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流通・小売・サービス業界の管理職・事務職の転職・求人情報(9ページ目)

流通・小売・サービス業界の管理職・事務職の転職 求人数は546件です。

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検索結果一覧546件(409~459件表示)
  • 【総務部】株主総会・IR・法務等担当/安定性・WLB◎

    流通・小売・サービス

    総務職として以下のような業務を幅広くご担当いただきます。几帳面さや責任感が求められます。(1)株式関係業務年1回の株主総会事務局招集通知原稿・想定問答の原稿入力会場備品手配、総会受付持株会事務作業(通帳取扱い有)銀行振込作業 など(2)IR関係東証への開示、問合せ・取材対応、データ入力作業(3)コンプライアンス調査各事業会社に対する、下請法・労基法等の内部調査(4)庶務業務リース物件管理、郵便物管理、備品管理その他、当社が必要とする業務全般を臨機王へんに対応いただける方を歓迎。【魅力】 ■安定性(書店事業以外にも安定した収益を確保):大学や公共図書館の運営受託、大学研究者向けの高単価な書物の販売、洋書販売等も展開しております。 ■上場企業の株主総会関連業務やIR関連スキルを積む事ができます。■繁忙期を除き9:00出社-17:30頃帰社がベースとなっております。【グループ会社の事業】・店舗・ネット販売事業(店舗数100店以上)/出版事業/文教市場販売事業/図書館サポ―ト事業(受託館1,600館以上:公共図書館500館以上、大学図書館200館以上、学校図書館他900館以上)/その他事業も展開しております。【組織構成】所属部門:「総務部」 計7名(総務部長1名、男性管理職2名、女性管理職2名、女性スタッフ2名)

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.06.02

  • 監査室(内部監査 or 内部統制)

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    内部監査と内部統制評価が主な業務です。ご経験に応じて、以下業務を担当いただきます。※同社は業務ごとの専任担当制ではありませんので、その方の適性に応じて複数の業務を横断的にご担当いただきます。【業務内容】■内部統制業務・決算財務統制評価・法令遵守状況評価・IT統制評価 など※モスフードサービスと連結子会社数社(国内外)が対象となります。■監査業務・会計監査・業務監査・店舗監査・システム監査・業務可視化、業務改善 など【期待すること】・組織全体の視点を持ち、自部門、他部門と協業しながら専門性を発揮して業務を進めること。・モスフードサービスおよびモスバーガーチェーン全体の発展のために、改善提案およびサポートを行なうこと。【監査室】室長1名(60代)グループリーダー 1名(50代)メンバー 6名(50代1名、40代1名、30代4名)

    年収
    450万円~740万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.11.07

  • 【LS事業部】管理課/事務スタッフ

    その他(流通・小売・サービス系)

    【会社概要】インバウンド需要に応え、リネンサプライ業界に革新をもたらすリネンサプライ事業部。60年以上の歴史を持ち、2023年には過去最高の利益を達成。循環型ビジネスを推進し、全国6拠点8工場と2つの物流拠点を運営とさらには新しい工場建設を通じて大型投資を行います。全社でのDXを駆使し、業務の効率化を図り、観光立国推進のインフラサービスを追求します。【募集背景】インバウンド需要を背景に、さらなる成長に向けた需要獲得へのSCM部(工場部門)強化に向けて、生産企画担当を増員します。2030年に向けて市場規模が2倍となる成長市場において、シェア拡大に向けた数十億の設備投資、DX化の推進ならびに標準化・カイゼン施策の強化に向けたリーダーシップを発揮いただく生産企画・工場長候補を採用したいと考えています。【お任せしたい役割/職務内容】・自社・競合・顧客を分析し、長期ビジョンから逆算した工場部門の戦略や運営方針を企画。安全・品質・効率を考慮した組織体制を策定し、業務の標準化と改善を推進します。・他部門と連携しながら、コストリーダーシップ戦略の推進、採用・定着マネジメント、KPI達成に向けた課題解決を実現。現場の観察を基に成長支援や行動変容を促進します。・自社・競合・顧客の動向を定期的に把握し、生産領域の成果を評価。原因分析と改善策を基に、問題解決や継続的なカイゼン活動をリードします。・部下の士気向上、後継者育成を担い、持続可能な組織運営を実現。労務管理やコンプライアンスを徹底し、模範として部下の成長を支援します。【成果責任/アカウンタビリティ】・工場部門の短期・中期の売上、利益、顧客か開拓の目標を達成する。・工場部門の安全・品質・効率を考慮し、業務の標準化および改善を推進する。・工場の生産性KPI達成に向けた課題解決を実施する。・原因分析と改善策の実行を通じて、問題解決や継続的なカイゼン活動を遂行する。・採用と定着を推進し、人財マネジメントを遂行する。・安心安全な職場環境を設け、労務管理を徹底する。【醍醐味、得られる経験】・社会課題解決:観光立国実現という社会課題をテーマとした事業モデルをスケールさせる経験・DXを活用したCX拡張:拡大する事業環境で、DXを活用し、科学的なマーケティング・営業メカニズムをリードする経験・高度なマネジメント:コストリーダシップ戦略と品質を両立させる高度なマネジメント経験・大型投資:数十億規模の工場新設に伴う大型投資を通じた、事業変革に挑戦できる経験・社員数50~100名程度の顔と名前の見える距離と成長の”手触り感”を持ちながら、事業推進できる経験・組織変革:豊富な経験を持つプロパー社員、多様な経験を有する経営陣と現場にハンズオンで入り組織変革を推進できる経験

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.02.14

  • 【リーダー候補(中堅社員)】総務

    ホテル・旅行・レジャー

    【職務内容】・株主総会、取締役会運営全般 ・株式関連(株式事務、株式報酬、従業員持株会事務局、インサイダー取引防止対応等)・商業登記、法定公告対応 ・コーポレートガバナンス対応・その他証券取引所、諸官庁等への届出等【魅力】★業績右肩上がりを実現している同社!これからの更なる事業成長の最前線で携わることが可能です!★ワークライフバランスにも長けており、「自分らしく」ご就業することが可能です【募集背景】同社の事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】・商事法務、総務、ファシリティ等の業務を行う部署です・同社の他、フィールズをはじめとしたグループ企業のサポートを行います・人員15名(男性7名、女性8名)※平均年齢43歳

    年収
    500万円~750万円
    職種
    総務

    更新日 2025.09.08

  • 貿易 チーフ

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【輸入業務全般】・現地での交渉業務・契約業務港湾やフォワーダー、国内物流業者や銀行、海外調達先等との折衝等多岐に渡る。・商品輸送及び通関に関わる業務・品質管理面において税関や検疫、検査機関等とのやり取り。・マーケティング、商品開発業務、商品発掘等の遂行。 上記 輸入に関わる業務全般と業務に関わる事務手続きを担って頂きます。【募集背景・魅力】当社は、スーパーマーケット万代を中核にグループ会社16社を有する持株会社となります。「食を生産からより早くお客様のお手元へ」「食を越えた健康を軸に体に良いもの役立つ商品をお手元へ」をコンセプトにグループ企業の価値向上に向け地域社会と共に前進しております。万代リテールHDグループ内の輸出入事業会社で輸出入業務実務経験のある方の採用を求めております。輸入商品につきましては、販売力の高い万代で展開されるスケールの大きなお仕事です。

