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人事(採用・労務・制度設計・研修)の正社員の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人615件中 41~60件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    採用リクルーター(中途採用)募集
  • アクセンチュア株式会社
    【HR ER&P】人事労務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア内での労務業務をお任せします。
    ◆業務内容
    ① ポリシー、労務、安全衛生等に関する問い合わせに答えるとともに、新規ポリシーやガイドラインの作成、展開を行う
    ※コンサルタントが他社へ出向する際の手続きなど行います
    ② 安全衛生管理に関するPDCAサイクル、及び関連業務プロセスの実行
    ③ 契約社員の契約に関する手続きや、評価、及び関連業務プロセスの遂行
    ④ 派遣契約に関する各種手続きと、行政官庁へのレポート
    ⑤ コンプライアンス問題に対し、法務等と連携し解決に導く
    ※グローバル拠点とのやり取りも発生します

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    HRキャリアアドバイザー(部門担当人事)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネス部門の部門長と共に、業務アサインや人材育成を始め、人事戦略の実現をして頂きます。
    ・年次評価プロセスの管理
    ・社員スタッフィングのアサイメント、スケージュリング
    ・社員のパフォーマンス管理、スキルブルディング、キャリア構築に関するサポート、アドバイス
    ・休職・復職の手続き
    ・入社から退職までの一連の人事業務

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    People Program 【ダイバーシティ構築担当】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インクルージョン&ダイバーシティ活動を更に加速させる業務をお任せします。
    【具体的】
    ■ダイバーシティ構築、仕組み作り
     例)LGBT,女性活躍 等
    ■社内外のイベントへの参加
     広報、マーケティング部門などと一緒に業務を行って頂きます
    ※グローバルとの会議などもございます
    【魅力】
    ■会社の多様な側面から会社の良い部分が理解できる
    ■会社のより良い仕組み構築が経験できる
    ■グローバルとのやり取りの経験(グローバルのイニシアティブの積極的な取り入れ等)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    企業でのダイバーシティ構築業務をお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【面接確約】HRキャリアアドバイザー(部門担当人事)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネス部門の部門長と共に、業務アサインや人材育成を始め、人事戦略の実現をして頂きます。
    ・年次評価プロセスの管理
    ・社員スタッフィングのアサイメント、スケージュリング
    ・社員のパフォーマンス管理、スキルブルディング、キャリア構築に関するサポート、アドバイス
    ・休職・復職の手続き
    ・入社から退職までの一連の人事業務

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    人事労務担当【東証一部上場】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    入社後はまず、ペイロール業務などの人事労務の業務からお任せします。
    その後、人事制度の業務にもゆくゆく携わる可能性もあります。
    ・社員健康管理(増進)
    ・ペイロール管理等
    ・各種人事に関する仕組みづくりの改善提案・運用(評価全般、職務・報酬体系、就業体系など)
    ※一般的な仕組みづくりではなく「当社らしさ」を大切に考えています。
    ・人事システムの活用及び改善…現システムのリプレイスを踏まえた提案
    ・フィールド人事として、事業部門の支援…事業部門がかかえる「組織」や「人」の問題に対して、事業部門と一緒になって問題解決を図ります。
    ・法改正対応
    尚、上記業務を遂行するにあたり、現状の仕組みの理解を深めるため人事課におけるルーティン業務についても携わって頂きます。
    (他メンバーと共にチームワークで業務を進めていく組織体制です)

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 楽天株式会社
    人材育成プログラムのオペレーション担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材育成プログラムのデリバリーに関するオペレーション及びその仕組化を担当いただきます。
    ■OFF-JTプログラム提供までのオペレーション(会場準備、受講アナウンス、出欠管理、講師スケジュールの調整、研修資料準備、研修当日運営等)実施とその仕組化
    ■OFF-JTプログラム提供後のオペレーション(アンケート実施、回収、集計等、受講登録等)とその仕組化
    ■研修プログラム全体のオペレーションに関する課題の抽出、課題解決、仕組化
    ■ステークホルダーコミュニケーションの実施

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(本社)

