【金融法人営業】応募書類に書いておくべきスキルは?
- 銀行で法人営業をしています。応募書類にはどんなスキルを書けばよいでしょうか。
- 過去の営業成績や、表彰歴は記載した方が良いでしょう。その際に、具体的な数値や目標達成率も記載すると、相対的な評価が分かり、企業側も評価し易くなります。
よく見られているお悩み
他の職種で探す
わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。
転職成功ノウハウ
面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。
転職をお考えの方へ
パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。
ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促
35歳・女性
職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。