    年収
    552万円~682万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.03

  • 人事担当(採用・人材開発)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【本募集のミッション】本募集チームは、チームリーダーの下2名のメンバーで組成しています。企業の長期的な成功を共に築き、成長を続けることができる仲間を募集いたします。電脳交通の戦略的な採用活動を推進していただきます!【新規事業の立ち上げ】■母集団形成最適化の戦略立案■事業部門からの採用ニーズヒアリング、求人作成■求人広告やダイレクトリクルーティング等の採用選定~カジュアル面談対応、運用フロー設計■ATS管理、運用■エージェント管理、戦略策定全般(説明会実施等含む)■採用イベント、ウェビナー企画や各種採用広報施策運営■書類選考、面接、進捗管理、オファークロージング■各種研修の企画・運営■能力開発に資する施策の企画・実行■人材のリテンション施策の企画・実行

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.02.10

  • 経理財務リーダー

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】コーポレート本部の軸となる経理チームのリーダーとして、チームメンバーおよび社内の関係各所と連携しながら、主に制度会計面(税務会計)から当社の会計業務を統括していただきます。また、ご経験や適性・志向に応じて、分析業務(財務・経営企画)や労務などのご経験を積んでいただくことも出来ます。【募集背景】現在の経理財務リーダーポジションを同社のCFOが兼任しています。同社は事業拡大フェーズであり、CFOが担当する業務が増えてきていることと、今後の組織拡大を見越した経理財務のマネージャー候補を募集することになりました。【職務内容】コーポレート本部長のもと、下記業務にあたっていただきます。・月次/年次決算業務・キャッシュフロー管理・経費精算・支払業務・請求書発行業務・予実管理・予算策定・固定資産管理・税理士/会計士対応・税務調査対応・業務フロー改善・DX推進・メンバーマネジメント・損益構造分析および経営層へのレポート【魅力】■将来的には経理部のマネージャーに加えて、組織拡大に伴い新しいポジションへも挑戦できるキャリアを得られます。■無借金、かつ営業利益10%以上の業界屈指の高収益経営で、M&A含めた事業拡大を目指す成長企業です。■昨年5月にグループ入りをしたばかりの変革期であり、新たな経営陣のもとで会計業務を中心として、経営企画や労務などの周辺業務でも幅広い経験を積むことが可能で、スピード感のあるスキルアップ・キャリアアップを図れます。【組織構成】コーポレート本部長(40代男性、CFO兼務)ー 管理室長(40代女性)ー≪今回のポジション≫ ー 経理メンバー2名(50代女性、30代男性)

    年収
    450万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.04.21

  • 人事企画/運用担当

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】人財戦略を実現するために、人財DX*(*HR Digital Transformation)を活用し、以下の役割を担当していただきます。・経営戦略・事業戦略の実現に向けたタレントマネジメントや組織開発・DX推進に関する個別計画やアクションプランの策定・会社の経営戦略や能力開発体系に沿った、中長期を見据えた効果的なタレントマネジメントや組織開発・DX推進に関する施策の策定・複数の業務計画間の調整を図りながら最適化の推進・タレントマネジメントや組織開発・DX推進関連業務の展開や施策実施に向けた、体系的な情報収集や調査分析の実施・指揮・タレントマネジメント・組織開発・DX推進の運用に関する問題点を整理および提案【募集背景】同社は長期ビジョン2030年を掲げ、目標達成に向けた事業成長、新規事業の創出、組織の拡大、人財の育成・定着、生産拠点の拡大、企業買収など積極的な投資をおこなっています。上記のような取組を進めていくにあたり、既存社員の成長や定着、採用戦略の立案から運用など、人事領域において大きな変革を迎えております。今回のポジションでは上記のような変革期に新たに挑戦・変革していける人事企画担当者として、これまで人事企画領域でご活躍されてきた方をお迎えしたいと考えています。【職務内容】<企画立案>■戦略実現に向けたタレントマネジメントや組織開発・DX推進の企画を行う。■社外の人事動向を体系的に収集・分析し、企画を行う。■中長期の戦略を見据えた効果的な施策を策定している。■経営環境を踏まえた人財ギャップを明確化し、これに基づき具体的な目標を設定している。■複数の計画の調整を図りながらその最適化を実現している。<設計・実行>■業務の展開や施策実施に向け、体系的な情報収集や調査分析を実施もしくは指揮している。■運用において前例のない問題が発生した場合にも、関係者と調整しながら合理的な解決策を導いている。■同僚や後輩に対してタレントマネジメント・組織開発・DX推進に関する専門的・体系的な実務指導を行っている。<評価・検証>■定性的・定量的成果を目標に照らして適正に評価し、次期に向けた課題とその解決を提案する。■運用に関する問題点を整理し、経営層や人財本部長に提言して具体的なアクションに結び付けている。■目標未達成の場合には安易な責任転嫁を行うことなく原因分析を行い、次期の改善策を取りまとめている。【業界の成長とやりがい】日本では2035年には3人に1人が高齢者となり、要介護・要支援者は約900万人に増加することが予測されており、今後、医療費負担の増加や将来世代への負担など深刻化してまいります。また、他業界と比べ給与水準の低さ等の問題から介護人材も不足するとされ、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。同社のホームケア事業では、高齢者の方が住み慣れた住宅環境で自立した生活を過ごす、在宅介護サービスの支援をしています。福祉用具のサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用しており、重要な社会インフラとして、介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になると確信しております。同社は、このような社会背景を踏まえ業界大手としての役割を果たしつつ、利用者のQOL向上に貢献していく新たなデジタル技術(DX)を活用した事業に取り組んで参ります。【本ポジションを通じて得られる経験】・2000人超の会社での大変革を、人財DX*を活用した人財戦略を短期間で実現する経験 (*HR Digital Transformation)・高い解像で業務に入り込み、事業の効果を定量・定性で測定し、戦略をリードする人財DXパートナーとして、経営トップと活動できる経験・VUCA時代の競争源泉である時間価値を重点にした経営戦略を実現する人財戦略(人的資本経営)の一翼を担う経験・年成長率5-7%、2042年迄成長が見込まれる介護業界の構造変革をリードし、高付加価値事業へ成長させるダイナミックな経験

