スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人122件中 21~40件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社トリドールホールディングス
    店舗スタッフ(店長~、多様なキャリアパスあります!)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    業界No.1の店舗(商品、サービス)を世の中に広めていく、店舗スタッフ(店長候補)のポジションです。

    (具体的には)
    ・同社を東証1部上場企業へと押し上げた革新的な商品である、「丸亀製麺」の店舗運営をお任せいたします
    ・既に国内ではTop10入りが間近の同社は、2025年までに世界の外食産業においてTop10入りすることを目標に急拡大中です。
    ・一方で、採用、定着から人材育成研修まで、人材への投資は惜しまずに行っているのも同社の特徴。給与や福利厚生など、外食産業の中でTOPクラスの水準になります
    ・早期に店長やSVといったポジションへの昇格事例が多数あります

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1日本生命三宮駅前ビル11F
    東京都都内各所

    担当アドバイザーのコメント
    外食産業の歴史において、最速のペースで出店・成長を実現してきた同社の、店舗運営/サービス提供のシステムはまさに革新的です。
    成長企業の中で活躍することで、今後のキャリアパスにも多様な拡がりが出ます。
    • 正社員

    株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    財務経理(部長補佐)【転勤なし】≪津島市≫

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理・財務全般において部長補佐のポジションで、以下の業務に従事して頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    ■財務会計、税務、管理会計に係わる業務全般
    ■資金に係わる業務全般
    ■経理・財務に係わる人材の指導・育成業務
    ■部の進捗管理

    【配属部署について】
    経理部 8~9名

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇

    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県津島市新開町1丁目6番地

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
    • 正社員

    株式会社ユニクロ
    ValueCreation&Planning事業企画事業戦略

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、ユニクロ事業の要であるMD部に配属となります。入社後はMD業務に必要な経験を複数部署(営業部、商品計画部、在庫コントロール部)で経験していただくことを想定しております。
    ?グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます。
    ?具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行
    ?これら計画を推進していくために他部署と協働、及び差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成する
    <職務内容>
    ●商品政策立案・商品企画
    ・商品企画の段階から、マーケティング、売り方、数値の3つを考える
    ・コンセプト会議、1点サンプル確認会、各色サンプル確認会、売場確認会等を通じて商品企画を具体化する
    ●グローバルでの計画修正・週次の売上対策・各国と連携し、商品投入後の状況を売場、数値で確認し、計画の修正と売上対策の立案実行を行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO※新橋、豊洲、国際展示場大井町よりシャトルバスを運行
    東京都六本木※将来的な海外転勤の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、ユニクロの商売を牽引する、将来の経営幹部候補を募集します。
    • 正社員

    コニックス株式会社
    総合職管理職(営業)※業界未経験可/マネージャー候補※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・各拠点の支店長をお任せし、プレイングマネージャーとして数件の担当を持ちながら、営業5~6人(20代~40代)の方々の売り上げ管理をしていただきます。
    【具体的には】
    ・営業として管理現場(ビル・医療施設・官公庁施設など)の人材管理をお願いします。
    ・既存顧客からご紹介いただいた新たな顧客先への提案営業を行っていただきます。
    顧客の要望に対して様々な施設管理サービスをご提案頂きます。

    ■残業時間:月/~40h程
    ■転勤:あり(愛知県内のみ)
    ■入社後
    OJTによる研修1ヶ月

    会社特徴

    《昭和30年創業・総合ビル管理のパイオニア》
    創業62年ビルメンテナンスサービスを高品質で提供しております。お客様の満足度も非常に高く昔から変わらず頼られるクライアントが多数ございます。
    ビル施設の保全管理、常駐警備、受付案内、電話交換、清掃管理など広範囲な業務を受諾し業績も高調。景気にも左右されづらく安定的な業績を残しております。
    クライアントはビルオーナーだけに限らず医療施設や学校・教育施設、一般企業、官公庁施設にも様々なサービスを展開しております。
    今後は今までの基盤をもとに新規事業にも取り組んでいく予定で今後益々発展が期待できます。
    【社風】
    ■社長との距離が近く様々な意見の通しやすい環境です。年に1回全社員と社長が直接面談する機会を設けており、社員の意見を大事にしていただけ、自由な発想を作り出す応援をしています。
    【魅力】
    ■中途採用の方が8割近くおり馴染みやすい環境です。
    ■業務の幅が広く、やりたいことを任せてもらえる環境があります。
    ■今後は新規事業、海外事業進出にも注力していく予定です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区太閤4―6―22

