スマートフォン版はこちら

一般事務・庶務の産休育休制度有の転職・求人情報(4ページ目)

一般事務・庶務の産休育休制度有の転職 求人数は283件です。

一般事務・庶務の産休育休制度有の新着求人としては、Nビバレッジ株式会社・クリタ東日本株式会社・株式会社フソウなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧283件(154~204件表示)
  • 事業法人のマーケット取引バック事務業務【未経験歓迎】

    銀行

    • 副業制度あり
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ■法人事務部市場取引管理担当または決済業務担当でマーケット業務に関連する業務をご担当いただきます。■マーケット業務全般のバック事務を担い、銀行の安定的かつ高品質な事務を提供していきます。ご経験や適性により、担当業務を決定します。【詳細業務】■市場取引管理担当の業務内容(契約)市場取引のドキュメンテーション・コンファメーション、デリバティブ取引の金利通知/金額照合(デリバティブ内包型ローン含)店頭デリバティブ取引の基本・担保契約の締結・管理(取引管理)市場取引の入力 デリバティブ、債券、株式市場取引に関する担保管理上場先物、上場オプション取引に係る事務処理全般経理補正処理やマーケットデータ管理やシステムレコンサイルなど付随業務■決済業務担当の業務内容市場取引の資金決済(SWIFT、日銀ネット、全銀ネット)外貨資金繰り、コルレス・ノストロ口座管理有価証券の決済 (米国DTCC、FED、ユーロクリア、ほふり、日銀ネット等)証券化、金銭信託の取引の入力【部署概要】法人事務部には、今回募集する市場取引管理担当以外にも、次の通り複数の担当ラインがあります。・企画担当? 部内事務企画、RPA推進、案件対応・法人預金担当?法人預金業務全般・法人融資担当?法人融資業務全般・外為送金担当?法人顧客外国送金の仕向、被仕向送金(受付から送金/入金実行)・大阪決済業務担当? 大阪支店預金事務、国内為替送金被仕向事務

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.08

  • 法務・契約事務

    ITコンサルティング

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    グループ持株会社であるグラビス株式会社において事業成長の基盤となる管理部門(グループ管理部)に在籍いただき、グループ会社(グラビス・アーキテクツ株式会社、株式会社アンビライズ等)の法務および契約事務を担当する職務を担っていただきます。具体的には以下のような業務を想定しております。〇法務 ※リーガル・チェックは法律事務所に委託しています・取引先との契約書等に関する一次判断(弁護士に依頼すべき内容か、などを過去の事案から確認)・弁護士のリーガル・チェックを踏まえ現場(プロジェクトマネージャなど)へのフィードバックおよび対応依頼、その後の各種対応・その他、法律事務所とのコミュニケーション(相談など)〇契約事務・競争入札参加資格審査申請・個別案件の契約締結事務・請求事務 など

    年収
    420万円~790万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.08

  • 総務【グロース上場】成長中のホスピス企業/駅直結

    その他(流通・小売・サービス系)

    【業務内容】総務業務全般をお任せします。【職務内容】・庶務業務 ー郵便物の仕分け・備品発注(管理)・文章管理・来客、電話対応・社内、・社外広報発行 ー社内外の慶弔対応・総務業務 ー施設管理・社内会議調整・役員会・社内行事の企画、運営・固定資産の棚卸、契約管理・文書管理・簡易な法務業務、リース車両管理・対社外業務 ーお中元の準備・株主総会対応【募集背景】事業拡大による増員強化【組織構成】総務部3名(部長、課長、パート)※各施設長とも連携して業務を進めるため、総務部だけに業務が偏ることはございません!※残業15h/月【会社の特徴】末期がん患者や難病患者の看取り・緩和ケアを目的としたホスピス事業を展開しています。専門性の高いスタッフを多く配置することにより、高品質なケアの提供を強みとしています。<将来性>高齢化社会と社会保障制度改革における需要増加により拡大が見込めます。質にこだわることで差別化を図り、ホスピスの認知度向上や展開が加速するなど、マーケットからもさらなる発展を期待されています。

    年収
    300万円~500万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.12

  • 監査法人の役員秘書 兼 アシスタント【在宅可能/7時間勤務】

    その他(コンサルティング系)

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ※入社日同日付けでEY新日本有限責任監査法人に出向となります。■ 業務内容【EA(秘書兼グループアシスタント)】東京事務所にいる役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。■ オフィス事務全般メール対応(Microsoft Outlook)会議日程調整・会議室予約(Microsoft Outlook)部門代表電話対応(Microsoft Teams)郵便物の受領・仕分け・発送資料の印刷・製本挨拶状等の送付先管理■ 出張・会食等の手配出張手配(出張なび、SAP Concur Travel)会食手配、手土産・慶弔手配■ 経費・手続き関連経費申請・経費精算サポート(SAP Concur Expense)職員の未打刻者に対する安否確認契約書等の代理押印各種手続きに関する問合せ対応■ イベント・来客対応会議・イベント運営サポート海外ビジターの受け入れ対応EY新日本有限責任監査法人の役職者十数名(パートナー含む)の秘書業務を担いつつ、非管理職からの依頼にもEAチームで協力してご対応いただきます。人事、経理など、関係する部署は多岐に渡ります。受け身ではなく、業務上必要な情報を自ら取りに行ける方、大人数のサポートに抵抗のない方、マルチタスクをスムーズに処理できる方、リモート環境でも積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方を求めています。複数事業部のEA業務を担当していただく場合があります。■ 募集背景前任者の部署異動に伴う補充■ 求人部門の人数や年齢構成・組織構成や雰囲気など約40名(30代~60代)。数名ずつでチームを組み、バックアップ体制を取っています。育児中の方も多数活躍しています。現在は全員女性ですが、男性も歓迎します。■ 平均時間外月間20時間程度■ 繁忙期等補足EA繁忙期:6月~7月監査系事業部を担当する場合、監査繁忙期(4月中旬~5月中旬)は土祝日勤務あり入社日同日付けでEY新日本有限責任監査法人に出向となります。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.12.09