    年収
    560万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.02

  • 海外工場 財務・経理責任者(工場長候補)バングラデシュ

    流通・小売・サービス

    • 英語

    ■担当業務詳細:丸久株式会社バングラデシュ工場の財務・経理責任者・海外(バングラデシュ)にある工場の経理業務全般 ・海外送金業務 ・英語での電話応対 ・経理システムを理解し、安定運用させること。・海外向けの経理関連レポートおよび経理業務 ・財務会計全般 ・税務申告データ作成等 ・売掛・買掛金対応・海外経理統括部門のレポート対応 ・バングラデシュでの英語でのコミュニケーション・バングラデシュ国内での販路開拓。加工品ビジネスへの進出の準備も進めており、ビジネスの多角化への従事。

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.03.12

  • 【人事総務】管理部門で幅広いスキルを身につけたい方歓迎

    ホテル・旅行・レジャー

    【期待する役割】管理部門として会社全体を支えるポジションです。管理部門のメンバーとして、人事・総務などを担当していただきます。習熟度に応じ、幅広く経験いただくことができます。【具体的には】■労務業務(入退社対応・勤怠管理・給与計算・社会保険関連手続きなど※一部は外部に委託)■採用業務(採用の窓口として面接の日程調整やエージェント対応など)■人事制度の整備・策定■規則規程等の改定■経営会議、取締役会、株主総会運営■社内ワークフロー設定、管理■契約書締結、管理■設備、備品管理(オフィス設備の管理、備品・貸与物の調達・管理)■ITインフラの整備■その他人事、総務業務全般【魅力】IPO準備・実現フェーズで経験やキャリアアップを目指せます!【募集背景】増員募集【組織構成】現在コーポレート部門は2名体制です。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.28

  • 企業の長期的な成功を担うための採用担当

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【本募集のミッション】本募集チームは、チームリーダーの下2名のメンバーで組成しています。企業の長期的な成功を共に築き、成長を続けることができる仲間を募集いたします。電脳交通の戦略的な採用活動を推進していただきます!【業務内容】■母集団形成最適化の戦略立案■事業部門からの採用ニーズヒアリング、求人作成■求人広告やダイレクトリクルーティング等の採用選定~カジュアル面談対応、運用フロー設計■ATS管理、運用■エージェント管理、戦略策定全般(説明会実施等含む)■採用イベント、ウェビナー企画や各種採用広報施策運営■書類選考、面接、進捗管理、オファークロージング■各種研修の企画・運営■能力開発に資する施策の企画・実行■人材のリテンション施策の企画・実行

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.04.07

  • 契約法務・知財管理マネージャー

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    【職務内容】・グループ企業における取引先との契約書類のリーガルチェック対応・グループ企業に係る法律関連の社内相談窓口・グループ知財管理【魅力】同社はアミューズメント施設運営の他、カラオケ、キャラクターMD、フード&ビバレッジ、映画配給などエンターテイメントにおいて幅広く事業を展開しているため、様々な業態・企業の契約・法務に関して経験を積むことができるのが魅力の一つです。また、他の管理部門、グループ企業との距離が近く、法務視点に絞られない幅広い視野を育成することが可能です。現在の部長、マネージャーは弁護士の有資格者であり、ご自身のビジネススキルだけでなく、専門性を深めることもできる環境です。【募集背景】同社では既存事業の成長に加え、「連続的な非連続な成長」を実現するためのM&A戦略を重要な経営戦略として位置付けております。M&Aにより続々と参画するグループ企業のリーガルサポート及び知財管理関連業務の強化のため、増員を進めております。【組織構成】同社 法務1部 スタッフ(現在:部長1名、マネージャー1名、スタッフ3名)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.04.16

  • コンプライアンス(事業サポート部)※担当者

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】医療介護の事業所が法令基準等を遵守しながら適切に運営できるよう、力を発揮するのがコンプライアンス部です。年々急増する医心館の運営を支え、新規事業を支えるため、管理職としてコンプライアンス部で活躍いただける方を募集します。【職務内容】■新規指定・変更などの行政申請■新制度への対応事務【組織構成】総勢27名 部長1名、主任1名、一般25名、多くが女性、平均30代【やりがい】医療・介護業界において事業を行うには、新規開設し、サービスを提供し、報酬を請求する…というどの段階においても国や自治体の制度、ルールに従うことが必須です。そうした事業運営に欠かせない法令遵守をサポートするのがコンプライアンス部です。行政や制度が関わる事項全般を担当し、事業を中心になって支えるやりがいのある部署です。【働き方】■フレックス勤務可能:(コアタイム:10~15時)

    年収
    400万円~550万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.02

  • グループ経営管理担当 ~HD体制で全社戦略に関われます!~

    ホテル・旅行・レジャー

    【募集背景】同社グループは、PS事業・コンテンツデジタル事業を中核に、さまざまなエンターテイメントの領域で事業展開を行っています。PS事業においては自社開発のパチンコパチスロをプライベートブランドとして販売する事業に着手、コンテンツデジタル事業では、同社プロダクションの保有するIP「ウルトラマン」を軸として海外への事業展開を行っています。事業の拡大に伴って、HDとしての役割も進化しており、よりスピードの速い、より効率的なオペレーションが求められています。本ポジションの組織では、グループ各社の事業数値を経営陣に報告する役割を担っております。今後は数値の把握と予測の効率化、数値に基づいた事業への改善アプローチができるよう組織の進化が求められております。その中で現在課長が行っている経営層向けレポートの作成業務を引き継ぎつつ、組織の進化にも携わっていただく役割を募集するに至りました。【職務内容】■各グループ会社、および各事業における損益分析・予測、並びに経営層向けレポートの作成・各種開発プロジェクトの販売予測・各グループ会社の損益予測■セグメント別業績の整理、およびIRレポート作成・連携業務■連結資金繰りチェックと資金見通しの可視化(ご志望に合わせて将来的にお任せしていきます)■管理会計を軸として、業績データベースの作成、および予算設計のオペレーション構築■経営数値のデータベース作成など、部署ミッションの遂行のための効率化/効果最大化【魅力】★IP事業やPS事業などホールディングス体制で多事業を展開する同社!多くの事業に携わることもでき、全社戦略性をもってご活躍することが可能です!★ワークライフバランスにも長けており、「あなたらしい」働き方が実現可能です!【組織構成】・人員6名(課長を含め)【男性2名、女性4名】※女性2名は80%在宅勤務、うち1名は現在時短勤務しております。

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.04.17

  • 海外工場 管理責任者(財務・経理)バングラデシュ

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    ■バングラデシュ工場の管理責任者・経理責任者・海外(バングラデシュ)にある工場の経理業務全般 ・海外送金業務 ・英語での電話応対 ・経理システムを理解し、安定運用させること。・海外向けの経理関連レポートおよび経理業務 ・財務会計全般 ・税務申告データ作成等 ・売掛・買掛金対応・海外経理統括部門のレポート対応 ・バングラデシュでの英語でのコミュニケーション

