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金融・保険業界の管理職・事務職の転職・求人情報(17ページ目)

金融・保険業界の管理職・事務職の転職 求人数は871件です。

さらに経営幹部・エグゼクティブ、経理・財務・会計などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

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検索結果一覧871件(817~867件表示)
  • 物流コンサルティング

    銀行

    ◎当社取引先に対する物流コンサルティング業務をご担当頂きます。 【具体的な業務内容】■案件のソーシングから、現状把握、分析・評価、業界・他社調査、 改善施策の立案、委託先物流事業者の選定コンペ運営、 契約交渉サポート等、実行までを一気通貫でご担当頂きます。◎企業は、昨今の物流費上昇を受け、従来の物流現場改善によるコスト削減・上昇抑制だけでなく、抜本的な物流管理体制の見直しや中長期的な物流戦略の策定・実行等、「物流」を経営課題の1つとして捉えるようになってきました。◎当社では物流コンサルティング業務を取引先の経営課題への重要なソリューションとして位置付けています。これまで幅広い業界からコンサルティングを受託し、年々受託件数・人員とも拡大しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    生産・物流コンサルタント

    更新日 2025.04.24

  • 事務インストラクター・講師/営業店支援

    銀行

    【業務内容】■下記①~③の講師、営業店での実地研修、研修資料作成。その他研修の企画等。 ①新規採用者(キャリア採用・パートナー社員)の事務研修 ②新入社員事務研修 ③既存社員の業務習得・スキルアップ研修 ④研修受講生のフォロー対応 ⑤研修の企画・立案や社内向け業務連絡の発信等※主な業務は研修講師や研修資料作成等、研修に関わる業務・事務管理です。【募集背景】体制強化による増員になります。お客さまのニーズは年々変化し広がりを増しています。同社も今まで以上にお客さまの期待を上回るソリューションのご提供を続け、同社が目指す「リテールNO.1」の実現に向け、さらなる成長を遂げていきたいと考えております。さらなる成長に必要不可欠な人財育成のため、研修体制を強化したいと考えております。特に新規採用者の増加に伴い、座学だけではなく営業店での実地研修を充実させることを考えております。同社の考え方・姿勢に共感いただける方のキャリア採用により、社外の価値観や自由な発想から得られる多様性を、人財の育成に活かしていきたいという想いがあります。【働く魅力】・「脱・銀行」を掲げ、既存のやり方にとらわれず、まずはやってみる精神が社内に浸透しており、チャンレンジがしやすい環境です。・新卒社員、キャリア採用社員の垣根はなく、評価も含めフラットな環境です。20代でキャリア採用として入社して、今では支店長を務めている社員もおります。・同社では有給も充実しており、かつ取得しやすいためオンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境が整っています。また、女性の声を直接経営に反映させるための取組みも行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施へと繋がっています。・外部からも女性活躍に対する取組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。【組織構成】・配属部署:業務サポート部業務サポート室・グループ:業務管理グループ支援研修チーム・人数:グループリーダー1名、マネジャー1名、研修講師3名、事務インストラクター4名、その他3名

    年収
    530万円~610万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.27

  • システムリスク管理担当 主任~課長代理(システムリスク管理課

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】<システムリスク管理に関する企画推進>・全社サイバーセキュリティ管理態勢の成熟度向上に向けたプログラムの企画推進・システムリスク管理フレームワークの企画/実施・サイバーセキュリティ/システムリスクに関連した各種メトリクスの管理・サイバーセキュリティ/システムリスクに関連したポリシー/スタンダードの整備及び遵守状況のモニタリング <システムリスクの評価及び改善>・EUC/クラウドを含めたITシステムに対するリスク評価・リスク低減のための対策検討及び実施(社員への意識啓発や教育を含め)<ITコンプライアンス関連事項の企画および推進>・SOX、法令、金融庁など各種ITコンプライアンス関連事項対応のための企画と推進【ポジションの魅力】・がん保険国内トップシェアのビジネスを支えるため、同社は業界でも高い水準のサイバーセキュリティ/システムリスク管理体制を構築しており、さらなる高度化に挑戦しています。そのため同部署の一員になることでサイバーセキュリティ/システムリスク管理の分野で良質な課題に巡り合う機会が提供できます。・サイバーセキュリティ/システムリスク専門性や知見のた高い社員が在籍しており、日々そうしたメンバーと切磋琢磨することで自身のスキルアップが可能です。・グローバルチーム(米国アフラック)との協業やグローバルベストプラクティスへの対応等、グローバルレベルの業務を経験することができます。・前向きで真摯に業務に取り組む社員が多く、お互いに助け合ったりサポートし合える雰囲気があります。【チーム構成】課長1名、一般社員6名(女性2名、男性4名)、派遣社員2名(女性)■人財マネジメント制度については、以下をご確認ください。YouTube  https://youtu.be/-LxGvHgshJc【システムリスク管理課について】アフラックのビジネス戦略を実現するために、システムリスク、ITセキュリティのプロフェッショナルとして、3ラインディフェンスの考え方の元、2ndラインとして、1stラインと一体となってセキュアなIT・デジタル基盤を構築するとともに、社内外のステークホルダーの期待・信頼に応えることが同部署の役割となります。同部署のミッションとして以下を掲げています。・システムリスク管理態勢の整備・高度化(PDCAサイクルの実施)を通じて、リスクを許容レベルまで低減させる・システムリスクに関する理解を向上させる取り組みを通じて、事業部門(1stライン)による主体的・自律的なリスク管理を促す・その結果、強固なリスク管理を企業文化として醸成させ、アフラックグループのビジネス目標達成と持続的成長に貢献する【歓迎要件】・システム(クラウド含む)基盤/開発・セキュリティ技術/ソリューションの導入・システムリスク/サイバーセキュリティの評価・改善・ITアーキテクチャ/セキュリティアーキテクチャ・サイバーセキュリティ/システムリスクに関連した方針、基準、ガイドライン等の整備・システム開発等プロジェクトの管理/遂行・ITガバナンス、ITサービスマネジメントプロセスの遂行・システム監査・ITシステムの品質管理【資格】・情報セキュリティ関連の資格 ・もしくは、その他ITセキュリティ関連資格

    年収
    年収非公開
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.01.17

  • ローンコンサルティング業務

    銀行

    【募集背景】住宅ローン分野は、グループ合算残高業界ナンバーワンで当社の中核ビジネスの一つです。現状の住宅ローンビジネスは、金利競争による低採算化が課題であり、新しい商品やサービスによる差別化必要です。その中で、お客さまの住宅に関する「おこまりごと」に真摯に向き合い、価値提供していくことが大事なサービスだと考えております。その一環として、ローン相談に関するリモートチャネルを整備していくことを狙いとしています。【業務内容】・非対面チャネルでの個人顧客向けローンコンサルティング業務【働く魅力】埼玉県内で住宅ローン専用受付チャネルである住宅ローンご相談プラザ14拠点を中心に、有人店舗約60店で住宅ローンの取り扱いをしています(県内最大)。住宅ローンは当社の主要ビジネスであり、住宅ローンのコンサルティング業務を通じて大きなビジネス(資金量・収益)に携わることができます。【組織構成】ローン事業部には本部50名、住宅ローンご相談プラザ250名が在席。リモートチャネルは10名程度を見込む【働き方】原則週2日は休日となります。月2回程度の土日祝祭日出勤がありますが、その場合は振替休日を取得していただきます。

    年収
    400万円~750万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.01.28

  • 経理部 経理企画課 会計基準スペシャリスト

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    ■日米の会計基準の調査・管理(会計処理)、新規会計基準適用対応、複雑な取引に対する会計処理の検討。 新規ビジネス(新規商品、企業買収、関連会社設立等)に係る会計処理の検討等を主業務としつつ、会計処理、報告プロセスの構築、事業部門からの要請に基づく各種プロジェクトへのフィナンス領域からの関与。■公認会計士との契約締結並びに委託事項の管理、外部監査対応窓口、財務報告に係る内部統制評価に関する事項(内部監査部所管業務を除く)に関しての経理企画課長の補佐■最新の会計動向をアンテナ高く収集し、新規投資資産の増加、高度な投資手法・投資戦略への適切な会計の対応方針を思考■投資資産の分散化、より高度な投資手法・投資戦略の導入に適切に対応しつつ、日米の投資会計部門が適切かつ効率的に会計処理・レポーティングを実施することを支援■新たな事象に適切な会計方針を選択する、あるいは新たな会計基準の導入を図る際には、既存の経験・知識にとらわれることなく、最適な対応を思考する必要がある。さらに、プロセス改善のために既存のプロセスの改善にとどまらず、新たなソリューションを導入する思考が求められる【魅力】・会計、決算および財務報告の面より日米関係部門との調整・統合を行うことができるため、経営陣とのコミュニケーションが多く、会社経営をサポートしていることが実感できます。・日米両方の会計基準に基づく保険会社の会計業務を経験できます。・US親会社とコミュニケーションを取って業務を行うため、グローバルな業務に関与いただけます。【組織構成】チーム構成:経理部 29名 ■各年の全体採用者数に占める中途採用者数の比率(直近3事業年度分)2021年 62.5%2022年 45.5%2023年 72.0%

