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総務の女性が活躍の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人52件中 21~40件を表示

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    営業部長候補※東京

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社営業部門の責任者候補として、部門全体のマネジメント業務をお任せ致します。
    【Mission】
    今後は通販事業(特にEC)に注力をしていく予定です。さらなる事業拡大目指し営業部門の責任者として、通販部門、(EC・通販)営業部門(卸)、店舗部門、カスタマーサポート部門すべてを統括する責任者ポジションをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■部門全体のマネジメント
    ■事業戦略策定(特に通販事業・EC)
    ■マーケティング
    ■役員へのレポート
    【組織構成】
    部門全体:約40名 販売営業本部:9名(課長1名)通販事業部:10名(課長1名)

  • 社名非公開(ゲーム)
    総務(管理職候補)【愛知県一宮市】※年間休日131日

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    総務の担当者として下記の業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■会社法の対応
    ■資産管理
    ■公安委員会との折衝(書類提出等)
    ■取締役会の運営
    ※ご経験次第では管理職候補としてお迎えするケースもございます。
    【配属先情報:】部長50代、50代2名、40代2名

  • 仕事内容

    、事業の多角化に対応すべく、多様な人材の活用を勧めています。その一環として、お子様がいらっしゃる方で経験豊富な人材を積極的に活用する「マザー採用」を行います。
    【マザー採用とは?】
    「現在お仕事を持ち、育児と仕事の両立に加え、更なるキャリアアップを真剣に考えている方」もしくは「現在、育児のため、いったんお仕事を中断しているが、過去の経験やスキルを生かし、キャリアを再スタートしたいと強く望んでいる方」を、通常採用と同じ雇用形態で採用します。また、マネジメントラインにも「マザー採用」として入社いただく方を起用いたします。同時にキャリアアップする意思を尊重し、長期的に就業するための短時間勤務制度を含む環境整備等、社内での活躍を全力でサポートします。
    ≪長期的に就業するための支援・制度の実績≫育児休業取得率100%(育児休業実績102名)、短時間勤務制度利用実績400名★フレックスタイム制、エリア限定社員の導入など長期的に就業するための支援も行っています。

  • 社名非公開()
    食品工場の総務担当者(責任者候補)/広島

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    広島工場での総務、採用、経理等の管理業務全般をお任せします。
    【目的】
    事業拡大に伴って、会社全体・各工場内での職場環境整備・体制・制度構築・改善は急務となっています。日々の業務、体制・制度構築に主体的に関わり、様々な経験・スキルを活かし、広島工場総務の責任者を目指していただきたいと考えています。
    基本、本社人事総務本部の方針を元に業務を進めていただきますが、日々成長中の会社のため、整備しきれていない体制・制度もあるため、職場環境整備・体制・制度構築、業務改善・改定、それに伴う社内外折衝に主体的に関わっていただくこともあります。
    【具体的には】
    (1)総務業務:不動産管理、社用車管理、契約書管理
    (2)採用業務:採用業務全般(年間実績新卒3-4名、中途5-6名、パート50名)
    (3)経理業務:小口管理、請求・支払業務
    (4)庶務業務

  • 社名非公開()
    工場人事労務・総務担当者/北九州

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    (1)総務業務:不動産管理、社用車管理、契約書管理
    (2)労務業務:給与計算、社会保険手続、健康診断手配、年末調整
    (3)採用業務:採用業務全般(中途、新卒、パート)
    (4)経理業務:小口管理、請求・支払業務
    (5)庶務業務

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ・人事労務業務/社保業務
    ・給与計算、社内制度構築、社内ファシリティ業務等
    【同社の魅力】
    近藤建設、近藤不動産、近藤リフレサービスと事業の柱が複数ある為、建設から施工、入居後のサポートまで一貫して近藤グループで行う事が可能です。
    【組織構成/ご入社後は】
    人事男性50代、女性40代、20代男性、女性人事スタッフ20代1名の既存4名。
    ご入社後は男性人事よりマンツーマンで業務を行って頂けますのでご安心下さい。