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.04.09

  • 経理部スタッフ

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    【職務内容】・グループ企業における取引先との契約書類のリーガルチェック対応・グループ企業に係る法律関連の社内相談窓口・グループ知財管理【魅力】同社はアミューズメント施設運営の他、カラオケ、キャラクターMD、フード&ビバレッジ、映画配給などエンターテイメントにおいて幅広く事業を展開しているため、様々な業態・企業の契約・法務に関して経験を積むことができるのが魅力の一つです。また、他の管理部門、グループ企業との距離が近く、法務視点に絞られない幅広い視野を育成することが可能です。現在の部長、マネージャーは弁護士の有資格者であり、ご自身のビジネススキルだけでなく、専門性を深めることもできる環境です。【募集背景】同社では既存事業の成長に加え、「連続的な非連続な成長」を実現するためのM&A戦略を重要な経営戦略として位置付けております。M&Aにより続々と参画するグループ企業のリーガルサポート及び知財管理関連業務の強化のため、増員を進めております。【組織構成】同社 法務1部 スタッフ(現在:部長1名、マネージャー1名、スタッフ3名)

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.05.01

  • 【東京】広報※採用ブランディング

    その他(流通・小売・サービス系)

    【職務内容】採用広報として、当社のビジネスの成長の根幹となる「人材採用」に貢献することを目指していただきます。採用広報だけでなく将来的には事業広報としてコーポレートレピュテーションの向上に関する業務への業務の幅を広げていくことも可能です。■採用広報、社内広報、社外広報の戦略策定、プランニング■採用ブランディングの戦略立案・施策実行■採用チームと連携し、部門紹介資料や、求人票などの作成■広報課題の特定から解決案の策定、実行■メディアリレーションにおける計画立案および実行【魅力】■訪問看護業界で最大手の組織の中核として、広報活動強化の戦略策定から実行まで、一気通貫で経験を積むことができます。■社長直下組織として、スピード感ある意思決定と企業戦略をいち早くキャッチアップいただきながら、広報機能強化をダイナミックに推進いただけるポジションです。■マネジメントへのキャリアだけでなく、採用広報、社内広報オウンドメディアの企画運用など、幅広い業務を担っていただくことが可能です。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.11.27

  • 人事部 労務問題・公益通報対策室

    流通・小売・サービス

    同社における人事部門 労務問題・公益通報対策室でのお仕事を担って頂きます。【業務詳細】・各種労務相談対応→全社員数21400人でパートナーの就業比率が高い職場です。軽微な相談事からハラスメント、契約など幅広い相談が日々ございます。人事部や関係部署、顧問弁護士と連携をとり解決に繋げる仕事です。・公益通報対応→通報内容に基づき適切な調査、対応を行って頂きます。・懲戒対応→就業規則への抵触従業員への懲戒対応を行なって頂きます。・教育→顧問弁護士と連携し管理職 監督職向けの啓蒙教育活動【募集背景】同社の様々な案件に対応していくため、労務問題・公益通報対策室の組織強化に向けた採用活動となります。・現在、マネジャー1名(店長経験者)【職位】5等級チーフ~6等級チーフ

    年収
    587万円~672万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 物流(ロジスティックス)担当

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■同社店舗配送の運営管理、改善企画 ・全国約14,000店舗への持続可能な商品供給体制の構築に向けて、6チームの体制で運営しており、全国の119か所の物流拠点で日々入荷と出荷が行われており、その効率化と安定供給等をチームで分担して実施しています。■運営管理面での業務 ・拠点ごとの物流品質を把握し、維持・改善計画をお取引先様及び社内外関係部署とともに実行し、短期中期長期で対策を立案、管理する業務です。■改善企画の業務 ・現状の可視化を行い、未来予測からあるべき姿に向けた対策を立案し、社内外の関係者との調整を行い、承認を得て、実行、検証を繰り返し行う業務です。【チーム体制】・6チーム体制で運営しており、内1チームでセンター運営(神奈川県座間市)も行っており、物流現場での運営管理、改善企画の業務を担いますが、全チーム共通で運営管理と改善企画業務があります。

    年収
    510万円~730万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.20

  • 内部監査室 ※未経験歓迎

    ホテル・旅行・レジャー

    • 未経験可

    【職務内容】■内部統制監査└全社統制、決算・財務報告統制、業務処理統制、IT統制の文書化、整備・運用評価、不備の改善フォローアップ■内部監査└監査計画の立案、監査実施、監査報告書作成、フォローアップ※ 監査対象は同社及び子会社(海外子会社を含む)【募集背景】会社の成長に伴う組織体制強化のため【組織構成】室長1名

    年収
    500万円~600万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.10.29

  • 【人事労務/実務担当者】

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務詳細】同社の人事として、労務業務を中心にご担当いただきます。何より従業員を大切にする当社では、より社員一人ひとりに向き合った仕組みづくりを担って頂ける方を募集致します。【業務具体例】■人事労務業務 ■給与計算(アウトソーシング) ■社保手続き(アウトソーシング)■採用業務 ■その他(総務・経理)業務アシスタント【利用システム】利用システム:SmartHR/MF給与(アウトソーシング)/Touch on Time、グループウェアなど: Google Workspace/slackなど【募集背景】体制強化のため管理部門を再構築します。ペーパレスIT化推進中の人事部門のスタートアップメンバーを募集します【組織構成】人事総務部人事課(50代女性次長 30代契約社員)

    年収
    446万円~565万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.03

  • 【コーポレート】連結決算及び開示資料作成(リーダー候補)

    ホテル・旅行・レジャー

    【職務内容】積極的なM&Aを検討しており、子会社の増加が見込まれている中での経理業務をお任せします。M&Aにより事業が多角化しており、様々な業種の経理を経験することが出来ます。現状は単体企業ですがこの5月に子会社が増え、連結決算の仕組構築が急務となっております。また、2025年11月期である当期をN-2期として位置付けており、IPOに向けての決算短信の作成トライアルや上場申請書類Ⅰ部の作成など、多くの対応が必要になってきます。会計士の管理部長と連結決算経験が豊富な経理マネージャーの元で連結決算と開示資料作成業務を主として担っていただく方を募集しております。まずは単体決算及び子会社経理業務を担っていただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。具体的には・・・ ・・連結決算・開示資料作成(決算短信、有価証券報告書等)・子会社経理全般・親会社経理補助・監査法人対応・証券会社対応・J-SOX対応・その他上場準備対応 などをお任せする予定です【組織構成】・経理チーム・単体経理 :マネージャー+メンバー2名・子会社経理:マネージャー+メンバー1名・連結/上場準備(開示含む):マネージャー(子会社経理と兼務)※今回の募集は上記、子会社経理のメンバーを見るリーダー的役割+連結決算及び開示資料作成の主担当を想定しています。【求める人物像】・自分で手を動かして取り組むことのできる方・自分で考えて仕事を進めていきたい方・業務改善提案を積極的に行える方・いかなる変化にも対応できる方・スピード感もって業務に取り組むことのできる方・他事業部や子会社と円滑にコミュニケーションの取れる方