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.09

  • 【受託財産/税務】

    銀行

    • 英語

    【業務内容】受託財産部門における税務に関連する業務をお任せします。・金融取引における税務相談への対応(クロスボーダー投資に係る税務デューデリジェンス等)・国際税務等(移転価格税制、タックスヘイブン対策税制、国内法人税制全般)の支援・国内外のM&A/組織再編に係る税務分析・検討・社外税理士を活用しての各種案件への対応、等<補足>・税務相談への対応や国際税務等の支援が7割程度、国内外のM&A/組織再編に係る税務分析・検討が3割程度の業務割合です。・受託財産部門における他部署や社内外の経営企画部、法務部等と連携して業務を行います。【組織構成】 受託監理部 法務企画グループ 会計税務担当(3名)・当グループでは会計税務、国際金融規制、法務周りを担当をしております。・会計税務担当の3名の内1名は、国際金融規制兼務をしております。30~40代の方が在籍しており、全員が中途で入社をしています。【当部のミッション】・当部は、三菱UFJ信託銀行の受託財産部門におけるリスク管理(1.5線)の立場より、お客様の税務関係の相談を間接的に解決することをミッションとしています。・また、自社における国際的なM&Aにおける税務周りのサポート等も行っております。※Link Administration Holdings Limited(オーストラリア) の株式取得に関して(2024年5月)https://www.mufg.jp/dam/pressrelease/2024/pdf/news-20240516-002_ja.pdf【募集背景】増員募集【キャリアパス】当業務になれていただき、ゆくゆくはリーダーとなり管理職としてご活躍いただくことを期待しています。【当ポジションの魅力】・当ポジションでは会計税務の領域に関して裁量をもって従事することができます。また、ゆくゆくは管理職を担っていただくことを期待しており、専門性を高めながら、マネジメントも積める環境です。・柔軟な働き方ができる環境です。・社員の方は温厚な方が多く、協調性を大切にしながら業務に従事できます。【働き方】・平均残業時間:30時間弱(閑散期は20時間程度、繁忙期は45時間程度になります)・リモートワーク:可(最低週1回の出社を設けています)・時差出勤制度:有・その他:半期に一度、5営業日の連続休暇を取得することができます。

    年収
    500万円~1400万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.27

  • 【T1-3】【システム本部/システム企画部】ITガバナンス、システムリスク管理業務担当※未経験歓迎

    信販・ノンバンク

    クレジットカードをはじめとするキャッシュレス決済に不可欠なインフラ(ネットワーク)を持つ同社にて、ITガバナンス・システムリスク管理業務をお任せ致します。同社のエンジニア部門は人員数550名(社員130名、協力会社社員420名程度)で構成されており、エンジニア部門を統括するシステム企画部にて、以下の業務を通じてエンジニア部門をサポートし、リスク管理態勢の高度化を推進する業務に従事いただきます。【詳細】■システム障害分析:発生している障害事象を部門横断的に分析し、再発防止策の検討および品質向上施策の立案を行います。■委託先管理:委託先への立入検査や書面検査により、システム開発や本番作業時の管理態勢(ルールの有無や体制状況等)の評価および改善依頼を行います。■リスクアセスメント:外部のコンサルタントと協業し、金融庁の監督指針や金融情報システムのガイドライン(FISC)等のフレームワークにもとづき、組織に対するITガバナンスおよび組織的な実行力(ケイパビリティ)の診断および改善計画の立案を行います。※本人の希望に応じて、サイバーセキュリティ分野の活動(CSIRT運営等)にもご参画いただけます【システムのリスクコントロール】情報システム部門を統括する組織に所属してリスク管理態勢の高度化を行うため、組織横断的なシステム開発品質向上施策や、リスク管理フレームワークの設計・運営等を、自ら企画して推進することができます。【配属組織/組織構成】システム企画部:社員8名(男性4名、女性4名)、協力会社社員10名程度(男女比率8:2)※社員(管理職除く)の平均年齢は30.6歳。20代から40代まで幅広く活躍中です◎システムリスク管理は、社員3名(部長、次長、担当)、協力会社社員4名、外部コンサルタント2社の体制で業務を行っています。◎未経験者の場合は、まずは業務内容を理解いただき、2-3年は担当として業務を行っていただき、リーダー、管理職へとステップアップいただくことを期待しています。【募集背景】業容拡大による人員募集です。現在、キャッシュレス決済市場は拡大を続けており、社内でシステムリスク管理の役割は重要度を増して、体制強化のためシステムリスクをコントロールするための人材を募集いたします。【同社の魅力】■高いマーケットシェア:キャッシュレス決済市場におけるシステムは某社と同社でシェアをほぼ独占しており、付随して安定した事業運営が実現出来ています。■インフラとしての役割:国内100社以上のクレジットカード会社や、金融機関等とのシステム接続が必須インフラとなるビジネスであり、公共性の高いビジネスと言えます。■公共性が高い成長産業:国内キャッシュレス決済市場は毎年約5%程拡大し続けており、まだまだ拡大は続く見通しです。また経済産業省が2018年4月に策定した「キャッシュレス・ビジョンでは」、日本のキャッシュレス決済比率を2025年までに40%、将来的には世界最高水準の80%を目指す目標を掲げています。現在日本国内のキャッシュレス決済比率は諸外国と比べても低い水準のため、公共性・将来的な成長性も高い業界と言えます。【職場環境/風土】■風通しの良い社風:営業部門やシステム部門等、部門間を超えた連携が闊達であり、発生した事象の即時共有、問題対応等が行われております。また同社のサービスは長期に渡り親しまれているので、現行システムの延長線での協議事項が多く、社内に有識者も多く相談などもしやすい環境です。■闊達な風土:年齢や社歴に関係なく、企画提案(最適な手法について自身で考え上司へ提案)が可能です。

    年収
    530万円~1100万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.10.23

  • 情報セキュリティ担当 コンプライアンス統括部

    銀行

    【業務内容】■ 法令・社内ルールに関する業務情報セキュリティを取り巻く社内外の状況変化を踏まえた社内規程の制定・改訂■アウェアネス業務社員向けの研修(集合研修、オンライン研修等)の企画・コンテンツ作成・運用■新規ビジネス・システムの評価新規のビジネスやシステム利用(外部のクラウドサービスを含む)についての情報セキュリティ評価や個人情報保護評価■システム管理・モニタリング業務情報漏えいモニタリングシステムが検知した事象への対応社員によるシステム利用に関する定期的なユーザーID棚卸等■インシデント管理業務情報漏えい事案(メールの誤送信等)への対応を行います。※ご経験に応じて上記の業務(全てまたは一部)に従事していただきます。【組織構成】コンプライアンス統括部 情報セキュリティ担当チーム正社員:5名(40代~60代の方が在籍) 派遣社員:2名【本ポジションの魅力】・情報セキュリティ・個人情報保護の強化は世の中でも重要性が高まっている分野です。その中でも膨大な個人情報や社外秘に罹るデータを扱っている同行にてスケールの大きいお仕事ができるポジションです。・全部署とのやり取りが発生するため銀行全体の動きも把握でき大規模なフレームワークでの仕事が可能となります。

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.04.22

  • プライベートエクイティファンドの投資管理担当

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    • 未経験可

    ■プライベートエクイティファンドの投資管理またはプライベートエクイティFOFの管理全般における担当者業務【詳細業務】■資料のダウロード・格納■キャッシュフローデータの入力・管理■信託銀行宛ての指図書作成■月次/四半期報告の作成(投資家宛て計数レポート)■投資顧問報酬の計算■FOFの仕訳入力および財務諸表作成■FOFの管理事務(国内および海外LPS、ユニットトラスト等の運営)【タイトル】アソシエイト・シニアアソシエイト

