スマートフォン版はこちら

【法務職】応募書類への資格の記載はどうしたら?

法務
法務職で働いていますが、資格については記載した方が良いでしょうか。
記載してマイナス評価になる資格は特にありません。法務職であれば、司法書士や行政書士、ビジネス実務法務検定などの資格をお持ちの方もいらっしゃると思うので、応募書類へ記載するとよいでしょう。

よく見られているお悩み

他の職種で探す

わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webプロデューサー(31歳・女性)

職務経歴書の添削が的確で大変参考にもなり、紹介頂く求人も自分にあったものを多くご紹介頂くことができました。