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経理・財務・会計の産休育休制度有の転職・求人情報(34ページ目)

経理・財務・会計の産休育休制度有の転職 求人数は1717件です。

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検索結果一覧1717件(1684~1717件表示)
  • 【徳島市】経理事務 ※課長職候補 転勤なし/年休120日/税理士資格取得の支援制度有

    専門職系事務所

    ■業務概要:グループ会社の経理業務を行っていただきます。メンバーで分担をし実施いたします。一部総務業務を担当していただきます。■具体的な業務〇経理業務・日次、月次、年次の決算業務・請求書発行・小口現金管理〇総務業務・社用車管理・備品管理・電話/受付応対○人事労務・入退社手続き・勤怠管理・給与計算

    年収
    400万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 【徳島市】会計・税務コンサルティング(税理士補助)◎転勤なし/基本土日祝休み/年休120日)

    専門職系事務所

    【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!】~多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実~同社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。具体的には、・資料をお預かりしてお客様の経理処理、またはお客様が処理をした経理データの監査・お客様を訪問して作成した試算表の報告及び試算表の内容についての聞き取り・決算前の事前検討および決算処理、税務申告と決算報告会の実施・その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等 ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 【徳島市】会計・税務アシスタント◎転勤なし/基本土日祝休み/年休120日

    専門職系事務所

    【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!】~多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実~同社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。具体的には、・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、税務面のアドバイスを行う)・決算(申告書作成までの処理)・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します※エクセル・ワード・会計ソフトを使用します

    年収
    350万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 会計・財務コンサルタント

    専門職系事務所

    お客様の担当者として会計・税務コンサルティング業務を行って頂きます。※入社当初はシニアコンサルタントや先輩社員、事務局のサポート業務(情報収集と分析、資料作成)をメインに行って頂きます。一定のご経験後、下記の業務をお任せし、コンサルタント経験を積んで頂きます。■業務内容:・会計監査・記帳代行・節税の提案書作成・会計業務の効率化支援・経営計画書の作成支援・財務分析・セミナーの講師や企画・ニュースレターの作成常にお客様目線でサービスを提供します

    年収
    400万円~450万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 【徳島市※業界未経験歓迎】会計・税務コンサルティング/基本土日祝休み/年休120日)

    専門職系事務所

    【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!】~多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実~同社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。具体的には、・資料をお預かりしてお客様の経理処理、またはお客様が処理をした経理データの監査・お客様を訪問して作成した試算表の報告及び試算表の内容についての聞き取り・決算前の事前検討および決算処理、税務申告と決算報告会の実施・その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等 ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。

    年収
    350万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 【徳島市】税理士 ◎転勤なし/基本土日祝休み/年休120日/社風・働きやすさ◎

    専門職系事務所

    【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!徳島が誇るマスエージェントグループ】~多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実~税務業務、会計業務、コンサルティング業務を展開する同法人において、税理士としてご活躍いただきます。■採用背景:既存のお客様や取引先銀行からのご紹介を多くいただいており、受注増加のためのご採用となります。■業務内容:・担当顧問先(約10先)の税務、財務等の相談・全社における税務申告書類のチェック及び社員の税務に対する助言・経営計画策定、リスクマネジメント、事業承継等のコンサルティング・相続税申告・相続対策指導等・若手スタッフの指導、育成

    年収
    400万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 経理マネージャー候補【プライム上場/フレックス】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    当社の経理グループのマネージャー(または候補)として、以下業務に従事していただきます。【具体的には】・メンバーの業務内容の理解と管理・経理グループ予算の策定、執行・管理・単体、連結決算数値、開示書類のチェック・各種プロジェクトの進捗管理・外部監査、内部監査、税務調査等への対応・欠員発生時等の業務フォロー【導入システム】・マネーフォワード会計・経費・債務支払・商奉行、V-oneクラウド、salesforce、ジョブカン、WizLabo 【働きやすい環境づくりについて】 同社では、フレックスタイム制、法定基準日数を大幅に上回る子の看護休暇や介護休暇、出社勤務とリモート勤務を組み合わせたハイブリッド勤務制を導入するなど、仕事と家庭生活の両立を支援する働きやすい環境づくりを進めています。また、2024年1月期の年度内育児休業取得率も女性100%、男性50%に及んでおり、家庭生活に対する理解も進んだ風土になっています。 退職金と確定拠出年金の両方を設け、傷病補償保険も導入するなど、長期的な就業とライフプラン設計に向けた制度づくりも進めています。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • パナソニック コネクトにおける税務担当/在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】パナソニック コネクト社にて税務担当として従事いただきます。パナソニックコネクト社とは「サプライチェーン」「公共サービス」「生活インフラ」「エンターテインメント」分野向けに、機器・ITサービスを提供するパナソニックグループ中核会社です。パナソニックグループでB2Bソリューション事業の中核を担う当社は、持株会社制移行に伴いさらに専鋭化を加速させています。経理・財務部門においても、今後の事業成長に向けて、長期的・戦略的に税務政策・税務コンプライアンス推進を立案し、実践することができる即戦力を求めています。【具体的には】・国内税務:法人税、消費税などの決算・申告業務、監査対応・事業部門、子会社の税務相談、支援・税務調査対応・国際税務対応(移転価格、タックスヘイブン対応など)・組織再編にかかる税務面でのサポート※ご経験に応じてまずは国内税務などの業務からご経験いただくことも可能です【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり【経理・財務本部とは】パナソニックコネクトにおける経理・財務本部の業務は、決算業務だけではなく、数字から経営の実態を的確に把握・分析して、課題と対策を事業責任者にタイムリーに報告し、戦略策定や意思決定をサポートしています。経営のナビゲーション機能として、長期的・戦略的に経営課題の解決策を立案し、実践することを通じて、経営目標の達成に貢献することが、パナソニックコネクトの経理の役割です。【経営管理室 法人決算部とは】制度会計、税務会計の当社グループ全体のコントロールタワーとして、法人決算(監査法人対応含む)、税務対応(法人税、地方税、国際税務やそれに係る調査対応含む)等を行っております。【キャリアパス】23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。パナソニックグループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Linkedin Learning」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。【職場の雰囲気】気軽に相談しやすい風通しの良い雰囲気で、チーム内のコミュニケーションも活発です。互いにサポートし合いながら業務を進めています。男女比やキャリア入社比率もバランスが良く、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。リモートワークを活用し個人に合わせて柔軟な働き方ができ、また円滑にコミュニケーションできるインフラが整っています。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.17

