カスタマーサクセス(電子カルテ提供子会社出向)その他インターネット関連
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カスタマーサクセス担当として、中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ 」の導入支援をお任せします。本サービスはお客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入時にお客様のニーズをしっかりと汲み取り、適切な業務設計・構築、操作指導を行うことが大切です。その重要な導入支援担当をお任せしたいと思っています。また、電子カルテは病院の基幹システムとなるため、それに合わせて他社プロダクトの導入も発生します。病院の業務を全面的に刷新し労働環境を改善するため、社会貢献性を高く感じられるポジションです。■具体的な業務1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案・運用に合わせたシステムの各種設定・各種連携システムメーカーとの折衝・診療所・病院に対する操作指導※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。(詳細は選考の中でご説明します。)※ご経験・ご活躍によっては早期にPMとして就任いただき、チームリーダーとして成長いただくことを期待しています。【キャリアパス】事業成長に伴い多数のポジションが生まれるため、様々なキャリアパスを描くことが可能です。<例>・カスタマーサクセス組織でキャリアアップを目指し、マネージャーとしてチームマネジメント・育成、組織設計などを経験していく・既存ユーザーに伴走するコンサルタントポジションへのキャリア拡張・身につけた電子カルテの知見を活かし、セールスポジションへのキャリア転換 など【配属先について】親会社 医療プラットフォーム本部配属子会社へ出向(オンボーディング部 オンボーディンググループ)【企業概要】・「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、①人材面における課題解決の支援を行う『人材プラットフォーム事業』②医療機関の業務効率化の支援を行う『医療プラットフォーム事業』の二軸で事業を展開しています。また、非連続な成長を目指し、我々のシステムと親和性の高いサービスをグループ内に迎え入れることで、より迅速に医療ヘルスケア領域の課題解決を推し進めています。・2021年1月にグループに参画し、継続率99%を誇る病院向け電子カルテと、医療・薬局・介護などの患者情報連携を推進するクラウド型地域包括ケアソリューションの開発・販売をしています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。
- 年収
- 400万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.03.07