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.05.30

  • 【コーポレート】人事ジェネラリスト(メンバー)

    ホテル・旅行・レジャー

    【職務内容】正社員65名、アルバイト216名(2025年2月末時点)かつ、複数の事業部がある組織を2名の人事でまわしています。カバーする人事領域は労務/採用/人事企画を中心に多岐に渡っており、人事ジェネラリストとして複数の業務をお任せします。どの領域をお願いするかは経験を基に決定していきたいと思いますが、希望や志向を踏まえて相談可能です。加えて、まだまだ手を付けられていない人事領域や今後起こる組織的なイベント(IPOやM&A)に関連する役割も成果や結果によっては追加でお任せする機会もあります。【求める人物像】・自分で手を動かして取り組むことのできる方・自分で考えて仕事を進めていきたい方・業務改善提案を積極的に行える方・いかなる変化にも対応できる方

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.05.30

  • 【コーポレート】採用担当

    ホテル・旅行・レジャー

    【職務内容】正社員65名、アルバイト216名(2025年2月末時点)かつ、複数の事業部がある組織の採用をお任せします。正社員は中途採用のみになりますが将来的には新卒採用もスコープにあり、ゆくゆくはその設計もお任せする予定です。アルバイトについては複数の事業部でニーズがあり、現場ではなく本社の人事が中心となって採用活動をしております。現在は専任がおらず兼任で対応しているため、ご自身で手を動かしたり各所と積極的にコミュニケーションを取りながら進めていける自走力を期待するポジションです。加えて、まだまだ手を付けられていない人事領域や今後起こる組織的なイベント(IPOやM&A)に関連する役割も成果や結果によっては追加でお任せする機会もあります。具体的には・・・ ・・採用業務(応募者/エージェント対応、日程調整など)・入社手続き・採用管理システム(HRMOS)の設定/入力や媒体対応(Wantedlyなど)・採用業務プロセスの改善や効率化・採用広報上記をメインに行なっていただき、経験と成果によってゆくゆくは、・新卒採用の立ち上げ・教育/研修の立ち上げ・オンボーディング施策の立案、実行・事業部と連携した採用計画の立案、実行 などもお任せしたいと思います。【求める人物像】・自分で手を動かして取り組むことのできる方・自分で考えて仕事を進めていきたい方・業務改善提案を積極的に行える方・いかなる変化にも対応できる方

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.05.30

  • 総務・庶務業務

    その他(流通・小売・サービス系)

    総務・庶務業務全般を担当していただきます。社内外の関係者と連携し、円滑な事業運営およびオフィス環境の整備を支えるポジションです。加えて、今後予定している新規出店に関連する各種総務業務にも携わっていただきます。【主な業務内容】・備品・消耗品の管理および発注・社内施設・設備の管理(会議室、什器、複合機など)・郵便物・宅配物の仕分け、発送対応・契約書や社内文書の管理・ファイリング・社内イベントや行事(入社式、健康診断、社内研修等)の運営サポート・社員の勤怠管理補助・入退社手続きの補助・来客・電話対応(一次対応)・安全衛生・防災関連の対応(避難訓練の手配等)・その他、庶務・事務サポート業務全般 【新規出店に伴う業務内容】・新店舗・拠点の立ち上げに関する総務支援・オフィス什器や通信機器、備品等の手配・開設に伴う行政手続きや契約書の取りまとめ・引越し・レイアウト調整等のコーディネート・出店関係業者(不動産、内装、IT等)との調整業務【求める人物像】・フットワークが軽く、現場感覚を持って柔軟に動ける方・細やかな気配り・調整業務がお好きな方・縁の下の力持ちのような仕事にやりがいを感じられる方・社内外の関係者とコミュニケーションを取り、信頼関係を築こうとする方・責任感があり、業務を最後までやり遂げようとする方

    年収
    330万円~400万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.11

  • 【人事部採用】ホテル・飲食業界での採用経験で戦略立案ができる

    その他(流通・小売・サービス系)

    ■ 採用計画(新規開業ホテル)に基づいた戦略の立案■ 母集団形成 ・媒体 ・人材紹介 ・外国人採用 ・アルバイト■ 採用実務 ・会社説明会 ・面接調整  ・採用選考(面接・面談等) ・内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・フォロー等)今後の新規ホテル開業に向けて、弊社が目指すビジョンを体現するホテルスタッフの採用業務を担っていただきます。様々なポジションを採用する為の母集団形成をはじめ、面接や入社手続き、各種社員サポートまで、幅広く採用業務に携わることのできるポジションとなります。また、ご経験に合わせてウェディング事業部門の採用(新卒・中途)や教育、制度・企画業務へのサポートやジョブローテーションも検討しています。※将来的に従事する可能性のある仕事内容・ウェディング事業における採用(新卒・中途)業務・教育業務・人事制度・企画業務

    年収
    380万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.11

  • 財務・経営企画/IPO/圧倒的なスピードで店舗を拡大中!

    レストラン・フード

    【期待する役割】上場準備・出店加速に伴う財務機能立ち上げ・海外展開含めた経営企画機能強化【企業概要】世界に誇る、東京のソウルフード“もんじゃ焼き”を通し、「東京の文化体験」を提供する同社。業界No.1を目指し、圧倒的なスピードで店舗を拡大中!今年度は20店舗以上の出店計画があり、その勢いはさらに加速しています。事業拡大見据えた部門強化に向けて、採用を強化していくこととなりました。急成長する当社で、これまでのご経験を活かしてご活躍いただけませんか?【職務内容】 ・IPO準備業務全般 ・投資家対応、エクイティ・ストーリー構築 ・証券会社、関係部署との連携 ・事業計画策定、予算管理 ・銀行対応【募集背景】事業拡大に伴う部門新設のため【組織構成】新設ポジション

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.06.06

  • 人事(採用企画・管理)IPO/圧倒的なスピードで店舗を拡大中

    レストラン・フード

    【期待する役割】採用担当として採用経路整備やオペレーション設計~運用、効果検証をお任せします。【職務内容】■採用予算管理■採用数値管理の仕組み作り、分析、レポーティング■採用広報機能■全社的な採用企画の立案、運用■採用管理システム~タレントマネジメントシステム等の企画・導入・運用■エージェント経由の応募者の面接設定対応(将来的に派遣スタッフ等へ移管)■新卒採用PJメンバー■新卒採用PJメンバー【ゆくゆくお任せしたいこと】■タレントマネジメントシステムを使用した人事評価システムの運用■希望、適正に応じて面接業務も【企業概要】世界に誇る、東京のソウルフード“もんじゃ焼き”を通し、「東京の文化体験」を提供する加納コーポレーション。業界No.1を目指し、圧倒的なスピードで店舗を拡大中!今年度は20店舗以上の出店計画があり、その勢いはさらに加速しています。事業拡大見据えた部門強化に向けて、採用を強化していくこととなりました。急成長する同社の人事部として、これまでのご経験を活かしてご活躍いただけませんか?【募集背景】年間20~30店舗の新規出店を見据えた部門強化【組織体制】人事部全体として次長1名、課長1名、メンバー1名の3名体制