    担当者のコメント

    楽天社員の成長促進を担う人材育成部門において、人材育成プログラムのデリバリーに関するオペレーション及びその仕組化を担当いただきます。
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    社会保険労務士(コンサルタント)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業への就業規則・人事労務のコンサルティングに特化して、
    社会保険労務士業務を行っていただきます。
    社会保険労務士の資格を活かしながら、保険・金融の知識を身につけ、
    中小・中堅企業に対して当社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    
    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定)
    ■雇用契約書・各種規程など作成、相談業務
    ■人事労務に関するコンサルティング  
    ■保険を中心とした財務対策、経営コンサルティング
    ■就業規則・社会保険についてのセミナー講師
    ■労働保険・社会保険実務の相談業務
    ※同社は毎年多くの就業規則や働き方改革に関するセミナーを開催しており、
     2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいております。
     企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。
  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
    人事コンサルタント【京セラグループ】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営理念の実現を見据えた『労働諸法に関するコンプライアンス遵守』、『労働生産性の向上』を踏まえた企業風土、組織文化の醸成をベースとした人事制度の設計・構築・運用・浸透を実現するべく、人事制度の現状把握から、組織編制、賃金制度、人事評価などの各種制度の見直しを行い、人事制度全般のあるべき姿を構築します。
    ①人事制度の設計、構築、運用
    ②賃金制度の設計、構築、運用
    ③評価制度の設計、構築、運用
    また、新人事制度構築後も、マニュアルや説明会の実施、人事評価研修や業務のサポートなどにより「アメーバ経営」が活きるよう浸透運用ブラッシュアップを継続的に行います。
     
    ※コンサルタントの育成の観点からチーム制(メインコンサルタント・サブコンサルタント)を実施しております。

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★
    ≪安定の経営基盤≫
     1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。
    ≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫
     京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。
     プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。
    ≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫
     今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。
     また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-34 センチュリー三田ビル

    担当者のコメント

    ~経営理念の実現に向けた「人」を活かす企業風土の醸成~ ★人事コンサルタントとしてのキャリアアップを図りたい方向けポジション
    【京セラ・KDDIグループの安定基盤】【京セラの歴史観で培われた人事制度は重要な位置づけの中で業務頂きます】
  • 楽天株式会社
    人材育成プログラムの企画・開発担当Mgr

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■OFF-JTプログラムの企画・開発
    ■ベンダー管理
    ■OFF-JTプログラムの提供(講師の選定・育成、研修前後の受講者フォロー等
    ■OJT実施状況のモニタリング、OJTの実施促進施策の企画・導入
    ■人材育成部門の予算・リソース・課題等の管理
    ■ステークホルダーコミュニケーションの実施
    ■開発したプログラムの効果測定

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(本社)

    担当者のコメント

    楽天(株)社員の成長促進を担う人材育成部門長の補佐として、タレントマネジメントの仕組み全般に関する企画・改善をリードいただきます。
  • 楽天株式会社
    タレントマネジメント担当マネジャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天におけるタレントマネジメントの仕組み全般の継続的な強化を担う組織をリードいただきます。
    【具体的には】
    ■タレントマネジメント(サクセッションマネジメント等)に関する制度の設計・運用
    ■タレントマネジメントに関するシステムの設計・構築への参画(IT部門との協業)
    ■タレントマネジメントシステムの運用

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(本社)

    担当者のコメント

    楽天(株)社員の成長促進を担う人材育成部門長の補佐として、タレントマネジメントの仕組み全般に関する企画・改善をリードいただきます。
  • 楽天株式会社
    グローバルモビリティ マネジャー候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日々の派遣プロジェクトのマネジメント、Payrollプロセスのマネジメントに留まらず、Efficiency & Effectivenessの観点でよりよいプロセスへ進化すべく、革新に向けた取り組みが求められます。
    また、グローバルな舞台の中でより従業員が活躍するために、何が楽天にとって求められているのか、ゼロベースで検証し、制度改革を打って頂きます。
    ■海外出向に関する報酬・福利厚生制度の企画立案(例:各種支援制度等)
    ■海外出向や海外出向受入に関する現行ガイドラインや規程等の見直し
    赴帰任者のマネジメント(赴任地調査、赴任者のタレントマネジメント等)
    ■派遣プロジェクトのマネジメント
    ■海外給与計算プロセスのマネジメント
    ■オペレーションプロセスの改善
    ■社員相談・労務管理
    ■その他関連業務