  • 入札/公共調達に関するサポート【RIC】

    その他(コンサルティング系)

    • 英語
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【担当業務】G&PS Risk Teamは、グループ全体における、官公庁の入札など公共調達に係るプロセス全体のリスクを管理する部門であり、全ての活動がコンプライアンスを遵守し適切に行われるよう、グループ内各社の関連部門と連携して、改善助言や支援を行う専門チームです。【担当領域】官公庁への入札など、個別の公共調達において対応が求められる要件や制限事項、契約条項等を把握し、各エンゲージメントチームの対応状況をレビューします。必要に応じてグループ内のリスク関連部門とも連携して、改善のための助言・支援を行います。また、公共調達に関連する、競争参加資格や各種公的資格・証明の取得及び維持・管理、上記レビューを実施するための社内システム(プロセス)の企画・改善・運営等も、チームメンバーと一緒に行います。【部門からのメッセージ】われわれのPurposeである“Building trust in society and solving important problems”「社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する」を体現するための重要な組織としてPublic Service チームを位置づけています。その中で、RIC xLoS RQ G&PS Risk Teamは公共調達に係るプロセス全体を常に最適化された状態に保つ役割を担う、非常に重要なチームです。公共調達は年々複雑化と共に要求レベルも上昇しており、臨機応変且つ正確な対応が求められます。幅広い視野をもって取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。

    年収
    年収非公開
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.08

    • パソナ限定求人

    【福山市】事務未経験可能な一般事務・製品配送

    機械・精密機器メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】オフィスでの事務担当としてメールでの受注対応、受注内容を工場へ伝達、完成品確認、梱包などを担当していただきます。車での製品配送などを担当していただく場合もあります。先の話ですが、定年を迎える方の後任として経理業務を担当していただく可能性があります。【職務内容】・顧客から送信されるメールでの受注対応・顧客からの電話対応・受注内容を工場の製造担当者へ共有・納期の確認および製造進捗確認・完成品の確認・送り状作成・完成品梱包(重たい物はありません)・完成品配送(発生可能性あり)※ゆくゆく経理業務を担当していただく可能性もあります【魅力】社長が優しく、まとまりのある社員の方々が集まる環境です。【募集背景】増員求人です。

    年収
    262万円~300万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.02

  • 【高崎】事務職/★上場企業グループ/平均残業10h

    藤田テクノ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】単なる事務担当者ではなく、将来の幹部候補として様々な業務に携わり企画・改善提案していただくことを期待します。具体的な業務は下記になります。【職務内容】■会社・部門別予算編成と業績管理■内部統制の事務局業務、社内規定等の制定及び改定■その他総務業務

    勤務地
    群馬県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.05

  • 【泉中央】カスタマーサポート(賃貸物件の管理業務)

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    ■業務内容・賃貸物件の管理業務お客様からの要望に合わせて、業者様の手配や現場に訪問して対応をおこないます。メインとしては、建物の維持管理を行うため、修理会社やメーカーへつなぐお仕事です。(給湯器が動かない/エアコンが壊れた等)1日あたり4~5件ほどの物件対応があるイメージです。ほかにも、退去物件の敷金精算業務や、原状回復業務の手配、建物の法定点検等の手配を行っております。物件ごとに担当制で対応しておりますが、お互いにフォローし合う関係性ができております。<主な対応>・建物管理に関する業務・入居者様に関する一時対応等業務・工事業者様へ工事発注・監理業務等・退去した部屋の敷金精算・原状回復工事の手配 など■働き方通常期の残業は20~30時間ほどですが、繁忙期である2~4月あたりは50時間を超えることもございます。働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の削減を目指しております。2025年7月からは年間休日が120日となる予定で、年々着実に働きやすい環境へと変化しております。■入社後の流れ・入社後、先輩社員がついて、業務全般をOJTで学んでいただきます。・将来的にはチームリーダーや主任といったキャリアパスがあります。・プレイングマネージャーとして部下の育成や指導といった点もお任せしたいと考えております。■組織構成・資産管理部建物管理課21名(男性13名、女性8名、平均年齢36.1歳)■当社について◆東北トップクラスの管理戸数現在14,000戸を超える賃貸物件を管理しています。東北でトップクラスの管理戸数であり、多くのお客様から支持されています。

    勤務地
    宮城県
    年収
    380万円~490万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.24

  • 【山口】総務・経理/未経験者も歓迎/インフラ業界で将来も安定

    東洋ヒューム管株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    総務・経理業務担当として主に以下の業務をお任せします。・労務管理・給与計算・社会保険業務・建物、社用車等管理・新卒中途採用・研修・慶弔手配・福利厚生・庶務業務・予算実績管理等【同社の魅力】中国エリアでトップクラスのシェアを誇るコンクリート二次製品メーカーで、安定した経営基盤があります。官公庁やゼネコンとの取引実績も豊富です。また、取り扱うコンクリート商材は景気に左右されにくいため、コロナ禍でも安定した業績を維持しています。<経験不問!以下のような方を採用したいと考えています >◎責任感を持って業務に取り組める方◎前向きな姿勢で業務を進められる方◎安定した基盤のある会社で長く働きたい方◎地域に腰を据えて長く働きたい方

    勤務地
    山口県
    年収
    289万円~439万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.04

  • 【丸の内/人事アシスタント(教育・育成)】成長率業界No1

    株式会社OICグループ

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休制度有

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】同社の人材開発部(教育・育成)にて、アシスタント(事務)業務をお任せいたします。【職務内容】■社内研修のサポート・調整■研修当日の進行フォロー■研修会場との折衝、手配や設営■各種研修の告知・受講募集・事前事後アンケート集計作業■関連資料、マニュアル作成■その他事務・庶務【募集背景】成長率業界No1・全国店舗拡大中の中、社員の教育・育成への重要度がより高まっており、人事部門を支えていただけるメンバーを募集しております。【組織構成】人材開発部:8名

