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内勤営業・カウンターセールスの転職・求人情報(8ページ目)

内勤営業・カウンターセールスの転職 求人数は382件です。

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検索結果一覧382件(358~382件表示)
  • 新規・既存顧客フォロー担当者

    機械・精密機器メーカー

    • 未経験可

    ・自社開発レ-ザー加工装置のフォロー営業及引き合い先へのフォロー・お客様の要望等についての社内技術者との調整・進捗管理、見積り、受注案件の業務、引き合い先へのソリューション提案営業※飛び込み営業はなくほぼフォロー営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2024.03.13

  • 新規・既存顧客フォロー担当者

    機械・精密機器メーカー

    ■自社開発レ-ザー加工装置のフォロー営業及引き合い先へのフォロー■お客様の要望等についての社内技術者との調整■進捗管理、見積り、受注案件の業務、引き合い先へのソリューション提案営業※飛び込み営業はなくほぼフォロー営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2024.04.01

  • インサイドセールス【フルリモート可/フルフレックス】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    同社にて下記業務に従事して頂きます。【具体的な業務内容】入社後3か月間のプレイヤー業務を経て、ユニットリーダーとしてチームを牽引していただきたいと考えています。■定量/定性を用いた社内向けの進捗報告■成果創出に向けた営業ツールの整備/メンバーのスキルセットのサポート・(架電時の)営業トークスクリプト・切り返しトーク集の作成・ブラッシュアップ・メンバーへの営業ロールプレイング【組織構成】インサイドセールスチームは、3つの役割に分かれて日々業務をしております。・SDR(sales development representative) インバウンドリストへの営業活動をお任せいたします・BDR(business development representative) アウトバウンドリストへの営業活動をお任せいたします・ABM(Account based marketing) 特定アカウントに対して、戦略的な営業活動をお任せいたします※ユニットリーダーには、4名程度のマネジメントをお任せします(プレイングの可能性あり)【本ポジションの魅力】■成長中の同社にてチームをリード頂き、組織つくりから営業力底上げに貢献頂けます。■フルリモート/フルフレックス勤務が可能です。

    年収
    550万円~
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.01

  • 個人部・リモートブランチ<スマート社員>

    銀行

    【業務内容】・個人部リモートブランチでは営業店や住宅ローンご相談プラザの営業活動サポートや新規顧客接点の創出を目的に、電話やZOOM等、非対面でのコンサルティングを実施しております。・商品提案ありきではなく、お客さまとのコンタクトを継続することでお客さまの困りごとの深堀りを行い、ニーズを顕在化させ、お客さまに最適なサービスのご提供に繋げます。・オンライン商談システム「ROOMS」等を活用したデジタル契約や営業店等への情報のトスアップに繋げることが業務の主体となります。<具体的業務>・個人部リモートブランチでは営業店や住宅ローンご相談プラザの営業活動サポートや新規顧客接点の創出を目的に、電話やZOOM等、非対面でのコンサルティングを実施しております。・商品提案ありきではなく、お客さまとのコンタクトを継続することでお客さまの困りごとの深堀りを行い、ニーズを顕在化させ、お客さまに最適なサービスのご提供に繋げます。・オンライン商談システム「ROOMS」等を活用したデジタル契約や営業店等への情報のトスアップに繋げることが業務の主体となります。・初めはコール業務に従事していただき、その習得状況や適性等を踏まえ、オンライン商談にも従事していただく場合があります。■コール担当・担当地区割りされた各種リスト等をきっかけとして、顧客宛にコールを行い、ニーズを深堀(25先~35先/日のお客さまへ電話によるアプローチを行います)。・インサイドセールスを行うことで、顧客にとってニーズのある状態でオンライン面談担当者や営業店等へ情報トスアップ等を実施します。・コール担当が顧客宛にニーズ喚起を行い、トスアップをするため、ヒアリング力を身に着けることが可能です。■オンライン面談担当(デジタル完結含む)・ZOOMやオンライン商談システム「ROOMS」を使用した顧客とのオンライン商談を実施。・オンライン面談の中で投資信託等の申込みニーズに接した場合には、オンラインで契約締結を実施します。(お客さまは銀行窓口等に出向かずに自宅等にいながら相談から契約まで可能)・オンライン面談は、4先~8先/日を目安に行っています。※オンライン面談のない時はコール業務を実施しています。【当グループで働く魅力】<自分のペースで仕事が出来る>電話の受電業務ではなく、当社からの電話連絡や、予約を受けたうえでのオンライン面談となりますので、自分のペースで仕事ができます。また、子育て中の方など同じ境遇の方も多く、お互いに理解、サポートしあいながら業務を行える環境ですので、安心して長期的に就業いただくことが可能です。<長く働き続けられる環境>働き方改革の先端をいくグループですので、ライフワークバランスの充実が図れます。またここで学んだ様々なスキルは座学と違い、すぐに忘れてしまうというものではなく一度身につければ生涯に渡って様々なシーンで応用することが出来ます。<デジタル完結を担うのは当グループ>オンライン面談のみで投資商品取引が完結出来る社内で唯一のグループです。また、常にチャレンジしていくグループでもあります。メンバーの意見を吸い上げ、そして実行に移す風土であり、自分の意見を形として表すことも可能な環境です。<専門知識を身につけることが出来る>お客さまの困りごと解決のため、資産運用だけでなく、信託、非金融(ビジネスマッチング)など、様々なソリューションがあり、幅広いご提案と専門知識を習得することができます。【将来的なキャリアプラン】・ご希望、ご志向、社内状況に応じ、支店等のフロント部隊など活躍いただくことも可能です。【働き方】・残業:0~20h(定時退社する社員が多いです)・週休2日制※月1回程度の土日出勤がある可能性がございます、その場合は原則振替休日を取得いただきます。・子育て中の方も多数活躍中です。