    担当アドバイザーのコメント
    ■中途社員の方が8割と多く馴染やすい環境があり、社長との距離も近く風通しのよい社風が特徴です 
    ■創業60年!高い品質のサービスで信頼も厚く、有名施設をいくつも手掛けており景気にも左右されにくい基盤が整っております
    • 正社員

    株式会社チューサイ
    業務課 管理職候補【焼津市】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    産業廃棄物の収集ドライバー(車両係)や、配車・伝票関係の処理を行う内勤者(サービス係)計20名程の統括管理を行って頂きます。

    【具体的には】
    ■予算管理 ■他部署(営業・工場)との調整・交渉
    ■問題点の抽出・解決案の提案
    ■課員のモチベーション・メンタルフォロー
    ■業務マニュアルの作成・整備       等

    【組織構成】
    ・車両係(ドライバー)20代~50代男性 12~3名
    ・サービス係(配車・伝票処理)20~30代前半女性 5~6名

    【事業の流れ】主に製造業のお客様から産業廃棄物を収集し、自社リサイクル工場での処理、または別の処理場への運搬を行っています。配車係が収集運搬ルートや廃棄物の種類毎の処理方法を検討し、手配しています。

    会社特徴

    ■創業40周年を迎える地元密着型企業で、静岡県から優良認定企業者に認定されています。
    ■若い社員が多く、男女ともに活躍できる職場で、福利厚生制度の充実を目指しています。
    ■大切にしている「3つ」の事
    1)経営理念「チャレンジ精神」…失敗を恐れず果敢に挑戦していく
    2)「夢」…社員みんなで作った「10年後の夢計画」(こんな会社で自分の夢を叶えたい、こんな職場で活躍したい)
    3)「人財」…社員、その家族、全ての人が「感動・満足No.1の会社になる」というのが私たちの願い

    【自社工場】
    ・混合廃棄物を徹底選別し、固形燃料化へとリサイクルするサーマルリサイクルプラント
    ・廃プラスチック類のマテリアルリサイクルとサーマルリサイクルを中心に行う、総合リサイクルプラント
    ・廃棄物等を圧縮する圧縮機や、廃棄飲料類を粉砕して分別する機械がある工場

    勤務地

    静岡県焼津市上新田1019番地

    担当アドバイザーのコメント
    ◆創業40周年を迎える地元密着型企業で、静岡県から優良認定企業者に認定されています。
    ◆若い社員が多く、男女ともに活躍できる職場で、福利厚生制度の充実を目指しています。
    • 正社員

    コーンズ・モータース株式会社
    セールスマネージャー【名古屋】

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★セールスマネージャーとして、チームを取りまとめて業績向上を図ることをミッションにご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■営業メンバーのマネジメント、育成、スケジュール管理
    ■数字の進捗管理
    ■セールスプロモーションの企画・実施など
    ※多くはないですが、場合により自ら販売いただく可能性もございます。

    【配属】
    ・名古屋拠点では、フェラーリを取り扱っています。
    ・マネジメント数は、3~5名程です。
    ・シフト制の出勤です。
    【レポートライン】支店長

    会社特徴

    ★------日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社:コーンズグループの中で、
              日本における高級外国車市場発展の一翼を担っています!!------★
    ********************************************************************************
    ■2011年、コーンズ・アンド・カンパニーから分社化し設立されました。
    ■1961年、英国ロールス・ロイス&ベントレー・カーズ社の輸入権を獲得。その後、日本総代理店として販売業務開始。1976年には、イタリア、フェラーリ社の日本総代理店となるなど、日本における高級外国車市場を築いてきました。
    ■ロールス・ロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ等の高級外国車販売での知名度は既に高いですが、そこにおごることない姿勢で、コーンズグループの総合力を活かし新たな挑戦をしていきます。
    【魅力】
    ★コーンズグループの総合力を活かしたグローバルカンパニーとしての経営力がございます。
    ★アフターケアも充実!!サービスセンターがあり、メンテナンスも充実しているため、お客様からの信頼が強いです。
    ★富裕層の顧客が多いため、不況時でも影響が少なく、安定した経営を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市千種区内山3-23-19コーンズ 名古屋ショールーム

    担当アドバイザーのコメント
    ★------150年以上の歴史と幅広い海外ネットワークを持つコーンズグループです------★
    ◆名古屋勤務◆ ◆セールスマネージャーとして活躍◆ ◆マネジメントがメイン◆ ◆スキルアップしたい方歓迎◆
    • 正社員