  • 【東京】経理スタッフ/財務会計のスペシャリスト※プライム上場

    人材ビジネス

    【募集背景】同社は製造などのモノづくり領域への人材派遣事業を担っており、「はたらく力でイキイキをつくる」を理念に、人と企業のベストマッチングを目指しています。国内最大級の雇用創出企業として成長する中、今回はグループ会社12社の経理部門の増員募集です。経理チームメンバーは、それぞれ1社の経理をメイン担当。お金の入口から出口までを一貫して管轄しています。成長企業であなたのスキルと経験を是非活かしてください。【職務内容】同社経理セクションでは、グループ会社の経理業務を担っています。※このうち1社の経理業務をお任せしたいと考えています。最終レビュー、決算のスケジュール管理や、特殊な会計処理の相談は、経験豊富なマネージャーが行います。まずは、ご自身の経験を活かして、1社の経理実務を広く担当いただきます。【単体経理業務】・経費精算、外部支払伝票チェック・支払管理、支払い処理・入金、債権管理・決算整理仕訳・月次決算、(四半期・年次決算) ・固定資産管理・B/S P/L作成・税務関連(申告書は顧問税理士対応)・会計監査関連(決算資料作成)※ご経験や業務状況に応じて、次期システムや業務改善プロジェクトへの参画、PMIや管理会計、連結決算、ファイナンスチームへのローテーションなど、多岐にわたるスキルアップやチャレンジの場がございます。【組織構成】サービス基盤部門 財務経理ファンクション(26名)【働き方】■フレックス制度あり■月平均残業時間:30時間程度■基本出社の働き方です。【キャリアパス】財務会計のスペシャリストとしての道や、マネジメントへの挑戦が可能です。中期的には、財務経理ユニット内のローテーションによって連結決算・開示関連業務、税務業務等の経験を積み、上場会社の財務経理スペシャリストとしてご活躍いただく他、エントリー制度を利用して自発的に他部門へのチャレンジを希望できる制度もあり、培った会計の専門知識を生かして他部署への異動という選択肢もあります。ご本人の挑戦意欲・積極的なキャリア形成を会社として大切にし促す風土がございます。【魅力】担当企業の経理業務も多岐にわたりますが、他のメンバーが担当する事業会社の事例も見ることが可能なため、1社にいながら複数の会社の事例を学ぶことができます。また、チームメンバーどうしで課題を共有しながら一緒に解決していける風土が自慢です。また単なるルーティンではなく、事業成長速度に合わせて、変化する業務フロー整備や、生産性向上のためのシステム導入など多岐にわたるプロジェクト経験も合わせて経験できるため、経理としてのスキルアップに加えて、ビジネスパーソンとしての経験値を得ることが可能です。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

  • 債権回収・与信管理【大阪/転勤無】※WLB◎

    機械・精密機器メーカー

    【募集背景】管理課の後進育成、安定した世代交代を見据えての募集となります。以下業務を実務リーダーとして実施し、ステップアップ後に課内のマネジメントを担って頂くことを期待しております。【業務内容】個別事業所の売掛業務担当から管理課業務全体の把握、売掛の実務リーダーを経て、管理課のマネジメントを担っていただきます。【業務の流れ】営業所の受発注を受けて、売上債権の計上、請求、回収までの一連の業務及び、与信管理全般 【組織構成】管理本部 経理部 管理課 6名【残業時間】:10時間/月

    年収
    450万円~600万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.17

  • 経理【大阪】※1/5(月)応募〆切

    化学・繊維・素材商社

    ◆国内外100社以上のグループ会社を持つ同社にて、主に岩谷産業本体の経理業務(単体決算)、連結決算業務他、以下の業務に携わって頂きます。【具体的には】■月次・四半期・年次決算業務全般(単体及び連結)■連結財務諸表作成及び分析■会社法計算書類、有価証券報告書等 外部公表資料作成■海外を含む子会社への経理指導■M&Aへの参画(必要に応じてご担当いただきます。)■その他、経理部内の業務全般※経理担当としてご入社後は、財務・外為担当等、経理部内で幅広く活躍いただける環境です。【入社日】2026年4月1日入社想定(応相談)【岩谷産業について】岩谷産業は「ガス&エネルギー」を基軸としており、1930年の創業時より「世の中に必要な人間となれ、世の中に必要なものこそ栄える」という企業理念のもと、くらしや産業にエネルギー、産業ガス・機械、マテリアルなど幅広い商品やサービスをお届けしています。技術・エンジニアリング部門や研究部門が技術面から事業を支えており、水素分野では国内唯一の液化水素サプライヤーとしてグローバル規模で水素利用促進に向けた活動を行っています。【働く環境】・平均勤続年数:15.3年(2025年3月末時点)・社員平均年齢:39.9歳(2025年3月末時点)・平均残業時間:14.7時間/月(2024年度実績)・年次有給休暇取得率:50.4%(2024年度実績)

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.04

  • 【大阪/経理】※医療機器の総合専門商社/残業~20H

    医療機器商社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■医療機器の専?商社である当社にて、経理業務をお任せします。【具体的には】■請求業務■??管理■経費精算対応■決算補助作業■資料作成等会計システムでの仕分??やチェック、取引先の管理と?払業務をメインに担当していただきます。経理業務の知識として簿記の資格があれば尚よしですが、なくても?社後に取得可ですので、腰を据えてしっかりとキャリアを築いていくことが可能なポジションです。■組織構成:次長(40代男性)の元、メンバー13名(男女比2:8/20代2名、30代3名、40代3名、50代4名、60代1名)が勤務しています。■同社の魅力:キャリア育成、スキルアップのための制度、取組を幅広く用意し、次世代を担う社員の育成に務めています。ここ近年はビジネススクールが用意する公開講座への派遣やeラーニングの導入、選抜型研修の導入等を進め研修制度を整えいっております。組織を率いて目標に向かって挑むゼネラリストの「管理職」はもちろん、自らの才能を存分に発揮できるスペシャリストの「専任職」についても活躍のためのフィールドが用意されています。