    年収
    520万円~800万円※経験に応ず
    職種
    運用業務

    更新日 2025.06.19

  • 【マネージャー採用】システムの管理・業務改善

    銀行

    【担って頂きたい役割】2名のメンバーのマネジメントを担って頂ける方を募集しております。業務の効率化・改善等に取り組みつつ、堅実で確実な業務遂行力の発揮と複数業務を並行して進めていける力に期待します。【配属グループの業務内容】・外部委託先の契約・委託費用管理等・各種業務センターのリスク管理業務・センター業務効率化施策の立案・実施・制度対応等に伴うセンターシステム改変・システム更改時の対応等・会議・社内決裁資料等の作成【募集背景】・電子交換や税公金QRコード対応等、銀行を取り巻く環境が大きく変化していく中で、金融機関のシステム変更やセンターの再編・在り方は、より重要な課題となっています。【目指す世界観】・銀行を取り巻く環境変化は、かつてない程のスビードで進んでいます。そういった変化を予見し、センター業務の効率化、再編等へ果敢に取り組む人材を歓迎します。【配属部署・グループ】埼玉りそな銀行 業務サポート部 SO・センター統括グループ(若干名)【配属グループで働く魅力】・金融機関の業務遂行に欠かせないセンター業務を担当する事により、制度変更対応やシステム変更等に触れる事で、更なるやりがいに繋がっていきます。

    年収
    550万円~930万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.06.27

  • 東京/経営企画/M&Aや事業提携を通じた事業開発(メンバー)

    その他(金融系)

    IT企業変革を加速させる当社において、2023年はSES企業2社、ペット保険事業1社、2024年はSES企業1社、プリペイド電子マネー発行事業社1社のM&Aを実行。今後、M&A(買収・提携・投資等)は最注力分野として位置付け、経営層に近い中枢部門にて、グループ事業規模の拡大・企業価値向上を目指していただきます。なお、所属は24年4月新設の経営戦略部(経営企画本部配下 M&A専門組織)への配属となります。【業務内容】■M&Aに関する調査分析・企画立案・実施対応(国内・海外案件、両方) M&A対象企業のターゲティング・交渉、調査分析、経営層へのレポーティング、M&Aプロセスの推進、デューデリジェンス、PMIの推進■新規事業の立上げやシナジー創出に向けて成長戦略立案【ポジションの魅力】現在同社は成長・変革期を迎えており、ここ数年でM&Aや新規事業も複数立ち上がっています。今後グループとして更に拡大を目指す中で、経営の中枢である経営戦略部門で様々な業界の案件に対応していくため、ご自身のキャリアとしても必ずプラスとなる経験が可能です。

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2024.09.26

  • 金融リテラシー教育・DB・DC実務担当

    生命保険・損害保険

    ■職務概要1)当社の従業員向けに実施する金融リテラシー教育(資産運用・投資などお金に関する教育)の企画・推進2)当社の従業員向けの退職金制度の管理・運営■職務詳細1)金融リテラシー教育の企画・推進・当社の従業員が金融リテラシーを向上させるための方策の検討・実行・方策検討の前提となる世の中の動向(政府の政策・NISAなどの資産形成制度の動向など)の調査・実行した方策の効果測定、効果測定を踏まえた次回方策に向けたブラッシュアップ2)退職金制度の管理・運営・当社の従業員向けに準備している退職金制度(DB・DC)の適切な運営に向けた管理・DBでは、資産運用状況の確認・報告、資産運用状況を踏まえた運用手法の変更手続き 等・DCでは、従業員の制度活用状況の確認・報告、制度活用状況を踏まえた改善策の実行 等

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.02

  • CSR戦略 企画・運営担当(サステナビリティ経営推進部)

    生命保険・損害保険

    CSR(社会貢献活動)戦略企画・運営をご担当いただきます。当社らしいCSRがどのようなものか、という戦略企画の上流からご担当いただきます。■職務詳細・社会貢献活動におけるインナーブランディング・アウターブランディング戦略の企画・運営・社会貢献事業の新規開発・社会的インパクト最大化に向けた、社会貢献活動の執行

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.05.01

  • CSR戦略 企画・運営担当(サステナビリティ経営推進部)

    生命保険・損害保険

    • 英語

    当社(グループ含)におけるサステナビリティ経営の企画・推進をご担当いただきます。■職務詳細・当社(グループ含)におけるサステナビリティ経営の企画・推進・当社(グループ含)における環境取組(TCFD/TNFD等)の企画・推進・サステナビリティに関する情報収集・各種イニシアティブ・社外機関との渉外、政策提言・財務/非財務情報の連関に関する研究・インパクト・アウトカム測定・サステナビリティに関する従業員教育

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.10.07

  • 経理部 経理企画課(主任)

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】・日米の会計基準の調査・管理(会計処理)、新規会計基準適用対応、複雑な取引に対する会計処理の検討及び、新規ビジネス(新規商品、企業買収、関連会社設立等)に係る会計処理方針の策定・会計処理、報告プロセスの構築、事業部門からの要請に基づく各種プロジェクト対応・公認会計士との契約締結並びに委託事項の管理、外部監査対応窓口、財務報告に係る内部統制評価に関する事項(内部監査部所管業務を除く)への対応・経理部内の他課に対する業務支援※決算業務含む【求める業務知識】・日米の会計基準を中心とした、会計、決算および財務報告、財務報告に係る内部統制評価など経理業務に関わる知識・経験(部分的なものでも可)・日米の会計基準、保険業法・会社法に基づく決算、親会社(アフラック・インコーポレーテッド)向け報告、に関する財務・経理の知識又は実務経験(部分的なものでも可)・内部統制評価モデル(COSO)についての理解および運用についての知識又は実務経験(部分的なものでも可)・プロジェクト支援(PMO)の知識又は経験(部分的なものでも可)

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.10

  • 経理部 投資会計課

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】ファイナンシャルレポーティング業務■全チーム共通・投資資産に係る決算、財務報告業務・外部・内部監査対応、金融庁検査対応、投資会計に係る内部統制対応■レポーティングチーム・投資資産に係る各種財務報告業務■会計チーム外部委託資産チーム・投資資産に係る決算業務・内部管理資産・ヘッジ会計に関する管理、投資会計に係るシステム開発・保守に関する業務・区分経理・責任準備金対応債券に関する管理■バリュエーションチーム・投資資産に係る時価評価業務(私募債・ブローカー時価等の検証を含む)【魅力】・日本基準に基づく保険会社の投資資産に係る決算、財務報告業務を経験できます・業務プロセスの改善等の各種社内プロジェクトに参画することができます・US親会社とコミュニケーションを取って業務を行うため、グローバルな業務に関与いただけます

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.09

  • 【経理~マネージャー候補~】同社グループの暗号資産を扱う当社でスキルアップ

    その他(金融系)

    【仕事の内容】ご入社後は関連会社の某社に出向いただき、現経理マネージャーのもと、事業拡大に向けた運営体制強化の観点から日々の経理業務のみならず、業務効率や財務戦略の積極的な提案・企画をお任せします。・暗号資産取引に係る専用システム対応及び仕訳入力 ・月次及び四半期決算、年度決算計算書類等作成 ・資金管理、経費処理、支払業務・暗号資産取引に係る入出金業務 ・当局等報告書類作成 将来的には新規ビジネスに係る会計処理の検討や監査法人対応、税務調査対応もご対応いただけます。【配属先情報】某社 管理部(同社リクイディティ・マーケット入社後すぐに出向となります)現マネジャー(30代後半男性)の次席となる方の募集です【魅力】・経理、税務業務を通じて、事業会社内の財務経理の立場から実務経験を積むことができます。・事業会社での財務経理のルーティンワークだけでなく、業務効率化やシステム効率化などにも経験を広げられます。・グループ会社、他部署の社員等々、協働関係者が多くいるため、グループ内での人的ネットワークを構築すること可能になります。・月の残業時間は平均10~20時間です。【配属先情報】某社 管理部(同社リクイディティ・マーケット入社後すぐに出向となります)現マネジャー(30代後半男性)の次席となる方の募集です

    年収
    450万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.12.05

  • オペレーショナルリスク管理部(※アシマネ想定)