    年収
    550万円~680万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.06

  • 法務(企業法務・ビジネス法務)

    流通・小売・サービス

    【本募集のミッション】電脳交通では、会社の成長・事業範囲の拡大・プロダクトやサービスの拡大に伴い、法務対応の重要性が増している状況にあります。専門性は外部の専門家に委ねる形となりますが、その外部専門家と適切に連携し、会社を内部から支えるポジションを募集いたします。【業務内容】■契約法務・各部門が締結する契約内容の審査・作成(利用規約・ライセンス契約・業務委託契約・準委任契約など)・各部門で展開する施策・提案に対する、法務的助言や法的観点からのレビューと承認■M&A対応、リスク管理・M&Aにおける法務業務対応・法的リスクの分析・評価、低減施策の立案・実行、・法令情報の収集・展開・全社レベルでのインシデント・クライシス対応の法務指揮■社内サポート・法務相談対応・知識共有・啓発、社内規程整備、法務研修実施■新規事業支援・新規事業の法的検討、検討段階での顧問弁護士との相談・新ビジネスモデルへの法的アドバイス

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.06.23

  • 人事(採用・人材開発)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【本募集のミッション】企業の長期的な成功を共に築き、成長を続けることができる仲間を募集いたします。電脳交通の戦略的な採用活動を推進していただく役割です。本募集チームは、チームリーダーの下2名のメンバーで組成しています。【業務内容】・母集団形成最適化の戦略立案・事業部門からの採用ニーズヒアリング、求人作成・求人広告やダイレクトリクルーティング等の採用選定~カジュアル面談対応、運用フロー設計・ATS管理、運用・エージェント管理、戦略策定全般(説明会実施等含む)・採用イベント、ウェビナー企画や各種採用広報施策運営・書類選考、面接、進捗管理、オファークロージング・各種研修の企画・運営・能力開発に資する施策の企画・実行・人材のリテンション施策の企画・実行【得られる経験】・日常的に活発なコミュニケーションを取り、全員でシナジーを生み出すスクラム体制の採用活動の経験・経営方針を踏まえた人材施策を提案する経験【歓迎要件】▼B to B ビジネスでの採用経験(年数問わず)▼スタートアップと近い採用環境における採用業務のご経験(採用規模・採用手法・マルチ職種対応等)▼人事業務(特に人材開発、制度設計など)のご経験▼採用業務のマネジメント経験(年数問わず)

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.23

  • 【理想実業/大阪】中途採用担当(課長~部長クラス)

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    中途採用担当として、下記業務をご担当いただきます。実業務だけでなく、メンバーのマネジメントも想定しています。※課長~部長クラスでの採用を想定・応募者対応・紹介会社とのリレーション構築・外国籍の社員採用の対応・媒体対応・ダイレクトリクルーティング

    年収
    590万円~950万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 【大阪】採用担当/一般職~係長職/転勤なし

    調剤薬局

    【期待する役割】★今回は即戦力募集となります。近畿支店の採用担当として、戦力としてご自身のこれまでの御経験を活かしながら採用業務全般を担当して頂きます。【職務内容】■薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務、派遣採用業務全般 ※大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等■人材採用に関する諸業務※大学・紹介会社訪問・関係構築等、社員面談、フォロー等※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。業務は近畿支店の採用担当として、同社の地域医療を担う薬剤師や医療事務員、支店スタッフの採用活動が主なお仕事です。新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わって頂く予定で、店舗運営部門と連携し業務を進めて頂きます。採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、紹介会社様との関係構築・折衝や大学訪問など多岐にわたってのお仕事を実践していただきます。支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めていただきます。【魅力】将来は、研修の企画実施など様々な業務領域にも関わって頂くことも可能です。【募集背景】部内人員体制変更に伴う募集【組織構成】・配属部署:採用・研修部・人員構成:24名(男性10名、女性14名)※大阪以外に、東京本社・仙台・水戸・甲府・名古屋就業後は近畿支店を中心に研修や業務引き継ぎを実施後、近畿支店にて業務を行います。

    年収
    326万円~516万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.05

  • 広報担当

    ホテル・旅行・レジャー

    ■広報担当として下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■事業面における様々な取り組みななどを情報発信する事業広報■監督や選手、チームの魅力を広く発信するチーム広報業務■プレスリリース作成やメディア対応など広報業務全般★Jリーグチームとして各種メディアへの質の高い発信が求められ、現状のチーム広報に限らずInstagram、Facebook、Youtubeなど各種SNSの運用や様々なコンテンツの展開によるチームのブランディングの推進が求められております。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.06.17

  • 物流コンサルタント

    レストラン・フード

    【仕事の内容】<大手小売業界の経営者に対して経営改善に向けたコンサルをご担当>食品流通業界(飲食業界・ホテル業界・給食業界等)の経営を支援し、経営改善や事業成長に向けた提案やプロジェクト推進を担当いただきます。■物流戦略の立案クライアントの事業成長を見据えた中長期的な物流戦略を策定■現状の物流体制の評価や新たな物流パートナー選定コストと品質のバランスを重視し、最適な物流体制を選定・構築■定例会議でのコンサルティングクライアントと定期的に対話をし、経営課題に対する最適な解決策を提供【やりがい・魅力】■外食、ホテル、ブライダル、介護施設、給食事業者、アミューズメント業界等、様々な業界の経営者と直接関わり、幅広い課題に対応できます。■最適な物流スキームの選定や提案を通じて、幅広い物流改善知識が身に付きます。■既存クライアントからの紹介を通じた新規案件が年々増加しており、新たなビジネスチャンスが広がっています。※成果に応じて100万超の賞与支給実績◎年収1000万円プレイヤーも多く在籍【配属先情報】サポート事業本部【本社】約60名専門商社/卸売営業/食品メーカー営業/外食やホテル関連の本部等の出身者多数!

    年収
    500万円~800万円
    職種
    その他のコンサルタント・士業

    更新日 2025.10.30

  • 【労務リーダー】IPO/圧倒的なスピードで店舗を拡大中!

