決済・クレジットカード事業の事務運営全般【東京・転勤無】信販・ノンバンク
信販・ノンバンク
【業務内容】当社の基幹事業であるクレジットカード事業等の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。<業務内容詳細>当社の基幹事業であるクレジットカード事業等の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。社内で発生する各種事務を集約することを通じて、社内の業務品質の向上を推進しています。扱う業務は社内のほぼ全ての領域に渡り、様々な分野でお持ちのスキルを発揮いただけます。<詳細>・AI技術活用・RPA等の導入を通じた事務プロセス改善・事務作業の外部委託先に対する管理や相談対応・事務集約の際の業務設計や効率化の対応<業務のやりがい>・当社が展開する事業を事務面で支える部署になります。事務の仕組み作りから実際の運営やオペレーターの管理まで一貫して業務のプロセスをお任せします。・社内の幅広い部署と接点がありますので、様々なスキルや経験を活かすことができます。【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-創業8年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。
- 年収
- 560万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.05.13