    勤務地
    東京都
    年収
    361万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.25

  • 整備サポート事務/残業4h/福利厚生充実【倉敷市/玉野市】

    三備ホンダ販売株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【募集背景】新しい部署における体制構築のための増員募集【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、整備部門のサポート事務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■必要部品や用品の確認・注文■整備伝票入力■整備記録簿の確認・管理■整備案内、整備案件のヒアリング■書類ファイリング ※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。※店舗状況もあわせて検討しますので、ご希望に沿えない場合がございます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~320万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.07.14

  • 【丸の内】人事アシスタント(採用・事務処理)

    株式会社OICグループ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】食品スーパー『ロピア』等を全国的に展開し、毎年成長を続ける同社の中途採用部門のアシスタントとして、年間300名以上規模の採用に関わる業務およびアシスタント業務(事務)をお任せします。【職務内容】■面接の日程調整のサポート ■採用書類の作成 ■求人票のブラッシュアップ ■採用関連のサイト管理 ■その他庶務 など 【募集背景】今後さらなる事業拡大(新店舗の展開)を見据えており、これまで以上に採用が重要となるため、人事組織を強化します。【組織構成】■採用企画部:12名※20~60代と幅広い層が在籍 ※アシスタントも半数程度いるため、入社後もサポート可能です。【ロピアの強み】スーパーといえば、本部主導且つ店舗の店長が指揮をとるのが一般的であるのに対し、ロピアは各売場のチーフが自ら買付や販売価格の設定、商品開発を手掛けるなど「100%売場主導」です。各々が大きな裁量を持ち、お客様に最適なお買い物環境を提供しています。【当社の未来】「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げています。共にお客様満足を追求し、成長を楽しめる方のご応募歓迎です!

    勤務地
    東京都
    年収
    361万円~700万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.25

  • 【丸の内/総務】スーパー『ロピア』等展開/事業好調の成長企業

    株式会社OICグループ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】スーパーロピアなどを展開し、40社以上のグループ会社を持ち、「食品総合流通企業」として高い成長を誇る当社の総務担当として、グループ全体の総務業務を担っていただきます。※ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。【職務内容】※ご経験に合わせて以下業務を徐々にお任せいたします。■会社の資産管理■寮/社宅の手配・管理■社用車の管理■社内規定の作成・管理■備品発注・在庫管理■各種社内申請照査・管理■庶務全般■各種運用方法の見直しや新規構築【採用背景】成長中のOICグループにおいて、各種業務のアップデートが急務となっております。売上/組織拡大に伴い、旧来の運用方法では非効率な部分も多い為、各種制度の見直しや新規構築を行って頂く為の増員募集となります。【社風】・協調性のあるメンバーも多く、助け合いながら業務を行っております。・分からないことなどは直ぐに聞きやすい環境のため、キャッチアップのしやすい環境です。・手を挙げることでチャレンジしやすい環境のため、若手から裁量を持って働くことも可能です。【当社について】ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。グループの中核となるロピアを筆頭に、今後は小売にこだわらず事業領域を拡大し、日本を皮切りにアジア全土での展開を進めていく方針です。【当社の今後】年々売上更新、店舗拡大している同社ですが、2026年には全国150店舗 (現在137店舗展開)、売上6555億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015~19年連続)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。

    勤務地
    東京都
    年収
    412万円~600万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.01

  • 《パソナ入社実績あり》営業事務/明るい社風です【倉敷市】

    株式会社協同

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    営業事務として下記業務に営業パートナーとして従事いただきます。【具体的な業務】■受発注業務(専用システムへの入力)■問合せ対応(電話、メール、紙、等)■伝票(納品書)発行■在庫、出荷、納期管理■海外取引先へのインボイス、パッキングリストの作成(専用フォーム)■製造拠点との調整■業務の都合により簡単な軽作業(出荷、取りまとめなど)、等【組織構成】岡山営業部:19名(リーダーは38歳男性、営業5名/アシスタント7名/企画3名)

    勤務地
    岡山県
    年収
    295万円~328万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.09

  • 人事・新卒採用(新設部門)/残業少【岡山市】

    中国精油株式会社

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【募集背景】総務部から独立して人事部新設に伴う増員募集です。【業務内容】新設された人事課において、新卒採用を中心に担当していただきます。採用活動の計画から実施、フォローアップまで一貫してお任せします。また、将来的には給与計算や労務管理など幅広い人事業務を担当していただきます。【具体的には】■新卒採用計画の立案と実施■学校訪問や説明会の開催■面接の実施と評価■学生とのコミュニケーションを通じたフォローアップ

    勤務地
    岡山県
    年収
    360万円~450万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.24

  • 【北九州市】総務/転勤無/創業100年以上の安定経営

    株式会社小玉商店

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 産休育休制度有

    製鋼原料の鉄スクラップ売買および加工処理を主行う当社にて、総務・人事業務を担当いただきます。【職務内容】■給料・賞与・退職金の計算・支給 ■社会保険の各種手続き ■勤務管理 ■健康診断の運営 ■総務・人事・厚生関連の業務等 【魅力】◆年商150億円、創業100年以上の安定した経営基盤企業です。◆将来的には採用や、人事評価など人事業務全般に仕事の幅を広げることもできます。◆九州の鉄スクラップ業界で取扱量・規模ともにトップクラスの業績を誇る企業です。【募集背景】・売上好調による増員募集【組織構成】総務課

    勤務地
    福岡県
    年収
    390万円~470万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.09.03

  • 【香川/坂出市】営業事務<接客経験を活かす>残業月平均8h/

    鎌田醤油株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【創業230年を越える醤油メーカーの販売商社/高い定着率/有給休暇取得率平均94.2%/働きやすい環境◎/残業月平均8時間】■業務内容:電話受注業務、パート・派遣の育成(将来的に)、社内各種プロジェクト参加、その他営業に関わる事務作業を担います。■業務詳細:主な業務は電話での注文受付となります。具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、その他付随する業務などを担当します。■ミッション:お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。■働き方について:当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。「子どもを病院に連れて行くため早退したい」「少し気分が悪いから午前中休みたい」といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。■当社について:当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回はさらなる事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

