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Webマーケティングの求人・転職特集

採用意欲高し!経験を活かして、マーケターとして更なるキャリアアップを目指しませんか?

Webマーケティングの求人特集

スマホやSNSの普及と共に、自社サービスを有する企業においては、インターネット上でのマーケティング活動は必要不可欠となりました。
リアル店舗との連携を図るO2Oや、これまでのマスメディアとの掛け合わせによる新しいマーケティング活動を始める企業も増えてきています。
転職市場においては、クライアントのマーケティング支援を行う代理店側から、自社サービスを有する企業でのマーケターへの転身も増えています。
この機会に是非Webマーケティングの求人をチェックしてみましょう。

求人例

  • Sansan株式会社
    イベント企画 ※国内No.1SaaS※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】
    Sansan Innovation Projectなど大規模カンファレンスの企画・運営を通してマーケティング活動を推進し、Sansan株式会社が提供する各サービスを「企業のビジネスインフラ」として、浸透させることがミッションです。

    【職務内容】
    ■同社が開催する各種大型イベントにおける全体企画・運営
    ■コンテンツ立案やオペレーションなどを社内外のステークホルダーと連携しながら、推進・実行

    【イベントの例】https://jp.sansan.com/lp/sip2021/
    Sansan Innovation Projectは、あらゆる分野の専門家、最前線で活躍するリーダーの方々を招き、ビジネスに役立つ最先端のテクノロジーや、画期的ソリューションなどを紹介するSansan主催のビジネスカンファレスです。前回のカンファレンスでは「ちょっと未来の働き方」をテーマに、90名を超える登壇者による多彩なセッションを用意し、また、オンライン名刺交換やマインドフルネス体験といったコンテンツを用意しており、新しい働き方を体感できるカンファレンスとなりました。

    【やりがい】
    ■同社主催のイベントは年に1回開催されており、BtoB業界のビジネスカンファレンスにおいては先進的で規模も大きく、業界でも毎年注目を集めています。
    ■掲げるミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。
    イベントを通して会社のミッションを体現し世に訴求していくことは難易度が高く、同時に強いやりがいも感じられます。

    【『Sansan』について】
    名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。
    高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、
    ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。
    営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。

    【同社について】
    「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を国内外で提供しています。

    【募集背景】
    事業拡大による人員強化

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

  • Sansan株式会社
    イベントマーケティングプランナー ※国内No.1SaaS※

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】
    Sansan株式会社のマーケティング部門で、イベントや展示会、セミナーなどのマーケティングの企画から実行までを担当頂きます。
    オフライン・オンラインそれぞれのイベントにおいて、統合的にSansan株式会社が提供する全てのサービスの魅力を伝えるため、企画から実行・管理まで幅広くお任せします。

    また配属先となる部門では、これからマーケティングフェーズに乗る、新規事業や新ソリューションといった新しいプロダクトの認知拡大や顧客エンゲージメントを高める施策も業務範囲です。
    中長期的には新規事業のマーケティングもリードしていくポジションです。

    【職務内容】
    営業DXサービス「Sansan」や新規事業としてリリースしたクラウド請求受領サービス「Bill One」など、各種プロダクトに関するイベント・セミナー施策の戦略立案から実行までをお任せします。
    ■オンライン・オフラインの展示会やカンファレンスイベントなどのブース企画と実行
    ■オンライン・オフラインのセミナーにおける、全体企画と実行
    ■イベントを軸として新規マーケティングチャネルの企画と実行
    ■オンデマンド動画チャネルの企画と実行
    ■登壇資料・外部向け資料などのコンテンツ作成
    ■各代理店、媒体社との調整やハンドリング
    ■KPI、KGIの設定と数値・予算管理
    ■各種マーケティングツールや調査を駆使したデータドリブンな効果測定/分析

    《担当施策例》
    ・展示会(IT Week/デジタルマーケティングEXPOなどのブース管理)
    ・Sansan Innovation Live Archives(オンデマンド動画チャネルの企画・管理)
     参考:https://jp.sansan.com/event/
    ・LEADERS 5.0(オフライン・オンラインのハイブリット形式の著名人セミナーの企画運営)
    ※担当業務はご相談の上で決定します。
    ※ご経験や志向性に応じて、その他の新規事業のマーケティングに携わる場合もあります。

    【やりがいについて】
    常にユーザーの立場になり、どのようにしたらプロダクトの良さが伝わるかを考え抜き、クリエイティブかつ緻密に施策を打ち出していただきます。
    また、世の中の動向にアンテナを常に張り、情勢や会社の方針に対応したイベント設計が必要となります。
    過去の実績やノウハウに縛られることなく、常にアレンジしながら企画・実行ができ挑戦のできる環境が整っています。

