【東京】カスタマーサポートエンジニア<グロース上場>電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
既存顧客に対して設備導入後の技術的サポートから保全、メンテナンスといった顧客満足度向上の為のアフターサービス業務をご担当いただきます。弊社では、食品をはじめとした様々な業界に対して導入事例があります。週2~3日程度、現場に出向き対応いただきます。また納品時の組立、現場立ち上げ、調整などもサポートいただく場合があります。【主な業務内容】・設備保全/品質向上・製品不具合時のメンテナンス/設備の改善、工程設計、開発・交換部品や消耗品の手配・AI画像認識システムの学習フォロー
- 年収
- 350万円~720万円
- 職種
- 生産技術・プロセス開発
更新日 2025.07.30