カスタマーサクセス【エンタープライズ/最先端HRTech】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【ミッション】■HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする■HRBrainを導入検討中のEnterprise企業に対し、セールスと共にお客様の課題をHRBrainを使って解決するための戦略立案をする■HRBrainのカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと【具体的な業務内容】HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。■対顧客業務・新規顧客獲得に向けた戦略立案・オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画・運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案・HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援・人事評価運用、目標設定に関するアドバイス・新機能リリースに伴う利用促進の支援■対社内業務・業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成・サービス運営に関わる業務改善、企画・品質向上を目的とした社内提案【組織構成】管掌役員1名 Mgr1名 メンバー約20名【魅力ポイント】■CSM(カスタマーサクセスマネージャー)としてご活躍頂いた後に、SaaS事業において最も重要ともいえるPdM(プロダクトマネージャー)としてのキャリア形成も可能です。■常にお客様のリアルな最新のお声を反映させたプロダクトの発展ができる点が同社の強みです。
- 年収
- 600万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.07.13