    【募集背景】
    事業拡大に伴う人員増強のため

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

  • 株式会社椿本チエイン
    WEBマーケティング【長岡京工場】【プライム上場】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パワトラマーケティング統括は当社産業用機械部品を製造・開発・販売する部門(パワトラ事業統括)内にあり、マーケティング及び商品企画、インサイドセールス等の機能を有しています。

    【具体的には】
    <パワトラWEB推進課>
    ◆パワトラ事業統括が取扱う製品情報サイト「つばき産業用機械製品情報サイト」の掲載製品情報
    ◆コンテンツの構築・拡充・メンテナンス
    ◆ログ解析による改善、SEO対策の立案実施。
    ※パワトラWEB推進課は、顧客エンジニアが採用製品の検討・選択するツールとして、メーカーWEBサイトの活用が進む中、より選択されやすい、見やすいサイトとなるように日々拡充・改善を行っています。

    ※営業及びマーケティング部門が使用するSFA/CRM、マーケティングオートメーション(MA)、他BIツールの導入推進、活用の定着につきましては、<京田辺工場/マーケティングシステム推進課>の方で担当しています。

    【魅力】
    ◆自由度は比較的高く、やってみたいことがあれば提案し、チャレンジさせていただける雰囲気のある部署です。
    →サイト内コンシェルジュのAIチャットボットの実装等、自らのアイディアを具現化し、その成果・反応をダイレクトに感じることが出来ることは大きな魅力です。
    ◆昨年スタートした部署で、現在はまだまだ発展途上です。部長の想いとしては外部からの目も入れて製品策定ページも
    ◆職場は固苦しい雰囲気は無く、上下関係に捉われることのない、風通しの良い環境で仕事に取り組めます。社内にWEBサイトに関する豊富な知識を持つプロフェッショナルが現状いらっしゃらないところもあり、且つ昨年から始動した部門でもあるため、とても重要なフェーズです。このタイミングで飛び込んでいただくことで、ゆくゆくは部内でのステップアップが期待できるポジションです。

    【組織構成】
    ◆パワトラマーケティング統括 デジタル戦略部 2課9名
    ※今回はパワトラWEB推進課への配属予定です
     (4名:60代1名、40代3名)

    【残業時間】
    繁忙期には月10時間以内で残業をお願いする可能性があります。

    【リモートワーク】
    ◆週二回程度

    【キャリアパス】
    将来はマネージャもしくはWEBマーケティングのスペシャリストとして活躍できる人材となる事を目指し、様々な経験を積んでいただきます。

    勤務地

    京都府長岡京市神足暮角1-1

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    マーケティング・プロモーション【自社モバイルサービス】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社唯一のBtoCサービスであるモバイル部門のマーケティング・プロモーションの企画・推進担当としてご活躍頂きます。

    【採用背景】
    コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、自社モバイルサービスのマーケティング職の採用に注力しております。

    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング、販売促進の推進
    ■市場調査の推進 ■広告宣伝の推進
    ■各種マーケティングの実施、ECサイト運営など
    ■各種社内プロジェクトの推進・管理

    【IIJのMVNO事業】
    2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。
    <参考>
    ・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html
    ・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html

    ★魅力
    ■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。
    ※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。

    ■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。

    ■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    ■経営基盤が極めて安定
    単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。
    また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています

    ■フレキシブルな働き方&キャリア
    「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています
    #リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募 

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    マーケティング/サービス企画【自社モバイルサービス(法人)】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向けモバイルの分野において、IoTやリモートアクセス案件拡大に向けたプロモーション・マーケティングから、サービス企画をお任せします。

    【採用背景】
    モバイル利用の多様化と技術の進化に伴う先進的な取り組みを広く普及させビジネス拡大を目指すための募集です。

    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング、販売促進の推進
    ■市場調査の推進 
    ■広告宣伝の推進
    ■各種マーケティングの実施
    ■各種社内プロジェクトの推進・管理

    【IIJのMVNO事業】
    2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。
    <参考>
    ・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html
    ・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html

    ★魅力
    ■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。
    ※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。

    ■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。

    ■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    ■経営基盤が極めて安定
    単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。
    また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています

    ■フレキシブルな働き方&キャリア
    「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています
    #リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

  • トヨタ自動車株式会社
    お客様および、トヨタ系販売店の体験価値の向上

    年収
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    デジタルの世界では、ルールや業界標準は日々刻々と変化しています。
    そのようなダイナミックなサイバー空間でのグローバルな thought leadership を発揮できる職場でご一緒しませんか?

