スマートフォン版はこちら

経理・財務・会計の産休育休実績有の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人957件中 61~80件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    コンサルティングサービス事業の立ち上げ担当者【公認会計士】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存の連結決算アウトソーシングサービスを提供する中、信頼関係を深めてきたお客様からいただくコンサルティングニーズと向き合っていただきます。会計士としての専門性を活かし、コンサルティングプロジェクトの主担当として、ご提案から案件デリバリーまでを一貫して対応いただきます。
    会計士としてコンサルティングサービス部に所属いただき、コンサルティングプロジェクトに従事いただきます。具体的には、複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、お客様がお困りの点であれば、柔軟に対応しています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 日本ガスケット株式会社
    経理(愛知県豊田市)※年休121日/転勤無し※

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内経理として下記業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■会計伝票入力 ■出納
    ■支配処理 ■売掛金管理 ■科目残高管理
    ■決算処理■決算資料作成等
    【配属先】
    経営企画部 経理室 (所属社員:6名)
    ********************************************************
    【安定性】
    ■トヨタ自動車との繋がりが強く安定性を兼ね備えており、社長や役員の多くも元トヨタ自動車の方です。
    ■トヨタ自動車だけでなく、マツダ、ダイハツとのお取引もあり、樹脂製品などの新製品開発も行っています。
    ■土日休み。年間休日120日以上。中途採用入社50%以上で働きやすさも兼ね備えています。
    ★同社は豊田市から《イキイキ賞》を受賞している企業です★
    育児や介護、地域活動など、従業員の仕事と生活の両立を支援するための取組や誰もが働きやすい、働きがいのある職場づくりの取組など
    《働き方改革の取組・効果》や《中長期的な方針、推進体制》が整っている企業に贈られる賞を、同社は受賞歴があります。
    また離職率も大変低く(入社後3年間での離職率10%以下)を誇り、働きやすい環境が整っております。

    会社特徴

    ■エンジンなどの接合部の気密性を保つシールであるシリンダーヘッドガスケットの製造を主にしております。
    ■ガソリンエンジン向けが売り上げの多くを占め、トヨタ車の国内シェア80%以上。ハイエース、レクサス、パッソ、ランドクルーザーブラド、クラウンハイブリッドなどに使用されています。
    ■エンジンの開発サイクルは時代とともに早くなっており、開発の短期化、及び次世代を見据えた開発体制を築いております。今後も、《高機能化》や《環境への対応》が求められる最新のエンジンに対応したガスケットの開発に注力していきます。
    ■同社は高品質で第三者からも評価を得ています。トヨタ自動車(株)で開催された仕入先総会で、当社は「技術開発賞」ならびに「品質管理優良賞」を受賞しております。
    【安定性】
    ■トヨタ自動車との繋がりが強く安定性を兼ね備えており、社長や役員の多くも元トヨタ自動車の方です。
    ■トヨタ自動車だけでなく、マツダ、ダイハツとのお取引もあり、樹脂製品などの新製品開発も行っています。
    ■土日休み。年間休日120日以上。中途採用入社50%以上で働きやすさも兼ね備えています。
    ■豊田市いきいき事業所事例集に同社が掲載されています。また、働き方改革を進める企業として、豊田ハローワークより「AICHI WISH企業」の認定も受けております。

    勤務地

    愛知県豊田市緑ヶ丘5-14

    担当者のコメント

    トヨタ自動車直取引の自動車エンジンの重要機能部品シリンダーヘッドガスケットを製造している【東証・名証一部上場大豊グループ】企業です!!
  • 株式会社GA technologies
    経理【創業5年でマザーズ上場】※未経験可

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    ※未経験者からでもやる気さえあればチャレンジできる環境です。
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【未経験から上場経理にチャレンジ】【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】
  • デロイトトーマツ税理士法人
    財務会計コンサルタント