    年収
    440万円~550万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.10.06

  • CS-Ops【社会インフラ×SaaS】

    その他インターネット関連

    当社では建設業界に特化したマッチングサービス(職人・協力会社のマッチング支援、正社員採用支援)をコア事業として活動を行なっています。重層下請構造や囲い込みの習慣、IT化の遅れといった問題を抱える建設業界において、アプリを活用して必要な時に必要な人を見つけられるサービスを実現することで、能力と意欲のある人が正しく評価され報われる世界の実現を目指しています。今回は社内の事業部組織をより強化すべく、社内カスタマーサクセスチーム(以下、CS)のデータ設計やKPI管理・分析、提案の型化(CJM)や施策実行(提案資料やFAQなど)までお任せできる方を募集します。【具体的な業務内容】■CSのKGI、KPI策定■CSで使用するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発 ■CSのオペレーション効率化のための新規ツールの選定・導入・整備(効率化の例:ユーザー対応、社内エスカレーションのプロセス・フロー改善等)■CSの対応履歴の解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析■分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案

    年収
    400万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.04

  • 【反響営業】内勤で営業/土日平日問わず休み調整可能/マッチングサービスを展開

    人材ビジネス

    【職務内容】問い合わせによって承った、事業主様からのお問い合わせを受けて適切な税理士を紹介する反響営業です。まずはヒアリングを行い事業主様のお困りごとを整理します。その後、同社の専門家データベースを利用し、適切な専門家をご紹介。マッチング・面談・成約までをサポート致します。 【魅力】■中小企業の課題に直接触れることができ、専門家を通して課題解決のお手伝いが出来ます。直接感謝のお言葉をいただくことも多く、やりがいのある職場です。 ■企業からの問い合わせに対応するインサイドセールスなので、外回りや新規架電が苦手でも安心して仕事に取り組めます。【社風】■リーダーとの距離感は近く相談しやすい雰囲気です。また、同じフロアで働いているため代表にもすぐに相談できる環境です。■組織としても成熟しており、19:45完全退社と働き方の制度も整っています。【配属先情報】【東京本社】営業部25名 営業本部長1名、チームリーダー2名、営業メンバー17名、営業事務5名

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.01.28

  • 【福岡市内】IT提案営業~業界経験者歓迎/将来のリーダー候補

    システムインテグレーター

    【業務概要】大学や企業へのソフトウェア・ハードウェア、パッケージ提案などや開発受託営業を行っていただきます。ご入社後は、まずは大学への講義自動収録システム(eラーニング)やポートフォリオシステムなどのハードウェア・ソフトウェアの導入、課題解決・改善に向けたパッケージ提案を行っていただきます。既存顧客と定期訪問や展示会で接点を取りながら、関係性を構築し、新規商材のご提案をお願いします。文教分野というニッチ領域において、現状九州県内の多くの大学が既存顧客となっています。その後、業務に慣れてくるに従って、製造業を中心に様々な企業様に向けて開発受託営業を顧客のニーズに合わせ、アプローチからクロージングまで行います。新規:既存の営業割合は最終的には5:5程度となります。既存顧客様からの紹介も多くあり、開拓がメインになることはありません。【入社後の研修に関して】配属後3ヵ月間しっかりOJTとして先輩社員への同行を主として業務を覚えていただきます。【評価基準】週3日ほどの外勤業務にて10~12件ほどの顧客にご訪問して頂きます。売上だけではなく、売上見込みも評価基準に含めており、より一層「やりがい」につながる営業活動できる風土となっております。