  • 仕事内容

    総務全般につき、能力に応じて広報含め担当して頂きます。
    具体的には・・・
    ・株主総会、社外窓口、お客様対応
    ・HP更新、ニュースリリース対応
    ・日立G内でのイベント対応(事業発表など)
    【残業】・・・月10~20時間程度。残業代は全額支給。
           ※株主総会や決算発表前は残業が多くなります。

  • 株式会社ナガセビューティケァ
    人事労務・総務 【残業20H程度/女性の働きやすさ◎】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、人事労務・総務(システム関連)業務をお任せします。※業務の割合=5:5
    【具体的には】
    ■総務
    …ネット環境やPCセットアップ、社内ネットワーク等の社内インフラ整備/PC関連の問い合わせ対応/グループ内システム開発会社(ナガセ情報開発株式会社)とのやり取り、社内調整
    ■人事労務
    …入社退職手続/社会保険や労働保険手続きその他必要な業務全般/採用、教育、考課など社員に関する業務全般
    【部署構成】管理本部 6名
    【募集背景】人事労務および総務業務を現在2名で担当していますが、業務の相互補完と安定的運営に加え、今後健康経営や人材育成を推進していく為もう一名の担当者を採用するに至りました。

    会社特徴

    【株式会社ナガセビューティケァについて】
    ■化粧品、健康食品などの製造・販売事業を展開。美と健康に有用な成分が含まれるハーブを徹底的に研究し、ハーブの力を引き出す為のメカニズムを追求しています。有用性の高い成分を効率よく抽出する技術にこだわり、厳しい品質管理体制のもと、安全で高品質な商品を製造しています。
    ■同社のグループ会社である長瀬産業は「知恵をビジネスにする技術情報商社」として、北米や欧州、アジアなどを拠点に、世界中で新たな市場を開拓しています。同社は、グループが持つネットワークや優れた技術を活かして、グループ内での研究開発から製造までを一貫して展開。また大学など、グループ外部の研究機関と商品の共同開発・製造も行い、優れた実績を多く残しています。
    ■職場の雰囲気:美と健康をお客様に提供する会社ですので、社員自身も明るく、挨拶・笑顔のある、健康的、協力的、前向き、熱心な雰囲気です。安心して、長く勤務できる穏やかな社風です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-2-8

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の化学系専門商社業界トップである長瀬産業株式会社100%出資の化粧品・健康食品の製造販売会社
    ★自社ブランドの化粧品・健康食品等を販売しています。【入社実績有】【産休育休復帰実績有り】【女性の働きやすさ◎】
  • 株式会社フジドリームエアラインズ
    運航部門スタッフ【愛知県西春日井郡】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■概要:「運航部」にて主に運航管理、運航基準をお任せいたします。配属部署はご本人様の適性に応じて決定します。また、下記以外のポジションへ異動となる場合もございます。
    1.運航基準:運航に関するソフト面、ポリシーに関する仕事、運航の方針、航空局通達の処理に関わる業務。OM(運航規程)の維持管理。パイロットが何時間までフライトできるか、天候が悪い際にどの程度まで運航できるかなどのルールを定める。
    2.運航管理:運航スケジュール、運行状況、スタッフの管理全般。
    ■キャリアパス:メンバー⇒グループリーダー(管理職)⇒副部長(管理職)⇒部長(管理職) ※部門により多少異なる可能性あり
    ■配属先について:勤務地・職種は本人の適性や人員バランスに応じて会社が決定いたします。
    ■入社後研修:入社予定者様の経験次第ですが、愛知または静岡本社にて1週間ほどのオリエンテーションを予定しています。(状況に応じて変動あり)その後、配属先にて先輩社員の指導を受けながら業務に従事して頂きます。