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスと共に、財務会計や人事管理等の戦略的なコンサルティングサービスを包括的に提供しています。また、顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計分野で実務遂行業務を提供します。テクノロジー化が進む経理・財務領域において、新たなソリューションによりクライアントの課題を解決することを目指しています。クラウドやRPAなどを活用したアウトソースサービス・プロセス改善コンサルティング等、デロイトで蓄積された知見やテクノロジーを駆使してクライアントの経営管理レベルの向上をサポートしてみませんか?
    アソシエイト/シニアアソシエイトは下記の実務をマネジャー/シニアマネジャーと共に実行していただきます。
    ・記帳代行及び月次決算書作成(仕訳起票及び入力、勘定科目判断、消費税の課非判断、試算表作成等)
    ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ・法人税・消費税申告書作成
    ・クライアント企業の予算・実績管理、財務分析
    ・合併、買収前後の業務プロセス精査並びに会計サポート
    ・ロボティクスや、クラウドを活用した会計業務プロセスの改善
    <この職種の魅力・特徴>
    ・顧客企業はフォーチュン 500 に代表されるような日・米・欧のグローバル企業が中心です。専門的なスキルを様々な業界やプロジェクトで発揮でき、プロフェッショナルとして 実務経験の幅を広げることができます。
    ・外資系クライアントが中心であり、英語でのコミュニケーションや書面化を必要とするプロジェクト、海外メンバーとの合同プロジェクト、また海外プロジェクトへの参加の機会もあります。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
  • 林テレンプ株式会社
    原価管理【豊田勤務/独立系大手サプライヤー】

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回の募集は海外に力を入れていくための増員となります。原価を意識して原価の改善業務をお任せ致します。
    【原価改善活動】
    ・目標原価未達製品に対する原価改善会議の開催。改善活動の日程、達成状況の継続的なフォロー
    ・原価の監視業務を通じて、原価低減につながる社内への改善活動の仕掛け
    【原価算出業務】
    ・関連部署からの依頼にもとづいた工場製品原価の算出
    ・受注~試作時期~立ち上げまでの原価(採算)の監視(変動管理)
    ・原価計算を活用した内外製比較や各仕様/工程案の原価比較、経済性評価
    ・原価算出基準の作成
    【採算予測】
    ・各工場の中期採算予測
    ・新規工場(案)のビジネスプランの策定

    会社特徴

    ◇◆「インテリアから、クルマを変える」をモットーに、内装システム全てをコーディネートする車室空間のプロデューサー◆◇
    ■トヨタ自動車を例に挙げると、同社は現在内装開発をほとんど行っておらず、それを任されているのは現在は全2社のみ。その内1社が林テレンプです。
    ■同社は自動車内装のうち、シート及びインパネ以外のほぼ全てをカバーしています。内装部品全体を「内装システム」として部品単位ではなく、一括して自動車メーカーに提供する事ができ、その卓越した企画提案力により存在感を示しています。自動車メーカーと共に、新車開発のコンセプト作りなど最上流から担当できる点が魅力です。
    [内装開発のおもしろさ]:車開発の中でも最も身近に感じ、目に触れ、直接触れるものを扱う楽しさがあります。また、幅広い素材を取り扱うことができます(金属、樹脂、布、皮、ビニール、木 他)
    [製品例]:フロアカーペット、ヘッドライナー、サンバイザー、シートカバー他
    【働きやすさ】
    離職率は入社3年間の平均では2~3%程度と低く、中途入社者も増加し、社員同士も仲良く明るい雰囲気です。自動車メーカーからの資本提携を受けず独立系なのも特徴です。
    【グループ会社】
    〇林物産-『コンランショップ』や『クロスウェイ』など世界中からの厳選商品を揃えるショップを運営。〇ハイテックス 〇名都美術館 〇林シーカオートモーティブ

    勤務地

    愛知県豊田市亀首町町屋洞100-2 ※車通勤必須

    担当者のコメント

    ◇自動車内装製品の国内トップシェア(50%)を誇り、国内すべての完成車メーカーとの取引を持つ独立系大手サプライヤー!
    ◇創業以来、無借金経営を続ける健全な財務体質も魅力です!◇定着率高く、中途入社の方が多く馴染みやすい環境◇
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画※未経験可【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アジアNo.1のマーケティングカンパニーをめざし業績拡大、事業拡大を続けている同社。積極的なM&Aや事業拡大の結果、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。
    経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。
    【お任せする業務】
    ■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理
    ■国内外のM&A対応(PIM含む)業務
    ■子会社の経営管理・経営分析・経営支援
    ■月次&四半期業績の集計・分析業務
    ■経営層へのレポーティング
    ■その他経営課題に対する対応
    ■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング
    ■IR関連業務など
    ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に、幅広い業務をお任せします!
  • 仕事内容