    年収
    378万円~500万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.06

  • 【広島市】IT提案営業/リモート可/右肩あがりの東証プライム上場G/年休126日/残業20H

    システムインテグレーター

    業績右肩上がりのSRAグループ/リモート勤務可/年休126日/残業20H/毎週水曜はノー残業デーなど社員を大事にする社風で働き方◎/ノウハウ及びソリューションを活用した技術力により多数の大手優良企業や国公立大学から安定受注◎◇◆■POINT【東証プライム上場のSRAグループ】親会社の株式会社SRAは業績右肩上がりの上場企業。技術力に定評があり安定的な受注がかなっています。【安定した働き方◎】毎週水曜日はノー残業デー。受注伝票の作成などの業務は派遣スタッフの方からのフォローもあるため残業も少なく、営業に専念しやすい環境です。有給も平均取得は10日、年休も126日と安定した休日取得が可能です。【業務詳細】主に中国エリアの既に取引がある企業や大学へお困りごとをヒアリングし、自社へ持ち帰り解決案を提案するソリューション営業を行っていただきます。まずは大学へのお客様の課題解決・改善に向けた製品やパッケージソフトウェアのご提案を行っていただきます。慣れてきたら、製造業を中心に様々な企業様に向けて製品を顧客のニーズに合わせ提案し、アプローチからクロージングまで行います。<新規5:既存5>新規:新たにアプローチする企業や学校に対して1日数件荷電を行いアポ取りをします。そこからお困りごとがないかヒアリングします。既存:お客様から連絡が入ることが多いです。既存のお客様への訪問頻度などは定まってなく、個人の裁量でアプローチ可能です。【安心の研修体制】広島支社配属後3ヵ月間OJTとして先輩社員への同行を主として業務を覚えていただきます。また、別途勤務時間内で本の貸し出しやインターネットを通じた学習で専門用語などを学んでいただくことも可能です。【魅力】・西日本の有名校に導入実績多数あります。転勤もほとんどなく、地元に腰を据えての長期就業が可能。・エンドユーザーさんを中心としてビジネス展開、長くお付き合いを続けながら信頼関係を築き上げていくことができるため、お客様の喜びの声や感謝もダイレクトに受け、充実感を得ることができます。・『教育』という社会にとって必要不可欠な生活インフラの高度化に貢献できるという点も、この仕事ならではのやりがいです。

    年収
    378万円~500万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.06

  • インサイドセールスリーダー候補【上場IT企業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    新規プロダクトを含めたインサイドセールス領域の強化を推進中で、これから実現する非連続成長をご一緒できる方を探しています。【業務内容】ご経験やご志向性に応じて、新規・既存などの配属やポジションをご相談させていただきます。<メンバー>・中小/中堅企業の経営者や経理担当者の方に向けて、同社サービスの導入を通じた業務改善プロセスの改善提案を実施・チームメンバー、マーケティング、セールス、カスタマーサクセスのメンバーを巻き込みむことはもちろん、顧客と向き合いながらプロダクトやユーザーの理解を深め、これまで価値を提供できなかった顧客への価値提供を実行・マーケティングが獲得したリードに対してアプローチし、経営課題や理想のご状況などをヒアリングして商談を設定しフィールドセールスに繋ぐ・商談にいたらず、見込み顧客となったお客様に対して、興味度合いに応じて、適切なタイミングでフォローを継続し、購買意欲を醸成<リーダー>■組織運営事業計画の達成に向けたプランニング、実行必要人材の定義及び採用メンバーの成長支援、評価■企画事業戦略に基づいたセールス機能定義や業務及び組織設計オペレーション構築及びモニタリング方法設計マーケティング組織やカスタマーサクセス組織と連携した企画立案・推進【フリーにおけるインサイドセールスの意義】リストを作成しテレアポで新規顧客の獲得をするのではなく、お問い合わせをいただいたお客様に対し、課題感や成し遂げたい理想の状態をヒアリングし、サービスのご説明をしつつ、ご利用イメージをお持ちいただくことをメインミッションとしています。また、単にアポイントの取得をするだけではなく、いかに良いアポイントを継続して生み出し続けるかをデータを元に分析しながら活動することが求められます。そして、お客様のご状況を整理しながら、温度感を高め、適切なタイミングでフィールドセールスに繋げることを任された重要なポジションです。市場の変化も大きく、顧客のニーズも多様化している中で、マーケティングチームと協力して、マーケティング施策のブラッシュアップやフィールドセールスと協力して、商談化内容の見直しも行います。【現状の課題/今後取り組みたいこと】ターゲットとしているSMBセグメントは20万社強のマーケットとなっています。ただし、まだまだ価値を届けられていないお客様が多く存在しています。同マーケットに対し、直近では法改正のトレンドに合わせてマーケットを席巻するために法改正対応に特化した新しいプロダクトのローンチやM&Aなどを積極的に行っています。上記、新規プロダクトを含めたインサイドセールス領域の強化を推進中で、これから実現する非連続成長をご一緒できる方を探しています。

