【バックオフィス】自己PRの伝え方は?
- 金融バックオフィスで、同じ職種での面接ですが、どのように自己PRすれば良いですか。
- 職種が同じといっても、職務内容が全て同じ訳ではありません。前職の知識、経験で活かせることを伝えましょう。また、自分のどういった所が応募職種に合っているのか、求める人物像についても理解していることをアピールすると良いかもしれません。
よく見られているお悩み
他の職種で探す
わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。
転職成功ノウハウ
面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。
転職をお考えの方へ
パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。
ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業
26歳・女性
業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。