    勤務地
    香川県
    年収
    325万円~413万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.24

  • 人事・採用/物流業界【岡山市】転勤無し/残業月10h程度

    岡山スイキュウ株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    人事総務部門において、採用業務を中心にご担当頂きます。【職務詳細】・人員計画の立案、採用活動(新卒、中途)・内定者フォロー、インターンシップ運営 ・入社後研修 など【ミッション】年間売り上げが好調に推移しており、現在事業成長に伴う組織変革期(組織体制の強化)を迎えています。人事面での環境整備も重要施策の1つであり、将来的には上記業務以外にも次のような労務関係での手腕発揮にも期待されるポジションです!・労働法ほか法令に沿った労務制度の運用・見直し・給与計算、各種保険手続きなどの実務業務・組織体制強化を前提とした関連業務の適正化と効率化 など

    勤務地
    岡山県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.13

  • 【北九州市】総務/転勤無/責任者候補

    株式会社小玉商店

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 産休育休制度有

    メンバーを指導・育成しながら次の業務を取りまとめていただきます。【職務内容】・社内規定改正検討及び実行 ・保険関係の各種手続き ・新卒/中途採用関連を含む人事業務全般 ・日次業務の管理、監督  【魅力】◆年商150億円、創業100年以上の安定した経営基盤企業です。◆九州の鉄スクラップ業界で取扱量・規模ともにトップクラスの業績を誇る企業です。◆マイカー通勤可能です。◆採用や人事・評価など人事業務全般に仕事の幅を広げることもできます。【募集背景】業績好調による増員募集【配属先】総務課

    勤務地
    福岡県
    年収
    530万円~700万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.10

  • 工場内事務(購買発注など)/未経験歓迎/岡山県高梁市

    日軽形材株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    ■アルミニウム加工製品の製造工程の事務をお任せ致します。【業務内容】・製造事務や一般事務・生産スケジュールの進捗確認・購買発注業務・実績集計・勤怠管理【業務イメージ】基本的にその日のスケジュールを自身で組立て活動いただきます。・データ入力PC(専用システム・EXCEL)・納期を確認しながら不具合なく生産が出来ているかをチェック・チームで仕事を進めるため部署内や関係者への報連相・ミーティングへの参加など・事務所での仕事:工場での仕事=5:5・場合によっては、生産の補助業務も含む・事務所内は空調完備・現場業務中は作業着、ヘルメットを着用

    勤務地
    岡山県
    年収
    280万円~350万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.06.23

  • 総務人事/給与計算【岡山市】年間休日123日

    ナガセヴィータ株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    本社での人事業務を担当いただきます。【職務詳細】■給与・賞与計算業務 ■社会保険・労働保険関連業務 ■その他人事・労務管理業務全般 給与計算業務を中心に、人事考課システム管理等の幅広いアシスタント業務をご担当いただきます。※入社後は、既に業務を担当している社員のサポートとして、各種の業務を経験していただきます。そのうえで、適性を見させていただきながら、専任業務を増やして行きます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.06

  • 【本部事務業務】/富山市/地域No.1の金融機関/WLB◎

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】本部部署に所属し、様々な事務業務を担当いただきます。【職務内容】・各種データの入力および管理・書類作成およびファイリング・部門間の調整およびサポート業務・その他、関連する事務業務全般【魅力】・銀行業務の基礎を学びながらキャリアを積むことができる・チームワークを重視した職場で、協力し合いながら業務を進めることができる

    勤務地
    富山県
    年収
    300万円~450万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.14

  • 【広島/中区】一般事務(転勤無/残業月10H/年休120日)

    章栄管理株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    ■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の業務推進部にて、一般事務を担当いただきます。【職務詳細】・電話対応・請求書発行・データ入力、Excel、Wordでの書類作成・その他付随する業務【配属組織】配属部署の業務推進部は7名(ほぼ女性)で構成しております。社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。

    勤務地
    広島県
    年収
    228万円~252万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.04

  • 総務/マネジメント【岡山市南区】アウルグループ/衛生センター

    株式会社アウルホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    【業務詳細】同法人にて、総務部門の管理職としての業務を担っていただきたいと考えています。-----------------------------------------------【総務部・経理課のマネジメント職】・業務効率化・部門運営・業績管理・業務配分総務経理部のマネジメントをお任せします。衛生センターの事務部門のマネジメントをお任せします。20名ほど在籍している部門です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.02.05

  • 【香川/未経験歓迎】購買・資材調達

    株式会社カナエテクノス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    ■業務内容同社は国内外の有名企業から製造依頼を受け、商品の生産を行うOEMメーカーです。主にフェイスマスク等の化粧品関連、ウェットティッシュ製品が事業の柱となっています。同社の生産管理部にて資材購買のお仕事をお任せいたします。・原材料の手配(発注)・原材料の納期管理、仕入先との交渉・新規仕入先の開拓・原材料の保管、管理・原材料、工程のシステム登録・顧客への原材料在庫報告■組織構成配属部署は生産管理部となり、同じく購買業務をしている方は現在5名(部長50代、課長40代、メンバー40代、30代、20代)いらっしゃいます。観音寺市にある本社と東京営業所を含めて、同社には現在200名の従業員が在籍。社員の平均年齢は34歳と若く、明るく活発な雰囲気に満ちています。社長や役員との距離も近く、年齢や役職を問わず誰とでも気軽に話せる、風通しの良い職場です。部署同士で交流する機会も多く、社員全員が一致団結してより良い製品づくりに励んでいます。■同社の強み創業40年の業界リーディングカンパニーです。化粧品・不織布製品を中心に、企画から製造、販売まで一貫した事業を展開しており、独自の薬液処方と加工技術ならびに不織布の応用開発、徹底した品質管理で国内外のお客様から厚い信頼を獲得しております。OEMメーカーとして、独自の開発力や特殊加工技術はとても強みです。特許も多く取得しており、高い生産力・品質管理によりお客様に選ばれ続けております。全部署が連携、交流をできる機会を設けており、年齢や役職・部署に関わらずフラットに関係構築ができる社風です。