    年収
    520万円~820万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.03

  • 【セキュリオ部】カスタマーサクセス(東京)

    ITコンサルティング

    【同社について】同社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。(1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。(2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するセキュリティ教育クラウドを自社開発・運営しており、 現在2,200社を超える企業様に導入いただいております。【募集ポジションについて】急成長中のセキュリティ教育クラウドを導入いただいている企業様に対し、情報セキュリティ教育の運用支援・課題解決を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします!本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスの利用者を増やしていくこと」です。現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております!【ご担当いただくサービスセキュリティ教育クラウドはコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。【ご担当いただく主たる業務・カスタマーサクセス施策の立案と実行・既存顧客に向けたアップセル・クロスセルを目的とした営業活動【チームの業務内容】・各種施策の効果測定・分析・NPS向上を目的とした活動計画・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行・事例インタビューの企画・実行・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など)・利用ケースを踏まえたマニュアル作成・提供サービス、対応フローの改善提案ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。【社内の雰囲気】■社長との距離が近く、自らの企画やアイデアをどんどん提案できる・挑戦しやすいカルチャーです。■合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。■平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。■同社では完全禁煙を掲げています。◎ホワイト企業認定(ゴールド)を取得◎同社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。▽ホワイト企業認定とは一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。◎第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞◎総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました!▽ASPICクラウドアワード2024とは優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。

    年収
    550万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.09.29

  • 【東京】インサイドセールス(レイニン製品担当)

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務役割】・テレセールス担当者は、RAININ事業部の製品およびサービスをエンドユーザーおよび販売代理店に対して電話や電子メールを活用し販売促進を行います。RAININ製品とは、研究や医療の現場で使われる“ピペット”という器具やその関連用品の名称です。ピペットは液体を正確に量り取る道具で、病院や研究所などでよく使われています。「スポイトに似ていますが、もっと精度が高く、少量の液体を正確に計れます」。RAININのピペットは世界中の研究者に愛用されています。【職務内容】・エンドユーザーやチャネルパートナー(代理店)に対し、ラボ事業部が取り扱う製品とサービスの販売促進を行っていただきます。・営業スタイルは電話、Email、オンラインが基本となりますので、社内にいながら営業活動を行っていただく形となります。・また、見積作成やセミナーへの集客等もご対応いただきます。【取り扱い製品】・ラボ用ピペット(自動・手動)・ピペットチップ・分注器(手動・自動)・ピペット管理ソフトウェア※アメリカではNo1のピペットブランドで、日本でもシェアトップクラスを誇ります。【ポジションの魅力】・万全のトレーニング体制があり、ノウハウがしっかり蓄積されています。独り立ちまで先輩がしっかりサポートします ・チームの全体の勤続年数が長く安定して働ける環境で、チーム全体がお互いに助け合うカルチャーです。

    年収
    400万円~690万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.12

  • 病院経営コンサルタントを目指すアナリスト【26年4月入社】

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験

    病院経営に関するコンサルティングの為のベンチマーク分析、プレゼン資料作成等の業務※アナリストの業務経験を経て、病院経営を支援するコンサルタントとなります。「質の高い医療を最適なコストで」という視点は、急速に超高齢社会が進む日本において、最適な医療提供体制を構築・維持していくために欠かせない概念です。同社は、米国流の実践的な手法である「ベンチマーク」を、日本に初めて持ち込み、広めたパイオニアです。同社は、日本の医療の価値向上に向けた努力を惜しみません。【入社日】26年4月