    コーンズ・モータース株式会社
    セールスマネージャー【大阪】

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★セールスマネージャーとして、チームを取りまとめて業績向上を図ることをミッションにご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■営業メンバーのマネジメント、育成、スケジュール管理
    ■数字の進捗管理
    ■セールスプロモーションの企画・実施など
    ※多くはないですが、場合により自ら販売いただく可能性もございます。

    【配属】適性等により大阪3拠点(本町/心斎橋/南港)のいずれかとなります。
    ・拠点により取扱いブランドが異なります。
    ・マネジメント数は、拠点によりますが1~5名程です。
    ・シフト制の出勤です。
    【レポートライン】支店長

    会社特徴

    ★------日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社:コーンズグループの中で、
              日本における高級外国車市場発展の一翼を担っています!!------★
    ********************************************************************************
    ■2011年、コーンズ・アンド・カンパニーから分社化し設立されました。
    ■1961年、英国ロールス・ロイス&ベントレー・カーズ社の輸入権を獲得。その後、日本総代理店として販売業務開始。1976年には、イタリア、フェラーリ社の日本総代理店となるなど、日本における高級外国車市場を築いてきました。
    ■ロールス・ロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ等の高級外国車販売での知名度は既に高いですが、そこにおごることない姿勢で、コーンズグループの総合力を活かし新たな挑戦をしていきます。
    【魅力】
    ★コーンズグループの総合力を活かしたグローバルカンパニーとしての経営力がございます。
    ★アフターケアも充実!!サービスセンターがあり、メンテナンスも充実しているため、お客様からの信頼が強いです。
    ★富裕層の顧客が多いため、不況時でも影響が少なく、安定した経営を行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-13-40コーンズ 本町ショールーム
    大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 または大阪市住之江区南港東9-4-60

    担当アドバイザーのコメント
    ★------150年以上の歴史と幅広い海外ネットワークを持つコーンズグループです------★
    ◆大阪勤務◆ ◆セールスマネージャーとして活躍◆ ◆マネジメントがメイン◆ ◆スキルアップしたい方歓迎◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。

    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     

    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当アドバイザーのコメント
    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
    • 正社員

    株式会社カジ・コーポレーション
    経理マネージャー【名古屋市中村区/転勤なし】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理実務を主に、部署のリーダーとして部下のマネジメントをお任せします。

    【具体的には】
    ◆ミッション
    ・経理課のマネジメント
    ・決済業務のスピード化
    ・予実管理、経営分析の仕組み構築
    ・経理関係規程の見直しと、マニュアル等の作成

    ◆主な業務
    ・経費の締め、支払の管理
    ・月次決算、年次決算
    ・入出金管理
    ・伝票査照業務
    ・会計システム等へのデータ入力

    会社特徴

    ~2020年に上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業

    同社はカラオケ機器賃貸販売、インターネットカフェ店舗、及びリユース店舗の運営等を手掛ける、総合アミューズメント企業です。 今年で創業から33年目と歴史ある企業ですが、チャレンジ精神旺盛な社員の活躍により、企業として確かな成長を続けています。

    同社は2020年の株式上場を目指しており、その中枢である経理課では会計制度変更、中期経営計画策定、資本政策、内部統制など、上場準備企業でしか携わる事の出来ない貴重な経験を積むことができます。経理課は中途入社率100%となり、社員一人一人が実力を発揮し、意見やアイデアを形にできる所も魅力です。経理のプロフェショナルとしてスキルを身に付けたい方、ぜひご応募ください。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目7番6号 カジ名駅南ビル3階

    担当アドバイザーのコメント
    ~2020年に上場を目指す成長企業~
    時代の変化に合わせて事業展開を行う総合アミューズメント企業です!
    • 正社員

    株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※大阪【高級ブランド買取・販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担ってい頂くことを期待しています。

    【配属先】ロコシーラ大阪戎橋店:店長1名、社員3名、アルバイト15名
    もしくは、ロコシーラ大阪心斎橋店

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。

    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。

    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。

    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。

    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波1丁目6-14 三和戎橋ビル
    大阪府大阪市中央区 心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル1F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
    • 正社員

    株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※名古屋【高級ブランド買取販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担って頂くことを期待しています。

    【配属先】ロコシーラ名古屋大須店:店長1名、社員4名、アルバイト2名

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。

    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。

    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。

    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。

    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3丁目24-41 エクスチェンジ大須ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
    • 正社員