    勤務地
    香川県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.10.16

  • honda系列ディーラーでの受付・一般事務【倉敷市/玉野市】

    三備ホンダ販売株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【募集背景】人事制度を変えていくにあたり増員を行うため【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、受付・事務スタッフとして下記のような業務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■受付・来客対応、ナンバー登録業務、パソコン入力、書類作成■電話への対応 など※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。※業務に慣れてきたら保険や経理、申請の事務処理にも携わっていただきます。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    280万円~320万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.07.14

  • 【広島】パーツカタログ作成業務/土日休・フレックス

    株式会社ダイテック

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    パーツカタログを作成する仕事です。データの新旧を比較し、差分をチェックします。時間をかけて違いを見つけるコツコツ作業が中心となります。周りとコミュニケーションをとりながら集中して業務ができる方歓迎いたします。■主な業務内容建設機械や重機などのパーツカタログを作成する為に必要なデータ処理全般をお任せいたします。データ処理は、エクセルのマクロや関数を使用したデータ抽出、加工、マッチングなどのがメインです。また、納品準備作業として、データ生成やそのチェックなどもお任せします。業務に慣れたのちには、お客様先に先輩と同行いただくこともあります。Excelの知識や業務経験がある方は、スキルを活かしていただけます。未経験者でも丁寧に指導しますのでご安心ください。【アピールポイント】各種制度やフレックスタイム制度など、働きやすい環境です。業務に関する相談などは気軽にでき、仕事のノウハウは、経験豊富な上司や先輩が丁寧に教えてくれますので心配ありません。さらに、社員レベルの向上や知識習得のため、多様な社員研修制度も充実しています。また、社員のスキルアップや、チャレンジを応援する社風です。あなたの経験を活かして、われわれと一緒に新しい環境でチャレンジしてみませんか。ダイテックは 1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    276万円~426万円
    職種
    テクニカルライター

    更新日 2025.12.05

  • 営業事務(医療機器商社)【岡山市南区】

    西日本メディカルリンク株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休制度有

    ■医療機器、医療材料の受発注業務■電話対応■来客対応※まずは受発注業務を習得していただき、ゆくゆくは見積作成、提出データ作成、納品準備、問い合わせ対応等も行っていただきます。*医療現場で使用される商品を取り扱います。*緊張感と共に「医療人」としてのやりがいを感じられるお仕事です。*チームでお客様にとって良い仕事ができる方、ご応募お待ちしています。

    勤務地
    岡山県
    年収
    290万円~380万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.09.10

  • 【総務・車両管理】群馬県太田市/転勤なし

    株式会社孫の手

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【職務内容】社用車の車両管理を担当していただきます。■車両台帳の管理■ガソリンカードや自動車保険の管理■事故受付対応、報告書作成■保険申請窓口■その他車両の維持管理に関わる業務全般*上記業務に加え、総務業務全般も併せてご担当していただきます。【募集背景】■組織体制強化による募集【組織構成】■管理部:5名車両管理業務は、課長様より引継ぎを受けていただきます。【働き方】■残業:月平均20時間程度■マイカー通勤可(駐車場有)

    勤務地
    群馬県
    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.07.08

  • ビジネスデータ管理/業務推進【業界トップシェア/転勤無し】

    W2株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    管理本部にある横断管理チームにおいて、5つの事業本部と連携して、データ管理、運用、ビジネスリードの役割を担っていただきます。【具体的業務】■ビジネスデータ(請求/検収/見積りデータ、顧客データ等)の管理と運用■データ運用および全体のプロセスを効率化し、データフローを整備■事業本部と連携し、部門間のデータ運用プロジェクトを推進【手がける製品・サービス】■大手含む900社以上の企業に導入されている自社ECプラットフォーム■業界最高水準の1,000以上の機能を持ち、独自カスタマイズ可能■目指すは、最新テクノロジーで購買体験をさらに進化させること■EC事業者として高い評価。【配属部署】管理本部【リモート】週2~3日程度出社のハイブリット勤務【主要製品】■W2 UnifiedECサイト構築プラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_unified/■W2 Repeatサブスク定期通販特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/■W2 Repeat Food 食品業界向けECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/■W2 Repeat Select パーソナル診断特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/■W2 Repeat Medical医薬品販売特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_medical/【同社の魅力・特徴】■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供同社はECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。※小売り・化粧品・ヘルスケア・食品などtoC業界割合多い状況■100%内製型開発体制1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。■データ×AIの取り組みAIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。■充実した研修制度・研修期間業界経験無い方も多く、ご入社後は2か月間の研修期間がございます。同社についてだけでなくEC業界全体についての理解、リーダーシップ研修など同規模企業と比較し豊富な研修制度が整っております。レベル別での研修も豊富なため、将来的なキャリアアップにも繋がります。

    勤務地
    東京都
    年収
    350万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.14

  • 港湾運営事務/残業少なめ/年間休日122日【倉敷市/転勤無】

    水島港国際物流センター株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【募集背景】社員採用により体制を強化し、港湾運営業務を継続的・安定的に行うための募集【職務内容】■船舶が着岸するための係留施設、コンテナ積み下ろし専用のガントリークレーン等各種港湾設備の維持管理に伴う事務業務■各種港湾施設の使用申請許可業務■修繕・事業計画、予算等の企画立案■メーカー・保守業者、利用者等関係者との折衝、調整、管理■定期的な見回り など※お任せする業務は事務業務となります。※入社後、担当部署の先輩社員により丁寧にレクチャーしますのでご安心下さい。※災害発生時(台風など)には休日出勤をお願いすることがあります。【組織構成】業務部:6名(男性5名、女性1名 60代/2名、40代/2名、30代/2名)

    勤務地
    岡山県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.05

  • 【富山県黒部市/事務】教育制度◎/年休120日/福利厚生◎

    株式会社宮本工業所

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】黒部工場にて事務業務をお任せします。【業務内容】■材料の手配・確認■配送の手配・確認■炉の制作に関わる軽作業【仕事の魅力】時間外労働が少なくワークライフバランスが良好!/業界未経験の中途採用者が多く悩みを共感できる!/業務が安定しており景気に左右されない!/重要な社会インフラで地域へ貢献できる喜びがある!/会社として実績が豊富なので、顧客から頼りにされる!/個人の裁量が大きく新しいことにチャレンジできる社風!