    年収
    400万円~750万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.09.18

  • 士業向けカスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaS】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【業務概要】「会計事務所が自由に経営できる環境をつくる。」ために、中長期の導入・活用支援を通じたパートナーになる【業務詳細】■freeeプロダクトの導入・活用支援(導入プロジェクト)・導入プロジェクトの計画策定から実行、管理(複数名のチームで協力しながらプロジェクト単位で動きます)・Web会議やチャットツールによるコミュニケーション、オフラインでの現地支援や勉強会の開催・進捗状況や習熟度合いを見定め、最適なアクションプランの設定と実行・顧客との定期的なコミュニケーションを通じた信頼関係の構築■事業・組織グロース戦略・顧客の声をもとに社内のプロダクトチームやセールスチームとの連携・新機能の提案や既存機能の改善フィードバック、カスタマージャーニーのアップデートを提言・メンバー・チームの運営と成長支援【身につく力/得られること 】■顧客課題解決力:顧客の本質的な課題を理解し、最適な解決策を提案する力■プロジェクト進行力:顧客が自立して成長できるよう、事業を飛躍的に発展させる企画・設計・進行スキル■チーム連携力:縦割り組織では実現できない、部門を超えたスムーズなオペレーションを構築する力■ムーブメント創出:手触り感のある業界で、freeeを通じて価値を高めるムーブメントを起こし、業界全体に影響を与える力【事業部の特徴】当事業部は、会計事務所の業務改善を通じてビジネスモデルの改革を実現すべく、年単位で支援するアカウントマネジメント型のセールス・コンサルティング支援を行っています。また、会計事務所事務所自体の業務改善の側面(バーティカルsaas)と、会計事務所を通したエンドユーザーへの提供価値の最大化の側面(パートナービジネス)の2役を併せ持つ事業です。会計事務所様にfreeeのパートナーとなっていただくためには中長期的な伴走支援が必要となります。カスタマーサクセスでは、サービス導入に向けた導入・活用支援に加えて、会計事務所様が目指す理想像に向けた業務フローの再構築や継続的で効率的な活用促進を担っていただきます。

    年収
    580万円~900万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.03

  • 販売促進担当(ソフトテニス事業)

    その他メーカー

    • 未経験可

    YONEXテニス事業のグローバル展開を担うキーメンバーとして、世界各国のプロテニス選手への用具提供・契約管理をはじめ、国際大会におけるストリンガー体制の構築・マネジメントまで、多岐にわたる業務をお任せします。世界中の選手・大会運営・社内開発チームと連携しながら、ブランド価値の最大化と、プロプレーヤーの最高のパフォーマンスを支える仕事です【業務詳細】・海外の大会におけるストリンギングサービスの運営・契約交渉及びストリンギングチームの活動管理・海外選手が使用する用具の発注及び出荷業務・その他、契約選手のサポートを通じた販促活動業務販売促進部は、ラケット部門(バドミントン・ソフトテニス・テニス)の販売増大のためにお客様のもとに出向き、自ら販売促進活動を行うとともに、お客様の求める付加価値、情報を直接伝達・提案し、ラケット競技の普及・発展と企業イメージを高める活動を行います。本ポジションはその中でも、ソフトテニスに特化をし、市場拡大や売り上げ拡大を目指すポジションとなります。【具体的な業務内容】・営業部門ならびに小売店等との連携による販売促進活動・カタログ外製商品の国内販売価格の決定・協会・連盟・学校・実業団・地域団体等お客様に対する直接工作による、当社商品指名買い需要の増大を図る活動・顧客リストの作成・蓄積を通して今後の販売促進活動への活用、また更なる販売技術の向上・各種大会への協賛・後援を通じて、企業イメージを高めると共にラケット競技の普及・発展を図る活動ならびに販促活動・ソフトテニスに係る販売促進活動・社内に有力選手を育成し、世界大会・国内大会への出場により企業イメージを高める活動【働き方】・基本勤務時間:9:00~17:30(休憩 60分)・出社頻度:週1回のリモートワーク可能 ご家族のサポートによる柔軟性あり・平均残業時間:12時間程度・フレックスタイム制度:あり(11:00~15:00コアタイム)【出張に関して】小学生~社会人、アマチュア、プロ選手の大会に赴き、 関係者との信頼構築や販売促進活動を行います。そのため、月2~3回の出張が入ります。※1回あたりの期間:日帰り~1泊程度