    株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    総務【転勤なし】≪津島市≫

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務において以下の業務に従事して頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    ■業務の効率化
    ■建物管理
    ■修繕対策等の提案・実施
    ■施工・業者手配・見積もり
    ■新規店舗開店準備
    ■コスト削減策の提案・実施
    ■各種管理業務   など

    ※場合によってはマネジメント業務もお任せ致します。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇

    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県津島市新開町1丁目6番地

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
    • 正社員

    株式会社サンモール
    惣菜・仕出弁当(給食)事業部長

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    群馬県
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■職務概要:
    惣菜・仕出弁当(給食)事業部長として、職務を行います。

    ■職務詳細:
    ・現場のマネジメント
    ・新商品企画開発
    ・新規販路開拓 等
    ※本ポジションでは新商品企画・組織マネジメントの役割を担うことが期待されます。

    会社特徴

    ■事業詳細:
    (1)サンモール(スーパーマーケット)
    顧客に愛されて30年「いきいきわくわく」をコーポレートキャッチに、地域の顧客にできる限りの喜びを提供できるよう励んできました。これからも、家庭に食卓に幸せが並ぶよう、日々の小さなうれしいをサンモールでの買物を通じて感じてもらうことができるように努めています。
    (2)焼肉レストランじゅじゅ
    味にこだわり、「美味しい焼肉を食べている」という実感を顧客に提供すると共に、ファミリーにも、カップルにも、少人数でも、大人数でも、多岐に渡る用途で幅広く「焼肉」という文化を楽しんでもらうことができる店舗づくりに努めています。
    (3)焼肉酒楽JyuJyu
    「美味しい焼肉と美味しいお酒、楽しい空間」というコンセプトでオープンした焼肉2号店。1号店である「焼肉レストランじゅじゅ」と明確に住み分け、お酒を楽しむ大人にご満足頂ける店舗に仕上がり、沼田の中心街に近い立地も大変喜ばれています。
    (4)仕出し弁当ひさご
    一般家庭のほか、民間企業、幼稚園、小中学校、市役所、警察署など、利根沼田全域に配食する、地域一番の仕出し弁当屋です。その売りは創業当初より続く「お袋の味」です。毎日食べることを前提に考えた飽きのこない味は、子供からお年寄りまで幅広く愛されています。

    勤務地

    群馬県沼田市桜町1972-3

    担当アドバイザーのコメント
    ■群馬県沼田市内で『小売業・仕出し業・飲食業』を展開中
    ■マイカー通勤可
    • 正社員

    ヤマチ産業株式会社
    ホテル部門の管理課長若しくは課長代理

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■配属部署:ヤマチ産業㈱本社グループ管理部
    ■勤務場所:札幌ホテルヤマチ
    ・グループ管理部に所属したうえで札幌ホテルヤマチの管理課で勤務 ・内容は、経理・総務・施設管理・購買等
    ■組織人員:ホテル部門50名(パート含む)

    ★将来は会社の経営幹部になっていただきたいと考えております
    ★転勤無し
    ★募集の背景:現担当者の昇格に伴う欠員募集(2018年6月まで採用予定)

    会社特徴

    【ヤマチユナイテッドグループの関連会社】

    勤務地

    北海道札幌市西区琴似1条3丁目3番6号札幌ホテルヤマチ

    担当アドバイザーのコメント
    ★社長ブレーン候補の募集です★
    ★札幌市勤務で転勤なし★
    • 正社員

    有限会社大黒屋
    店舗マネジメント職【愛媛県3店舗 店長候補者 定年66歳】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【店長候補者として店舗マネジメントを担っていただきます】
    ■店舗におけるの接客及び調理
    ■店舗メンバーマネジメント(シフト管理等)
    ■店舗施設管理(業者とのやりとり)
    ■大黒屋ならではの店舗環境づくり
    ■店舗担当役員との協働にる店舗の月次計画、販売計画、人材育成、教育 等

    会社特徴

    【麺(うどん)は生きもの。気温や湿度の変化によって、出来上がりが微妙に変わる。四季の変化に合わせて、毎日塩加減、水加減を変え、美味しい麺づくりに努めている】
    ■「うどん」はいろいろな食べ方の出来る食材。皆様に喜んでいただける様いろいろと工夫を重ね、また「うどんの新しい食文化を創造したい」という思いで、日々、新たなメニューの開発にも取り組んでいる
    ■「釜めし」の命はなんといっても旬の素材。旬の素材を生かすために、専用だしを使い分け、ひと釜ひと釜辛抱強くこだわって炊きあげている
    ■大黒屋の「釜めし」は、出来上がりまで少々時間がかかるが、本当の美味しさを味わっていただきたいとの思いから、注文を承ってから作ります
    ■そんな大黒屋の「うどん」と「釜めし」ぜひご愛顧ください

