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総務の女性が活躍の求人・転職情報(2ページ目)

求人一覧21~40件(42件中)
  • 仕事内容

    【具体的には】■業務上必要な外部企業との契約締結、モニタ個人情報の取り扱い、情報セキュリティ、コンプライアンス等に関する社内での管理、およびそれらに関しての親会社法務部門との連携■オフィスファシリティやインフラ、備品などについての社内での管理、およびそれらに関しての親会社総務部門との連携■その他、社内における法務総務に関わる事項の管理

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    労働環境に対する関心が年々高まる昨今、コンプライアンスの強化と共に、同社らしさを体現する強い労務体制の構築にチャレンジしています。多種多様な事業職種に携わる「人」もまた多種多様。この魅力的な企業体の特性を活かしつつ、安全衛生を軸としたディフェンス面からひとりひとりが活躍できる組織づくりに一緒に取り組んでいただける仲間を募集します。【チームのミッション】■コンプライアンス・リスクマネジメントを通じた労務問題の抑制と適正対応により同社の公正な労務スタンスを維持する・同社が社会的責任を果たすべく安全衛生体制を確立し、維持する■パートナーシップ・従業員の安全を守り、未来へ向けた個々人の意思決定をサポートする・事業責任者、リーダーのパートナーとして組織マネジメントをサポートする■カルチャー・従業員が活躍できる労務環境を構築し、届ける【具体的には】■安全衛生(健康診断、ストレスチェック、過重労働対策、メンタルヘルス対策、産業医管理、感染症対策、衛生委員会、健康経営等)■従業員対応(相談窓口、不調者対応、休復職管理、ハラスメント対策、懲戒対応、現場フォロー等)■BCP関連■「はたらく」環境づくり

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集概要】同社は、現在の事業領域である、オンライン英会話を中心にした英語関連事業から、グローバルリーダー育成事業や、キャリア関連事業への展開に向け、アライアンスの推進やM&Aの実行に積極的に取り組んでいます。グループ全体としてギアを一段階あげて、スピード感をもった成長を目指しており、そのための経営戦略が計画通り実行できるように、管理部門は事業を支え、事業を成長させる必要があります。当社が目指す管理部門は、単なるバックオフィスの一機能としてグループ内の各事業を支援するだけでなく、各子会社を連ね、束ねることでグループ間の連携を高めながら一つの方向に向かうことでグループ全体の価値向上を実現できる組織となることです。そのために、メンバーひとりひとりの専門性を高めスピード感をもった対応を行うことができるよう、知識集約型の組織を目指します。【具体的な業務内容】■グループ全体(国外企業除く)の労務管理業務全般■オフィス環境をはじめとした労働環境の改善策立案・実行■規程等の文書管理、作成、整備、運営徹底、改定■メンバーのマネジメント■総務チーム内における課題特定と改善策立案・実行 等※上記以外に、M&Aや組織再編に伴うイベントが多数発生する可能性があり、そうした環境下での労務課題の整理・解決など成長企業ならではの経験が積めます。※株式事務、法務、内部統制など、管理部門内でのキャリアの幅もあります。※必要に応じて海外子会社の現地担当者や外国籍スタッフとのメールやチャット等でのコミュニケーションもあるので、英語を使って多様なメンバーをまとめる経験も積むことが出来ます。(英語は「必要に応じて」なので応募時に必ずスキルがある必要はありません)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の各拠点にて法務業務をお任せいたします。■会社法務総会運営、株式の発行、東証での開示基準の遵守など■事業(商事)法務契約書(英文契約もあり)作成M&A等のPJを行っていくにあたっての法的な業務支援など【勤務地】全国東京本社、直島(香川)、那珂(茨城)、岐阜、大阪、生野(兵庫)等■初任地は希望と適性に合わせて選考の中で決定していきます。 将来的には国内外の各拠点への転勤可能性がございます。海外に関してはこれまでに上海、バンコク、インドネシア等の海外駐在の実績がございます。【キャリアパス】本社、各工場・研究所、海外などの様々な拠点で法務業務の経験を積んでいただき、将来的にはゼネラリストとして会社の中核となって頂くことを期待しています。また、適性と希望に応じて法務以外の経営企画、総務といった他の部署にてチャレンジできる可能性もございます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~800万円
  • 仕事内容