    会社特徴

    常に改革に挑戦する若々しい精神をもって安全で快適な空の旅を創造します。
    【会社概要】2009年7月に富士山静岡空港から小松、熊本、鹿児島への定期航空路線を開設し、運航を始めました。当社は、日本各地を小型リージョナルジェット機で結び、航空業界における新たなビジネスモデルに挑戦します。現在は12機のエンブラエル170/175を用いて19路線37往復の定期便で地方都市間を結んでいます。
    地域と地域を空路でダイレクトに結ぶリージョナル航空事業には、地方都市のお客様の利便性を高め、地域社会・経済の活性化に貢献するという重要な役割があります。
    【導入機材】フジドリームエアラインズが運行する機体は、広いキャビンと良好な客席視界を特徴とするエンブラエル社の最新鋭ジェット機、ERJ170/175です。小型ながら、同サイズの従来機に比べて天井が高く、通路を挟んで左右に2席ずつ配した定員76名~84名の客席は、ゆったりとした空間と良好な視界が特徴です。FDAの飛行機は1機ごとに色が異なるマルチカラーコンセプトを採用し、「今日は何色の飛行機だろう?」と、少し楽しみになるような機体です。

    勤務地

    愛知県西春日井郡豊山町県営名古屋空港

    担当者のコメント

    物流・運輸業界のリーディングカンパニー「鈴与(静岡市)」の100%出資子会社として2008年設立。搭乗者数は就航以来右肩上がりで、2017年には累計500万人を突破。日本各地を小型リージョナルジェット機で結び、業界における新たなビジネスモデルに挑戦中。
  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門担当 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    監査法人対応、税理士対応
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    備品発注、出張手配
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 株式会社17Media Japan
    総務マネージャー ※業界未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営している同社で、総務業務を行って頂きます。サービス開始から成長を続けている同社では、社員一人ひとりがより働きやすい環境を整えるために、総務部の強化を行っております。
    【具体的な業務内容】
    ■ビジネスの成長を支えるオフィス戦略の策定
    ■オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント
    ■オフィスのスペース、リソースの最適化、執務環境向上、改善に向けた企画立案
    ■オフィスセキュリティ整備
    ■Wi-Fi環境等の情報システムの整備
    ■社内ルールの策定/改定・資産/備品管理・危機管理対応
    ■渉外対応
    ■メンバーのマネジメント
    【17 Live(イチナナライブ)】
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    ■特徴
     →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントでギフトを贈ることができる
     →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】台湾発の17Live。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17Live」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界9カ国に展開(台湾・日本・香港・韓国・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア)
     →ユーザー数は4,000万人超え(2018年2月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17 Live」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■2016年にPaktor(パクトル)グループから巨額の融資も得ている同社では、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★ ■2018年4月に引っ越した新オフィス
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■服装自由 ■将来会社の中核メンバーとして期待
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    総務【トラベル(出張)関連サポート】※未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手プロフェッショナルファームの総務部門において、海外出張の管理業務、経費処理、リスクの啓発活動、ユーザーサポートをご担当頂きます
    【業務詳細】
    ■各種ユーザー問い合わせの対応、関係部署、提携業者との連携(40%)
    ■提携旅行代理店の請求書処理の管理、予算部門の確認(30%)
    ■渡航届の受理、セキュリティリスクの確認・報告(10%)
    ■渡航届けシステム、部署ポータルサイトの運営(10%)
    ■海外渡航に関するリスク管理の補助(10%)
    【想定されるキャリアパス】
    ・出張サポート業務からスタートし、会社の風土に慣れていただきます
    ・出張サポート業務を中心に、ゆくゆくはそこから派生する各種総務対応(庶務、労働安全など)を経験する中で幅広く総務の経験を積んでいただきます
    ・出張サポート以外にも安全対策、リスク管理の知識・経験を身に付け、組織の中心役となっていただくことを期待しています

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • SSMotherホールディングス株式会社
    人事総務(大阪)【残業時間平均10時間】

    年収
    294万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■社会保険関係業務
    ■労務協定
    ■会議体運営準備
    ■購買業務
    ■その他庶務
    ※幅広い業務に携わっていただきますが、主に業務の割合として労務関連がメインとなります。
    【配属部署構成】:3名 (派遣1名含む)

