【グローバル経理】応募書類に書いておくべきスキルは?
- グローバル企業で経理をしています。自己PRとして書いておくべき点はありますか?
- グローバル企業の経理の場合、関連する部門が多いと思いますので、どのようにコミュニケーションをとってきたか、を書くとよいでしょう。それ以外にもどのように知識をアップデートさせているか、ご自身として日ごろ業務に対して勉強をしていることなどあれば、その点もアピールポイントになるでしょう。
よく見られているお悩み
他の職種で探す
わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。
転職成功ノウハウ
面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。
転職をお考えの方へ
パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。
ご利用者様の声

IT業界・財務・会計
30歳・男性
様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。