スマートフォン版はこちら

【保険事務】職務内容はどのように書けばよい?

金融バックオフィス
保険事務をしています。職務内容はどのように書けば良いでしょうか。
これまでの経験や取得した知識をアピールするため、経験業務はモレなく記載しましょう。新契約、支払査定、契約保全・管理、顧客対応など項目立ててまとめると分かりやすくなります。

よく見られているお悩み

他の職種で探す

わたしたち転職コンサルタントが、あなたの転職活動をお手伝いします。

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

ご利用者様の声

男性
システムインテグレーター業界・プログラマ・SE
27歳・男性

私自身の意向を尊重して求人の紹介、また企業との交渉を行っていただけたこと。また面接前に必ず企業担当の方と対策いただけることで事前にアピールポイントが明確にできたところが優れておりました。
何かに関してアドバイスを頂く際に具体的な事例を提示していただけたため、重要性を理解しアクションを起こせたところ。