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    楽天グループのグローバルビジネスを強力に推進するため、最適な人材を必要とされる地域にタイムリーに供給すべく支援や、仕組みづくりをしていきます。
  • NRIデータiテック株式会社
    経理/総務【総務部/野村総研グループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理兼総務担当として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◎経理業務
    ■月次・年次会計
    ■財務会計
    ■管理会計
    ■帳票作成
    ■税務申告書作成
    ◎総務業務
    ■給与計算 など
    ■役員等から依頼のあった各種資料作成(事業計画・年度計画等)
    ■チームの派遣メンバーの取りまとめ

    会社特徴

    ★☆★☆日本最大手シンクタンク、野村総合研究所の戦略的グループ会社★☆★☆
    野村総合研究所グループとして、ITインフラサポートに特化したスペシャリストの集団!
    NRIグループや大手金融機関がクライアントになるため、大規模なインフラ運用設計や構築業務に携わることができます。
    【事業展開】主に以下3つの事業を展開しています。
    1. インストレーションサービス(企業戦略に直接貢献し、収益の向上に寄与するため、顧客の戦略を反映したシステムの設計・構築・展開)
    2. ユーザーサポートサービス(常駐、定期的な点検や相談のための巡回サービス、緊急時のヘルプデスク対応など顧客ニーズに即した対応)
    3. ハードウェアとソフトウェアの導入と保守(ベンダーフリーの立場で対応し、安定稼動、使いやすさ、拡張性などを考えた導入および保守)
    ■資格取得奨励(費用全額負担)
    ■離職率2.5%。産休・育休制度も整っており、取得実績複数あり

    勤務地

    東京都江東区木場1-5-25 タワーS棟

    担当者のコメント

    ◎日本最大手シンクタンク、野村総合研究所の戦略的グループ会社にて経理を担当を頂きます。
    ■全社平均残業時間30時間/月 ■離職率2.5%の働きやすい環境
  • 太陽社電気株式会社
    総務人事課長候補 【将来の部長候補】≪多治見≫

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部総務課の課長候補として総務課のマネジメント、実務を幅広く行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■総務・庶務全般
    ■社内規程規則の改変・管理
    ■人事労務全般
    ■外注業者との折衝等
    ■工場総務
    ■採用業務
    ■対外折衝(役所や近隣との対応)、保有不動産管理など
    【配属部署】
    総務部門 総務部 総務課に配属となり、10名程度のマネジメントを行って頂きます。

    会社特徴

    ■創業80年以上、固定抵抗器を主力とする電子部品を各種開発・販売している同社。
    抵抗器は、スマホの中に500個程度、自動車の中に1万個~2万個程度、加えて家電などにも使われており、必要不可欠な製品となっております。現在同社の扱う固定抵抗器は全てグループ内で内製化しており、高品質を実現しています。また、ISO/TSI6949、ISO9001、ISO14001を取得し品質管理においても高い信頼を獲得しており、高い安全性が求められる自動車業界からの評価が高く、現在取引先の87%が車載関連の商品です。エンジン回りの部品では同社が独占している部品もあり、技術力の高さゆえ、簡単に参入出来ない状態です。また、電気自動車やハイブリッド自動車など現在の取引は5年後・10年後まで続く大規模な案件となり、安定した経営基盤を持ちます。
    【社風】
    ■一人ひとりの個性が活かされる職場です。改善提案制度及びQCサークル活動には、積極的な経営姿勢を示し、活動は活発に推移しています。
    ■従業員の教育にも力を入れており、社訓の唱和・全員での社内清掃なども積極的に行っています。
    ■現在の社長が外資系企業出身の為、実力主義を採用しています。そのため、自ら積極的に行動し成果を出せば、更に充実した仕事とそれに見合った評価と賞与を得る事が出来ます。1年で2つ役職が上がった例もございます。

