スマートフォン版はこちら

営業企画の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人465件中 21~40件を表示

  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス 部門責任者/リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサクセス部門とは
    カスタマーサクセス部門は、トクバイを導入頂いている数百のお客様を対象に、トクバイの活用促進の他、デジタル販促を含めた販促全体に対する分析・コンサルティングなどを行なっております。
    特に2019年度は、新聞離れが加速する中で、カスタマーサクセス部門が中心となり「チラシ最適化研究所」を立ち上げ、小売業界全体に対して、発信を行なっていきます。
    ■業務イメージ
    1、小売企業向けのトクバイの活用促進に向けた分析及び、提案
    2、小売企業向けの販促最適化に向けた分析及び、提案
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Electronics)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でもスピーカーやイヤホンなど「Portable Audio」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(スポーツ シューズ):英語不問

    年収
    750万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(スポーツ シューズ)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。スポーツ シューズ担当ということで、売上・利益目標を設定し、販売戦略立案を行っていただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Home Improvement)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Home Improvementメーカー(DIYやリフォーム商材)とのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    カテゴリーマーチャントマネジャー(ワイン&リカー)

    年収
    900万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ワイン&その他酒類の主要マーチャント(出品者)と連携し、品 揃え、価格、商品の在庫率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよびそれに基づく助言を行うとともに、ウェブを活用した新規プ ログラム・プロモーションを助言・企画・実行します。
    事業部長の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    ■Retail部門に在籍するも、Seller部隊との連携を求めるポジションで各部門で戦略はあるもののRetail側から見た課題を提案しつつ、双方Winwinになるためのビジネス戦略を考えていただきます。
    ■ 担当カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理および予算数値の達成
    ■販売データ・市場領域の動向の分析と、それに基づくマーチャントビジネスプラットフォームの全体的な管理・強化(品揃え、価格、商品の在庫 率と配送スピード、商品カタログの品質といった指標のモニタリングおよび助言を通じた改善を行います)
    ■新規プログラム・プロモーションの企画・実行
    ■主要マーチャントとの強力なパートナーシップの確立
    ■社内関連部署との連携
    ■プロジェクトへの参画・プロジェクトリード

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当商品カテゴリーのマーチャント(出品者)ビジネスプラットフォームにおける品揃え・売上・利益の最大化を目指します。また、お客様、及びマーチャントの利便性や満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(ソフトウェア)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します(CDROM、セキュリティパッケージ、クリエイティブソフト、OS、PCゲームなど)
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Hardline)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    このポジションは、担当する商品カテゴリー領域の品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指します。担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。お客様の利便性と満足度の向上に責任 を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。
    担当領域:
    筆記具、手帳、ノート・メモ帳などの文房具から事務用品、紙製品、オフィス機器、オフィス家具・収納といった事務・オフィス用品まで、幅広い商品をラインアップするAmazon.co.jp文房具・オフィス用品ストア。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • トヨタ自動車株式会社
    CASE革新に向けた技術系職種[オープンポジション]

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車業界が直面する”CASE”革新。次の世代のモビリティーを創造する為ご経験などに応じて以下のような業務をお任せ致します。
    【未来創生領域】パートナーロボットのマニピュレーション技術の開発業務、CO2フリー熱電併給システム開発、都市インフラ計画、産学連携による基盤技術開発、ヒューマンサイエンス領域、
    【パワートレーン領域】
    HV/EV電池における開発/材料開発/量産技術開発、発電駆動用モータ開発、パワートレーン制御開発、コネクティッド・AI技術応用、電動車両制御、先端制御技術開発、高圧水素タンク開発、次世代キーデバイス向け革新生産技術開発、次世代燃料電池の立ち上げ、シミュレーションでの電磁気性能開発、触媒研究、次世代パワートレーン開発、鋳造部品計画、
    【調達】
    部品(ボデー、ユニット、設備、物流)の発注戦略立案
    【新規事業開発】
    プレジャーボート開発、健康分野(農業・バイオ技術を活用した)での事業企画、新規事業開発、ベンチャービジネス(VB)協業・投資関連業務
    【アフターサービス/品質保証】
    データサイエンティスト育成の企画・運営、販売店/代理店の事業中期戦略・方針の策定と推進、グローバル用品戦略立案や用品企画、用品の品質保証、販売店(ディーラー)におけるIT化による生産性向上、各団体や官公庁との渉外業務、お客様からの声の集約~分析、コールセンター企画、アフターサービス施策の企画、営業(供給・販売)戦略企画立案と実行、市場品質問題の早期発見、
    【先進技術開発】
    内外装機能部品のシステム開発、車体構造開発、先進安全システムの先行・製品開発、知的財産業務、認証取得業務のシステム化、分子・材料系シミュレーション技術開発、無機機能材料開発、有機機能材料開発、実証試験車・コンセプト試作車の制御開発、業務基幹システムの開発、車両HILSの構築、バーチャル試作車の開発、車載通信システムの開発、人工知能やビッグデータにおける戦略立案/新ビジネス創出/業務改革、電子システムの開発、車載電源システム開発、衝突安全開発のプロジェクトマネジメント、モビリティの信頼性開発、熱流体(空力・冷却・空調)・燃費性能の開発、人間工学性能に関する研究・開発
    【コネクティッド】
    ECU開発、ビッグデータを活用した新サービス開発
    【生産技術/製造】
    生産技術開発および生産準備業務(車両、組立、塗装、表面加飾、樹脂部品、フィルム、樹脂成形)、「世界同一品質維持する」品質管理業務、工場における環境戦略立案 /推進、プロジェクトマネジメン