    生命保険・損害保険

    【部署概要】オペレーショナルリスク管理チームはプロセス、ポリシー、システム等の不備に起因したリスクが適切に管理されるよう、マネジメントおよび事業部門を支援します。 私たちは主に情報(IT)、詐欺、パーソナルおよびフィジカルセキュリティ、プロジェクト、外部委託や人事関連、危機/災害管理 (BCP BCP/DR)に関連するリスクを対象とし、事業目標および戦略に沿った適切なリスク管理体制を目指します。【具体的な業務】オペレーショナルリスクに関するガバナンスを構築し、ツールやデータを活用し管理体制を効率化および最適化業務を担当します。■NNグループ、FSA要件、および業界におけるプラクティスに基づき、オペレーショナルリスク管理に関連するガバナンスおよび管理体制の構築および継続的な改善を行う-NNグループのリスク管理フレームワークであるECF (Effective Control Framework)の改善、および強化■Effective Control Framework(ECF)を介し、オペレーショナルリスクに対する統制状況とその有効性の検証、確認を継続的に行う-担当エリアにおける 1st Line によるリスクおよびコントロール評価実施、KRI設定サポートなど ■ORM (Operational Risk Management) ドメインにおけるリスク管理状況の評価およびその結果の報告を行い、必要に応じて統制整備の促進、支援を行う-各リスク管理状況の評価実施および2nd Line Opinionの提示 -オペレーショナルリスク関連のリスクや課題に関するフォローアップと検証(外部および内部監査のフォローアップ含む)など【当ポジションの魅力】・既存のやり方にとらわない改善に取り組むためのオーナシップや裁量・全社横断的な役割であるため、(通常業務での関係性が限られる)他部署の方とのコミュニケーションの広がりおよび活動を通した社内(様々な階層)、NNグループ関係者とのネットワーク構築・従業員の成長をサポートするためのさまざまなトレーニングや、ハードスキルおよびソフトスキルを含む能力開発の機会・リモートワークの導入などによる、柔軟に働ける環境

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2025.02.20

  • 【某社へ出向】コンプライアンス担当/同社グループの暗号資産部門

    その他(金融系)

    【仕事の内容】暗号資産取引を手掛ける同社で、法令遵守の徹底などに関わるコンプライアンス業務全般をご担当いただきます。【具体的に】■法令諸規則を調査し、社内規程の策定・実施・改訂等、適切な事業が行えるように部門体制を構築■監督当局(金融庁等)への各届・報告・対応、折衝■法令等遵守の現状分析の上で、コンプライアンス関連の規定作成やマニュアル化■取引口座開設の審査及び承認■広告審査業務■アンチマネーロンダリングに関する顧客取引のモニタリング【配属先情報】某社コンプライアンス部(同社リクイディティ・マーケット入社後すぐに某社へ出向となります。)【求める人物像】■円滑かつ論理的なコミュニケーションを取ることのできる方■複数のタスクに優先順位を調整しながら、業務推進できる方■困っているメンバーのサポートができ、全体の状況を見てエスカレーションできる方

    年収
    450万円~700万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2024.12.05

  • 証券代行営業【名古屋勤務】

    銀行

    ■業務概要:上場企業(またはIPO準備企業)と株主の間に立って、「株主名簿管理人」として以下の業務を担います。「株主名簿管理人」は1社専属で担当するため、取引シェアの概念はありません。「会社の経営層にとって一番重要なイベントであり最高意思決定機関である株主総会のサポート」「会社にとって重要なステークホルダーである株主・投資家とのリレーション強化の支援」「稼ぐ力を向上させるためのコーポレートガバナンス体制整備の支援」など、経営レベルの重要課題に対し、様々な情報提供・コンサルティング業務を担うことで、会社経営層とのリレーションを深め⇒あなた個人が信頼を勝ち取りスキルアップし評価され、自身の成長を感じられる魅力にあふれた仕事です【具体的な業務内容】上場会社(またはIPO準備会社)向け証券代行業務の営業活動をお任せします。具体的な業務は以下となります。■証券代行業務:会社法上の株主名簿管理人として各種株式実務等を行う業務です。具体的な仕事は、株主名簿管理、特別口座管理、株主総会運営支援を中心とした株式実務に係るコンサル・サポート等があります。■SR/IR業務:発行会社が株主、投資家と建設的な対話を行う為の各種ソリューションを提供する業務です。機関投資家、個人投資家の対応やガバナンス対応等の仕事があります。■IPO支援:上場準備会社に対して、上場会社に求められる体制構築の支援を行います。ガバナンス・コードへの対応、株式報酬制度の導入、そのた株式実務全般の支援を行います。【参考】営業活動のイメージ■株主総会支援・課題例1:アクティビスの株付が確認され対応が必要→ 株主提案の可能性を踏まえ、提案予兆管理、提案時の対応策を助言(コンサル)→ 株主総会リハーサルでは、アクティビスの来場を前提とした練習を指導・同2:経営トップを含む、取締役選任議案への賛成率が低下したことから、次期総会に向けての対応が必要→ 各議案に対する賛否結果を分析。反対した株主(特に機関投資家)の行使動向を把握し、真因に対する対応策を助言→ 実質株主判明調査やSR支援、パーセプション等のサービス・コンサルを提供■コーポレートガバナンスの高度化  ・課題例1:ガバナンスに関する調査の結果、取締役会の運営に課題あり→ 取締役会実効性評価の実施を提案。課題解決のためのソリューションを提供(コンサル)・同2:資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応が未済→ 自社の資本コストの算定およびコーポレートファイナンスの基礎知識習得に向けたサービスを提供(役員トレーニング)・同3:ESG(気候変動・?的資本)対応が十分でなく、投資スコープに入らず株価が低迷→ESG格付向上に向け対応不十分な点を助言し、ソリューションを提供(コンサル)→ ?炭??発電融資の削減(統合報告書、ファイナンス)→ 従業員の職場環境の刷新(?事制度コンサル、本社移転=不動産)

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.12.20

  • 【総合職】カード業務推進部 カードセンター

    信販・ノンバンク

    • 英語

    総合職(地域限定型)●クレジットカードの不正被害(特に非対面取引)は年々増加しその手口も日々変化・多様化してきており、その抑止には不正検知システムでの適切な検知ルールの設定およびルールにHITした際のモニタリングによる正確な判定が重要。体制強化を行い、安定的なカードセキュリティ態勢を構築していくための人材を募集。【業務内容】・不正モニタリング・不正モニタリング結果や各種情報に基づくセキュリティ強化ルールの検討および設定 ・VISA/Mastercard等のブランドルールに基づく、各種業務の運用【スキル】・Excel、Word等のOAスキル・データ抽出・分析する能力・英文読解力(任意)

    年収
    年収非公開
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2024.12.19

  • 人事企画(データサポートポジション)【リモートOK】

    その他(金融系)

    • 副業制度あり

    会社の発展および従業員の成長ため、人事施策、要員計画、予算管理、労務管理などを実行する役割を担います。意思決定に向けた材料として数字データをもとに根拠を持った提案が必要になります。データを分析、逆算し資料へ落とし込みができる方を募集しています。【業務イメージ】■経営層へのレポーティング■要員計画、予算管理■評価やサーベイ等の各種人事施策の実行■従業員情報の可視化■労務管理 等扱うデータ例:残業時間、要因計画、予算管理に必要なデータなど【配属組織について】・組織人事課:社内の各組織と相対し採用などを進めていく組織。・人事戦略課:組織人事にわたすための数値を管理したり、評価制度の設計など ★配属予定

    年収
    550万円~800万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.12.08

  • 契約管理・事業部運営サポート※転勤無・日本生命G

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】はなさく生命保険は、日本生命保険の100%出資子会社として、2019年に開業し、当初計画を上回るペースで急成長中です。事業拡大に伴い、急成長期を支えてくださるコアメンバーを大募集しております。お客様本位のサービスを機動的に展開するため、新たなチャレンジに一緒に取り組んでくださる方のご応募をお待ちしております。【具体的な業務】所属部門である「統合マーケット企画部」は営業部門のひとつで、当社のマーケティング施策立案・実行・効果検証ならびにブランド構築、新規事業開拓やアライアンスや営業ライン横断の企画立案・実行、営業部門が作成する販売資料(Webサイト)の作成支援・審査などの業務を担っています。急成長の過程で、これら営業サポートをきめ細かく対応いただけるメンバーの増員を予定しています。・統合マーケット企画部の業務遂行にあたって必要な業務委託等の契約締結・管理及び支払管理・代理店Webサイトの当社にかかる記載内容の審査・修正依頼・自社のWebサイト・SNSプロモーションや広告等の作成支援・審査・社内審査システムを活用した作成文書の管理マーケティング・ブランド構築や新規事業開拓にあたっては多くの社外企業と連携・協業する必要があり、その整備・管理は重要タスクのひとつです。滞りなく業務遂行するためのサポートが主な任務となります。また、プロモーションに関わる販売資料の作成および審査を担っていただく業務においては、他部署と連携しながら適切な打ち出し方を検討していただきます。企業成長に向けた縁の下の力持ちとして、コツコツと業務を推進いただける方からのご応募をお待ちしております。※販売資料作成・審査とは 当社の販売資料の作成・審査部門として、他部門や募集代理店の作成したものを世に出すために、会社の販売方針や保険業界のルールに照らし合わせながら、より正しく伝わりやすい掲載方法・記載内容を一緒に考えていく業務です。目にみえない保険商品を分かりやすく正確にお客様にお伝えすることで、会社成長に貢献できます。【企業情報】同社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。販売業績については、現在、お客様・代理店様より好評いただいており、2024年度の新契約件数は24.7万件、保有契約件数は75.8万件を突破、今後も迅速な販売戦略を展開してまいります。戦略子会社ならではの機動性と、親会社の信用力・資金力ネットワークを背景にしながら、通販ビジネス、Webダイレクト販売、新規事業やアライアンス等にも積極的にビジネス展開してまいります。【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.10.14