    同社の経理担当として経理業務や、グループ各社の連結決算を含んだ決算等の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■決算業務(グループ会社連結決算含む)
    ■旅費精算、仕入れ伝票管理
    ■財務関係情報収集
    ■請求書発送、売掛金回収
    ■資金繰り業務 等
    ※国内米菓シェアトップクラスを誇る企業の経営に携わる重要な業務です。
    【キャリアパス】将来的には管理職はもちろん、経営の中枢に携わることも可能です。
    【配属先】経理部:22名

    会社特徴

    【同社について】
    ■同社は、米菓のリーディングカンパニーとして昨年60周年を迎えた東証一部上場の食品メーカーです。
    ■設立から今日まで、『亀田の柿の種』『ハッピーターン』『ぽたぽた焼』『亀田のまがりせんべい』『サラダうす焼』など、数多くのロングセラー商品を生み出しています。
    【海外展開】
    ■日本の亀田から世界のKAMEDAへ。米菓を通して世界中の人々に健康や幸せをお届けする“グローバルフードカンパニー”として、海外での米菓事業を推進しています。カンボジア、ベトナム、インド、タイ、中国、米国に設立した関連会社との強固なネットワークを駆使し、海外展開の加速を図っています。
    【新規事業】
    ■高齢化社会・健康志向の高まりを背景に、現代人の健康作りに役立つ新たなお米加工ビジネスを展開しています。50年以上、米菓の原料であるお米の研究で培った技術やノウハウを活かし、健康を軸としたお米の「新機能性食品の研究開発」を推進しています。
    ・慢性腎臓病の方々向け食事療法食『ゆめごはん』
    ・なめらかで食べやすいユニバーサルデザインフード『ふっくらおかゆ』
    ・植物性乳酸菌「K-1菌」「K-2菌」

    勤務地

    新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場企業】【米菓業界売上トップクラスのリーディングカンパニー】【海外展開も積極的に進めています】
    ★【年間休日120日】【残業少なめ】【福利厚生充実】【平均勤続年数21年】【上場企業にて経理業務を経験できます】
  • E&Cエンジニアリング株式会社
    経理【新横浜/駅直結徒歩2分/裁量権/管理職候補】

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、経理担当として経理業務全てをご担当頂きます。
    ※ご経験・適性を考慮した上で、管理職としての採用の可能性もございます。
     その場合には部署構成上、管理部の管理職として、経理部署だけでなく、
     総務部署の統括もお任せ致します。
    ●伝票(請求書、社員経費精算など)チェック
    ●資金繰り
    ●債権・債務管理業務
    ●各種申告に関する業務 
    ●会計事務所などへの対応
    ●総務担当メンバーの管理 など
    【配属部署】管理部3名(経理担当1名、総務担当2名)
    【採用背景】欠員補充

    会社特徴

    半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供している業界の業界のリーデリングカンパニーです。
    最新通信規格の試験を実施するうえで必要不可欠な電波吸収体、電波暗室、シールドルーム及び関連する材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカーです。
    【沿革】
    1971年 6月 エマーソンアンドカミングジャパン(株)の電波部門の事業としてスタート
    2019年 2月 コーンズ グループのコーンズ テクノロジー(株)およびその完全子会社である
           マイクロウェーブ ファクトリー(株)と事業統合。
           ※電波に関わる試験設備全般の設計・製造を行う
    ※2019年11月より、本社を移転。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-3 新横浜KSビル 7F

    担当者のコメント

    ★半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供★
      ★最新通信規格の試験を実施するうえで、必要不可欠な材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカー★
  • 株式会社ソラスト
    資金管理担当(財務)※東証一部上場※ポテンシャルでOK