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市、日進市、名古屋市、田原市の各拠点

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • 仕事内容

    健康増進するための睡眠問題解消アプリ「Advantage sleep」を各企業様へ導入の提案をする営業と、提案件数増加につなげるための営業企画をお任せできる方を募集いたします。アプリ導入とデータ収集がミッションです。
    【具体的な職務内容】
    ■各企業への健康増進アプリ導入の営業
    ■事業戦略に沿った事業企画の立案、実行管理
    ■営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
    ■事業売上数値管理、KPI管理、マーケティングリサーチ業務
    《商材》睡眠問題解消アプリ https://www.armg.jp/mhlw/sleep/
    ・従業員の睡眠タイプの分布・継続率などを一目で把握が可能
    【配属】産業保険推進部(10名)
     睡眠が健康経営に必要との観点からアプリ開発に着手した新設部署
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    ※他部署との兼務社員が大半の為[アプリ専任担当]としての募集です※

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    メンタルヘルスケア業界トップシェアの上場企業!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    ■月残業10~15時間程度
  • 株式会社オートバックスフィナンシャルサービス
    法人営業【残業10時間/ノルマ無し/転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社は、保険、ローン、クレジット、リースの4事業を展開している
    金融サービス会社です。
    ■全国にネットワークを有する同社にて、オートバックスセブンのフランチャイズ様に向けて営業活動を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■オートバックスのフランチャイズ様へ保険、リース、ローン、カードの
     掛け売りサービスの提案をしていただきます。
    ■営業活動に係る提案の資料作りや契約手続きも行っていただきます。
    ■全国の中から一定のエリアを担当していただき、日帰りor一泊二日での
     出張と、契約手続きなどの内勤が半分ずつです
    ※最初はOJTにてキャッチアップしていただきます
    ※目標はつくものの、ノルマはありません

    会社特徴

    ■□■株式会社オートバックスセブンの100%出資企業■□■
    ~~~保険、ローン、クレジット、リースを展開し、お客様の金融ニーズへお応えしています~~~
    【保険代理店事業】
    オートバックスグループ店舗に向けた、セット保険の取扱いを中心として、店舗における様々なリスクに対し、個々の店舗状況に合わせた保険の提供を行っております。豊富な経験と保険の専門資格を有した営業マンが、お客様の事業活動におけるリスクに備えるための、最適な保険商品のご提案をいたしております。 (取引 損害保険会社:6社 生命保険会社:5社)
    【ローン事業】
    オートバックスでのお車のご購入、カーナビゲーション、タイヤ、ホイール等カー用品のお買い物に
    お客様のご希望にあったお支払回数、お支払金額が選べる便利なオートバックスローンを展開して
    おります。お買い物のしやすさから、多くのお客様にご利用頂いております。
    【クレジット事業】
    カー用品のご購入からお車の点検・整備・メンテナンスまで、お客様のカーライフ、シーンに合わせた特典、機能を兼ね備えたクレジットカードの運営を行っております。
    【リース事業】
    オートバックスグループの幅広いネットワークと連携し、地域に密着したリースの普及に取組み、多様化するお客様のニーズにお応えしてまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント2階