    ※GMOペイメントゲートウェイ社に入社後、事業特化型である100%子会社のGMOペイメントサービス社に出向して頂きます。【概要】GMOペイメントサービス(GMOペイメントサービス株式会社100%子会社)は債権譲渡型の後払い決済サービスを提供するグループ会社として2013年に設立されました。後払い決済は有名アパレルECサイトをはじめ、多くのECサイトに導入されています。売上(約63億円、2020年9月期)はグループ連結売上(330億円、同)の20%近くを占め、いわゆる「重要な子会社」としてグループ収益に貢献しており、その管理業務についても年々重要性が増しています。当社の財務経理部や人事部と緊密に連携し、大きく成長する事業を側面からサポートしてください。【詳細】■経理、採用、総務等の管理業務全般のマネジメント→管理グループは経理、採用、総務等のバックオフィス業務を広くカバーしています。メンバー4名(経理チーム2名、管理チーム2名)をマネジメントし、事業の成長をサポートします。・経理業務(実務は経理チームメンバー(2名)が行います) 債権債務管理、経費精算、支払処理、入金処理 月次・四半期・中間・年度決算業務(連結) 固定資産管理、監査法人、税理士法人対応、J-SOX対応 など・採用業務(当社の人事部と連携し、中途採用の実務を担当していただきます) 採用計画策定、求人媒体管理、エージェント対応、採用面接 など・その他業務(実務は管理チームメンバー(2名)が行います) 加盟店管理業務、債権管理業務(弁護士事務所対応)、総務業務全般 など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    マザーズに上場し更なる成長を続ける同社にて、IR主担当兼管理部長候補として、現行の株価の向上をミッションとしたIR全般業務やご経験/スキルに応じて経営管理/組織戦略/事業管理等の業務をお任せします。【IR業務全般】・適時開示(証券取引所等との対応含む)・株主/投資家対応・事業展開情報や経営情報に基づいた情報開発・IRサイトの管理(コンテンツ企画等含む)【その他業務】※ご経験/スキルに応じてお任せします。・ファイナンス戦略(資源配分、経営資源配分等)・事業予算策定・組織戦略や人員配置等

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~1000万円
  • 仕事内容

    同社にて法務メイン担当として下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■東証対応(適時開示資料の作成、東証への連絡調整)■有価証券報告書・決算短信等の開示資料(経理部門担当箇所は除く)の作成、提出業務■株主総会業務全般(招集通知作成、想定問答作成、当日運営、議事録作成、登記など)■契約書等のリーガルチェック、管理■その他法務業務(弁護士、司法書士等への取次ぎ対応等)■総務庶務業務全般■その他、総務人事チームにおける特命事項への対応業務

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】東証一部上場・国内M&Aを積極的展開中の同社にて、総務/海外グループ管理をお任せ致します。【職務内容】・国内グループ会社の株主総会管理(資料作成・登記手続/司法書士へ依頼)・国内グループ会社の取締役会管理・取締役会資料作成・グループ会社管理システムへの登録等の管理作業(各社取締役の就任状況の管理、株主名簿の管理)・グループ会社各社の規程整備・グループ会社からの提出物の管理【組織構成】総務課 海外グループ管理担当4名  平均年齢37歳【同社の働き方】▼テレワーク中心/フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、原則転勤無しと働きやすい環境です。▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。▼女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~460万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    会社法の実務担当者としてご活躍頂きます。組織強化による増員募集です。【具体的な職務内容】■株主総会事務局(企画・運営、資料・映像作成、他社情報収集)■取締役会事務局(年間日程調整、出席確認、当日対応、資料内容の確認・配布、議事録等作成)■会社法等対応(商業登記、法定備置書類対応、関係法令情報収集及び諸対応、国内関係会社設立・解散支援)、コーポレートガバナンスコード対応(基本方針、報告書、実効性評価、社外役員連絡会)■インサイダー情報管理および取引防止(情報関与者指定・管理、株式売買届出管理、従業員教育)■株式事務対応(配当等期末決算事務対応、株主問い合わせ対応ほか)

    職種

    総務

    年収
    給与
    700万円~1250万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【予備校全体の統括マネージャーとしての運営管理業務を担っていただきます】■社長・取締役部長(常勤役員2名)とともに全体を統括し、自校のレベルアップを推進する■教務課(講師)、業務課(総務)、東進課(衛星塾)、広報ITデザイン課(管理部門)の全体を統括管理する