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積極的なM&Aを展開することで、同社ネットワークが拡大しています。
    今後も事業が拡大していくことに伴い、グループ全体での資金管理が出来るよう、
    業務プロセスの改善やシステム導入も予定しています。
    ■出納業務(口座管理、入出金処理)
    ■資金管理業務(資金繰り表作成、借入金管理等)
    ■銀行対応
    【配属部署】財務経理・コーポレートコミュニケーション本部 財務課
          課長=メンバー1名
    ※各事業部で行っていた出納業務を、本社で一括管理するための新設の部署になるため、増員募集です※
    ★同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています★
    2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ★2016年に東証一部上場★創業50年、「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供
    社会貢献性が非常に高いうえに、 2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
  • KLab株式会社
    経営企画担当【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のゲーム企業である同社の経営企画担当として、経営方針策定・業績管理・M&A推進・関係会社の管理等の経営企画業務全般をご担当頂きます。
    【主な業務内容】
    以下具体的な業務の一例となりますが、前職までの業務内容とご本人の志向を元に担当業務を決定いたします。初期は現メンバーと共同で推進していただく想定ですが、将来的には様々な業務の主担当としてご活躍頂きたいと考えております。
    ・経営計画並びに予算計画の策定/ローリング
    ・市場、競合の動向分析 ・予実管理及び各種計数管理
    ・資本政策の立案及び実行 ・M&A及びPMI
    ・関係会社の管理制度設計/運用
    ・コーポレートガバナンスの体制構築
    ・取締役会、経営会議等の重要会議事務局
    ・全社横断プロジェクト事務局
    ・国内、海外関連会社の決算(月次・年次)のチェック
    ・関係会社の運営業務(契約締結、株主総会・取締役会等の開催)
    ・グローバル税務戦略の立案/実行のプロジェクトのサポート
    ・関係会社と親会社の業務連携のサポート
    ・上記業務に関する社内外の関係者との調整等

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • シナノケンシ株式会社
    経理部長ポジション【部長採用予定/長野県上田勤務/転勤なし】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■月次、年次連結決算
    ■月次決算報告書、予算実績再分析報告等の管理会計業務
    ■財務会計業務
    ■連結決算、海外子会社管理にまつわる業務
    ■財務戦略の企画立案、実行
    ■会計監査対応、並びに折衝
    ■各種税務申告、税額計算、移転価格税制含めた税務調査対応等
    【部署構成】
    ■経理部 約10名
    【魅力】
    ■創業100年!!世界トップクラスの精密モーターメーカー
    ■平均残業時間10時間以内とWLBの整った環境で働くことができます

    会社特徴

    【シナノケンシの特徴】
    ■シナノケンシは、絹糸紡績業からスタートし、産業構造の変化を予測してモータ業界に参入、現在では、世界トップクラスの精密モータメーカーに成長しました。特に、HEV・EV自動車バッテリー冷却モータに関しては、トップシェアを誇ります。
    ■安全・環境/燃費・快適の各性能向上に特化したモータ・アクチュエータ・モジュール製品の開発力を武器としている。
    ■顧客にソリューションを提供できる提案型のビジネスモデルを目指し、顧客対応力と提案力で競合との差別化をはかっています。
    ■2026年までに新規事業売上40億を目指しております。
    【シナノケンシの魅力】
    ■ワークライフバランス推進企業:仕事と家庭の両立を応援します。育休取得率100%、育休復帰率100%、男性の育休取得者あり残業0への取り組みをおこなっております。一人一人の業務を図面化し無駄な部分をなくし、業務効率化することにより残業を削減しております。
    ■様々なキャリアパスがあり、社内公募制度やグローバルな環境(海外駐在など)へのチャンスがあります。

    勤務地

    長野県上田市上丸子1078

    担当者のコメント

    ■精密モータ、産業システム機器、福祉生活支援機器の3事業を展開しており安定した実績を計上
    ■精密モータは自社売上の80%以上を占め、国内外の自動車、事務機器・給湯器、エアコン等の大手メーカーがメイン顧客
  • 日本シイエムケイ株式会社
    経理【東証一部上場企業/東京勤務】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社、経理課のメンバーとしてご経験に応じて月次決算や年次決算、連結決算、監査対応、財務諸表作成などを行っていただきます。
    【将来的なキャリアステップ】
    ■経理部の管理長クラス、及び、海外アドミ部門の部門長などへのステップがございます。マネジメント・海外駐在思考のある方歓迎です。
    ご経験を十分に積んでいただいた後、将来的には海外法人のCFOとしてご活躍いただけるポジションです。