    年収
    380万円~550万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.18

  • 【京都】経理<日新電機グループ/世界シェア100%>

    機械・精密機器メーカー

    【職務内容】●資金管理・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成・売掛債権の回収管理・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り)・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り●固定資産管理・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告●決算業務・月次決算取りまとめ・親会社向け連結決算資料の作成【キャリアパス】親会社としての海外子会社との連結、実際の親会社(日新電機)への連結などあらゆる経理業務が経験が可能です。【募集背景】体制強化のための増員【組織構成】5名/30代~50代までの社員が在籍

    年収
    526万円~817万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.09

  • 【大阪】管理部門マネージャー

    流通・小売・サービス

    ■業務内容:大阪府下5拠点を取りまとめる管理部門にて、各部署との連携を円滑に行い、経理・総務業務を中心とした業務をお任せします。プレイングマネージャーとしてご活躍いただくことを期待します。▽業務詳細:<経理>経理では日々の営業事務や経理事務をはじめ、月次決算までの集計業務がメイン・会計仕訳(エクセルデータから会計システムへインポート)・月次決算、・資金繰り、資金調達・管理会計資料の作成・顧問税理士との連携、税務調査対応・銀行折衝(借入や資金繰り)<総務業務>・給与処理データをまとめ、顧問社労士事務所へ連携・勤怠・労務管理・採用業務(求人作成、面接)・労務事務関連(入社退社受け入れ、手続き、福利厚生等)・その他メンバークラスの方の業務統括 ■配属先 管理部:課長+メンバー4名(女性3・男性1)※平均45歳

    年収
    450万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.27

  • 【新宿/連結決算・開示】プライム市場上場+中食業界トップ企業

    食品メーカー

    【募集背景】体制強化に向けた増員です。【配属予定組織】財務企画部(10人、20~40代が在籍)入社後すぐに、親会社(ホールディングス)へ出向となります。ホールディングスの全社員が出向者で構成されています。【仕事内容】グループの持株会社であるプライム市場上場ホールディングスにて、連結決算、開示関連業務のいずれかの業務をお任せします。・連結決算(半期/年次)・予算作成/予実管理・経営管理資料作成・有価証券報告書/決算短信/開示資料の作成・全社、グループ会社向けの経理・決算業務の指導・監査法人/税務対応※将来的には責任者候補として、チームのマネジメントもお任せできることを期待しています。【魅力ポイント】・活発にコミュニケーションを取りながら業務を行う和気あいあいとした雰囲気です。・年齢や役職に関係なく、スキルや志向性に合わせて業務の幅を広げていただくことが可能で、ゆくゆくは部署を牽引する立場となっていただくことを期待しています。・総合職のため制度上転勤可能性がありますが、直近数年は転勤者は0名です。・残業は年間平均月30時間。・会社全体では年に数回土曜出勤の日もありますが、管理部門は有給を使用し土日はお休みとしている社員がほとんどです。【同社の魅力】◎中食業界最大手のグループの安定した基盤が特徴!◎安定性を武器にしつつ、さらなる成長のための戦略も必要とされており、やりがいのあるキャリアを築くことが可能!◎ジョブローテーション制度があり、中長期的に幅広くさまざまな業務が可能!

    年収
    550万円~910万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • 収益管理部(FP&A)_リーダー候補※フレックス在宅可

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 産休育休制度有

    【募集背景】・同社はエコシステム戦略を掲げ、がんをはじめとする病気や介護に関する様々な社会的課題の解決を目指しており、従来の保険の枠組みを超えた幅広い視点での戦略立案と企業運営が求められており、その意思決定を支えるFP&A機能の強化が益々重要となっています。・超VUCA時代において、将来の業績予測を立ててその変動要素を分析し、企業の持続的な成長を果たすために必要な施策を提言することが必要です。・FP&A機能の更なる強化のため、リーダーを担える意欲あるメンバーを増員したく、1名を募集いたします。【組織のミッション】経営の意思判断に直結するFinancial Planning & Analysis(FP&A)機能の強化を図り、日本法人の財務指標における課題と戦略的施策を経営に提言することで、財務指標の達成と企業の持続的な成長を支援する役割を担っています。【具体的に想定している業務】■CFO配下の組織としてファイナンス戦略策定の支援■USGAAP基準・日本基準における利益計画の策定■予測と実績の差異分析および経営への報告【当ポジションの魅力(得られる知識・経験・スキル)】・経理・財務・数理や資産運用など多様な専門部署と協業することで得られるファイナンス領域の専門性と網羅的な知識・日米経営陣の意思決定を支援することで得られる高い視座と経営の観点・米国ジョージア州にある親会社とグローバルな環境で協業する経験・米国ジョージア州への出張や親会社へのトレーニー派遣実績あり【組織情報】部署体制 3課体制(当課 計5名 ※課長・課長代理2名・主任1名・副主任1名)【魅力ポイント】■前向きで真摯に業務に取り組む社員が多く、お互いに助け合ったりサポートし合える雰囲気があります。■フレックスタイム制度やハイブリッドワークを活用しており、柔軟な勤務が可能です。■年次や性別に関係なく多様な人財が活躍しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.14

  • 経営企画担当(第二新卒歓迎)