    レストラン・フード

    【期待する役割】【職務内容】■各種労務関連システムの運用・給与システム、勤怠システム、その他関連システム■給与業務・月次対応、年末調整対応■社会保険手続き・社労士との連携■労務業務・従業員管理、勤怠管理、安全衛生■各種規定整備・関連法改正などへの対応将来的に下記業務もお任せします。■システムリプレイスの企画、導入、運用■労務全般の企画【募集背景】事業拡大に伴うバックオフィス業務拡大のための募集です。【組織構成】CFO1名、部長格1名、マネージャー1名、次長1名

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.09

  • 総務担当

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ブランディングや商品開発、サプライチェーンマネジメント、バックオフィスなど様々な業務部門があります。当該部署は人事管理、総務、ガバナンスの3つのグループで構成されており、オフィスファシリティをはじめとする全社に影響を及ぼす業務を遂行しています。今回、総務の新規メンバーを募集いたします。経験豊富な方にご参画いただき、これまで培われた知見と経験を活かして既存業務をドライブしつつ、業務効率化なども進めていただきます。【職務詳細】■BCP、リスクマネジメント、防災対応、個人情報保護対応、ファシリティ管理、経費支払い処理、感染症対応、環境・社会貢献、従業員管理【組織構成】管理本部 人事総務部 (部署全体 約20名)

    年収
    490万円~814万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.11

  • 【総合職】 総務契約管理 東急不動産G/渋谷本社

    流通・小売・サービス

    ■業務内容当社は「すべての人々(ショッピングセンターの来店客、各テナント、施設の所有者、同社)にメリットがあるように」との視点を持ち、商業施設を運営しています。その中でバックオフィスから、商業施設運営に関連する契約の契約書レビュー・文書管理業務を担当していただきます。リスク管理の視点から、現場と調整を行い商業施設の円滑な運営を支えていく重要な役割です。■業務詳細《契約書レビュー》決裁(稟議)書および各種契約書(賃貸借契約、工事請負契約、業務委託契約など)のレビュー・確認を行います。不動産取引や施設運営に関わる多岐にわたる契約を正確に処理し、会社を守ります。《文書管理》社内重要文書(契約書原本、許認可証など)の適切な保管、決裁(稟議)管理を行います。また、情報セキュリティを考慮した文書の適切な廃棄方法を計画・実行し、会社の情報資産を保護します。※その他、ご経験や意欲に応じ 総務業務(リスク管理・各種会議体管理・コンプライアンス対応等)も担っていただくことがございます。

    年収
    470万円~790万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.06.19

  • 経理課スタッフ

    流通・小売・サービス

    【組織のミッション】■迅速・適切な月次・四半期・年度決算を行い、経営陣及び株主の判断に資する財務情報を提供■単体決算・IFRSベースの連結決算■IFRSベースの連結決算の実施■各種税務申告■子会社を含めたグループでの決算数値管理【職務内容】■月次・四半期・年度決算及びレポート作成■有価証券報告書(経理の状況)・計算書作成■法人税等申告(グループ通算制度)のための基礎資料準備■消費税・事業所税・印紙税・償却資産税の申告義務■会計監査対応■海外子会社への業務支援上記の中からまずはこれまでのご経験などを鑑み、業務を御担当いただきます(ローテーション有)。【募集背景】現時点では業務自体は問題なく回っておりますが、外部の業務委託の方にご対応いただいている状況です。今後はこの体制を内製化し、社内で対応できる体制を整えていきたく、今回募集を行う運びとなりました。【組織構成】財務経理部 ゼネラルマネージャー1名、経理課 マネージャー1名、担当者2名、業務委託2名

    年収
    400万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.29

  • 技術人財開発マネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】■各技術部門の能力要件の設定とスキルマップの設計■スキルマップと連動した技術人財採用計画の策定(新卒・中途)と採用活動の推進■専門職制度(技術職向けキャリアパス・評価・処遇)の設計・導入・運用■スキルマップと連動した技術人財配置の提案・技術人財の育成体系(OJT・OFF-JT)の企画、実施■グローバル技術者の採用・育成・配置【募集背景】同社グループは、グローバルな視点で事業を展開しています。当社は、飲食業界のリーダーとして、お客様に最高の食体験を提供することを目指し、国内外で数々のブランドを展開しています。そして同社は、ミッション実現のために、これからさらに大きな成長を目指しています。私たちのミッションに共感し、共に挑戦し、未来を創造する意欲に満ちた皆様の応募を心よりお待ちしております。

    年収
    540万円~1300万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.10

  • 法務★CVS業界大手★

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】下記業務からご経験に合わせて以下業務をお任せします。■各種契約作成・審査・業務提携契約、業務委託契約、商標使用許諾契約、フランチャイズ関連契約、賃貸借契約等、多岐にわたります。■表示審査・知的財産権関連業務・表示物や懸賞企画など景品表示法関連の相談対応・商標等知的財産の出願、更新手続き、侵害対応■社内研修・コンプライアンス対応■紛争対応■新規事業等のサポート・新規分野や海外で事業を展開する際にあたっての法的論点の事前整理や、各種契約審査を行います。【魅力】上記に留まらず、M&Aや海外案件など多岐にわたって業務範囲のお任せが可能です。【組織構成】30名(パート社員含)

    年収
    500万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.08

  • 【大阪・転勤無し】経理責任者代理(係長クラス)

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    <組織構成>経営管理部 15名  経理6名経営管理部:15名(部長1名、経理6名、財務・予算5名、営業事務3名) 経理:責任者2名、責任者代理1名、一般職2名、派遣1名 <業務内容> 経理業務全般・日次業務の遂行および統括・月次決算/年次決算業務・月次収支と資料作成・帳簿、資産管理・各種書類のチェック、各種問い合わせ対応 等※使用会計ソフト:スーパーストリーム<求める人物像>○コミュニケーション能力が高い方 ○柔軟な姿勢を持った方(イレギュラーにもその都度臨機応変に対処できる柔軟さを備えた方)<社風・やりがい>○年齢や性別、入社年数に関係なく若い社員でも積極的に発言できる風通しの良い風土   ○社歴に関係なく、やる気と頑張りに応じて重要な仕事が任されキャリアステップできます。<定年>60歳 65歳までの再雇用制度あり

    年収
    450万円~550万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • 【京都】経理(課長候補) ※転勤無し

    流通・小売・サービス

    【募集背景】事業を拡大していく中で財務・経理部門の強化【期待する役割】課長職としてのマネジメントとプレイングマネジャーとして経理の実務面での活躍【主な業務内容】 ・経理体制の整備(決算早期化、グル-プ会社統制) ・決算対応(単体/連結) ・管理会計(予算実績差異分析など) ・経理財務関係規定/内部統制整備  ※会計ソフトは勘定奉行 cloud です。【部署構成】経理財務部 9名(課長代理1名 マネジャー1名 メンバー7名)【残業時間】平均10~15時間【魅力】◇目指すは「業界日本一!」 28期連続増収中!◇28店舗で年間販売台約20,000台。売上高約380億円を突破!◇平均有給休暇取得数(前年度実績)12.3日◇当社は年間100名以上の新卒採用を行うなど、組織規模を拡大し急成長を遂げています。更なる成長過程にある当社であなたの経験とスキルを最大限発揮できる環境です。 ◇貢献や実績により、責任あるポジションを任せる成長期待経営を推進しており、高い成長角度を実現する人事制度。 ◇当社の課長候補として経理職全般をお任せします。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

