の調整などを行わない、「セントラルヒーティング方式」を取っていましたが、効率が悪く、更に環境への配慮が重んじられ、現在では制御弁投入式が見直されている(そのため、ほとんど欧米では同社の競合がございません!)

    勤務地

    東京都世田谷区等々力 7-17-24

    担当者のコメント

    ★創業65年以上の歴史があり、強い技術力を持ち堅実な経営を行っております★★世界トップシェア製品保有!!世の中の車のほとんどに製品搭載!!★【中途比率】40%以上 【離職率】5%以下
  • 株式会社KOKUSAI ELECTRIC
    【東京】財務・経理※未経験可《成長企業/世界シェア50%》

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社にて経理業務全般案件をお任せいたします。財務についても学べる環境もございますので、キャリアアップもしやすい環境です!英語力のある方であれば、今後海外案件についても関われる可能性もございます!
    【具体的には】
    ・月次・年次決算の作成・取り纏め
    ・連結財務諸表作成
    ・予実管理
    ・資金繰り など
    ※ご経験や実力に合わせて業務をお任せいたします。
    ※東京ではグループ会社を含めた決算の取り纏めと財務(資金繰り)の部分を中心に行っており、富山では原価計算や財務会計(決算など)を中心に担っています。

    会社特徴

    (株)KOKUSAI ELECTRICは半導体をつくりあげる製造装置を独自に開発・製造・販売している製造機器メーカーです。
    同社は株式会社日立国際電気から分社し、半導体製造装置事業の専門メーカーとして2018年6月1日より新会社をスタートさせました。世界トップレベルの技術力と生産性を追及し、特に縦型拡散・CVD装置分野では世界トップシェア。業界をリードする技術集団です。
    同社は、株式会社日立国際電気から独立して、新たにKKRファンドのもとで半
    導体製造装置事業の専門メーカーとして2018年6月1日より「株式会社
    KOKUSAI ELECTRIC」を新たにスタートしました。
    同社は新生会社として、この大きな市場環境変化のお客さまニーズに、これまで培ってきた成膜技術をコアに先端技術でお応えし、成膜リーディングメーカーをめざしていきます。

    勤務地

    東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町5F

    担当者のコメント

    世界シェア50%超、半導体製造の縦型拡散CVD装置 ~半導体製造装置を主力として展開~
    入社3年後定着率90%以上、平均勤続年数15年以上、ノー残業デー導入

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

関連の求人を探す