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    募集背景弊社は全自動で「長期・積立・分散」の資産運用を行う『ウェルスナビ』を開発・運営しています。国内No.1ロボアドバイザーとして成長を続け、25年10月に預かり資産は1兆7,000億円を突破しました。資産運用への関心が高まる中、20~30兆円規模と推計する潜在市場の開拓と「老後2,000万円問題」をはじめとする「働く世代」の課題の解決を進めていきます。複数事業展開で成長を加速させる新たな展開も始まっています。資産運用に留まらず生命保険・年金などの領域にも新規プロダクトを順次リリースしていくことに加え、各プロダクトを横串でつなぎ、お金の悩みを総合的に解決するアドバイザリープラットフォーム「Money Advisory Platform(MAP)」を立ち上げる計画です。25年3月には三菱UFJ銀行の完全子会社となりました。三菱UFJ銀行/MUFGグループとの一体的なプロダクト開発を進め、同行が抱える1,000万人規模のデジタル顧客基盤にもアプローチしながらサービスの拡大を進めていきます。加速度的な事業成長・新規事業の拡大が進む今、グループ全体や世の中の変化を俯瞰しながら、中長期の経営戦略や事業づくりをリードできる体制の強化が不可欠となっています。三菱UFJ銀行/MUFGグループとの連携による事業機会の拡大や、既存事業の成長・多角化に対応した、より戦略的で実行力の高い経営企画機能の強化・拡充が求められています。今後の市場環境やお客様のニーズの変化を先取りし、各部門・グループ横断で全社の方向性を描き、事業成長の“原動力”となる新しい仲間を募集します。期待する役割経営企画部門の一員として、当社および設立中のデジタルバンクを主なフィールドに、成長戦略の策定・推進に幅広く携わっていただきます。経営層や関連部門と連携しながら、ビジネス環境や事業データをもとに現状分析・課題抽出を行い、将来的な方針や新規事業計画の立案、プロジェクト推進、KPI設計や経営指標の管理など、経営の意思決定や事業成長を支えるさまざまな業務を担っていただきます。またマーケットや競合動向の調査、業務プロセスや組織づくりへの提案、デジタルバンク事業との連携によるシナジー創出など、変化する環境や新しい挑戦に柔軟に対応しながら、会社の更なる成長に貢献いただけるポジションです。業務内容経験や適性、ご志向に応じアサイン調整を行い、徐々に業務領域を広げていただく予定です。事業計画・成長戦略の策定と推進経営指標(KPI)、予算等の管理および分析経営層や各部門との連携によるプロジェクトの企画・推進会議体運営(例:取締役会、経営会議等)新規事業や特命案件の担当、業務プロセス改善 等本職種での役割/魅力成長スピードが加速する中での戦略立案・実行に携わることができ、スタートアップと大手の両方のダイナミズムを経験できます。既存の枠にとらわれない提案や意思決定が期待される"守り"ではなく"攻め"の経営企画業務に携われるチャンスが豊富にあるポジションです。当社だから得られるご経験急成長市場の最前線で、金融業界の常識に挑むようなビジネスモデルの戦略立案・経営判断に携わる経験は、従来の金融機関や事業会社では得難い貴重な機会となります。“攻めと守り”のバランスがとれた独自のフェーズにおいて、戦略・ファイナンス・事業推進など経営企画として多面的な視野を養うことができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.27

  • 経営企画担当【東京/大崎】

    化学・繊維・素材メーカー

    【業務内容】経営企画担当として経営戦略の策定、予算管理、構成会社管理を始めとした業務をお任せいたします。海外事業拡大のため増員募集となります。【具体的な業務内容】・全社経営戦略の作成・全社予算策定・統制・国内外の構成会社管理【業務の特徴】・経営層との距離感が近い一方、事業部門とも綿密な連携を行い、バランスを取っていく難易度が高い業務である一方、やりがいを感じながら働けます。・入社後はこれまでご経験されている領域にて力を発揮していただきながら、段階的に期待する役割・領域を拡大いただきます。【組織構成】経営企画部は部長クラス2名、課長クラス4名、メンバークラス9名の20代から40代で構成されています。経理財務系のバックグラウンドを持つメンバーが多く経理からのステップアップとして配属されるメンバーもいます。そのため未経験からの入社でも研修や育成体制も整えておりますので、ご安心して入社いただけます。【キャリア】入社後は適性に応じて計数管理を始めとした経営企画の基本から携わっていただきます。将来的には親会社の東洋製罐グループホールディングスでの業務や子会社でのマネジメント等幅広い業務に携わることが可能です。【就業環境】年間休日120日以上、土日祝休み、リモートワーク可能な環境です。決算期を始め繁忙期がございますが、休みも取ることができ仕事、プライべートともに両立させやすい環境です。【東洋製罐について】・国内の包装容器市場で100年以上の歴史を持ち、自動製缶設備での生産を先駆けたリーディングカンパニーです。飲料缶では国内トップクラスのシェアを誇り、東洋製罐グループとしては世界でもトップクラスの売上を実現しています。・清涼飲料から生活用品まで幅広い商品の包装容器を開発・販売するとともに、海外での事業展開も積極的に行っており、アメリカやアジア各国に拠点を持ちます。グループ全体の海外事業所での従業員数は年々増加しています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.27

  • 工場経理【広島/三原】

    化学・繊維・素材メーカー

    【業務概要】配属部署での業務範囲は以下となりますがお任せする業務としては経理関連業務が9割となります。総務労務業務はあくまでも補佐役となるため経理としてスペシャリストを目指されたい方を歓迎します。【具体的な業務内容】・工場の決算・事業計画策定業務・原価計算および管理・固定資産管理・予算管理・その他、総務業務【配属組織について】生産管理課は3つのグループに分かれており、今回は、総務・労務・会計を担当する人が所属する総務グループに配属となります。【グループ構成】(1)工務グループ…工場設備の設計・管理を行うグループ(2)SCMグループ…物流を管理するグループ(3)総務グループ…広島工場内の総務・労務・会計を担当するグループ(全7名)【特徴】・現場を近くに感じながら、工場の数字を理解できる・工場運営に反映できることが工場会計の一番の魅力です。・会計のみならず、総務などの業務も一部担当いただくため、幅広い業務を経験できます。(工場イベントの立案や運営もできます)【福利厚生等】・寮・社宅有(独身寮:月10,000円程度/社宅:月20,000円~30,000円程度)・社員食堂有(1食500円程度)・車通勤可【東洋製罐グループについて】飲料缶等、包装容器の国内大手企業/東証プライム市場上場グループ会社の主力事業会社・創業100年超、国内で先駆けて自動製缶設備による製缶を開始した包装容器のリーディングカンパニーです。・飲料缶シェアは国内トップクラス、東洋製罐グループ全体での売上は世界規模でみてもトップクラスです。・取引先企業の海外進出も増え、海外事業所で働く従業員はグループ全体で年々増加、アメリカ、中国、ベトナム、タイに拠点を設け積極的に海外展開を進めています。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.27