    担当者のコメント

    ★オートバックスセブンの100%子会社★
    金融サービスを行う同社にて、ノルマ無しの営業を行っていただきます。
  • 株式会社オートバックスフィナンシャルサービス
    法人営業【残業10時間/】金融未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社は、保険、ローン、クレジット、リースの4事業を展開している
    金融サービス会社です。
    ■全国にネットワークを有する同社にて、オートバックスセブンのフランチャイズ様に向けて営業活動を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■オートバックスのフランチャイズ様へ保険、リース、ローン、カードの
     掛け売りサービスの提案をしていただきます。
    ■営業活動に係る提案の資料作りや契約手続きも行っていただきます。
    ■全国の中から一定のエリアを担当していただき、日帰りor一泊二日での
     出張と、契約手続きなどの内勤が半分ずつです
    ※最初はOJTにてキャッチアップしていただきます
    ※目標はつくものの、ノルマはありません
    ※グループに内での営業のため、友好的なクライアントが多いです

    会社特徴

    ■□■株式会社オートバックスセブンの100%出資企業■□■
    ~~~保険、ローン、クレジット、リースを展開し、お客様の金融ニーズへお応えしています~~~
    【保険代理店事業】
    オートバックスグループ店舗に向けた、セット保険の取扱いを中心として、店舗における様々なリスクに対し、個々の店舗状況に合わせた保険の提供を行っております。豊富な経験と保険の専門資格を有した営業マンが、お客様の事業活動におけるリスクに備えるための、最適な保険商品のご提案をいたしております。 (取引 損害保険会社:6社 生命保険会社:5社)
    【ローン事業】
    オートバックスでのお車のご購入、カーナビゲーション、タイヤ、ホイール等カー用品のお買い物に
    お客様のご希望にあったお支払回数、お支払金額が選べる便利なオートバックスローンを展開して
    おります。お買い物のしやすさから、多くのお客様にご利用頂いております。
    【クレジット事業】
    カー用品のご購入からお車の点検・整備・メンテナンスまで、お客様のカーライフ、シーンに合わせた特典、機能を兼ね備えたクレジットカードの運営を行っております。
    【リース事業】
    オートバックスグループの幅広いネットワークと連携し、地域に密着したリースの普及に取組み、多様化するお客様のニーズにお応えしてまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント2階

    担当者のコメント

    ★オートバックスセブンの100%子会社★
    金融サービスを行う同社にて、ノルマ無しの営業を行っていただきます。
  • 株式会社グローマス
    営業マネージャー※急募・人材紹介経験者向け

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業以来200%以上の成長を続けている同社で営業企画部門のマネジメントとして、採用支援事業の効率化や継続的な成長を支える仕組みづくりをお任せします。
    【仕事内容】
    ■営業戦略立案、目標設定
    ■営業戦術の策定、営業実績の把握と対策
    ■販促ツールの制作、その他提案資料作成
    ■競合の情報収集 など
    【やりがい】
    ■PL管理、施策立案・実行など、関われる範囲が広く、責任者として全般を担うことができます。
    ■歯科業界はまだイノベーションへの余地があり、急成長する会社の中で、日々自身の成長を感じることができます。
    ■今後メンバーの増員も予定しているため、組織規模の拡大に伴いマネジメント能力を段階的に引き上げていくことができます。
    【配属部署】営業企画部門(メンバー5名、20代~30代前半)

    会社特徴

    ★創業以来200%以上の成長率!国内唯一の歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング企業★医療業界の中でも他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は28歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢28歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年創業から200%以上の成長率を維持するベンチャー企業★エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける、歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング事業★専門性身につきます/中核事業の営業企画部門のマネージャーを募集いたします!
  • 株式会社MyRefer
    事業開発/Account Executive

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて『市場にまだない新たな人材サービス』の立ち上げを行います。
    新規事業責任者(プロデューサー)候補として、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業コンセプトの検討 ■事業計画(KPI設計)
    ■バリュープロポジションの検討と検証
    ■営業戦略立案 ■商品企画 ■営業企画
    ■顧客開拓 ■コンサルティング■事例創出
    ※0to1のミッションをお任せします。
    【本ポジションの魅力】
    2019年3月より、人材紹介や転職サイトのルールを変えるために、『新たなリクルーティングサービス』の立ち上げを行っております。リファラル採用業界No.1クラウドサービスのMyReferの顧客資産を活かして、業界に新たな風穴を開けに行きます。スタートアップとしてのスピード感のある事業開発に加え、大手パーソルグループ同様の人事制度を設けており、『安定と挑戦』の双方が実現できる環境です。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • 株式会社コナミアミューズメント
    海外事業戦略(リーダークラス)【愛知県一宮市】※当面転勤なし

