【長野】テクニカルコールセンター《東証プライム上場》電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
業務用の広幅インクジェットプリンタや、カッティングプロッタ(印刷物をカットする機械)の分野で世界トップクラスのシェアを誇る同社にて、製品トラブル時の一次対応先であるテクニカルコールセンター業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】当社のコールセンターは製品やソフトの技術的なご質問や修理のお問い合わせのためのユーザー様窓口です。必要に応じて現場のサービスエンジニアへ連携を行い、お客様のお困りごとにスピード感をもって対応します。ユーザー様とお電話にて、使い方のサポートやトラブルシューティングと解決を行いますが、対応にあたっては製品を実際に操作いただき、高い対応力を求められるため、プリンターのサービスエンジニアのご経験とコールセンター、ヘルプデスク両方のご経験があることでより高いパフォーマンスを発揮いただけるポジションです。【働く環境】社員の約半数は中途入社。そのため受け入れ体制は万全で、サービス残業もなし。風通しの良さ、福利厚生面も含め社員の働きやすさを追求しています。【会社概要】産業用大判インクジェットプリンタに集中特化。他メーカーが参入しにくい分野で世界でもトップを走り続けています。インクジェットプリンタのマルチドロップ制御技術、カッティングプロッタの制御技術等、弊社の独自技術は豊富。現在も全売上の約8%を開発投資に回し、新技術・新製品の開発に積極姿勢を取っています。また、全従業員中のエンジニアの比率は30%を超え、非常に技術を大事にしています。【おすすめポイント】★プライム上場産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタで国内売上NO.1、世界シェアトップクラス★定年後も長期的にご活躍可能!役職定年が無く、継続就業をご希望されれば役職はそのままで就業いただけます。★住宅手当支給及び単身の場合帰省手当支給(月2回まで、クルマ使用可能)★不況にも強い経営体質業界は多岐に渡り、世界各国ワールドワイドな事業展開をしております。★海外売上比率70%以上
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 整備士・サービスエンジニア
更新日 2025.10.14