  • 【八王子】経理課長候補【残業ほぼ無し/車通勤可/転勤無し】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    経理課長(プレイングマネージャー)として以下の業務に携わっていただきます。【具体的な業務内容】・月次、年間決算・法人税、消費税、地方税申告・原価計算・予算、中期経営計画・国内外関係会社管理・投資、費用管理・銀行、証券会社対応・Explanner、ミロク会計経験あれば尚良し【組織構成】コーポレート本部内の経理グループは現在5名体制。部長不在で本部長が兼務しており、メンバーと本部長の間でプレイングマネージャーとして組織牽引ただける方を募集。【働き方】・管理職、メンバー問わず、全社的に残業0を推進しており、実際にほぼ残業はございません。定時内でパフォーマンスを発揮することが企業文化となっています。・自由に有給休暇の取得が可能です。ご家庭の状況に合わせて協力しながら業務を行っております。実際に働き方の改善を求めて入社をされた方も多数在籍しています。・転勤はありません。【企業の魅力】■国産光トランシーバ-業界のニッチトップメーカーとして、社会インフラ(高速道路/5G通信)・データセンター・宇宙ロケット・海底地震探知などに貢献。※光トランシーバ:電気信号と光信号を相互に変換する電子デバイス。■平均勤続年数15年以上の長期就業者多数の安定企業■創業以来、高い技術力を武器にNTT社などの通信インフラ系企業と連携を行い安定受注■全社的に柔軟に有給休暇が取得されており、基本残業0時間の働き方抜群な企業■車通勤可。山梨・神奈川・埼玉からの通勤者も多数在籍

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.28

  • 【千葉】経理財務(管理職もしくは候補)在宅〇日立G

    システムインテグレーター

    【募集背景】同社は今後「デジタルサイネージ」「IoT」を軸にビジネスを加速させ、持続的な成長と企業価値の向上を目指しています。そのためには、経営基盤のさらなる強化が不可欠です。特に経理財務部門は、経営判断を支える重要な役割を担っており、今後の事業拡大に向けて、より戦略的かつ実践的な財務管理が求められています。今回は、将来の管理職候補として、経営に近い立場で活躍いただける人財を募集します。【業務内容】◇業績管理(月次、四半期、年次決算)◇予算策定および予実分析◇会計決算業務(財務会計・管理会計)◇税務会計・申告 など【具体的な業務内容】・中期経営計画、予算、決算、業績見通しの検討を通じて、経営幹部の意思決定に資する財務情報の提供を行います。・社内の各部門と連携し、経理財務の専門知識を活かして提言・支援を行い、信頼される存在として活躍していただきます。・経営に近い立場で、会社の方向性を支える重要な役割を担っていただきます。責任とやりがいが大きいポジションです。【将来のキャリアパス】当初の業務は原価計算など業績管理を中心に担当いただきますが、将来的には決算業務(財務会計)や、財務戦略立案など幅広い業務に携わっていただきます。経理財務部門を牽引するリーダー(課長相当職)として、組織を支える中核人財としての活躍を期待しています。【組織構成】経営サポート本部 経理部 経理グループ部長1名、課長1名、主任1名、担当6名【福利厚生の魅力】・初年度から有給最大24日付与・有給消化率68.3%(平均取得日数16.4日)・仕事・子育て支援制度:育休産休実績多数・介護休暇有(通算1年可)・各種休暇:慶弔休暇、リフレッシュ休暇、家族看護休暇、配偶者出産休暇・育児休暇・介護休暇等・各種手当:住宅手当・家族手当・通勤手当等・財形制度・持株制度有

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

  • 経理(管理職候補)10年連続国内売上No.1/年休125日

    医療機器商社

    【期待する役割】2031年の創業100周年を目途にIPOを目指しており、経理部の事務処理・管理体制・運営体制について「上場会社仕様」への転換を進めており、この業務に積極的に関与・推進するとともに、経理部メンバーを牽引していく役割を期待【募集背景】IPOを見据えた増員募集です。【職務内容】・月次決算処理を中心とする、日常の経理業務全般対応・IPOを見据えた財務会計、管理会計、税務会計の高度化、監査法人対応、税務調査対応・決算業務(月次・年次決算業務)・内部統制強化に向けた全社的な業務フローの再構築、社内統制ルールの策定将来的には、、予算策定・予算統制(中期経営計画策定への参画や予実管理強化へのサポート)財務戦略の立案・実行にも携わっていただきます【当社について】・同社は創立90年以上の老舗専門商社です。研究機関、大学施設、民間企業にて使用される理化学機器業界ではトップクラスのブランドを持ち、官公庁から大手企業まで幅広くお取引があり、信頼されている優良企業様です。・創業以来積み重ねてきた豊富な顧客群とメーカーからの大きな信頼から最先端の製品取り扱い、提供を可能にしています。国内2,000以上のお客様と取引実績がございます。現在はお客様の幅広いニーズに応えるべく、国内外幅広く製品取り扱いを範囲を広げています。・官公庁から大手企業まで幅広く取引があり、安定経営基盤があります。2024年度は売上高が671.5億円、営業利益が26.6億円、経常利益が28.8億円、当期純利益が18.4億円となり、いずれも過去ピーク値更新を実現しています。【配属組織】経理部財務グループ(50代2名、20代後半1名)【働き方】・平均残業時間は月15時間程度と少なめで、19時以降にはオフィスに残っている社員もほとんどいません。プライベートの時間も確保しやすく、ワークライフバランスを大切にしながら働いていただける環境です。・リモートワークも柔軟に対応可能で、例えばお子様の急な体調不良や午後の予定がある場合など、午前中だけリモートで勤務するなど、ご家庭やプライベートとの両立もサポートしています。【キャリアパス】まずは月次決算の取りまとめを担当し、徐々に決算の質の向上を目指す体制作りや、管理職として経営に関わる業務に挑戦可能です。ご経験やスキルに応じて、最初の職位は柔軟に調整いたしますが、将来的には管理職へのステップアップを目指していただけるポジションです。(主任や係長からのスタートはもちろん、ご経験によっては課長代理としてご入社いただくことも可能です。)