  • 【埼玉】広報担当(リーダー候補)/役職定年無し・車通勤可

    その他(流通・小売・サービス系)

    【業務内容】■ビジョン発信に関する広報全般業務の立案・遂行 ■取材対応■プレスリリース・ニュースリリースの作成■メディアリレーションの構築・新規開拓■インナーブランディングの強化(社内報管理・社内イベント企画運営)■社内制作物のライティング・発信■全社広報施策の進捗管理■各種イベントPR 他【募集背景・ミッション】当社のコーポレートコミュニケーション室にて、実務者として、広報全般業務(社内・社外)の立案・遂行をお任せいたします。ライティング、デザイン、取材対応、イベントPR、、メディアリレーション構築…等々。【配属先】コーポレートコミュニケーション室社内外に当社の理念を発信し、その浸透を図ることを目的に活躍している部署です。部署内は3つのセクションに分かれており、チームごとに専門領域を担当しながら、社長をはじめ経営陣と密接な連携を図り、多様な事業の核となって社内外のリレーション強化に邁進しています。 【働きやすさ】環境保全に取り組むと同時に、働く従業員にもやさしい環境づくりを目指しています。22時以降の深夜残業や休日出勤は原則禁止。在籍するなか一人ひとりのウェルビーイングに繋がる制度を積極的に取り入れています。

    年収
    360万円~660万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.08.20

  • 物流担当者~管理者ポジション

    流通・小売・サービス

    【業務内容】商品を仕入れて出荷するセンター業務。主には指揮・命令の上位層での勤務となる。大府SCでは、①運用系業務(社内外の問い合わせ対応、センターへの指示、トラブル対応など)②開発系業務(東名阪エリアのセンター開設、PFI、RFP作成など)③大府センター課業務(センター責任者、経営企画) 【募集背景】新規出店で年間100~120店舗の計画、またグループ企業拡大の伴い、物流拠点においても拡大・新規設置が求められる。そのため、指揮命令ができる人財が急募である。【部署人数】10名【平均年齢】40~50代【アピールポイント】大府センター課 土出勤、日休日運用課 当番で交代で出勤 おおよそ半分くらい出勤開発課、業務課 土日休

    年収
    500万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.08.08

  • 【SCI】中食調達部★CVS業界大手★

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    <商材>おにぎり・調理パン・各種弁当・デザート等の原料調達を通じて、数多くの同社の人気商品に携わることができます!★水産・畜肉・調味料・米飯・加工品・デザートをはじめとする中食商材の原料調達業務がメインとなります。・自身で調達する中食商材を全国の同社各店舗へ供給する調達業務になります。<仕事>・同社グループが掲げる製造小売業戦略を実現するための原料調達・食材や容器の調達交渉、契約の実施。・年間調達スキーム改革と数値管理 ・市中価格調査、新規開拓・原料の情報収集/サプライヤー政策<教育体制>・中食食材の調整業務を行いながら、親会社の同社や取引メーカーと関わりつつ、全体の流れを習得いただきます。・チームで業務を行うため、上司や先輩社員に質問しやすい環境です。(チームワーク重視で業務遂行します)【同社の魅力】住宅手当や家族手当等手当が充実しております。休日に関しても連続休日(夏・冬各8日間)、また、育児休暇取得率100%、復帰率95%、イクメン休暇取得率80% (男性社員の育児休暇)となっており、非常に働きやすい環境が整っております。

    年収
    500万円~710万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.08.22

  • キャリア採用リクルーター

    ホテル・旅行・レジャー

    全社としての採用力を強化するための仲間を募集します。新たな発想で積極的にチャレンジしたい方を探しています。【業務内容】■採用プロモーション活動全般(ジョブボードを活用したスカウト送信・面談など)■母集団形成~内定者フォロー■オファーレター作成、面談の実施■各関係者との調整、関係構築■ダイレクトリクルーティングの企画、運用■その他採用広報やリファラル採用の促進などの横断プロジェクトの企画、推進 など【求める人物像】・受け身でなく、主体性をもって自ら考えることができる ・物事を俯瞰してみることができる・同社の魅力を伝える営業力・どんな時も平常心を保てる

    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.18

  • 採用※担当者

    その他(流通・小売・サービス系)

    【募集背景】中核企業であるホスピス事業(医心館事業)では、毎年30施設以上を新規開設しており、それに伴い本社部門も拡大中のため、各部署の人数を増員中です。そのため、新たに第二採用部を設立し、採用により力を入れる体制を強化したいと考えております。課長として採用業務全般に加え、マネジメントまでお任せできる方を募集しています。【やりがい】入社後、約2週間は簡単な業務からお任せしていき、全体感をつかんでいただきます。その後、徐々に業務の幅を広げていきますので安心して業務を行うことが出来ます。※分からないことがあればすぐに聞ける環境です。評価に関しても、頑張りが反映されます。自己の業務を一通り担当できるようになり、周囲のフォローなどもできてくるようになると、役職が上がっていきます。中途入社でのご入社後2年半で、メンバー⇒主任⇒課長と役職を上げられた方もいらっしゃいます。【部署説明】第二採用部はこの度新設される部署で病院やホスピスの現場職員ではなく、本社部門の採用を担う部署になります。【組織図】現在は部長(女性)1名、メンバー(女性)2名(20代~40代)で本社の採用活動を行っております。【向いている方/担当役員からのメッセージ】これまで採用部の一部として活動していた本社部門の採用を部署を新設して本格的に拡大していきます。新しい部署でともに成長できる仲間をお待ちしております。

    年収
    450万円~550万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.02

  • 工場長(ビール醸造所運営)

    流通・小売・サービス

    ■生産管理、品質管理、労務管理など第1、第2醸造所の運営・管理全般・・・・製造技術は問題なく、仕入・在庫管理・労務管理含め、醸造所全体のマネージメント■マネージャーとして担当業務のみならず全体をリードし、社長ほか経営幹部をサポート事業(賃金)計画など企画・運営、経営分析(醸造部門)

    年収
    400万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.09.09

  • 経営企画

    流通・小売・サービス

    • 英語

    幹部候補として、本社、海外2工場の管理会計、財務会計をご担当いただきます。■グループ全体の管理会計、財務会計分析 ■分析に基づく経営への提案 ■提案に対する実行指示 ■国内外への出張あり※経営幹部や社内の他部門との折衝や調整が必要となるポジションのため、経理・会計知識に加えて、コミュニケーション力が求められます。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2024.06.14

  • 検索結果一覧546件(409~459件表示)

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