    年収
    450万円~750万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.10.13

  • インサイドセールス

    その他インターネット関連

    【業務概要】高級レストランや個人経営の鮨屋、カジュアルダイニングなど様々な業態の飲食店に向けて、99%以上の利用継続率を誇るレストラン総合管理システムを導入いただくためのインサイドセールス営業(アウトバウンド) を担当します。 量をこなすテレアポではなく、クライアントの課題仮説立てから同社システムを利用したソリューションの 提案を行います。また、問い合わせなどのインバウンドリード割合を増やすための社外向けセミナーの企画など、手段に囚われないリード創出の促進を推進します。【職務内容】◆リード獲得・アポイント取得 - ターゲットとなる飲食店のリスト作成 - 電話、メールを通じた見込み顧客へのアプローチ - 顧客への課題やニーズのヒアリング - 見込み顧客の興味・関心を引き出し、質の高いアポイントを獲得するための施策実行◆ソリューション提案のサポート - 顧客の課題に合わせたソリューション案の立案 - フィールドセールスへの円滑な引き継ぎ - 製品やサービスに関する基本的な説明◆データ管理・分析 - 顧客データや営業活動の記録・管理 - 営業成果のデータ分析と改善施策の立案 - リード獲得の効率や成功率を高めるための施策提案◆チーム連携・フィードバック - フィールドセールスとの定期的な情報共有 - 顧客からのフィードバック収集と製品・サービス改善への提案 - 営業プロセスの最適化に向けたチーム内での協働■求める人物像・同社のValueに同感出来る方・成長意欲と向上心があり、目標達成志向な方・一定期間以降、自走(自身の業務管理etc…)できる方

    年収
    450万円~500万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.07

  • インサイドセールス

    その他インターネット関連

    【コージェントについて】同社は東京を拠点とするAIスタートアップであり、2014年以来10年にわたりAIイノベーションの最前線に立ってきました。同社は、急成長しながら常に最先端技術の進歩と共に歩んでおり、幅広いビジネス課題の解決を通して、世の中にインパクトを与えたいと考える意欲的なプロフェッショナルにとって最適な環境です。同社の主力製品であるSmartReadは、高度なAIベースの自動処理機能により、文書の処理に革命をもたらしました。同社は、独自の大規模文書モデルを含む最先端のAI技術を自社開発しており、2025年度にはChatGPTのような会話型インターフェイスを用いた企業の情報検索サービスのSmartFindや、ワークフロー自動化ツール等でプロダクトのラインアップを拡大していきます。コージェントラボでは、プロスポーツチームのようにオーナーシップとチームワークの文化を重んじています。私たちは実力主義、結果重視のチームであることを基本にしながら、そのプロセスも重視し、密接に協力し合うチーム環境の中で挑戦するマインドを持った、チャレンジ精神旺盛な人材を求めています。【職務概要】同社では今後計画している事業成長を加速させるため、お客さまの課題を理解し、お客さまに最適なサービス提供を推進するインサイドセールスを募集します。本ポジションでは、お客様の潜在的な課題やニーズをヒアリング・分析し、同社プロダクト「SmartRead」製品・サービスの価値をより多くのお客様に理解いただき、フィールドセールスへ商談機会を繋げる重要な役割を担っていただきます。現時点でニーズが顕在化していないお客様に対しても対話を通じて潜在的な課題や興味を引き出し、将来的なニーズの種を見つけ出していただきます。また、マーケティング・フィールドセールスの両チームと密に連携しながら、お客様との最初の接点を担う重要なポジションです。部門横断的に協働し、組織全体の成果に貢献する意欲のある方をお待ちしています。製品は定期的に新機能の追加やサービス拡充を行っており、それに伴い営業手法も常に進化が求められます。そのため、既存の手法にとらわれず、新たなアプローチや業務プロセスを構築し、商談機会をより広げるための戦略的な役割を担っていただきます。【業務内容】■マーケティング施策で獲得したリードへのメールや電話でのアプローチを行い、新規商談を創出■商談を最短で成約するために必要な情報を収集・要約し、必要に応じてマーケティング部やフィールドセールスに案件情報を提供■販売促進のための施策を考案・立案・推進■インサイドセールスのKPI管理とレポーティング、各種データ分析や業務改善の提案将来的には、インサイドセールスのリーダーやフィールドセールスなど、次のステージにも挑戦していただけるキャリアパスを描いていただけます。【求める人物像】■コージェントのビジョン、ミッションに共感し、行動できる方■チームとして協力し合いながら、常に最難関の目標にチャレンジできる方■他者に対して誠実で、感謝の心と敬意を持ち、謙虚にふるまえる方■何事も自分事として捉え、細部にまでこだわりながら、期日内に業務を完了する方■昨日よりも今日、今日よりも明日をよくする、という強い成長意欲をもち行動に移している方■事実と意見の区別をしながら正確にコミュニケーションをとり、積極的にオープンに情報を共有、吸収する方■他者からのフィードバックを前向きに受け止め、他者に対しても相手のことを思って建設的なフィードバックができる方

