スマートフォン版はこちら

【経理】応募書類に何を書けば?

経理
経理職で勤めておりますが、書類に記載できる経験がありません。何を書けばいいでしょうか。
資格については、持っていないものを書くことはできないので、記載ができない場合はあるかと思います。ただ、職務内容や経験については、新卒者でない限りは、みなさま何かしら記載することをお持ちのはずです。華々しい業績や、評価がない場合でも、経験した業務だけで十分ですので、一つ一つわかりやすく漏れなく記載しましょう。

よく見られているお悩み

他の職種で探す

わたしたちキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いします。

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役⽴つ情報をご紹介します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

ご利用者様の声

男性
ソフトウェア業界・プリセールス
28歳・男性

求人の意図を理解いただいた上でこちらに紹介求人を出していただいていると感じました。また、面談前後に打合せさせていただ際にも、非常に細かく先方の状況をご説明頂き、またこちらの状況につきましても親身になってお聞きいただけたと感じております。