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流通・小売・サービス業界の正社員の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人835件中 101~120件を表示

  • 株式会社ティア
    経理部(課長候補)※基本土日休み【転勤無し/名古屋市勤務】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場企業における経理業務全般を担当します。業務は能力に合わせ振り分けいたします。
    【具体的には】
    ■売掛・買掛管理
    ■単体決算業務(月次、四半期、中間、年次)
    ■連結決算業務
    【募集背景】M&A戦略を事業戦略に基づき実施し、関連会社が増加しており、それに伴って組織体制を強化するため募集を行います。
    【組織構成】配属となる経理部は部長1名、課長1名、係長1名、メンバー3名の計6名で構成されています。今回は課長候補として想定しています。
    【就業環境】残業は月15~20Hを想定しています。
    【教育について】外部コンサルティングの研修に加え、OJTにて教育を行います。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • VTホールディングス株式会社
    経理※グループ企業出向【愛知県】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社であるVTホールディングス株式会社に入社していただき、株式会社ホンダカーズ東海へ出向していただきます。
    【業務詳細】
    ■配属予定部署
    株式会社ホンダカーズ東海【出向先】
    管理本部 総務経理部(経理チームは3名)
    ■担当業務
    ・単体決算、税務申告書等の作成
    ・月次決算、銀行・リース会社との折衝・契約、店舗の経理業務指導
    ・内部統制関連業務
    ・その他これらに付随する業務
    ■愛知県名古屋市昭和区滝川町62番地の1
    株式会社ホンダカーズ東海 本社

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。
    約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    愛知県昭和区滝川町62番地の1株式会社ホンダカーズ東海 本社

    担当者のコメント

    1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京・総合職】経理財務

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理・財務業務の全般をお任せします。
    【具体的な業務】
    具体的な業務内容は、以下に列挙するものです。
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    ~実感主義のモノづくり~
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。
    創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    圧倒的な成長環境で「ゼロからマーケットを生みだす」達人集団です。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • タビオ株式会社
    商品企画(メンズMD)【年休124日】【東証二部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
  • タビオ株式会社
    商品企画(レディースMD)【年休124日】【東証二部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】レディースソックス(靴下屋)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
  • 株式会社カンセキ
    経理

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■上場企業での会計部門業務
    ■日常仕訳、決算(月次、四半期、年次)、外部公表資料作成、監査法人対応といった会計業務全般
    *経理部は、会計グループ、財務グループの2グループで構成されており、今回の募集は会計グループ。
    *経理部長以下、会計グループは、課長、スタッフ3名で構成。

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1

    担当者のコメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★
  • 株式会社カンセキ
    情報システム部門 【転勤無 残業少】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★情報システム部門の担当として、以下の業務を担当します
    ■社内システムの企画・運用、開発ベンダーとの交渉、店舗との折衝を行う。
    ■会社の将来を見極めて、システムとしてどのような仕組みにしてどのように構築していくのかを検討する

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1

    担当者のコメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★
  • 株式会社グリーンズ
    経理(管理職候補) 【四日市】

    年収
    580万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■決算業務
    ■債権管理
    ■開示業務
    ■財務諸表作成 (決算短信・有価証券報告書等の開示書類の作成経験歓迎)
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    Salesforce Marketing Cloud活用担当

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    新規顧客を獲得するための重要なコンタクトポイントであるデジタル広告および顧客を育成・定着させるための重要なコンタクトポイントであるアプリ・メールの企画・運用・管理にかかせないマーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用を中心に担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■デジタル広告・アプリ・メール・WEBのコンテンツ企画および制作
    ■マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) でのコンテンツ配信の設定、自社内でのコーディング
    ■WEB広告運用代理店やコンサルティング会社、開発ベンダー、グループ各社他部門との打ち合わせ など
    ★募集ポジションについて★
    これらの業務に加えて、各種リサーチ・レポーティング、SNSを使った拡散施策の実施、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    広告企画営業担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)の3,200万人の顧客基盤を活用した広告事業の立ち上げをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント、代理店の新規開拓、フォロー
    ■クライアントのニーズを分析し、弊社顧客基盤を活用した最適なソリューションの提案(提案先は、?手総合代理店やナショナル クライアント。広告設計やディレクション、リリース後の パフォーマンス分析まで一貫して携わっていきます。)
    ■マーケティング(市場や競合の調査・分析はもちろん、アドネットワーク事業者との交渉、アライアンス推進などを手がけることも可能。新たな広告商品の立ち上げとマネタイズなども手がけていただきます。
    ★募集ポジションに関して★
    自社メディアかつゼロベースからの立ち上げだからこそ、仕事の自由度は非常に?いです。広告からメディアの企画まで、様々なアイディアを実行することができます。事業拡?とともに、近い将来チームマネジメントまで手がけていただきたいと考えています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    新規事業の立ち上げに参画できます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社ココカラファイン
    薬剤師