    会社特徴

    ★☆「はたらくママを応援する」経営理念を大切にしている企業です☆★
    ■24時間365日子育てを頑張っているママ達の、社会との接点がなくなる不安な思いや、少しでも家計が潤えばいいなという思いに対し、安心して子供を預けられる「保育園」の運営と、ママの知識経験が活かせる仕事の「保育士の紹介・転職支援」の両論でサポートしています。
    <サービスについて>
    ■「ぬくもりのおうち株式会社」では少人数制の許認可保育園の運営。少数だからこそアットホームに、子ども一人ひとりに寄り添ったサービスを展開しております。
    ■「BABYJOB株式会社」では保育士の人材紹介・転職を支援を行っております。日本中の保育所を元気にする為に、世のお母さんが子どもを安心して預けられる「保育園」の人材支援に着手。少人数制の保育園に特化してサービスを展開し、業界トップクラスの求人掲載数を誇ります。
    <今後の展望>
    ■「はたらくママを応援する」という明確なビジョンを掲げ新規事業立ち上げも積極的に行う方針で、3年後の上場を目標に、更なる成長に向けて社員一丸となって取り組んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-7-5アサノ第一ビル4階

    担当者のコメント

    【残業時間平均10時間】
    【幅広く仕事に挑戦していただけます】【企業理念を大切にしている会社です】
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    グローバル調達【ビジネスサービス担当】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル調達チームの一員となる間接購買をご担当頂きます。
    ■デロイトグローバルの活動の支援と、デロイト日本のソーシングプロジェクトをプラン・実施していただきます。ソーシング、契約交渉、サプライヤー管理マネージメントの経験をお持ちの方に最適のポジションです。
    1.グローバルの調達チームと協力し、グローバルのソーシングプロジェクトの支援を行う
    2.日本の担当カテゴリーの調達プランを立案し実行する
    3.サプライヤーの管理(パフォーマンスのモニタリング、コンプライアンスの管理)
    4.業界の動向、市場を調査し、調達プランに反映することで、サプライヤーの継続的なパフォーマンス改善、最適な取引先選定を行う
    5.既存の取引を分析しコスト削減と効率化の機会を特定。ステークホルダーへ提案する
    【キャリアパス】
    ・将来的にはRegionまたは Globalチームをリードするポジションへのチャレンジも可能です

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 静鉄プロパティマネジメント株式会社
    施設建物維持管理【静岡市】★静岡鉄道グループ!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループ内の商業施設・ビジネスホテル・営業所等の施設建物の維持管理業務をお任せ致します。また、紹介ベースでの社外顧客先の施設建物も一部ございます(新規飛び込み等はございません)。
    現場での作業はなく、協力会社の手配・管理が主な業務です。
    ■サービス例:保安警備、清掃・害虫駆除、建物・設備修繕・管理、交通誘導、ホテル客室清掃、現金回収、駐車場管理、省エネ支援、防犯・防災支援 など
    ■業者の業務確認、請求書管理
    ■現場作業の日程調整
    【仕事のイメージ】グループ会社の総務部と連携し、施設建物の修繕等の検討~実施までを担当いただきます。
    【組織】施設管理事業部(5名)
    【残業】20時間程度
    【募集背景】増員(対応が必要な施設建物が増えているため)
    【転勤の可能性】基本的にございません。

    会社特徴

    【静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業を目指して】
    「新静岡セノバの運営管理」および「東急ハンズフランチャイズ事業の推進」を目的として、2009年4月に設立。
    「安全・安心・快適のあくなき追求」を経営理念とし、2019年度に創立100周年を迎える「静鉄グループ」の一員として、「オンリーワンな経験を提供し、静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業」を当社のあるべき姿と定めました。
    今後の成長戦略として、各種マネジメントノウハウの蓄積と運用により、静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等の「プロパティマネジメント事業」を広く展開し、お客様の所有する不動産・資産の価値を最大限に高めるための有効活用・運営管理・リーシング・リニューアルをトータルにソリューションできる企業を目指してまいります。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目14番5号 静鉄鷹匠ビル3階