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    インフラに特化した事業を展開する同社において、人事として人事制度構築、制度拡充、及びその運営をお任せします。■労務全般管理、各種人事系委員会の実施、福利厚生関連の整備/拡充■各種規程/規則類の整備/拡充とその運営■各種人事制度の拡充に向けた企画/立案、及び社内プロセスの整備/拡充■各種調査・分析、及び企画書(提案書)作成■ベンダ、社内外関係者(グループ内関係者)との交渉・取り纏め ~ミッション~キャリアアップを目指す、メンバークラス・リーダー候補を歓迎します!現場での実務のプレイング業務はもちろんですが、組織づくりや制度の企画など上流の業務にもご活躍いただける方を募集します。会社、そしてそこで働く社員を支える管理部門は重要な役割を担います。管理部門の強化という、最重要ミッションに最大価値を発揮していただきます。ご自身のキャリアを磨ける環境です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    総務(通信機器管理・購買業務)【英語使用あり/将来幹部候補】

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◇グループ9000名以上の従業員の総務面でのサポート業務に従事していただきます。将来的には総務プロフェッショナルの幹部候補として、育成ポジションでの採用です。◇【業務内容】■テレコム(携帯、iPad、Wi-Fiなどの通信機器)関連・購買業務■OA/AVなどモバイル端末の操作サポート■職員からの問合わせ対応及び窓口業務■郵便や宅急便、社内便の集配・集荷対応■ステーショナリー管理、ロッカー・キャビネットなどのFacility管理■会議等の設営、来客対応サポート■防火防災の管理業務■請求書申請業務【配属先人数構成】受付や在宅秘書の方を除いて50~60名程度【キャリアステップ】ご入社後は通信機器管理・購買業務をメインにご対応いただき、将来的には総務のプロフェッショナルとして幹部候補で想定しております。【本ポジションの魅力】■総務としての経験の幅が広がります・グループ9000名と組織規模が大きく、かつビジネスのスピードが非常に速い企業にてバックオフィスの経験ができる・12月中旬にオフィス移転予定です。拠点移動の実務ご経験を積んでいただく事が可能です■業務での英語使用の機会があるポジションです

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都霞ヶ関・大手町

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    【福岡】GA Admin/総務業務担当者

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所属部署のGA Adminは東京・大阪・名古屋・福岡を拠点とし、連携して各施策を展開、実行しており、今回は、福岡オフィスにおいて西日本エリア、主に福岡オフィスの担当を想定しており、スタッフの業務調整、管理業務も担っていただくポジションです。【具体的には】■70%:総務・庶務サービスの企画・実行(登記・証明書発行対応、メールサービス対応、サービスデスク運営、トラベルサポート)■10%:オフィスファシリティサポート(ビル立合対応、メンテナンスのアナウンス等)■10%:BCP Security サポート(AED、備蓄品管理等)■10%:オフィス行事、CSR活動、アラムナイ事務局

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経営層との距離が非常に近い環境にて、経営視点で組織や人事の仕事に取り組むことができます。様々なテーマのHR企画業務に携わることができるため、HR領域の専門性の広さと深さの双方が実現可能です

  • 株式会社サンウェルズ
    経理職【サンウェルズ金沢本社/転勤無】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社において経理事務全般をご担当いただきます。【具体的に】■経理業務(月次決算、四半期決算、年次決算、各種税務申請書作成、予算統制などの経理事務全般をご担当いただきます。・決算(税金の計算、決算書の作成など)・財務諸表作成・予算管理★福利厚生充実・遠方者の場合、家賃の補助に加えて、入居時の初期費用(敷金、礼金、仲介手数料)も会社が負担します。・映画・コンサートの割引チケット、公共・宿泊施設、提携飲食店・加圧トレーニングの優待割引など、さまざま場面でお得にサービスを受けられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    354万円~396万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    石川県金沢市二宮町15番13号【本社】