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.04

  • 【経理部】決算業務※フレックス/在宅勤務可※【東京】

    化学・繊維・素材商社

    【期待する役割・募集背景】■経理機能強化の為、決算業務を即戦力としてご活躍いただける方を募集しております。■近い将来、人員の異動予定があり、経理機能を低下させることなく同社の事業拡大・推進を図るため、募集しております。■エキスパート職として部下を持たず、実務メインでご活躍いただく事を想定しております。【具体的には】■決算業務(単体・連結)■債権在庫管理の総括(担当の指導等)■税務(法人税申告・連結納税・税効果会計)■管理会計(予実管理他)【組織構成】■経理部 直下2名 部長60代 グループリーダー1名ー経理G 6名(男性4名/女性2名) ※本ポジション※年齢は20代から50代まで幅広く構成されております。【働き方】柔軟な働き方が可能です。■フレックス制度あり ※コアタイム無し■在宅勤務可能 ※週2回程度活用しております。【本ポジションの魅力】■現在、昭光通商は最高益を更新中ですが、今後の持続的な成長のためには新規ビジネスの獲得等が必要であり、経理の役割についても、企業成長に向かうための変化を求められています。■また、現在、IPO を目指し準備中であり、組織体制強化の観点での決算業務に強い人材が必要となっています。■そのような状況下で、経理のスペシャリストとして決算業務をメンバーと共に行い、経理スキルを高めることができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

  • 【東京】財務担当◆プライム上場業界2位/基本転勤なし◆

    電気・電子・半導体商社

    【職務内容】経験・スキル・ご本人の意向も加味し、以下の業務をお任せします。■債権/債務管理・入出金突合・消込■取引先管理(マスター情報管理)■CCC改善に向けた施策の立案・実行■営業キャッシュフローの予実管理及び見込作成■資金調達(借入、社債・株式発行など)および金融機関との折衝■Gr会社ファイナンスやグローバルキャッシュマネジメント■為替リスク管理、ヘッジ戦略の立案■M&A関連の財務デューデリジェンス、財務計画の立案・推進  など入社後は、財務部の財務業務グループまたは財務企画グループに配属となります。実務を通じて当社の財務業務をしっかり理解していただき、数年後には課長職や業務リーダーとして組織を牽引していただくことを期待しています。【配属予定部署】・財務部 財務企画グループ(課長1名、メンバー5名)・財務部 財務業務グループ(課長1名、メンバー12名)※志望や適性を鑑み上記いずれかのグループに配属予定です。【部署のミッション】財務部はレスターGr全体の資金を最適に運用し、経営と直結した財務戦略を担う中枢機能です。営業キャッシュフローやCCC(キャッシュ・コンバージョン・サークル)改善に向けた債権債務管理、資金調達/為替リスク管理に加え、M&Aの財務デューデリジェンスなど、事業成長を支える幅広い役割を果たしています。経営層に近い立場で、意思決定に関わるダイナミックな経験を積むことができます。【業務の魅力】当社では、幅広い商品・ソリューションを取り扱っています。そのため、取扱いする資金量が多く、債権・債務の管理手法やファイナンス手法も多様化していることから、実務を通じて財務に関する基礎~応用まで幅広い経験を蓄積しやすく、高度なスキルを身に着けやすい環境となっています。また売上高1兆円を目指す3か年の中期経営計画を策定し、M&Aによる成長拡大を戦略軸にしていることから、会社の成長を日々の業務を通じて感じやすく、経営のダイナミックなアクションに携わることができるのが、当社業務の魅力の1つです。企業のダイナミックな変化を楽しみたい、携わりたいという方の応募をお待ちしています。【募集背景】当社はお客さまの全ての課題をエレクトロニクスで解決する「エレクトロニクスの情報プラットフォーマー」を目指しており、半導体ビジネス中心に、映像システム・太陽光発電・植物工場など、幅広いソリューションを提供する、国内トップクラスの半導体商社です。当社は売上高1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業拡大を目指しており、M&Aや事業投資などの豊富なコーポレートアクションを実行しています。これらのアクションを財務面から支え、加速させる”攻めの財務”を継続実行していくため、人員強化を目指しています。【キャリアステップイメージ】◆入社直後:基本業務の中から、1つまたは複数の業務を中心に担当いただきます。各業務は原則として複数名体制としているため、OJTに加えて日常的に相談しやすい体制です。全社共通の基礎研修に加えて、財務特有事項に関する研修は個々の習熟度に応じてカスタマイズした研修をご用意します。◆数年後:財務業務グループ若しくは財務企画グループのチームリーダーとして、以下中心的役割を担って頂くことを期待します。・チームをまとめ、メンバーを牽引しながら業務改善や効率化を推進する・Gr全体の財務戦略の立案や実行に中心的な役割を果たす・M&Aや成長戦略といった経営に直結するプロジェクトにも主体的に関わる財務の専門性をさらに磨きつつ、マネジメント力や企画力を発揮し、将来的には経営幹部候補として財務部をリードしていただきたいと考えています。【働き方】・残業時間:月平均20時間程※財務業務Gr:4月が繁忙期(決算対応)※財務企画Gr:12月~4月が繁忙期(主に予算策定・決算)・フレックス利用状況:全社的に積極的に活用しております。業務状況、お子様の送迎、通院など個別事情によって柔軟に利用可能です。・テレワーク可否:原則出社となります。・休日出勤や出張など:休日出勤は原則ありません。出張は担当業務によって国内中心に発生する可能性がありますが頻度は多くありません。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.11

  • 【大阪本社】財務・グローバルIR担当(投資家対応、財務戦略)