    年収
    年収非公開
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.09.29

  • 【東京】産業保健領域のカスタマーサクセス

    その他(医薬・医療)

    既存クライアントから産業保健体制に関する問い合わせ対応や、産業医紹介における訪問調整・契約周りの対応をご担当いただきます。またカスタマーサクセス職として、積極的にアップセル・クロスセルの提案営業を通し、お客様の課題解決・エムステージの産業保健トータルサービスをさらに浸透させていくことも本ポジションの大きなミッションです。*産業医紹介とは? … https://sangyohokensupport.jp/business/sangyoui/【ご担当いただく業務】クライアント企業と産業医間の面談調整サービス導入後の運用管理、情報提供、折衝、営業との連携既存クライアントへのサービスの提案(アップセル・クロスセル)各種データ入力、契約書作成・管理 等【ポジションの特徴】カスタマーサクセスとして、既存契約の保守のみならず、積極的に既存クライアントとの関係構築向上や課題解決のためのサービス提案、必要な折衝を行っていただきます。また産業保健領域は法律改正も多く、専門知識も業務をしながらキャッチアップいただけます。お客様に質の高いサービス提供を行うという観点から、産業保健における提案要素と専門性を高めていただけるポジションです!【産業保健事業について】ー すべての人が健康にいきいきと働く社会へ ー産業保健とは、働く人の健康を守り、安全で快適な職場環境を整えることです。労働者の心身の健康を維持増進し、生産性の向上や企業の活力、および社会全体の発展に貢献する活動のことを指しています。昨今は少子高齢化による労働生産人口の減少から、労働安全衛生法に基づく労働者の健康管理や職場環境の改善、労働災害の防止に取り組み、健康経営に注力している事業所は急速に増加しています。エムステージでは「産業保健体制」「健康診断」「メンタルヘルス対策」の3つを軸に、健康経営に関するトータルソリューションを提供しています。法令対応はもちろん「起きるを防ぐ」仕組みづくりを組織の規模や業種・業界に関係なくサポートしています。

    年収
    450万円~540万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.02

  • 【淡路島】法人営業・未経験可/年休122日/パナソニックG

    機械・精密機器商社

    【期待する役割】同社では、電設資材、電子機器、制御・通信機器などのエレクトロニクス商材を取り扱い、顧客の課題解決に向けた提案営業を行います。既存顧客を中心に、営業活動をしていただきます。【職務内容】・既存顧客へのルート営業・顧客ニーズに応じた商材提案とフォローアップ(電設資材、電子機器、制御・通信機器など)・見積もり作成および受注管理・顧客との関係構築および維持※入社後まずは内勤業務から始めていただき、取引先様・商材について学んでいただきます。【魅力】年間休日122日、残業月10~20H程、完全週休2日制と働きやすい環境を整えており、マイカー通勤も可能です。1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。年中オフィスカジュアルでの勤務となります。【募集背景】体制強化のための募集

    年収
    400万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • インサイドセールス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    自社のバーティカルSaaSプロダクトに興味を持つ潜在顧客に対して、マーケティングチームと連携しながらアプローチを行い、商談機会を創出するポジションです。単なる架電ではなく、顧客の課題を特定し、課題解決につながる提案の入口をつくる重要な役割を担います。【担当いただく業務】・マーケティングチームとの連携・リード獲得施策(ウェビナー・広告・展示会など)からの問い合わせ対応・見込み顧客の属性分析とスコアリングの設計・改善・マーケとの定例ミーティングで、リード品質や施策効果をフィードバック・新規顧客の開拓(アウトバウンド業務)・顧客リストの作成・ターゲティング・架電・メールなどによるアプローチ・顧客課題のヒアリングと商談化・CRMの運用・整備・Salesforce/HubSpotなどのCRMツールを活用したリード管理・顧客データの整備・分析・改善提案・チーム内での運用ルールの標準化・新規顧客の持続的獲得を見据えた業務改善・顧客行動データをもとにした継続的な改善提案・スクリプト・トーク設計やナーチャリングフローの改善・IS組織の仕組み化・効率化推進【やりがい・得られる経験】・バーティカルSaaS特有の深い業界理解と、課題解決型営業スキルの習得・事業成長の初期フェーズを支える戦略立案力・改善推進力・マーケティング~フィールドセールス~CSまで一気通貫した顧客体験設計への関与