  • コンプライアンス(担当クラス)※転勤なし・日本生命グループ

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】はなさく生命保険は、日本生命保険の100%出資子会社として、2019年に開業し、当初計画を上回るペースで急成長中です。事業拡大に伴い、急成長期を支えてくださるコアメンバーを大募集しております。お客様本位のサービスを機動的に展開するため、新たなチャレンジに一緒に取り組んでくださる方のご応募をお待ちしております。【具体的な業務】以下の業務を中心に、はなさく生命におけるコンプライアンス推進業務全般を担当いただきます。・個人情報管理態勢の整備・運用・マネー・ローンダリング等対策にかかる態勢整備・運用・内部通報制度の整備・運用・全社へのコンプラ指導・研修・コンプラ・リスク事案発生時の対応 等【企業情報】同社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。販売業績については、現在、お客様・代理店様より好評いただいており、2024年度の新契約件数は24.7万件、保有契約件数は75.8万件を突破、今後も迅速な販売戦略を展開してまいります。戦略子会社ならではの機動性と、親会社の信用力・資金力ネットワークを背景にしながら、通販ビジネス、Webダイレクト販売、新規事業やアライアンス等にも積極的にビジネス展開してまいります。【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.09.16

  • 管財部/西日本管財センター

    リース

    【業務内容】同社の管財部にて、中長期延滞の保全回収/事故再建・事故物件のリカバリー回収を通して会社利益へ貢献する業務をご担当頂きます。【業務詳細】・中期延滞督促・弁護士介入、破産系債権の解約業務   ・債権調査票と債権届出書の作成・その他の付随業務

    年収
    450万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.29

  • ※第2新卒可・未経験歓迎※IRツールの企画・制作/ESGソリューション

    その他(金融系)

    • 未経験可

    気候変動や地政学リスクなど、企業を取り巻く環境が大きく変化する中、サステナビリティや長期的な企業価値創造への関心が高まっています。同社は、統合報告書やサステナビリティレポートなどのコーポレート関連媒体を通じて、企業の価値創造ストーリー策定や情報開示を支援しています。今回は、編集・制作経験を活かしつつ、将来的に企画・コンサルティングへキャリアを広げたい方を募集します。■ミッション:コーポレートコミュニケーション本部は、単純なツールの制作業務にとどまらず、サステナビリティ情報開示を通じて企業の持続的成長や価値向上を支援することをミッションとしています。グローバルで制度・トレンドが変化する領域であり、新しい知識を吸収しながら、実務を通じて専門性を高め、社会・環境課題やその解決に関心、意欲のある方を求めます。■同社で働くメリット:編集・進行管理経験をベースに、 企画・コンサルティングへキャリアアップできる環境経営層やキーパーソンへのインタビュー に関わり、企業戦略に直接触れられる研修や勉強会を通じて、サステナビリティや企業価値創造の 専門知識を習得可能統合報告書分野で多数の受賞実績 があり、高品質なサービスを提供する現場で経験を積める■実績紹介:https://www.wills-net.co.jp/service/ir-csr-esg-ex.html ■お仕事内容:入社後は制作業務(編集・進行管理など)からスタート。経験や適性に応じて、徐々に企画提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。◆ 編集・進行管理統合報告書・サステナビリティレポート制作における誌面構成案作成、進行管理、外部制作会社との調整、デザインディレクションなど◆ インタビュー関連経営層・事業責任者への取材同席、記事化サポート◆企画補助課題抽出、リサーチ、提案資料作成◆コンサルティング業務(将来的に挑戦可能)サステナビリティ情報開示基準やトレンドを踏まえた開示支援、価値創造ストーリー策定■同社について:同社は上場企業と投資家を繋ぐことにより、効率的な資本市場の形成と上場企業の企業価値最大化を支援することをミッションとしております。同社ではインターネットを介して事業会社と機関投資家を結ぶ情報インフラとして「IR-navi事業」、事業会社と個人株主を結ぶ架け橋となることを目指して「プレミアム優待倶楽部」を2015年9月よりスタートいたしました。現状多くの企業様にご利用いただきこれらの自社サービスで2年連続増収増益の成果が出ております。

    年収
    366万円~602万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.11.04

  • 財務部 財務会計アシマネ《JGAAP・IFRS・決算業務》

    生命保険・損害保険

    チューリッヒ保険会社の経理部アシスタントマネージャーとして、日本会計基準及び国際財務報告基準に基づく決算対応をしていただきます。【具体的職務内容】■日本会計基準に基づく決算対応■国際財務報告基準に基づく決算対応■金融庁報告、外国損害保険協会への報告■外部監査対応■社内会議体(経理委員会、統合リスク管理委員会)向け報告資料の作成※リモートワーク時のPC について当社は原則、PC の貸し出しをしておりません。このため、リモートワークの際には、ご自身のPCを使ってクラウドの環境に入っていただき業務を行っていただくことになります。本件、ご了承ください。

    年収
    550万円~830万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.04

  • 保険課 営業事務【一般スタッフ~ 係長クラス】

    リース

    ・既契約の更新連絡、事務処理・手続きサポート(申込書作成、必要書類確認)・書類のチェック、不備対応・契約データの入力・保全業務(住所変更、名義変更、解約手続きなど)・顧客情報の管理・グループ会社の保険代理店業務・従業員向けの福利厚生対応・その他これらに付随する業務※本人の経験、適性を基に業務を決定いたします。

    年収
    380万円~570万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.09.29

  • 採用担当者(アソシエイト、シニアアソシエイト、マネジャー)

    不動産金融

    新卒採用及び中途採用の企画・運営業務全般を担当いただきます。将来的には以下のような人事業務全般にも携わる機会があります。 ・人事制度の企画・運用(報酬制度・評価制度) ・就業規則等の人事関連規程の改訂(法令改正対応等) ・社員教育体系の整備・運用 ・人事関連システムの導入・運営 ・人事情報の整備・活用【働き方】・テレワーク制度利用可(週2日以内)・フレックス勤務可・月平均残業30時間程度【おすすめポイント】▼新卒・中途共に毎年増員で成長フェーズにある企業のため、ご経験を活かし会社の次のフェーズへの成長に参画できます。▼AUMの総額は2.5兆円を越え日本最大級の不動産運用会社です。▼2025年にAUMを2倍にすることを目標に人員の増員と組織体制の強化を進めております。▼ご経験・ご希望に応じて業務をお任せしますので、ご希望のキャリア形成がしやすい環境です。▼中途入社の方も多くフラットな社風であり、裁量も持って働く事が出来ます。

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.01

  • 個人向け事業・サービス企画(プロジェクトマネジメント担当)

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ・PayPay銀行の成長と収益性向上のドライブ・事業成長の実現に必要な短期・中長期の経営計画策定および進捗管理・各種KPI・損益の予実分析、経営層への報告・改善策提案・経営レベルの課題解決、戦略施策の実行支援・上記を支える管理会計インフラの整備・運営【業務詳細】PayPay銀行の経営企画部として、中期事業計画や年度予算の策定、実績管理、予実差異分析、競合他社分析等の経営企画業務(いわゆるFinancial Planning &Analysys)の統括を行っていただきます。具体的な業務は以下のとおりです。-------------------------------------------・中長期事業計画・年度予算の策定・月次での四半期および年間の着地見込作成、実績精査・予実差異分析、経営層向け月次財務報告資料の作成・経営状況に関する各種分析、洗い出された課題への対応策検■ポジションの魅力・今後成長が見込まれるFintech領域の事業成長を実現する主体者となれること・経営層との距離が非常に近く、重要な意思決定に関わりながら、高い視座・視点の醸成機会を得られこと【PayPay銀行について】PayPay銀行株式会社は、日本初のネット専業銀行として誕生し、サービス開始からユーザー数7,000万人(2025年7月時点)を突破したPayPayとの連携を深めながら「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供しています。私たちは、PayPayのプラットフォームと日々進化する情報技術を柔軟に活用し、サービスアイデアをこれまで以上に昇華させていくことによって金融をより身近なものにし、お金の流れや意味、人々の意識や生活をより良いものに変えていきます。この大きな課題にプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集しています。▼ 会社紹介資料・PayPay銀行 Fact Book https://speakerdeck.com/paypaycorporation/paypaybank【働く環境】フレックスタイム制・リモートワーク可(ハイブリッド型)業務の必要に応じて出社いただけることが前提になりますが、出社可能な地域内でのリモートワークも可能です。また、フレックスタイム制を導入しており、その人のライフスタイルに合った柔軟な働き方が実現できます。

