【バックオフィス】応募書類への資格の記載はどうしたら?
- 金融バックオフィスですが、資格の記載は必要でしょうか。
- 応募職種に関連する資格であれば記載しましょう。業務で必要な資格はもちろん、自主取得した資格もあれば記載しましょう。具体的には、証券外務員資格、生命・損害保険中立人試験、銀行業務検定試験、金融窓口サービス技能検定、日商簿記、FP技能士などの資格を保有しているようであれば、記載してください。
よく見られているお悩み
他の職種で探す
わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。
転職成功ノウハウ
面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。
転職をお考えの方へ
パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。
ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計
27歳・女性
独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。