    年収
    380万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.03

  • ※大阪勤務※カスタマーサクセス【SaaS/HRtech/】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【ミッション】SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる【具体的な業務内容】カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。具体的には.■ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く■ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する■中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)■契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝

    年収
    450万円~1050万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • 【医療業界向けSaaSセールス】リーダー候補

    その他(IT系)

    • 副業制度あり

    【期待する役割】予約・オンライン診療・決済・EC販売等、医療サービスを一気通貫で支援する自社SaaSを展開する当社にて、医療機関(クリニック)の院長に対する反響営業をお任せします。【職務内容】 <問合せ→商談(要件定義)→エンジニアへ連携→サービス微調整→納品> ※新規顧客に対する反響営業(お問合せ頂いた顧客への営業)が中心 ※代表直下で業務を行っていただきます。 ※顧客との商談方法はオンライン・オフライン両方(顧客の地域や業務環境による)【魅力】■医療サービスを一気通貫でサポートするSaaSを自社で開発! ■患者様がLINE上で診察の予約・リマインド・次回予約のリマインドなどを通して、クリニックと患者様との関係を構築できるようなマーケティングツールとしての機能を充実 ■医療機関しか提供できない化粧品や医薬品を患者様がオンラインで購入できる仕組みもあり、幅広いサービスを提案することが可能です。【募集背景】【組織構成】営業1名+業務委託

    年収
    500万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.15

  • 【日立G/亀戸】サービスエンジニア ◆デジタルサイネージの運用サポート

    システムインテグレーター

    【業務内容】デジタルサイネージ運用に関するシステムサポートサービス業務をお任せします。【具体的な業務内容】・プレ提案活動~受注対応顧客のニーズに適したソリューション提案と見積作成・構築対応デジタルサイネージ放映機器の設置計画立案と実施・技術サポート対応デジタルサイネージシステムをお客様が運用するために必要な技術サポート&トラブルシューティング【働き方】業務を習得して自立できるまでは出社にて勤務いただきます。以降は週3出社、週2在宅勤務が可能です。【組織構成】本ポジションは、サービス運用グループのシステムサポートチームに配属となります。<デジタルサービス部 サービス運用グループ>・システムサポートチーム:デジタルサイネージシステムの設置、メンテナンス、運用サポート業務を担当・コンテンツ配信チーム:お客様からお預かりするデジタルコンテンツの編成/業務管理を担当・サーバチーム:サイネージシステムcloud環境の構築、維持業務を担当【日立グループ独自の教育体制】日立グループ独自の研修システムを導入しています。eラーニング形式をとっており、ヒューマンスキル系の研修からIT、他技術系の研修を用意しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.10.16

  • 【外資系IT企業(日本法人)】カスタマーサクセス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【募集背景】・規模拡大における増員【主な業務内容】既存顧客のビジネス目標達成を支援し、満足度向上とLTV最大化で長期的関係を築き、企業成長に貢献します。【詳細】・新規顧客のオンボーディングから導入支援、代理店教育まで担当。・顧客との定期的なコミュニケーションや利用状況分析を通じて関係強化を図り、契約更新やアップセルを推進します。・トラブル対応や問題解決を迅速に行い、顧客満足度の向上に貢献。・利用データを分析し課題を特定、改善施策を提案することでLTV最大化を目指します。 【魅力】・日系色の強い外資系企業・マイクロソフト365管理ソリューションのリーディングカンパニーとしての 安定した事業基盤・売り上げ規模年40%で成長中・柔軟な働き方が可能(週3日出社、週2日テレワークのハイブリッド勤務、コアタイムは10:00~16:00)・外資経験は必要なし

    年収
    550万円~1100万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.20

  • 検索結果一覧382件(358~382件表示)

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