    年収
    560万円~1080万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.06

  • 日本最大級イノベーション・プラットフォームのコミュニティ運営

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    • 英語
    • 未経験可

    【会社概要】同社は、米国シリコンバレー発のアクセラレーター/ベンチャーキャピタルです。現在は世界約70都市にオフィスを構え、年間約200社のグローバルスタートアップへの投資事業や、500社以上の企業パートナーのイノベーション活動を支援するアクセラレーター事業を行っています。同社は日本支社として2017年に設立され、これまで1,000社以上の革新的な技術やアイデアを持ち合わせるスタートアップを支援してきました。現在では40社以上の大手企業パートナーをはじめ、スタートアップ・起業家・投資家・政府/自治体・大学/研究機関等により構成される日本最大級のイノベーション・プラットフォームを運営しています。【募集ポジション】この度、大阪を中心に関西地域の大手/中堅企業のイノベーション創出支援ならびにスタートアップ企業の成長支援を担当をいただける方を募集します。本ポジションでは顧客である関西地域の大手・中堅企業のニーズや課題に基づくイノベーション施策の立案・実行を行います。加えて、海外スタートアップの国内誘致・国内スタートアップの海外進出支援プロジェクトの企画・運営も行います。【業務内容】・関西を中心とする大手・中堅企業のイノベーション戦略の策定支援/実行支援・政府機関や自治体関連プログラムの実行・統括・個別プロジェクトに採択したスタートアップの事業成長に向けた伴走支援(海外進出支援含む)・業界トレンドや最先端技術の調査、インサイト抽出、発信・デモデイ等、各種イベントやワークショップの企画と運営・エコシステムの発展に資するコミュニティ活動・新規企業パートナーの営業活動(Sr. Managerの場合)・その他 ad-hocプロジェクト(自由提案も歓迎)

    年収
    500万円~1250万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.10.17

  • 法務コンプライアンス/リーダー候補【役職定年無/事業変革期】

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験

    【主な業務内容】・新規事業・サービスに関するリーガルリスクの審査および契約法務・広告・マーケティング施策に対する法令遵守チェック・M&A関連業務(法務デューデリジェンス、契約支援等)・外部法律事務所との連携による専門的な法的助言の取得・知的財産(特許・商標)の出願・管理・コーポレートガバナンス体制の構築・運用支援・コンプライアンス体制の整備・運用・社内各部門への法務・コンプライアンス面でのアドバイス・教育【特徴・魅力】フルバンキングサービスを提供するネット専業銀行として、伝統的な銀行法務に加え、NEOBANK?事業などFinTech領域の新しい金融ビジネスにも法務の観点から深く関与できます。銀行法改正を踏まえ、金融以外の分野への事業展開にも積極的に取り組んでおり、幅広い業界に関する法務業務を経験できる点が大きな魅力です。また、法務部門内はもちろん、事業部門とも密に連携して業務を進めており、オフィスは壁のない広々としたフロアで、部門間のコミュニケーションもスムーズで、スピード感を持って法務支援を行える体制が整っています。【募集背景】事業内容拡大に伴う担当範囲拡大【組織】4名(男性2名、女性2名)【入社後の育成プラン・キャリアパス】法務部門では、特定分野に限定せず、契約法務・広告審査・M&A・知的財産・コンプライアンスなど多岐にわたる業務に携わることができます。積極性や適性に応じて幅広い業務に挑戦できる環境が整っており、法務全般のスキルを磨きながら、将来的には専門性を深めたり、事業を支える法務リーダーとしてのキャリアも目指せます。【業務・プロジェクト事例】◆M&A・新規事業支援M&Aでは対象企業の法的リスクを洗い出すデュー・ディリジェンスを主導。新規事業では、規制法や業界動向の調査から契約書・約款の作成まで、事業部門と連携しながら実現に向けた法務支援を行います。◆法改正対応プロジェクト民法や消費者契約法などの大規模改正に際しては、法務・コンプライアンス部が全社対応の司令塔となり、外部弁護士と連携しながら影響調査・約款改訂・WEB画面修正までをリードします。◆リーガルテック活用・推進LegalForceやOLGAなどのリーガルテックを積極導入し、法務業務の効率化とナレッジ活用を推進。新たに入社される方にも、ツールの企画・導入に携わっていただく機会があります。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.11

  • 収益管理部(FP&A)_リーダー候補※フレックス在宅可

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【募集背景】・同社はエコシステム戦略を掲げ、がんをはじめとする病気や介護に関する様々な社会的課題の解決を目指しており、従来の保険の枠組みを超えた幅広い視点での戦略立案と企業運営が求められており、その意思決定を支えるFP&A機能の強化が益々重要となっています。・超VUCA時代において、将来の業績予測を立ててその変動要素を分析し、企業の持続的な成長を果たすために必要な施策を提言することが必要です。・FP&A機能の更なる強化のため、リーダーを担える意欲あるメンバーを増員したく、1名を募集いたします。【組織のミッション】経営の意思判断に直結するFinancial Planning & Analysis(FP&A)機能の強化を図り、日本法人の財務指標における課題と戦略的施策を経営に提言することで、財務指標の達成と企業の持続的な成長を支援する役割を担っています。【具体的に想定している業務】■CFO配下の組織としてファイナンス戦略策定の支援■USGAAP基準・日本基準における利益計画の策定■予測と実績の差異分析および経営への報告【当ポジションの魅力(得られる知識・経験・スキル)】・経理・財務・数理や資産運用など多様な専門部署と協業することで得られるファイナンス領域の専門性と網羅的な知識・日米経営陣の意思決定を支援することで得られる高い視座と経営の観点・米国ジョージア州にある親会社とグローバルな環境で協業する経験・米国ジョージア州への出張や親会社へのトレーニー派遣実績あり【組織情報】部署体制 3課体制(当課 計5名 ※課長・課長代理2名・主任1名・副主任1名)【魅力ポイント】■前向きで真摯に業務に取り組む社員が多く、お互いに助け合ったりサポートし合える雰囲気があります。■フレックスタイム制度やハイブリッドワークを活用しており、柔軟な勤務が可能です。■年次や性別に関係なく多様な人財が活躍しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.14

  • 【法務】週3リモート可/急成長Fintechベンチャー

    その他(金融系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    入社後は法務担当として以下の業務をお任せします。現状、法務課は3名体制で運営しておりますが、更なる事業拡大に向けた増員募集となります。【具体的職務内容】■法律相談対応し各種契約審査・作成■広告・プロモーション審査 ■社内規程の整備・運用 【リスク・コンプライアンス関連業務】■リスク・コンプライアンス委員会の事務局運営 ■インシデント発生時の対応および再発防止策の策定 ■コンプライアンス研修の企画・実施 【その他、会社の法的リスク低減に資する業務全般】【働き方】フレックス勤務、週3日~4日程度のリモートワークも導入しており柔軟な働き方が可能です。また残業は月20~30時間程度となります。ワークライフバランスを持って働ける環境です。またスペシャリスト/ゼネラリスト、マネージャー候補 等、候補者のキャリアプランに応じた働き方が出来る環境です。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.15

  • オペレーションセンター スタッフ / 自動車チーム

    生命保険・損害保険

    【部署】・顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入する保証制度(※)の事務局業務を担当する部署。(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度。)・契約申込み、問合せ対応、及び関連事務が主な業務。 【業務内容】①事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)②受電業務③その他業務ヘルプ等

    年収
    360万円~
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 【リーダー候補】年間200名以上の中途・新卒採用をリードする採用部門/リモート可/フルフレックス導入済み/100種類以上