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。
    ■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっている
    【高い技術力】
    ■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。
    ■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。
    【グローバル展開】
    ■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目5-1新宿アイランドタワー43階

    担当者のコメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★
    ★東証一部上場企業!!任天堂SWITCH・ソニーのAibo等、幅広く当社の製品が使われています★
  • 株式会社アドバンス
    管理部門マネージャー【転勤無/残業少/万代グループ】

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理部門(経理・労務)のマネージャーとし下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】            
    ■労務業務
    ・勤怠管理                 ・入退社管理
    ・給与計算                 ・社労士との折衝
    ■経理業務
    ・取引先への支払い業務           ・入金業務
    ・決算(月次・年次)            ・試算表の作成
    ・出納管理      
    ■マネジメント業務
    【配属先部署構成】3名(主任:50代女性、スタッフ:30代女性 2名)
    【募集背景】管理部門強化に伴い募集
    【キャリアパス】経理・労務部門のマネージャーとしてご活躍頂いたのちは、部署のマネジメントをしていただく可能性がございます。

    会社特徴

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業!】【2019年6月に奈良工場設立】
    【概要】
    ■同社は万代のグループ会社として1987年に創業、食品卸事業を行っています。現在は、食品卸を中心に、メーカー機能も持ち静岡ではもやし、長野ではお漬物とカット野菜を生産しています。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。
    ■現在、売上の90%が万代スーパーですが、今後は万代グループ以外の顧客も増やしていきます。2018年1月に東京営業所が出来ました。
    ■同社は5年前に現在の磯田氏が代表となり、その間で売上が約130億円から約190億円になりました。
    【社風】
    ■同社の社員は、ほとんどが中途入社です。様々な個性・意見を尊重することで、新規事業/ブランドの立ち上げや、売上アップにも繋がっています。また、社員個々人の能力を大切にしているので、チャレンジ精神や新しいことへの取り組みも行いやすい環境が整っています。

    勤務地

    大阪府東大阪市渋川町3丁目14番28号

    担当者のコメント

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業】【転勤無し】【残業少なめ】【千日前線 南巽駅から自転車通勤OK】
  • 株式会社KOKUSAI ELECTRIC
    【東京】財務・経理《成長企業/世界シェア50%》

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社にて経理業務全般案件をお任せいたします。財務についても学べる環境もございますので、キャリアアップもしやすい環境です!英語力のある方であれば、今後海外案件についても関われる可能性もございます!
    【具体的には】
    ・月次・年次決算の作成・取り纏め
    ・連結財務諸表作成
    ・予実管理
    ・資金繰り など
    ※ご経験や実力に合わせて業務をお任せいたします。
    ※東京ではグループ会社を含めた決算の取り纏めと財務(資金繰り)の部分を中心に行っており、富山では原価計算や財務会計(決算など)を中心に担っています。

    会社特徴

    (株)KOKUSAI ELECTRICは半導体をつくりあげる製造装置を独自に開発・製造・販売している製造機器メーカーです。
    同社は株式会社日立国際電気から分社し、半導体製造装置事業の専門メーカーとして2018年6月1日より新会社をスタートさせました。世界トップレベルの技術力と生産性を追及し、特に縦型拡散・CVD装置分野では世界トップシェア。業界をリードする技術集団です。
    同社は、株式会社日立国際電気から独立して、新たにKKRファンドのもとで半
    導体製造装置事業の専門メーカーとして2018年6月1日より「株式会社
    KOKUSAI ELECTRIC」を新たにスタートしました。
    同社は新生会社として、この大きな市場環境変化のお客さまニーズに、これまで培ってきた成膜技術をコアに先端技術でお応えし、成膜リーディングメーカーをめざしていきます。

    勤務地

    東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町5F

    担当者のコメント

    世界シェア50%超、半導体製造の縦型拡散CVD装置 ~半導体製造装置を主力として展開~
    入社3年後定着率90%以上、平均勤続年数15年以上、ノー残業デー導入
  • 日本オートマチックマシン株式会社
    【東京】資金繰り業務☆残業通常10時間程度/転勤無☆