    会社特徴

    同社は福祉・介護を通し関わる人を元気にすることを目指しています。介護士のイメージ打破、そして福祉業界のビジネスをこれからどのように変化させていくかという所に視点を置いた新しい福祉社会をつくっていきます。■創業経緯:18歳にて腎臓病という大病を患い、長い闘病生活を送った現社長はその経験を活かし、福祉業界の道を極めることを決意されました。社名には「SUN(太陽)+WELFARE(福祉)=SUNWELS(サンウェルズ)」太陽のような人間を育て、周囲をどんどん元気にしていきたいという意味が込められています。■各施設の定員に対して、通所介護(デイサービス)では80%以上、高齢者住宅では90%以上の高い利用率を誇っています。利用者様の満足度が高い結果が示す数値です。■売上実績も伸びています:1544百万円(2016年3月)⇒1789百万円(2017年3月)⇒2467百万円(2018年3月)⇒3428百万(2019年3月)■バックアップ・キャリアアップ制度:サポーター制度、研修・教育制度、社内資格制度、資格補助、社員表彰、リフレッシュ休暇、交流イベントなど充実しています。■女性活躍:育児休業を取得後復帰される方も多く、現在運営している施設の半数近くは女性管理者となります。◆月平均残業:0.5時間 ◆平均有休取得:60% ◆育児休暇取得100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★北陸から福祉業界のイメージ改革を狙うベンチャー企業です。★業績好調に伴い、上場も視野に入れ、活動されています。

  • 仕事内容

    *経理・法務・人事・財務などのバックオフィス部門にて 全社を管理する業務をお任せします*【配属部署について】■経理部門、法務部門、人事部門、財務部門など、 フロント以外のすべてのポジションへの配属を想定しています。 ※実際の配属先は、適性とご志向により選考を通じて決定いたします。 ※入社後のジョブローテーションについては、原則としてバックオフィスに  限られますが、ご希望によってはフロントへの異動も可能です。 ※転勤は当面ございません。========================================【同求人の魅力】■成長できる環境と風土が醸成されいてる■幅広いキャリアを構築し、キャリアアップが可能■フランクで風通し良く活気にあふれた社風■産休・育休・時短勤務、各種制度完備

    職種

    総務

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆産休・育休・時短勤務、各種制度完備!従業員の半数は女性なので、結婚・出産後も安心して働いて頂けます。◆フランクで風通し良く活気にあふれた環境/仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総務・システム担当【総合職/経験不問】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *総務業務からIT領域まで携わっていただき、社内環境を作り上げていただきます**多様な経験が積め専門的な知識が獲得できます*【具体的な業務内容】■総務に係る下記業務・会議調整 ・環境整備・電話機やモバイル端末の管理 等■システム領域に係る下記業務・システムの改善の企画・運用 ・導入システムの選定、サーバーの管理・クラウドシステムの管理   ・経費精算システム・ワークフロー管理========================================【同社の魅力】■キャリアアップ/多様なキャリアプランの方向性■仕事を通じての成長※詳細は下記備考欄に記載がございますのでご確認くださいませ。

    職種

    総務

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆さらなる成長を遂げるためにIT環境整備が急務で、今後の環境を構築していくための重要なポジションです。

  • 仕事内容

    同社の宮崎本社・広野工場の総務庶務スタッフとしてご活躍いただきます。【具体的には】■ファシリティ管理・清掃■電話・来客対応■備品管理■書類・資料作成■郵便・宅配便仕訳、社内配達 など【部署構成(広野)】■7名(うち男性3名、女性4名)【平均残業時間】2019年下期の部署平均残業時間 14.2時間/月【雇用形態】契約社員(初回3カ月)よりスタートです。その後、嘱託社員(無期雇用、60歳定年、月給制)へ転換する場合有。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    業務については、障がいの内容・ご経験に応じて決定いたします。【業務例】人事労務/総務/法務/情報システム/営業・マーケティング/経理/その他事務職【勤務地例】■東京本社(東京都港区芝浦)■中部支店(愛知県名古屋市中区錦)■関西支店(大阪府大阪市中央区南本町)■西日本支店(広島県広島市南区的場町)等※ご希望、配属先状況などを踏まえて決定致します。

    職種

    総務

    年収
    給与
    ~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】東証一部上場・国内外M&Aを積極的展開中の同社にて、総務をお任せ致します。【職務内容】・グループ会社に対する総務シェアード業務対応・グループ会社からの相談・問合せ(窓口)対応・総務シェアード運用ルール策定・実行(マニュアル等)・総務課運用ルール策定・実行・総務課各係業務改善提案&タスク業務参画・その他総務全般に関わる業務支援・改善提案【組織構成】総務課  総務企画担当3名  平均年齢34歳【同社の働き方】▼テレワーク中心/フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、原則転勤無しと働きやすい環境です。▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。▼女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    380万円~450万円※経験に応ず

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