    生命保険・損害保険

    【仕事内容】・経営層の考えるビジネスビジョンから逆算した採用戦略・採用予算の管理と媒体選定・選考基準設計・選考プロセス設計・ベンダーコントロール・書類選考、面接対応、カジュアル面談対応、クロージング対応・面接官教育・経営陣へのレポーティングなど経営陣と近い距離で、共に戦略的な採用を実現させるための上流工程をお任せします。日々ディスカッションを重ねてスピーディーに施策展開していくので、日々成長を実感できる環境です。これまでの知見や経験を活かし、更にチャレンジングにご活躍頂ける方をお待ちしております。【働きかた】基本的には出社を推奨しておりますが、週1~2回程度在宅勤務の利用が可能です。社内MTGもリモート会議が多いため、自宅から参加でも問題ございません。【現在のチーム構成】課長1名、メンバー3名【募集背景】※同求人は同社にて雇用、同社持株会社に出向となります。同社は総合保険代理店業を中核に20周年を迎えましたが、ここ数年は不動産、人材、WEBマーケティング、BPO事業、更にはスポーツエンターテイメント事業など、盤石な経営基盤の下、変化の激しい時代においてチャレンジングにグループ経営を推進しております。採用課は全グループ9社の採用を担っており、本年度は年間150名の採用計画を走らせております。来期は各社のさらなる事業拡大に向けて、グループ全体で200名以上の採用を計画しており、この人数計画が重要な経営指標となっているため、採用活動を強化するための増員となります。採用戦略~運用指示までスピード感を持ってアクション出来る方を増員募集します。決まったやり方、これでないといけない、というやり方はありません。貴方様のこれまでの経験を活かしながら、チャレンジを推奨する当社で、更に採用のキャリアアップを目指しませんか。人材紹介や、求人広告経験者のキャリアチェンジも大歓迎です。次のステップとして、キャリアアップの方向性は様々。リクルーターとしてのスペシャリスト、HRBPや人材開発領域のゼネラルマネージャー、ゆくゆくはCHRO。または、採用のノウハウを生かして、採用コンサルタントとしてご活躍いただくなど、ご自身のご志向に合わせてキャリアアップの道をご用意いたします。グループ各社の経営陣と直接やりとりをしながら進めていく業務スタイルのため、意思決定が早く、スピーディーに施策を展開できる環境です。【求める人物像】・周りを巻き込み現状を変えようと試みることができる・採用市場のトレンドにzアンテナを張っている方・今のやり方に疑問をもち、常に課題解決ができる・変化の多い環境下でもポジティブに取り組むことができる・会社全体としてプラスになるのかで物事が判断できる

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.30

  • 【池袋】労務・給与グループ(メンバークラス or 課長候補)

    生命保険・損害保険

    【仕事内容】我々が掲げる企業ビジョン『4S』の向上。同社グループでは継続的に4つのSを向上をさせることにより、社会貢献に挑みます。人事本部では4つの中の『ES(従業員満足度)』に注力をして業務に取り組み、継続的に『やりがい×環境×報酬』の向上を図るべく、各種人事関連施策や運用を行っています。社員も700名と年々増えており、年商100さらに事業拡大のため近い将来1000名の到達を見込むにあたり、労務・給与の機能を強化したく、今回はメンバークラスと、現在は一人のマネージャーが兼務している責任者ポジションを同時募集致します。ご自身のキャリアプランやご志向に応じてポジションのご提示が可能です。【労務課】・福利厚生制度の運営・障がい者雇用・助成金申請・認証取得業務・労務問題関連・就業規則、規定関連・入退職、休職復職関係対応(面談、諸手続き)・労使協定、各種届出の対応・雇用契約管理(有期雇用契約、出向契約などの契約書作成と契約期間管理)・働き方改善【給与課】・給与計算・社保関連手続き・労働保険料・年末調整マネージャークラスの方は、上記は日々のルーティンの一例。その他に事業を推進するために、人事労務の視点で課題解決や提案をいただきます。役員と近い距離で仕事をしていただきますので、提案や企画のスピーディーな展開が可能です。【働き方・組織編制】リモートワークは入社半年後、週2回まで可能です。人事本部組織に所属となり、労務給与グループは現在6名体制です。【雇用元/出向先について】本採用は親会社である同社での採用を行い、グループ企業へ出向をしていただきます。待遇・福利厚生は、親会社の制度に準じます。

    年収
    360万円~720万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.30

  • 【東京・麹町】事務職(契約・入金管理業務)/スタンダード上場

    その他(金融系)

    サービスオペレーション部という部署にて契約書や入金済処理管理に携わる仕事を中心に従事していただきます。(契約書の入力作業や、不備確認、補助業務など)※専門知識がないと難しそうと思われますが、未経験で活躍している社員が多数いますのでご安心ください。OJTによる研修やその他各種研修を兼ね揃えています。【魅力】■スタンダード上場企業としての安定性「総合保証会社」としてあらゆる分野の保証事業を展開しております。次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、安定した売り上げを生み出しています。■充実のサポート体制配属予定部署の多くの先輩社員が未経験スタートです。そのため、抜群のサポート教育体制が整っています。■ライフワークバランスが保てる環境土日祝がお休みとなります。また、有給も一般の企業よりも少し多め。計画的付与制度も導入されていますのでしっかりとライフワークバランスを保てます。【募集背景】増員および社内異動に伴う補充【組織構成】サービスオペレーション部:約20名男性1割:女性9割ほどのバランスです。平均年齢は35歳前後と若手の方が多数活躍中です。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.12

  • 【東京】経営管理(経理・業績管理)

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    コーポレート職種は、同社グループならびに同社パートナーの運営を支える重要な役割を担っています。主な業務には、経営企画、経営管理、経理・財務、人事、総務、ITなどがあり同社全体の内部管理や業務効率化を推進。数千名規模のバックオフィスを担う部門であり、専門性を高めると共に効率化を図るための組織横断プロジェクトを実行します。【業務内容】同社グループおよびパートナー法人の経営管理を中心に、月次決算後の連結会計、財務分析、業績報告資料作成全般をお任せします。一般的な経理業務全般のうち、月次決算締め後に対応する業務を担当していただきます。ご入社後は先輩社員より業務を引き継ぎながら、病院、薬局法人の経営管理を中心にご担当いただきます。具体的な業務内容)・月次決算の取りまとめ、財務分析、連結精算表の作成・財務諸表・KPIの予実管理、取締役会資料の作成・報告・事業計画策定、財務諸表・KPIの予実管理の支援・その他経営管理業務(パートナーの機関運営の支援、組織再編の支援含む)将来的にはパートナー先の経営管理業務全体を取りまとめる立場として、キャリアを積んでいただけます。・配属先企業:同社・配属先チーム:コーポレートマネジメント部(経理財務・経営管理)26名在籍 Lそのうち4名が経営管理(東京)を担当しています。【グループ拠点数】病院:全国2,568床薬局:全国187店舗在宅サービス拠点:305拠点歯科医院:237チェア※2025年7月時点

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.11

  • 京都/M&Aや事業提携を通じた事業開発(マネージャー)

    その他(金融系)

    IT企業変革を加速させる当社において、2023年はSES企業2社、ペット保険事業1社、2024年はSES企業1社、プリペイド電子マネー発行事業社1社のM&Aを実行。今後、M&A(買収・提携・投資等)は最注力分野として位置付け、経営層に近い中枢部門にて、グループ事業規模の拡大・企業価値向上を目指していただきます。なお、所属は24年4月新設の経営戦略部(経営企画本部配下 M&A専門組織)への配属となります。【業務内容】<ゼネラルマネージャー・マネージャークラス>■M&Aに関する調査分析・企画立案・実施対応(国内・海外案件、両方) M&A対象企業のターゲティング・交渉、調査分析、経営層へのレポーティング、M&Aプロセスの推進、デューデリジェンス、PMIの推進■新規事業の立上げやシナジー創出に向けて成長戦略立案【ポジションの魅力】成長・変革期を迎える当社は、ここ数年でM&Aや新規事業も複数立ち上がっています。今後、更なる拡大を目指す中で、経営の中枢部門においてご自身のキャリアにとってプラスとなる経験を得ることができます。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.06

  • 私募リート会計※某グループ・高年収

    不動産金融

    【職務内容】以下に掲げる当社経理関連業務及びその補助業務・会計、税務及び支払等関連の業務全般(システム維持運営や監査対応等を含む)・予算取りまとめ並びに差異分析等、及び経営計画の策定に係る補助業務・会計税務面での方針決定及びレビュー業務・その他付随業務【求めるスキル・人物像】・前向きさ、誠実さ、我慢強さ・チームプレーヤー、多様性の尊重&実践・伝統的「経理マン」としての所作よりも、計数管理を軸とした効果的な組織運営の実践等に関心を抱くような性向※実務経験に関わらず高い関心や熱意等を有する方を高く評価