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外ビジネス室にて下記業務に携わって頂きます。
    海外ビジネス室にて海外ビジネスの戦略立案、海外営業~自社製品の輸出入に関わる貿易物流業務のとりまとめ業務まで前職での経験を加味しながら幅広く担当頂きます。
    【配属先情報:】
    海外ビジネス室:室長(40代)+メンバー5名
    ※東南アジア(タイ・インドネシア・フィリピン・インド)や韓国・中国、オセアニアへの海外営業経験をお持ちの方、海外での事業立ち上げ経験をお持ちの方は経験を活かして頂けます。
    ※海外には2カ月に1回くらいの頻度で出張に行くことが想定されます。

    会社特徴

    ■アーケードゲームは、グループ創業時からのビジネスとして、これまで数多くのチャレンジを積み重ね、「beatmania」シリーズや「DanceDanceRevolution」シリーズなどを始めとする、音楽ゲームのムーブメントを作りだしました。
    ■遊技機では、高度な映像・サウンド表現を活かした「マジカルハロウィン」シリーズなどのオリジナルコンテンツや、コナミグループの持つコンテンツ資産を活用した「麻雀格闘倶楽部」などの商品展開を積極的に進めております。
    ■2016年11月に本社機能を東京・ミッドダウンから愛知県一宮市へと移転。 アーケードゲーム部門と遊技機部門を融合して相乗効果を発揮することで、 国内・海外への幅広い事業展開を考えており、今後はメダルゲームや遊技機のノウハウを活かしアジア市場に向けたゲーミング機器の研究開発にも取り組んでいきたいと考えています。
    【働き方】
    ■本社への勤務に関しては、尾張一宮駅の往復バスもあり、公共交通機関を使って通勤することが可能です※もちろん車通勤も可能です
    ■健康経営優良法人に指定されており、ワークライフバランスの整った企業です。年間休日131日、人事にて各部門の労務管理を徹底して行っており、残業時間が30時間/月程度です。また、年間で有給取得12日以上が必須となっており、仕事と家庭の両立が可能です。

    勤務地

    愛知県一宮市高田字池尻1

    担当者のコメント

    【東証一部上場グループ会社】コナミグループの中で、アーケードゲーム・遊技機の制作、製造、販売を手掛けています。
    コナミHDの健康経営を継承。年間休日131日・全社平均残業30時間/月程度・持ち株制度など福利厚生も◎年間有給取得12日以上必須!
  • 株式会社デンソーウェーブ
    【愛知勤務】ロボットサービスの商品企画/推進(RB-11)

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が販売するFAロボット及びロボット関連製品のアフターサービスに関わる企画や体制強化に向けた推進業務を中心をお任せします。
    【業務詳細】
    (1)サービス商品の企画・開発:顧客ニーズに合致した
     サービスシステム商品の企画・開発(カスタマイズ・変更等を含む)
    (2)サービス体制企画:国内外のサービス拠点の体制強化推進
    (3)市場品質情報の収集・管理・社内展開
    【FAロボット事業について】
    ■「デンソーロボット」として自動車関連業界の製造工程向けに開発され現在では自動車以外の製造業で当社製品が使用されております。
    ■今後はロボット単体だけでなく周辺機器を含めた装置全体によるビジネス拡大が見込まれるためサービス分野も視野を広げどのようなサービスが求められるか企画し、サービス事業の拡大を図って参ります。

    会社特徴

    ■自動認識事業は圧倒的シェアのバーコードリーダ、QRコードリーダの開発・販売。また、ICカード、RFID分野では、社員の入門システム、食堂のキャッシュレスシステムなど、用途開発からシステム提案まで幅広くソリューション型事業を展開。
    FA事業は産業用小型ロボットで高いシェアを誇っています。デンソー社内へだけでなく、など幅広い業界のへ提案活動を行っています。
    制御機器事業はPC(プログラマブル・コントローラ)を米国企業へOEM供給し、グローバルな事業を展開しています。さらにこれらの3事業を合わせ、モノと情報に関わる総合的な提案型事業を進めています。
    【今後の事業展開】
    ■ロボット事業、制御機器事業、AUTO-ID事業に加え、IoTの分野でもデンソー社が進めるF-IoTに関連して工場内の機器をつなぐミドルウェアの開発など、新しい事業分野にも注力していきます。
    【就業環境】
    ■昨年度全社平均残業時間30時間、昨年度有給取得実績日数14日、現場で月1回は有給の取得を推進するなどデンソーグループの福利厚生と併せて働く環境面も整っています。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1デンソー本社内の事務所となります