    担当者のコメント

    静岡のシンボル「セノバ」を初め、数々の商業施設を運営する同社。管理案件が着実に増えており、今後も成長が期待される静鉄グループ企業です。
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務】(在宅医療部)

    年収
    240万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■在宅医療部で医療事務業務をお任せします。
    具体的には下記業務に従事して頂く予定です。
    ■電話対応・保険証チェック
    ■各連携医療施設との調整業務
    ■訪問診療スケジュール調整
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    ※ご経験によってはリーダー的な役割でご活躍頂きます。
    【仕事の魅力】
    現在、高齢化社会を背景に高いニーズのある訪問診療をバックオフィスから支援します。各医療機関との連携が重要で、地域との医療連携の重要なキーパーソンとなって頂き、円滑な地域医療の為にご活躍して頂けます。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    在宅医療をバックオフィスから支える★風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 株式会社昭和メディカルサイエンス
    総務スタッフ/残業少なめ!【町田勤務】

    年収
    ~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    総務部において、会社の窓口であり会社の代表とも言えるポジションで業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■役員対応(日報の提出等)
    ■新卒採用等の補助業務
    ■電話対応
    ■来客対応
    【組織構成】
    総務部係長男性1人、男性スタッフ1名
    ※残業は平均して10時間程度で、多くのスタッフが18時までには帰宅しています。
    ※経験に応じてご相談の上、お任せする業務が増える可能性がございます。

    会社特徴

    【企業概要】
    同社は、病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です。
    お客様は総合病院から地域に根ざした医院まで幅広く、様々な医療機関より正確な検査結果・迅速な対応が評価され、長年取引をいただいています。
    【事業展開】
    ■総合医療サービス
    急速に移り変わる医療情勢の中で、時代にマッチしたサービス体制を広く積極的に進めています。
    ブランチラボシステム/検診サービス/情報サービス/ホルター心電図再生解析/骨量測定検査/コンサルティングサービス/院外処方/遺伝子解析実施検討/治験検査の実施/新規項目の積極的な採用
    ■診療支援システム
    累積データ管理システム、糖尿病患者管理システム等、オンラインによる、データの送信
    ■臨床検査事業
    臨床検査は、病気診断治療に欠くことのできない生体情報源です。当社では、一般的な依頼頻度の多い検査項目をはじめ、さらに先を目的とする特殊検査項目まで幅広い検査を実施しています。

    勤務地

    東京都町田市南町田3丁目45番18号

    担当者のコメント

    ★病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です★
    ★地域に根ざして医療に貢献、非常に安定性の高い老舗求人です★
  • 仕事内容

    同社の管理部門にて、下記の業務をお任せいたします。
    ■営業サポート/週報・月報などの売り上げ管理
    ■お金の管理/申込~受注~入金~未入金管理
    ■社内環境整備業務(総務)
    【システム】当社専用システム(Kintone)を利用しております。
    【募集背景】欠員募集のため

  • 仕事内容

    同社にて、給与計算や社会保険手続きなどをはじめとし、メンバーを支える労務関連の業務全般をお任せいたします。
    社員一人ひとりがより働きやすく、チャレンジできる組織体系づくりに取り組むために、労務を含む人事全般の体制強化をしていくこととなりました。
    【業務詳細】
    ■給与計算
    ■住民税、年末調整などの税務業務
    ■勤怠管理
    ■社会保険手続
    ■人事制度改善や新制度の提案・導入
    ■安全衛生管理(復職支援などを含む)
    ■福利厚生制度の活用促進・運用・新規導入

  • 仕事内容

    ■メインでお任せするには、各店舗のメンテナンス業務です。 ※出張あり
    ■新店舗の出店や既存店舗の改装の際は、内装作業のサポートもお任せします。(1年に数回の頻度)
    【具体的業務内容】
    ・ディスプレイ用小物の発注業務/店舗の内装/各業者対応/請求書対応/社内問い合わせ対応等
    ・新店オープンや店舗拡張などの際に、内装作業もお任せいたします。
    ■配属部署:商販企画部の販促チームへの配属
    チームのメンバー2名(ディスプレイ・内装に携わるスタッフ)

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