スマートフォン版はこちら

【保険事務】職務内容はどのように書けばよい?

金融バックオフィス
保険事務をしています。職務内容はどのように書けば良いでしょうか。
これまでの経験や取得した知識をアピールするため、経験業務はモレなく記載しましょう。新契約、支払査定、契約保全・管理、顧客対応など項目立ててまとめると分かりやすくなります。

よく見られているお悩み

他の職種で探す

わたしたち転職コンサルタントが、あなたの転職活動をお手伝いします。

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

ご利用者様の声

男性
流通・小売・サービス業界・管理・事務
33歳・男性

親切に対応していただきました。