【業務概要】■旅行保険のオンライン販売を促進するため、当社代理店(航空会社や旅行会社)のシステムへの当社パッケージシステムの導入とカスタマーサクセスに携わっていただきます。■同社では旅行保険を販売しております。航空会社や旅行会社の予約サイトでフライトや旅行の予約販売と連携をして販売サイトに組み込ませております。売っていくための会社に連携することは営業が対応しますが、どのような要件を入れたら良いか本ポジションメンバーにて考えていただきます。※コードを書く等は外注しております。・パッケージシステム導入における業務要件分析・定義~保険販売開始までの顧客、社内対応・利益拡大施策の策定【同社の魅力】★世界最大級の外資系損害保険会社:同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。★穏やかでフラットな社風:雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。また穏やかな社員が多く、オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。★安定性:ソルベンシーマージン比率1,105.6% と高い支払い能力を持っております。※「保険金等の支払い 能力の充実の状況が適当である」とされる基準 200%★中途社員が馴染みやすい社風:中途採用比率98%(2022年度採用実績)と中途で入社をしても馴染みやすい社風です。