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    調剤薬局にて調剤業務や服薬指導を行って頂きます。(勤務地相談可)
    調剤ドラッグ併設店もありますが、調剤部門は独立しておりますので薬剤師業務に専念して頂ける環境です。
    ※月間処方箋枚数、薬剤師人員体制など気になる点はアドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    ★☆★ココロとカラダの健康を追求し、「おもてなしNo.1企業」を目指します!★☆★
    ・2008年:株式会社セイジョーが薬局・ドラッグストアを経営するセガミメディクス株式会社と共同持株会社『ココカラファインホールディングス』を設立
    ・2013年~:「株式会社ココカラファイン」は、持株会社に変更。
    ドラッグストアの運営等を行う子会社及び、グループ会社の経営計画・管理・仕入れならびにそれに付随する業務を実施。「株式会社ココカラファインヘルスケア」は、ドラッグストア・調剤事業を行うという体制に変更しました。
    現在:1300超の店舗事業を中心にお客様の健康をトータルサポート、QOL向上を支援します!
    ■特徴・・・「おもてなし」の充実!
    ・おもてなし係の設置(ドラッグストア)
    商品問い合わせや、健康に関するご相談などの「おもてなし」に専念したスタッフ設置をスタート。
    ・付加価値に重点を置いたサービス
    教育体制の充実とヘルス&ビューティケア関連も充実させることでお客様のニーズに応え、おもてなしの体制も整っています!

    勤務地

    東京都ご希望の勤務地にて検討
    千葉県ご希望の勤務地にて検討

  • 株式会社ココカラファインヘルスケア
    薬剤師【関東エリア】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤薬局にて調剤業務や服薬指導を行って頂きます。(勤務地相談可)
    調剤ドラッグ併設店もありますが、調剤部門は独立しておりますので薬剤師業務に専念して頂ける環境です。
    ※月間処方箋枚数、薬剤師人員体制など気になる点はアドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    2008年に株式会社セイジョーは、薬局・ドラッグストアを経営するセガミメディクス株式会社と共同持株会社 『ココカラファインホールディングス』を設立し、経営統合を行いました。 2013年4月、「株式会社ココカラファイン」は、持株会社となり、ドラッグストアの運営等を行う子会社及び、 グループ会社の経営計画・管理・仕入れならびにそれに付随する業務を行い、「株式会社ココカラファインヘルスケア」は、ドラッグストア・調剤事業を行うという体制に変更いたしました。 ココカラファインヘルスケアは、株式会社セイジョー、セガミメディクス株式会社、株式会社ジップドラッグ、 株式会社ライフォート、株式会社スズラン薬局、有限会社メディカルインデックスが合併した会社です
    ■特徴
    ・おもてなし係の設置(ドラッグストア) ドラッグストアにて、商品の問い合わせや、健康に関するご相談などの「おもてなし」に専念したスタッフ 「おもてなし係」の設置をスタートさせました。
    ・ウォーターサーバーの設置(調剤) 調剤施設がある全店舗に、ウォーターサーバーを設置をしております。