    【業務の概要】
    トヨタのDXが目指すところは、お客様に真に喜んでいただけるサービスの追求です。
    その土台には、コネクティッドカーやIoT機器は莫大なデータを生み出しています。
    また、製造業としてのトヨタはその生産工程において大量のデータを内包しますし、高額商品の販売やそれに関連するお客様のデータを保有しています。
    このような多種多様、大量のデータをメンバーが安心安全適切に、社会全体で活用できるようにする環境を実現していくことが我々の業務です。

    【業務の詳細】
    国内領域(お客様、販売店、自動車業界全体)において、以下の業務を推進します。
    ・世の中の動きの動向把握と対応(国内外の好事例や先進事例の調査・ベンチマーク、仲間づくり)
    ・よりよい社会を目指した、お客様や自動車業界(含む販売店)への働きかけ (方針展開、会社メッセージの発信、理解活動)
    ・各種データ活用の社内関係部署や自動車業界(含む販売店)に、新しいルールや業界の標準規定、デジタル基盤を、安心安全かつ適切な仕組みとして実装および適切な使い方の提案

    <やりがい>
    世界のデジタル化がめまぐるしく動く中、世界各地のルール作りを把握し、対応するのは非常に大変です。
    また、これまで弊社は「自動車という製品」が守るべきルールにはしっかり対応してきましたが、世の中の変化や新しいビジネス領域から生まれる新しいルールへの対応は常に手探りで、いつも頭を悩ませています。
    しかしながら、この苦労も世界のデジタル化の最前線にいるからこそのものであり、苦労した分だけ自らの成長に繋がることを日々実感しています。
    またグローバルで仲間と繋がり、一緒になって困難を解決した時の達成感は非常に大きく、得難いものと感じています。

    勤務地

    東京都千代田区
    愛知県名古屋市もしくは豊田市

  • 株式会社村田製作所
    デジタルマーケティング

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BtoB事業への貢献やコーポレートブランドの価値向上を目的に、トリプルメディアを通じたステークホルダーとのコミュニケーション戦略立案~施策実行を担当いただきます。

    ・デジタルメディアを中心とした総合的なコミュニケーション設計および立案
    ・トリプルメディアの特性に合わせた各種メディアの活用ならびに新規メディア開拓
    ・自社WebサイトのUI/UX改善、追加機能の企画設計
    ・Webアクセス解析など事実データを元にした企画・改善提案
    ・SEOを中心とした集客施策の立案と実行
    ・施策遂行のための社内部門調整および社外協力会社含めた体制構築
    ・社外協力会社開拓および折衝、リスク低減活動
    ・施策実行指揮および管理

    勤務地

    京都府長岡京市天神2丁目26番10号

  • セイコーエプソン株式会社
    海外マーケティングコミュニケーション・環境ブランディング

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】
    ■同社の営業本部においてインクジェットプリンター全般(個人・家庭向け/オフィス向け)における以下業務をお任せいたします。
    ■同社は、SDGs目標達成の実現のため、持続可能な社会の実現の為、事業展開を行っております。その中で、インクジェットプリンターは大きな施策の一つです。同社のインクジェット環境コミュニケーションを、熱意をもって切り拓いていただける人材を歓迎します。

    【具体的には】
    ■環境コミュニケーションの企画
    ・環境価値についてのコミュニケーション戦略の立案
    (例:https://epson.com/heat-free-national-geographic)
    ・グローバルコンテンツ作成と、制作代理店のディレクティング
    ・グローバルキャンペーン立案と、広告代理店のディレクティング
    ■環境コミュニケーションの推進
    ・地域ブランチにおけるキャンペーン施行について、アセット方針出し・承認プロセス推進などのHQマネジメント業務
    ・グローバルKPI設定と管理
    ・デジタルマーケティング領域でのKPI進捗管理

    【同社のSDGsの取り組みについて】https://www.epson.jp/SR/
    エプソンは、商品・サービスの提供を通じ、さまざまな社会課題の解決に貢献してきました。今後も、経営理念に基づき長期的な視点からお客様やパートナーの皆様と「持続可能でこころ豊かな社会」を実現するため、社会的責任の履行と社会共通価値の創出に取り組みます。
    現在、エプソンは社会課題を起点にエプソンが取り組むべき4つの重要課題「マテリアリティ」を定め、それらを実現するための12の取り組み「サステナビリティ重要テーマ」を設定しました。これらの活動を通じ、エプソンは国連が定めた2030年までを達成期限とする「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に貢献していきます。

    【同社の魅力・特徴】
    住みやすいランキングトップレベルの長野県に拠点を置く世界を代表するメーカーです。多くの従業員が住む松本市は夏は涼しく、冬も積雪は意外なほど少ない地域です。自然環境や地域資源を取り入れた保育環境が進んでいます。子育てをする環境としてはベストな地域です。
    ★キャリア採用入社者に聞きました★
    https://www.epson.jp/recruit/career/attractiveness/data/?fwlink=meganav

    勤務地

    長野県広丘事業所 (長野県:塩尻市)