    勤務地
    富山県
    年収
    285万円~360万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.22

  • 【富山/事務】教育制度◎/年休120日/福利厚生◎

    株式会社宮本工業所

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】入社後は、一般事務を担当いただきます。【業務内容】■書類作成・データ入力■文書作成、出納■電話対応・来客対応など【当社の魅力】新たな斎場建設の計画がスタートしてから、実際に竣工するまでには5年~10年かかることもあり、長期スパンで顧客との信頼関係構築ができます。新設案件ごとに営業担当はいますが、社員それぞれの強みを活かしながら、チームで成果を追い求めるスタイルであり、会社・拠点の総合力で営業を進めます。そのため受注が決まった際は、全員で喜び合える風土です。

    勤務地
    富山県
    年収
    300万円~410万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.22

  • 配送手配・営業事務【九州支店/水インフラトップクラス】

    株式会社フソウ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【募集背景】定年退職に伴う人員補充と、物流体制の強化を目的として本ポジションを募集しています。現在、物流業界は需要変動や深刻な人手不足、コスト上昇など、多くの課題を抱えており、メーカー便の確保も難しくなっています。こうした環境下で、営業部では配送対応、納入立ち合い、入出庫作業などの物流関連業務が増加し、本来注力すべき提案営業や顧客フォローに十分な時間を割けない状況が続いています。営業活動の質を維持・向上させるためには、物流業務を安定的に支える人員体制の再構築が不可欠です。そのため同社では、物流業務を専門的に担い、現場の負荷軽減とサービス品質向上に貢献いただける方を迎え入れたいと考えています。【業務内容】■九州北部4県(福岡・佐賀・長崎・大分)エリアにおける配送業務・4tユニック車・2t平ボディ車・1t車を使用した建設資材等の配送・回収業務。・顧客先への安全・確実な納品と、運行管理ルールに基づく車両運行を担当。■社領事務所での入出庫および在庫管理業務・外部から納品される製品の受け取り、検品、入庫処理、出庫処理を含む一連の物流管理。・在庫数の正確な把握と棚卸しへの対応。■倉庫内の整理整頓・安全管理業務・倉庫内レイアウトの整備、資材配置の最適化、5S活動の実行。・安全基準の遵守、危険予知活動(KY)などを通じた職場環境の安全確保。■運搬機器の操作(資格保有者)・小型移動式クレーン、フォークリフト等の運搬機器を用いた荷役作業。・機器点検、保守、安全操作の徹底。【キャリアイメージ】入社後3か月程度は、先輩社員と同行しながら、現場での製品納入や積み込み作業の補助、製品知識の習得を中心に業務を覚えていただきます。実際の業務を通じて仕事の流れを掴み、徐々に単独での配送や構内作業をお任せしていきます。業界経験や配送業務の経験がある方は、習熟度に応じて早期に独り立ちいただくことも可能です。将来的には、営業補助業務などを通じて、お客様との関係構築にも携わっていただくことを期待しています。【キャリアイメージ】入社後3か月程度は、先輩社員と同行しながら、現場での製品納入や積み込み作業の補助、製品知識の習得を中心に業務を覚えていただきます。実際の業務を通じて仕事の流れを掴み、徐々に単独での配送や構内作業をお任せしていきます。業界経験や配送業務の経験がある方は、習熟度に応じて早期に独り立ちいただくことも可能です。将来的には、営業補助業務などを通じて、お客様との関係構築にも携わっていただくことを期待しています。【同社について】・1946年創業、70周年以上を迎える総合水インフラ企業。創業以来、「水と共に生きる」という理念の下、「自然環境に配慮した水処理施設の建設施工」、「水処理技術の研究開発」、「耐震性に優れた鋼管の製造・販売」などを通じて、社会に安心・安全な水のインフラを提供しております。・水インフラの設計・施工・運用・メンテナンスまでトータルサポートにより水インフ周りでは国内トップクラスの企業です。国内外合わせて36拠点、グループ会社11社、関わった施設数(浄水場、下水処理場、ポンプ場等)600数以上と多くの実績を世界各国で残しております。・従業員890人の内、機械器具設置105人、1級土木施工管理技士175人、1級電気工事施工管理技士65人、1級管工事施工管理技士91人等多くの専門資格保有者が在籍しております。

    勤務地
    福岡県
    年収
    380万円~508万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 【サポート事務/下関】未経験OK★土日祝休み・残業ほぼなし

    株式会社オンテックス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【仕事内容】当社をオフィスから支える、事務のお仕事をお任せします。【具体的には】・Word、Excelを使用したデータ入力・管理業務及び来客対応、電話対応・社内文書管理・郵便物の処理・その他庶務業務 など※上記内容から少しずつできる領域を増やしていただきます。【入社後の流れ……】イチから先輩スタッフが業務について教えてくれる体制です。少人数でメンバー同士の距離も近く、話しやすい雰囲気。分からないことがあればなんでも聞いてくださいね!【仕事のやりがい】困っているスタッフをサポートすることで「人の役に立てた」というやりがいを感じられます!「ありがとう」や「助かったよ!」の感謝の声をもらえるお仕事です。【仕事の大変な点】業界用語など最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、先輩スタッフが近くにいるのでご安心ください!【土日祝休み&9時~17時勤務!】ゆとりを持って働いて欲しいので、長時間の残業や休日出勤はありません。9時出社で定時は17時と、1日の実働時間が少ないのも魅力の一つ!心身に負担をかけず、長く活躍できる環境を整えています。勤務後の食事や買い物も楽しめます。1984年の創業以来、住宅リフォームの先進的企業として業界をリードしている当社。今回はさらなる成長に向け、会社を支える事務スタッフを募集いたします。経験や知識は一切問いません。人と接することが好きな方や、人を支える仕事に携わりたい方を、幅広く歓迎します!