    勤務地

    愛媛県松山市道後樋又1-7

    担当アドバイザーのコメント
    内閣府地方創生推進室が推進する「愛媛県プロフェッショナル人材戦略拠点」経由の求人案件です。
    http://www.pro-jinzai.go.jp/
    • 正社員

    パラダイスリゾート株式会社
    不動産事業部【課長】※飯田産業100%出資子会社

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社不動産事業部の販売課の課長としてメンバーのマネジメントと売上管理をお任せ致します。

    【ミッション】
    これまでグループ会社にて行っていた自社物件販売・不動産仲介の営業活動を同社内にて推進するに当たり、メンバーのマネジメントをお任せし、売上・回転率の最大化に貢献頂きます。

    【配属先】
    取締役/戸建事業部長-【当該ポジション】-メンバー2名(20代)
    ※来年には増員予定となっており、全体で5名ほどのマネジメントをお任せする予定です。

    会社特徴

    ★東証1部上場の飯田グループホールディングスのグループ会社です!
    【社風】
    ■少数精鋭で風通しの良い、アットホームな職場で、新しいことにどんどんトライできる環境なので、会社の「歯車」ではなく、「やりがい」を求め、仕事ができます。
    安定したバックボーンと確かな仕事で顧客満足度をあげて、仕事を増やしており、さらなる飛躍を狙います。
    【旅行事業に関して】
    ■5年前に新設した部署になります。グループ企業の業務旅行や社員旅行、取引企業との懇親旅行等を受け御っており、取引先も決まっているため安定して経営しております。また離職率も直近5年間で2名と安定して働ける環境が整っております。
    【スパ事業、ゴルフ事業に関して】
    ■他社と差別化した経営を求めております。病気になってから医者に行き治す対症療法でなく、日頃から体調管理を整え健康なまま年齢を重ねていく事を目的にしているスパやゴルフ場を運営しております。

    勤務地

    東京都武蔵野市境2丁目2番7号

    担当アドバイザーのコメント
    ◆株式会社飯田産業100%出資子会社◆
    多角的に事業展開を進める同社の不動産部門管理職として事業拡大に貢献頂けます!
    • 正社員

    新日本環境整備株式会社
    産業廃棄物処理工場での生産管理《管理職候補》

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には】
    ■産業廃棄物処理工場の生産グループにて、予算及びオペレーション管理
    ■処理技術向上(法改正対応含む)に向けた開発
    ■顧客開拓維持
    ■利益管理

    【組織構成】・工場人員42名 ・内生産グループ20名
    ※配属先の生産グループは、産業廃棄物の中和・焼却による無害化処理を行うグループとなります。

    【平均残業時間】30時間程度

    会社特徴

    産業廃棄物の中間処理を行い、廃酸・廃アルカリ・汚泥・廃油等を完全無害化。環境問題解決に全力で取り組んでいる企業です大手半導体メーカー各社より信頼を得て、高度な中間処理施設を完備、環境保全・資源保護に貢献しております
    1983年(昭和58年)に産業廃棄物の中間処分業および収集運搬業の許可を取得し、長年にわたり培ってきた高度な処理技術で、産業の発展とともに多様化する廃棄物を無害化・減容化することにより、環境問題の解決へと取り組んでおります。
    取扱いが難しいとされる、強酸、強アルカリ、引火性廃棄物など、幅広い種類の廃棄物を適切に処理いたします。
    大規模工場から定期的に発生する廃棄物はもちろんのこと、研究機関から発生する少量の廃棄物や、突発的に発生する廃棄物も含め、お客様のニーズに柔軟に対応いたします。
    これまで、大手企業様をはじめ3,000社以上にものぼるお客様の廃棄物処理のお手伝いをさせていただいた経験をベースに、これからも、より安全で確実な処理体制を構築してまいります。
    【今後の業界の展望】市場規模が5兆円といわれるこの業界にも、2012年に資本金が10億円を超す大企業が参入しています。ニッチな分野にも対応できる同社のような技術を持った企業にとっては飛躍の機会となっています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区浮谷1881-3※車通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    産業廃棄物の中間処理を行い、廃酸・廃アルカリ・汚泥・廃油等を完全無害化。環境問題解決に全力で取り組んでいる企業です。
    • 正社員