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部にて資金繰りを中心に業務を担当していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■資金管理業務
     ・資金繰り管理(予定表作成等)
     ・毎日の預金残高確認 など
    ■売掛金管理
     ・売掛金回収処理(入金処理、滞留債権管理)
     ・売上、売掛金月次締め など
    ■銀行窓口業務
     ・銀行要望事項対応(資料提出等の対応) 
     ・長期借入契約 など
    ■その他
     ・子会社等の資本金送金 など
    【職種の魅力】
    ☆年次決算の時期を除けば残業時間は月10時間程度と非常に働きやすい環境です。日本トップシェアの実力と電気自動車等の需要増によって成長も期待されており、腰を据えて知識を身に着けながら活躍することができます!

    会社特徴

    【期待を超える「ものづくり」「価値作り」でお客様のベストパートナーとなる】をビジョンに掲げ、製品事業ごとにグローバルでの製品開発を推進し、知的財産権に基づく先端技術開発型企業を
    目指している】
    ■海外での生産、販売、メンテナンス・サポート体制をさらに充実させ顧客満足度の
     向上と共に「J.A.M.ブランド」をグローバルに浸透させている
    ■「グループ経営のための改革ビジョンの推進」の全社方針に基づき、グループ全体
     でのものづくり改革活動の推進、新人事制度の定着化、グローバル管理体制の
     整備等の施策を図っていく
    ■国内で唯一、コネクタなど電子部品から自動端子圧着機などの機械分野まで一貫して
     生産している
    ■トップシェア製品が多数:精密バイス、精密プレス、圧着機など、国内トップシェア
     製品を多数有します。特に材料(素材)を加工・成形する際に固定する精密バイスは
     国内で70%のシェアを誇り【J.A.M】ブランドとして機械業界で高い知名度を誇る
    ■働く環境:新人事制度を導入。現在は年功序列体制から成果主義へと徐々にシフトして
     いる段階。若くても実力があれば評価する環境を整えている

    勤務地

    東京都大田区下丸子3-28-4

    担当者のコメント

    ■自動端子圧着機(装置)からコネクター(部品)まで一貫生産する国内唯一のメーカー!製造業界にて「J・A・M」の呼称で高い知名度を誇る!
    ☆残業通常10時間/月程度、転勤無、メンバーでは女性も活躍しており、落ち着いた雰囲気で働きやすい会社です!☆
  • 株式会社KOKUSAI ELECTRIC
    【富山】財務・経理※未経験者可《成長企業/世界シェア50%》

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社にて経理業務全般案件をお任せいたします。財務についても学べる環境もございますので、キャリアアップもしやすい環境です!英語力のある方であれば、今後海外案件についても関われる可能性もございます!
    【具体的には】
    ・月次・年次決算の作成
    ・連結財務諸表作成
    ・予実管理
    ・資金繰り
    ・原価管理 など
    ※ご経験や実力に合わせて業務をお任せいたします。
    ※東京ではグループ会社を含めた決算の取り纏めと財務(資金繰り)の部分を中心に行っており、富山では原価計算や財務会計(決算など)を中心に担っています。

    会社特徴

    (株)KOKUSAI ELECTRICは半導体をつくりあげる製造装置を独自に開発・製造・販売している製造機器メーカーです。
    同社は株式会社日立国際電気から分社し、半導体製造装置事業の専門メーカーとして2018年6月1日より新会社をスタートさせました。世界トップレベルの技術力と生産性を追及し、特に縦型拡散・CVD装置分野では世界トップシェア。業界をリードする技術集団です。
    同社は、株式会社日立国際電気から独立して、新たにKKRファンドのもとで半
    導体製造装置事業の専門メーカーとして2018年6月1日より「株式会社
    KOKUSAI ELECTRIC」を新たにスタートしました。
    同社は新生会社として、この大きな市場環境変化のお客さまニーズに、これまで培ってきた成膜技術をコアに先端技術でお応えし、成膜リーディングメーカーをめざしていきます。