    勤務地
    山口県
    年収
    240万円~300万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.03

  • 事務職(医療・製薬業界出身者歓迎)【東京/転勤無】

    株式会社アイロムグループ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    同社ビジネスプロセスマネジメント部に所属し、営業事務、一般事務として下記業務に携わって頂きます。■治験のプロセスを分解し、必要な費用を積算し見積書を作成。■PCによる資料・請求関係の明細の作成■社内組織間連携・折衝【就業環境】一人ひとりに適した職場環境の提供を推進しております。結婚や出産・育児等のライフスタイルの変化に対応し、安心 して働き続けられる職場環境や育児支援、職場復帰支援等の制度の整備を進めています。【募集背景】事業拡大による増員です。【安心の働きやすさ】■社員の方々が長期的にそして自身の希望を叶えながら働けるような環境作りを大切にしています。フレックス勤務制度、時短制度、産休育休等の制度が充実し、子育てとも両立させながらの勤務が可能です。■社員数はグループ全体で1,000名超を擁し、新薬開発の推進やグローバル事業拡大を加速させています。一方でフレックスやリモートなど柔軟な働き方を整備し、ワークライフバランスを重視。長期的に成長できる環境が整っています。

    勤務地
    東京都
    年収
    360万円~560万円
    職種
    医療事務

    更新日 2025.12.04

  • 本社総務(勤怠管理事務スタッフ)/転勤無し、土日祝休み

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    【仕事内容】勤怠管理などの総務業務をお任せします。【具体的には…】・勤怠打刻時間の記録や修正・月間・週単位で勤務時間の集計/報告・勤怠不備の対応(打刻漏れ・休暇申請ミスの確認と修正依頼) など【当社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.04

  • 【山梨】生産事務/急成長企業、未経験可

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【職務内容】生産センターの運営に必要な事務(総務経理事務・受発注事務・生産事務)のお仕事を担っていただきます。【具体的には】<総務経理事務>・電話来客応対、宅配郵送物の処理・備品の発注および制服の手配・各種書類の掲示およびファイリング・センター従業員の出勤・退勤管理<受発注事務>・出荷表と送り状の印刷、手渡し<生産事務>・製品の在庫管理表の記入・苗の長さの測定・商品の品質チェック【補足事項】同社は本社が広島にあり、全国の総務経理処理を各拠点と連携して行っています。本社とセンター社員と連携を図りながら配属拠点の事務担当として業務を行います。習熟度に応じて、現状の業務改善や業務の幅を拡げていきます。【求人のポイント】・1日6時間から勤務時間選択可! 転勤なしで地元で長期安定して働けます!家庭の都合などで急なお休みも対応可能!

    勤務地
    山梨県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.04

  • 【福岡】生産事務/急成長企業、未経験可

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【職務内容】生産センターの運営に必要な事務(総務経理事務・受発注事務・生産事務)のお仕事を担っていただきます。【具体的には】<総務経理事務>・電話来客応対、宅配郵送物の処理・備品の発注および制服の手配・各種書類の掲示およびファイリング・センター従業員の出勤・退勤管理<受発注事務>・出荷表と送り状の印刷、手渡し<生産事務>・製品の在庫管理表の記入・苗の長さの測定・商品の品質チェック【補足事項】同社は本社が広島にあり、全国の総務経理処理を各拠点と連携して行っています。本社とセンター社員と連携を図りながら配属拠点の事務担当として業務を行います。習熟度に応じて、現状の業務改善や業務の幅を拡げていきます。【求人のポイント】・1日6時間から勤務時間選択可! 転勤なしで地元で長期安定して働けます!家庭の都合などで急なお休みも対応可能!

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.04

    • パソナ限定求人

    【能代市】総務~体制強化促進~東海カーボン(株)100%出資

    化学・繊維・素材メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【職務内容】総務課全般の業務に広く携わっていただきます。・業者様との打ち合わせ・官公庁への書類提出(ex.消防への避難訓練資料 市役所への助成金申請など)・総務業務がほぼメインですが、経理業務の補助的業務が発生する場合があります・年に1回程度、神奈川県茅ケ崎市(東海カーボン(株) 湘南工場9への出張があります。【募集背景】組織体制の強化のため【組織構成】男性5 女性4(50代1名 40代3名 30代3名 20代2名)

    年収
    279万円~332万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.03.04

  • 事務総合職(本社)【長野市】【転勤無し】

    ミヤマ株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    ■総合環境企業として、CO2削減等、法人企業の環境課題解決を担う同社長野本社にて、業務改善、業務フローの整備を軸に、バックオフィス業務に従事していただきます。ゆくゆくは、経理、法務、安全管理、マーケティング分析等、管理系業務の中から、ご経歴や適性に応じて担当業務をもっていただく予定です。※業務内容習得に関し、担当者がきちんとサポート致します。安心してご応募ください。※長野市で将来に渡って働きたい方向け(転勤無し)【募集理由】増員

    勤務地
    長野県
    年収
    338万円~434万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2024.07.26

  • IT事務/未経験可【岡山市】

    株式会社アイムズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    237万円~360万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.26

  • 一般事務

    ネクストパワーやまと株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。■新規電気契約者の受付から登録業務■既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、■問合対応(メール・電話)■来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成■その他付随する業務※制服は貸与いたします【求める人物像】・チーム達成にやりがいを感じる方/話す事、聞く事が好きな方・好奇心旺盛でフットワークが軽い方/自ら考え行動できる方・よく友人から相談を受ける/失敗を恐れずチャレンジできる方・なんでも吸収できる方/よく笑顔が素敵と言われる方・世話焼きと言われる方

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    239万円~239万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.02.01

  • 富山県内各拠点【窓口対応/バックオフィス】未経験者も歓迎!