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】当社の財務・IRを担う部門にて、海外投資家とのグローバルコミュニケーションや英文情報開示(IR・SR・開示業務など)をご担当いただきます。・IR(機関投資家・個人投資家向けイベントや投資家ミーティングの企画/開催)・SR(株主向け事業報告書の作成、株主総会の企画・運営、投資家との対話)・開示資料の策定(法定・適時開示、決算説明資料・HPコンテンツの作成)・中長期財務戦略の立案補助(配当方針、バランスシートの適正化、キャッシュフロー管理)・金融機関対応(借入・運用等)【ミッション】財務・IRの視点で、会社の目指す方向性を投資家に伝え、投資家から得られたフィードバックを社内に展開することで、企業価値を高めることをミッションとしています。企業価値の向上(時価総額の上昇、ROE/PBRの向上)への貢献を期待しています。【担当エージェントからのコメント】経理財務の経験を活かしながら、プライム上場企業のIR・SR業務や投資家対応などの経験を積むことができるポジションです。海外対応に関しては通訳の力を借りながらも裁量権を持って取り組むことが可能です。同社では、業績好調な任天堂に向けた半導体の提供を中心に、その他の主力事業や新規事業も含めてますます海外への販路拡大を目指しています。それらのグローバル展開において重要な役割を担ることができるポジションです。また、新大阪駅直結のオフィスで柔軟な働き方ができる環境など、安定して長く働ける企業です。※IR資料室 https://www.megachips.co.jp/irinfo/resource/【企業の特長】★日本初の半導体(LSI)ファブレスメーカーとして創業★社員の約7割が製品開発や技術部門に携わっている技術集団★自己資本比率83.7%/営業利益は10年間で1.5倍に成長★完全フレックス(コアタイム無し)や在宅制度など柔軟な働き方★育休復帰3年後の定着率100%/育児休業後の復職率100%★年間休日125日/平均残業17.3時間/有給休暇20日(入社日付与)★通信インフラ(5G)やIoTシステムなどの注目市場に貢献【企業情報URL】■数字で見るメガチップスhttps://www.megachips.co.jp/recruit/company/■働き方FAQ(福利厚生、転勤、女性活躍、社宅制度などについて)https://www.megachips.co.jp/recruit/recruit/faq.html【配属先】■大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル※JR線/御堂筋線の新大阪駅よりすぐ※フレックスタイム制(コアタイム無し)※リモートワーク可能(ハイブリット型:フルリモートは不可)【パソナとしての強み】★メーカー専任担当がメガチップス社の人事や執行役員の方々と直接コンタクトを取っています★パソナからのご紹介での入社実績が多数ございます(例)部長クラス年収1,400万円、課長クラス1,050万円★非公開求人の取り扱い実績もございます

    年収
    550万円~900万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.10.16

  • 税務【大阪】※1/5(月)応募〆切

    化学・繊維・素材商社

    ◆近年の税制改正に伴う業務の高度化に対応するため、主に以下の税務に関する業務に携わって頂きます。【具体的には】■移転価格税制対応(Pillar2対応含む)■消費税に関する決算・申告業務■法人税に関する決算・申告業務■税務調査対応■税務に関する知識の社内及びグループ会社への周知活動【入社日】2026年4月1日入社想定(応相談)【岩谷産業について】岩谷産業は「ガス&エネルギー」を基軸としており、1930年の創業時より「世の中に必要な人間となれ、世の中に必要なものこそ栄える」という企業理念のもと、くらしや産業にエネルギー、産業ガス・機械、マテリアルなど幅広い商品やサービスをお届けしています。技術・エンジニアリング部門や研究部門が技術面から事業を支えており、水素分野では国内唯一の液化水素サプライヤーとしてグローバル規模で水素利用促進に向けた活動を行っています。【働く環境】・平均勤続年数:15.3年(2025年3月末時点)・社員平均年齢:39.9歳(2025年3月末時点)・平均残業時間:14.7時間/月(2024年度実績)・年次有給休暇取得率:50.4%(2024年度実績)

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.04

  • 原価計算・予算管理(エネルギー業界向けターボ機械)@袖ヶ浦

    機械・精密機器メーカー

    【ミッション】主に化学プラントで使用される大型のコンプレッサ・蒸気タービン等に関する海外顧客向けの新規案件について、受注後から納入・検収までを担当する当部門にて、各案件のプロジェクトにおける大型購入機器に関わるエンジニアリング業務全般をお任せします。【職務内容】■見積原価積算顧客毎に仕様が異なる製品であるコンプレッサ、タービンおよび補機類を含めたプロジェクト全体の見積積算を行っていただきます。過剰な見積積算は受注機会の逸失、過少な見積積算は営業利益の棄損となる為、正確でかつタイムリーな見積積算が求められます。営業・技術からの情報を元にコストモデルを使って見積積算を行っていただきますが、仕様に対して原価が決まるため、仕様への理解(機械系知識)が必須となります。また、上記見積積算と並行して、キャッシュフローの確認、他部署と協業して納期情報の取り纏めも行って頂き、1件当たりの受注金額が非常に大きなプロジェクト受注に向けて、幅広く関わるやりがいのある業務となります。■コストモデル作成・改定コストモデルの作成・改定をご担当頂きます。顧客毎に仕様が異なる製品の為、受注前には見積取得を依頼しておりますが、数万点に及ぶ部品全てで見積を取得する事はできないため、過去の調達実績や近年の市況から部品毎にモデル化を行い、コストモデルとして纏め、これを用いて見積積算を行っています。過去製作した事が無い部品もコストモデルを用いて積算する為、難易度もありますが、このコストモデルの精度が見積積算の精度、ひいては会社の利益計画に直結する為、非常に重要な業務となっています。■実行予算作成受注が実現した場合には、見積時の原価積算をベースとしてプロジェクトの実行予算を作成、社内に展開して頂きます。また予算超過した場合の原因分析や社内の取り纏めもご担当頂きます。【組織構成】コマーシャルオペレーション課:7名【キャリアステップイメージ】当面は、見積原価積算、実行予算作成、更新管理、コストモデル作成・改定の各業務に担当者として従事して頂き、将来的には基幹職・マネージャーとして活躍いただくことを期待しています。また本人の希望次第ですが、プロジェクトマネージャー、アプリケーションエンジニア等へのローテションも考えています。頻度は多くありませんが、アメリカの姉妹工場への出張も可能性としてあります。【当部門の役割・業務概要・魅力】受注前の見積原価積算・納期検討、受注後の予算作成管理を通じて、多くの部署とコミュニケーションを取りながら、プロジェクトの開始前から最後まで関わり、お金という側面から会社の仕組みを良く理解でき、幅広い知識を習得出来る事がこの部署の魅力です。【荏原製作所との共通点・違い】会社規則や人事制度は荏原製作所と同様となります。一方で、エリオットグループのネットワークを活用した海外拠点との連携が多い事や、荏原製作所に比べひとりとりの裁量権が大きい事が荏原エリオットの特徴です。【働き方】■部門の在宅勤務実施状況:メンバーにより頻度は様々です。■平均残業時間:10~15時間/月 ※案件状況による