    勤務地

    富山県富山市八尾町保内2-1

    担当者のコメント

    世界シェア50%超、半導体製造の縦型拡散CVD装置 ~半導体製造装置を主力として展開~
    入社3年後定着率90%以上、平均勤続年数15年以上、ノー残業デー導入
  • 株式会社DGホールディングス
    経理【即戦力採用/DMM.comグループ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「DMM.com」グループ会社が増えてきている中で、グループ会社の経理担当チームもさらに強化していくニーズが生まれたため、この度、グループ会社の経理業務を行える方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■伝票入力
    ■支払処理(会計処理完了後の請求書チェック~支払手配)
    ■入出金管理  ■財務諸表作成
    ■固定資産管理 ■月次決算、年次決算業務全般
    ■税務申告書関連業務 など
    (政務申告書の作成自体は顧問税理士に依頼しています)
    【部署の特徴】
    2015年に立ち上げたチームで、風通しがよくフラットで和気あいあいとした環境です。リーダー候補として経理部門の管理職になることを視野にいれながら業務にあたっていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    同社では新規事業や新設会社が頻繁に立ち上がります。そのため、上述のような通常の経理業務に加え、会計や税務面での事業の建付けや業務フローの検討段階から関わる機会が多くあり、裁量権を持って働くことができます。
    なお業種は多岐にわたり幅広い経験ができる一方で、事業に対する理解を積極的に深めようとする姿勢が必要になります。
    さらにキャリア志向によっては経理担当に留まらず、財務管理、経営管理や組織運営にもチャレンジしていただくことも可能です。

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】
    ※DMM.comについて※
    会員数2900万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、
     オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット
     等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、
     これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    ■産休育休制度も整い、残業も少なく私生活も充実!!
    同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています

    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数2800万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト■『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■DMMグループのバックオフィスを担当する企業!
  • コベルコ建機株式会社
    経理(税務)【東京本社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆東京本社にて税務関連の一連業務をお任せいたします。
    ■社内税務の取りまとめ役として、中長期を見据え、まずは国内の組織育成や強化をご担当いただきます。
    ゆくゆくは海外拠点の管理部門を取りまとめるマネージャーとしてご活躍頂く可能性もあります。
    ■出張先:東南アジア・インド・中国・米国・オランダなど
    【魅力・やりがい】
    現在、当社は更なるグローバル展開を拡大していこうとしております。その中で特に「国際税務」の分野では、今後神戸製鋼グループのフロントランナーとして、組織としての能力の底上げをしていきたいと考えております。
    課題解決に主体的に動ける環境であり、部署の全員が志一つに、組織力の向上に取り組んでいくところに、個人としての成長、貢献はもちろん、チームで物事を進めていく一体感、面白みを感じられるのではないかと思います。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目5番15号

    担当者のコメント

    ◆世界で活躍するKOBELCOブランド
    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    財務(財務部 資金グループ)【東京本社】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆財務をご担当いただきます。
    ■本社の資金収支管理、借入金管理、出納業務
    ■海外含むグループ会社の資金管理支援・指導
    ■金融機関との取引全般業務
    ※入社後は出納業務全般、資金収支管理業務の一部をご担当いただき、2~3年後には資金収支管理全般をご経験いただきながら、ゆくゆくは海外現法の数社を担当していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    全社の資金業務を担うことで、全体キャッシュフローを把握して資金管理の経験が積めること。
    欧米・中国・東南アジアなどに海外拠点があり、各地域での資金業務に深く関わることができ、キャリアアップが目指せる。また、希望すれば各拠点への赴任も実現可能性が高い。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目5番15号

    担当者のコメント

    ◆世界で活躍するKOBELCOブランド
    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    経理【東京本社】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆適性に併せ、いずれかの業務をご担当いただきます。
    【一般会計統括担当】
    1年目:当社の一般会計業務全般を把握したうえで、問題点や要改善点等を抽出整理する。
    2年目以降:円滑な業務遂行のため、問題点、課題等について具体的な対応策を作成し実施する。また、後進の育成・強化にも取り組む。
    【国内外連結決算担当】
    1年目:当社における決算業務を経験いただく中で、国内あるいは海外現法の連結パッケージ作成支援等の業務を担当いただく。
    2年目以降:連結決算業務を担当し、特に海外現法の経理機能水準の維持・向上のための施策・プロジェクト等に参画いただく。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目5番15号

    担当者のコメント

    ◆世界で活躍するKOBELCOブランド
    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す