  • 株式会社デジタルガレージ
    Web広告運用部門 センター長

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【求人概要】
    デジタルマーケティングセンターの業務領域である運用オペレーションや、クリエイティブ制作等の業務調達、業務効率化・最適化がメインミッションとなります。
    現状、デジタルマーケティングセンターの業務は、DGコミュニケーションズおよびマーケティングテクノロジーカンパニーからの運用・制作依頼が占めております。
    部門が持つ様々な課題を解決するために、「今何を取り組むべきか」を逆算して考え、経営陣と一緒になり業務に取り組んでいただく、非常にチャレンジングな仕事です。

    業務内容としては以下の通りとなります。
    ・部門方針、戦略検討
    ・人員計画策定
    ・予実管理
    ・社員育成、評価、勤怠管理、管理職業務等
    ・中途採用業務
    ・業務フロー構築
    など

    【フォロー体制】
    基本は東京のデジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニーにて勤務いただきつつ、定期的にデジタルマーケティングセンターがある札幌に出張いただく形を想定しております。
    ※ご希望があれば札幌に赴任いただき、そちらで就業いただくことも可能です。

    ご入社後は、上司と一緒に並走しながら当社の事業・業務内容の知識を吸収していただき、3か月程度を目安に業務を一人で推進していただきます。

    【キャリアパス】
    デジタルマーケティングセンターのセンター長として実績を残していただいた後、
    その上の本部長や、マーケティングテクノロジーカンパニー内の部長、他のグループ会社のマネジメントなど、ご自身の志向に合わせた様々な可能性がございます。

    【配属先】
    マーケティングテクノロジーカンパニー
    セグメント連携室

    デジタルガレージのグループ会社となる株式会社DGコミュニケーションズ デジタルビジネス本部に出向していただきます。

    ■出向先
    デジタルビジネス本部 デジタルマーケティングセンター

    マーケティングテクノロジーカンパニーおよび、DGコミュニケーションズから依頼されるWeb広告の運用オペレーション(入稿・レポート業務など)、クリエイティブ制作、サイト運営(サイト更新、メールマガジン配信)等を行っている運用専門の部署となります。

    所属する社員は41名で、平均年齢は20代後半、男女比は男性3:女性7となります。落ち着きがありつつも各ライン毎に雑談のためのMTGをするなど和やかな雰囲気となっています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル

  • 株式会社ZUU
    戦略/事業開発コンサルタント【事業開発責任者候補】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    金融×ITの領域で、メディア事業、コンサルティング事業、SaaS事業、金融事業を展開し、創業以来増収を続ける同社にて、ZUUのこれからを一緒に作り上げていく仲間を探しています。

    ご入社後は、上場を間近に控える成長スタートアップやグロース市場上場企業へのコンサルティング業務からお任せします。コンサルティングのテーマは、候補者様のご経験をふまえて、アサインいたします。ゆくゆくは、ご自身のバックグラウンドを生かし、新規事業開発責任者や、事業部長としてご活躍頂くことを期待しています。

    【具体的な業務】
    ①経営・マーケティングコンサルティング業務
    ■同社の独自理論である「鬼速」(※同社代表が執筆した書籍『鬼速PDCA』をベースとしたPDCA理論)を活用した、経営、事業・DX・マーケティング戦略構築に関するコンサルティング業務
    ■同社の成長ノウハウをスタートアップ企業へインストールし、グロースを支援するプロジェクト・マネジメント業務
    (サービス内容の詳細:https://zuu.co.jp/onisoku-pdca/)

    ②新規事業開発・サービス開発推進業務
    ■メディア・マーケティング支援事業をはじめ、プロシェアリング事業、SaaSプラットフォーム事業、自社SaaS事業など、カンパニーで推進している新規事業の推進業務
    ■コンサルティングに関するサービスラインナップ拡充のための、新しい事業・サービスの開発及び推進
    ※ご自身のバックグラウンドを生かして、経営者のニーズに応えるサービスを開発していくことを期待しています。

    ③セールス業務
    ■中小企業、スタートアップ経営者に対する、経営課題、事業課題、組織課題に応じた、同社コンサルティングの提案
    ■経営者向け勉強会を始めとする、各種施策(他社との協働勉強会の開催や、経営者コミュニティ向けの勉強会開催)を通じた商談獲得

    【募集背景】
    法人向けに「鬼速」コンサルティングメニューや生産性改善SaaS『meevo』を提供するグロースプラットフォームカンパニーで、より事業を拡大するために、コンサルタントを募集します。お客様のニーズに応じて、ご支援可能なテーマがどんどん広がっており、新規商品・事業開発の機会も豊富にあり、自らプロジェクトリーディングできる強い推進力を持つ方にご入社いただき、事業拡張を加速させたいと考えております。

    【配属部署】
    ビジネスグロース事業部 約0名が在籍
    上場を間近に控える成長スタートアップやグロース市場上場企業へコンサルティングサービスを提供しております。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F

マーケティング・企画の求人特集