    担当者のコメント

    世界初!QRコード・バーコードリーダーを発明した企業!小型ロボットなど産業機器や制御機器の設計から製造・評価まで一貫生産体制のあるメーカーです。
  • 株式会社GARDE
    企画・開発【海外と日本をつなぐ新規企画を募集!】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■高級ブランドショップや大規模・複合商業施設等の設計と施工をプロデュースする同社にて、海外と国内をつなぐ企画や提案をミッションとして、下記内容をご担当いただきます。
    インポートブランドの日本進出などの潜在的ニーズや、商業施設の開発・遊休地の活用方法検討段階など、交渉や商談に入る前段階の潜在的ニーズや情報・需要を汲み取り、自身で新規提携や出店など企画を提案し顕在化していただきます。
    【魅力ポイント】
    ◆インポートブランドの店舗制作をして成長した同社は、海外拠点が多数。
    ◆自身のアンテナや企画力・行動によって世に新しいものを生み出せるチャンス。
    【配属部署】国際デザイン事業部 企画部門 現状1名

    会社特徴

    ~G A R D E のデザインを通じて世界の人々に「感動・喜び・夢」 を与えたい~
    ■国内外有名トップブランドショップのインテリア・エクステリア~マーケティング戦略・プロモーション展開や百貨店、大型商業施設、サービス施設、コーポレート等のブランディング、マスタープラン、設計、環境、グラフィックデザインに企画からオープンまでトータルサポート。
    ■グローバルなブランディング・デザイン会社として東京本社、大阪オフィスの他、ミラノ、パリ、香港、シンガポール、ニューヨーク、ロスアンゼルスと世界各地に拠点を持ち、リテール、オフィス、レジデンス、ホテル、レストラン、公共施設等幅広い分野でサービスをご提供されています。
    ■少数精鋭の強みを活かした、会社の考え~方向性が末端まで伝わる際のスピードにこだわり行動できるよう、社員の動きやすさを第一に考えている企業様です。

    勤務地

    東京都港区南青山5-2-1 2F・4F

    担当者のコメント

    【どんな物件でも、常に独創的でタイムレスな空間作りを目指して】
    業界内でも有名な、国内外有名トップブランドショップを多数手がける実績ある企業様です。
  • Sansan株式会社
    Eight事業部 マーケティング・企画営業・プロデューサー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビジネスイベント「Meets」とデジタルマーケティング広告「Eight Ads」の事業推進プロデューサーとして、以下のような幅広い業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ■事業企画
    ■マーケティング
    ■営業(フィールドセールスまたはインサイドセールス)
    ■カスタマーサクセス
    ■運用フロー設計
    ■マネタイズ

    【ミッション】
    ビジネスのためのSNSとして、利用者240万人を突破した名刺アプリ「Eight」。
    さらなる発展のため、企業と企業・人と人をビジネスで結ぶ新しいマーケティングソリューションを生み出すステージに差し掛かりました。
    BtoB領域での事業成長や企画立案を推進していただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」
  • 株式会社セキチュー
    営業企画(集客を目的に活躍いただきます)※高崎本社勤務※

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社の営業企画として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗改装の段取り、準備
    ■新聞折込チラシでの集客
    ■外注業者との調整、折衝
    ■商品バイヤーとの打ち合わせ
    ■各種イベント企画、プロモーション企画の立案、推進 その他付随業務
      
    ■営業企画部:4名+6名パート
    執行役員-☆-係長-メンバー
    ☆の部分での採用を考えております。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    群馬県高崎市倉賀野町4531-1

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 株式会社ダイセル
    海外営業リーダー【創業100周年の東証一部上場化学メーカー】

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■フィルタートウの海外顧客担当リーダー
    ■販売・契約管理、顧客課題解決、コミュニケーション責任者
    ■新規顧客拡販業務(サンプル提供、品質認証、契約交渉)
    ■技術サービス推進(網干品質保証、海外事務所との連携)
    ■若手実務担当者への指導、育成業務
    ◎魅力◎
    海外売り上げが多いダイセルグループの中でも海外向け比率が高く海外顧客との接点が多い部門です。
    また、海外拠点に5人の日本人スタッフを派遣しており海外駐在のチャンスもあります。
    業界最高の売り上げ成長の部門であり、挑戦的なビジネス環境でグローバル志向の若手も多く切磋琢磨して成長していく組織風土です。

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□
    ■ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています
    【ダイセルのNo.1】
    ★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。
    ★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。
    ★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

    勤務地

    東京都港区港南2-18-1(JR品川イーストビル)

    担当者のコメント

    ■1919年創業!~創業100周年~ ■東証1部上場化学メーカー!
    写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有

マーケティング・企画の他の職種の求人情報を探す