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事をお任せします。【職務内容】・口座作成手続き・電話応対・営業への取次ぎ・伝票集計・入出金業務・為替業務・両替業務など【地域社会への貢献】6つの重点戦略として以下を掲げています。 ・コンサル:総合的なコンサル対応力の向上 ・環境:環境分野へ の取り組み ・DX:デジタルバンキング機能の強化 ・ウェルビーイング:就労環境・制度の整備 ・グループ総合力:ほくほく連携の更なる進化 ・ガバナンス:リスク管理体制の高度化

    勤務地
    富山県
    年収
    250万円~400万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 福井県内各拠点【窓口対応/バックオフィス】未経験者も歓迎!

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事をお任せします。【職務内容】・口座作成手続き・電話応対・営業への取次ぎ・伝票集計・入出金業務・為替業務・両替業務など【地域社会への貢献】6つの重点戦略として以下を掲げています。 ・コンサル:総合的なコンサル対応力の向上 ・環境:環境分野へ の取り組み ・DX:デジタルバンキング機能の強化 ・ウェルビーイング:就労環境・制度の整備 ・グループ総合力:ほくほく連携の更なる進化 ・ガバナンス:リスク管理体制の高度化

    勤務地
    福井県
    年収
    250万円~400万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.11.25

  • 事務(京都郡苅田町)※残業5h/月

    株式会社メンテックワールド

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    ・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)

    勤務地
    福岡県
    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.10.28

  • 【広島/未経験OK!働き方◎】管理部門全般/運輸倉庫会社

    有限会社八千代運輸倉庫

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】安芸高田市の本社にて、管理部門全般を行っていただきます。いきなり一人ですべて行うのではなく、先輩について学びながら行いますのでご安心ください。【職務内容】管理部門全般 (主に経理・総務)・日次/月次/年次業務 ・請求業務 ・支払い業務・仕分け業務・出納管理 ・給与計算 ・税金の申告/税理士とのやりとり ・決算書の作成/社労士とのやりとり ・備品発注 ・休暇申請/処理 ・制服発注 ・労災申請 ・会議資料作成 ※社内ツールは勘定奉行を使用します。【魅力】<学歴不問!未経験者OK!WLBは◎>管理部門全般の仕事を未経験でも、研修を行っていきます。一人で仕事をため込まず、周りと相談しながら進められます。”休む時はしっかり休む””有給休暇もしっかり取得する”という社風なのでプライベートを大事に出来るため、離職率も低い環境です。1~2年かけて会社の軸となってくれることを期待します。<適材適所で、”働きたい”を大切に>女性/男性/年齢という常識にとらわれず、本人の資質を大切に適材適所への配置を行っています。年齢を重ねても”働きたい”という意思があれば嘱託従業員として70歳以上でも勤務できる会社の制度があります。女性女性/男性/年齢という常識にとらわれず、本人の資質を大切に適材適所への配置を行っています。年齢を重ねても”働きたい”という意思があれば嘱託従業員として70歳以上でも勤務できる会社の制度があります。女性の管理職比率も同業の中で高く、会社としての取り組みが広島県の優良事例として紹介されています。<物流のトータルコーディネイトで安定性抜群>オーダーメイドしたトラックを73台保有し、取引先に応じた配送計画を行うことで、細かな要望にも対応し信頼関係を積み上げています。2024問題には10年以上前から取り組み、2,3年前にすでにクリア。社長を始め「法令よりも先に取り組み、社内の仕事に注力しよう」という社風が息づいている成長企業です。メインの運送だけではなく、倉庫業/整備業/燃料販売業も含めて物流に関しての業務を自社で行うことが業績の安定につながっています。【募集背景】事業拡大のための増員です。【組織構成】4名(20代~70代)

    勤務地
    広島県
    年収
    280万円~320万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.15

  • 【輪島市/珠洲市】【窓口対応/バックオフィス】未経験者も歓迎

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事をお任せします。【職務内容】・口座作成手続き・電話応対・営業への取次ぎ・伝票集計・入出金業務・為替業務・両替業務など【地域社会への貢献】6つの重点戦略として以下を掲げています。 ・コンサル:総合的なコンサル対応力の向上 ・環境:環境分野へ の取り組み ・DX:デジタルバンキング機能の強化 ・ウェルビーイング:就労環境・制度の整備 ・グループ総合力:ほくほく連携の更なる進化 ・ガバナンス:リスク管理体制の高度化

    勤務地
    石川県
    年収
    250万円~400万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 【福岡】アシスタントスタッフ【残業少な目、WLB◎】

    ITコンサルティング

    【業務内容】システム監査担当者が円滑に業務を進める為のサポート業務を行って頂きます。【具体的には】■システム監査業務の検証補助及びデータの取り纏め■社内手続きにかかる書類作成の補助■その他サポート業務※国内出張が発生することがございます。【雇用形態について】1年有期雇用とし、原則、更新は1年毎に発生し、2年間までとなります。優秀なパフォーマンスを発揮される方については、3年目から無期正職員へのチャレンジが可能となっております。 【所属】同社に在籍、某社に部分出向、となります■所属法人について某社3法人が2025年12月1日に合併予定です。■ご入社後の在籍・所属・2025年11月30日までのご入社の方 オファーを提示している法人にご入社いただきます。ただし、上述の通り2025年12月1日に合併による法人格の統合が予定されていますので、そのタイミング以降は統合後の新法人所属となります。・2025年12月1日以降のご入社の方 統合後の新法人にご入社いただきます。ご入社いただく法人を除いて、業務内容や労働条件はオファー内容と変更はありません。

    年収
    年収非公開
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.12.09

  • 検索結果一覧283件(154~204件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    一般事務・庶務の産休育休制度有の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問