    年収
    520万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.03

  • 【名古屋/経理スタッフ】東証プライム上場G

    リース

    同社、管理部経理課にて以下の業務をご担当頂きます。・単体決算、税務申告書類の作成・月次決算、銀行・リース会社との折衝・契約、店舗の経理業務指導・内部統制関連業務・その他これらに付随する業務入社後はOJTにて業務を覚えて頂きます。実務経験が乏しい方でも、先輩社員が指導・フォローいたします。

    年収
    410万円~520万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.30

  • 【決済業務スペシャリスト】経理/営業事務

    信販・ノンバンク

    • 副業制度あり

    ■役割と責任範囲・営業・データ部門等、各部署からの支払関連データの収集および確認・加盟店への日次、週次、月次、月2回、月3回での支払処理対応・ベンダー・従業員経費精算の月次支払対応・データの正確性・整合性の維持および記録管理・支払業務に関する社内関連部署との連携・調整・業務プロセスの改善提案および効率化の推進※本ポジションには日本での労働許可が必須となります。■ポジションの魅力・35ヶ国以上から集まる230人強の多様性に富んだチーム・急成長中の組織における刺激的な仕事・部門をまたいだコラボレーション機会・柔軟な在宅勤務・競争力のある報酬と福利厚生

    年収
    400万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

  • 人事担当/スペシャリスト(人事・総務部)

    証券

    • 英語
    • 未経験可

    人事・総務業務全般・中途採用に関する業務・人事制度運営 (評価・報酬)・組織開発(組織風土改革)/人材開発に関する業務・労務管理(勤怠管理、衛生管理)・各種報告・登録・申請業務(取締役会/当局/協会) (・人事関連規程の整備・改定・運用) (・給与計算、社会保険事務)

    年収
    500万円~975万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.29

  • 人事担当【世界のリーディング・バンク】】

    銀行

    世界のグローバルバンクの同社において、日本のみならず中国や海外含めた顧客を対象に下記業務をお願いしたいです!東京支店は2013年に開設されて、今まさに新サービスの開発やポートフォリオの拡大に取り組んでいるため、新しい仕事を作っていくという面白さを味わえるタイミングです!1.給与計算・勤怠管理・社会保険・税務管理2.人事評価・採用関係・研修関係・福利厚生3.その他人事労務関連業務全般4.上司から指示されたその他の業務■魅力点:☆中国語や英語を活用できる環境(社内イントラも3言語対応)☆社内はフラットな環境☆日本支店長含めて従業員ファースト(誕生日にプレゼント渡す、月餅送る、イベント開催したりする、有給取りやすい、残業は推奨しない文化)☆KPIはあるが部門で責任担保する

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.30

  • クライアントアドバイザー・エネルギー・電力担当(営業事務職)

    生命保険・損害保険

    【部署概要】Energy & Power Practice エネルギー&電力/マーシュ ブローカー ジャパン(株)出向にいただきクライアントアドバイザー(営業事務職)を担当いただきます。※マーシュ ジャパン株式会社に入社後、当該法人に出向します<マーシュブローカー ジャパンについて>・マーシュブローカージャパン株式会社(以下マーシュ)は、保険仲介およびリスクアドバイザリーのマーシュジャパン株式会社の下、1997年に設立された保険仲立人です・保険代理店とは異なり、保険会社から独立した中立な立場で、指名を受けたお客様のニーズに合わせた保険ソリューションを提供しています。国内のみならず、グローバルでのリスクに対して様々なソリューションを提案し、保険以外のリスクマネジメントにおいても総合的なリスクコンサルティングサービスを提供しています。<部署について>・業界別ソリューションとして、エネルギー&電力プラクティスチームに所属し、当該業界に属するグローバル企業に対して全世界のリスクを包括的にまた効率的にカバーするグローバル保険プログラムを提案し、構築・運営します・主な顧客は、発電、エネルギー関連、再生可能エネルギー、蓄電池、石油、ガス、石油化学、大手総合商社関連事業者です。これら顧客事業・プロジェクトの分析、リスクマネジメント関連アドバイス、保険プログラム設計及び保険手配、ならびに新規ビジネス企画・獲得をご担当いただきます・グローバル規模の事業リスク分析や保険プログラムに関わり、業界のエキスパートとしてご活躍いただくことができます。【具体的職務内容】・保険プログラム設計、保険付保・再保険手配及び関連業務におけるサポート・保険会社対応、Marshグループ内での海外オフィスとの調整業務並びに各種情報提供のサポート・クライアントへのキャプティブ・国際再保険の活用、グローバルプログラムの提案活動のサポート

    年収
    550万円~750万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.05

  • 人事労務担当(給与計算経験者)※転勤無・日本生命G

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    【募集背景】はなさく生命保険は、日本生命保険の100%出資子会社として、2019年に開業し、当初計画を上回るペースで急成長中です。事業拡大に伴い、急成長期を支えてくださるコアメンバーを大募集しております。お客様本位のサービスを機動的に展開するため、新たなチャレンジに一緒に取り組んでくださる方のご応募をお待ちしております。【具体的な業務】労務業務全般に関する業務をお任せします。<具体的内容>■以下について、日常の業務運営、業務改善、企画等をご担当いただきます。1)給与・賞与計算業務2)社保等関係業務(健康保険・厚生年金・労働保険・確定拠出年金等)3)年末調整・各種税金対応(所得税・住民税)4)勤務管理関係業務(日々の勤怠管理および勤務管理制度企画)5)従業員申出対応※給与・社会保険業務は、外部委託しております。※その他、将来的には安全衛生・健康経営関連の業務にも携わっていただきます。【企業情報】同社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。販売業績については、現在、お客様・代理店様より好評いただいており、2024年度の新契約件数は24.7万件、保有契約件数は75.8万件を突破、今後も迅速な販売戦略を展開してまいります。戦略子会社ならではの機動性と、親会社の信用力・資金力ネットワークを背景にしながら、通販ビジネス、Webダイレクト販売、新規事業やアライアンス等にも積極的にビジネス展開してまいります。【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.09

  • 総務担当

    証券

    【業務内容】○PayPay証券の企画管理部にて、総務業務全般を担当していただきます。・オフィスファシリティ、総務業務(オフィスファシリティ管理、オフィス構築、執務環境管理等)・文書管理(契約書管理、社内規程管理、社外倉庫管理等)・取引先管理(取引先審査、管理)・稟議申請受付(要件チェック等)・会社法関係業務(取締役会・株主総会事務局業務、法人登記申請、法令開示書類作成)・知的財産管理(商標・特許管理)・安否確認(災害時等の社員安否確認取りまとめ等)・各種対外報告(各省庁調査回答、親会社宛各報告等)【配属部署】企画管理部 総務担当(3名)【ポジションの魅力】★社内、社外とも色々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていく必要がある為、コミュニケーション能力も培うことができます。★どの企業においても共通である総務業務のスキルを身につけることができます。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.26

  • 運用企画業務(プロダクトガバナンス推進部/運用企画G)

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    • 英語

    <契約事務、情報管理、営業総務>・投資一任および販売契約関係事務の管理-運用ガイドライン管理、媒介業務、運用報告対応、各種照会対応、情報提供・発信等・法人営業(金融法人含む)に関する諸手続きの実施-私募投信(除くファンドラップ等)、確定拠出年金(除くiDeCo)の設定、販売契約に係る書面の送付・顧客、販社等の総合情報管理-投資顧問の顧客区分管理、投信の販売会社情報管理(FDOSによる法令提出資料管理)、社内システム(セールスフォースに記録された営業活動情報の整理)の運営管理等・営業関連業務における総務事項実施、関連部との調整-営業関連業務に関する規定、マニュアル等の作成・管理、会議開催・運営、予算・支出管理

    年収
    450万円~800万円
    職種
    運用業務

    更新日 2025.11.26

  • 税務担当者(シニアアソシエイト、マネジャークラス)

    不動産金融

    <具体業務>・不動産アセットマネジメント会社における税務業務・グループ通算制度申告/業務 ・消費税申告業務・タックスプランニング(税務予算の策定)・税務相談対応(SPCスキーム、組織再編、法人税、消費税、源泉所得税、印紙税等)・国際税務(CFC税制、BEPS等)業務・外形標準課税・税効果会計・会計仕訳伝票承認   等

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.09

  • 検索結果一覧871件(817~867件表示)

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