    年収
    年収非公開
    職種
    生産管理

    更新日 2025.12.03

  • 【千代田区】バックオフィス(課長候補)/三菱地所G/面接1回

    不動産

    【期待する役割】バックオフィス全般課長候補として活躍いただきます。まずは経理関連業務とグループ会社である社内システム保守管理委託先との窓口対応を中心に対応頂き、全体がつかめて来たら経営企画業務やDX推進など、経営に関わる業務もお任せします。経理関連業務については担当者が起票した日々の伝票確認や、決算業務全体のチェック統括など。経営企画業務やDX推進は部長や次長のサポート役をお任せするので、教わりながら学んでいける環境です。【職務内容】<メインでお任せする業務(業務全体の6割)>・担当者が起算する日々の伝票チェック・月次/四半期決算業務全体のチェック・統括・経理業務全般の効率化推進※使用ソフトは「勘定奉行」※現メンバーもサポートしますので、月次決算業務の経験・理解があれば十分対応できます。<経営企画グループのサポート(業務全体の3割)>・経営指標・分析資料の作成サポート・予算計画作成・管理サポート<社内IT関連業務(業務全体の1割)>・社内PC、通信機器、システム関連の手配・管理・メールアドレス・ネットワークの権限管理※経営企画の経験やIT管理の資格は不要です。入社後に着実にステップアップできる環境です。【魅力】・経理業務を管轄するだけでなく、経営指標となる資料作成などのサポート業務を通して経営の中枢に関わっている実感を得られる環境です。三菱地所のグループ会社のため、仕事の手ごたえも大きいです。・スキルは身についたけど、ポジションに就くチャンスがない方におすすめです。管理職を目指せるポジションです。【募集背景】実務担当者ではなく、業務のチェックを行うメンバーが必要となったことによる募集です。※実務は基本的に現在の2名のメンバーが行います。【組織構成】経営企画部:4名部長1名、次長1名、メンバー2名

    年収
    420万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.04

  • 経理(メンバー)★未経験可★

    その他メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    経理部門の実務担当として、日々の取引処理・月次決算業務を中心に遂行いただきます。【具体的な業務】- 仕訳・伝票起票、会計システム入力- 売掛・買掛金管理- 経費精算処理、旅費交通費精算- 月次・年次決算の補助(勘定科目残高確認、資料作成)- 固定資産・在庫管理- 監査対応補助、税務申告補助ご経験に応じて下記のような業務も将来的にお任せします。■単体、連結財務諸表の作成■資金調達、運用、銀行等の金融機関との折衝■税務申告書の作成■国内外子会社の経理業務の支援、協働■経理業務全般における業務改善、業務効率化■監査法人による監査への対応を主担当として対応■国税調査をはじめとするか好調の調査対応

    年収
    370万円~450万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.18

  • 【東京】経理/東証プライム上場/リモート可

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集背景】今後のさらなる事業成長を見据え、経営基盤を強化するため、経理部門の新たな仲間を募集することになりました。飲食業界の未来を共に創っていく意欲のある方からのご応募をお待ちしています。【職務内容】単体決算業務をメインとして主担当として経理業務全体をお任せいたします。(子会社の可能性もあります)■月次/四半期/年次決算・伝票処理・支払処理、経費精算・月次決算の取りまとめ・単体経理の業務改善・監査法人対応補助・子会社決算窓口(子会社決算の場合)■開示書類作成 ・有価証券報告書、決算短信等の作成補助■連結決算・連結精算表の作成・今後の連結決算を見据えた制度設計徐々に、ご経験やスキルに応じて、連結決算・開示業務にも業務の幅を広げて頂きます。【ツール】・会計:PCAクラウド会計・ワークフロー:ジョブカンワークフロー、マネーフォワード経費・債務支払・支払・請求書発行:自社システム・その他:社内ツールとしてGoogleスプレッドシート【ポジションの魅力】・少ない人数で行っていますので、財務会計・開示・連結・税務(計算は顧問税理士に委託)と幅広い業務を行うことが可能・会社規模を大きくしていきますので、経理周辺体制の構築も経験が可能です。・他部署とのコミュニケーションが円滑・リモートワークとオフィス勤務をハイブリッドに活用できる、働きやすい環境・制度会計に加えて、事業拡大に伴いM&A周辺業務や管理会計にも携わることが可能【組織構成】実務は3名で行っていますので、相談事項があればすぐに相談できる雰囲気です。決算周辺業務の改善等、手をあげれば実行しやすい環境です。

    年収
    500万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.04

  • 事務系総合職(総務、労務、採用、経理)年休126日

    エネルギー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    経験等に応じ、何れかの部門に配属となります【総務部門】事業運営を円滑に推進するための支援・調整業務(会社規則管理、コンプライアンス、管財、秘書、株主総会、行事計画など)【人事労務部門】従業員の身分や処遇に関する業務(採用、退職、人事異動、賃金、社会保険、教育など)【経理部門】経営環境に応じた予算策定および予算執行に関する業務(予算・決算、現金出納、税務など)【資材部門】物品購入や工事付託契約などの契約締結業務(購買・賃借・委託・工事契約、発電用燃料油の計画管理・購入、取引先管理など)【事業所業務部門】各事業所における上記業務を総合的に運営【教育体制】資格取得サポート:業務で必要な資格には受験料や旅費などの費用を会社が負担合格祝金:会社が奨励する100を超える資格を取得したら、合格祝金を贈呈しています通信教育:300ものカリキュラムがある通信教育を受講できます【募集背景】組織強化のための増員

    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.02

  • 【東京/IT・ゲーム・WEB系企業】課長候補_経理担当者

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】同社の事業拡大に伴い、経理の安定化を担っていただければと存じます。【職務内容】・定常業務(支払、請求、債権債務管理、資金管理、月次決算、社内部署・外部との調整及び対応等)・決算実務全般(決算会計処理、会社法関連書類作成、連結報告、税金計算、申告・納税等)【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)【募集背景】規模拡大における増員【組織構成】部長1名→課長2名→メンバー3名【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.22

  • 【東京/IT・ゲーム・WEB系企業】インフラエンジニア

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】インフラの設計、構築や運用保守業務といったインフラエンジニア業務のお仕事になります。【職務内容】・ステージングネットワークインフラの設計、構築、運用業務・ネットワーク、サーバの運用システム及びツール設計、構築、運用業務・顧客環境の脆弱性診断、セキュリティ製品導入、構築~運用保守・セキュリティインシデント発生時の調査支援/早期解決/レポート報告・SOC、CSIRT構築支援・ITセキュリティアーキテクチャ設計支援・ベンダーコントロール【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)・リクルートグループ、楽天グループ、サイバーエージェントグループなど、WEB業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。・当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます!【募集背景】規模拡大における増員【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.20

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