    勤務地

    岐阜県多治見市小田町6-1
    愛知県名古屋駅から多治見駅まで電車で30分となります。

    担当者のコメント

    創業80年、大手自動車メーカーから引き合いの絶えない老舗電子メーカー!
    現在売り上げの87%が車載関連。5年後・10年後も電気自動車の開発関連での取引があり、安定した経営基盤があります。
  • 株式会社ユーシン
    海外人事※管理職【東証一部Gメーカー/東京港区】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は2013年に大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aに伴い、欧州の自動車メーカーに販路を広げており、海外関連会社も年々増加しております。それに伴い、業容拡大し、人事部門の海外担当者の強化が課題となっております。
    今回採用させて頂いた方につきましては、本社人事としてグループ全体の海外人事部門管理をお任せ致します。
    ※主任~課長クラスの管理職レベルの募集です。
    ※下記、職務内容は幅広く記載をしております。本人の経験/スキルを勘案して担当業務を決定します。
    【職務内容】
    ■海外渡航者に関する人事関連事務全般 ・現地拠点からの人事・経営関連情報の収集とりまとめ(※人員、契約、評価、現地キーマン等の状況等) ・海外人事制度の構築 ・現地経営フォローアップ(海外出張あり)
    【配属先】管理本部人事部人事課
    部長50代1名、課長1名、部員4名(社員20代2名、派遣社員2名)
    【採用背景】増員募集:業容拡大により、人事部門のマンパワー不足が課題となっており、組織強化・部門機能強化が必須となっております。

    会社特徴

    《★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★》
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■ほぼすべての自動車メーカーと取引を持ち、グローバルにも展開、2014年にはグループのマザー工場を広島に立ち上げ、安定的に業績を拡大しています。
    ■もともとは自動車部品のメーカーですが、産業機械、住宅機器の分野にも事業展開。自動車で培った独創的な技術を応用しています。
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■2013年にフランスの大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aを行う等、海外事業の拡大にも注力中です。
    ■2017年に経営体制を一新、コーポレートガバナンスの強化を図っています。
    ※2019年4月10日にミネベアミミツミ(株)との経営統合に伴い、本社を2019年5月6日より移転移転致します。   【新本社所在地】〒108-8330 東京都港区三田3-9-6

    勤務地

    東京都港区三田3-9-6 ミネベアミツミビル

    担当者のコメント

    ★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ企業★
        【残業0~20時間程度】 【人事として幅広い経験がつめます】 【弊社経由での入社実績多数!!!】
  • 株式会社ユーシン
    人事※管理職候補【東証一部Gメーカー/残業少なめ】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は2013年に大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aに伴い、欧州の自動車メーカーに販路を広げており、海外関連会社も年々増加しております。それに伴い、業容拡大し、人事部門全体の組織強化が課題となっております。
    今回採用させて頂いた方につきましては、本人の経験/スキルを勘案して担当業務を決定しますが、本社人事としてグループ全体の人事部門管理をお任せ致します。
    ※下記、職務内容は幅広く記載をしております。
    【職務内容】
    ■人事制度改定・運用 ・人事システム管理 ・海外人事業務
    ■給与計算、社保、福利厚生管理などの実務サポート ・採用活動立案・推進や社員研修などの採用/教育業務サポート
    ※海外人事のご経験をお持ちの方には以下の担当をお任せすることを期待しております。
    ■海外渡航者に関する人事関連事務全般 ・現地拠点からの人事・経営関連情報の収集とりまとめ(※人員、契約、評価、現地キーマン等の状況等) ・海外人事制度の構築 ・現地経営フォローアップ(海外出張あり。欧州が多いです。)
    【配属先】管理本部人事部人事課 部長50代1名、課長1名、部員4名(社員20代2名、派遣社員2名)
    ※非常にアットホームで、情報共有の活発な部署です。
    【採用背景】増員募集:業容拡大により、人事部門のマンパワー不足が課題となっており、組織強化・部門機能強化が急務となっております。
    【今後の課題】<海外拠点の品質の安定化>
    2013年に大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aに伴い、欧州の自動車メーカーに販路を広げつつ、ヴァレオ社の工場における日本品質の浸透や、生産技術基準の平準化が課題となっております。