    アルファクラブ武蔵野株式会社
    経理≪責任者候補≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪経理をメインとする管理業務全般をお任せいたします≫

    【具体的な業務内容】
    ■売掛金・買掛金管理 ■現金出納・入金支払いなど伝票整理
    ■月次・年次決算 ■キャッシュフロー計算書の作成
    ■連結決算 ■税務申告書作成
    ■資金・資産運用、資金調達 ■金融機関との折衝
    ■原価計算、予算策定、中長期計画策定

    【配属部署】経理部4名
    次長1名(50代女性)、役員1名(50代男性)、スタッフ2名(40代女性2名)
    ※各冠婚葬祭のホールで経理業務をしているスタッフで別で4~5名。
    【残業時間】30~40H/月

    会社特徴

    ■冠婚葬祭互助会を柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営各種イベントの企画及び実施等を行っております。
    ■冠婚葬祭という儀式を通じて地域社会の発展、生活設計の合理化に貢献するとともに、みなさまのニーズに対応すべくトータルライフサービスの完成を目指しています。

    ○葬祭事業:「さがみ典礼」ブランドのご葬儀を提供いたしております。ご葬儀にかかわる全てを担い、規模の大小にかかわらず生前葬から社葬にいたるまで、故人をお送りするために最もふさわしい葬儀形態をご提案させていただきます。
    ○ブライダル事業:「ベルヴィ」ブランドのブライダル事業を展開しております。埼玉・福島を中心に全国9県にわたり、39のウエディング会場を展開しています。
    ○互助会事業:「あるふぁくらぶ」ブランドの互助会事業を展開しております。少しづつの掛け金で大きな安心を提供いたしております。
    ○レジャー事業:埼玉県川口市に温泉レジャー施設「天然温泉ゆの郷 スパ ヌサ ドゥア」、埼玉県さいたま市に料亭「花水木」、栃木県宇都宮市にホテル「アーバングレイス宇都宮」などを運営しております。

    勤務地

    東京都足立区本木1-13-7
    埼玉県さいたま市見沼区上山口新田53-1

    担当アドバイザーのコメント
    ☆年齢や学歴には左右されず、努力をし高い成果を挙げた方にはしっかりと評価を行う環境です。
    ☆裁量権は大きく、ご自身の考えた手法で業務を行い、成果を出して頂ける環境です。
    • 正社員

    株式会社LIXILビバ(LIXILグループ)
    ヴィシーズ事業部※管理職候補

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社のヴィシーズ事業部/管理職候補として以下業務をご担当いただきます。※ご経験によってご担当いただく業務幅が異なります。

    【具体的に】
    ・アートクラフトホビー商材のバイイング
    ・DM、HP、催事コーナーでのプロモーション企画などの営業企画 等

    ※ヴィシーズとは、ホビー、クラフトなどハンドメイドの世界に興味やこだわりのある全てのお客様の専門店です。

    【取り扱い商品】
    ■油縁・デッサン縁・和額やフォトフレ-ム、絵の具・絵筆・キャンパス・イ-ゼルなどの画材用品を始め日本画や書道・コミック用品、ステンドグラス・レザ-クラフト・陶芸用粘土・ト-ルペイントや、木材、樹脂素材など基礎材料、パッチワ-ク生地・手づくりに最適な毛糸・洋裁道具や和裁道具 等

    会社特徴

    ≪LIXILグループ!2004年以降11期連続で増収!≫

    【概要】
    ■同社はLIXILグループの一員として、ホームセンター【スーパービバホーム】、【ビバホーム】、アートクラフト&ホビー専門店【ヴィシーズ】をチェーン展開(北海道から関西まで90店舗)。「住宅」に特化したホームセンターとして、一般商材からプロ向け商材まで幅広く取り扱っており、 お客様のニーズに合せた商品加工サービスも提供。また、同社オリジナルの非日常的商材や、休日のイベント開催など、お客様を楽しませるお店作りをしています。その他、ホームセンターという気軽さを利用したリフォームの展開など、お客様の”住”をトータルサポートしています!

    ■現在「スーパービバホーム(=SVH)戦略」として売場面積3000~6000坪の大型店舗を中心に出店し、ここ数年急成長しています。

    【店舗数】
    ■86舗(スーパービバホーム37店舗・ビバホーム48店舗・ヴィシーズ1店舗)

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目13番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ≪LIXILグループ!2003年以降10期連続で増収!≫

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

関連の求人を探す