    勤務地

    東京都候補者に合わせ検討エリア
    神奈川県候補者に合わせ検討エリア

    担当者のコメント

    調剤業務の経験を積むことが出来ます!
  • 株式会社ミサワ
    マーケティング責任者候補

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ★会社の方針、売上計画の下、販促戦略の策定及び実行管理
    【職務詳細】 
    ・EC~店頭のオムニチャネル化に伴う、マーケティング(O2O)戦略の立案~実行管理
    ・デジタル(EC)を絡めたプロモーション、ブランディング企画の推進、実行管理
    ・PDCAを回しながら、目的達成の為の仕組みづくり
    ・広告や販促物等の制作ディレクションおよび管理
    ・スタッフのマネジメント、進捗管理
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ティア
    店舗開発※基本土日休み【東証一部上場】(名古屋/転勤無)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    店舗開発※未経験可【名古屋/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社直営店舗新規出店に向けた、立地探し、立地検証、土地所有者等との条件交渉、契約締結をお任せいたします。現在出店100店舗ですが、中長期目標の200店舗出店に向けて大きく貢献することができるポジションです。
    【具体的には】
    ■立地探し:出店計画をもとに不動産業者へ依頼をかけ、土地の情報収取を行います。売上予測が立ような土地を複数集めます。
    ■立地検証:火葬場に向かいやすい立地か、ユーザーから見て目立ちやすい立地かなどのを検討します。
    ■土地所有者等との条件交渉:土地所有者に対し、ティアと契約をいただけるように商談を行います。飲食店等と比較し、葬儀会館は撤退リスクがとても少ないため、将来を見据えたメリットを打ち出し提案を行います。近年は撤退リスクが少ないため葬儀会館を建てたいという土地所有者もいます。
    ■契約締結:新規契約や、契約更新(20年更新)を行います。新規契約の場合は、簡単な設計図をプランニングすることがあります。
    【ミッション】
    10年後には、ティアの店舗を全部で200店舗(フランチャイズ加盟店だけで100店舗)にしていきます。そのうちの半分をフランチャイズ店が占めるので、同ポジションの会社への影響はかなり大きいです。
    入社後すぐは、現場の研修も3か月経験してもらい、ティアのやり方を覚えて、2年目以降に活躍してほしいと考えています。
    ※毎年1社の新規オーナーが増えことが理想としていますが、入社して初年度で新規顧客開拓はございません。
    【ポジションの魅力ポイント】
    ■《2040年までは、フランチャイズ事業は拡大し続けます》
    急に『店舗拡大の出店計画が無くなり、仕事がなくなる』ということはありません。同社は葬儀業界なので日本の人口比率からも2040年までは、事業は拡大し続ける予定です。
    ■《新規事業の立上げ計画がございます》
    現在は計画段階ですが、近年の間に検討をしています。東証一部上場企業の新規立ち上げに関われるチャンスがあります。
    ■《受注後の細かなフォローは専門組織が在籍しています》
    フランチャイズ加盟後の細かなフォローは、同社のスーパーバイザーが行うので、業務過多になることはありません。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【大阪】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として行う斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人、医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関西エリア)
    【部署構成】法人営業部には約30名在籍(平均年齢45歳)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【東京】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関東エリア)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 株式会社サンドラッグ
    (大阪)店舗開発職 ★東証1部上場企業・経常利益率・業界1位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.2%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 663 / フランチャイズ店舗 63 / 物流センター 全国37か所(2019年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    大阪府内のエリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 株式会社グリーンズ
    新規開業・リニューアル担当

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテル開発マネージャー候補として新ホテル開発準備・リニューアルの支援をお任せします。安定した国内需要と成長するインバウンド需要によって宿泊需要は確実な成長が続いているため強化を図っています。
    【当社の事業について】
    ■チョイスホテルズ事業・グリーンズホテルズ事業の二つの柱を中心にM&Aも視野にいれホテルブ ランドの強化を行います。
    【今後の展望について】
    ■2018年9月より新経営体制に切り替わり、50億円の戦略投資によるマーケットシェアの拡大・ 事業領域の拡大に向けき出しております。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6-6吉野第二ビル6階
    三重県四日市オフィス

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社ジェイエスエス
    設備管理(管理職候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するスイミングスクールのプール施設の施工管理および設備管理業務に従事していただきます。全国に84の施設がございます。
    【具体的には】
    ■プール設備の施工管理業務
    ■設備の日常保守点検業務
    ■設備・館内異常の際の緊急対応業務
    ■外注業者の点検や設備改修工事の立会、施工管理業務
    ■その他所属部署からの指示事項
    ■修繕改修工事費用の精査
    ■新築プール施設の見積もり(工事会社)の内容精査と交渉
    ■工事の打ち合わせと進捗管理
    ■地方出張(月2回程度)
    【配属先】事業本部 営業部 施設課2名(部長1名、マネージャー1名)

    会社特徴

    ★Japan Swimming Service★スイミングスクールを中心にフィットネスクラブ、テニススクールなどのスポーツ施設を全国84ヶ所に展開★~グループ全体の会員数約150万人の全国トップレベル企業~
                          
    ■1976年の設立以来、水泳をはじめとする数々のスポーツ事業の企画・運営を通じて人々の健康づくりを支援し、スイミングスクール業界ではNo.1の施設数を誇るリーディングカンパニーへと成長してまいりました。
    ■過去にロンドン、北京、アテネ、シドニー等のオリンピックに、JSSから競泳、飛び込みの選手が選ばれ活躍してきました。2016年のリオデジャネイロのオリンピックでは、同社から瀬戸大也選手をはじめ3名が出場し、日本代表として活躍しました。他、世界選手権などで金メダルを獲得した渡部香生子選手もJSS所属です。同社はオリンピック選手強化にも力を入れています。今後もオリンピックで活躍する選手を輩出できるように努めています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀一丁目4番11号 金鳥土佐堀ビル9F

    担当者のコメント

    ★瀬戸大也選手や渡部香生子選手など、多数の有名メダリストを輩出するスポーツ施設を運営している会社です★
    【転勤なし】【残業ほぼなし】【年間休日115日】

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