    会社特徴

    《★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★》
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■ほぼすべての自動車メーカーと取引を持ち、グローバルにも展開、2014年にはグループのマザー工場を広島に立ち上げ、安定的に業績を拡大しています。
    ■もともとは自動車部品のメーカーですが、産業機械、住宅機器の分野にも事業展開。自動車で培った独創的な技術を応用しています。
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■2013年にフランスの大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aを行う等、海外事業の拡大にも注力中です。
    ■2017年に経営体制を一新、コーポレートガバナンスの強化を図っています。
    ※2019年4月10日にミネベアミミツミ(株)との経営統合に伴い、本社を2019年5月6日より移転移転致します。   【新本社所在地】〒108-8330 東京都港区三田3-9-6

    勤務地

    東京都港区三田3-9-6 ミネベアミツミビル

    担当者のコメント

    ★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★
       【残業0~20時間程度】【人事として幅広い経験がつめます】【弊社経由での入社実績多数!!!】
  • 株式会社アシスト
    中途採用担当

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在の中途採用担当と一緒に、中途採用業務にてご活躍いただきます。
    【ミッション】
    今後、組織体制強化のために中途採用に力を入れていきますので、そのための中途採用施策の企画・実行をお任せしたいと考えております。
    【具体的な業務内容】
    ■企画設計
    ■書類選考
    ■面接設定
    ■面接実施
    【配属先:経営企画本部企画2部人事企画課】
    人数:10名(内採用担当6名)

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社光南
    ■急募■総務(人事労務)【西尾】※転勤なし※年間休日120日

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■人事・労務がメイン業務となります。
    【詳細】
    ■時期によって変動はありますが、採用業務が5割ぐらいとなります。
    その他給与計算、社員教育、社内内部統制、備品・消耗品管理、総務庶務等、
    幅広く業務をお任せします。
    今回は総務・庶務メンバー2名を引っ張る管理職としての募集となります。
    【部署詳細】
    ■管理部長代理1名、総務・庶務2名(20代、40代女性)、経理2名 
    総務・庶務の方は勤怠管理、来客応対、総務庶務等の業務をされています。
    【職場の雰囲気】
    ■同社は成果主義を取り入れており、個人の能力が公平に評価される人事評価制度を
    導入しております。自由で風通しの良い社風のため個人の意見が通りやすく積極性の
    ある方には適した環境です。

    会社特徴

    【高いノウハウを持つ半導体製造部品:マスフローコントローラのトップメーカーです】
    ■半導体製造装置部品、医療・光学機器部品、産業機器、自動車部品などの各種精密加工の分野及び
    関連する周辺製品のASSYの設計・組付けの分野において、高いノウハウを持つ企業です。
    ■“半導体デバイス”の製造に必要不可欠な流体制御機器:マスフローコントローラにおいて世界トップ
    シェアを誇る堀場テック社の主要顧客として、受注から納品までの一貫した品質システムを強みに
    他社に追従されない高品質な商品を生み出しています。
    【今後のビジョン:いち早く海外戦略に乗り出し、新規領域・新規事業開発にも注力していきます】
    同社では、昨今の国際競争を予測し、いち早く海外戦略に力を入れてきました。現地子会社の設立は勿論、
    単なる組織規模や市場規模を海外に拡げていくという従来のグローバル化ではなく、社内の
    「ヒト・モノ・技術」の仕組みをグローバルレベルに標準化・統合させた経営改革を実践する事で
    飛躍的な成長を遂げ、世界で勝ち抜ける企業体質へとチェンジさせました。もはや高い技術力だけでは
    国際市場で競争力を発揮させる事はできません。同社は先駆けて国際市場を読み、経営効率の高いスキームで顧客の課題解決をする技術提案をし、顧客を成功へと導きます。

    勤務地

    愛知県西尾市花蔵寺町宮後17番地3【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    □■□■□ーーーーーマスフロの機械部品において世界・国内共にトップシェア商品を持つ、半導体装置部品メーカーーーーー□■□■□
    ステンレス・アルミ等の精密加工に強みを持ち、大手との継続した取引もあり。他社に追従されないノウハウや品質で高い評価を得ています。
  • 高砂電気工業株式会社
    管理部門リーダ-【名古屋市】【最寄り駅から徒歩10分】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    総務グループ(計6名)のリーダーとして、人事、労務、経理、企画など幅広い業務の管理をお任せします。総務グループ内には、それぞれ各担当者が在席しており、日々オペレーション業務を行っております。その方達のリーダーとして、管理監督業務にあたっていただきます。また、当社では経営基盤の強化を喫緊の課題としています。今後経営戦略を構築していく中で非常に重要なポジションになります。経営企画にて、事業戦略、組織・人材戦略構築のご経験がある方のご応募お待ちしております!
    【MISSION】
    管理部門のリーダーとして、管理部門の調和を取り、働きやすい環境作りを期待します。
    ■人事・・・採用、人事考課会議、教育、研修
    ■経理・・・経理、決算、子会社・支店経理、予算案作成
    ■労務・・・雇用関係、給料関係、各種届出業務
    ■総務(庶務)・・・各種設備保守、法外福利厚生、取締役会、交際業務
    ■経営企画・・・総合企画、戦略管理、組織体制活性化、経営システム刷新

    会社特徴

    ~医療機器、診断装置、分析装置など「医療・環境・健康・研究」の分野で活躍する
        器具に同社の製品が貢献。安定性と成長性を兼ね備えた少数精鋭メーカー~
    ■医療・診断機器や各種分析装置用の特殊精密電磁弁や小型ポンプのトップメーカーとして高い技術力を背景に製品の開発製造を行っています。
    ■またロケットや航空機、バイオ、果ては3000mくらすの無人探査機まで、様々なシーンで使用される流体に関わるメカの開発に携わっています。液体や気体の流れを調整する『電磁弁』は、《国内販売トップクラスシェア》を誇っています。
    ■ユーザーニーズに対応した製品開発、ミクロン精度の加工技術と徹底した品質管理が評価され、国内外使用において販路を拡大中です。
    ■一流上場企業を始めとする優良顧客群は安定した経営基盤を確立させています。
    ■多様なニーズの中でも、売り上げの半分以上は医療関係です。次に自動車・工場の環境測定器が売上を占めます。自社の製品が、人々の健康や、美しい地球環境の維持に役立っており、社会貢献性の高い事業に取り組むことが可能です。
    【製品採用実績】
    東京大学の研究所の無人探査機、NASAの宇宙空間実験装置、UCLAの薬品精製装置等
    【グローバル企業です】
    代理店は国内外にあり、北米、アジア、ヨーロッパを中心に50か国以上の販売網を敷いています。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区鳴海町杜若66番地

    担当者のコメント

    国内大手医療・分析機器メーカーへの販売を始め、北米・欧米・中国市場にも販路を拡大。超小型シリンジポンプはNASAでも使用!!
    【完全週休2日制、年間休日123日】【転勤なし】
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    グローバル経営企画※未経験可【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。
    業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。
    【具体的には】
    ※下記はあくまでも例です。状況に応じてプロジェクトが発生します。
    ■海外M&A業務及び買収後のPMI(一定期間)含む
    ・価格交渉、事業価値判定、契約書締結までの一連の業務全般
    ・買収後に会計制度の構築、連結決算対応準備など東証一部上場企業の子会社に耐えうるガバナンスの構築
    ■グローバル人事制度関連
    ・海外子会社役職者向けの人事制度構築
    ・その他運用ルール策定
    ■グローバル人事業務全般
    ・MDクラスの採用業務(ヘッドハンティング会社との調整など)
    ・トラブルシューティング(サクセサープランの作成など)
    ■その他特命・特殊業務
    ・責任者クラスのリストラクチャリング
    ・不採算拠点の再生プロジェクトもしくは撤退プロジェクト
    (戦略策定サポートや会計的なダメージコントロールなど)
    ・海外大規模訴訟対応(訴訟戦略策定、弁護士調整、現地との調整など)
    ・その他経営課題の中で、緊急度・重要度の高いものへの緊急対処など

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で海外M&A、グローバルの人事制度構築など、会計・法務・人事・戦略の多岐に渡る業務を経験することができます。

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女性

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税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

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